-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。



今日はナルチカ@愛媛でした!

愛媛は昨日からのキャンペーンなどでまわってます!!

ライブはすっごく盛り上がりまして…

久々に全あげポニーになりました。

わかりやすい。笑

楽が一番って思ってしまう私は女子力低いかしら?

でも、楽が一番なんだもーん!


写真!

昨日のキャンペーンの様子。

-写真1-

なんだか、かななんとたけちゃんと仲良くなれた気がするっ

そして、めいめい!

全あげポニーにするのに勝手に髪ゴム借りちゃいました。

-写真2-

こんな先輩でごめんね(T_T)笑

すごーく助かりました!



話変わりまして…

中島、最近マンガに夢中でしてね?

何かっていうと発売当時から好きだった「学園アリス」。

期間空いてしまうと忘れちゃうから、完結してから読もうと距離を置いてまして…

完結されたので今1巻から読み直してる最中ですっ

そんで、今日の朝もお風呂に浸かりながらマンガ呼んでて

時間見ようと携帯に触れたら、やらかしました。

…水没…(T_T)(T_T)(T_T)

マンガに夢中になりすぎましたね。

ということで見事に電波が途切れましたとさ。

今はwi-fiでなんとかしてます。

でもね?携帯水没よりも

学園アリスの最終巻が書店さがしても売ってない事の方が悔しい私です。

学園アリス、本当に本当に面白いからみてみて!

そして、最終巻が売っていたら情報ください!!

あー最終巻が気になって気になって仕方ないっ(>_<)

でも、ないものはないので、今あるのをひたすら読み返したいと思います。笑



<告知>

ただいま、ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」にて

都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新

のジャケ写の人気投票を行ってます!

あなたが一番好きなジャケ写教えて!!

mailto:nacky@jorf.co.jp

待ってまーす。



-ナカジマサキ-





 
  • コメント(全184件)
  • とっちゃん 
    12/7 10:52

    おはようっす
    ナルチカお疲れ様

    全あげデコだしかわいいね(=▽=)おデコの産毛が良いの

    なっきぃ先輩 りなぷーとも仲良くしてあげてねん(´・ω・`)
    まあ そんなことないんやろうけどね

    ほなねーん
  • めとろぽりた 
    12/7 10:53

    携帯水没より学園アリスの最終巻が気になるってどんだけ好きですのんU+2047
    なっきいが女子力低いって、、、何をご謙遜を
    めちゃ高ですがな♪
  •  
    12/7 11:00

    おはようございます。今日は高知でナルチカ。高知の人は優しいよ。僕は四国が基本的に好きです。暖かいし海が綺麗。夏は熱い。けど冬はさすがに寒いですけどね。僕も早くバイクで高知に行きたい。今日も素敵な一日を☆
  • 白いペンライト 
    12/7 11:32

    ポニーテールいいね


    水没したのは大変だけど漫
    を読むのを楽しんでね。

  • かずくん 
    12/7 11:36

    おはようなっきぃ昨日は四国愛媛でナルチカお疲れ様でしたあらぁ携帯水
    りゃ大変だよね復活時間かかるねだけど携帯より漫画が気になるって漫画より携帯でしょナルチカでスマイレージのみんなと仲良くなれたみたいですねよかったよかった今日は高知だね初上陸の四国楽しんで
  • 紅未 
    12/7 11:38

    最終巻が無かったら、出している集英社とか?講談社とか?裏に書いてある出版社に問い合わせたら、残ってる最終巻が有るかも知れないよo(^-^)o問い合わせて見て
    それでも無かったら、諦めるか?blogで、読み終わった人に譲って貰おう(*^o^*)頑張ってね

  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    12/7 12:02

    なっきぃ...\こんにちは/...(^O^)

    ナルチカ松山「おつかれさまでした!」

    「全あげポニー」にすると顔が引き立つ
    感じになるね!ロシアの美人ダンサー
    みたいだよ。ステキだ!スマイレージの
    メンバーと仲良くなれて良かったね!!

    学園アリスの最終巻が書店さがしても売ってない事の方が悔しい私です。

    学園アリス読んでみるよ!最終巻を探したところ「アマゾン」に
    在庫あるよ!ジャケ写の人気投票したよ!今日のナルチカ高知も
    熱く盛り上げてね!今日も充実した楽しい1日になることを心から
    願っています。Stay cool !        from ヨッシー
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    12/7 12:12

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!学園アリスって愛理ちゃんも新聞で語ってたやつかな?漫画はほぼ読まないので気になります(^○^)携帯水没?大丈夫σ(^_^;)?使えるならよかった(^○^)
  • わっしん 
    12/7 12:20

    昨日なっきぃが前半やってた髪型本当に好きだわー


    でも色々髪型変わるのも見てて楽しいよ


    今日はどんな髪型だろU+2753
    またゴム付きかなー

  • いとぅー 
    12/7 12:21

    なっきぃおはよー!!全あげのなっきぃ見たかった…なっきぃキレイな顔してるから似合いますよ♪でも勝手に借り物したらだめですね!!
  • まいける☆ 
    12/7 12:32

    四国連戦お疲れ様〜

    なっきぃの全あげポニー観たいな


    携帯水没しちゃったんだ

    気をつけてね
  • キング 
    12/7 12:39

    おいーっす!

    楽でも似合っとーし女子力ないこたないやろー(笑)

    夢中になりすぎそれなww

    最終巻見つかるといいね( ´艸`)
  • ろぼいち 
    12/7 13:01

    ナルチカ@愛媛お疲れさま
    1)
    円陣を組んで……って違った(笑

    全あげポニー

    2)
    ぜんぜん!女子力低くなんて無いと思うし、
    そのポニーの部分が、動き、踊る際に舞う感じも、
    凄くかっこ良くて良いと思うけどなぁ


    携帯水没(TдT)
    …なのに、それよりも熱中してる
    マンガ『学園アリス』に、
    返って興味津津だよ( ̄▽ ̄;)

    水没させたショックの分、
    完結するまで待ってた分、
    早いこと最終巻を手に入れて、
    全巻読破して欲しいわ☆彡
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/7 13:18

    まいど
    「学園アリス」なっキュ
    読んでるって知ってから、自宅に10巻まで置いてる〜最終巻まで、見なきゃー⊂((・x・))⊃ありがとう(^-^)またね

  • 満腹猫 
    12/7 13:20

    なっきぃテンション高いな
    ほんとに盛り上がるの好きなんだ
    デコ出しのなっきぃはいつも美しいよ
    もろ美人女優の顔立ちだよ
    楽してそんなに可愛いならずーっと上げてればいいの

    みんな言ってるけどアマゾン使わないん
    探さなくても勝手に家まで届けてくれるのに
    お店に行くのがうれしいお年頃お察しいたしま
    そして品揃えに不満のある書店とってもわかりますw
    なんで置いてないんだコノヤロってね
    本屋はねーいいよね
    なにげにいつも行く店で連続して買うと
    いつも入れてくれるようになったからね、昔は・・・
    今は知らね

    学園アリスのかわりにプレゼントボックスにドカベンの31巻
    入れておきますね
    うっそーいま埼玉ですから

    質のいい物語は前から読まなくても真ん中からでも
    どこから読んでもおもしろいんだ
    結末も知らなくても平気なんだよ
    そういうもん

    じゃね
  • TAKA 
    12/7 13:43

    こんにちは。 学園アリス、知らない^_^; Amazonは無かったの? ライブBookはアマゾンだ( ̄Д ̄)ノ さっき、ラジコンで先週100回目を聞いた。ジャケ写、、、は今回は似たようなのが多いと思う。激戦の結果は。。。メールでか( ̄O ̄;)
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    12/7 13:51

    最近は後輩と仲良くできてるみたいで良かったです( ̄▽ ̄)

    水没は…気をつけようねー(>_<)
  • 大魔人 
    12/7 14:11

    なっきぃ!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日のラジオ聞くよ(^-^)
  • シャン 
    12/7 14:54

    お疲れ様(^o^)
    学園アリス見たことあるー!!
    あまりわからないが
    お仕事頑張ってね!
  • タナッキー 
    12/7 15:04

    なっき

    愛媛でのライ
    、お疲れさまです


    現地には行けてないけど、実は自分は愛媛県の出身なので、ライブをやってくれたのはすごく嬉しいです

    なっき
    の好きなミカ
    も美味しいので、満喫してくれたかな


    では、ナルチカ四国でラストになるけど、がんばってね〜


  • れもんψ(`∇´)ψ 
    12/7 16:37

    埼玉県の前川イオンにあったの見たよ〜

    学園アリス好きU+1F495もちろんc-ute

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/7 16:51

    携帯 防水でも水没じゃヤバいじゃん

    ゃん 勝手にゴム借りたんかい パクったってことかい

    でもめいは 感激してた 新しいの頂いたって さすがに浪費家の罎舛
    買うね(笑) しかも買ったこともブログには書かない男前

    バリと武道館もしかして同じ発売日だっ

    早く見たいな

    俺のゴムならいつでも貸すよ( ̄▽ ̄;)
    薄くて いいよ
    違うか (爆)
  • 松園かをり 
    12/7 16:52

    うわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    私も学園アリス大好きです
    全巻持ってますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/7 17:06

    なっき


    ナルチカ@愛
    お疲れ

    俺行けませんごめん
    (>_<)
    なっき
    子力世界一可愛い女の子ドキドキ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/7 17:17

    なっき


    学園アリス

    少女マンガ?
    俺男性だから恥ずかしい(//△//)
    携帯水
    気をつけてね(>_<)
    都会の一人暮

    全部お気に入りだけど、俺 初回盤B

    1番好きです


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/7 17:35

    なっき


    こんにちは(^-^*)/

    ナルチカ@愛

    お疲れ

    高知千秋楽頑張って

    学園アリス

    少女マンガ?
    俺男性だから読んで見たいけど恥ずかしい(//△//)
    都会の一人暮

    ジャケ

    俺 初回盤B
    きです
    ンターだから
    島早貴のキュートな時間聞いて寝ます

    昨日 P
    ーグ
    たよ

  • (*・ω・*) 
    12/7 18:37

    お風呂でマンガ読んでたらマンガ湿ったりしないの(゚o゚?お風呂浸かってるときって暇だけど、携帯とか雑誌持って入ったら怖いんだよね〜(T . T)
  • ☆ROCKDANCE☆ 
    12/7 19:11

    なっきぃ、、、水没残念だったね(>_<)
  • ぶーすか 
    12/7 19:19

    お疲れ様。

    記事盛り沢山〜うれしいな〜ありがと〜

    デコ出しいい感じ〜
    やっぱ似合うよね

    そして、、、やっちまったね〜
    仕方ないドンマイだ

    なっきぃkawaii :D
  • ポえ〜・・・。 
    12/7 19:27

    はろ〜


    ナルチカ@愛媛お疲れ様でした(・ω・)ノ

    あげあげぽにー|( ̄3 ̄)|U+1F495(笑


    そーなんですかもーん|( ̄3 ̄)|(笑


    笑)

    こんなせんぱいΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑)(笑)

    マンガとぅいえばワンピースo(`ω´ )o
    (笑)

    距離を置くΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    あちゃ
    笑)

    学園ありちゃ
    (笑


    ( ̄^ ̄)ゞ。

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|

    おやすみ〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/7 20:25

    写真、なっキ
    可愛い、美人\(//∇//)\
    たね

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/7 21:16

    きゃわゅ〜( ´ ▽ ` )ノ(=゚ω゚)ノ☆
  • kasumi 
    12/7 21:35

    おつかれさまーーっ!デコだしかわいい!!!楽なのが一番なのはすっごい分かる!(ToT)/ なっきぃがマンガって意外!学園アリス読んでみたくなりました、、立ち読みから始めてみよ\(^o^)/
  • BAT 
    12/7 21:54

    防水じゃない携帯をお風呂に持ち込むとはチャレンジャーな

    携帯あれば長風呂できるし気持ちはわかるけどせめてジップロック使えば良かったのに

  • もも。 
    12/7 22:17

    『マンガ呼んでて』じゃなくて
    『読んでて』

    この間違い
    癒されました

    ありがとうございます。

    携帯大丈夫にして下さいね
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    12/7 22:32

    また今日のにコメントまとめる
    -よぴ-
  • しまぬに 
    12/7 23:05

    寝起きで朝風呂マンガって結構メンタル強いな
    つか、お風呂で読んでると本シワシワになっちゃわない?

    学園アリスはタイトル知ってるけど読んだ事無いな。
    期間空いちゃうとっていうのは共感出来る。
    ガラスの仮面知ってる?
    まだ完結してないんだよね
    アレも面白いから読んでみて。
    お勧め


    ラジオ聞くよ
    残りのナルチカ頑張って。
    ではでは。


    -シマヌニ-

  • ふみふみ 
    12/7 23:41

    さきちゃん
    こんばんわ〜


    学園アリス
    さきちゃんの影響で読み始めたけど27巻ぐらいからずっと読んで無かった^^;
    握手回でさきちゃんに漫画「学園アリス」について聞いたこともあったなぁ〜(≧∇≦

    最新巻読みました?の答え
    確か読んでないって答えてたのを思い出した(・・;)
    ずっと読んで無かったんだ

    僕の地元ならどの本屋にでもあるよ( ^ω^ )

    なるちか頑張ってね
    U+FE0F
    2番目に好きなさきちゃん(笑)

    でわで

  • ハル 
    12/7 23:43

    なっきー、こんばんは。
    水没あららデータ大丈夫?
    まんがみつかるといいね。
  • たつ 
    12/8 00:26

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    写真
    枚目、指スマですか


    お風呂の中で漫画読んだり、携帯電話
    ち込んだりとか、考えられないわ


    やっぱり磯野は理解不能だ
    …あっ、中島だった


    【漫画】… ネットで買えば良いじゃん

    僕は最近漫画は読まなくなったね〜…℃-uteが表紙飾ってる漫画雑誌を、その回だけ読む位だわ。

    専ら最近は漫画よりアニメ派です

    昔は、漫画の方が早く物語の先を知る事が出来たし、アニメだと時間が掛かるので、漫画派でした。

    最近は『魔法少女まどか☆マギカ』にどっぷり浸かってます


    少し前は『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』で、その前が『進撃の巨人』でした…完全にミーハー


    世の中と同じが基本的に嫌な僕ですが、たまにはベタに行ってみようかなと。

    やっぱり話題作にはそれなりの理由が有りますね。

    では、御休みな早貴ませ〜

  • のん*momo* 
    12/8 01:45

    ナカジ
    おつか


    水没とか(^^;)
  • キムー 
    12/8 01:52

    松山行きたかったな


  • やまこしたかお 
    12/8 08:49

    デコだしいいね!
  • れい 
    12/8 09:18

    学園アリス、読んでますよー!
    完結したの知りませんでした!
    私も本屋さんへ探しにいきます

  • まつじゅん 
    12/8 22:04

    とりあえずなっきぃと愛理が最終刊読んだのはわかった!
  • アベベ 
    12/9 01:42

    こんばんは(^^)/携帯水没しちゃったの
    れって漫画見つからないより大変なことじゃな
    そう思わないってことは、なっきぃは携帯に依存してる現代っ子ではないんだね(*^^*)
  • し ん や 
    12/10 17:33

    中島♪
  • ともちゃん。 
    12/10 23:13

    ナルチカお疲れ様

    全あげしてる姿を見るとライブのなっきぃって感じする(`・ω・´)
    今度は漫画を落とさないように気をつけて!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/14 17:17

    なっきぃがそこまでマンガにハマるって珍しい

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 20:50

    女子力なんて言葉、どうぜ流行りだから気にしなくていいと思うよ

    なっちゃんはなっちゃんらしく

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)