愛媛
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/愛媛千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/愛媛千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/愛媛千聖 画像3

皆さんこんばんは



今日は、愛媛県での
ナルチカでした



愛媛はみかんがめちゃうま

甘すぎて甘すぎて
叫びました




愛媛もなかなか
来れなかった場所だから、
こうして来ることが出来て嬉しかったです

またすぐ来れますように



明日は高知

待っていてね




あ!
今日寄ったコンビニで
あやちょが、
岡井さん岡井さん!DARSでバコーン!って

可愛すぎて抱きしめたくなった抱きしめても千聖小さくて
カッコ悪いからやめたけど(笑)ありがと
あやちょ




そしてかななん


かななんの大阪弁かわいっ



おまけにちさまい

バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全179件)
  • Monkuma 
    12/7 10:32

    おはよー!!千聖(^o^)v

    四国って行ったことなーい(-_-)

    私の分(・・・?)迄存分に楽しんで来てね(^○^)
  • くらすけ 
    12/7 10:36

    ちっさおはようー、体が小さいから抱きしめるの恥ずかしいから止めたって書いてあるけど、小さいからからこそ、全身で抱きしめたらめっちゃ可愛い。世の中には沢山アイドルいるけど、ちっさのアイドルとしての魅力も、AKB48やももいろクローバーZや、モーニング娘。に負けてない。自分の中に眠る1つ1つの魅力を大切にね。今日も輝けちっさ。ナルチカ頑張ぁ☆
  • ジャイアン岡フレ 
    12/7 10:46

    おはよう!
    久々のコメントだよ

    すまぬな!
    全然行けなくてごめんね
    今言語聴覚士を目指して頑張っています
    リハビリの専門職だから
    あと一年で会おう
  • 阿波っ子 
    12/7 10:50

    ちっさー、昨日は愛媛でのライブ思いっきり楽しめて良かったですね。
    今日の高知でのライブも思いっきり楽しんでくださいね。
    いつか私の出身地の徳島でもライブを行ってくれる日を楽しみにしています。
  •  
    12/7 10:53

    おはようございます。今日は高知でナルチカ。僕は『桂浜』も大好きです。よく旧友と行きます。高知を楽しんで下さいね。今日も輝く一日を☆
  • はなべあ 
    12/7 11:02

    千聖おはよう(*^^*)昨日はナルチカお疲れ様☆愛媛満喫できたようで何よりで
    今日も美味しいものたくさん食べて楽しんできてね!スマイレージの皆も本当に可愛いね♪おまけもめっちゃ可愛くて癒された
    DARS全種類食べたけどアイスが一番はまってる(^-^)あやちょが持ってるドリンクも美味しいよね♪じゃあ今日も頑張ってね☆応援してるよ

  •  
    12/7 11:15

    高知は僕の心の第二の故郷。その地に千聖がいる事が嬉しい。僕は淡路島、四国が大好きで、特に高知が大好きです。バイクで一人旅もよく行きました。海が綺麗で見渡す限り太平洋。山も美しい。四国は神秘的です。心の扉が開きます。心の目も。今日も太陽みたいな一日を☆
  • かずくん 
    12/7 11:27

    昨日は四国愛媛でナルチカお疲れ様でしたDARSドリンクあるんだね知らなかった愛媛みかん美味しかったんだね四国は初上陸だね楽しんでね今日は高知だねナルチカ残り少ないけど頑張ってね
  • JaCk() 
    12/7 11:33

    おはにょ♪(≧∇≦)ちさっちゃん♪(//∇//)あやちょ確かにかわいぃよねぇ♪(//∇//)ちさまいきゃわ♪(≧∇≦)ばいちゃーこ♪( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 白いペンライト 
    12/7 11:35

    愛媛お疲れ様


    高知も楽しんでね。

  •  
    12/7 11:37

    僕は詩が好きで昨夜読んだ詩にこう書いてありました。『…僕は小さなルビーが付いてるネックレスを右手に掴んでいつも祈っている…』これは日本の無名な詩人の詩ですが僕は好きになりました。高知の宝石みたいな太陽。ナルチカ。楽しんでね
  • KO 
    12/7 11:49

    お疲れさまで

    あやちょ可愛いですね!
    あやちょの持ってるDARS気になるなぁ
    ちっさー、DARS商品の紹介お願いしま
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    12/7 12:10

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!みかん美味しかったならよかったでーすっ(^○^)あと残すところ2カ所だねっ(^-^)最後の最後まで楽しみまくってください( ̄^ ̄)ゞ
  • いとぅー 
    12/7 12:18

    ちっさーおはよー!!ナルチカ愛媛お疲れさまでした!ダースでバコーン良いですね!!昨日は行けなかったですが今日は楽しみにしてます!!ちっさーとあやちょの絡みは珍しいかもですね♪
  • 近江千秋 
    12/7 12:22

    僕もダース久しぶりに買ったよ(笑)。

    あ、ヤングガンガンも買ったよ

  • まいける☆ 
    12/7 12:36

    ナルチカ四国連戦頑張ってね!
    最近甘いものはDARS1拓だよ〜

    たまにカプリコとか言う人いるけ

  • キング 
    12/7 12:37

    おいーっす!

    愛媛みかん有名だもんねー!\(^o^)/
    愛媛のみかん食べてみたいわ!!

    今日は高知か!高知は鰹だな( ´艸`)

    読める?鰹( ̄∇ ̄)←

    イェイ(^_^)v
  • ろぼいち 
    12/7 12:39

    愛媛でのナルチカお疲れさま!

    本場っていうもんね!愛媛みかん

    ……ナルチカのブログを読んでると、
    お腹が空いてくるわ( ̄▽ ̄;)

    DARSでバコーン!あやちょ.verキタコレ!(笑
    1)
    この笑顔で来られたら、抱きしめたくもなるわ

    あと、、、

    ぜんぜん!
    3)
    おまけじゃ無い件について(笑)

    たくさんの写真載せてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
  • Joy To Sing♪ 
    12/7 12:52

    岡井さん!
    なーんでそうゆうとこで遠慮しちゃうの
    その勢いで、あやちょ抱きしめちゃえばよかったじゃん!笑

    小さくてもそこがまた可愛いじゃん!!( ̄∀ ̄)
  • masa 
    12/7 12:58

    おはよ〜、千聖(*^▽^)/

    昨日は愛媛でのナルチカライブお疲れさま〜

    ハハ、あやちょは最近大人っぽくなった印象だけど、こうしてみると千聖のがお姉ちゃんな感じなんだなぁ(笑)

    なんなら代わりに抱きしめ
    あ…、千聖の冷たい視線が見えるかも…
    ゴメンよ〜(/_;)

    こういうボケはやっぱ止めておこう(笑)

    ではでは、今日は高知でのナルチカ頑張ってきてね〜\(^o^)/
  •  
    12/7 13:07

    ちっさーかわいーいー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!あやちょもかななんもかわいいけどちっさーが一番だよ(*^◯^*)!!今日もがんばってね!
  • TAKA 
    12/7 13:28

    こんにちは。
    ダースはもうヤバイペースで食べまくってます( ̄◇ ̄;)
    スマの和田さんはすごく大人っぽいと思いますが、しぐさが可愛らしいですね!抱きしめて欲しかった、、、んっ!同級生!?

    愛媛みかん、買って来ようε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • 大魔人 
    12/7 14:10

    ちっさー!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ
  • ポえ〜・・・。 
    12/7 14:21

    はろ〜


    愛媛県でのナルチカお疲れ様でした(・ω・)

    わおっ屮(`◇´ )屮(


    愛媛ちゃん良かった


    かーわーいーい|( ̄3 ̄)|
    笑)

    だっこして|( ̄3 ̄)|U+1F495
    ってなっちゃうもん


    なんつって
    (笑)


    ふむふむ|( ̄3 ̄)|

    ばいちゃーこ(・ω・)ノ

  • MAO 
    12/7 14:31

    岡井ちゃん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    愛媛でのナルチカライブ、お疲れ様でしたm(_ _)m
    自分は私用で四国でのナルチカライブいけないけど、たのばってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    愛媛と言えば、やっぱりみかんだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ美味しいしヾ(@⌒ー⌒@)
    たっぷりビタミンC補給して、風邪とかには充分気をつけて
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 茶粥すき 
    12/7 14:44

    おはこんばんちわ

    DARS三種類買って食べましたよー
    久々の踊ってみたソロバージョン楽しませてもらいましたー
    特に受付編は岡井ちゃんのいい所(かわいさ、面白さ、かっこよさ)が出てて
    流石我らが岡井ちゃんいい仕事しますなぁーって関心しちゃいまし

  • シャン 
    12/7 14:52

    お疲れ様(^o^)
    岡井さん可愛い(*^_^*)
    お仕事頑張ってね(^_^)
  • グリーンピース 
    12/7 15:57

    ちっさーこんにちは


    ナルチカ愛媛お疲れさま

    やっぱり愛媛といえば、みかんだよね
    かんジュースで炊いたご飯とかテレビで観たりしまし
    また色んな名産満喫してね


    DARSドリンクは見落としてたぁ

    先日は限定のソルトを食べました
    いしかったで
    ちっさーのソロ歌だし、YouTubeも楽しませてもらってま


    もう、高知昼公演中ですね
    知でも良い思い出作ってね


    ではまた。グリーンピースでした

  • onちゃん! 
    12/7 16:44

    岡井ちゃん、こんにちは〜
     

    愛媛でのナルチカお疲れさ
     
    行きたかったけど、休みが今日だけなんで諦めたよ

    四国はまだ行ったこと無いのでつぎまたやる時は行く
     

    今日の高知公演も楽しんできてね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/7 16:56

    あやちょー 抱きたい 俺も 違うかっ (笑)
    ちさはなかなか行けないけど俺は一生行けない
    四国

    北海道内でさえ行ってないし ナルチカで帯広 小樽初めて行った


  • スカーレット 
    12/7 18:24

    和田さん、嬉しそう(笑
    しっかりチェックしている辺り、可愛い後輩ですね

    瀬の差なんて気にせず、抱きしめてあげればよかったのに
    大事なのは、ハートですよ・・・見た目なんて、気にしない、気にしない
    とはいえ・・・和田さんだと、和田さんがメインに見えそうですけどね

  • れいかレーライス 
    12/7 18:24

    そのダースのジュース、結構評判だよね!!自分も飲んでみよ〜(o^^o)まいまいの赤リップ可愛す
    ちろんちっさーも

  • (*・ω・*) 
    12/7 18:41

    ダースの飲み物気になってたんだよね〜美味しいのかな?でもダイエット中だから買おうか買わないか...(._.)
    抱きしめたくなったとか、小さくてかっこ悪いからとか、完全に男目線で笑った( ̄▽ ̄)笑
  • はるか@マイマイ 
    12/7 19:00

    ちっさ、おつカレーライス
  • Chissa-全面推し 
    12/7 19:00

    岡井ちゃん、四国制覇、ガンバレ



  • なんだこいつ! 
    12/7 20:24

    ヤングガンガン買った♪
    サンタちっさーもちょーかわいんだけど
    (〃ω〃)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/7 21:22

    うきゃ〜( ´ ▽ ` )ノ(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡☆彡☆彡
  • BAT 
    12/7 21:40

    みかんの美味しい季節だから最高のタイミングで愛媛に上陸したね

  • かるま 
    12/7 22:00

    最近俺はバナナばかり食べてます
    みかんはコタツがない俺の家だとなんか食べちゃいけない気がする(ーー;)
    DARS12日まで毎日食べようとおもったけど無理でした´д` ;
  • そぅちゃん 
    12/7 22:13

    千聖こんばんは!!
    私の地元でDARS探したんだけど、この間コンビニも近くのお店も赤いのだけ売り切れてて、岡井旋風が起きてた!!笑
  • *ミサミサ* 
    12/7 22:25

    千聖ちゃん影響でDARSのアイス買っちゃいました\(^^)/
  • クローバー 
    12/7 22:44

    DARSをみると買ってしまう
    病気になってしまったみたいww
  • 千聖のあさみん! 
    12/7 23:13

    岡井さーんっ(ノ)・ω・(ヾ)☆彡
    わたしも今日バイトの前にそれ飲んだ!昨日はちょこ食べた!U+1F495U+1F495
    DARSばっかり買ってたら友達に好きなの?って聞かれたから
    わたしの大好きな人が関わってるから大好きなの(ドヤ)って言っといた(ドヤ)
    わたしもよく大阪いくんだけど関西弁ほんとに可愛いよね。・゜・(ノД`)・゜・。

    関西のお友達とかが喋ってて羨ましくなる!わたしも方言ほしい!(笑)
    火曜日からテストだけど15日ちさとに会えるから頑張る( ´ ▽ ` )ノ
    U+FE0F

    明日も素敵な一日になりますように!
    あさみ

  • ハル 
    12/7 23:40

    ちっさー、こんばんは。
    あやちょにぎゅってすればよかったのに
    またね
  • のん*momo* 
    12/8 01:45

    ちーちゃん
    つカレーライ


    抱きしめちゃえ(/ω\*
  • やまこしたかお 
    12/8 08:51

    萩ちゃん!!
  • アベベ 
    12/9 01:39

    こんばんは(^^)/ナルチカお疲れ様(^-^)愛媛初なんだってね(^-^)/俺も愛媛行きたいわ〜(*´∀`*)ってか、四国に行きたい(>_<)四国って美味しいものいっぱいあるイメージだからかな

  • ともちゃん。 
    12/10 23:09

    私もDARS買ったよ
    まだ食べれてないけど…

    クランチタイプも早く食べたい>
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/14 17:15

    俺もDARS買ったな

    ちさまい可愛

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 20:54

    小さくてねwwwwwww
    でも可愛いと思うよ(*/)▽(\*)


    千聖好きだわーww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)