なるちか!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/なるちか!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なるちか!mai 画像2



おつカレーライス!



今日は、ナルチカでした!


IN高知でした!



明日で終わりだ。(´・_・`)はやいね!


あっという間ですね。(´・_・`)



明日全力でたのしむよん。


今日来てくれたみなさんありがとうございました!とても楽しかったです!


今日もあいかわらず、近かったですね。(笑)

恥ずかしくなりましたっ。(笑)

やっぱりー近いと恥ずかしいですね。。(笑)


さーて。

今日は、ゆーっくり寝たいと思います!!



みんなも、たくさん寝てね!


でわ、今日の私服。

カジュアルな感じです。


お知らせ。


★ファンクラブ会員限定イベント★
『矢島舞美・中島早貴・萩原舞バースデーイベント2014』開催決定!

2014年は名古屋・大阪・東京の3ヶ所で3日間に渡って行われます。
詳しくは→
http://www.up-fc.jp/helloproject/n...


さらばじゃーー。

 
  • コメント(全152件)
  • ドレイン 
    12/8 06:01

    ナルチカIN高知おつカレーライス
    カジュアル私服姿可愛い~
    ナルチカ千秋楽がんばってねー
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    12/8 06:13

    まいまい\おはようー!/(^O^) ナルチカ高
    「オツカレーライス」今日がナルチカのラストだね!
    ラストにふさわしい熱いLIVEになることを願ってるよ!

    今日の私服の感想…やっぱりコートがいいね!それ
    だけに中に着ている服とのギャップがオシャレだよ。

    今日も充実した楽しい1日になることを心から願って
    います。がんばってね!ヽ(^。^)ノ フレフ
    from ヨッシ
  • ゆうお兄ちゃん 
    12/8 06:15

    妹ちゃんおはよー。
    なるちかお疲れ様!
    最終日だねー。。(´・ω・`)
    楽しんできて!!
    一回くらい行きたかったー。(´・ω・`)

    そっちも寒いー?
    東京よりは少しくらい気温たかめなのかな。
    風邪ひかないよーにね!

    今ねー、℃-uteファンの人5人で早めの忘年会やってカラオケオールしてきた!(笑
    終電のがしちゃっただけなんだけどねー。(´・ω・`)

    舞ちゃん今日帰ってくるのかな?
    長旅お疲れ様
    妹ちゃんの帰りまってるねー( ´ ▽ ` )

    んじゃオール明けだけど、仮眠して仕事いってくるー

    今日も舞ちゃんにとって楽しい一日になりますよーに

    ps.昨日コメント出来なくてごめんね!
    ずっと毎日書いてたのに途切れちゃった。(´・ω・`)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/8 06:19

    おつカレーライス。

    今日も全力で楽しんで下さ

  • しゅう 
    12/8 06:31

    お疲れさま

  • プーカ 
    12/8 06:32

    おつカレーうどん


    やっと今日ナルチカ参戦するぜ〜(^-^)

    今はどこだかわかんないけど多分四国w

    ずっとバスに乗ってるから座りすぎてお尻が痛いc(>_<。)シ*

    まぁもうちょっとの我慢だっw

    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • 原田皓正 
    12/8 06:41

    お疲れ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/8 06:49

    舞ちゃんおはよ〜かん(^_^ゞ
    高知でのナルチカライブも大成功だったみたいだね♪
    自分も岐阜の公演に参加したんだけど舞ちゃんと目線合いすぎて誤爆する位に近いもんね(笑)
    舞ちゃんの恥ずかしがる姿きっと可愛いんだろうなぁ( ´∀`)
    舞ちゃん千秋楽は自分も参加しますよ!!
    久々に舞ちゃんに逢えると思ったら朝からテンション上がりますねo(^o^)o
    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/8 07:13

    人見知りに恥ずかしがりならアイドルヤバイよ(笑)
    マゼコーゼとか見たら舞いはなんか 能面みたく無表情だったな 髪はtwinでかわいいけど
    他のメンバー歌ってる時興味無さすぎ ( ̄▽ ̄;
    抜かれてたよ 一点ガン見違うと


    見方を変えて 他のグループ寄りに視点変えて℃-uteを客観的に見たらやはり 異質な位 際立ってるわ
    ハロー中で ダンスも
    アダムがめっちゃ好きだから 何回も見て た

  • ナオキ 
    12/8 07:36

    舞ちゃんおはヨーグルト

    ナルチカも今日で終わりだね岐阜公演しか行けなかったけど楽しかったよ今日のナルチカも楽しんできてね

    昨日知り合いが握手の時舞ちゃんに伝言伝えたら舞ちゃんも会いたいて言ってくれたみたいで嬉しかったから15日会いに行くよ

  • 幻遊 
    12/8 07:54

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    いっぱいねたよーー
    すっきりです☆(^^)☆
    ナルチカIN高知お疲れ様でした。
    楽しくて良かったね(^o^)
    今日でラストだね!
    更に楽しんで下さいo(^-^)o
  • ラファエル 
    12/8 07:59

    おつカレーライスっ!!舞ちゃん

    昨日は高知でのナルチカお疲れ様っ!!
    あっという間ですな〜今日で終わりだよ
    悔いの残らないように、ファイナルファイトです♪
    僕も夜行バスで先ほど着きましたので〜
    今日のファイナルいっしょに楽しみましょう。

    やっぱ近いと照れるものですかね(笑)
    こちらも近すぎるとどこをみていいかわからない時あるよね

    ではでは、最高のファイナルになりますように
  • 幻遊 
    12/8 08:00

    私服カジュアルな感じいいね!
    髪型かわいいよ(´▽`)
  • アレック 
    12/8 08:10

    おはよ

    ナルチカおつカレーライス


    もうおわっちゃうね

    いとどもいけてないよ〜

    まぁーハロコン行くからいいけど

    今日も1日頑張って

  • 注)えーじ☆彡 
    12/8 08:25

    おはよう…まいちゃ


    昨日もおつカレーライス!

    テンションU+2934U+2934U+2934の千聖にお説教した?

    しないね〜


    そんな千聖観てる方が楽しいもんね〜笑

    なっきぃのブログにあった
    ちさまいコントとか

    何やってるの
    おせーて!

    昨日も高知楽しかったよ〜
    今日でおしまいとか

    かなーすぃ〜


    全力でたのしもうぜ


    ではでは今日も元気にいきましょ

    また後でね


    バイバ

  • mai star☆ 
    12/8 08:27

    おはよ〜♪maiちゃ


    おつカレーライスぅ

    意識なくなって、寝すぎた...(笑)
    朝から可愛い写真で、さわやかモーニングだよ

    ラストがんばってね♪♪♪
    また後でコメしますyo

  • やまこしたかお 
    12/8 08:36

    近いの羨ましい!!
  • えり 
    12/8 08:41

    舞ちゃん、今日頑張ってね
    和歌山県から応援しているよ!
  • くまいぬ 
    12/8 09:09

    ナルチカおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • コーキ 
    12/8 09:16

    おはよ^ ^
    今日も一日頑張ろう
    舞ちゃんに会いたいです(^ ^)
  • まつじゅん 
    12/8 09:40

    ここのところ舞ちゃんの声援増えたよね
    舞ちゃん楽しそうにしているもん

    昨日も、ちっさー落ち着かせてお立ち台にあがらせたり、
    なっきぃボコったり
    MCダメ出ししてたり大活躍だったじゃん、舞ちゃん(笑)

    あう言う強気な舞ちゃんだけでなく、
    本当は回りに気を使って、優しい舞ちゃんもあるのを知ってほしいけどな

    私服、これいいね!
    うん。連れて歩きたい(笑)
  • シャン 
    12/8 09:49

    お疲れ様(^o^)
    マイマイ可愛い(*^_^*)
    なるちか行きたかったなー
    お仕事頑張ってね(^_^)
  • ろぼいち 
    12/8 09:53

    おつカレーライス


    あいかわらずの近さ(笑)
    その近い距離感でライブを楽しむナルチカも、
    もうラストかぁ(´-ι_-`)

    明日も、あいかわらずな近さかも知れないけど(笑)
    ツアー最終日を、満喫してきて( ´ ▽ ` )ノ
  • (狼) 
    12/8 10:08

    ナルチカはスマイレージの評判がいいよ

    会場は℃-uteファンの方が多いけどスマイレージのほうが盛り上がって

    やっぱりスマイレージは楽曲が良いのと盛り上がる系が多いのが大きいよ

    あとファンがモヤモヤした気持ち無しで心から楽しめてるからなのかな

    まぁ楽曲の良さはメンバーはどうしようもないよねぇ

  • ソウシ 
    12/8 11:24

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    むぅ…近くて恥ずかしくなったって…むぅ…僕もたま〜に神様のいたずらでシリイベとか最前列になった事があるけど、そんな恥ずかしそうなそぶりは一切見せないのに…どういう事〜(T ^ T)!?僕にも恥ずかしそうな顔しろし〜!!(T ^ T)

    ナルチカももうラストかぁ…なんか今年のイベントがドンドン終わってきちゃって寂しい限りだなぁ…まだ個別もあるし、クリスマスイベントもあるけどさぁ…なんか切なくなってくるなぁ…(T ^ T)

    ま、でも今年もあとちょっとだけど、目いっぱい舞ちゃんにがっついて悔いのない2013年にするんだぁ〜


    それにしてもとんがりショット!!今回はウィンクも持ってくるとは!!だんだんレベルが高くなってきてて、来年のとんがりアワードでは大賞狙えるんじゃね!?がんばってよ!!舞ちゃん!

    あ、とんがりアワードは来年僕が作るから!!司会から審査員から舞台設営も含めて全部僕だから!!あとは舞ちゃん一人が出てくれればいいのだ
    !!

    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞ちゃ
    !!
  • いとぅー 
    12/8 11:31

    まいまいさんおはよー!!ナルチカ高知おつカレーライスでした!終演後に二人にお説教したのかな!?今日のナルチカ高松も楽しみにしてます!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/8 11:32

    おはよう(^-^)ナルチカ〜高知、おつかれさま
    いね!℃-uteに会いたい(>_<)「ヤングガンガン」購入したよ(^-^)℃-uteだ
    ルチカ〜ファイトだ(^-^)今日も頑張ろ

  • きょうへい 
    12/8 11:50

    萩ちゃん(T ^ T)もう会えてなさすぎて泣きそう(笑)
  • ピロシ 
    12/8 11:53


    こちらも近くて恥ずかしかったです(/-\*)
    舞ちゃん近くで見てもお美しくて(/-\*)

  • mai star☆ 
    12/8 12:13

    まいまーーーーーい


    バイよ
    いまい
    ウインクとかヤバ過ぎるぅーーー!!!

    だれか?担架もってきてー!!!

    (●´ω`●)ゞなんてね
    なんか?気絶しそうなんだけど...(笑
    もうオレ、アホすぎてごめん。(笑)
    ゚.+:。(*´v`*)゚.+:ファンが、みんな倒れてるな(笑)たぶん

    ルチカ。近過ぎるてっ...ホントいいな

    目の前で、その輝きを見たいよ


    日の私服。
    個人的に、好きなスカートだしハイテンション♪♪♪(笑)
    カジュアルコーデ可愛いね
    つもだけど


    ストいっぱい楽しんでね♪
    今日も元気にすごしてね〜♪♪またまたね〜

  • L★る 
    12/8 12:49

    はぎるんるん♪(^ε^)そら『ナルチカ』いうといて遠かったら詐欺やわww 俺も照れ屋やからエセ関西弁になるんやでww ナルチカ1回しか行けんかった(´・_・`)ウルウル
    っと萩ちゃんに会いたかったけど四国遠いよ(´・_・`)ウルウル
    ことで今日は近くの佐紀ちょのとこ行ってくるww 全力で楽しんできてねん(^з^)-☆
  • かずくん 
    12/8 12:55

    こんにちは舞ちゃん昨日はナルチカ高知お疲れ様でしたナルチカも今日の香川で終りだね早いね初上陸の四国も行けたしよかったね今日は香川最終日頑張ってね
  • Joy To Sing♪ 
    12/8 13:20

    イイなー!
    自分も舞ちゃんとナルチカな関係になりたいです(T_T)うるうる。

    なっきぃBlogの写真…
    千聖を抱く舞ちゃんの笑顔が最高です。x)

    ではで
    ナルチカ最終日も全力で楽しんでね!
  • 大魔人 
    12/8 14:04

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノナルチカラスト頑張ってね(^-^)
  • ポえ〜・・・。 
    12/8 14:31

    はろ〜


    ナルチカIN高知おつカレーライス(・ω・)ノ

    あいかわらず
    (笑)

    あらま
    笑)(笑)

    ( ̄3 ̄)


    ばいば
    (・ω・)ノ

  • ささえさん 
    12/8 15:39

    おつカレーライス!!
    す(v_v)高知って後ろの方だと見えにくかったみたいだね( ̄0 ̄)それでも行けるなら行きたかったけどね(*・ω・)ノ☆解禁したことをもうファンレターには書いたので今の昼公演がとてもやばかった(≧∀≦)
    です!!ラストナルチカLIVE
    楽しみますねん( ^o^)ノたのばってね(^_-)-

  • カズ☆ライダ〜。 
    12/8 16:41

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    ナルチカも今日の香川で終わりだね、近いと嬉しいけどちょっと照れるよ

    今度は関東でもナルチカみたいにLIVEハウスでやって欲しい


    私服可愛い

    カジュアルな感じだ


    ナルチカ千秋楽香川楽しんでね

    帰りにうどん食べてきてね
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • れいかレーライス 
    12/8 16:45

    まいまーい!BIGBANG好きなんだよね〜?ファンレター送る時にグッズも送ったりできるのかな〜?w

  • れいかレーライス 
    12/8 16:47

    この記事何回コメしてるかわかんない← まいまいに早く会いたいな〜!来年こそは!

  •  
    12/8 18:25

    今日もがんばってるかな(・∀・)
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/8 20:09

    おつカレーライス〜服可愛い〜 ずかしくても楽しいの良い
  • はるか@マイマイ 
    12/9 00:46

    こんばんは(^o^)
  • BAT 
    12/9 21:54

    カジュアルだけど最近の舞ちゃんらしく大人っぽくも感じる

  • たきB- 
    12/10 01:47

    ジャケットぶわさっって感じ!?w
  • まいまゆ! 
    12/10 16:52

    もーーー本当に舞ちゃんかわいすぎる( T_T)\(^-^ )
  • し ん や 
    12/10 17:28

    近いのが恥ずかしいヲタもいると思うよ(笑)マイマイちゃんキスも恥ずかしがりそうで可愛いね(n´v`n)
  • ともちゃん。 
    12/10 23:26

    近いとやっぱ恥ずかしいよね><
    相変わらず舞ちゃんが可愛かった
    そしてめっちゃキラキラしてた

  • アベベ 
    12/11 01:32

    おつカレーライス
    日でナルチカ終わっちゃうんだね(^-^)/とりあえず、今日は明日のために早めに寝ようね(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/18 02:47

    バースデー大阪行くの決まったか

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 20:32

    わかるわw
    たまに最前とか行くと恥ずかしいもんw
    やっぱ最後列安定だわー(
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)