はい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像2

おつカレーライス!




今日もナルチカでした!!



愛媛でねーーーん。


来てくれたみなさん、ありがとうございます!


愛媛でのライブは初めてでしたが、
とても、和やかでとても楽しかったです!



もーすくでおわってしまう。(´・_・`)うるうる



早いですね。。。(´・_・`)



でも、思う存分楽しみます!!


あ、てかめいめいが今日ね好きって告白してくれたの!



嬉しい!!



まいは、幸せです!てかやっぱ好きっていってくれると嬉しいですよね!!


ありがと!めいめい

まいも、すきよん




でわ、今日の私服は、なしでーす。


ジャージだったのでーー。


ごめんね(´・_・`)



でわ、さらばじゃーー


 
  • コメント(全161件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/7 05:47

    おはよう(^-^)ナルチカ〜愛媛、おつかれさま
    -uteに会いたい(>_<)写真、いいね!昨日と今日は夢に℃-uteが出演したよ(^-^)℃-ute最高(^-^)また

  • ドレイン 
    12/7 05:49

    愛媛ナルチカおつカレーライス
    めいめい告白可愛いねー
    四国ナルチカがんばってね
  • はちすか 
    12/7 06:03

    おはようございます
    ナルチカ愛媛、お疲れ様でした。

    告白されちゃいましたか。
    遠くで岡井ちゃん「まいちゃん取られた」ってボヤいてるかもです
    岡井ちゃんの好きって気持ちも受け止めてあげて下さい(笑

    まいさんジャージ。
    まいさんが隠し通すジャージ。
    とっても気になってきましたよ。
    いつかきっとまいさんジャージ紹介して下さいね。

    今日も頑張ってください。
  • とくめいきぼう 
    12/7 07:02

    後輩に慕われる萩原センパイ!
  • L★る 
    12/7 07:10

    はぎるんるん♪(^ε^)俺も萩ちゃん好きやで(^_-)
    ←照れるから関西弁でw)ジャージでも良かったのに(´・_・`)ウルウル
    国遠すぎて行けない(´・_・`)ウルウル
    いのないように楽しんできなね(^з^)-☆
  • ぼーちゃん 
    12/7 07:20

    まいまいさんおはようございます\(^o^)/愛媛お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞめいめい可愛いですね(*´∇`*)自分もまいまいさん好きです(* ̄∇ ̄*)
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    12/7 07:23

    まいまい...\おはヨーグルト/...(^O^)
    ナルチカ松山「オツカレーライス」(~o~)
    楽しめて良かったね!(^v^)ホントだね。
    我が街「帯広」から始まったナルチカも後4
    公演で終わってしまう!あっと言う間だったね
    めいめいに告白されて-まいまい-幸せだね!慕わ
    れる先輩は幸せ者だよ。北海道出身ど天然の佐
    優樹こと「まーちゃん」もヨロシクお願いします。
    負けず嫌いで向上心があるので伸びると思うか
    長い目で見守って欲しいです。来年の1月25日に開催
    される「Hello! Project 2014 WINTER」【GOiSU
    MODE】今から楽しみです!寒い時期なので温か
    服装で来てね!楽しみに待っています!モー娘
    既に来年の春ツアーの日程が発表になり北海道
    来てくれます。℃‐uteも負けないで来て欲しいです

    今日の私服の感想…えぇー!ジャージでもええのに。
    いいよ、いいよ。大丈夫!ライブを楽しんでくれたら
    OKだよ!今日も充実した楽しい1日になること
    心から願っています。今日のナルチカ高知Fight〜!
    さらばじゃー!      from ヨッシー

  • しゅう 
    12/7 07:29

    お疲れさま

  • まつじゅん 
    12/7 07:42

    昨日も一昨日も同じタイトル!
  • 注)えーじ☆彡 
    12/7 07:43

    おはよう…まいちゃ


    昨日もおつカレーライス!

    めいめいにコクられて…
    舞ちゃんも幸せだけど…
    めいめいも嬉しそうだったね〜


    めいめい…
    舞ちゃんにギュッてしてもらって
    超ーーーーー羨ましいゎ


    今日おれもギュッてして〜


    やっぱ…キュン死しそうだからやめとくゎU+1F605笑

    さぁ〜今日もナルチカ楽しむよ〜

    元気にいきましょ〜

    また後でね!
    バイバ

  • middle age hiro 
    12/7 08:12

    いまい
    いめい

    なんや

  • みずき 
    12/7 08:17

    まいまいおつカレーライス
    めいめいに告られたかぁ…
    これは
    千聖がまた張り合っちゃうやつだよマイマイ…T_T
    あ、好きだよマイマイ(//∇//)
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/7 08:18

    おはよおつカレーライス〜ルチカ楽しくて良かったねいめいに好きって言ってくれて良かった ジャージ可愛い 今日も楽しんでね
  • からあげ 
    12/7 08:32



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    東京は今日もいい天気やーo(^-^)o

    四国はどうだろ?
    ホテルの部屋とか寒くないか〜?

    今日は高知でのナルチカ

    愛媛に来てた人も来たりして、盛り上がりは昨日以上だろうなぁ(≧∇≦)

    行ける人うらやましすぎるぜ(笑)(^ω^)
    俺は東京でお仕事しながら応援してまーす!


    でわで

    今日も最高に幸せを感じるライブをみんなに届けてな

    スマイレージ以上のスマイルを!(笑)(≧∇≦)

    ほなまたねー

  • くまいぬ 
    12/7 08:36

    愛媛おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  •  
    12/7 08:56

    もててますなぁ(σ・∀・)σ
    あと、ジャージでもいいのに(・∀・)

  • ℃級戦艦 
    12/7 09:07

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は松山でのナルチカライブお疲れ様でした

    田村ちゃんに告白されちゃったんですね
    それだと、舞ちゃんと一緒のナルチカライブは楽しくてしょうがないでしょうね
    でも、舞ちゃんも可愛い妹さん出来たみたいで嬉しいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    12/7 09:39


    めいめいかわいいし(・U・)♪
  • ナオキ 
    12/7 09:48

    舞ちゃんおはヨーグルト(^-^)/
    愛媛でのナルチカお疲れさま普段行けない場所でライブやるのもいいね(^-^)
    めいめいから告白されたんだ(^^)
  • コーキ 
    12/7 10:06

    すきー!!
    今日もがんばりましょう^ ^
  • シロップ 
    12/7 10:26

    萩ちゃん、おつカレーライス! ナルチカもあと4公演か、楽しんでね
  • くらすけ 
    12/7 10:27

    舞ちゃんおはようー、今日はめっちゃ晴れとるよ。あっついぞーーw、、今日の高 知ナルチカ舞ちゃんの心にはなにが映るか な??(笑)、 18歳は青春真っ盛(まっさ か)り、一瞬一瞬の時間を大切にね、舞 ちゃんの心のアルバムにまた一つ大切な思 いでが刻まれますように。今日も℃-uteの萩原舞ここにありって舞ちゃんワールドを炸裂させてきて、太陽のようにはっちゃけろ☆頑張れ舞ちゃん!!!
  •  
    12/7 10:50

    おはようございます。今日は高知でナルチカですね。南国を感じて下さい。僕は舞ちゃんの素直で明るく元気なところが好きです。今日も素敵な一日を☆
  • 阿波っ子 
    12/7 10:52

    まいまい、今日の高知ライブ思いっきり楽しんでくださいね
    また、いつか私の出身地の徳島でもライブを行ってくれる日を楽しみにしていますo(^-^)o
  • かずくん 
    12/7 11:20

    おはよう舞ちゃん昨日は四国愛媛でナルチカお疲れ様でしたあと少しでナルチカ終りだねえっめいめいに好きですって言われたんだ嬉しいよねナルチカ頑張って
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/7 11:23

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    愛媛で初めてLIVE出来て良かった


    めいめいに告られて嬉しい


    ここで報告


    舞ちゃん…大好きだ

    (笑)(笑)
    改めて言うと照れる(笑)


    今日は高知ナルチカ頑張ってね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • ゆっくま 
    12/7 11:27

    はぎちゃんおはよー ナルチカもあと少しとか早いね(´・_・`)今日もがんばっていきましょー!
  • いとぅー 
    12/7 12:15

    ナルチカ愛媛おつカレーライスでした!まいまいさんこ後輩に憧れられる存在ということですね!!今日のナルチカ高知でも楽しみにしてます
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/7 12:32

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^_^ゞ
    四国初上陸おめでとう♪
    今回は本当に普段行けない地方に沢山行ってteam℃-uteも全国展開中だね(^^)d
    スマイレージのみんなとも仲良くできてるみたいだし、良い雰囲気を持続して千秋楽まで突き進んでくださいね(^-^)v
    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • Joy To Sing♪ 
    12/7 12:47

    舞ちゃん好き!(・ω<)
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    12/7 12:55

    めいめい…可愛い後輩だね
  • 大魔人 
    12/7 14:08

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)
  • シャン 
    12/7 14:50

    お疲れ様(^o^)
    マイマイ可愛い(*^_^*)
    お仕事頑張ってね!
  • まいまる 
    12/7 15:44

    おつカレーライス♪

    ナルチカ、お疲れさまでした!
    めいめいに告白されたんですね!
    よかったです


    四国を楽しんでくださいね
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/7 17:01

    見たよ めいのブログで まいも好きだよって (>_<)
    あと誰かもまいファンじゃなかったけ ナルチカのDVDマガジンに入ってた りなぷはまいみ だし 竹はteam℃-uteだし かのんはりさこ熊井ちゃんに まいだし

    めいめいだっけ まいファ
  • れいかレーライス 
    12/7 18:26

    めいめーーーーい、、、めいめいきらーーーーーーーーーーーい!!!!
    まいまい大好

  • れいかレーライス 
    12/7 18:27

    まいまいの赤リップやばい
    々にみた気がする〜(≧∇≦)
  • はるか@マイマイ 
    12/7 18:58

    まいちゃんー\(^o^)こんばんは。なるちか、おつカレーライス☆メイメイとまいみちゃんの画像めずらし\(^o^)/かわいい\(^o^)/わたしも、まいちゃんだいすきよー
  • BAT 
    12/7 21:13

    ほーめいめいは舞ちゃん推しだったわけだね

    後輩から憧れてもらえるなんて嬉しいよ

    もちろんそれだけ頑張ってきたからこそだと思うから
    ますます憧れてもらえるように頑張って

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/7 21:23

    うきゃ〜( ´ ▽ ` )ノ(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡☆
  • ささえさん 
    12/7 23:05

    舞ちゃん♪こんばんは(v_v)コメント遅くなりました。愛媛っ♪楽しかったよ( ^o^)ノ☆僕は埋もれてて見えにくかったけどね(^^;)舞ちゃんモテモテだったよね(*´▽`*)僕からも〜(*゚▽゚)ノモチモチ食感
    日の高知はどうでしたか?明日の高松はもっと番号が後ろだ!?(*・ω・)ノでもすごく楽しみだよっ
    だ解禁してないのです。何のことかファンレターに書くので読んでね( ̄∇ ̄)おやすみ☆☆
  • ぶどう 
    12/7 23:24

    (´・3・`)
    ぃまぃ〜〜〜

  • ゆうかっち★ 
    12/8 02:26

    めいめい羨ましいいいいいいいいいいい!←
  • やまこしたかお 
    12/8 08:51

    舞ちゃん好きだよー
  • アベベ 
    12/9 01:37

    おつカレーライス
    っぱりナルチカ長いね〜( ̄▽ ̄;)普段東京から始まるのに今回帯広から始まって、自分の行けるところがすぐ終わっちゃったから長く感じるのか
    めいめいに告白されたとかめっちゃ嬉しいじゃん(*^^*)
  • まいまゆ! 
    12/10 16:53

    ちさまいかわいすぎる♪───O(≧∇≦)O────♪めいめい声めっちゃ好きやわ
  • し ん や 
    12/10 17:34

    マイマイちゃんモテモテだねぇ(n´v`n)
  • ともちゃん。 
    12/10 23:08

    ライブお疲れ様!
    やっぱり後輩に好きって言ってもらえるのは嬉しいのか…
    私も舞ちゃん好きだよ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/14 17:12

    ちさまい可愛

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 20:55

    確かに

    好きって嬉しいよね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)