香川(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/香川(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/香川(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/香川(あいり) 画像3

こんばんは(人゜∀゜*)
鈴木愛理です



昨日はブログをだしたあと
お風呂を上がってバタンキュー


朝はパッと目が覚めて
久々にコンビニに売ってる、納豆の太巻きを食べました^ ^


自分でフィルムはがして、巻くタイプのやつ!(ノ∀\*)


昔からすごく好きなんだけど
昔はのりの巻き方がわかんなくなってしまって、ちゃんと形作れなくて

食べてる最中に、反対側から
納豆飛び出てたなー笑(ノv`*)


今日はパパッと作れて(n´v`n)
美味しく頂きました


ふふふ(n´v`n)



さて、そんな今日は
ナルチカライブ千秋楽
IN香川でしたー(´・∀・`)ノ


来てくれたみなさん、ありがとうございました(。-∀-。)


香川=うどん県!

ということで
会場にはうどんセットがー!!
(人゜∀゜*)

10月から始まったナルチカ、
期間でいうと約2ヶ月。

長いようであっという間でした!!

なかなか行くことのできない場所に
やっとの思いで行くことができて

すごく嬉しかったです(*u_u)

待ってました!と言ってくれる方がたくさんいて、なかなか来れなくて申し訳ないなという気持ちにもなりました。(*u_u)


なかなか会えなくても
応援してくれる人もたくさんいるってこと、改めて実感しました


これからも頑張って
また色んなところでライブできるように頑張ります



みなさん、本当にありがとうございました(人゜∀゜*)




そしてね、終演後に
スマイレージのみんなが
お手紙をくれました(ノ_・。)


この期間で
今まで以上に距離が近くなった気がするスマイレージのみんな。

これからも
ハロー!プロジェクトの一員として
仲良く、ときにはライバルとして
刺激しあえたらなと思います!!

これからもよろしくね



みんなだいすき(人゜∀゜*)



よーし!
これで、頭の中はハロコンモードに
切り替えなくちゃ!!


明日もがんばろ




おやすみ(。-∀-。)

 
  • コメント(全289件)
  • タナカ 
    12/9 13:09

    ナルチカ全公演終了お疲れ様ー!(≧∇≦)お疲れみたいだねー?体調は大丈夫かい?納豆巻き美味しいよね!ナルチカはライブハウスって聞いて初めはどうかな?って思ったけど結果やって良かったね!でも今度はもっと大きな会場で℃-uteとスマイレージをもっと多くの人が見れるように応援してるからねー!ライブハウスもいいけど、やっぱり全体が見えないと℃-uteのよさがわからない所もあるだろうかね!まぁライブハウスにはライブハウスの魅せ方や楽しみ方があるんだけど♪( ´θ`)ノもうスマイレージは立派な℃-uteのライバルだね!技術的にはまだまだ荒削りな部分も多いけどパワーはハンパないからね!負けないようにね!って、いや愛理ー!CDJって大きい舞台があるんだからそっちもモードもお願いします(笑)じゃあ今日も楽しんでいこうー!
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    12/9 13:43

    愛理さ
    1日お疲れ様でした☆(o・ω・o)


    ナルチカライブ千秋
    IN香川お疲れさ〜ん(∩´∀`)

    予定していた公演が行けなくて
    今回のツアー結局観れなかったんだけどm(__)m

    普段ツアーが無い地域でのライブ
    多くの人が喜んだんじゃないかな(≧∇≦)b

    次は是非単独ツアーで♪
    その時は私も是非参戦したいっ( p`д´)q


    またスマイレージとの仲も深まったみたいだね
    特に新メンバーは今回初だったし

    ハロコンだけじゃ無
    こんな風に刺激し合えるの
    このツアーで一番良かった事じゃないかなと思ったよ(≧∇≦)b


    そして
    並行して行われてい
    四国名産めぐりの旅
    お疲れさんでございます(笑)

    おっ納豆巻き食べたんだ!
    私も最近食べてるのよ〜(*´∀`*)
    みかんに続きなんか愛理さんとシンクロ感(笑)

    海苔はまぁ大丈夫なんだけ
    納豆は飛び出るね確かに(笑)

    締めのうどん
    やっぱりいただきましたか(笑)

    そして謎のゼリーま
    しかも味が違うとは(*`ロ´ノ)ノ
    う〜ん侮れんなぁ(笑)


    そう言えば
    今年も愛理さんと逢える機会が
    片手で数える程になっちゃったねぇ…(´;ω;`)

    取り敢えず週末の個別握手に向け準備しなきゃd(-ω´・o)


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<

  • Joy To Sing♪ 
    12/9 13:49

    自分でフィルムはがして、巻くタイプのやつ!(ノ∀\*)
    あれ、おにぎりと具が同じでも
    なんか太巻きタイプのが美味しくみえるんだよねー。
    でもなんか苦手意識あって、、
    いつも安定の三角おにぎりに逃げちゃう(ノ∀\*)

    ナルチカは岡山と岐阜に参加したけど
    ライブハウスの空気感と
    その地方の雰囲気も楽しかったなー!
    岐阜は愛理も縁のある街ということで
    また岐阜でもライブやりたいよね

    ナルチカの次はもうハロコンモードなんだねえ

    12/31のカウントダウンライブ
    中野はチケット外れちゃったけど
    名古屋のオープニングアクトに℃-uteが来てくれるとの事で

    ”今年の終わりと来年の初まり”
    ”一緒にいれたらステキじゃない?”
    と思いつつ…
    地元名古屋のライブビューイング行くね。:)

    年越しでwinter story聴きたいよ(ノ∀\*)
  • ラン 
    12/9 13:49

    こんにちは

    ナルチカおつかれー

  • 代表 
    12/9 14:01

    こんにちは(人゜∀゜*)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ナルチカお疲れ〜




    スマメンとも仲良くなれたし旨いもん食べれたしで、今あいちゃんはリア充だよねっ



    でスマメンから手紙か〜一生の宝物だね




    写メで、かにょんと、りなぷーの間から、手紙を貰えず、しょぼんとしている〜ちっさが写ってるね



    (どっひゃ〜
    ゆか、頭しか写ってねえし〜てゆか、ちっさじゃねえし〜てゆか、手紙を貰えたかは知らないけど〜てか)


    ひぇ〜
    (笑)



    あいちゃん〜納豆巻きを、ちゃんと巻き巻きできてよかったねっ



    次回は自分で酢飯から作って納豆入れて、ちゃんと海苔で巻けるといいね〜ふふ



    (まあ海苔はノリで巻いちゃうから大丈夫でしょ〜・・・・てゆか、どんだけ〜てか)


    あははっ〜σ(^_^;)?


    うどんの上に鰹節が・・・・・


    おっ・・・かかってる〜(笑)


    鰹節の事を、『おかか』て言うよねっ(^^)ノシ


    荒削りの鰹節〜なんかいいなぁf(^_^)


    正ハロ〜ふぁいふぁいは残念ながら3日の日しか行けないけど楽しみだよ〜ん(o^_^o)


    ヤンガン買ったよ〜でも℃ーuteが、めりくり・イレブンじゃなくて、少しガックシだけど、優衣ちゃんが居るから〜まあいっか(*⌒▽⌒*)


    (優衣ちゃんて誰だぁ〜てか)


    内緒(*^_^*)


    (ひぇ
    か)


    でも、あいちゃんが一番だから(^o^)


    ふぁいふぁいも30年ぶりに花やしき行きたくなっちまったいp(^-^)q


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • キング 
    12/9 14:22

    おいーっす!

    おおお!うどんめっちゃ美味しそうやし( ´艸`)

    ナルチカほんとあっという間だったねー!!
    ライブ終わってすぐ握手で感想とかもすぐ言えるしさーいいよねー!行けなかったけど(´;ω;`)← 

    またあるのを楽しみにしとぉ\(^o^)/

    次はハロ紺かぁ!楽しみだな♪


    イェイ(^_^)v
  • 薩摩の一匹狼 
    12/9 15:11

    薩摩の一匹狼です!!
    スマイレージの皆さんに超されないように,℃-uteさんは先輩として見本になっていかなきゃいけませんね\(^-^)/
    ℃-uteさんは,スキルもまだまだ上げていく予定だと思いますので,怪我のないよう努力を続けていってください!!
    ファンの皆さんは,これからも期待していますよ(*^^*)
  • くぼっちぼっち 
    12/9 15:19

    ナルチカ完走お疲れ様。(^O^)
    自分は、仙台しか行けなかったけど。(;゜0゜)でも、普段行けない地元の方の為でもあるもんね。生の℃-ute見たらたぶん直ぐにチーム℃-uteの仲間入りしちゃうと思う。それくらい魅力的な5人だよね。その中でも愛理ちゃんはやっぱり自分の中では、断トツ一位ですが。(^O^)
    いよいよ、年末、そして、カウントダウンもあるし、忙しいけど
    がんばってね。U+1F495
    日曜日は、個別会いに行くからね〜。
  • てっちゃん 
    12/9 15:44

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん(*´∇`*)。朝一の会議から、上司共に吊し上げ食ってしまい参ったわ(>.<)(>.<)(>.<)。今日のお昼、コンビニ手巻きを食べたんだけど、やはり巻き巻きに失敗したよ。何が悪いんだろ、問題すら判らない(笑)。そんな日には、うどん食べて帰るしかないかな
    そうそう、愛ちゃん、昨日、ハーゲンダッツのカップが、またまた特売で。まだ、食べてないが、カルアミルク?が限定品であり売れて居たから、思わず買っちゃった!あと、レアチーズケーキも。マカダミアナッツと紫芋は2つづつかったよ。レアチーズケーキも、中々美味しいね。では17時からの打ち合わせ頑張ってくるさ。愛ちゃん、大好き(*´∇`*)

  • シャン 
    12/9 16:08

    お疲れ様(^o^)
    うどんうまそー!!
    手紙よかったねー(^_^)
    お仕事頑張って(*^_^*)
  • あいり 
    12/9 16:09

    愛理こんにちは!
    この記事5回目のコメント
    うちの娘、大学3年生なんだけど、なんか今日から大学休みだってよ!
    朝のバタバタした時間に聞いたから、ちょっと曖昧だけど、今日から1月の何日まで休みか分からないけど、とにかく今日から休みだって!
    愛理は、いつから休みになるのかな?
    まあ、単位の取り方で違うと思うけど!
    愛理も早く休みになるといいね!
    それでは、ばいばい
  • かな 
    12/9 18:00

    ナルチカお疲れ様でしたU+2661
    行きたかった...ヽ(´o`;笑

    ハロコンもがんばです(*^^*)!
  • 寺でぃー。(低浮上) 
    12/9 18:01

    ナルチカ全公演お疲れさまでした(*^^*
  • かな 
    12/9 18:03

    忙しいだろうし、疲れてるだろうけど、毎日の愛理ちゃんのブログ、とーっても楽しみにしてるよU+2661
    これからもがんばってねU+2661
  • ささえさん 
    12/9 18:18

    ぶっかけだね( ^^)そのおうどんは( ̄∇ ̄)讃岐うどんの出汁はいりこがメインなんだよ。煮干しだよそれが特徴です。お疲れさま(v_v)
  • アムネ 
    12/9 18:46

    ナルチカ全公演お疲れ様でした^

    なのに、もうハロコンモード?!
    言われてみれば、もう3週間ぐらいしかないんだなあ
    ℃-uteのライブを楽しみにしていると
    一年なんかあっという間に過ぎちゃうわ

    もちろん、充実しまくっているから、問題は何もないけどね


    ではで

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/9 18:51

    こんばんは(^-^)ナルチカ、香川〜おつかれさ
    ナルチカは岡山しか行けなかったけど(>_<)楽しかったよ(^-^)℃-ute最高(^-^)美味しそう
    いいね!℃-uteいつもありがとう(^-^)また

  • よし 
    12/9 18:58

    こんばんはー。ナルチカお疲れ様。また武道館クラスの大会場でのコンサートも期待しています!!
  • 愛斗 
    12/9 19:07

    愛理さん、こんばんは。香川のライブお疲れ様でした。ライブハウスって会場が小さい分、一体感が生まれて、盛り上がりますね。
    僕も来年は、℃-uteのライブに行けるよう、仕事も頑張ります。
    あと、スマイレージの皆さんって、元気が良くって、最近特に、いろんな面で成長されたように思います。やっぱり、ハロプロの皆さんって、お互いを思いやって、頑張ってるところがいいですね!
  • スカーレット 
    12/9 19:13

    鈴木さん、バタンキューって表現、好きよね(
    お疲れ様でし

    長いナルチカも始まってしまえば、あっ
    いう間だったかもしれませんね
    ライブハウス、それも比較的小さい場所が多かった今回は、いい経験だったと思います
    次は単独で、ライブハウスツアーしますか(笑

    ともあれ、今は一時のお休みを・・・
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    12/9 19:23

    ほう、花がつをとしょうゆでうどんを食べると
    なかなかツウなことを。

    で、お腹の中で泳いでたうどんた
    (夕方の部の最初のMCより)は
    ちゃんと消化できたかい?
    っていうか、約40年の人生で
    「うどんがお腹の中で泳ぐ」なん
    言う人に会ったのは初めてだね。
    ダジャレが寒いとかって言われてる愛理だけど
    みんなが思ってる以上に面白いかもしれん。

    そんな愛理に握手会で言い忘れてたことがある
    「高松のナルチカ、すっごくテンション"高まっ"たよ!」

    * お気に召されたなら自由にお使いください
  • かずくん 
    12/9 19:35

    こんばんは愛理昨日でナルチカ全公演終了お疲れ様でしたお風呂に入ってバタンキューって昨日は眠かったんだねまぁでもブログ更新したならよかったコンビニの納豆巻きねちゃんと巻いても納豆出てきたりするんだよねだから愛理は巻き方もだけど食べ方が上手かったのかな?ぶっかけだね香川ではシンプルな食べ方だね生醤油と鰹ブシを散らして食べるんだよね美味しかったでしょそうだねナルチカ終って次はHelloだねでもその前にカウントダウンもあるんだね大変だけど頑張って
  • ティーエヌ 
    12/9 19:53

    コメント遅くなりました。昨日は僕もうどん食べたよーー!ゲソ揚げにコロッケも!w^ ^でも、ナルチカもほんとにお疲れさま。観に行けなかったけど、なんかブログで楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ
    手紙、みんな何て書いたんだろー
  • かぶ 
    12/9 20:24

    ナルチカ完走おめでとう

    ライブハウスってどうなのよって最初は思ってたけど帯広、岐阜、高知、高松と全部楽しかったなー
    移動だけで半日かかるとことかもあったけど、それもいい思い出(笑)

    スマイレージもだんだん打ち解けて自由になってったね!
    ℃-uteだからスマイレージも安心してパフォーマンスできたんじゃないかな?

    ℃-uteはもちろん、スマイレージも全力で楽しんだから終わった時にはヘロヘロになっちゃった…
    ほんと℃×Sの組み合わせが好きすぎて喪失感がやばい(涙)
    10月から二ヶ月間お疲れ様でした
  • ともちん 
    12/9 20:40

    ナルチカ千秋楽まで、お疲れ様でした


    結局、ナルチカには全く行けずにごめんなさい


    岐阜公演で参加する予定だったけど、風邪を引いてしまって行けなかった


    今度ナルチカが開催された時は、地元の近くで行けるように、体調に気を付けま


    ハロコンでは、1月19日の名古屋公演に参加するよ

  • てり 
    12/9 21:29

    ナルチカお疲れさん
    握手会で「おなか隠してる〜」って言ったらいろいろ言い返してきたけど何言ってるかさっぱり分からなかったぞ
  • 中路正樹 
    12/9 21:38

    ナルチカ完走、お疲れ様でした。
    うどん県でゴールというのがいいね。
    帰りに食べた人も多いでしょう。
    明日が待っているからね。
  • 阿波っ子 
    12/9 21:46

    愛理ちゃん、楽しいナルチカ千秋楽を向かえられて良かったですね
    今回唯一四国で外された私の出身地徳島にもいつかライブが行われる日を楽しみにしていますo(^-^)o
  • 音楽にソウルを込めろニャン 
    12/9 21:46

    愛理隊長っ!!、了解ですっ!!
  • BAT 
    12/9 22:12

    ナルチカおつかれさま〜

    実際に初めましてのファンに会えると嬉しさも倍増だろうね

    これからも℃-uteにはファンの前に立ち続けてもらってリアルな存在で居続けてもらいたいよ

  • ろぼいち 
    12/9 22:18

    今や代名詞だよね(笑)
    1)
    香川=うどん
    つるっと頂きたいわあ( ̄¬ ̄*)

    ナルチカライブ千IN香川

    2)
    ℃-uteもスマイレージも、皆さんおつかれさまでした!

    ナルチカツアーでは
    俺にとっても初めまして!な県ばかりで
    その街の様子や、ライブの盛り上がりかたを見れて、知れて
    そんなブログを読んでて楽しかったし、
    香川といえばうどん!のような、
    その街の名物料理にも沢山出会っては、
    お腹が空いてましたわ(笑

    色んなところで…の夢が叶いますよーに☆彡
    そう願いを込めながら、これからも応援していきますね♪( ´▽`)ノ

    おつかれさまでした
  • ありちゃ 
    12/9 22:18

    愛理、おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ハロコン行くからね
    U+FE0F
    愛理に会えるの楽しみにしてるよぉぉ!
    名古屋のありちゃよ
  • まさお@小春は俺の妻 
    12/9 22:33

    愛理
    U+FE0F3日間のライブお疲れ
    も愛理
    U+FE0Fに会いたいけど小春
    U+FE0Fとのデートが忙しいからな
  • ゆーちん♪ 
    12/9 22:51

    ナルチカ全公演お疲れー(*^^*) 昨日は楽しすぎました!!! 握手のときも色々ありがとう(^_-) 友達3人で行って、うどん食べまくったよ♪2日で10杯!遠征してしまったらナルチカのコンセプトからずれちゃうよね(>_<)でも℃-uteのおかげで楽しい旅行になったよん♪
  • ポえ〜・・・。 
    12/9 22:53

    おやすみ〜


    あしたしまうす|( ̄3 ̄)|


    (・ω・)ゞ
  • のん*momo* 
    12/9 23:26

    愛理
    つかれ


    手紙良かったね(´∀`*)
  • たくてぃ 
    12/9 23:42

    鈴さん こんばんは 

    ナルチカツアー お疲れ様でした

    ナルチカ全国まわれたらいいね

    明日もがんばろっ

    ばいばーい 

  • パンダ 
    12/9 23:59

    愛理ちゃん、お疲れ様〜(゚∀゚)すーさん。書こうとするんだけど、これがまた難しいですね
  • 洲´・v・)< みゆみゆ@愛媛 
    12/10 00:29

    コメントおそくなってごめんね(;_;)ナルチカ、愛媛公演に行ったよ
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F愛理ちゃんに名前呼んでもらえてうれしかったヽ(;▽;)ノ
    た愛媛に遊びに来てね♪ハロコンがんばれーっ
    ゆみゆ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/10 01:02

    お疲れ


    ナルチカ千秋楽おめでとうございます



    ナルチカと単独ツアーに新曲イベントなど同時進行であった時期も重なったのに

    大きな病気や事故がなくて良かったね



    まだ制覇していない場所でもライブできるといいね

  • たきB- 
    12/10 01:35

    このゼリーうまそう!!!
  •  
    12/10 10:37




    ハロ 元気そうだね

  • 69℃ 
    12/10 11:34

    やほ

    コメント遅くなりましたm(_ _)m
    ナルチカ四国編、3日間お疲れ様でした
    色々な地方に行って色々な美味しいものが食べれて、とても実りのあるツアーだったのではないでしょうか
    (ノv`*)笑
    年内はあとクリスマスイベ、カウントダウンジャパン、ハローカウントダウンとあり、そして年が明けたらすぐにハロコンが始まるので、学校にお仕事にとまだまだ忙しい日々が続くとは思いますが、体調に気をつけつつ、どうか頑張って下さい!( ̄^ ̄)ゞ
    いつもいつでもずっと応援しています
    (・∀・)
  • あやち。 
    12/10 17:09

    昨日は、コメントできてなくてごめんね><

    ナルチカお疲れ様\(^ω^)/
    あやち。は愛媛県民なので℃-uteが愛媛に来てくれただけで、うれしいです>

    おいしいもの、いっぱい食べれて良かったね^m^

    東京帰ったらすぐ、ハロコンか〜
    忙しいね><

    頑張れ!!
  • むっぴー 
    12/10 21:19

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    前日のブログはかなり遅かったようなのでバタンキューは無理もないですね。
    ドライヤーで頭乾かしながら寝ていないかが心配でしたが大丈夫でしたか
    自分たちより愛理ちゃんの方がよっぽど疲れているのに寝たのは自分の方が早かったみたいで情けないです。笑

    コンビニの手巻き寿司を上手く巻くにはコツがいりそうですね。
    自分はこのタイプをあまり買わないので上手く巻ける自信がありません。
    それどころか時々買う手巻きおにぎりも上手く巻けず海苔が余ったりします。
    そういう時自分の不器用さにガッカリしますね

    香川でのナルチカライブお疲れさまでした。
    昼公演は近くで見れてナルチカの醍醐味を味わうことができてとても楽しかったです。
    夜公演は千秋楽ということもあってたくさんの方が詰めかけてましたね。
    後ろの方だったのですが特に押されたりすることなくアットホームな感じで平和に見ることができました。
    このツアーでのスマイレージの皆さんとの仲のいい雰囲気が客席にも反映されたような気がしました

    香川のうどんを楽しみにしているのはライブでのMCからひしひしと伝わってきました。
    うどんは自分で作るんでしたっけ
    自分だけのオリジナルうどんはさぞかし美味しかったんでしょうね
    自分も公演前と公演後の1日2回うどんを食べました
    やっぱり本場のうどんはこしが違いますね。

    改めてナルチカツアー全公演終了お疲れさまでした。
    普段行けないような地方ばかりでその地方の方々は来てくれるのを心待ちにしていたでしょうね。
    ライブ後には直接お話しできる機会があったので元気もらえたり励みになったのでは。
    なかなかライブに来れない方々が他の地方にもたくさんいると思うのでまた会いに行く機会があればいいですね。
    自分としても初めて行く町や久々に訪れる場所ばかりで新鮮でしたし旅行気分で楽しめましたよ。

    スマイレージの皆さんからお手紙はとても嬉しいですね。
    このツアーを通じて一人ひとりの性格や考え方が良く分かったのではないでしょうか。
    スマイレージの皆さんとのナルチカになった距離を今後ハロコンなどの現場でお話ししてさらに縮めてくださいね

    これで当分ライブが無いのは寂しいですがクリスマスイベントとハロコン楽しみにしています

    ではでは。
  • ポえ〜・・・。 
    12/10 21:43

    はろ〜


    ふむふ


    ナルチカライブ千秋楽IN香川お疲れ様でした(・ω・)ノ

    ふむふむ(*u_u)


    だね(σ・∀・)σ
    U+1F495(笑


    ええか(σ・∀・)σ
    U+1F495

    ええでヽ(・▽・)
    U+1F495(


    ハロコンもーどぅΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑

    イベントもあるしに


    きょーからしっぷにほーたいせーかつでしゅ
    笑)。。。
    笑)

    おやすみ〜

  • ともちゃん。 
    12/10 23:51

    今回の四国で唯一の心残り
    うどんが食べれなかった(´・ω・`)
    高知から高松に向かう時に従姉のパン屋さんに寄ってしまったからね…
    でも既に私自身は高松に行く予定があるのでその時に食べてきます(笑)

    両親の出身地の高松で℃-uteのライブを見ることが出来て本当に幸せでした。
    普段見慣れた景色を家族ではなく友達と行くのが何だか新鮮で(笑
    同じものを見てるはずなのに、全然違って見えるものだね。

    ライブも最後らしく熱くて燃え尽きた!
    ℃-uteもスマイレージも全力だった(`・ω・´)
    お陰さまで声も枯れて筋肉痛もあるけど、それすら嬉しい。
    またいつか℃-uteと高松に来れたらいいなと思いました。
  • アベベ 
    12/15 02:25

    こんばんは(^^)/ナルチカお疲れ様(^-^)四国で千秋楽って、なんか新鮮だね(*^^*)2ヶ月もナルチカやってたんだね(゜ロ゜)まぁ、途中間空いたりしてたけど、それでも2ヶ月は相当長いね〜( ̄▽ ̄;)次はハロコンだから、皆揃ってのリハーサルだね(^-^)/頑張ってねp(^-^)q
  • donkey 
    12/15 13:05

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/18 02:58

    納豆のそれ俺今でも手こずるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)