高知
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/高知千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/高知千聖 画像2

皆さんこんばんは




今日は高知

高知県は千聖は二回目



一度、釣りをしに
高知県に来たんです

高知県は、
坂本龍馬が有名ですね

あんなに勇ましく強い
人間になれたらなあっと
思います



LIVEは、
本当に楽しかったよ

みかん
にイモケンピ
美味しいなあ

最近、食べすぎててやばーい
カツオのタタキなんて
何個食べたかっ(笑)
気をつけます!


明日は、ナルチカ最終日

高松( ̄∀ ̄)

バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全221件)
  • みわわん 
    12/8 16:10

    あ、三か月だった。
    ほんと長く感じる。゚(゚´ω`゚)゚。
  • ぐっどん 
    12/8 16:55

    ナルチカラスト頑張ってるかい?
    こちらはナルチカ高松1回目見て帰宅中。電車の中で見た瀬戸大橋からの夕暮れはえらいきれいやったで。
    ナルチカは高知2回と今日は行ったけど、楽しかったし握手もできたからもっと行きたかったな〜
    次はベリJのように九州にも来て欲しいわ。

    みんながうどん県て言いまくってたから、開演前食べたのに、さっきもうどん食べたわ。ちっさーと同じでご飯付きやで。やっぱりご飯欲しいよな〜だからええんちゃう、少々は…

    ま、ほんまに
    帰りにうどん食べちゃった〜♪
    やから、満足しました。四国来て良かったわ、ほなね
  • かるま 
    12/8 18:06

    カツオのタタキめっちゃうまそう´д` ;
    俺も最近食べ過ぎなんで一緒にダイエットしましょう!!
    ナルチカ最終日楽しんできてねー(^O^)
  • ハル 
    12/8 18:54

    ちっさー、こんばんは。
    高知楽しめてよかったね。また頑張ってね。
  • 代表 
    12/8 18:56

    こんばんは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    たまに行く地方公演だから、美味しいもの沢山食べなくちゃ損だよ



    毎日、地方公演で食べまくりだと、ばいやーだけど(笑)


    (ありえねーてか)



    うどんは消化がいいから沢山食べても大丈夫だと思うよ〜ん



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  •  
    12/8 19:10

    ナルチカがんばってるかな。(≧∀≦)
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/8 20:12

    お疲れさま イブで高知来るの最高だね 偉大な人になるのは難しいけど,頑張ってればきっと理想の人になれると思う。
  • S321 
    12/8 21:15

    徳島も寄ってって〜(≧∇≦)

    鳴門にある、『びんびや』もしくは『あらし』の刺身定食をぜびm(_ _)m

    お土産に『大野のり』とか?( ´艸`)
  • こじこじ 
    12/8 22:00

    おつかれさま!
    自分も高知行ったこと1回あるけど、桂浜で坂本竜馬の像見たよ!
    カツオのタタキも食べたけどおいしかった−(´▽`)
    また四国行きたいな
  • ブタ 
    12/8 22:46

    美味しそうなものたくさん食べてますね
  • ぶどう 
    12/9 00:27

    ぃちゃん 泳げる?
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    12/9 02:12

    岡井さん。今から、仕事一筋出勤前です
    日は、イベント?お疲れ様。なかなかキュートメンバー応援コメント出来ないけど、今日も体調気をつけて、頑張って

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/9 05:30

    おはよう(^-^)今日も頑張ろう

  • ひさちさ 
    12/9 06:42

    ちさおはよう


    で、おかえりなさー


    香川でのナルチカ千秋楽どうだったかな

    楽しいだろうから聞くまでもない



    今日はちさどんな1日になるだろ

    お仕事でもお休みでも、素敵な1日にね


    晴れ間少なく寒いから、あったかくして



    今日もお仕事で、中にちさTシャツ着て頑張るひさちさでし




  • おかれなちゃん 
    12/9 06:59

    岡井ちゃんおはよう

    スタバ何飲んだの〜^^?

  • コースケ 
    12/9 07:52

    岡井ちゃんおはよー
  • 4k2k 
    12/9 08:23

    んもー千聖


    DARSドリンクが見つかんな

  • 4k2k 
    12/9 08:26

    DARSチョコ、キャラメル系は買ったよ。
    でも沢山あって食べ切れません

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/9 08:32

    千聖、おはよう☆

    ナルチカお疲れ様

    ナルチカは秋ツアーと平行してだったから大変だったと思うけど、なかなか行けないところにも行けてすごくいいライブになったんじゃないかと思


    近いうちにね、47都道府県ツアーが叶うんじゃないかと思うんだ

    そうなるといいよね
    (n´v`n)

    そしてスマイレージとの合同ライブ。
    刺激も受けたと思うし、絆も深まったんじゃないかな
    手紙嬉しいね

    スマも研修生も後輩みんな℃-uteに憧れてると思う

    まだまだ追いつかれないように、追いつきたいと思われるように、頑張んなきゃね!p(^-^)q

    team ℃-ute負けないぞー!(≧∇≦)

    美味しいものもたくさん食べれてよかったね

    グルメツアーでもあったね♪(^-^)

    ナルチカを終えてハロコンがさらに素敵なものになるんじゃないかと思う

    新曲披露もありそうだし楽しみだなぁ


    DARSでバコーン!いいね


    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • 4k2k 
    12/9 08:33

    ナルチカご苦労さまでした

    色々な地域の人と出会えて
    ℃-uteファンもっと増えてぇ

  • たきB- 
    12/9 10:50

    高知お疲れ^^
    旅には慣れた!?

    地方は美味しいものたくさんだからね〜^^

    炭水化物は気を付けるとして、鰹はそんなに警戒しなくても良いのでは?
    なんにせよ食べ過ぎは良くないかぁ^^;

    食べるの大好き女子としては辛いとこやね〜^^;;;
  • 4k2k 
    12/9 12:17

    おひるダース


    ゆっくりお家楽しめてます

    可愛い眠り姫

    年末まで突っ走れ〜

  • アルクー1206 
    12/9 12:38

    ちっさー、昨日はお疲れ様。昨日、久しぶりにUF LICKSを観たんだけど、れいなちゃんからちっさーとの話が出たから愉しめた。二人でピーベリーの曲を歌ってほしい。今日はブログ上がることを願ってるから。Go for it !
  •  
    12/9 17:47

    こんばんらー。千聖ナルチカ全日程終了、お疲れ様&めでとう!千聖、香川でうどん食べたんか?千聖が給食で好きやったうどん。だから今日があったんやな!“明日が待ってた”んやな!今日は早く安心してよく眠って。魂の燃える曲『I WAS BORN TO LOVE YOU』を聴いて。まさに“QUEEN”やで!…ヘヘ、ルールは破る為にある(笑)じゃ、千聖おやすみー☆ …実は俺も昨日、うどん食べてたんじゃい!簡単に死んでたまるか!ゴメンね、リーダー(^_-)☆
  • ひつじ 
    12/9 18:50

    ちーちゃん、今日もお疲れ様です
  • ピロシ 
    12/9 21:29


    高知で一番ビビったのは、
    夜中に普通に八百屋さんが営業してたこと。
    あと、たこ焼きとかカステラとか屋台も普通にやってた。

    自由な雰囲気、とても良い街だったな(^^)
    また行きたいなぁ〜

    team℃-uteでまた行きましょう!

  • けいぞう 
    12/9 21:50

    ちっさーこんばんは
    ルチカファイナルお疲れ様です
    ルチカで ふだん 行けないところに たくさん行けて よかった
    いしいものも いっぱい 食べれたしね
    マイレージのみんなとも 楽しい時間を 過ごせたんじゃないかな
    は 昨日 大阪の 生タマゴに 初参戦。。 研修生も JJも すっごく 可愛くて 若い子に 流れそうになったけど やっぱり 一番 可愛いのは…………ちっさーだあ〜
    イバーイ&ばいちゃ〜こ

  • BAT 
    12/9 21:55

    お刺身はヘルシーだからどんどん食べちゃっていいんじゃな

  • たきB- 
    12/10 01:45

    ちさが着てるこのジャケット私服だよね!?
    めずらしくね!?!?

    ちさってコーヒーブラックで飲めたっけ!?
  • 4k2k 
    12/10 02:31

    DARSドリンク買えた

    めっちゃ雷

    寝かさんつもりか


    千聖は

  • 4k2k 
    12/10 03:40

    まだ雷

    どないなってるねん

  • ひさちさ 
    12/10 05:19

    ちさおはよう


    今日は午前中天気大荒れみたい

    夜は寒くなるし、出かける時は気をつけてね


    今日も素敵な1日に



    舞美ちゃんブログに写ってたちさに笑顔になれたひさちさでした



    今日も頑張る



  • 4k2k 
    12/10 06:13

    んもー千聖


    眠れぬ夜が明けたら雨だっ

    今日は空元気でがんばるぜ

  • Chissa-全面推し 
    12/10 08:18

    岡井ちゃん、おはよ


    今日も福岡は寒い
    あ、冬だから当たり前だけ
    岡井ちゃん、風邪ひかないよう気をつけてください



  • けいぞう 
    12/10 10:21

    ちっさーおはよう
    今日も1日 頑張ろうね
    行ってきま〜〜す

  • 4k2k 
    12/10 12:14

    お昼ダース


    ダースコラボもラストスパート!
    凄いピクセルアート出来てるよ


    寒さに順応出来たい

  • せーじ 
    12/10 12:27

    千聖へ
    こんにちは


    元気にしてますか?


  • 星の王子様プチ☆プランス 
    12/10 12:57

    岡井さん。今、仕事の昼休みです。お元気ですか?ちょっと思った事ごめんね。俺はグリーしか見ない人ですが、岡井やキュートメンバーも、そろそろ、アメブログ開始した方がいいかも?と思って、だけど俺は、アメブログなどは、嫌いで、全く見ないけど、唯一素敵な先輩のさゆみんがアメブログとグリー併用以外は、モー娘。スマイレージ、モー娘。OG、Berryz工房?など全員アメブログと友人に聞いた事ある
    当かわからないけど、まあ、グリーと比べてコメント数多い事や有名アイドルが多いみたいだし、みんな利用するんですね。多分(笑)グリーは何かとセキュリティーに問題ありだから、長文ごめん。では、風邪をひかないように今日も岡井さんにとって素敵な1日になりますように

  • し ん や 
    12/10 17:27

    岡井ちゃん元気しとーやー?(笑)
  •  
    12/10 20:13

    千聖、お疲れソイ!風邪ひいてないかー?もう冬やなぁ…。俺は少し冬眠してくるわ。冬を越す為に。ねぐらの穴にDARSとうどんを詰め込んでるから多分大丈夫やと思う。腐らへんし。俺もたくさん寝るから千聖もちゃんと眠るんやで。約束やで。じゃ、俺、ねぐらに入るわな。枯れ葉が少し湿ってて冷たいけど大丈夫や。俺はDARS100箱ぐらい食べて寝るから千聖は汁なし肉うどんをしっかり食べて寝るんやで。ほんまやで。約束やで。絶対やで。ハバ ナイスデイやでいっ!ふぁーらうぇいいっ!りるびっとたいむえんどれすないつっ!おやすみん(*^_^*)☆
  •  
    12/10 23:03

    …。…。……(>_<)
  • たくてぃ 
    12/10 23:09

    おーーーかーーーいーーーちゃーーーーーーーーーーん 

    明日早いんで寝る〜

    すぬーぴー 

  • ともちゃん。 
    12/10 23:28

    イモケンピも鰹も鯨も食べたよ!
    やっぱり海に囲まれてるとお魚がおいしい!
    美味しいものいっぱいで嬉しいな

  • なるるん☆彡 
    12/10 23:35

    ちっさ
    ナルチカお疲れさま!!!あたしもね、キュースマのナルチカは行けなかったけどモーニング娘。のナルチカな参加してきたよ
    (笑)やっぱりハロプロのライブはやめられない。とまらない。って改めて思った!!!℃-uteのライブも早く行きたーい!!!春ツアーやってほしいなー
    まりますように(>_<)なるるんより☆
  • 4k2k 
    12/10 23:46

    おおおーい!
    千聖ぉー、ぼちぼちでええからな

  • TAKA 
    12/11 00:06

    こんばんは。
    食べ過ぎのあと、どうでした?
    寒いとなかなか落ちなくない。

    走っても減らないです、最近は( ̄Д ̄)ノ
  • ぷに 
    12/11 01:28

    また携帯無くしたんかい?
    それとも風邪が悪化してるんじゃないか心配だよ。
  • アベベ 
    12/11 01:36

    こんばんは(^^)/ナルチカお疲れ様(^-^)高知の名物は美味しいものばっかりで、幸せだろうな〜(*´∀`*)岡井ちゃんも体型を維持できるように頑張ってねp(^-^)q
  • なんだこいつ! 
    12/14 21:57

    こんばんはちっさー
    (*^▽^)ノ
    本格的に寒いですな
    (。-∀-)
    てか昨日今日で双子座流星群が見れるみたいだよ★
    昨日2つ見れた♪

      ☆
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/18 02:50

    太るね

    ちっさー可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)