愛媛→高知(^ν^)♪

  • ℃-ute 公式ブログ/愛媛→高知(^ν^)♪ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/愛媛→高知(^ν^)♪ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/愛媛→高知(^ν^)♪ 画像3
おはようございます

舞美です



昨日は
なっきぃ、舞、
スマイレージの中西香菜ちゃん、竹内朱莉ちゃんとテレビ収録をさせて頂きました



あいテレビ『お年玉あげま〜す 2014』
1/2 オンエア 1/3再放送予定です


愛媛朝日テレビ『LOVE chu!chu!』
12/19 0:15〜 オンエア

是非チェックして下さいね(^o^)

そのあとは
℃-uteメンバー、スマイレージメンバー、みーんなと合流して


松山でナルチカライブでした
(^^)


参加して下さった皆さん、
応援してくれていた皆さん、
どうもありがとうございました




愛媛でライブは初めてで、

登場の瞬間からすごい声援をもらい
とっても嬉しくなったし

ライブ中、ずーっと涙を流しながら観てくれている方もいて

本当に会いに来る事ができて、良かった…
って思いました



まだまだ、全国には、いつか会える日を心待ちにしてくれている方たちがたくさんいるのかな…


本当に、47都道府県ライブ、制覇したいです



気が付けば、ナルチカツアーも
今日と明日の公演で幕を閉じます


四国でのライブ、まだまだ先だなー
なんて思ってたのに、

あっと言う間にここまで来てしまいましたΣ(・□・;)


残り2日、全力で楽しまなきゃね
(≧∇≦)


あ!そうそう

愛媛では、あの『千と千尋の神隠し』のモデルとなった

道後温泉を見に行ったんですよっ



(
1)


ジブリの中でも大好きな作品で

当時、映画館で3回も観たくらい


『カオナシいないかな?


『千尋いないかな?


って、心踊ってしまったー



『ここが映画の舞台になった場所なんだー


って思ったら、感動してしまいますねっ



そして、愛媛といえば、なんと言ってもみかん



(
2)


大きいでしょ



昨日のナルチカライブの楽屋に箱ごと置いてあったんだけど

ちゃっかり2つ持って帰ってきちゃった



最後は
前回のナルチカライブの時の愛理の写真



(
3)


突然楽屋で
ジリリリリリリ
Σ(・□・;)

って、凄まじい音が鳴り出したと思ったら

お馴染みのパターン(笑)

愛理のバッグから出て来た
目覚まし時計
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

恥ずかしそうに、目覚まし時計を取り出して

『しかもね、後ろ、ガムテープなのf^_^;)テヘ
』って…笑



物を大事に使う愛理さんらしい…(^.^)


昨日も新しい物を買ったにも関わらず、接触の悪いヘアアイロンを

『まだ、頑張れば使えるから!( ̄▽ ̄)
』って、使ってたぁ



ヘアアイロンも喜んで、最後の力を振り絞っているはずです



さー!そんなナルチカツアー、今日は

高知公演〜( ´ ▽ ` )ノ


今日もたくそんの笑顔に会いたいな


みんなで、楽しく頑張ってきます(^-^)


また明日の公演でっ
(・ω・)ノ





大晦日に開催されるコンサート

『Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2013 〜 GOOD BYE & HELLO! 〜』の特設サイトをオープンしました


皆さん、ぜひご覧ください


http://www.up-front-works.jp/hpcdp...


 
  • コメント(全253件)
  • toshi 
    12/8 00:41

    こんばんは、舞美


    今日も充実してたかな?


    電化製品の不調は危なくないかい

    扇風機ですら火をふくことがあるから気を付けてあげてね。

    お休み

  • さっとん 
    12/8 00:48

    舞美ちゃんこんばん
    疲れさまー!明日は香川なんかな
    行けないけど応援してるね

    テレビチェックする
    明けに
    テレビで舞美ちゃん見れるなんて
    最高すぎる(≧ω≦ )
    47都道府県ライブやってほしい!
    の地元 京都に来てきて〜^o^

    私もジブリの中で千と千尋好きだよー!映画館見に行ったー

    愛理ちゃんの目覚まし時計笑 面白いw
    タイミング良くなったんかな?笑
    物を大事にするっていい事よね

    舞美ちゃんに会いたいよー


    あ、私グリーのアイコン変えたよ
    ←最近のお気に入りの舞美ちゃん

    おやすみ〜

    by
    さっと

  • ムラ蔵 
    12/8 00:56

    こんばんは。昨日は高知盛り上がったね。ヲタ仲間とライブ終わりに土佐の名物を堪能したよ
    美味しかった。今日はラスト香川だね。夜のみだけど参加するのでよろしくお願いします。
  • ノブ 
    12/8 01:01

    お疲れちゃん

    四国はどのグループもあんまり行かないから地元の人は相当嬉しいだろうね(*´∀`)♪
  • かなまな 
    12/8 01:11

    舞美チャン。お疲れー( ´ ▽ ` )ノ四国の人も嬉しいだろーね
    U+FE0Fいいなぁ♪美味しいもの食べて明日もがんばろーU+263B

    愛理ちゃんの目覚ましありがと
    U+FE0Fそんな愛理ちゃんが大好きだなU+263B
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    12/8 01:20

    ルチカ
    知お疲れ様でした今日のナルチカ最終日たのばってくださいおやすみなさ

  • 親方さん 
    12/8 01:21

    舞美ちゃんおつカレー!いやぁ昼の最後の握手舞美ちゃんだったからあの後手の震えが止まらなかったよ(笑)ほんと今日は良い1日でした。今度は単独で高知来てくれたらいいなぁ〜♪
  • ロココ 
    12/8 01:45

    道後温泉は味のある建物ですね〜


    重厚でなおかつ情緒ありますね


    最近落ち着いてた心の中の旅行の虫がうずいてきます


    ナルチカライブもうファイナルですね


    悔いの無いようにたのばってください


    みかんおっき


    食べ応えありそう


    愛理ちゃん目覚まし時計持ち歩いてるんですね


    お寝坊さんなのかな

  • のん*momo* 
    12/8 01:46

    舞美
    つかれ


    千と千尋だぁ*:。.o(≧▽≦)o.。:*
  • キムー 
    12/8 01:50

    高知公演楽しかった


  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    12/8 02:25

    や、や、や、や、やじさん(「・ω・)」
    やぁ!ナルチカも千秋楽やね(>_<)2会場参加したけどもう一度ライブ行きたいな…追加しちゃおうよww京都で← 今日はあるアーティストのライブ行ってきました。ドームほぼ満員で素晴らしい景色でした。℃-uteもドームやアリーナを目標に頑張って欲しいな!背伸びせずにゆっくりでも良いから少しずつ成長♪( ´▽`)明日の千秋楽がんばれー!そろそろ春ツアーの予定知りたいぞー(@ ̄ρ ̄@)ほな、明日もバイトがんばりやーす
  • のぞみ 
    12/8 02:32

    道後温泉、、、、いつか行ってみたいな
    幻想的な感じなのかな?

    愛しのみかんちゃん・・・
    みかんちゃんきゃわ・・・

    物を大切に使うのは凄いいいね!
    愛理さすが!だね!

    明日もたのば

  • かずちゃん 
    12/8 02:34

    まいみ
    かずちゃんです!
    き込み遅くなりましたー!四国楽しんでますか
    かずちゃんも道後温泉行ったことありますよー
    オナシ…www
    らのー愛理の目覚まし時計www
    ろいろと笑ってしまいましたー
  • わじゅ 
    12/8 02:58

    こんばんまいみー( ´ ▽ ` )ノ
    千と千尋の神隠し」懐かしいなー!! 当時自分は10歳ちょうどで(早生まれのやじさんは9歳かな?)、主人公の千尋と同い年だったんだよな
    カオナシにちょっとした欲望の怖さというものを感じて怖がってたかわいい子供でしたわ´д` ;笑 そんな千尋ももう22歳何だろうと思うと時の流れの早さを感じてしまうね笑 おおきくなったもんだ、うんうん(o^^o)笑 ではでは明日も笑顔いっぱいの素敵なナルチカにしてくださいね

  • ゆう 
    12/8 03:19

    こんばんは


    道後温泉、旅行したときに入りましたよ

    なんかすごくお湯が熱かった記憶がありますが、風呂上がりに近くの商店街でジェラート食べたのがおいしかった

    あと、愛理ちゃんの写真集でも道後温泉や下灘駅で撮影してたので、温泉と下灘駅に行きました。
    下灘駅は駅の目の前に海が広がっていて、遠く水平線が見えたのがとても印象的でした
    でも愛理ちゃん、なんで楽屋にあんな大きい目覚まし時計持ってきたんだろう?(笑)

    昨日は高知でカツオのたたきを食べられたみたいですね、良かったです

    今日の香川はやっぱりうどんですね。
    Danceでバコーン!でも歌ってるし、食べるしかないですね

    蕎麦派ですけど、香川のうどんは安くて本当においしかったです。
    最後のナルチカ、帰りにうどん食べて帰ってきてください

  • ありゅ 
    12/8 03:50

    乙カレーライスo(*゚▽゚*)o
    ナルチカ行けなくて舞美不足気味
    いよいよ最後か…
    思いっきり楽しんでらっしゃい(^_-)-
    舞美
  • はちすか 
    12/8 03:52

    ナルチカ松山にナルチカ高知。
    お疲れ様でした。

    「心待ちにして下さる方たちがたくさんいるのかな・・!?
    やじさん、「かな!?」じゃないですよ
    たくさん「い・ま・す!!!」
    みんな℃-uteさんのこと待ち焦がれてますよ
    47都道府県、みんなに会いに行ってあげましょ。

    「ジリリリリリリリ!!!
    お馴染なんですね(笑)
    「ジリリリリリリリリ!!!」
    「愛理、鳴ってるよ。」
    「えっ 私じゃないよ。」
    「えっ、じゃあ、これほんとの非常ベル!?」
    本物の非常ベル鳴ってる時「お馴染み」と勘違いして逃げ遅れないようにしてくださいね(笑

    明日も頑張ってください。
    たくさん楽しんじゃってください
  • トムヤン君 
    12/8 04:09

    こんばんは〜舞美ん

    ナルチカat高知おつかれでした

    愛媛も高知も楽しかったみたいで良かっ

    へ〜あのジブリ映画のモデルがあるんだ
    たずまいを見ると、やっぱり雰囲気ある

    舞美ん画像加工覚えてから使いまくりだな(笑

    HPCDPは名古屋のパブリックビューイングに行くよ
    CDJ30日はチケ取れず

  • rasqberry 
    12/8 04:29

    ジリリキテル……キタ━(゚∀゚)━!(笑
  • ほうこうおんち 
    12/8 05:47

    道後温泉、行ったことあります。
    僕の場合、「坂の上の雲」の舞台としての印象が強いですね

    愛媛、時間が無かったのは分かりますが、宇和島とか今治とかもいつか観光して欲しいと思います。
    ラスト1日、ナルチカ頑張って下さい!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/8 05:56

    愛媛いいな

  • ドレイン 
    12/8 05:56

    愛媛テレビ収録松山ナルチカライブおつかれさまー
    ライブ観に行くの心待ちにしている人沢山いると思いますので47都道府県ライブ出来ればほんといいよねー
    道後温泉を見に行ったんだねー 
    愛理ちゃん物大事に使っているんだねーいいね

  • しゅう 
    12/8 06:30

    お疲れさま

  •  
    12/8 06:36

    高知のナルチカお疲れ様、今日でナルチカ、ファイナルですね。

    温泉いいですね、そういえば台湾にも、似たような温泉があるらしいですよ。(σ・∀・)σ

    みかん美味しそうですが、大きいなぁ、青森のリンゴも"ふじ"とか"王林"とか、たくさん種類があるから、みかんも大きくなる種類ですかな(σ・∀・)σ


    めざまし、茶色のガムテープがレトロでそういうとこもいいですね(σ・∀・)σ
  • 原田皓正 
    12/8 06:41

    お疲れ
  • ミネルヴァンパイア 
    12/8 06:48

    ガムテ(笑)

    これだけ大事にされたら時計も本望でしょう

  • UNA 
    12/8 07:02

    愛媛でのテレビ出演,ファンにとって地元の番組にメンバーが出るというのはとてもうれしいことです。みんな楽しみにしていると思いますよ。
    ナルチカ愛媛公演お疲れ様でした。こちらも待ち焦がれていたファンがたくさんいらっしゃったようですね。このライブのコンセプトである,普段ツアーでなかなか行かれない所に行ってなるべく近くでライブを見てもらうという試みは,とても意義がありますよね。メンバーは移動なども大変だとは思いますが,その分各地方を楽しんでもらえればと思います
    道後温泉は以前僕も以前行きましたよ。写真にもある本館は明治時代からのもので,なんというかとても趣があるますよね。実際にも入りましたが,独特の休憩所とかあったりして,とても面白いです。舞美ちゃん達にとっては「千と千尋ー」のモデルとして有名なんですね。僕たちや上の世代だとやっぱり夏目漱石の「坊ちゃん」になるでしょうか。
    昨日は高知公演,またあらたな発見がありましたでしょうか。楽しいレポートお待ちしています。
  • つぼ 
    12/8 07:04

    舞美ちゃんおはよう

    いよいよ今日はナルチカ最終日!
    今は京都に住んでいて、関東ほどではないにしても℃-uteやスマイレージを見る機会に比較的恵まれている自分ですが、高校までは高松や松山に住んでいたので芸能人はテレビや雑誌の中だけの存在でした。

    そんな中、大好きなアーティストが地元でコンサートをやる!って聞いたときはもう涙がでるほどうれしくなって、同級生を引き連れて見に行ったなあっていうことを思い出しました。

    決して来てくれることはないと思って諦めていた人たちに地元で会えるってのは舞美ちゃんたちが考えている以上に地方の学生さんたちにとって物凄いできごとなんですよ。

    松山や高知でも、開演前からそわそわして、始まると感極まってる人たちがたくさんいましたよね。

    歓声もすごくて…

    そんな歓声を聞いてとても嬉しそうにしてるメンバーのみんなを見て、このナルチカツアーってほんとにたくさんの意味のあるツアーだったんだろうなあって思いました。

    普段なかなかでることのできない地方局での番組に出演したり。ほんとありがとうね。

    舞美ちゃんたちには今回もっともっと素敵な四国を観光もしてほしかったけど、将来時間ができたときに「あの時ここでライブをしたなあ」って思い出しながら観光するのもいいかも!

    道後温泉本館の外観って歴史があってすごくいいですよね。中学時代その辺に住んでいました(笑)

    千と千尋の舞台だったんだ

    道後温泉は千年以上の歴史がある日本最古の温泉なんです。

    愛理ちゃんは目覚まし時計持ってきてるんですね((((;゚Д゚))))

    朝起きるのそうとう苦手なんだね(;゚ロ゚)

    カウントダウンライブは1部だけチケット持ってるので中野で楽しんで、2部は外れたので映画館で友達とライブビューイング見ます

    中野で舞美ちゃんと年越ししたかったけど、倍率高かったから残念(´;ω;`)

    あと、ロッキンのカウントダウンジャパンも昨日最終チケット販売店あったけどこれも確保できずに行けません(´;ω;`)

    ℃-uteファンはほとんどチケット取れてないみたい

    見守って声援を送ることができず申し訳ありません。きっと℃-uteはたくさんの人の心に届くはず!テレビから応援しますね

    今日の自分の地元高松公演は忘れることのできない公演になると思います。千秋楽楽しみましょうね
  • どんちゃん 
    12/8 07:41

    舞美ちゃんおはよー♪ナルチカ高知お疲れ様でした
    西に住んでますが
    知に来たのは初めてでした
    -uteがきっかけで今まで行った事のない地方に行くのは楽しいです
    ちろん舞美ちゃんに会いに行くのが目的だけど
    昨日は友達と美味しい物を食べて打ち上げをしました
    ルチカは一番後ろにいたので中々舞美ちゃんを見ることが出来ずに音だけで楽しんでました
    っぱりライブハウスは厳しいね
    日の高松もがんばるからナルチカ最終日盛り上げていきましょう

  • レジェンド 
    12/8 07:49

    舞美ちゃん
    おはよー
    昨日、久しぶり(小学生以来!?)に池袋の水族館に行ったんだけど、水族館って楽しいね
    今回ヒットだったのは、チンアナゴって言う、見てても飽きないとってもシュールな魚でした(笑) ぜひ検索してみてね♪ そんな水族館、今度一緒に行こうねー

  • 赤い君たち 
    12/8 08:22

    舞美ちゃんおはようございます(^O^)
    きなりなんですが、舞美ちゃんの私服ってどんな感じなのかなー?って思って)^o^(よかったら今度写真ブログに載っけてくださーい


    これからも舞美ちゃんと℃-uteを応援します!
  • ヨシ 
    12/8 08:29

    おはよーナルチカ今日で千秋楽ですね、アラームの話続きましたね、僕のは、喋るんです、おはよーー1日もったいないよーって、時々突然、喋りだすから、びびりますけどー僕切る時セットする針回してるみたいですー起きぬけはボケるんで、でもなんかきくと嬉しいからそのままにしますー一人暮らしは、結構寂しいのですよー18歳からしてますから、少しは慣れましたがー舞美出来るかなーポメラニアンかえればよいかー買ってあげたいわー無理だけどーハロコンDVDみましたー久能山の話してましたねー僕の実家の近くだからさー初詣いったんだよね、久能山は階段で昇るのと、別ルートで行く方法がありますー日本平って車で昇れる山があってーここ車で走ると、楽しくてースポーツカー買って走りやしてたことありますー屋上からロープウェーで久能山までいけますー楽しいですよーさすがに、もう行かないかも知れないけれどー苺狩りは楽しいしーすぐ近くの三保の松原が世界遺産になったしーまー実際いってみると。ただの海岸ですがーあそこからみる、富士山がめちゃくちゃ綺麗ですーいつかまたいってみて下さいー長くなったからーまた明日ーナルチカ千秋楽楽しんでね、後最近ど直球で、書いてしまってごめんねーでも今はすごくほっとしてるーまたね
  • しょう 
    12/8 08:32

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、快晴だけど寒い朝で


    四国の天気は、どうですか

    今日は『ナルチカ』最終日


    参加するみんなと、目一杯盛り上がっちゃってくださ


    じゃあまた今日の更新で

  • やまこしたかお 
    12/8 08:47

    温泉いきたすぎる
  • やじ兄(やじにぃ) 
    12/8 09:14

    舞美ちゃんおはよー

    今から高知から高速バスで高松〜
    ナルチカラスト全力で楽しもうね!(`・∀・´)b
  • ショータロー 
    12/8 09:15

    舞美ちゃんおはよう♪昨日は高知でのナルチカお疲れ様!!今日でナルチカも終わりだね!!千秋楽頑張って♪まあ俺は東京住みだからちょっと遠くて行けないけど
  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/8 09:29

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    四国でのライブ楽しんでるみたいで何よりです(*^_^*)

    実は、会社の社員旅行で、今、日光に来てるんだよね(;^_^A
    だから、”ナルチカライブ”行けなくってゴメンネ(。-人-。)

    ちなみに、これから日光東照宮に行ってくるの〜(人゜∀゜*)
    小学校の修学旅行以来だよ
    (笑)

    また、改めてコメントする

    まだ、一昨日のブログにコメントしてないけど…ヾ(;´▽`A``アセア

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • まつじゅん 
    12/8 09:46

    あ、昨日かななんに、りなぷーと(私を)間違えないでください!
    て真顔で怒られたよ

    舞美ちゃん、本当はかななん怒ってるかも(ガクブル
  • (狼) 
    12/8 10:08

    ナルチカはスマイレージの評判がいいよ

    会場は℃-uteファンの方が多いけどスマイレージのほうが盛り上がって

    やっぱりスマイレージは楽曲が良いのと盛り上がる系が多いのが大きいよ

    あとファンがモヤモヤした気持ち無しで心から楽しめてるからなのかな

    まぁ楽曲の良さはメンバーはどうしようもないよねぇ

  • まーらいおん 
    12/8 10:11

    おはよ


    昨日もナルチカ@四国シリーズお疲れさまでした。
    俺は四国は徳島と香川しか行った事がないから、今回愛媛と高知に行けてる舞美が羨ましい。
    高知と言ったら『鰹』だよ

    鰹のたたきは福島でも宴会で出してくれるところがあって結構食べてるんだけど、本場のも食べてみたいよ

    あと刺身も美味しい。鮪(まぐろ)み比べて生臭さがあるけど、それを生姜やニンニク醤油で食べると美味しいんだよね。翌日仕事がない時に、是非ニンニク醤油で食べてみ


    さて、今日はナルチカ千秋楽だね。単独秋ツアーの合間に始まった新たなライブツアーだったけど、無事に終えられそうで何よりです
    今まで行けなかった土地に行けて、やっと会えた人だったり、やっと食べれた食べ物だったり、後輩スマイレージとより仲良くなれたり…etc…色々と収穫の多いツアーだったと思います
    今日の最終日を有終の美で終えれるよう祈ってます


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • さださんさん 
    12/8 10:43

    うどん食べに行く道中です
    京都通過。
    写真集のイベント懐かしいなあ。

    今日は今年、世界一の美人さんに会える最後の日です
    良いお年を〜って言わなければ。
  • stac 
    12/8 11:07

    おはょ


    コメントしてなかった。f^_^;

    ザ・テレビジョ〜ン
    (笑)

    レモンじゃないってね。

    いいねぇ…ライブしながら軽く観光できるって。(^_^)v

    道後温泉行ってみたいね。
    でも外観を見ただけ
    中には入らなかったの?

    今日は…うどん県ですか?
    ただ、うどんはチェーン店があっちこちにできてるからねぇ
    改めて…何を食べるのやら?(^^)

    愛理の目覚ましは…相変わらずなんだねぇ。
    (笑)

    愛理は…お金ない訳じゃないのに、ボンビーガール的な。
    愛理は、クーポンとか集めて、ちゃんと使うからねぇ

    いい奥さんになるかもね?(^_-)-☆

    (笑)

    では、今日もたのばってねぇ。(^_^)v

    いってらっしゃい


    次の公演で?
    次の更新の変換ミス
    (^^;)

    地方公演行くと…実はちょっと丸くなって帰る?(笑)

    クリスマスイベで舞美サンタと愛理サンタに会いたいね。
    (*^v^*)ノ


  • ゆうちぃ 
    12/8 11:09

    47都道府県ツアー、できたらいい
    佐賀県でもしてほしいです!ヽ(* 'ー')ノ
  • ドルマン 
    12/8 17:04

    こんにちわ
    美ちゃ


    泣き出しちゃう方もいたんだ〜♪( ´▽`)

    ℃-uteやスマイレージが会いに来てくれて、
    幸せだったんだろうね^ ^


    今後もこうやって普段なかなか行けないところにも、
    会いに行けるといいよね(^。^)


    愛理ちゃん、物を大切にするんですね


    愛着もあるのかもしれませんが、
    ずっと使い続けたいと思う気持ちは分かる気がします(//∇//)


    自分は中学か高校からか忘れましたが、
    同じ筆箱使ってる(笑)


    舞美ちゃん、突っ込んでいい♪( ´▽`)


    たくそんの笑顔って打ち間違いですか

  • かりちゃん 
    12/8 20:19

    47都道府県ライブ、是非っ

    ℃-uteのこと待ってる人は、日本全国にいっぱい居ますよ

  • ともちゃん。 
    12/10 23:21

    道後温泉行ったことあるよー!
    温泉の休憩所とかで坊ちゃん団子とかもらえるんだよ

    四国ナルチカ1日目お疲れ様でした!
  • アベベ 
    12/11 01:27

    こんばんは(^^)/収録お疲れ様(^-^)愛媛のみかん美味しかった
    も食べてみたいな〜(>_<)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/18 02:45

    物大切にしすぎでし

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 20:39

    ヘアアイロンが最後の力を振り絞ってるって表現面白いですねw

    富山にも来てほしいっ(>_<)

  • mypianopeace 
    12/19 23:02



    た〜っくさんの笑顔に会え


    よかったね



    愛い〜



    明日も素敵な一日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    寒いから…

    風邪ひかないように

    暖かくしてすごして








  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)