-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。



今日はananの撮影してきました!

初、anan。まさか℃-uteが!!

びっくりと嬉しいって気持ちですね。

ありがとうございますっ

読者の女性に受け入れてもらえますように(>_<)

-写真1.2-

という事で、今日撮影したananは1月29日に発売です!

男性の方もチェックよろしくお願いしますっ


話変わりまして…

例の中島がはまってるマンガ。

学園アリスの最終巻、手に入りましたー!

詳しくわ、誠に申し訳ありませんが、ファンの方がくださいました(T_T)

完結してしまったよ。

私の中での学園アリス。

あー、なるほどねの完結の仕方。

その先の未来を読者の想像力を膨らませる感じっ!

素敵だなって思いました!!

ってことで、完結したけど、読み返してます。笑

気になる方はチェックしてみてください!!


<告知>

発売中のヤングガンガンに℃-ute載ってます!

サンタの衣装着たりー、花やしき行ったり!

みてみてみてねー



-ナカジマサキ-







 
  • コメント(全182件)
  • ぼーちゃん 
    12/10 08:13

    なっきぃおはようございます\(^o^)/撮影お疲れ様でした!!これでまた女性ファン獲得ですね(*´∇`*)℃-uteはどんどん女性が憧れる女性になっていくね
  • タナッキー 
    12/10 08:13

    なっき
    おはよう〜


    ananです

    ファッション雑誌として超メジャーだけど、なかなか男は見る機会がなかったよ


    でも最近はライブ・イベントでも女性ファンが多いから、いいことですね


    じゃ、またね〜っ

  • とっちゃん 
    12/10 08:15

    おはようっす
    撮影お疲れ様

    ℃-uteがついに女性ファッション誌に載るんやね
    すごい事なのねん(゚∀゚)

    ただ おっさんにはan・anは敷居が高いわ
    なんとか・・・ ならんかなぁ(^_^;)

    ほなね
  • しまぬに 
    12/10 08:31

    おはよー。
    雨が尋常じゃない。

    ーシマヌニー
  • しゅう 
    12/10 08:41

    かわい

  • くまいぬ 
    12/10 08:59

    女性紙とかやったね!(o^^o)おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • てっちゃん 
    12/10 09:36

    ナッキ〜〜〜、おはよー♪てっちゃんだよん(*´∇`*)。いやぁ良かった!欲しかったものがてにはいり(●^o^●)。そのヲタさんはガッツポーズ、ピョンピョン跳びはね、その他は(>.<)(>.<)(>.<)(>.<)(>.<)。やられたって感じだろうね(笑)。
  • 大魔人 
    12/10 09:42

    なっきぃ!!撮影お疲れ様ヽ(^0^)ノ楽しみにしてるよ(^-^)
  • あおちゃん(ぶるちゃん) 
    12/10 09:42

    anan!?どんな撮影だったのか気になるーー!!1/29が楽しみです!(⌒▽⌒)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/10 10:20

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はananの撮影

    お疲れ様〜



    -写真1.2-

    女性誌で代表的なananに抜擢されるなんて

    ℃-uteちゃんすごいね〜!?


    記念すべき初のananだから、絶対チェックするね


    1月29日…φ(._.)メモメモ
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/10 10:20

    話変わりまして…

    えーーーぇっ!?

    学園アリス最終巻見つかったの〜?(T_T)

    よかったね…

    実は昨日、俺仕事休みだったから

    学園アリスを探しにいろいろ本屋まわったのよ

    でも、最終巻どこにもなくて、アニメの宝庫アニメイトならあるかなと思って行ったら

    最終巻あった〜\(^o^)/


    もし、なっき
    がまだ見つけられてなかったらプレゼントしようと思ってたんだけどね…

    はい、先に読まないように自分で保管しときます(´・ω・`)


    とりあえず、俺も1巻から読み始めたから、

    最終巻まで早くたどり着くように読みまくるね




    ではでは、今日は雨だから外出の時は気をつけ

    今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/




  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/10 11:18

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    anan撮影お疲れ様


    俺 男性買う恥ずかしい(//△//)
    1月29日チェックしたよ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/10 11:24

    なっき


    俺男性anan買う恥ずかしい(//△//)
    学園アリス最終回

    少女マンガ手に入れてよかったね(v^-゚)
    ヤングガンガン買いました

    なっき
    ンタ可愛いアイドルドキド

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/10 11:31

    なっき


    俺男性anan買う恥ずかしい(//△//)けど頑張って買います

    コンビニ4ヵ所行きました

    ヤングガンガン売ってたよ買いました

    付録クリアーファイル着いてる嬉しいo(^-^)oサンタ可愛いアイドルドキド


  • しー 
    12/10 11:55

    マンガ読むの苦手なんだよ・・・
    でもみつけたらよもうかなー!
  • 中路正樹 
    12/10 12:26

    ananに登場おめでとう!
    ℃−uteは若い女性のファッションリーダーだからね

    最終回を見ることができてスッキリしましたね
  • L★る 
    12/10 12:34

    最終巻もう見つかったの?(゜_゜)なんか展開早っ!(笑)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/10 12:43

    だってプレゼントは手にするまで何ヵ月かかるんじゃないないの?まさか直接受け渡し
    an・anは 恥ずかしいよ 買うの エ●本より

    立ち読みしかないな
    juiceなんてSeventeen 見てねって 余計やだな

    笑笑

  • ろぼいち 
    12/10 12:54

    祝!初!anan!!おめでとう!!!
    1・2
    どんな感じで載るのか楽しみにしながら
    発売日を待ちますね
    撮影おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ

    学園アリス最終巻、
    無事にGET出来たんだね!
    こちらもおめでとーっ!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/10 12:57

    お疲れさま anan撮影おめでとう〜の℃-uteなら沢山の人に受け入れられると思 買いたいけど女性誌買うの難しいな〜張ってみるけど....
    -ute最高だ 終巻買えて良かったえてスッキリしただろうな
    ングガンガン買った皆美しすぎ
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    12/10 13:37

    ananてバイト雑誌かと思たらファッション誌かぁ え?俺らもチェック?(笑) 絶対誰かあげるやろな思たわ 何人か買っちゃった人おるんちゃうかなぁ 何はともあれ読めて良かったやん ヤングガンガン五人が楽しそうで 撮影とはいえ遊園地はやっぱりいいね -よぴ-
  • -kinta- 
    12/10 15:53

    この衣装大好き(´▽`)ノ
  • 洲´・v・)のんちゅん. 
    12/10 16:43



    早貴ちゃんこんばんは!

    anan買うよー!!
    もうね最近女子力下がりすぎてるから雑誌買って女子力上げます!
    てまだ1ヶ月以上も先だけど。笑

    学アリー(((o(*゚▽゚*)o)))
    大好きだよ!うちも
    個人的に終わり方は微妙だったかなあ(´・ω・`)
    蛍見つかってほしかったし蜜柑と棗の幸せな家庭〜とかほしかった。笑
    でもその後の未来を想像させるって考えたらそれはそれでよかったのかも...とも早貴ちゃんのblog読んで思った!
    いや〜でも続編出てほしいなあ←まだ引っ張るw
    早貴ちゃんは学アリで誰が好きなのー?
    うちは...棗(*´艸`)
    早貴ちゃんと学アリtalkしたいいい!
    また握手会で札幌来る機会あったらお話したいな♪
    いつも自分から会いに行けなくてごめんだけど(>_<)

    今日も頑張ってね



    どんちゃん


  • はるぽん 
    12/10 16:53

    なっきぃー!お疲れ様ですっ!遅くなったけどナルチカほんと楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2669!!香川岡山と行ったよー笑 岡山地元だったからすごく嬉しかった!!香川はね、なっきぃ上手多くてなかなか見れなかったけどじっくり℃-uteとスマのステージ観れた!!(^o^) 次はカウントダウンにけみちゃんと連番でお邪魔します!笑 なっきぃ推し連番なんで楽しみーい( *˙0˙*)!U+2669 学園アリス!!テクちゃんからもらったやつかしら?笑 よかったねー!また読んでみよっと!
  • し ん や 
    12/10 17:21

    やっぱり℃-uteは中萩だわ(^ー^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/10 17:54

    写真、なっキ
    可愛い〜美人〜(≧▽≦)
    真、℃-uteみんなだ
    -ute感謝してるよ〜
    高なグループ、No.1だよ(^-^)夜からも頑張ろう(^-^)またね(^o^)
  • ℃-優te★ 
    12/10 19:06

    え、ファンの方がくれたってどうやって??
  • コースケ 
    12/10 19:20

    なっきぃこんばんは

    ℃-uteは女性ファン多い方だしananの読者にもいい感じに受け入れられるんじゃないかな。

    マンガ全部読めたのね、俺みたいな20代半ばのおっさんが少女漫画とか読んでも大丈夫なのか。。。
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    12/10 19:26

    ヤングガンガンかいったよーU+2661
  • ぶーすか 
    12/10 20:20

    お疲れ様。

    入手してしまったのね〜
    おめでとう、よかったね
    握手会でプレゼントしようと思ってたけ
    先をこされた

    ananは男にとってか〜な〜りハードル高いので
    通販でゲットすることにしたよ〜楽しみ

    なっきぃkawaii :D
  • まいぴょん 
    12/10 20:34

    なっきぃお疲れさまですU+2661
    ananチェックしなければ!楽しみにしてますーU+2661
    学園アリス、わたしも中学の頃から読んでたけど途中で止まってるなあヽ(;▽;)ノ完結してたのも知らなかったです!読まねば!
  • かずくん 
    12/10 23:40

    こんばんはなっきぃ昨日はananの撮影お疲れ様でしたそうか初ananだったんだね女性誌だからチェックしたくても男が女性誌買うのはちょっとね躊躇するね女性誌ってことで女性のファンがまた増えるといいね
  • テクちゃん 
    12/11 00:01

    良かった\(^o^)/手元に届いて
    高知で渡したけん、香川からの帰り長いからいかがかなーって思って!
    本当にナルチカ楽しかったよ!最後の3日間すごく思い出に残ったし、こうやって最後のプレゼントがちゃんと手に渡って安心してます(笑)
    また、あたしの大切な人とちゃんと色々終わらせたら!℃-uteさん見に行きます!
    8年間ありがとう!またね!大好き♪


  • たつ 
    12/11 00:51

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    【学園アリス】… ファンから貰ったプレゼントって、そんなに早く手元に届くっけ


    わがまま言って強引にその最終巻だけ貰ったのか…



    【an・an】…そんなさぁ〜、取って付けた様に“男性の方もチェックよろしく”とか、書かなくて良いから
    確りと女性だけにチェックして貰えば


    では。
  • しまぬに 
    12/11 02:10


    10日の更新はなしっと・・・
    なかやまちえこさんがなっきぃネイルツイートしてくれてるから良いもんね〜。

    さて寝るか。
    おやすみなっきぃ。
    もう寝てると思うけどw


    -シマヌニ-


  • キムー 
    12/11 02:32

    是非チェックするね


  • ひさちさ 
    12/11 05:28

    なっきぃおは


    昨日は寒い1日だったねー

    なっきぃはどんな1日でしたか?
    お休みだったかなっ


    今日も寒いみたいだし、出かける時はあったかくして


    なっきぃが幸せな1日でありますよーに



    コメント書いてる時はテレビの音を消すひさちさでし



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/11 06:05

    なっキ
    おはよ
    「みてみてみてねー」可愛い〜\(//∇//)\
    日も頑張ろう(^-^)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/11 13:22

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    Blog更新どうした

    寂しい(TωT)ウルウル
    男性anan買う恥ずかしい(//△//)けど頑張って買います

    ヤングガンガン買いました

    なっき
    ンタ超可愛いアイドルドキドキ

    付録クリアーファイル着いてる嬉しいo(^-^)o

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/11 13:28

    なっき


    学園アリス最終巻

    手に入れてよかったね(v^-゚)
    少女マンガ?
    俺男性だから読みたいけど恥ずかしい(//△//)
  • まつじゅん 
    12/11 15:23

    多分マネージャーさんがなっきぃのブログの内容は当然知ってるから、
    気を利かせて(愛理も学園アリス好きだし)なっきぃに渡してくれたんだろうねえ。
  • さとし 
    12/11 19:24

    ファンから貰ったとかイランよ
  • ポえ〜・・・。 
    12/11 21:31

    はろ〜


    ℃-uteちゃんヽ(・▽・)ノananの撮影お疲れ様でした(・ω・)ノ

    どくしゃ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(




    男性の方Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    なかなか女性
    にとぅれまてん(/∀\*)


    ふむ


    学園アリス


    きになる|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    ℃-uteちゃんクリアファイルげっちゅ(σ・∀・)σ
    U+1F495(笑


    おやすみ〜

  • みお 
    12/12 00:03

    きのうコメントしようとしたらスマホの調子が悪くてできなくて出遅れちゃった(。>д<)
    an・anすごいねっ!わたしまさにan・an世代で毎週読んでるから(立ち読みだけどね。笑)、℃-uteが出るなんてすごいうれしい
    絶対買っちゃう!
    いままで、男性誌とかに載ってるの知っててもなんか買いにくいなぁ、
    なんて思ってたんだけど…
    こうやっていつも見てる雑誌に載ると思うと、わくわくするよ〜(*^^*)
    でもほんと℃-uteはわたしたちみたいな20代後半の女から見てもすごく魅力的だよ!ファンじゃない人が誌面見てもきっとかわいいって思ってくれると思います(*´ω`*)

    とにかく発売楽しみにしてるね♪
  • ともちゃん。 
    12/13 23:41

    少女漫画の最終回っていつもその後を考える!
    機会があったら読んでみるね。
    ananに載るってすごいなぁ
  • れい 
    12/14 15:57

    なっきぃ美人さん

  • アベベ 
    12/15 02:32

    こんばんは(^^)/取材お疲れ様(^-^)ヤングガンガン見たよ(^o^)あんなサンタ来たら、興奮して願い事忘れちゃうね(^_^;)クリアファイルも可愛かったし、全部最高だった(o>ω<o)
  • donkey 
    12/15 13:03

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/18 03:02

    ヤングガンガン買ったよ

    可愛かった

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 20:22

    an-anね!ガンバって買ってくるよw

    ガンガンもw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)