愛媛(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/愛媛(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/愛媛(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/愛媛(あいり) 画像3

こんばんは(n´v`n)
鈴木愛理です



今日は
ナルチカIN松山でしたーー


来てくれたみなさん
ありがとうございました!!

愛媛県に来たのは
個人的には3年ぶり!(ノ∀\*)


高校一年生のときに
写真集『登校日』で来て以来です!


あの頃の思い出で1番残ってるのは
『下灘』という駅で撮影したときのことです(n´v`n)


駅の窓口のところに置いてあった
なんでもノートみたいなものに
コメントを書き残してきました



たしかー、、、すーさん。も書いた気がする。(´・ε・`)



当時、この話をどこかでして
それを聞いたファンの方が何人も
下灘に足を運んでくれて
ノートを確認してくれたという記憶があります(n´v`n)


懐かしいなー


そのノートは、きっともう
とっくに過去のものになってしまって、今は新しいノートが置いてあるんだろうな(*u_u)


時間は過ぎてゆくものです



その時から四国でライブしたいって
ずっと言っていたから叶って嬉しいです


やっと来れたあ(人゜∀゜*)



とっても楽しいライブでした!

ナルチカ恒例の
名産物を食べよう!の雰囲気は
今回も持続されていて



今日は
みかんとじゃこ天が楽屋に!!(ノv`*)

楽屋入ってから
このふたつばっかり食べてました笑

残念ながら
愛媛でお土産を買う時間はないということだったので

しょーんぼり、しょーんぼりしてたら、、、(T ^ T)


帰りに寄ったコンビニに
じゃこ天が売ってるではないの!



明日の朝ごはんにでもーと思い
買っちゃいましたー(n´v`n)



今日からの3日間は
四国三昧(人゜∀゜*)



愛媛→高知→香川!(σ゜∀゜)σ

なのでバス移動なのです!!

今日のバス移動では
鯛飯のお弁当が出ました



愛媛食べ尽くしたよー



明日は何かな。
高知の名物、、、なにがあるかな!

たのしみ、たのしみー(n´v`n)


そんなことを夢見て
今日も眠りにつきます。



よーし、明日もがんばろ!


P.S.

今日は『ヤングガンガン』の発売日でしたよー(n´v`n)


℃-uteちゃん、サンタになったり
浅草花屋敷で騒いだりしてます!!

是非見てくださいー(。-∀-。)




おやすみ(n´v`n)












 
  • コメント(全290件)
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    12/7 13:56

    愛理ちゃん、愛媛はあの写真集の撮影以来だったんだ
    おいらこないだ松山へ旅行した時に下灘駅行きましたよ!
    愛理ちゃんお察しの通り、もう新しいノートが置いてありますよ(^_^)
    過去のノートも全部コピーしてあって見られるようになってますよ
    でも愛理ちゃんのページ見つけられなかった(>_<)
  • ベリーキュー 
    12/7 14:04

    あいりちゃん。かわいいですね。
  • 大魔人 
    12/7 14:14

    愛理〜!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日も頑張ろヽ(^0^)
  • サン・ディウ 
    12/7 14:14

    おつかれさま
    すごいね。日程を見ると、ほんとに「ツアー」みたいなことをやってるんだ。旅行ツアーほかといっしょで、ライヴ・ツアーの場合も、初日に旅に出たら、ずっと旅先で宿泊し続けて、最後「やっとツアーが終わった。やっとひさしぶりに家に帰って家の布団で寝られる」ってのが本来のツアーだと思う。新幹線と飛行機ですぐ帰っちゃつまらないし、結局、いろいろ月給制、年間通じて均等に忙しいスケジュールをを維持しようと事務所ががんばってくれても、長期的にはいつ仕事が来るかなくなるかわからない不安定な職業を続けていくための修行にならないと思う。
  • AIRISAKO 
    12/7 14:48

    愛理へ
    U+FE0F

    ナルチカお疲れ様d(´ω`*)
    U+FE0F
    地方行くの楽しそうでいいなあ
    U+FE0F

    あやめ
    U+FE0F
  • シャン 
    12/7 14:57

    お疲れ様(^o^)
    なるちか行きたいなー。
    今度は中部の方にも来てね(^_^)
    お仕事頑張って(*^_^*)
  • I would like to die. 
    12/7 15:03

    安心したい。愛理と話したい。不安で動機が酷い。無理だと分かってるけど、愛理助けて…。
  • Metalschmitt0412 
    12/7 15:43

    ちはヾ(*・∀・`)
    U+FE0F病み上がりなせいか何か今日何もかもうまくいかなくて不安になってきたや失笑。またね(ヾノ・∀・`)
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
  • たまちゃん。 
    12/7 16:12

    理たん〜ヽ(・∀・)ノその可愛い〜バリィさん、ちょーだい!(〃∇〃)(笑)みかんも大好きだけどねん
    松〜は、私の故郷でもあるから…いや、岡山なんだけど、じぃちゃんとばぁちゃんが居たから、よく行ってたから…是非とも!『わら家』で、家族うどん…食べて欲しいなぁ〜O(≧∇≦)Oめちゃくちゃ旨いよ!天ぷらもサイコーだ
    松は、うどんが旨い!あと名物のお菓子『かまど』とか(笑)あと、空港にある蛇口から、うどんのつゆ…が出てくるとか!!(笑)食べ物は、何でも美味しいから、あれこれパクパク食べてきてね〜(*´∇`*)
    じゃ、またね〜( ´∀`)/~~今、左肩と腕が取れそうに痛い…たまちゃんより(苦笑)

  • Metalschmitt0412 
    12/7 16:23

    heyヾ(*・∀・`)
    U+FE0Fそろそろ行きますか(人´・∀・*)
    U+FE0Fつーか、前airi-alだか見て、中学の時は毎日6時間の授業外の授業?とか書いてて、十分に人並みの時間を過ごせてなかったんだなぁ、と思って心配してたよ笑。愛理、年齢の割りにはお子様感があるから少しは色々な経験を積んでもっといい大人に成長しといてください(`・ω・)そしたらおれと対等に向き合えるかな爆爆笑。なんてね
    U+FE0Fこれから集中モードに切り替えないといけないから、ベルギーに到達してグリーが海外に対応してたらまたコメするや(`・ω・)2月の頭くらいには帰ってこれると思うから、レベルアップした春ツアーに期待しとくよ(人´・∀・*)おれの常識の中では2月は春なんです(`・ω・)!またね、おやちゅみ(n´-ε-`n)(n´-ε-`n)(n´-ε-`n)

  • えな♪ 
    12/7 16:38

    お疲れ!(*゚ー゚)!愛理ちゃん〜!愛媛はね!(愛)ってゆー、字が入ってるじゃん?えひめも、愛ってゆー字で え って読むし、うちの名前も愛那(えなって読むから!なんとなく、好きなんだ〜(σ´∀`)σ 愛媛は行ったことないし、群馬だからめっちゃ遠いんだけどね!(;-_-) 愛媛、四国行ってていいなぁ!お疲れ様でした(´ー`)そんで、うちは昨日で高校生ラストの定期テスト!おわったよー!!!お疲れ様でした(´ー`)(笑) なんか、終わった実感はないんだけど、もう、みんなでテスト勉強とかすることないんだなぁーって思うと、なんとなくさみしいね。(ノ_・。) 愛理ちゃんもそんな感じだったかなー?!
    で、今日は土曜日授業で、さっそくテスト返ってきたのー!!!!数学C.数学U+2162.生物U+2161.リーディングが返ってきたのー!!!!生物とリーディングはやばかった(;-_-)(笑)(笑) あと5教科返ってくるんだー!怖いけど、現実受け止めるね!(笑) 愛理ちゃんも明日もがんばってね!愛那(えな♪( ´▽`))
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/7 16:43

    徳島県だけ可哀想
    てか四国4県はバスで移動出来るんだ 北海道も端から端はかなりかかるから

    ノートきっと 愛理のページぱくられてんじゃないか(>_<)


    四国三昧 寿司三昧 頑張って (笑)

    ソレゾーレでも見ようかな


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/7 17:16

    愛理目覚まし時計プレゼントしようか? 思い出あるのか まだ使えるにしろ みみっちい し ガムテープて \(~ロ\)(/ロ~)/
    みをなに 酷評されちゃいから

    買ってあげる
    ハロコン時
    ックスに 入れてとくよ
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    12/7 17:20

    愛理ぃ



    ナルチカお疲れ様



    また食べ物や


    みかん最高



  • kmoto 
    12/7 17:48

    愛理ちゃん、ナルチカお疲れ様!昨日今日、明日もだよね。
    ラストスパートがんばってね。

    今日も食べ物の話で楽しそう愛理ちゃん
    みかんと一緒の写真もかわいい!このアングルで、ぱつ子の愛理ちゃんも見たい(笑)

    今日もがんばろっ!ばいばい!
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    12/7 17:57

    愛理さ
    1日お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ


    ナルチカIN松山お疲れさ~ん(〃^∇^)o

    昨日か
    ナルチカラストスパート
    四国シリーズ突入なんだよね~♪

    そうか「登校日」以来かぁ
    凄く長閑で良い所だったよ

    私は四国っていうと
    社員旅行で1度行ったっきりだけど…
    道後温泉とかいい思い出です(⌒∇⌒)


    やっぱ愛媛と言えばみかんだよね~
    本場だから甘いんじゃな~いσ゚д゚)

    私も最近みかんばっかり食べてる(笑)

    地方だとコンビニで
    その土地独特の物売ってるから侮れないよね
    じゃこ天おいしそっ

    まぁこれから四国回るんだ
    お土産買うチャンスはいくらでもあるでしょ(笑)

    ではでは四国名産巡
    存分に堪能してくだっしゃい(笑)


    『ヤングガンガン』
    発売したのは知ってたんだけど
    まだゲット出来とりません…すまぬm(__)m

    明日ゲット出来たらいいな


    写真アリガト~(人´∀`)

    2枚目の愛理さん
    大人っぽくていいなぁ(*´∀`*)

    というか3枚とも違う感じだよね
    愛理さんは色んな魅力があるなぁとしみじみ(笑)


    今日は遅くなっちゃってごめんm(__)m

    さてこれから
    「Trattoria Buono!」聴いてきます

    愛理先生~(笑)


    ではまた~>^_^<

  • スカーレット 
    12/7 18:27

    みかんは箱か・・・でも、5人+6人いたら、瞬間的になくなるんだろうな(笑
    しかし、みかんが箱いっぱいとか見ると、冬だなぁ、と思います
    なんか、コタツがほしくなるよ・・・もっとも、ナルチカで楽屋にコタツがあったら、岡井さんが動かなくなりそうですけどね(笑

    四国移動、ちょっと大変ですね
    四国は互いに山で寸断されていて大変らしいですよ、移動が
    とりあえず、風邪にはお気をつけ
    高地と言えば、かつおでしょうか・・・カツオと言えば、メロウクアッドですね(笑
  • (*・ω・*) 
    12/7 18:31

    そんなノートがあったんだ
    見たかったなぁ♪( ´▽`)四国行ったことないけど(._.)行ってみた

  • はるか@マイマイ 
    12/7 18:57

    あいりーなるちか、お疲れ
  • あいり 
    12/7 19:05

    愛理こんばんは!
    この記事3回目のコメント
    やっと仕事がひと段落したよ!
    これから夜ご飯食べに行って来る、彼女と!
    今日は、おでんを食べるよ
    愛理は、今頃ライブ中だね
    たのばってね
    今日もブログ楽しみにしてるよ!
  • 杏ず 
    12/7 19:08

    愛媛に来てくれてありがとう!
    一生、握手することなんてないと思ってた。ライブは私が小さくて(笑)あんまり見れなかったけど、でも楽しかった!明日から頑張れる!! もう握手も言葉を交わすことも無いと思うけど、ずっと応援してます!歌い続けてね。

    あっ、バリィさんがいる(^O^)
  • 代表 
    12/7 19:21

    こんばんは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    本日2度目のコメ〜伝えたい事ができちゃったから〜



    キャイーンの2人がやってるテレビで、もしもツアーズってあるじゃん



    神宮外苑で全国の旨いものを屋台みたいな感じでやってて、


    来場者が選んだ1位が香川県の、もちもちポテト(フライドポテトの長いやつみたいな)みたいよ



    明日、確か香川県だよね



    ただそれだけ伝えたかった



    まあ時間なくて食べられないと思うけど、食べられるといいねっ(*^_^*)

    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ポえ〜・・・。 
    12/7 19:40

    はろ〜


    ナルチカIN松山お疲れ様でした(・ω・)ノ

    下灘


    みてきなさーいヽ(・▽・)ノ
    U+1F495
    ってことぅ
    (笑)


    そーなのかな


    良かったに


    ふむふむ|( ̄3 ̄)|
    あらあら( ̄▽ ̄)(笑)

    バスいどぅ


    あらあ
    (笑)

    はーい(・ω・)ノ


    た可愛らしいのがいますに|( ̄3 ̄)|
    笑)

    おやすみ〜

  • ライチ・ブルーベリー 
    12/7 19:49

    あいりちゃんこんばんは
    ナルチカお疲れ様でした
    四国にはあまり行けませんものね
    美味しいものたくさん食べてくださいね

    バリィさんかわいい
    あいりちゃん大人っぽいね
    大好きだよー
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/7 21:14

    みかんい〜な〜( ´ ▽ ` )ノ(=゚ω゚)ノ☆彡
  • キング 
    12/7 21:14

    おいーっす!

    ナルチカおつ( ´艸`)
    名物めっちゃ食べとーね(笑)

    お土産もなんとか買えてよかったやん!

    四国巡ってるねー!

    お遍路さんもいこーよ(笑)


    イェイ(^_^)v
  • 愛斗 
    12/7 21:26

    愛理さん、こんばんは。愛媛のライブお疲れ様です。松山といえば、夏目漱石の坊ちゃんでもお馴染みですが、風情のある街ですね。
    下灘の駅は、たしか、「夏休み」のDVDで見た記憶があります。
    高校生の愛理さんが、ちょっと懐かしいですね。でも、今は可愛いだけでなく、大人っぽさもとても魅力的ですね!四国のライブも残すところわずかですが、パワー全開で頑張って下さいね!!
  • さやぽんっ! 
    12/7 21:46


    愛理、久々にコメントする

    ナルチカお疲れ様!
    昨日、コンビニでヤングガンガン売ってて!
    即買いしようと財布の中見たら…200円しか無かったの(笑)
    だから今日買えなかったから、近日買う

    ちょっと立ち読みしたら℃-uteちゃん可愛かっ


    @さやリん☆

    _
  • BAT 
    12/7 21:58

    わざわざ愛理が訪れたからと四国にまで行くファンもいるんだねえ

    それとも地元の人がせめて愛理を感じたいと思って見に行ったのか

    きっとそんな人も今回のナルチカでしっかり℃-uteを楽しんでくれたんだろうね

    そして愛理は名物をしっかり楽しむと

  • さーちょん☆ 
    12/7 22:38

    こんばんわ!愛理(・∀・)
    四国行ったことないなぁ〜( ̄◇ ̄;)バリィさん可愛い〜o(^▽^)o
    もちろん愛理も安定の可愛さU+2661U+2661U+2661
    ナルチカ頑張ってね!応援してます\(^o^)/愛理らぶ〜U+2661
  • ふーさん。 
    12/7 23:14

    きれい♪写真2の表情…綺麗です。笑顔も良いけど♪ 物を大事にする事は大切だと思いますょ!(やじさんのコメントより)四国は今年の五月に行って星空が綺麗だった印象があります。一度夜空を見上げて見てください☆
  • 音楽にソウルを込めろニャン 
    12/7 23:24

    おバカな愛理、大好きぃぃぃ〜
  • ぶどう 
    12/7 23:26

    たん

  • ハル 
    12/7 23:46

    愛理ちゃん、こんばんは。
    地元ごはん楽しめてよかったね。
    まだまだ楽しんでね
  • たつ 
    12/7 23:46

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    “来れた”
    来られた”


    “花屋敷”
    花やしき”


    “花やしき”は固有名詞だから、屋敷は平仮名ね。


    写真
    枚目、クリスマスイベントは回り回ってサンタ
    格好ですかな


    写真
    枚目、あら、最近大人っぽくしたい傾向なのか


    写真
    枚目、…我が山口県の『ちょるる』の宿敵バリィさんじゃあ無いですかっ


    愛理ちゃんはそっち陣営か



    四国は行った事有りません

    では、今日も一日御苦労様でした


    御休みなさ愛理ませ

  • キイロイボウシ* 
    12/8 00:21

    2枚目のあいりちゃん、めっちゃかっこいいね
  • I would like to die. 
    12/8 00:53

    今日も更新遅いね。何してるのかな?気になるな。そうそう。俺、愛理を好きだと思わなくなったよ。前よりだいぶ楽になれた。心が壊れたお陰かな?でもね。何故か分からないけどまだ愛理の事気になる。気にならなくなれたらもっと楽になれるのにな。そしたらきっとストレスなんて溜まらないのに。愛理を知ってから俺は1人になった。だから辛い。早く前みたいに独りになりたいな。なにも感じない。ずっと独りになりたいな
  • のん*momo* 
    12/8 01:44

    愛理
    つかれ

  • キムー 
    12/8 01:51

    鰹のたたき美味しかった


  • のぞみ 
    12/8 02:36

    いい思い出だ

    色々なところでもっと思い出作れるといいね!

    まだ四国行ったことないな
    いつか行けるかなぁ

  • やまこしたかお 
    12/8 08:48

    ノート!!ハロショとかにもあるみたいな奴!
  • ヨシティ 
    12/8 14:50

    二日間の四国公演♪お疲れ様です


    四国は10年以上行ってないなぁ〜


    久しぶりに本場の
    岐うどん賞味したくなりました


  • りーちゃん。 
    12/9 08:07

    かったよー!コンビニで高校生くらいの子がかわいいーって言っててみたら℃-uteちゃんU+2661その子達に ちょっとごめんね。って感じにその本を手にしたんだけど、私、℃-uteパーカーきてて(^o^)かなり恥ずかしかった(笑)がっつりチーム℃-uteやん!わたしって思った(笑
  • じゅんぺい 
    12/9 11:19

    じゅんぺいで
    お疲れ
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • むっぴー 
    12/10 01:43

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ナルチカ松山お疲れさまでした。
    自分も松山に訪れたのはかれこれ3年振りくらいになると思います
    前回訪れたのはもちろん「登校日」のロケ地巡りです
    友達2人と3人での1泊2日の旅は忘れられない思い出の一つです。

    下灘駅にも行きましたよ。
    海岸線すぐのところにある駅で景色も良かったですよね。
    愛理ちゃんの書き込みも見つけたので写真を撮りましたが久々に写真を見返してみたらすーさん。書かれてますね
    しかし旅をした友達2人も最近は全然会っていないんですね、、、月日がたつのは早いものです。

    ライブはこれまた思い出に残るライブの一つとなりました。
    超近くで見ることができたんですね。
    ナルチカだから近くが基本なのですがその中でもここはぴか一でした。
    あっという間に時間が過ぎていくってこういうことなんだなぁと実感したライブとなりました

    愛理ちゃんがきっかけになって話すMCはいつもご当地グルメ話満載で聞いてるだけで楽しいですね。
    楽屋でも色々な差し入れが出るみたいで外には食べに行けないけど楽屋で味わうことができるようで何よりです。
    じゃこ天は自分も夜ご飯にじゃこ天定食として食べましたよ
    愛媛に来たら絶対食べたい一品だったので本場で味わえて満足しました。

    写真を見たらみかんも大量に出たようでそりゃ食べたくなりますね
    特にこの季節は美味しい時期ですが一人暮らしだとなかなか食べる機会が無いので本場で味わっておけばよかったです。
    愛理ちゃんと2ショットできたバリィさんが羨ましいです。

    温泉の方は近くまで行ったみたいですが入ることができなかったようで残念でしたね。
    有名な温泉のすぐそばまで来たからには入ってほしかったです。
    せめて道後温泉駅前の足湯だけでも体験してほしかったですね。
    自分たちは道後温泉のホテルに泊まったのでみんなで温泉に入ってその後はライブの感想で盛り上がって楽しい一日でした。

    ヤングガンガン見ましたよ
    一足早くプリティなサンタさんを見ることができて良いクリスマスを迎えることができそうです。
    花やしきでは色々アトラクションを楽しんだようですね。
    ベレー帽にグリーンのワンピースがいつもと違った感じで印象的でした。
    確か花やしきはずいぶん前の℃-ute写真集でも撮影したと思いますが当時を思い出したりしましたか。

    ではでは。
  • し ん や 
    12/10 17:31

    マイマイちゃん!
  • ともちゃん。 
    12/10 23:18

    ああああああああああああ
    バリィさんかわいいいいいいい(*´ω`*)
    いいなー。いいなー
    ぬいぐるみ欲しい…(´;ω;`

    両親の実家が四国なので年に数回は四国に来るんだけど…
    下灘は未だに行けてないんだよね
    せっかくだからいつか行きたいなーと思ってるんだ。
    行けた時には私もすーさん。書いてこよう(笑
  • アベベ 
    12/11 01:23

    こんばんは(^^)/ナルチカお疲れ様(^-^)愛媛の名物ってじゃこ天なんだね(^-^)/じゃこ天ってシャコの天ぷら
    れともシャコじゃなくて、違う生き物
    知の名物は秋刀魚だね(*^^*)秋刀魚は今が旬じゃないかな
    とは、ぶんたんが美味しいんじゃなかったかな
    の母さんが今年土佐に大会で行ってきて、その時のお土産で買ってきたから名物なはず(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/14 17:23

    ヤングガンガン買ったよ

    愛理可愛い

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 20:43

    バリィさんやヽ(・∀・)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)