ナルチカ!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/ナルチカ!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ナルチカ!mai 画像2

おつカレーライス!



今日は、ナルチカ最終日でした!



来てくれたみなさんありがとうございました!




ナルチカを通していつも行けない所にいけてほんとに嬉しかったです!



まだ、全然行けてない所とかもあるので行けるようにもっともっと頑張りたいと思います!!


そして、スマイレージとは
こーやって、スマイレージ2期も合わせて合同でやるのは、初めてだったんですが、ほんとにスマイレージは元気で、可愛らしくてとても楽しかったです!

スマイレージから今日ありがとうございました!ということでお手紙を一人ずつくれました!


嬉しかったぁーーん。


手紙なんて、うるうる(´・_・`)

嬉しいです!



幸せ者ですねー!ありがと!


℃-uteも、もっと
頑張りますーーん。★彡


これからも、よろしくお願いします!




でわ、今日の私服。

カジュアルに女の子っぽくしたよん。




お知らせ。

12月31日(火)に開催されるコンサート
「Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2013 〜 GOOD BYE & HELLO! 〜」の特設サイトをオープンしました!

皆さん、ぜひご覧ください!

「Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2013 〜 GOOD BYE & HELLO! 〜」特設サイト
http://www.up-front-works.jp/hpcdp...



さらばじゃーー!

 
  • コメント(全183件)
  • ナオキ 
    12/9 06:47

    舞ちゃんおはヨーグルト

    ナルチカ公演も終わっちゃってうるうるでも今回のナルチカは本当普段行けない場所でライブができて良かったね

    スマイレージからのお手紙も良かったね

    今日も一日頑張ろう

  • ビスコ♂ 
    12/9 06:48

    まいまいお疲れ!
  • ビスコ♂ 
    12/9 06:48

    ナルチカおつかれ!
  • 注)えーじ☆彡 
    12/9 06:58

    おはよう…まいちゃ


    ナルチカ無事完走おめでと

    本当におつカレーライス!

    前半はツアーとも重なってたし…
    全会場遠征だし…
    大変だったでしょ?

    でも…
    各地の℃スマを待ってるファンに会いに行けたんだもの〜

    価値あるナルチカだったね


    もちろんおれを含め
    いつもの顔ぶれもがんばったよ


    そして
    いっぱいいっぱい幸せにしてもらいました〜


    ありがとね


    まだまだ訪れてない場所もいっぱいあるから…

    一緒にまた行けるように頑張ろう

    どこまでも着いて行くからね!


    スマメンからもお手紙とか
    本当に嬉しい


    いい後輩だ〜


    そしてスマイレージにとっても…
    きっと大切な経験になったんじゃないかな?

    またいつか…
    スマイレージとの合同ライブ〜
    出来たらいい


    ではでは…
    今日も元気にいくぞぃ!

    バイバ

  • なみちゃん 
    12/9 07:03

    おはよー!ナルチカおつかれさま♪スマイレージのメンバーと距離が縮まってよかったね(*^^*)またナルチカやってほしいな〜♪
  • みずき 
    12/9 07:03

    おつカレーライス!
    ナルチカ終わっちゃったね
    すごく楽しいツアーで、後輩と一緒に回るってのも単独とまた違う楽しさがあったんじゃない
    また出来るといいね
  • 凸(でこ) 
    12/9 07:21

    おつかれーー
    ちゃんと手紙のお返ししないとね!!
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    12/9 07:23

    まいまい\おはようー!/(^O^)ナルチカ高松
    「オツカレーライス」ナルチカは僕らFANにとって
    ご褒美のようなモノでした!こんなにも近くで
    ℃‐uteの皆を観れるなんて幸せです。つんくさんに
    感謝です!そして帯広に来てくれて感謝です!
    ナルチカ帯広は一生の思い出になりました!(^O^)
    ナルチカはFANとの心の距離が縮まるだけではなく
    ハロプロのほかのメンバーとの心の距離も縮ま
    本当に良い企画だね。来年も北海道に来てもらえる
    ように全力で応援するよ!とりあえず1月25日
    札幌で逢えることを楽しみにしています。(^O^)

    今日の私服の感想…こう言う感じスキです!(~o~)
    スマホのケース「カワイイね!」これからは、ハロ
    コンに向けてリハーサルとかあると思うけど、本番
    まで体調を崩さないように頑張ってね!ヽ(^o^)丿
    今日も楽しく充実した1日になるように心から願って
    います。さらばじゃー       from ヨッシー

  • つぼ 
    12/9 07:42

    舞ちゃんおはようございます。

    ナルチカ四国シリーズお疲れ様でした。自分は高松出身で中学時代は松山で過ごしたのでもう嬉しくて嬉しくて松山高知高松全部行っちゃいました

    ずっと後ろの方で見てたけど千秋楽だけ凄くいい整理番号来たのでナルチカでライブを楽しめました


    ℃-uteとスマイレージどっちも大好きなのでそのコラボレーションはほんと楽しかったです。℃-uteのみんながスマイレージからいろいろ吸収し、そしてスマイレージに生でライブを教えてる姿を見ててほんといい空間だなあって思いました。

    帰りにお手紙渡されるとか舞ちゃん愛されてるなあ


    帰りはちゃんと香川でうどん食べて帰りましたよー。

    今年はパリやハワイ、そして武道館まで行く事ができてファン冥利につきます。

    今年の握手会参加は昨日の高松がラストでした。今年はほんとにありがとう。そして最後の握手が僕の故郷高松でできてほんとよかったです

    それではよいお年を!(まだはやいかな??)
  • ゆうくん(焼きそば) 
    12/9 07:47



    おつカレーライス




    久々にコメントーって、毎回久々か(笑)
    最近忙しすぎてバタンキューなのです、、、(´;ω;`)
    繁忙期だから仕方ないんだけどね




    ナルチカ千秋楽おつ
    関東の人間だから全然近くない(笑)ってこと
    1回もいけなかったけど、行きたかったなー



    つか、スマイレージかわいいやー

    お手紙とか宝物になるじゃ

    俺もほしいんだけどな、、、(笑)



    カウントダウンさー2部は舞でないじゃん?
    2部しかいかないわけさ。うるうるだよ。零れ落ちそう(@>ω<)ノ笑
    んまー、その前に色々あるから会えるかね(笑)



    んじゃ今日も元気にがんばりまし

    あ、カジュアルな私服好き




    さらばじゃー


  • ラファエル 
    12/9 07:52

    おつカレーライスっ!!舞ちゃん

    ナルチカツアーお疲れ様っ!!
    このツアーは単独では得ることの出来ないもの
    いっぱいあったんじゃないかな?

    今まで行けなかったところでライブを見てもらって
    握手をして、挨拶もして、絆が深まったんじゃないかな。

    そして、スマイレージとも仲良くなれて
    スマイレージからも吸収できたことあったんじゃないかな?

    スマイレージから手紙とか嬉しいねっ!
    研修生からももらったり、先輩としても成長してるよね♪

    ではでは、今日も1日頑張ろう。
    それでは、お仕事いってきまーす
  • ℃級戦艦 
    12/9 07:56

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はナルチカライブファイナルお疲れ様でした〜
    今回はたくさんのところ回れてよかったですね
    でもまだまだライブで行ってないところもあるみたいだから、またいろいろ行けるといいですねっ

    スマイレージのみんなからお手紙もらったみたいで、年下メンバーもいていつもとまた違った楽しさがあったツアーになったみたいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    12/9 07:57


    ナルチカ楽しかったщ(゜▽゜щ)
  • ゆうお兄ちゃん 
    12/9 08:01

    妹ちゃんおはよー。
    ナルチカ全公演お疲れ様。
    ℃-uteの単独でも、あちこちいけるといいね
    そんときはうちも行かなきゃ!\(^o^)
    中々あいにこれない人とかもいるだろうから、地元のファンの方嬉しかっただろくなぁ
    お疲れ様!

    てか今日寒すぎ!
    舞ちゃん大丈夫ー?(´・ω・`)
    うちみたいに風邪ひかないでね!(笑)
    若干やな感じに体だるい。(´・ω・`)
    個別までになおさなくてわ、、、

    今日も舞ちゃんにとって、ほっこりすることがある癒される一日になりますよーに!
  • まいんこ 
    12/9 08:17

    おつカレーライスで

    いろんな地方でまたファンが増えるとよいですなー

    手紙とか嬉しいですよね(^ω^)


    おやすみつい
  • 幻遊 
    12/9 08:24

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    私服、女の子らしくてかわいいです(^-^)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/9 08:35

    舞ちゃん、おはよう

    ナルチカお疲れ様

    ナルチカは秋ツアーと平行してだったから大変だったと思うけど、なかなか行けないところにも行けてすごくいいライブになったんじゃないかと思


    近いうちにね、47都道府県ツアーが叶うんじゃないかと思うんだ

    そうなるといいよね
    (n´v`n)

    そしてスマイレージとの合同ライブ。
    刺激も受けたと思うし、絆も深まったんじゃないかな
    手紙嬉しいね

    スマも研修生も後輩みんな℃-uteに憧れてると思う

    まだまだ追いつかれないように、追いつきたいと思われるように、頑張んなきゃね!p(^-^)q

    team ℃-ute負けないぞー!(≧∇≦)

    美味しいものもたくさん食べれてよかったね

    グルメツアーでもあったね♪(^-^)

    ナルチカを終えてハロコンがさらに素敵なものになるんじゃないかと思う

    新曲披露もありそうだし楽しみだなぁ


    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/9 09:22

    おつカレーライス。
  • 大魔人 
    12/9 09:49

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)
  • ☆ROCKDANCE☆ 
    12/9 10:06

    おはよー☆☆まいまいナルチカおつカレー♪
  • のぞみ 
    12/9 10:59

    おつカレーライス
  • かじっぱ 
    12/9 11:04

    ナルチカお疲れ様でした!いつもは行けない人も近い距離で楽しめるナルチカ評判よかったよね(*´ω`*)
    今度あったら行きたいなー!まだまだ忙しいと思うけどゆっくり休んでねー!お疲れーライスっ!
  • rasqberry 
    12/9 12:02

    なんか学校みたい!(笑)

  • L★る 
    12/9 12:10

    はぎるんるん♪(^ε^)ナルチカ遠くて1回しか行けなかったけどそのぶん日頃会えない方々に沢山会えただろうから本当に良かった
    日はゆっくり休めるのかな?体調気をつけてねん(^з^)-☆
  • ピロシ 
    12/9 12:45


    ナルチカおつかれさま!

    舞ちゃんのちょい悪番長キャラ面白かったなー

  • ソウシ 
    12/9 12:51

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ナルチカ千秋楽お疲れ様!!日本中を飛び回って歌と笑顔を届けたツアーも無事終了だね!!僕の住んでいるところは東京でも田舎だから、ナルチカやるにはいいと思うんだけど…次回は来てね!!もはやナルチカとか関係なく来てね!!なんなら電車で居眠りして来ちゃったとかでも構わないよ〜


    スマイレージメンバーからのお手紙なんて嬉しいね!!あ、でも、絶対に確実に手紙の量だけで言ったら僕の方がいっぱい書いているけどね!!そんでスマイレージメンバーよりがっついた内容になっているはず!!まぁがっつきすぎてそもそもちゃんと届いているのか不安だけどね!!
    笑)

    ナルチカが終わってもまだまだイベントがいっぱいだね!!毎年ながら12月はイベントラッシュで舞ちゃんにとっては大変になっちゃうね…まぁ僕にとっては超嬉しいんだけどさ!!…なんかゴメンなさい…(T ^ T)

    でも、がんばってくれているんだから僕は目いっぱい楽しむ事で応えるね!!

    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞ちゃん

  • なび☆ 
    12/9 13:03

    ナルチカ千秋楽お疲れさまでした

    四国すっごい楽しかったーっ!\(^o^)
    ℃-uteのおかげで色んな土地に行けて
    しいライブを観て、しかも、その土地の美味しい食べ物を堪能できて、、楽しいナルチカツアーでした。
    いつもありがとう(*^^*)
    そして地方でも女の子のファンの多さに毎回嬉しい気持ちになりました

    47都道府県、全部行きたいね!頑張ろう\(^o^)/応援してます

    p.s.相変わらず私服かわいい!
  • Joy To Sing♪ 
    12/9 13:27

    おつカレーライス!
    萩原センパイに集まるスマイレージのみんなとの写真可愛いね!
    舞ちゃんもスマイレージもナルチカって感じ(・ω<)

    私服もiPhoneケースも可愛らしい〜。
    髪後ろで結んでたのかな?
    見たかったぁーーん
  • れいかレーライス 
    12/9 14:23

    まいまーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ふくちゃん 
    12/9 14:42

    おつカレーライス


    スマイレージと前より仲良くなれて良かったね


    自分も、まいまいと仲良くなれたかなぁU+1F605

    なれてたら嬉しいな(笑)

    ばいばい( ^_^)/~~~
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/9 14:50

    舞ちゃ



    ナルチカ全公演終了
    おつカレーライスさまでし


    今まで中々行けなかった所へ沢山行けて良かったね

    今回は一度も行けなかったけど、今度は関東でもLIVEハウスとかでやって欲しいな☆

    スマイレージのみんなからお手紙嬉しい

    可愛い後輩を持って幸せだ


    私服可愛い

    カジュアルな感じいいね



    これから年末に向けてまだまだイベント盛り沢山だし、ハロコンリハもそろそろ始まると思うから頑張って

    俺はその一つも行けない…残念

    しばらく冬眠に入ります。(笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • 代表 
    12/9 15:22

    おつカレーライス

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ナルチカお疲れチャ



    次は正ハロ〜ヤッタルチャ



    ℃ーuteの中では、幼く見える、まいちゃんもスマメンの中にいると、


    姉御さんに見えるね



    (どっひゃ〜
    か)


    スマメンとも仲良くなったみたいで、よかったねっ(^o^)


    プライベートで会う機会が増えて、可愛いけど、騒がしいから大変かもしれないけど(笑)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • シャン 
    12/9 16:07

    お疲れ様(^o^)
    手紙よかったねー!
    俺も欲しいなー(^_^)
    お仕事頑張ってね(*^_^*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/9 17:22

    こんにちは(^-^)ナルチカ、香川〜おつかれさ
    ナルチカは岡山しか行けなかったけど(>_<)楽しかっ
    ℃-ute最高だよ〜うん
    -uteの春のコンサート、楽しみ(^-^)℃-ute応援だよ〜いつも℃-uteみんな、ありがとう
    たね(^o^)
  • ささえさん 
    12/9 18:24

    私服かわいい

  • アムネ 
    12/9 18:40

    ナルチカ全公演完走 おつカレーライス

    たくさんの人に、生の℃-uteを見てもらえて僕もうれしいです。
    舞ちゃんファンも、いっぱい増えたに違いない


    後輩に慕われる まいまい姉さん なんか痺れます

    そろそろ妹キャラはいったん卒業してみてはw
    舞ちゃんを泣かせるなんて、素敵な後輩達だ!


    カウントダウンイベは、名古屋の一部に行くよ
    大晦日に℃-uteに会えるなんて、幸せ

  • かずくん 
    12/9 19:22

    こんばんは舞ちゃん昨日でナルチカ全公演終了お疲れ様でしたスマイレージのみんなから手紙貰って嬉しいかったねHelloコンでしか会うことなかったから今回ナルチカで一緒にいる時間がいっぱいあったから仲良くなれたみたいだねよかったよねでもすぐにHelloのリハーサルだったりカウントダウンのリハーサルでまた会うこと多くなるからねナルチカお疲れ様でした
  • 中路正樹 
    12/9 21:45

    ナルチカ完走、お疲れ様でした

  • ろぼいち 
    12/9 21:56

    北へ南へ、日本を縦断したナルチカ。
    みんなが更新してくれたブログを通して
    俺にとっても初めまして!な街を
    たくさん見ること、知ることが出来たよ( ´ ▽ ` )ノ
    1)
    楽屋裏での楽しい(おもしろ?)エピソードも生まれて(笑
    そこもまた、ナルチカらしい近さを感じたなぁ
    ℃-uteも、スマイレージも、
    ナルチカツアー、おつカレーライスでし

  • BAT 
    12/9 22:06

    ナルチカおつカレーライス

    たくさん色んな所に行けて今まで以上に多くの人と出会えてヨカッタね

    来年も様々な地域に行けるように頑張ってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/9 22:49

    お疲れ


    そしてナルチカ千秋楽おめでとうございます



    ナルチカ真っ最中には単独ツアーに新曲イベントなど同時進行の時期も重なったの
    誰一人として大きな怪我や事故がなくて良かったね



    それに後輩からは心がこもった手


    まだ制覇していない場所でもライブできるといいね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/10 12:47

    まいも返さないとな 手紙 やじみたく
  • たっけぇ。 
    12/10 13:28

    ナルチカおつかれさま。

    一公演しか参加出来なかったけど、とっても楽しかったです
  • まいまゆ! 
    12/10 16:51

    ファイナルおつかれさま!ロング可愛すぎるからテスト暗記頑張る♪───O(≧∇≦)O────
  • し ん や 
    12/10 17:24

    ナルチカ一回も行ってないよマイマイちゃん(ToT)ハロコンは行く
  • ポえ〜・・・。 
    12/10 21:30

    はろ〜


    ナルチカ最終日おつカレーライス(・ω・)ノ

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|


    なんて書いてあったのかな
    笑)

    たぁーーん|( ̄3 ̄)|
    すーーん|( ̄3 ̄)|
    笑)



    おやすまいまい〜

  • ともちゃん。 
    12/10 23:44

    ナルチカ最終公演お疲れ様
    次があったら今度はまた新たなところに行きたいよね
    ライブも名物も素敵なものばかりでした
  • いよんた 
    12/13 04:15

    ここ数年来四国に来てねと言い続けやっと実現して嬉しかったよ!
    また来てくれるのを待ってます!

    …いや待てないからまたうどん県からまいまいの応援に馳せ参じますw
  • アベベ 
    12/15 02:22

    おつカレーライス
    マイレージ一人一人が手紙書いてくれた
    先輩として尊敬されてるね〜(*´∀`*)そして、良い後輩だね(*^^*)今回のナルチカは良い組合わせだったんだね(^-^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/18 02:56

    舞可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)