ナルチカファイルin 香川ヽ(;▽;)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/ナルチカファイルin 香川ヽ(;▽;)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ナルチカファイルin 香川ヽ(;▽;)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ナルチカファイルin 香川ヽ(;▽;)ノ 画像3

おはようございます

舞美です


10月から帯広でスタートした
℃-uteとスマイレージのナルチカツアーも

昨日の高松公演で終わってしまいました(;_;)

『なるだけ近くでライブを楽しんで頂こう
』と、今までなかなか行く機会が無かった場所に行き

皆さんとの距離が近いライブハウスで行った今回のツアー



最初に『ナルチカツアーをやります
』って聞いた時は

本当に本当に嬉しかったですヽ(;▽;)ノ


応援してくれているけど、会えない方は全国に沢山いて


なかなか会いに行けない現状に
申し訳ないなー…


って思っていたところに決まったツアーだったんです



毎回毎回、どの会場でも
『やっと会えました
』とか

『初めてなんです
』って、声を掛けて下さる方がたくさんいて

改めて、いつも遠くから応援して下さる方達がこんなにもいらっしゃるんだなぁ…って感じたし

本当にお会いできてよかった…。・゜・(ノД`)・゜・。て思いました



とは言え、

今回どうしても都合がつかなかった方や、

会場に入れなかった方もいらっしゃると思うので

また、再び訪れる事ができるように頑張りたいと思いますし


まだまだ行けていない場所も沢山あるので、そんな地域にもいけるよう

“ナルチカ、PART2”なんてものができたらいいなー
(>_<)って思います



とにもかくにも

沢山の出会いがあったこの期間に感謝です
ヽ(;▽;)ノ


そして地元の方、
遠くから駆けつけて下さった方、
遠くから応援して下さった方も…

本当にどうもありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。


皆さんのおかげで、無事完走できました



今回ツアーで一緒だったスマイレージのみんなにも感謝です


元気いっぱいで、無邪気でなスマイレージに癒される日々でした( ´ ▽ ` )



ライブやキャンペーン活動、ご飯や移動や楽屋もずーっと一緒で

今まで以上に、スマイレージメンバー、一人一人の事をよく知れた気がするし、心の距離も“ナルチカ”になれたかなー
って思います



終演後、スマイレージのみんなが手紙をくれたんですよ



(
1)


思いもよらない出来事に本当に感動しました


嬉しすぎる〜(T ^ T)


みんなのメッセージを読んで
『あ…こんなふうに思ってくれていたんだー…。・゜・(ノД`)・゜・。』って、驚きがあったりもして



私もメンバー一人ずつに思う事があるから、お返事書こう



可愛くて可愛くて仕方ない、スマイレージのみんなー



本当にありがとう…>_<…



あ!そうそう

香川といえば、うどんが有名ですが…


今回のナルチカライブは

『Danceでバコーン!』で始まったんです



つまり……そういう事っ
o(^_-)O


歌詞に出てくる

♪〜帰りにうどん食べてくわ 明日が待ってるもん〜♪

は、ここに繋がる訳ですね( ̄▽ ̄)



一公演目と二公演目の間にしっかり食べた上に、


帰りも“うどん巻き”というものを食べました(o^^o)

美味しかったーーー\(^o^)/



最後にナルチカツアー期間の思い出写真を…



(
2)


愛媛で行ったトーク&握手会のテントの中で

なっきぃ、舞
スマイレージの中西香菜ちゃん、竹内朱莉ちゃんとやった

指スマ


ちなみに敗者は舞ちゃんでした


罰ゲームとして、
握手会

格好良いウォーキングで登場してもらう


というのを密かにやっていました( ̄▽ ̄)


(
3)


昨日の会館の扉にあった貼り紙


なんか、感動するね
*\(^o^)/*

うん
悔いなく燃え尽きた♪───O(≧∇≦)O────♪


スタッフの皆さんも、本当にありがとうございました





ファンクラブ会員限定イベント

『矢島舞美・中島早貴・萩原舞バースデーイベント2014』の開催が

なっきぃの誕生日である2/5〜
舞と私の誕生日である2/7までの3日間で決定しました


今回で5回目となる、この3人のバースデーイベントですが、

2014年は名古屋・大阪・東京の3ヶ所で行います\(^o^)/


詳しくはこちらをご覧下さい

http://www.up-fc.jp/helloproject/n...

お申し込みの〆切は、12/11(水)18:00までです



誕生日に、皆さんと過ごせるのは、本当に嬉しいです


お時間があったら是非、遊びに来て下さい


 
  • コメント(全264件)
  • ノブ 
    12/10 02:33

    ナルチカお疲れちゃん♪

    青森仙台行ったけど、なかなか熱かったね(笑)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    12/10 02:34

    ルチカ全公演お疲れ様でした。うどんといえばカマタマーレ讃岐が
    JリーグのJ
    昇格しました
    好いいですね。おやすみなさい

  • Norah 
    12/10 02:41

    ナルチ
    おつかれさまでした
    香川の店長かっけー

  • kenken76 
    12/10 02:56

    舞美ちゃん、こんばんは。

    「ナルチカ」ツアーファイナル、本当にお疲れさまでした!

    今回のツアーは東名阪といった、今まで何度となくライブをやってきた地区ではなく、今まで行けなかったようなところでの公演が続いて、舞美ちゃんにとっても新鮮な感じだったんじゃないかなぁ。

    今回は℃-uteとスマイレージの合同だったけれど、次はたとえばJuice=Juiceとの合同とか、組み合わせを変えてやってみたりするってのもアリかもしれないよね

    まだ行けていないところは、次の機会のお楽しみ…って感じじゃないかなぁ。

    私はこの「ナルチカ」がどんなことをするのか楽しみなこともあって、2公演(青森と仙台)だけ足を運びました
    ライブもいつもと違った感じだったし、ご飯も美味しかったなぁ…


    何より、スマイレージの魅力にも気づかせてもらえたツアーだった気がしました
    普段が℃-ute第一で過ごしていたから、こういう近い距離で見られるってすごく貴重な機会でした


    バックステージでの交流も密だったみたいですね。
    舞美ちゃんからのお返事、とっても素敵な内容になりそう。心が近くなった今だからこそ、伝えたいことって今まで以上にたくさんあるんだよね、きっと


    高松の会場の貼り紙、これは熱い「お願い」だね!
    これもまた、ライブハウスならでは、かな。

    スマイレージのメンバーとは、これからも一緒にお仕事をする機会が多いと思います。
    今回のツアーでより一層近づけただろうし、もっともっと素敵な関係になっていけますように


    おやすみなさ

  • ゆ〜き 
    12/10 03:15

    こんばんは(=゚ω゚)ノ


    ナルチカお疲れ様でしたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    でも結局1公演も行けなかったからナルチカPart2なんてものがあれば俺も嬉しいな


    バースデーイベント応募したよー
  • やまこしたかお 
    12/10 04:59

    申し込まねば!!
  • ドレイン 
    12/10 05:14

    ナルチカツアーおつかれさまー
    地方のライブをこれからも行っていって℃-uteライブの素晴らしさを多くの人に知ってもらいたいよー
    スマイレージからの手紙うれしいねー
    香川のうどんいいね
  • piro 
    12/10 05:17

    おはこんばんみぃ〜たん



    四国の三国巡りのライブ旅では、毎晩友達と夜遅くまで、℃スマのナルチカについて話ながら、ドンチャン騒ぎしてたので、コメントサボっててごめんなさいm(_ _)m



    っと、言い訳はこの辺にして…


    改めて、℃-ute&スマイレージのナルチカ全公演終了お疲れさまでした(≧∇≦)b


    いやー思えば、北海道の帯広から始まる、各地のライブハウスで行うナルチカって…

    全公演を参加する予定なんだけど…どんな感じなんだろう


    と思いつつ、岡井さんに聞いたところ
    ))

    ナルチカは、あまり期待しない方が良いみたいな事を言われ

    Σ(°□°;)え"



    でも、そんなこんなで、幕を開けたナルチカライブでしたが、地方それぞれに形が違ったライブハウスや


    観に来てるファンのみんなの雰囲気も違ってて、何だか初めてファンとして℃-uteのイベントに参加した頃の忘れていた思いを、改めて思い出させてくれるようなライブでしたね( ̄ー ̄*)


    それに、その地方でしか味わえない名物の話題も、℃-uteやスマイレージと一緒に共有出来て楽しかったなぁ〜



    今回のナルチカでは、47都道府県の一部しか行けなかったけ


    改めて、舞美ちゃん

    僕も初めて行く地方に連れて行ってくれてありがとうねぇ(*^ー゚)ノ"



    (
    1)それから、僕もこのナルチカライブを通してスマイレージのメンバー(特に2期メンバー)の事がよく分かったけど、本当にみんなそれぞれ個性があって可愛いよね


    是非とも、スマイレージのみんなにお返事を書いてあげてね



    それと、うどん県こと香川県では、ライブが始まる前と帰りに、僕たちもうどん食べて帰りましたよ


    うどん巻きなんてのもあるんだね



    (
    2)舞美ちゃんがどこかのMCでも言ってたけど、みんなでしゃがんで指スマをしてるのが、何だか無邪気な雰囲気がするねぇ


    それと、舞ちゃんの格好良いウォーキング見てみたかったなぁ〜



    (
    3)文章後半のロック調で関西弁の丁寧語っぽいところが、またイイよねぇ


    友達の"兄やん"って人の喋り方に似てるなぁ( ´艸`)


    とにかく、まだまだ行ってない地方でのナルチカライブの第2段に期待してますよ(*^o^*)



    それでは、益々寒くなって来たから、油断して風邪をひかないように気をつけてねぇ
    (^ー゜)


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 原田皓正 
    12/10 05:42

    お疲れ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/10 06:16

    おはよう(^-^)ナルチカ、香川〜おつかれさま
    ルチカは岡山しか行けなかったけど(>_<)楽しかったよ(^-^)℃-ute最高\(^o^)/いいね!みんな優しいです
    -uteいつもありがとーです(^-^)会いたい(>_<)またね(^o^)
  • L★る 
    12/10 06:37

    やじるんるん♪(^ε^)指スマか(゜_゜)俺の地元じゃ『いっせーのっせ』みたいに言ってた(笑)ナルチカお疲れ様(^_-)
    遠くて岐阜昼しか行けなかったけどそのぶん普段会えない方々に会えたみたいで本当に良かったよ
    り紙素敵な言葉だわ
    いたぜ(σ≧∇≦)σ
    ではでは今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)
    か昨日長風呂しすぎてお風呂で寝ちゃった(笑)やじも気をつけて
    調崩さんようにね(u_u)o


    じゃまたねー
    (^з^)-☆
  • さいかむ cyberkam 
    12/10 06:39

    舞美ちゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ

    ナルチカお疲れさまでした
    いままで行けなかったファンが℃-uteに会えたのは意義深いですね
    関東現場専門の自分はじっと我慢の子でしたが( ̄▽ ̄)
    周りでけっこう遠征してる人もいましたがね…まあね
    自分は関東でいっぱい観に行けるからいいよね(^_^;)

    気持ちはいつもナルチカだから(^-^)

    バースデーイベントは当選するように祈っております( ^ω^ )
    舞美ちゃんも祈ってください(笑
  • masamune 
    12/10 06:55

    舞美ちゃん!おはようございます!ナルチカ、お疲れさまでした。青森&台に突入したけど、本当に楽しい一時をありがとうございました!ライブハウスのスタンディングって、初めてだったから、最初はドキドキしていたけど、始まったら、あまりの近さに、また、ドキドキでした。またの機会を楽しみにしてます!次に℃-uteの皆さんに会えるのは、15日の握手会です!夕方まで、バレーボールの練習試合をやってから、行くので、4部と5部の参加です!楽しみにしてます!寒い1日になると思うけど、頑張りましょう!
  • ぎっちょ 
    12/10 06:56

    まいみぃーお疲れ様(^^)
    香川だけ参加したけどものすごく楽しかった!
    日曜で今年℃-uteに会えるのは最後だったからまいみぃーに握手で色んなこと伝えたかったけど緊張して無理やったわ(^^;笑
    とりあえず今年は10月以降久々に℃-uteのコンサート行けたしまいみぃーとも何回か握手出来たしめっちゃ充実してたな♪
    色んな感動をありがとう(о´∀`о)
    仕事でなかなか行けへんけどまた会えるの楽しみにしてるで(^^)/
    じゃあまたね
  • いとぅー 
    12/10 07:06

    舞美ちゃんおはよー!!ナルチカお疲れさまでした!スマイレージとのコラボレーション最高でした♪皆さんのおかげでいろんな地方に行くこともできたし楽しい2ヶ月でした!次はクリスマスイベント楽しみにしてます♪
  • やぁぴぃ 
    12/10 07:13

    やじさん、おはようございます!

    ナルチカ全公演無事に終了したね、お疲れさまでしたーん!

    ナルチカがどういうものが体感したかったから
    松山の1公演だけだけど、参加しました

    そこで、はじめて℃-uteをみれて終始感激してる人たちをそばでみたりして肌で感じたのは、
    ℃-uteを待ってる人はいろんな街にいるんだろうなあ、ということでした。

    なので今回訪れた場所にはまた足を運んでほしいし、
    今回訪れなかった場所にもたくさん足を運んで欲しいなあ…
    続けていくことがたいせつやもんね。

    もう何度も言ってるんやけど、自分の地元・滋賀にもいつか!笑

    今回のナルチカはライブハウスで小さなハコならではの熱気と近さが味わえたけど、
    スタンディングということで避けた人も中にはいるかもだから、
    地方のホールでもライブ出来るようになっていって欲しいなぁ、なんて。

    また、スマイレージとの合同ライブということで、
    普段℃-uteしか行かない自分にとっては
    スマのライブもみることによって、新たな発見があったりもしました。

    それは、スマのファンからしてもそうだろうし、ステージに立つ℃-uteやスマにとっても、
    お互いいい刺激になったんじゃないかなあ。
    これからの℃-uteとしての活動にも活かしていってね

    3枚目の写真、いい言葉やねぇ。
    その言葉を胸に、年末のCDJでブチかまして欲しいなぁ!
  • わっき 
    12/10 07:14

    舞美ちゃんおはよー
    ナルチカは松山が初入りで℃-uteのライブ行くためにフェリー使ったのは初めてじゃったよ(笑)
    ナルチカを通してスマイレージの良さがひしひしと伝わってきて、今回のセトリだと断然スマの方が楽しかったのが正直な感想です。
    ナルチカの女子エリアで初めて℃-ute見る!って子がたくさんおったよ(≧∇≦*)
    あと最近ファンになったお姉さんとも仲良くなったし、美味しい名物も食べれて大満足のツアーじゃったよ\(^o^)/
    もうさ、東名阪で何回もイベントやライブやっとんじゃけんさそれ減らしてもっと地方行こうよ!
  • どんちゃん 
    12/10 07:37

    舞美ちゃんおはよー♪地方へ行くと初めて℃-uteを見るって人が居たりして何だか新鮮な気持ちになったりしま
    都市圏に居ない人達に会いに行くのはやっぱり大切なんだね
    して高松ではうどんを食べたよ
    どん県に来たからには食べて帰らないと

  • ℃級戦艦 
    12/10 07:42

    舞美ちゃん、おはようございます

    ナルチカライブファイナルお疲れ様でした〜

    今回はいろいろな地域回れていつもよりより多くの初めましての方に会えてよかったですねっ
    まだまだ行ったことのない地域もあるかとおもいますので、またいろんなところ多くの方と会えるといいですねっ

    スマイレージのみんなともキャンペーン一緒に回ったりして新たな一面も見ること出来たみたいでまた一緒回れる機会があるといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/10 07:51

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    ナルチカツアー全公演お疲れさま

    無事に、ナルチカツアー完走することができた

    思えば、10月の帯広から高松まで、長いようで短い期間だったけど、ライブは熱くて、客席とステージがホールコンサートや、キャパシティが大きいライブハウスより、距離が近かくて、℃-uteとスマイレージの距離はもちろん、℃-uteとteam℃-ute、スマイレージとスマイレージのファン、℃-uteとスマイレージのファン、スマイレージと℃-uteのファンの距離が、グッと近くなったツアーだったよね(●´ー`●)
    それに、ステージまでの距離が短いから、やじと何回も目が合った気がするよ♪( ´▽`)

    でもやっぱ、今までなかなか行く機会が無かった場所で、ライブが出来たことと、その地方にいる皆さんと出会えたことが、良かったよね(´・∀・`)
    何より、俺が思うナルチカライブは、女性が多かったことだなぁ(*^_^*)
    俺は、帯広、青森、仙台しか行けなかったけど、入った会場の女性限定エリアからの歓声が凄くて、ビックリしたのと同時に凄く新鮮だったなぁ(*´ω`*)
    やじ、ナルチカツアーを企画してくれたスタッフさんに感謝だね('∇')

    そして、やじ、次は℃-uteライブで、再び訪れる事ができるように頑張ろうね(`・∀・´)

    まだまだ、行けていない場所もあるから、“ナルチカ、PART2”なんてものができたらいいね

    もちろん、その時は行くよ(。・`Д・´)ヾ
    とりあえず、次があったら沖縄に行きた〜い*\(^o^)/*

    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/10 07:51

    つづき

    そんな中、スマイレージのメンバーから、お手紙をもらったんだね(●・▽・●)
    やじ、こういうサプライズは嬉しいね

    やじも、スマイレージのメンバー一人ずつに思う事を、手紙に書いてあげなくちゃね


    香川と言えば、うどんだねぇ(*^^*)
    ナルチカライブが、『Danceでバコーン!』で始まるのは、『DARSでバコーン!』の為じゃなくって、そういう繋がりの為だったのかぁ
    (笑)
    帰りも“うどん巻き”というものを食べたんだね(*´∀`*)
    香川に行く機会があったら食べてみよーっと♪( ´▽`)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    ゴメン、やじ、金曜日と土曜日のブログにコメントするって言ったけど、風邪っぽくって早目に寝ちゃったからコメント出来なかったよ(´;ω;`)
    今日、コメントする

  • ミネルヴァンパイア 
    12/10 07:57

    Danceでバコーンは未来を予言していたのです

  • まーらいおん 
    12/10 07:57

    おはよ


    寒い日が続きますね((+_+))
    冬だから仕方ないけどね。
    以前ひいた風邪がまだ完全には治ってなくて、鼻をかむ毎日が続いてます
    インフルエンザの予防はした舞美だけど風邪にも注意してください


    スマイレージのかななんもブログを毎日更新してますね。
    舞美もそうだけど、毎日更新は大変なことだよね。
    以前ナルチカ翌日のイベントで約束したから毎日ブログを覗きに行ってます。
    竹ちゃんもナルチカ終わりに嬉しいブログを上げてくれてたから見に行ってあげて。

    ではでは、今日の更新も楽しみにしています♪

    今日も素敵な1日になりますよう

  • しょう 
    12/10 08:01

    まいみぃ、おはよう


    今朝は曇り空で、久々に『まいみぃのお友達
    がやってきそうです(笑)

    ただ、かなり強い風が吹くような予報なので、出かける時は気をつけた方がいいかも…


    じゃあ今日も更新を楽しみに待ってます

  • stac 
    12/10 08:07

    おはょ


    雨じゃあ…
    外が暗い。(ΘoΘ;)

    舞美ちゃん、お元気

    普通の生活に戻っちゃった?(^^)

    今日も元気にいってらっしゃい

    ('◇')ゞ


  • さださんさん 
    12/10 08:36

    舞美ちゃんお疲れ様。スマイレージさん達からのお手紙良かったね。スマイレージさんはなんか応援したくなる娘さん達だよね。(^_^)。ナルチカで沢山知ることができて いっぱい魅力分かった気がする。ヤッタルチャン大好きだあ。(^。^)。そう言えば、 Twitterでナルチカの感想を つんくさんに書いたら、ありがと!と初めて返信が来ました。(^o^)。前に布袋さんに返信貰った時も嬉しかったし、つんくさんと布袋さんは僕の音楽の師匠みたいな存在だから、二人から一言でも頂けるとは感動モノです。そんな事を書くとアカウントが分かってしまうけど(笑)℃-uteは今、分岐点に来てて大きくなるか なれないか つんくさんも方向性が難しい気がします。今はメンバーの力だけでなくて つんくさんやスタッフさんの力も大きいなって思うから 思った事を伝えてみました。まだまだまだまだ書ききれないけどね。℃-uteやハロプロには頑張ってもっと良いステージを見せて欲しいし つんくさんと℃-uteなら出来るはずだから。(^_^)。Twitterと言えば かななんも舞美ちゃんの写真と舞美ちゃんの事書いてましたよ。かななんの意見に大賛成です。(^O^)/ つんくさんにも伝えたけど、メンバーみんなが立っている時、ステージの中央にいる舞美ちゃんは、ほんと太陽のようにも ひまわりのようにも見えて たくましくも優しくも見えて素敵だなって思いました。舞美ちゃんがいないと℃-uteは無いしハロプロだって上手くいかないかもしれない。なんか それくらい大きく見えたんだよ。(^_^)あの場所にいられたことに感謝したいくらいにね。^_−☆ なんだか今日も長くなってしまったけど、香川まで行って良かったし楽しかった。もちろん帰りに うどん食べました。(^o^)じゃこ天が入った とっても四国な うどんで美味しかったです。(^ν^)また全国各地回れると良いね。僕もPART2期待してますよ。(-_^) じゃあ、今日も一日元気に過ごしてね。今年もあと3週間、悔いの残らないように舞美ちゃんらしく全力でブチかましまてください。o(^_-)O舞美ファイト。
  • tamchan 
    12/10 08:38

    舞美ちゃんおはよう


    ナルチカ終わっちゃったね
    お疲れ


    今回四国をまわってくれて凄く嬉しかったよ
    今自分以外の家族が愛媛と高知にいるから、LIVEついでに家族と会ってきたよ
    今回タイミングよく甥っ子の学芸会してて見に行けたりもして、やっぱ親とか家族に会うと安心すん

    会場では、愛媛弁高知弁が聞こえて来て、やっと会えたって声が溢れてた
    また来ないとね、今度は大きな会場でツアーまわろう

  • しゅう 
    12/10 08:40

    お疲れさまで

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/10 08:42

    舞美ちゃん、おはよう☆

    ナルチカPart2もいいけど
    単独ツアーで全国回


    うどんしっかり食べたんだね!
    帰りは無理かな〜と思ったけど、
    うどん巻き食べれたのね

    ℃-uteとしては外せないもんね
    うどん巻きってどんな感じだろ〜
    関西人には想像つくけど、
    実際食べてみないと
    (*・∀・*)ノ

    手紙まさかだよね!嬉しい

    返事はハロコンリハで渡すのかな?(^-^)

    バースデーイベントまだだ
    早く申し込まなきゃっ!

    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • ヨシ 
    12/10 09:27

    ただいまー夜勤終わりです。昨日の今日で悪いのですがー何回も自慢話書いてごめんねー自慢話は嫌われるってわかってるけどー最近いろいろ考えてしまいますー一人暮らしだとーずーっと考えてるので。ちょっとやみます。引かないで下さいねー舞美、一人暮らしは、しない方がいいよー毎日料理作るのたいへんだし。掃除洗濯も、ワンちゃんも、家あけること多いと、思うから、かえないかもね。ワンちゃんいないと、嫌でしょーずーっと実家暮らししていってね。相変わらず変な書き込みばかりでごめんね、お休みなさい


  • 大魔人 
    12/10 09:41

    舞美ちゃん!!ナルチカお疲れ様ヽ(^0^)ノ
  • 翡翠 
    12/10 10:05

    ぐっもーにん

    雨止んだかなー?昨日の夜に凄い降ってたような?←寝てた

    ananに載ると
    ついに、そんな雑誌にまで載せて貰えるようになったんです
    ヨカタヨカタ( ・∇・)
    しかも、なっきぃんとこの髪型がananの時のなら好きなやつじゃまいか!
    って、勝手にテンション
    なってたけどストレートなのかな
    だったらいいな!そっちのが嬉しいッス(*´ω`*)

    舞ちゃんエクステつけてたね!いきなり長いからビックリ(笑)
    しかし、ガッツリ巻いてたね(笑)
    何でみんな巻くの好きなのか……

    綺麗な髪はストレートがいいなぁ、アレンジは他に色々あると思うのに

    で、うどん巻きってどういうの?うどんのダシ味なの?(笑)
    そういや、タケちゃんに構うと横から和田ちゃんが入ってきたんだけどあの二人はいつもそんなノリなのかな?
    仲良しだなーと思って(*´ー`*)ほっこりしました

    そういや、四国土産は何があったのかな
    時間あまりなくて、うどんは食べたけど買うの忘れて
    今度行ったらちゃんと買わないとね〜♪

    ではでは、喉大事にしてくだされ
    湿器だっけ、付けとくとか
    乾燥する季節ですし、おすし!
    20日か21日行けるなら時間作ってでも観に行ってくださいな(笑)
  • くれーむぶりゅれ 
    12/10 10:39



    おはようございます
    ナルチカお疲れさまでした
    今日も素敵な一日を



  • レッドパンサー(舞美考案) 
    12/10 10:39

    舞美
    はよ
    ルチカお疲れ様でし
    なっきぃのブログの舞美可愛いで

  • ヘブン 
    12/10 10:58

    おはょ

    今日も1日頑張ろうねっ

  • middle age hiro 
    12/10 12:32



    んにち


    いつか俺の街にもナルチカ

    …あ、でも、ライブハウス
    んて無い気がする


    午後からも楽しく頑張って\(*⌒0⌒)b
  • MS-HR 
    12/10 12:38

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!

    ナルチカ完走お疲れ様!!僕は仙台の1公演のみだったけど、久々に仙台に行けてなんかワクワクした!!℃-uteのコンサート…確かショッキングLIVEだったと思うけど…その時に行ったきりだったからさぁ…なんか超懐かしかったもん!!あの時はね、時間があったから青葉城に行って、政宗像みたり、絵馬に℃-uteの事を書いて吊るしてきたりしたよ!!今回はそんな時間がなかったけど、僕をいろんな場所に連れて行ってくれるのはいつも℃-uteだなぁって思うよ!!これからもいろんなところに連れてってね!!…でも一緒に行けない事の方が多かったりするかもしれないけど


    スマイレージメンバーが全員に手紙をくれるなんて嬉しいね!!一人5通書いたって事でしょ!?結構時間がかかったんじゃあないのかなぁ?想いがメッチャこもってるよね!!僕も舞美ちゃんに手紙をメッチャ書くからスマイレージメンバーの気持ちがわかる〜!!ってか、舞美ちゃんからお返事とかいいなぁ!!僕もスマイレージに生まれればよかったぁ〜(T ^ T)

    っていうか、その指を立てる遊びって指スマっていうの!?正式名称を知らなかったよ!!子供の頃とか指出してこれやろうとか言ってたよ!!なんか関西の方から聞いた時にはチッチって言うらしいけど…ん〜そうなんだ!!僕の地元で指スマやろうで通じるか言ってみる
    !!

    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞美ちゃん

  • ゆなゆな 
    12/10 14:47

    舞美ちゃんナルチカお疲れ様ですっU+2661香川ほんとに楽しかったよ〜.˚U+2027ºU+B7(´U+E05ωU+E05`)U+2027ºU+B7˚.第二弾もやってほしいなぁU+266C
  • -kinta- 
    12/10 15:55

    えーそれ指スマってゆうん?!『いっせーのーで』のやつやんな?えー!!!初めて知った(笑)関西では(うちらだけもやけど)『いっせーのーでのやつやろかぁ』みたいな感じ(笑)
  • こじこじ 
    12/10 17:45

    おつかれさま
    ぜひぜひ、ナルチカpart2、期待しとるよー(^-^)/
    3枚目の写真に書いてあること、CDJのライブの時にも忘れんようにね!これを思いだしてジャンルとか関係なく自分たちの音楽を思いっきりブチかましたってください!!!
  • かずくん 
    12/10 23:33

    こんばんは舞美ちゃんナルチカ香川最終日お疲れ様でしたそうだねうどんだよねダンバコも歌詞にうどん出てくるよね四国は単独ツアーでも行ってなかったから行けてよかったよねスマイレージと仲良くなれたしねナルチカお疲れ様でした
  • キムー 
    12/11 02:33

    ナルチカ楽しかった


  • ポえ〜・・・。 
    12/11 21:23

    はろ〜


    高松公演お疲れ様でした(・ω・)ノ

    ナルチカはすごいプレゼントてきなライブだに


    いっかいしかいけなかったしo(`ε´ )oU+1F495(


    あそこくらいならかけつける|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(笑)


    スマイレージもいきやすー|( ̄3 ̄)|いとぅこだたらいきますに
    笑)

    なんてかいてあったのかきになる|( ̄3 ̄)|ー

    あら

    返事書いちゃうの(σ・∀・)σ
    U+1F495

    ぜったい嬉しいに


    そーゆーことぅー
    笑)

    どぅんまいまい|( ̄3 ̄)|U+1F495(


    あたるかな


    おやすまいみ

  • ガミ 
    12/12 01:49

    店長かっけえ〜笑
  • ともちゃん。 
    12/13 23:35

    うどん巻きってあるのか!
    両親高松だけど知らなかった\(^o^)/
    うどん食べれなかったのでまた帰省の時に食べようと思います(`・ω・´)
  • アベベ 
    12/15 02:29

    こんばんは(^^)/ナルチカお疲れ様(^-^)ナルチカツアーそういえば帯広で始まってたんだね(^-^)/もう、かなり前に始まったから、すっかり忘れてた(^_^;)北海道からツアー始まることなんて普段無いから、めっちゃ嬉しかったな〜(*´∀`*)香川で終わったのは、Danceでバコーン!!に繋げるためだったんだね(^-^)/言われるまで全然気づかなかった〜( ̄▽ ̄;)
  • donkey 
    12/15 13:04

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/18 03:01

    ℃-uteのライブ行きたいなぁ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 20:25

    ナルチカファイルじゃなくって、ファイナルね


    でもって、ファイナルチカ
    ドヤッ

    今回岐阜がさ、富山からだと一番近かった!
    ありがとう!

    でも次はサー、富山にも来て欲しいなー

  • mypianopeace 
    12/21 23:00



    た〜っくさんの笑顔に会え


    よかったね



    愛い〜



    明日も素敵な一日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    寒いから…

    風邪ひかないように

    暖かくしてすごして








  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)