高知→香川
(*^o^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/高知→香川(*^o^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/高知→香川(*^o^*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/高知→香川(*^o^*) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は高知で、ナルチカライブがありましたo(^▽^)o

昨日のステージには、お立ち台もセットされていて、

後ろの方まで、皆さんの顔がしっかり見えました(o^^o)

℃-uteとスマイレージが並ぶとステージの上はキュウキュウだったけど

それが逆に楽しかったり…


ライブハウスならではですねっ
(=´∀`)人(´∀`=)


地元の方
初めて参加してくれた方
遠くから参加してくれた方


皆さんの笑顔に会えて、私までとーっても笑顔になりました



どうもありがとうございました


そして、参加できなかったけど、応援してくれた皆さんも、どうもありがとうございました\(^o^)/


楽屋では、高知名物の
カツオのたたきや芋けんぴを食べましたよ



(
1)


みんなでテーブルを囲んで、美味しく頂きました



そして、高知と言えば
坂本龍馬も有名ですが

コンビニでバッタリ会ってしまったんです



(
2)


前にやっていたテレビドラマ『仁』を見てから

坂本龍馬に興味を持って、当時、家にあった伝記を読んだんですよね〜
♪( ´▽`)


そんな坂本龍馬がいた場所に自分たちがいるなんて…o(^▽^)o


帰りには
龍馬バーガーっていう、ハンバーガーも食べましたよ


ハンバーガーの中にカツオが入っているんです
Σ(・□・)


すっごいボリュームで驚きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


分厚すぎて、口を最大限に開けて、ギリギリなんとか食べられるくらいでした(^◇^;)笑

でも、すっごーーく美味しかったなぁ



ナルチカツアーは、こんな風に
その土地ならではの物が食べられるのも楽しみの一つなんです



只今、私たちは、ツアー最終日の為香川県にやって来ていますが、

高知県から香川県への移動の様子は
ケータイサイト、“ポケモー。”の
ツアー日記に書きましたので、

是非チェックして下さい



それでは、ナルチカ最終日、悔いの残らないように、思い切り楽しんで来ます



(
3)





大晦日から元旦にかけて中野サンプラザで行なわれる

『Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2013 〜 GOOD BYE & HELLO! 〜』

ライブビューイングも決定しました



http://www.helloproject.com/news/1...

そして、なんと

“109シネマズ名古屋”の「第1部」では、通常の上映に加え、

私たち℃-uteの生出演
スペシャルオープニングイベント付き特別上映も行います\(^o^)/
(16:00開演)


なかなか、中野サンプラザまで足を運ぶ事ができない方もたくさんいらっしゃると思うので


そんな方は是非ライブビューイングで一緒に年を越しましょう



 
  • コメント(全232件)
  • さっとん 
    12/9 01:08

    舞美ちゃんこんばん
    ー日付過ぎちゃった
    メ遅くなってごめん
    日、朝起きたらなぜか体調悪くてしんでました
    ブログ読んでそのままだった‥

    ナルチカライブお疲れさまー!
    ルチカライブ行ってみたかったな
    部場所が遠くて行けなかった(T_T)ごめんね

    次舞美ちゃんに会えるのいつなんだろう
    この前の舞美ちゃんラジオ聞いたよん
    ワイの思い出だったかな?語ったときに最後に「いいと思いまーす!っぴ!」ってとこ 超可愛いかったー
    ジャレ面白かったよん!
    のメール読まれたらいいなー!

    by
    さっと

  • あきやま 
    12/9 01:09



    鰹のたたきおいしそ


    小6の時に竜馬にめっちゃはまったなー( ̄▽ ̄)
    歴史に名を残せるってゆうのはすごいことよね(__)
    やから℃-uteもすごいし、ほんま尊敬してま



    ポケモー。のツアー日記もみてきたよ(^^)



    でわでわ、明日も楽しんでこう(^o^)/


  • ノブ 
    12/9 01:09

    ナルチカお疲れちゃん♪
  • ライチ・ブルーベリー 
    12/9 01:34

    舞美ちゃんこんばん
    ナルチカお疲れ様でした
    僕は岐阜に参加しましたが楽しかったで
    来年もナルチカの構想はあるみたいなの
    次はどこに行けるか楽しみですね

    カウントダウンコンサートのチケット抽選に応募しました。
    しかも
    僕は名古屋に住んでいるので、
    109シネマズの℃-ute生出演に応募しまし
    当選したら会えますね。
    年末に会えるなんて素敵!
    当たるといいなぁ
    おやすみなさ
  • わじゅ 
    12/9 01:41

    こんばんまいみ〜( ´ ▽ ` )ノ
    馬バーガー見せてくれって思ったけど美味しそうだから食べちゃったんだろうねw 美味しそうな顔見るの大好きなので今度はそんな写真をお願いします(=゚ω゚)ノ笑 坂本龍馬は薩長同盟の立役者だからね。何百年かの時を超えて、℃-uteとスマイレージの間もとりもって℃スマの絆も深めてしまうとはやりますなぁ〜笑 ナルチカおつかれさま!ゆっくりやすんでね(^o^)
    はでは明日も笑顔いっぱいの素敵な一日

  • あやち 
    12/9 01:53

    舞美ちゃん、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    私も「仁」見てたー
    美味しいもんいっぱい食べていいな^_^
    食べるの大好きやから私も全国回って食べ歩きたい笑
    舞美ちゃん大好き
    U+FE0F
  • ☆虹空鯨座℃  
    12/9 01:58

    こんばんみ〜



    お疲れ

    食事も
    スマイレージが一緒だと大人数で
    楽しそうだね



    JIN 懐かしい
    再放送で去年の年末も見てたな〜
    何回も再放送されてたから5回ぐらい見てるかも(笑)


    ポケモーも
    読んだ
    やじさんあやちょの 近くよく行くよね(笑)
    ツンツンやり合ってる映像が見たい(笑) 移動中カメラ回ってなかったの
    動中風景楽しそう

    かななん めいめいも面白そうだしね

    ナルチカ終わると
    静かになって
    寂しくなりそうだね(笑)


    good
    night

  • キムー 
    12/9 01:58

    高知のライヴ楽しかったよ

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    12/9 02:51

    ルチカ全公演お疲れ様でした。おやすみなさい

  • ゆう 
    12/9 03:17

    こんばんは


    ナルチカツアー、お疲れ様でした
    いつもはなかなか行けない遠い場所のぶん、いつもより客席と近い距離でのライブ、どうでしたか?
    今年の℃-uteは本当に全国各地、いや海外にまで忙しく飛び回ってたイメージです。
    ホテルに泊まることが多くて、あまり実家に帰れなかったんじゃないですかね?
    みんなの家族との時間を犠牲にさせてしまっているようで申し訳ないなぁと思うのですが、今年もライブやイベントでたくさん元気をもらいました

    カウントダウンライブは、いつものようにファンクラブの先行受付で落選してしまったので(笑)、名古屋のライブビューイングに申し込みます。今度は当たるといい

    今日もお仕事頑張ってください

  • ドレイン 
    12/9 03:57

    高知ナルチカライブおつかれさま
    高知名物カツオのたたき芋けんぴいいね
    龍馬バーガーってあるんだねー食べてみたいなあー
  • えみ@やじすず推し 
    12/9 04:18

    鈴木ちゃん隣だなぁ( ̄∀ ̄)
  • やまこしたかお 
    12/9 04:37

    年末年始忙しくて大変だ!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/9 05:23

    舞美ちゃんお疲れ様です。
    ナルチカ無事終えたようでなによりです
    実は今日は、ナルチカ モーニング娘。in富山に行ってました。
    ℃-uteちゃんたちが頑張ってる中、他のグループに行くのは忍なかったんですが、そこは全力で盛り上げてきましたよ
    地元に来てくれるっていうのは、それだけでやはり特別感があって、こんな田舎までわざわざ来てくれたっていう有り難さでいっぱいでした
    会場で、おうちにたくさんあったCDを欲しい人に配ってたんですが、それがもう大好評で、『℃-ute大好きなんですけど、まだYouTubeでしか見たことがないんですよー(>_<)』って人もたくさんいて、富山にもたくさん℃-uteのファンがいることを再確認しました。

    富山にはオーバー℃ホールっていう大きな会場もありますし、℃-uteちゃんが来やすい土台は作っておいたつもりなんで、いつでも富山に来てくださいね!


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/9 05:36

    おはよう(^-^)今日も頑張ろう

  • 原田皓正 
    12/9 06:16

    お疲れ
  • しゅう 
    12/9 06:40

    お疲れさま


    かわい
  • L★る 
    12/9 06:56

    やじるんるん♪(^ε^)やじも龍馬興味あったんだ?(笑)俺も仁見てた
    瀬はるかさん目当てでw(^^ゞポケモー見たけどあやちょとのツンツン話めちゃ癒されたよ(σ≧∇≦)σツンツン
    川でも普段会えない方々に沢山会えてたらいい
    ではでは今日もお互い素敵な1日にしましょう(^人^)


    またねーっ
    (^з^)-
  • シャン 
    12/9 06:57

    お疲れ様(^o^)
    龍馬バーガー美味しそう(^_^)
    大晦日行きたいなー
    お仕事頑張ってね(*^_^*)
  • ☆ROCKDANCE☆ 
    12/9 07:13

    舞美ちゃんおはよー☆☆☆国お疲れさま(^○^)
  • ミネルヴァンパイア 
    12/9 07:33

    ナルチカお疲れさま
    岡山、倉敷にもまた来てのぉ〜

  • ℃級戦艦 
    12/9 07:42

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は高松でのナルチカライブお疲れ様でした
    。ナルチカライブもファイナルだったみたいで、皆さんといっぱい盛り上がれましたか

    コンビニに坂本龍馬像って凄いですねー
    でも龍馬がコンビニみたら喜んで俺もこれやるって言い出しそうですねっ(笑)
    龍馬バーガーってのも凄いですね
    鰹で作ったバーガー食べてみたいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/9 07:49

    やじおはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、香川県高松市でのナルチカライブお疲れさま

    そして、ナルチカライブ全公演お疲れさまでしたm(_ _)m
    今日のブログに、ナルチカライブの感想をコメントするね


    さて、一昨日は高知での、ナルチカライブお疲れさま

    高知の会場のステージは、℃-uteとスマイレージが並ぶとステージの上はギュウギュウで、お立ち台もセットされていて、後ろの方まで、皆さんの顔がしっかり見えたかぁ

    後ろの方で、やじと目が合ったって方もいるだろうね(^_^*)
    やじ、また新たなライブハウスならではの楽しみ方が見つけたみたいだね

    高知の楽屋では、高知名物
    カツオのたたきや芋けんぴを、みんなでテーブルを囲んで、美味しく頂いたのかぁ(*´ω`*)
    俺、カツオのたたき大好きだから、℃-uteツアーで、高知があったら行って食べよーっと♪( ´▽`)

    んで、高知と言えば、坂本龍馬が有名だ

    やじは、前にやっていたテレビドラマ『仁』から、坂本龍馬に興味を持ったんだね('∇')
    しかも、家にあった伝記を読んだのかぁ(´・∀・`)
    俺、歴史上の人物では、坂本龍馬が好きなんだけど、やじが高知に行ったら、ますます高知に行きたくなっちゃったよ〜(´;ω;`)
    スタッフさん、是非とも春ツアーか秋ツアーで、高知公演を入れて下さいm(._.)m

    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/9 07:50

    つづき

    帰りには、龍馬バーガーっていう、ハンバーガーも食べたんだね(*´∇`*)
    ハンバーガーのパティがカツオで出来ているのかなぁ(・_・?)
    でも、すっごいボリュームで驚いたのかぁ(ノ´∀`*)
    分厚すぎて、口を最大限に開けて、ギリギリなんとか食べられるくらいとか、凄いね(;゜0゜)
    龍馬バーガーも、高知に行ったら食べなくっちゃφ(・o・)メモメモ

    俺も、ナルチカツアーで、その土地ならではの物が食べるのが楽しみだったなぁ


    やじ、ナルチカツアー最終日の地、香川では、もちろんうどんを食べたんだよね(^o^)
    やじの事だから、もちろん公演終了後の帰る前に、うどんを食べたよね…(・∀・)ニヤニヤッ(笑)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    金曜日と土曜日のブログのコメント、まだしてないけど、今日仕事から帰ってきたら、コメントしますm(_ _)m
  • まーらいおん 
    12/9 07:54

    おはよ


    久々に我が家で迎える朝はいかがですか!?
    ナルチカが終わってホッと一息と言いたいところでしょうが、これから年末年始のハロコンライブやクリスマスイベントのリハーサルが始まるんでしょう


    ハロコンでは、ナルチカでより距離の縮まったスマイレージとの絡みにも注目したいと思ってます♪

    今年もあと3週間ほど。お互い悔いの無いように過ごせると良いですね。

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • しょう 
    12/9 07:59

    まいみぃ、おはよう


    今朝は、久しぶりに自宅で朝を迎えているのかな?

    『ナルチカ』は昨日で終わったけど、これからカウントダウンライブやハロコンのリハが始まるだろうから、まだまだ忙しい日々が続くんでしょう


    いよいよ冬本番のようだし、風邪にはくれぐれも気をつけて、まいみぃらしくたのばってください


    じゃあ行ってきます

  • GK:mar. ジーケー 
    12/9 08:06



    舞美ちゃんおはようございます
    &お久しぶりです



    ルチカ全公演終了
    疲れ様でした



    いつもblogで気遣っている
    『参加できなかったけど応援してくれた』人達
    多く会いに行けた…感激の秋冬になりましたか
    かった


    来年からもこーやっ
    憧れのメンバーを待っていてくれる 沢山の地方のファンに
    いステージ届けに行く機会
    んどん作って
    teamの輪を更に拡げていってくださいよっ




    年末進行の修羅場で
    かなかコメント寄せる事ができない最近なんですが
    応援する熱い気持ちは変わりませんから



    では舞美ちゃ
    今週もお互い頑張りましょうね



    ジーケーマーチ



  • stac 
    12/9 08:11

    おはょ


    舞美ちゃん元気ィ?

    寒いけど今日もガンバロ


    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • ましゅ 
    12/9 08:16

    おはようございます
    今日からまた、1週間お仕事です
    まあ、舞美ちゃんたちはずっとお仕事だったわけですが。

    四国は食べ歩きバスツアーみたいでしたね。バス移動で大変だったかも、ですが、その分スマイレージのみんなとお話できたかな?
    ボケモーも読みました。いい歳して何してるんだか…
    うらやましい。(笑)

    コンビニに立ち寄ったりもしたようですが、かわいい女の子が突然11人も入ってきたら、びっくりでしょうね。

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/9 08:26

    舞美ちゃん、おはよう☆

    ナルチカお疲れ様

    ナルチカは秋ツアーと平行してだったから大変だったと思うけど、なかなか行けないところにも行けてすごくいいライブになったんじゃないかと思


    近いうちにね、47都道府県ツアーが叶うんじゃないかと思うんだ

    そうなるといいよね
    (n´v`n)

    そしてスマイレージとの合同ライブ。
    刺激も受けたと思うし、絆も深まったんじゃないかな
    手紙嬉しいね

    スマも研修生も後輩みんな℃-uteに憧れてると思う

    まだまだ追いつかれないように、追いつきたいと思われるように、頑張んなきゃね!p(^-^)q

    team ℃-ute負けないぞー!(≧∇≦)

    美味しいものもたくさん食べれてよかったね

    グルメツアーでもあったね♪(^-^)

    ナルチカを終えてハロコンがさらに素敵なものになるんじゃないかと思う

    新曲披露もありそうだし楽しみだなぁ


    ポケモーはいつになったらスマホ対応してくれるのかな?(T^T)

    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • みずき 
    12/9 08:38

    舞美おはよう
    U+FE0F
    ナルチカついに終わっちゃったね

    後輩と一緒だったから舞美はいつも以上にお姉さんだったね
    このツアーで普段あんまり行けない地域にも行くことが出来て、なかなか会えない人たちと会えて、色んなところで応援してくれている人がまだまだたくさん居る事も実感できる素敵なツアーだったんじゃないかと思う!
    これからはまたその人たちのために、そしてまだ会いに行けてないところでもライブが出来るように明日からも頑張っていかなきゃだね!
    ホントにお疲れ様(^-^)/
    次はハロコンに向けて準備だね

    今日も一日頑張ろう
  • かぉる 
    12/9 08:46

    コメント一日ズレてしまってゴメンね(´・ω・`)


    またコメンしながら寝てしまってて…

    もう年かな…(´・ω・`)


    ナルチカ公演、ホントにお疲れ様(`・ω・´)


    坂本龍馬は、私も何年か前テレビで特集やってて、それからすごい興味が湧いて、家にある資料や学生時代の教科書とか再度見た覚えがある(*´ω`*)


    坂本龍馬関連めぐりしたい!って思うぐらい、ホントに興味津々で今だに色々覚えてる(。・ω・。)笑
  • まいみ@ありさ 
    12/9 08:56

    あああああああああまいみすきいいいいいい
  • けいご☆ 
    12/9 09:33

    おっはよ!ナルチカお疲れ様でした☆あ〜今ね〜やじ〜にとてつもなく会いたい(T^T)
  • ヨシ 
    12/9 09:40

    おはよーナルチカ千秋楽お疲れ様ー僕は岐阜しかいかったけどー岐阜は圧縮なくて、すごく楽しかったー舞美でっかいハンバーガー好きだねーロッテリアのタワーバーガーとかー普通のやつだと、一個ではたりないもんねーもーすぐクリスマスだねー今度あったらなんかほしいのないかきくからね。考えといてねーないっていっても贈るけど、ポメラニアン?あげたいわー無理だけどね、後前いってた時計は今はありませんー買取りで。65万で売りましたーいちいち止まるの面倒だったし。もってても、もてるわけでもないし、興味なくなったからー自慢話するなってかーしとらんやんかって思われたらあれだしー今まで会うことないから、好きかってに書き込みしてましたがーもーすぐ、あれがー少し怖くなってきましたー、後名前聞いちゃおーかなーノブさん、じゃなくて、ノブっていって欲しいけど、どちらでもいいやー今週は夜勤ですーなんど夜8時から朝の8時までーめちゃくちゃ働きますーしんどいですよー薬飲むとおかしくなってしまうから、なるべく書き込み控えますが、書いてしまったら、ごめんねーあれがあるから、一回は書き込みするよー僕は今から仮眠しますーお休みなさい
  • ぼーちゃん 
    12/9 10:12

    舞美ちゃんおはようございます\(^o^)/ナルチカお疲れ様でした(*^ー^)ノ♪スマイレージのみんなと前よりもっと仲良しになれましたか!?自分はどこにも参加する事はできなかったけど次回こそは行けたらいいなと思います!!てか龍馬バーガー美味そうですね♪舞美ちゃんがでっかく口開けてほうばってるところ想像したらめっちゃ可愛い姿が浮かびました(///∇///) だんだん年末モード突入ですね(^^)今年もあと三週間と少し!!最後まで悔いの残らない2013年に致しましょう(*´∀`)
  • す〜さんver.3.2 
    12/9 10:26

    舞美ちゃん おはよ
    (*・▽・)ノシ

    最近コメント出来なくてごめんね
    -ω-`;)ゞ

    ナルチカ千秋楽お疲れ様でした


    高知には龍馬バーガーっていうのがあるんですか♪(・0・*)

    ハンバーガーの中にカツオが入っていて、口を最大限に開けてギリギリなんとか食べられるくらいっ


    すっごいボリュームですね
    Σ(゜ロ゜;)

    でも、すっごーーく美味しかったみたいで食べられてよかったです


    今度高知行った時にでも食べてみたいで
    (*´▽`*)

    そういえばヤングガンガン見ましたよ


    サンタさんの格好がめちゃめちゃ可愛かったで

    ヽ(*´Д`*)ノ

    次に舞美ちゃんに会えるのがX’masイベントなんで、その日を楽しみに頑張ります
    (*`・ω・´*)

    舞美ちゃんも体調崩さないようにたのばってね

    ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
  • どんちゃん 
    12/9 11:45

    舞美ちゃんおはよー♪ナルチカ高松お疲れ様でした
    松の最終公演はいい番号だったの
    初めてなるべくチカクを体感出来ました
    くで見る舞美ちゃんは迫力ありますね
    り上がりも有って一番楽しかった
    初めて四国に行ったけど美味しい物も食べて楽しい遠征でし

  • 翡翠 
    12/9 11:46

    ぐっもーにん


    まだ更新きてないみたいだから、こっちに書くよー

    昨日は香川ナルチカ千秋楽お疲れ様でした〜

    初めて行ったよ、四国〜!

    岐阜ぶりだったんで、中々楽しかったでーす(^ω^
    夜隣の子が初めて℃観に来た子だったらしく
    大学決まったから、バイトしてもっと℃-uteに会いに行く!って熱く語ってらっしゃったので
    愛されてるなぁ♪℃-uteさん、さすがッ

    と思いました。地元の子も沢山きてて、言葉のイントネーションが(笑)
    ナルチカやって良かったですよ。着実に広まるし増えるもん
    少しづつではあるけど、広まっていけば(*´∀`*)
    会場は昨日みたいな見やすいとこ限定にしてほしいですが!
    あとうちの地元はまだだけど、関西だから後回しでいいですよー(・∀・)

    髪切ってから初めて観れた!その長さ前にもあったからあんま印象変わらずで

    で、今日書きたかったこと

    昨日の髪型が好きなコンボだったので、またやってほしい
    てことです
    ストレートで
    してて
    み込み
    高ですね(ΦωΦ)フフフ

    それが書きたかっただけですわ(笑)
    にしても、やっぱ普段見てないからスマは新鮮だね

    めいめいの歌とか握手の押しの強さとか(笑)
    和田ちゃん癒しだね!可愛すぎ!あの声であの笑顔はもう・・・大好物っ

    ナルチカで言われて観に行ったし、スマイベとか(笑
    ま、ハロコンリハ始まるだろうし
    またやじわだ癒し2ショット撮ってきてくださ


    うどん美味しかったなぁ

  • BAT 
    12/9 22:01

    龍馬バーガーなんてあるんだね

    しかも大きくてカツオが入ってるなんて一度食べてみたいな

    今年一年は本当に色んな所に行って色んな食べ物食べたね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/9 22:40

    お疲れ様です



    年越しは舞美ちゃんたちと迎えたいけど

    生憎今年は仕事場で年越しを迎えるよ



    しかも元日から夜勤という仕事漬けです




    まぁこれも何かの縁だから

    年末もお互い仕事等たのばって行きましょう

  • ポえ〜・・・。 
    12/9 22:50

    おやすまいみ
    )。
  • たきB- 
    12/10 01:41

    ℃-uteパーカーや
  • ポえ〜・・・。 
    12/10 16:23

    はろ〜


    高知でナルチカライブお疲れ様でした(・ω・)ノ

    お立ち
    笑)

    良かったに


    坂本龍


    ほんとぅですかヾ( ´ε`)(


    ポケモーまだ入ってないんですよ
    笑)

    いくほーこーでかんがえていますo(`ω´ )oU+1F495(笑

    ばい
    (・ω・)

  • ともちゃん。 
    12/10 23:41

    あー!坂本龍馬と写真撮り忘れた(´・ω・`
    ハンバーガーの中にカツオってすごいなぁ…
    タタキ食べたけどおいしかった(*´ω`*)
  • ガミ 
    12/12 01:50

    舞美に倍返ししたい
  • カブン 
    12/14 00:48

    年末、ライブビューイングも無理になっちゃっ
    DVDが出ることを祈ってます…
  • アベベ 
    12/15 02:17

    こんばんは(^^)/ナルチカお疲れ様(^-^)高知と言えば坂本龍馬だもんね(^-^)/自慢じゃないけど、俺かなに坂本龍馬には詳しい方だと思ってるんだ(*^^*)なんせ、竜馬が行く全8巻読破してるからねf(^^;それも込みで高知は結構行きたい場所なんだ〜(*´∀`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/18 02:54

    会場は無理だからライブビューイングで見るよ

  • mypianopeace 
    12/20 23:04



    た〜っくさんの笑顔に会え


    よかったね



    愛い〜



    明日も素敵な一日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    寒いから…

    風邪ひかないように

    暖かくしてすごして








  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)