-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



ナルチカ無事に全公演終了致しました!!

-写真1-

来て下さった皆々様、本当に本当にありがとうございますっ

ナルチカを通してはじめましての方と沢山出会えました!

ずっと応援してまっててくれてありがとうございますっ

またこちらから会えるように℃-ute頑張りますね!!

それに、まだいけてない都道府県も沢山ありますっ

47都道府県制覇するぞー!


そんでもって、

終演後にスマイレージの皆からお手紙もらっちゃいました。

-写真2-

なんか、申し訳ないよ…(T_T)

こんな℃-uteですが、一緒にいて勉強になりました。

とか言ってくれてありがとうっ

スマイレージとこのナルチカで仲良くなれた気がするっ

お正月のハロコンでも仲良く出来ますよーに(>_<)笑

-写真3-




-ナカジマサキ-








 
  • コメント(全190件)
  • ミネルヴァンパイア 
    12/9 07:31

    ども(*´▽`*)

    スマイレージとのナルチカツアーお疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ

    岡山の前日の雨の倉敷握手会で久しぶりになっきぃに会えて嬉しかったど


    全国制覇できると良いですね!

  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    12/9 07:31

    なっきぃ\おはよー!/(^O^)ナルチカ高松
    「おつかれさまでした!」ナルチカ大成功!
    と言っていいと思う。表面的な成果もあるけど
    潜在的な成果は計り知れないほどあると思う。
    AKB、ももクロ、色いろなアイドルがいるけど
    今のボクの中では「℃‐ute」が一番です!(~o~)
    これからも逢える機会が増えると「いいなぁー!」
    年末年始はハロコンだけど、体調を崩さないように
    がんばってね!今日も楽しく充実した1日にな
    ことを心から願っています。(^v^)

    from ヨッシ

  • つぼ 
    12/9 07:43

    なかじまちゃんおはようございます。

    ナルチカ四国シリーズお疲れ様でした。自分は高松出身で中学時代は松山で過ごしたのでもう嬉しくて嬉しくて松山高知高松全部行っちゃいました

    ずっと後ろの方で見てたけど千秋楽だけ凄くいい整理番号来たのでナルチカでライブを楽しめました


    ℃-uteとスマイレージどっちも大好きなのでそのコラボレーションはほんと楽しかったです。℃-uteのみんながスマイレージからいろいろ吸収し、そしてスマイレージに生でライブを教えてる姿を見ててほんといい空間だなあって思いました。

    帰りはちゃんと香川でうどん食べて帰りましたよー。

    今年はパリやハワイ、そして武道館まで行く事ができてファン冥利につきます。

    今年の握手会参加は昨日の高松がラストでした。今年はほんとにありがとう。そして最後の握手が僕の故郷高松でできてほんとよかったです

    それではよいお年を!(まだはやいかな??)
  • ラファエル 
    12/9 07:46

    おはよう、なっきぃ

    ナルチカツアーお疲れ様っ!!
    ℃ーuteは単独ツアーとも被っていろいろ大変だったけど
    怪我がも体調不良による欠場者もなく終えることができたの
    日頃のトレーニングや体調管理の賜物だと思います。
    本当に、本当にお疲れ様。

    でこのナルチカは単独で得ることの出来ないものも多かった気がします。
    まずは、今まで行けない土地で、ずっと応援していた人たちに会えたこと
    スマイレージと仲良くなって、スマイレージからもいろいろ学べたんじゃないかな?

    スマイレージは手紙くれたんだ〜嬉しいやね♪
    ℃ーuteは先輩として、スキルとかももちろんだけど
    もっと大事なことを教えてくれてる気がします

    研修生にも、スマイレージにも好かれる
    人を引き寄せる力があるってことだねっ!!

    改めて、℃ーuteを応援していて良かったなって思います。
    これからもよろしくお願いします

    ではでは、今日も1日頑張ろう。
    それでは、お仕事いってきまーす
  • コースケ 
    12/9 07:48

    なっきぃ京都にも来ておくれ、大阪も近いけど京都にも来ておくれ
  • もりゆい 
    12/9 07:48

    おはよー!ナルチカお疲れ様(^-^)/行った人みんな楽しかったって言ってたから行けなかったのが悔しい(T_T)スマイレージとも仲良くなれてよかったね!ラジオのゲストに1人ずつ呼んでみたら…?笑あ、宮崎ゆかちゃんがいつもお話してくださるしすっごい優しいって言ってたよ!どこでって?内緒。笑 ではでは♪
  • ℃級戦艦 
    12/9 07:49

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はナルチカライブファイナルお疲れ様でした〜

    ナルチカでは今まであまり行けなかったところにたくさんいけてよかったですね
    初めて生でライブ見てくれた方がまた見たいって思ってくれてると嬉しいですね

    スマイレージのみんなからお手紙いただいたんですね
    またハロコンやイベントで一緒にお仕事出来るといいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • タナッキー 
    12/9 07:56

    なっき
    ナルチカツア
    お疲れさまでした


    自分は、大阪が近いので、コンサートツアーやイベントにも比較的行くことが出来ますが、地方によってはなかなか℃-uteに会えない方も多いと思います。
    自分も四国の愛媛県出身なので、今回ナルチカツアーがあったことは非常に喜ばしいことと感じています

    これからも、出来るだけ沢山の方々に会える機会が増えるといいですね


    そして、今回スマイレージと一緒にツアーをできたことで、良い刺激にもなったでしょうし、絆も深まったでしょうから、一石三鳥
    すね


    では、これから年末年始のライブ・イベントに向けてがんばってください


  • Joy To Sing♪ 
    12/9 08:03

    おはよ〜。
    ナルチカツアーFINALお疲れ様でしたっ
    このツアーほど、普段行けない地方へ行けたツアーはなかったよね

    自分はあの時どうしても突然LIVE観て & ひとこと話したくなっ
    勢いで岡山と岐阜に参加できたけ
    特に岡山はビックリしたな
    平日にも関わらず、会場入れないくらいギッシリ多くのファンがいて…
    岡山にも地元から参加されるファンが沢山!
    ℃-ute×スマイレージすごいじゃんって思った。
    全国にファンがいるっていうのは嬉しいよね…

    今回のツアーで遭えた人たちとは
    また武道館みたいに大きなLIVEの時に
    全国から集まって一緒にLIVE楽しめるかと思うと楽しいね。:)

    そして、スマイレージともナルチカになったようですね。:D
    スマイレージからのお手紙、内容が気になります!
    1番手前のお手紙はあやちょから?
    封筒に趣味でてる気がする…♪
  • とっちゃん 
    12/9 08:03

    おはようっす
    ナルチカ全終了お疲れ様でした

    スマのメンバーには ほんま良い勉強になったと思うのねん
    感謝のお手紙とかかわいい後輩や
    あやちょは相変わらず まともな顔で写ってないけど(^m^)

    今後も仲良くしてあげてねん なっきぃ先輩
    ほなね
  • まいける☆ 
    12/9 08:18

    ナルチカ公演無事終了お疲れ様でした!
    多分このナルチカってスマの育成も兼ねていると思うんだ。
    スマがそれを感じ取ってくれたかな?

    ℃-uteクリスマスイベントのチケット取ってきたけど2列目だった♪
    最後の最後で前方がきた♪
    楽しみです

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/9 08:33

    なっきぃ、おはよう

    ナルチカお疲れ様

    ナルチカは秋ツアーと平行してだったから大変だったと思うけど、なかなか行けないところにも行けてすごくいいライブになったんじゃないかと思


    近いうちにね、47都道府県ツアーが叶うんじゃないかと思うんだ

    そうなるといいよね
    (n´v`n)

    そしてスマイレージとの合同ライブ。
    刺激も受けたと思うし、絆も深まったんじゃないかな
    手紙嬉しいね

    スマも研修生も後輩みんな℃-uteに憧れてると思う

    まだまだ追いつかれないように、追いつきたいと思われるように、頑張んなきゃね!p(^-^)q

    team ℃-ute負けないぞー!(≧∇≦)

    美味しいものもたくさん食べれてよかったね

    グルメツアーでもあったね♪(^-^)

    ナルチカを終えてハロコンがさらに素敵なものになるんじゃないかと思う

    新曲披露もありそうだし楽しみだなぁ


    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/9 09:21

    お疲れ様。
  • 大魔人 
    12/9 09:48

    なっきぃ!!ナルチカお疲れ様ヽ(^0^)
  • ☆ROCKDANCE☆ 
    12/9 10:07

    なっきぃおはよ☆☆☆ナルチカお疲れ(^○^)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/9 10:18

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    -写真1-

    昨日はナルチカIN高松、でもって

    ナルチカ全公

    お疲れ様〜



    ナルチカ1公演も行けなくてゴメンねm(_ _)m

    でも、その分初めての人が℃-uteに会えてよかったな〜って思ってるよ

    もし、DVDとか出たらそちらで見るね♪


    47都道府県制覇できるようにこれからも応援するから頑張ってね〜(^-^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/9 10:18

    -写真2-

    なっき
    !いい後輩もったね〜(T_T)

    手紙くれたり、一緒にいて勉強になりましたとか言ってくれたりして嬉しいね。

    逆に℃-uteもスマイレージからいろいろ学んだんじゃない?



    -写真3-

    そんなスマイレージとまたお正月のハロコンでも仲良くできるといいねっ



    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/




  • 鯖街道 
    12/9 10:21

    おーイエイ!

    なっきぃ最高

    手紙をいつ書いてるんかな

    それを想像すると、キュンですよね〜


    今、私は和歌山でみかん取ってまーす!和歌山にもいつか来るんかな〜♪その時私は和歌山にいるんかな〜


    写真もいいね

    なんか、感激しましたっ

  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    12/9 10:31

    絵画のカードはあやちょのやつか ナルチカ大好評やったみたいで なかなか難しいやろけど全国まわれたらいいなぁ 観光して美味いもん食べて各地をPRできたらいいねマイレージは色々あったけどみんな頑張ってるし特に大阪でヤッタルチャンやってたりしたしあとハロコンやと一番盛り上がってる気がする 後輩にも負けたくないね末はライブビューイング行きます スクリーンの向こう側まで熱狂できるライブ待ってるよ またPVを見返してるんやけどなっきぃやっぱ表現力豊かやなぁ 見とれてまうわ(笑) -よぴ-
  • のぞみ 
    12/9 11:00

    おつかれ〜
  • ナカジマちぃちゃん。 
    12/9 11:03

    なっきぃおはよーう!昨日はお疲れ様!埋もれてたけどめちゃ楽しかったよ(*^ω^*)
    全あげポニーじゃなかったけど(笑)また次の機会に見れるの楽しみにしてるね( ´ ω ` )
    スマイレージのみんなお手紙くれたとか感動だねえ(>_<)みんないい子だもんね(>_<)
    また℃スマでliveできるといいよね!!
    冬ハロはおそらく行けないけど、2月の大阪個別と2月生まれのイベント行くからねー!(つω`*)U+2661ではでは
    No Nakajima No Life\(^o^)
    ちぃちゃん。
  • rasqberry 
    12/9 12:05

    ハロコンの頃には人見知り再発か!?( ̄▽ ̄)笑
  • ぶーすか 
    12/9 12:35

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    一段落したかな?
    でもまだまだ忙しい日々が続きま
    ご自愛くださいませ

    なっきぃkawaii :D
  • なび☆ 
    12/9 13:01

    ナルチカ千秋楽お疲れさまでした

    四国すっごい楽しかったーっ!\(^o^)
    ℃-uteのおかげで色んな土地に行けて
    しいライブを観て、しかも、その土地の美味しい食べ物やお酒やら(笑)堪能できて、、楽しいナルチカツアーでした。
    いつもありがとう(*^^*)
    そして地方でも女の子のファンの多さに毎回嬉しい気持ちになりました

    47都道府県制覇、絶対叶えたいね!頑張ろう\(^o^)
    p.s.スマの写真いいね!
    すが中島カメラマンだわ

  • 満腹猫 
    12/9 13:58

    ℃-uteは47都道府県ライブすごく似合うよね
    イメージ通りだよね
    できる時間があったらいい
    俺は東京横浜公演しかいけないから大きな会場もわすれないでね

    スマイレージはたけちゃんと花音が好き
    ℃-uteのせいでもっとスマイレージ好きになっちゃったら
    どうする?(

  • さなみん 
    12/9 14:25

    なっきぃお疲れ様ですU+2661スマと仲良くしとるとこ見たかったな(*´∀`)b47都道府県ツアー、ほんまにやってほしい!待ってるよU+2661
  • ふくちゃん 
    12/9 14:35

    ナルチカ千秋楽お疲れ様


    47都道府県制覇イイネ!

    ナルチカ第二弾があったら、九州シリーズをやって欲しいな


    ばいばい( ^_^)/~~~
  • 代表 
    12/9 15:27

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ナルチカお疲れチャ



    手紙もらったのか〜いいなぁ〜一生の宝物だね



    女性の肖像画みたいな手紙・・・・・・あやちょか



    正ハロも一段と楽しくなるねっ(^^)ノシ


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/9 15:30

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ナルチカお疲れ様

    関東地方ありません行きたかった残念寂しい(TωT)ウルウル

    俺 ハーモニーホール座間近くに住んでるよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/9 15:38

    なっき


    俺ヤングガンガン買いまし

    付録クリアファイル着いてるよ

    嬉しいO(≧∇≦)oドキドキ

    世界一可愛いアイド

    なっき
    ンタ可愛い似合って

  • シャン 
    12/9 16:05

    お疲れ様(^o^)
    手紙いいねー(^_^)
    欲しいなー笑
    お仕事頑張って!!
  • しー 
    12/9 17:27

    ナルチカおつかれさま!
  • アムネ 
    12/9 18:33

    ナルチカ全公演、完走お疲れ様

    単独ツアーと並行して行なわれたので大変だったでし

    ハワイで充電はタップリしたと思うけど、しっかり休んでね


    ナルチカは岐阜だけ行かせてもらいまし
    ℃-uteはもちろん最高だったけど、
    スマイレージもなかなかやるなと思った


    お互い刺激し合える仲間がいるって、素敵なことだね

    仲良くなれば、お互いもっとプラスになると思うので
    頑張って下さい(笑

    P.S. なっきぃの落書きが見れて、うれしい!


    P.S.2 クリスマスイベのチケット来た
    かなり前のほうの席が来たので、今から楽しみ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/9 18:36

    写真、なっキ
    可愛い、美人\(//∇//)\
    っと、今週、なっキ
    に会える\(^o^)/℃-ute最高(^-^)またね

  • かずくん 
    12/9 19:14

    こんばんはなっきぃ昨日でナルチカ全公演終了お疲れ様でしたそうだねツアーとナルチカ合わせてもまだ47都道府県制覇してないよねまだ行ってないところは沢山あるよね来年で47都道府県制覇できるといいねナルチカは単独ツアーと平行してだったからねでもハワイも行ったりしたけど無事に全日程終了お疲れ様でし
  • しまぬに 
    12/9 21:12


    なっきぃがナルチカは来なくてもって言ってくれたから全回避しちゃったけど、やっぱり1公演は入っておけば良かったとちょっと後悔。

    お手紙イイネ
    俺も書いちゃおうかしら。
    ん〜でも柄じゃないか・・・。(^o ^;)


    -シマヌニ-

  • ろぼいち 
    12/9 21:35

    こちらこそ!
    ナルチカライブ日のブログを通して、
    はじめまして!の街や名物に沢山出会えたよ!

    ハロ!ステで初めて見た、ステージと客席の距離感。
    そこで行ってたライブがまた新鮮で、かつ迫力があって、
    これがナルチカなんだと、ふるえる程の衝撃を受けた


    1)
    ナルチカ全公演終了おめでとう!
    ℃-uteも、スマイレージも、お疲れさまでした!
  • 中路正樹 
    12/9 21:50

    ナルチカ完走、お疲れ様でした
    四国は75%達成だね。
    全国制覇して欲しい
    うどん県でゴールというのがいいね。
    帰りにうどん食べた人は多いでしょうね
  • BAT 
    12/9 22:03

    研修生に続いてスマイレージからもお手紙もらえるなんて
    先輩冥利に尽きるね

    ここまで後輩に思ってもらえるようになったら
    なっきぃも後輩とも仲良くしていかないとだね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/9 22:45

    お疲れ


    ナルチカ千秋楽おめでとうございます



    ナルチカや単独ツアーや新曲のイベントと同時進行の時期も重なって移動だけでも大変だったと思うの

    誰一人として大きな病気や事故にならなくて良かった

  • はちこ 
    12/10 00:07

    おとといは香川に来てくれてありがとう
    握手会ではテンパっちゃってあんまり思いを伝えられなかったけど
    手紙を持っていったので読んでね!写真をいっぱい貼ってる手紙が私の手紙だよー(^^)
    あと帰りのタクシーに乗る時に名前を呼んだの私だったんだーwびっくりさせちゃったかな?
    でも本当に楽しいライブをありがとう!
  • たきB- 
    12/10 01:38

    ハロコンでも仲良く。はなっきぃの課題だね〜^^;
  • めとろぽりた 
    12/10 07:23

    なっきぃ、お疲れ様!!無事完走して良かった

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/10 12:50

    初日が懐かしい 帯
    おつかれした さき
  • し ん や 
    12/10 17:25

    ベリーズはjuiceと仲良く打ち解けてたぞ!中島も頑張れ(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    12/10 21:25

    はろ〜


    ナルチカお疲れ様でした(・ω・)ノ

    言いそびれてましたけどぅー|( ̄3 ̄)|(笑


    仙台ちゃんで握手会したあとぅじょしたちがなっきぃにはじめてきました|( ̄3 ̄)|って言ったら
    てしてくれた
    て喜んでまし
    (笑)

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|
    しょ|( ̄3 ̄)|(笑


    スマイレージにそこまでされたんだから


    さきちゃんo(`ω´ )oU+1F495

    ええで(σ・∀・)σ
    U+1F495
    ええで(σ・∀・)σ
    U+1F495だに



    さきちゃんの気持ちでてるやん|( ̄3 ̄)|


    おやすみ〜

  • ともちゃん。 
    12/10 23:43

    両親の実家が高松で、その高松でこうしてライブを見れること嬉しかった
    ライブを重ねるごとに良くなる2つのグループを見ることが幸せでした!
    楽しかったよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
  • れい 
    12/14 16:00

    ナルチカお疲れ様でした

  • アベベ 
    12/15 02:19

    こんばんは(^^)/ナルチカお疲れ様(^-^)長かったね〜(*´∀`*)今回のナルチカで四国は全部回りきったんだね(^-^)/あと行ってないのは中国地方とかかな?スマイレージとじゃなくて℃-ute単独で回りたいね(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/18 02:55

    俺の地元富山でもライブやってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)