はい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像3

おつカレーライス!


今日はまいみちゃん、なっきぃ、まい、竹ちゃん、中西ちゃんと愛媛でキャンペーンとイベントでした!


愛媛にきたのは初めて!!


今日もたくさんラジオ、取材など
やっていただきました!



ありがとうございました

その後はイベント!!

平日なのに来てくれてありがとうございました!!


明日はナルチカ!

楽しみます!


眠すぎるから今日は寝ます!



では今日の私服

大人っぽい感じにしたよ!



お知らせ。


★ファンクラブ会員限定イベント★
『矢島舞美・中島早貴・萩原舞バースデーイベント2014』開催決定!

2014年は名古屋・大阪・東京の3ヶ所で3日間に渡って行われます。
詳しくは→
http://www.up-fc.jp/helloproject/n...


さらばじゃーー

 
  • コメント(全152件)
  • キング 
    12/6 11:13

    おいーっす!

    キャンペーンおつカレーライス(*^^)
    なかなかめずらしい組み合わせやね!!

    愛媛行ったことないけん行ってみたいなぁ( ^^)

    お遍路さん行かな( ̄∇ ̄)←


    イェイ(^_^)v
  • コーキ 
    12/6 11:21

    あれ?髪型のせいかなあ?
    なんか大人っぽいね!綺麗だ!

    昔の℃-uteの動画とか見てて最近のまいまいを見ると本当に時の流れっていうのを感じるよ!

    ナルチカがんばってね!!
    今日も一日頑張ろうね(^^)
  • ヒロ君 
    12/6 11:28

    おはヨーグル


    愛媛でのキャンペーンとイベントおつカレーライス


    なかなか訪れない四国はいかがでしたでしょう

    とりあえず明後日の香川で会えるのを楽しみにしとりま〜っ


    今日の私服、このコートの色合いがいいっすわ

    あとイヤリン
    ピアス
    かわい


    ほな、今日のナルチカもおもいっきりたのばって来てな〜、さらばじゃー


    p.s.
    タケちゃん&かななんとの2SHOTかわえぇ〜

  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    12/6 11:31

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!愛媛といえば、みかんかな?おいしい食べ物たくさん食べてきてね(^O^)あと、四国3日間でナルチカもファイナルだね!楽しんできて下さい(^O^)
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    12/6 11:37

    朝早起きで向かったんですかね?(^^)
    お疲れーライス(*^^*)


    写真、きゃわ
    たけちゃんキャップ似合うなっ(* ̄▽ ̄*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/6 11:46

    お疲れ


    日本の北へ南へと移動も大変やね



    来年のバースデーイベントも行けますように

  • ささえさん 
    12/6 11:52

    舞ちゃん♪こんにちは( ^o^)ノ☆彡松山にはもうすぐ着いちゃうよ( ^^)まぁいつものことで会えるのは夕方だけど楽しみにしてます(*・ω・)ノたのばってね:)

  • rimi 
    12/6 12:23

    まいちゃん、おつカレーライス!

    今日から3日間ナルチカだね!
    ラストスパートがんばってね〜!(^O^)

    まいみちゃんのブログに
    サンタまいちゃんの写真載ってたね!
    サンタまいちゃんかわいいよ〜!

    これで午後の仕事もがんばれます!(笑
    まいちゃんもライブがんばってね
  • プーカ 
    12/6 12:37

    おつカレーうどん


    あー段々と行ったこと無い県が減ってってるねっ(^-^)

    後どのくらいで日本全国回りきるんだろ

    まぁ頑張れ


    私服はブラウン系を着てるからか大人っぽく見えるのかな?

    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • れいかレーライス 
    12/6 12:37

    グループ内では末っ
    って感じだけど、スマイレージとの写真は先輩
    て感じ(o^^o)笑
    どっちのまいまいも好きだよ〜

  • れいかレーライス 
    12/6 12:38

    あ、まいみちゃんがのっけてた、まいまいのサンタコスちょーーー可愛かった

  • のぞみ 
    12/6 12:47

    まいまいかわいいよ!まいまい!

    おつカレーらいす
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/6 12:50

    萩ちゃ


    愛媛の取材
    おつカレーライス
    ルチカ関東地方ありません行けません残念寂しい(TωT)ウルウ

    俺ファンクラブ継続忘れてました11月30日にまたファンクラブ入会払い込みしたよBirthdayイベント間に合う

    東京Birthdayイベント当日券あったら参戦するよ

  • ノブ 
    12/6 12:53

    ハロー(´Д`)
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/6 13:08

    おつカレーライス〜 私服可愛い〜ちゃん可愛す 癒されるないのに更新してくれてありがとうルチカ楽しんでね
  • ろぼいち 
    12/6 13:13

    祝!初!愛媛県!
    お昼のラジオをはじめ、
    取材に、イベントに、おつカレーライスでした

    放送日をチェックして、
    in愛媛の様子を聴き楽しむよ♪( ´▽`)
    1・2・3)
    確かに大人っぽい!
    狙って大人っぽく出来るのが、また凄いなぁ(*゚ー゚*)
  • ミラクルToshi 
    12/6 13:16

    こんにちは
    ちゃん今日1日頑張ってください

  • Joy To Sing♪ 
    12/6 13:23

    た、大変な事に気づいてしまった…。

    ℃-uteメンバーと一緒にいると気づかなかったけど
    年下の子と一緒の写真だと
    可愛いっていうより
    舞ちゃんって本当に綺麗なお姉さんって感じだね。

    ほっぺた膨らませてるのもGAPで可愛い(T_T)
  • はやぽん 
    12/6 13:39

    おつカレーライス!
    キャンペーン&イベントお疲れ様でした(・∀・)ゝ
    ではナルチカたのばってください(°▽°)また次の更新で〜(・∀・)ノさらばじゃー!
  • ラン 
    12/6 13:49

    こんにちは

    キャンペーンおつかれー


    ナルチカ楽しんでね
  • ☆ROCKDANCE☆ 
    12/6 14:24

    まいまい最近可愛い系から美人系になってきてるね☆☆☆ 舞美ちゃんとまいまいで美形姉妹だよ(^○^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/6 14:28

    こんにちは(^-^)おつかれさま
    -uteに会いたい(>_<)愛媛に行きたい(T_T)自宅から℃-ute応援してるよ〜
    -ute最高(^-^)またね(^-^)
  • いとぅー 
    12/6 14:46

    愛媛キャンペーンおつカレーライスです!!スマイレージと並んだまいまいさんはキレイなお姉さんですね♪今日のナルチカ行けませんが頑張って下さいね
  • まいまゆ! 
    12/6 16:10

    イベントお疲れ!私もウトウトしながら勉強頑張ってます(´・_・`)なんか舞ちゃんの前髪流してる感じのよりぱっつんの方が好きかも!
  • まいまゆ! 
    12/6 16:10

    ナルチカ楽しんでね!ってかまたやってね絶対!!!
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    12/6 16:58

    誕生日イベ

    もちろん申し込んだ

  • 愛媛ミカン 
    12/6 17:22

    昨日は初めましてで 楽しかったよ〜

    サラバジャー

    ガォ(^-^)/バイチャ♪
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/6 17:43

    おつまい ナルチカ前にキャンペーンみたいなトーク握手会 うらやま
    紹介は かななん先じゃ
    齢順(笑)


  • アムネ 
    12/6 18:09

    おつカレーライス!

    お〜、大人っぽい

    良い意味で高校生には見えない


    この路線、支持してます(笑)
  • middle age hiro 
    12/6 19:20

    そのコート、アダルトだよ
    アダルトコートと可愛い服をどう組み合わせるのか楽しみにしとく

    舞のブログが更新された時間に舞美は目覚めて今日のブログを打ってたってことだな

  • Bonds 
    12/6 20:34

    萩原さん、こんばんは。
    ベリキューの末っ子キャラだったマイマイがすごく大人っぽくてびっくりした!!
    もう少しで18歳だから当たり前と言えばそれまでなんだけど、かっこいい!
  • Bonds 
    12/6 20:44

    話は変わるけど、℃-uteのダンス見ていると、舞美さんは腕と足のダイナミックな使い方、なっきぃは髪のさばき方、舞さんは指先まで繊細に神経を行き渡らせる美しい弾むような感じが良いなぁ〜。
  • たくてぃ 
    12/6 21:08

    舞ちゃん こんばんは 

    キャンペーンにイベント おつカレーライス

    今日も可愛いぞ〜 


    ナルチカ たのばってちょ

    んじゃ また

    ばいばーい 
     

  •  
    12/6 21:16

    ありがとう☆
  • しおたろす(しょーたろー) 
    12/6 21:26



    眠そうな感じめっちゃ伝わってくるわ(笑)眠いの我慢してブログ更新してて偉いねえ( ^ω^ )
    吊りスカートは大人っぽいというよりかわいいぞー( ̄▽ ̄)笑っ
  • ぶどう 
    12/6 21:46

    (._.)| ̄|_ =3 ブッ
    お疲れさま〜〜〜ぃまぃ

  • かずくん 
    12/6 22:10

    こんばんは舞ちゃん昨日は愛媛でイベントお疲れ様でしたあらぁ寝ないで更新ありがとうね今日はナルチカ楽しかったかな?
  • ポえ〜・・・。 
    12/6 22:49

    はろ〜


    愛媛ちゃんでキャンペーンとぅイベントおつカレーライス(・ω・)ノ

    はぎちゃんねむねむなのー|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(笑


    |( ̄3 ̄)|(笑

    おやすまいまい〜

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    12/6 22:52

    おつカレーライス


    ナルチカ四国シリーズ、お疲れ様です。

    松山は道後温泉ですかな?建物の造り一見の価値ありですよ
    まぁ今日は温かい温泉にでも入って、疲れを取ってくださいね。

    クリスマスイベントのチケット届きました。
    舞ちゃんへのプレゼント検討中です。
    でも、悩んでも結論出なかったならば、無しでも良いですか


  • 早乙女教授 「Bu☆no!同盟No.7」 
    12/6 22:59

    愛理の歌うボアちゃん、サイコーだおー
    もう本人越えのレベルやよ

  • のん*momo* 
    12/6 23:40

    舞ちゃ
    おつカレーライス

  • ハル 
    12/7 00:01

    まいちゃん、こんばんは。
    イベントお疲れさま
    初愛媛どうだったかな。
    またね
  • BAT 
    12/7 21:08

    なかなかハロプロが四国に訪れることはなかったから
    四国のファンは嬉しいだろうね

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/7 21:29

    うきゃ〜( ´ ▽ ` )ノ(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡☆
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/8 07:00

    舞ちゃんおはよ〜かん(^_^ゞ
    一足早く四国でイベントやってたんだね(^^)
    自分も早く舞ちゃんに逢いたいよ〜うるうる((T_T))
    ナルチカ楽しんでいきましょう!!
    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • アベベ 
    12/9 01:29

    おつカレーライス
    媛行ってたのか( ; ゜Д゜)愛媛と言えばみかんだからね(^-^)/美味しいみかん食べてき

  • し ん や 
    12/10 17:36

    マイマイちゃんサンタクロースのコスプレ可愛いね(*'-'*)
  • ともちゃん。 
    12/10 23:04

    スマのメンバーと並んでると舞ちゃんがめっちゃ大人っぽく見える
    イベントお疲れ様ー
    初の愛媛はどうだったんだろう?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/14 13:21

    3人のバースデー楽しみにしてる

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 21:00

    マイちゃんおやすみー^^

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)