-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



今日はナルチカ@高知でしたー

来て下さった方ありがとうございますっ

ナルチカも明日で終りかー

なんだか日に日にスマイレージの皆と話しやすくなってるからさみしいのね。

けども!とにかく明日楽しみたいと思います!


写真

楽屋に鰹のたたきが届きましたー

-写真1-

皆で美味しく頂きましたとさっ


そーいえば、

みかんとの写真撮ってなかったと思い…

-写真2-


最後に終演後の写真。

なんだか、よくわからないコントが急にはじまりました。

-写真3-

内容は想像にお任せします。笑



<告知>

発売中のヤングガンガンに℃-ute載ってます!

みーてね。



-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全165件)
  •  
    12/8 06:40

    日に日に、スマと仲良くなるとは良いことだなぁみかん、やはり大きくないかい、本場のみかん大きいのかな( ̄◇ ̄;)
  • プーカ 
    12/8 06:45

    ナカジマ〜

    高知と言えば鰹の叩きなんだけどまさか差し入れで出るとはっw

    美味しかったようでなにより(^-^)

    んでいよいよ今日は千秋楽だな〜

    今は高松に向かってるんだけどやっぱ四国遠いわ〜(>_<)

    まぁライブ始まっちゃえばそんなの関係無いんだけどな〜(^-^)w

    んじゃ今日も1日頑張ろうー(^-^ゞ

    P.S.ヤングガンガンは2冊買ったぜ〜(^-^)v
  • ミネルヴァンパイア 
    12/8 06:47

    おはようございます(*´▽`*)

    何のコント

    中さんと言えばミカンです


    今日は香川だっけ

    美味しいおうどんが食べれると良いね

  • BURIBURIKUMAKO 
    12/8 07:02

    おはようございます

    中島と言えばみかん、カツオと言えば中島、香川と言えばうどん、うどんと言えば℃-uteだね!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/8 07:20

    得意の鼻に持ってくるパターンやね 何枚も見たな (笑) 鰹たたきだけで食べるんかい ライスライス (笑)
    (笑)

    鉄分豊富 最近回転寿司になかなかない
    来年はナルチカやるんかな次は キューjuiceか
    ベリースマと
    娘。は単独だから

    ベリキュ〜はいつまで経ってもさゆが卒業しても娘。の上に行けないのか
    メンバー若くても結成順だから

  • ノヴァうさぎ 
    12/8 07:41

    なっきぃ、よっ!(^^)/

    みかんをあげたいアイドルNo.1と言えば
    なっきぃですよねー(>_<)

    さらに俺カツオも大好き!
    マグロとカツオどっちが好きかと言われたら一週間悩んじゃうぜ!ヽ(^0^)ノ

    ナルチカラストも思い切りはじけて、スマイレージのみんなともさらに仲良くなっちゃってね

    俺はヤングガンガン買ってこよーっと( ̄∇ ̄)
  • ラファエル 
    12/8 07:53

    おはよう、なっきぃ

    昨日は高知でのナルチカお疲れ様っ!!
    なっきぃは人見知りだから、仲良くなるまで時間かかりそうだから
    逆に、仲良くなると寂しくなるタイプだろうな〜と想像。
    まぁ、ハロコンがすぐ始まるから良かったよねっ!!
    もっと仲良くなれるといいね♪

    鰹美味しそうっ!!
    高知といえば、これですからね〜

    あと、なっきぃとみかん。
    みかんちゃん(なっきぃの描くキャラクター)
    今は元気に過ごしてますか(笑)

    ちさまいのコントはそのときのテンションが重要だからな〜
    ファンがその面白さを見ることはなかなかできそうにないね

    さて、今日は高松でのナルチカファイナルっ!
    悔いなきように盛り上がろう♪

    ちなみに、夜行バスで只今高松駅でモーニングうどんしてきました(笑)

    P.S.
    ヤングガンガンの℃ーuteサンタが可愛すぎた
  • はるぽん 
    12/8 07:59

    なっきぃおはよーっ!!これから香川行くよー(((o(*゚▽゚*)o)))冬になったらなっきぃ×みかん!!定番だね(笑)ナルチカラストたのしもーね\(^ω^)
  • Joy To Sing♪ 
    12/8 08:00

    おはよ〜。

    わー、みかんとなっきぃのコラボは今年も最高ですね…。
    冬を感じます
    どの写真も可愛すぎます。
    特に、みかんで顔を半分隠しながらのウインク最高だね!!
    …なんでそんなに℃-uteなんですか?(T_T)
    やっぱり、顔がシャープになった気がします。:)

    よくわからないコント?
    おびえる岡井さん(女役)を優しくなだめる萩ちゃん(男役)?
    終演後も楽しそうなことで…よかったよかった。笑

    ヤングガンガン発売日にgetしたよー!
    ただ、クリスマス衣装がもったいなくて見られません!
  • アレック 
    12/8 08:07

    おはよ

    ナルチカお疲れ様


    ナルチカも今日で終わりか

    そして何のコントが始まったやら


    今日も1日頑張って

  • 白いペンライト 
    12/8 08:14

    魚美味しそうだね。


    みかん
    2ショット
    いね。

  • 注)えーじ☆彡 
    12/8 08:17

    おはよう…なっきぃ

    昨日もお疲れさま

    昼食にかつおのタタキ食べた〜
    やっぱニンニクと一緒に食べた方が美味いよね

    分かる分かる
    なっきぃは間違ってない!

    まっ…
    でもおれは食べなかったけどね…

    ナルチカ@高知も楽しかった〜
    ってか
    今日で最終日とか〜
    さびすぃ〜涙

    全力で楽しむぞい!

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    また後ほど〜
    バイバイ…
  • かぼちゃ 
    12/8 08:32

    おはよー。
    ちさまいのコントが気になる(笑)
  • やまこしたかお 
    12/8 08:39

    岡井「寒い・・・寒い・・・カツオのたたきを・・・カツオのたたきを食べさせてくれ・・・
    萩原「さっき食べただろ」

    みたいな感じかなぁ
  • えり 
    12/8 08:42

    今日も頑張って下さい!和歌山県から応援しています
  • まいける☆ 
    12/8 09:00

    ナルチカ高知お疲れ様〜♪
    カツオのたたき美味しそう

    最近なっきぃからみかんの話し無かったから飽きたのかと

    良かった♪良かった

  • ベリーB 
    12/8 09:06

    なっきぃおはようございます。
    ナルチカ千秋楽たのばって下さいね。
    今日もいい日になりますように。
  • くまいぬ 
    12/8 09:08

    ナルチカお疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • アムネ 
    12/8 09:12

    ナルチカ高知お疲れ様♪
    今日のラストナルチカも楽しんで


    自分も一回だけでも参加できて良かったな〜
    あんなに近くで、なっきぃを長時間見られる
    機会はなかなかないもんね


    みかん&なっきぃ、左上と右下は同じと思いきや、
    ちょっとだけ違うのねw

    攻める舞ちゃん、怯える千聖、いつもの2人だね(笑

    ガンガン、買って来たよ〜
    ℃-uteサンタ可愛いわ〜

    ベレー帽もよくお似合いだ

  • れい 
    12/8 09:14

    なっきぃ可愛

    今日も頑張ってくださーい

  • まつじゅん 
    12/8 09:44

    やっと打ち解けて来た頃に終わってしまい、
    次会うとまた人見知りモードになっちゃうのがなっきぃだからなぁ(苦笑

    まぁこの関係続くように頑張れー
    といっても、まぁなっきぃの良さわかるとそういうところもかわいいし。

    ライブと近くだと恥ずかしくなって知ってるファン見てたりするものね!

    ま、中さんにはちさまいがいるから!
    ちさはまいに夢中なときあるけど(汗)
  • まつじゅん 
    12/8 09:45

    あ、学園アリスの最終巻昨日読めたのかな?愛理も見たがってたけ
  • シャン 
    12/8 09:46

    お疲れ様(^o^)
    美味しそう!
    ヤングガンガン買わなきゃ
  • ナカジマちぃちゃん。 
    12/8 09:49

    なっきぃおはよう!昨日は高知だったのねー!今日の高松たのしもうね!夜だけ入るけど(*_*)
    ちかはまだ岡山の自宅なう(笑)今から用意して行きまーす(*^ω^*)ではまたあとでっ!
    No Nakajima No Life\(^o^)
    ちぃちゃん。
  • おトメの祈り 
    12/8 10:00

    おはようございますヽ(´Д`;)ノ

    昨日の仕事帰りにヤンガンは押さえておきました(°∀°)ノ◇

    昨日のラヂオ聴きましたよー。
    カウントダウンライブの告知してはりましたが…まっっったく電話が繋がらずにどっちもあっという間に売り切れたんですが(´;ω;`)
    年末ちゃんと休み取ったのにどうしませう。
  • (狼) 
    12/8 10:08

    ナルチカはスマイレージの評判がいいよ

    会場は℃-uteファンの方が多いけどスマイレージのほうが盛り上がって

    やっぱりスマイレージは楽曲が良いのと盛り上がる系が多いのが大きいよ

    あとファンがモヤモヤした気持ち無しで心から楽しめてるからなのかな

    まぁ楽曲の良さはメンバーはどうしようもないよねぇ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/8 10:29

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は高知でナルチ

    お疲れ様〜



    ライブはもちろん、キャンペーン活動や楽屋とかでもスマイレージと一緒になってから

    仲良くなって距離も縮まったみたいだね


    今日のナルチカファイナル、スマイレージと一緒に思う存分楽しんできてね(^-^)/



    -写真1-

    すごい豪勢だね〜!

    高知はかつおが有名だもんね!

    美味しそうだな〜(*´▽`*)


    -写真2-

    みかんの季節になりましたね〜(*゚▽゚)ノ



    -写真3-

    なにやってんだか、この2人は(^_^;)



    ヤングガンガン買ったよ〜

    ℃-uteサンタさん可愛すぎ〜




  • mai star☆ 
    12/8 10:54

    なっきぃ♪おはyo


    みかんとなっきぃ可愛いね♪(笑
    きっと黄色ぽいから?と言う事にしとく...

    みかんは、焼きミカンと冷凍ミカンが好き?
    て、オレの好み聞いてないね。。


    まいまい。。。コント??

    ち「今、カツオが動いた!!!

    舞「動く分けないじゃん。笑」

    舞「あっ!ホントだぁー!!

    舞「落ち着け!!!」とカツオを押さえつける。

    ち「ありえな
    動くなんて」
    舞「大丈夫だ
    まいが、大人しくさせたから♪」

    ち「舞ちゃん♪すごく寒くなってきた。」ブルブル。
    舞「ちさと大丈夫?インフルエンザかなぁ???」

    まぁ...そんな?こんな?感じで...

    (●´ω`●)ゞなんか?妄想癖つきそう...

    ラスト♪ガンガンたのしんでね♪

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/8 11:05

    なっキ
    おはよう\(^o^)/ナルチカ〜高知、おつかれさま(^-^)なっキュ
    りがと
    ヤングガンガン、℃-ute〜購入したよ
    日もナルチカ、ファイトだ(^O^)なっキ
    大好きだよ〜今日も頑張ろう(^-^)また

  • なんだろう君 
    12/8 11:24

    なっきいおはよー。
    昨日楽しかったよ^_^
    お立ち台で観るなっきいは
    迫力はんぱない(°_°)
    今から高松に向かいます☆
  • とっちゃん 
    12/8 11:25

    おはようっす
    ナルチカお疲れ様

    なっきぃはやっぱりみかん好きなんやね
    かつおのタタキが旨そうですなあ( ̄▽ ̄)

    最終日も無事に終えられるように祈ってるよん
    ほな
  • いとぅー 
    12/8 11:29

    なっきぃおはよー!!ナルチカ高知お疲れさまでした!お立ち台があったから良く見えました♪こうした機会でもないと高知にはこれなかったから皆さんに感謝です!!
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    12/8 12:40

    高知、土佐藩に一回行ってみたいなぁ 高知県民も喜んでるぜよ めいめいに借りたん新品で返したそうやんか さすがというかまた後輩に慕われちゃったか(笑) めいめいって無限の可能性秘めてる気がする スマやったらめいめいかな なっきぃとユニット組まないか 一昨日にヤングガンガン買ってから大学行って先輩と一緒に見たんや 「可っ愛いなぁおいい!」ってテンションあがりながら見終わって出た言葉が口そろえて「ナカジマ口を閉じなさい」って いやいやめちゃくちゃ可愛いわほんま 学園アリスAmazonに在庫あったよ 俺達も読むべきなんか(笑) 能力もって面白そうやけど みかんが似合う -よぴ- 
  • かずくん 
    12/8 12:49

    こんにちはなっきぃ昨日は高知ナルチカお疲れ様でしたそうだ高知といえば鰹だからね鰹のタタキ美味しそうだね四国は愛媛はみかんだし高知は鰹だし今日の香川はうどんって美味しいもの沢山やっぱりあるから美味しいものいっぱい食べて下さいね今日のナルチカ最終日香川頑張ってね
  • 満腹猫 
    12/8 13:03

    カツオと中島って
    まさに磯野ー
    ネギがいっぱいで羨ましい

    右上の口が写ってる中さんの目が好き

    岡井ちゃん寒ーい寒ーいゆうてん
    このコントめっちゃ面白そ

    じゃね
  • 大魔人 
    12/8 14:02

    なっきぃ!!ナルチカお疲れ様ヽ(^0^)
  • ポえ〜・・・。 
    12/8 14:25

    はろ〜


    ナルチカ@高知お疲れ様でした(・ω・)ノ

    話しやす|( ̄3 ̄)|〜U+1F495に


    鰹のたたき


    みかんとの写真Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑)

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|

    よくわからないコン
    笑)

    楽しそうだに


    はやくみたー
    笑)。

    ばい
    (・ω・)

  • ましゅ 
    12/8 14:59

    めいめいに髪ゴム買って返したとか。ハロコンでも話せるといいですね。

    寸劇は冬山で遭難かなあ。まいちゃんは笑っちゃってますが

    ヤングガンガンの花屋敷のなっきぃ、可愛かったです。ショートっぽく見えるような感じでしたね。
    これまでなっきぃのショートって想像したことがなかったけど、意外に似合うのかな。

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/8 19:05

    美味しそう〜
    かんと、なっキュ\(//∇//)\
    い、可愛い過ぎる、美人過ぎる\(//∇//)\
    いね!またね

  • しまぬに 
    12/8 20:07


    やっぱりなっきぃはみかんだなw

    ラジオ聞いたけど、ハワイ話でまたちょっと凹んだ。
    気持ちの整理は付いたとは思ってるだけどやっぱりツライは

    今はナルチカ終わって帰宅中かな
    気をつけて帰ってきてね。
    1回は入りたかったな。


    -シマヌニ-

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/8 20:07

    お疲れさま 後の写真良いね〜 る前に色んな設定を考えたんだろうな〜
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/9 00:01

    なっき


    こんにちは(^-^*)/

    俺寝ちゃてコメント遅くてすみません(>_<)
    ナルチカ@高知お疲れ様
    かん

    いいね

    俺これからコンビニ行きま

    ヤングガンガン買います

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/9 01:03

    なっき


    俺 コンビニ4ヵ所行きました

    4ヵ所で、ヤングガンガン売ってたよ

    買いました

    ついでに、ビール
    いまし
    ビール飲んでコメント買いてます


    ナルチカ関東地方ありません行けませんでしたごめん
    (>_<)なっき

    みかん2Shot写真いいね

  • BAT 
    12/9 21:53

    なっきぃといえばみかんだねえ

    イメージカラーはオレンジから青に変わったけ
    青は黄色とは対の色だからこれはこれで映える

  • し ん や 
    12/10 17:30

    次中島に会うのはハロコンだな!
  • ともちゃん。 
    12/10 23:22

    高知楽しかったー!
    高知と言えば鰹だよね!
    ということでライブ終わりにみんなで塩とタレの両方で食べたけどおいしかった

  • アベベ 
    12/11 01:30

    こんばんは(^^)/ナルチカお疲れ様(^-^)鰹のたたきめっちゃ美味しそう\(゜▽、゜)/俺鰹のたたき大好物だからね(o>ω<o)ってか、謎のコントってヤバい(;゜∇゜)絶対面白いじゃん(^_^;)
  • Hiroki 
    12/15 02:52

    状況がつかめない写真3!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/18 02:46

    なっきぃはみかんが似合う

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 20:37

    おおおおおおおおおお!!
    スタッフイケメンwwwwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)