愛媛〜( ´▽ ` )ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/愛媛〜( ´▽ ` )ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/愛媛〜( ´▽ ` )ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/愛媛〜( ´▽ ` )ノ 画像3

どうもっ

舞美です



昨日は愛媛県に初上陸しました〜(^^)


四国に来られて、ほんっと嬉しい限り


そんな中、
なっきぃ、舞、そして
スマイレージの中西香菜ちゃん、竹内朱莉ちゃんと

一緒にキャンペーン活動をしました
(^o^)/


FM愛媛『カモ☆れでぃNight!』
12/26 20:00〜オンエア予定


FM愛媛『ベストヒットえひめ』
来年1月オンエア予定

(毎週日曜日 18:00〜の番組)


南海放送ラジオ『松沢はつみの南海クラシックス』
12/15 12:00〜オンエア予定

南海放送ラジオ『あやch』
1/12 23:30〜オンエア予定

タウン誌『えひめkomachi』
1/20発売の2月号 掲載

南海放送テレビ『ひ・と・み目線』
大晦日、又は1月放送予定
(木曜日24:54〜の番組)


(
1)


よかったら是非チェックして下さい



その他にも南海放送ラジオ『うぃず』にも生出演させて頂きました!


聴いて下さった皆さん、応援して下さった皆さん、ありがとうございました



その後は
エミフルMASAKIさんにて
このメンバーで
トーク&握手会イベントを行いました(^∇^)



トークでは、メンバーの最近あった面白い話なんかも聞けました(^-^)

ちなみに昨日あった面白い話


イベント前、化粧室に『ご自由にどうぞ!』みたいな感じで置いてあったボディクリームをかななんが好奇心でつけてたんです



そのボディクリームのボトルにはデカデカと
『ラメ入り』っていうテープが貼ってあったんですが

手から腕にかけて擦り込ませるかななん


楽屋に帰ってきて
みんなでメイク直しをしていたら突然かななんが

『わ
かな、シャドー持っただけなのにめっちゃ手にラメついてるんだけどΣ(・□・;)』って驚きだしたんですよ(^◇^;)

いやいや…かななん…それ、絶対にさっきのボディクリームだと思うょ…(^◇^;)

突っ込まずにはいられなかったです…
( ̄Д ̄)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑


面白いな〜
本当…



そして、握手会では
今までなかなか来られなかった分

『初めまして
』とか『ずっと応援してたんです
やっと会えました
』って言ってくれる方が多かったですし

何人かの方に『おいくつなんですか?』って質問されたりもして

私たちについて、詳しくしらない方たちも参加してくれているんだ〜


って思ったらとーーっても嬉しくなりました


平日なのに、集まって下さった皆さん、
そして応援して下さった皆さん

本当にどうもありがとうございました



イベント後には
みんなでご飯を食べに行きましたよ


愛媛は
みかんやキウイの他にも鯛が有名らしくて…

鯛めし食べました〜


(
2)


すんごーーく美味しかったです


それに、このメンバーで食べるご飯もとっても楽しくて…


いっぱい笑いましたぁ


朱莉ちゃんの笑い方にみんなで癒されてました


それに、朱莉ちゃんって飲み物に関して…期待を裏切らない注文をするんですよ


みんな烏龍茶を頼んでいる中
1人だけメロンソーダとか

グレープフルーツジュースとか

前、ご飯に行った時も、確か1人でラムネ頼んでたもんな〜


そんなところも℃-uteメンバーのツボです(≧∇≦)


ホテルに帰ったらアラームもかけずに寝てしまった私…(^◇^;)

うとうとしながら

『アラームかけなきゃ……おき…られな……ぃ……zzz(_ _).。o○』って…

そのまま力尽きてしまいました(_ _).。o○

そのせいか

2時に目が覚め…
3時に目が覚め…


なんだか完全に目が冴えてしまったので
冴えてるうちにブログ打っちゃおう


って事で、今に至ります(^◇^;)

まだ外も暗いよ〜

集合時間までまだまだ時間がありすぎる…(^◇^;)

ブログ打ったらもぅ、一眠りしよっと



さて、そして今日発売の
スクウェア・エニックス『ヤングガンガン』の表紙を℃-uteが飾らせて頂いています



(
3)


みんなでサンタさんになりましたよ〜
(^o^)/

是非チェックして下さい



更に、本日は保田圭さんのお誕生日です


昔は一緒に舞台に出させてもらった事もあったけど、最近は全然お会いできていないな〜…


またいつか、お仕事でご一緒させて頂けたらいいな…


保田さん、お誕生日おめでとうございます



なんだか、まだまだ書きたい事、載せたい写真、いっぱいあるんだけど

おさまり切らない感じなので…(T ^ T)


またの機会に載せますね…



まだ、皆さんも寝てる頃だと思うので、もう少し経ってから更新しよう(^◇^;)


では、次はアラームもちゃんとセットしてぐっすり寝ます…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

おやすみなさい…zzZZ


p.s.
おはようございます

ぐっすり眠れましたー(≧∇≦)


今日はナルチカツアー、松山公演があります(^^)

今日も楽しい一日にするぞ
(^.^)

皆さんも素敵な一日を…


 
  • コメント(全253件)
  •  
    12/7 00:10

    愛媛でのナルチカお疲れ様でした。僕はリーダーの皆の事を先に考える所が好きです。お休みなさい
  • toshi 
    12/7 00:13

    こんばんは、舞美


    今日は舞美が、熟睡出来てるといいな。

    お休み

  • かずちゃん 
    12/7 00:14

    まいみ
    かずちゃんです!
    気してますか
    ヤンガンは昨日フラゲしたよー
    か、3枚目!ゲキ写ありがと!

  • たつ 
    12/7 00:18

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    四投稿目です

    何か、文章が細かくなって済みません


    今日は何と無く短い文章にしようと思ったので(睡魔との戦いも有るので)。

    保田さんも33歳ですか…でも、倖せな誕生日
    ったんでしょうね


    結婚
    れてから初めての誕生日
    のかな


    末永く御幸せに〜



    【ラメ】… 多分、香菜ちゃんは、ラメの部分にあんまり意識が行って無かったんだろうね…塗ってる時に

    【朱莉ちゃん】… 一人だけ違う物を頼む部分、共感出来るわ〜


    僕も、他人と同じ物が嫌な性格なので、他人と違う物をよく頼みます…同じだわ


    【番組】… 全部圏外…チェック出来ません


    では、今日は早朝5時起きなんで、此の辺で


    御休み



    追伸:最近やたらと自動販売機で買ってしまいます…ホットココア

  • ぶどう 
    12/7 00:20

    LOVEゆぅ〜大好きぃ
    おやすみなさい〜

  • こじこじ 
    12/7 00:35

    おつかれさま!
    またこうして、まだ会えてなかったけど待ってくれてた人たちに会えてよかったね。この活動がきっと後に繋がると思うよ!もっといろんなところ回れたらいいね^^
    かななんも天然なのかな?笑 舞美ちゃんに突っ込まれるとは!


    ではでは、明日も楽しんでね!
  • ピロシ 
    12/7 00:37


    なんか思い立って保田さんとの舞台、
    『ロマンティックによろしく!』のDVD観てるよ〜♪

    バーボン!懐かしいね(笑)
    保田さんめっちゃいい演技してる(^-^)

  • えりんご 
    12/7 00:51

    まいみちゃんかわいー!
    浅草の花やしきで撮影したんでしょー?それ!
    私浅草にほぼ毎日いるからなんか℃-uteが来てくれたのうれしいなー(*^_^*)♪

    まいみちゃんが可愛くて癒されましたっ
    あしたもがんばってね☆


    えりん
  • ロココ 
    12/7 00:53

    愛媛でのキャンペーンお疲れ様でした


    朱莉ちゃん味覚がまだまだお子ちゃまですね


    かわい


    ヤングガンガン買ってきましたよ


    楽しそうな写真が多くて良かったです


    これのメイキングDVDとかあれば見たいです


    表紙のサンタ衣装も可愛かった〜


    ℃-uteちゃんはグラビア映えが良いですな


    この調子で来年もグラビアばんばん出て欲しいです

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    12/7 00:55

    ツアーに四国が毎年入ると良いね
    全国津々浦々のFUNが℃-uteを待ちわびているはずだから

    かななんも天然なのかな?(笑)
    女の子がしゃべる関西弁ってなんか可愛いよね
    スキーウエアイリュージョンぐらい可愛さUPしてると思う
    (´ー`)
    竹ちゃんはマイペースというか、自分をしっかり持ってるんだろうなぁ。
    小梅太夫ばりの「チクショー」はそれの表れなんだろうね。

    今日もお疲れ様。しっかり眠れてるといいな。
    おやすみなさい(´∀`)
  • ノブ 
    12/7 01:10

    ハロー(´Д`)
  • でこぽん 
    12/7 01:15

    舞美サンタがみんなを幸せにしてくれそう!
  • ゆう 
    12/7 01:29

    舞美ちゃん、こんばんは


    愛媛でのキャンペーン活動お疲れ様でし

    愛媛といえば水道の蛇口からオレンジジュースが出るという有名な都市伝説がありますが、そんな水道の蛇口見かけましたか?

    そんな蛇口からブラッドオレンジジュースが流れてくれば舞美ちゃんはどんな喜び方をするんでしょうね!( ^_^)

    おやすみぃ〜

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    12/7 01:50

    媛でのキャンペーン
    ナルチカお疲れ様でした
    W杯の組み合わせ抽選会観てま
    日本はどこの国とあたるのかドキドキで
  • くらすけ 
    12/7 01:55

    舞美ちゃんお晩です、いつ見ても舞美ちゃ んの文章って、力作や!、なんでそんなに 全力長文をサクサク量産できるんだぁ?? こりゃあくらすけも、舞美ちゃんの爪の垢 を煎じて飲まないとダメかなぁ(笑)、っ て舞美ちゃんの面白い映像をYouTubeで見 つけたw、なんの番組やったっけな??と にかく、オカマのモノマネしてたよ。めっ ちゃ面白くて、3回巻き戻して見たw 最 近℃-uteの面白さがわかってきたよ。これ からも℃-uteを勉強しようと思います。こ れからも宜しく!!って明日のライブも頑 張ってね。おやすみ舞美ちゃん☆
  • まーらいおん 
    12/7 02:15

    こんばんは


    ナルチカお疲れさま
    四国ではキャンペーンもかなり取り組んだんだね!!
    なかなか直接会えない四国のファンにもかなりアピールできたんじゃない !?

    かななんってしっかり者なイメージがあるけれど、天然さんなんだねww
    俺、天然さん好きなんだ♪
    勿論舞美もだ


    竹ちゃんのなに気ない笑い声も良いよね
    聞いててホッコリするもん

    スマイレージも魅力あるよね!!

    土日のナルチカもたのばってください


    ではではまた明日の更新も楽しみにしています


    おやす

  • さいかむ cyberkam 
    12/7 02:33

    舞美ちゃんこんばん

    サンタまいみぃ可愛

    Hello! Xmas Daysでももしかしたらそんなテイストの衣装が見られるかな


    かななんのエピソード面白いね

    なんか・・・舞美ちゃんと同じ匂いを感じるのは自分だけではないはずだ(笑)
  • ゆう 
    12/7 03:11

    こんばんは


    愛媛でのナルチカ、お疲れ様でした。
    あまりの甘さに岡井ちゃんも叫んだという(笑)、愛媛のみかん、食べてみたいです。
    舞美ちゃんがかななんに突っ込むなんて…!そんな日が来るとは(笑)いつも突っ込まれてる舞美ちゃんが


    今日からしばらく四国を回るんですね。
    みんなが回るルート、2年前に自分が一人旅したときと同じような感じだなぁ

    高知は何と言っても坂本龍馬ですね。あとカツオの一本釣り
    他にも四万十川のアユとかウナギとかおいしいんじゃないですかね?まぁ時期的に食べられるか分かりませんが


    今夜はちゃんとぐっすり眠れてるかな?
    今日もお仕事頑張ってください

  • えみ@やじすず推し 
    12/7 03:46

    かななん面白いなぁ( ̄∀ ̄)


    ヤングガンガン買ったよ!
  • 原ちゃん 
    12/7 03:59

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)舞美ちゃんサンタコスめっちゃ可愛い(*´∀`)ラメ入りのハンドクリームの話、実は舞美ちゃんの話だったりして(笑)
  • わじゅ 
    12/7 04:05

    こんばんまいみー( ´ ▽ ` )ノ
    ンガン買ったよー(o^^o) ℃-uteが週刊誌のグラビア飾ってるの幸せだなぁ〜
    ンケートでも℃-ute押しときますね!ありがとうございますも言わなきゃだ! できることはなんでもしますよ
    はでは明日も笑顔いっぱいの一日

  • ドレイン 
    12/7 05:47

    愛媛キャンペーンおつかれさまー
    かななん竹ちゃんエピソード面白いねー
    鯛めし美味しそう~
    ナルチカがんばってねー
  • L★る 
    12/7 06:05

    やじるんるん♪(^ε^)愛理もそうだけどちゃんと睡眠とってねw(^_-)「はじめまして」の人ばかりだと嬉しいよ
    俺は昔の高松のキューティーサーキット以来四国行ってないから℃-uteちゃん好きになってなかったら一生四国と縁がなかったかも(笑)ありがとう(笑)お!(゜_゜)まいまいみのサンタコス可愛いすぎ
    ぬーん
    (笑)ではでは今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)
    田さんおめ


    じゃまたねー
    (^з^)-☆
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    12/7 07:08

    おはようございます


    めっちゃ寒いわー


    体調に気をつけない


    やじサンも体調管理には気をつけてください


    今日も、ステキな1日を〜


    おやすみなさ



  • しゅう 
    12/7 07:28

    お疲れさま


    かわい
  • 注)えーじ☆彡 
    12/7 07:36

    おはよう…まいみちゃん


    キャンペーンお疲れさま


    スマメンとも交流が深められて…
    いいね


    引き続き…
    ナルチカ@四国ツアー!
    楽しもうね〜

    今日も元気にいきましょ〜
    バイバ

  • さださんさん 
    12/7 07:40

    舞美ちゃんおはよう。寒〜い(^○^) 愛媛では沢山ラジオやテレビに出れて良かったね。せっかくの四国ツアーだからライブだけじゃもっあたいないし 沢山℃-uteの事知ってもらいましょう。(^O^)v 美味しそうなご飯いろんな所で食べれて、今年は舞美ちゃんの胃袋は大満足な歳になったね。(^o^)。昨日は何を食べたかな?また美味しい物の話やスマイレージさんの可愛いお話 期待してます。^o^ さて今日も相変わらず忙しいのですけど一日頑張りますね。舞美ちゃんもライブ頑張ってください。今日も一日舞美ファイト。明日あたり、温かくて美味しい うどん食べたいなあ。(^O^)
  • middle age hiro 
    12/7 08:08



    早う


    今日もナルチカだね

    楽しく頑張ってo(`^´*)

    昨夜、ヤングガンガンを買いまし
    クリスマス仕様の℃-uteちゃん


    付録に℃-uteの下敷き?がついてた

    四国のまちもクリスマス仕様ですか?
  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/7 08:31

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、松山でのライブお疲れさ


    只今、俺は、とある場所にむかって移動だよ〜ん(^o^)

    また後で、コメントするね


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  •  
    12/7 08:52

    四国のナルチカいいですね、体調に気をつけながら、まだまだがんばってね(・∀・)
    年越しライブに、メロンさんでるみたいだね、そういえば、舞美さんはメロンさんの最後のライブに行ったとか前に書いてたねー(σ・∀・)
  • ℃級戦艦 
    12/7 08:57

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は松山でのナルチカライブお疲れ様でした

    舞美ちゃんも愛媛は初めてだったんですねー
    松山の皆さんもライブ楽しんでくれましたかね
    生ライブ見てもらってさらに℃-uteのよさ感じてもらえるといいですね

    香菜ちゃん、面白いですね〜(笑)
    突然魔法にでもかかったと思っちゃったんですかねぇ

    竹ちゃんは男の子ですねー(笑)
    好きなものを頼むんだいって感じなんですねー

    保田さん、お誕生日おめでとうございますですねっ
    私も保田さんが出演されてるコント劇や人情劇見に行かせてもらって楽しませてもらってるので、また出演される舞台あったら見に行きたいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • まーらいおん 
    12/7 09:45

    おはよ


    今日も色々と楽しんでね


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • stac 
    12/7 09:47

    おはょ


    昨日は、ぐっすり眠れましたか?

    でも、舞美ちゃんは早起きしてそうだね。(笑)

    今日は、高知だってね。

    今日は何を食べるのやら?

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • ヘブン 
    12/7 10:07

    舞美ちゃんおはょ〜

    昨日はナルチカお疲れ様でした☆

    昨日のラジオではメッセージ読んでもらえてめっちゃ嬉しかったよU+2934
    またメッセージ思いついたら送ります



    今日は高知県でのナルチカだね。
    四国に住む人たちは℃-uteとスマイレージが来てくれて嬉しいだろうな


    今日も楽しい1日を過ごしてねヽ(。・ω・。)ノ
    チャオ
  • くらすけ 
    12/7 10:16

    舞美ちゃんおはー、昨日のブログ読んだら 2時に覚め、3時に覚めなってたけど、昨晩はちゃんと寝れたかな??、今日は青空全開晴れとるし、めっちゃ美しい舞美ちゃんの笑顔が輝きそうな日やけどぁー(笑)、寝不足でブサイクになってたらあかんで(笑)w、今日も熱いライブになるやろうけど、ファンの皆と楽しんできてな、頑張れ舞美ちゃん☆♪
  • どんちゃん 
    12/7 10:58

    舞美ちゃんおはよー♪ナルチカ高知に行く途中だよ
    知は遠いね
    ってて

  •  
    12/7 11:23

    おはようございます。今日は高知でナルチカ。羨ましい。今、高知の太陽は輝いていると思いますがそれと同じくらい輝くナルチカになると信じています。“鰹のたたき”新鮮で美味しいですよー。けどリーダーの皆を優先する姿勢、自分をあまり語らない姿勢、素晴らしいな。では今日も素敵な一日を☆
  • くれーむぶりゅれ 
    12/7 12:04



    こんにちは
    愛媛公演お疲れさま
    竹ちゃんのオーダーは皆に注目されてるのかw
    今日も素敵な一日を



  • 大魔人 
    12/7 14:06

    舞美ちゃん!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日も頑張ろヽ(^0^)ノ
  • BAT 
    12/7 21:12

    初めて会えたファンは本当に嬉しかっただろう

    この一年はそうしたファンの方にも会えて良かったね

    そしてしっかり全国の名物も食べれたみたいで日本を満喫してるね

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/7 21:27

    きゃわゅ〜( ´ ▽ ` )ノ(=゚ω゚)ノ☆
  • 新撰組隊士 
    12/7 22:18

    こんばんわ
    美さん
  • やまこしたかお 
    12/8 08:52

    四国いってみたい!
  • donkey 
    12/8 10:48

    o(^-^)o
  • アベベ 
    12/9 01:34

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)愛媛でいろんなPR活動やってきたんだね(*^^*)ラジオはどっちもFM放送だから聴ける(o>ω<o)ヤングガンガンまだ見れてないから、明日見るね(^-^)/℃-uteがサンタの格好してるなんて最高すぎでしょ(*´∀`*)
  • し ん や 
    12/10 17:35

    マイマイちゃんやらしい!!♡
  • ともちゃん。 
    12/10 23:07

    キャンペーンお疲れ様!
    今回のナルチカを通してどんどんスマのみんなと仲良くなってる感じだね

    サンタコス可愛いよ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/14 13:23

    舞美サンタ可愛い

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 20:59

    今回もまた素晴らしく長いブログですね(笑

    てかめっちゃ宣伝してきましたね
    あまり知らずに来てくれたって嬉しいよなぁ(・∪・*)

  • mypianopeace 
    12/18 23:00



    (
    )可愛い〜



    クリスマスイベントでは


    可愛いサンタさんに会えるのかな


    楽しみ



    明日も素敵な一日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    素敵な夢を


    p.s.

    寒いから…

    風邪ひかないように

    暖かくしてすごして








  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)