ふせん(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ふせん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふせん(あいり) 画像2

こんばんは(*u_u)
鈴木愛理です



昨日は
最高のライブの余韻にひたりながら
ブログのコメントを読んだりして
すやすやと眠りにつきました。(*u_u)


朝起きたらまたコメント増えてて
嬉しい限りです(n´v`n)



みなさんありがとうございました!

幸せです〜




今日は、
大好きな大好きな文房具が
お家に届きました〜




、、、あ、なかなか行けないから
オンラインショップで買っちゃったの〜(人゜∀゜*)



ずっとほしかった、
パスポート風の付箋ふたつ



いやーこれだけで
テンションがMAXなのです!!

来年のノートも
賑やかになりそうです(n´v`n)



いやーきっと
この興奮はね、伝わらない!
活字では!!(人゜∀゜*)



文房具って、使ってあげなきゃいけないのに、なーんか勿体無くて使えないっていう、、、このジレンマ!


ちゃんと使ってあげよう




さーあ!明日からは
いろいろと飛びます!!


明日もがんばろっ




おやすみ(n´v`n)





 
  • コメント(全269件)
  • (狼) 
    12/6 12:47

    お疲れ様♪
    うーん何度かコメント書いてるのに消されてしまう・・・
    愛理ちゃんブログは相当検閲が厳しくなってるみたいだね

  • のぞみ 
    12/6 12:48

    文房具買うことで
    勉強のモチベーションあっぷ!!
    って感じなのかな!

    勉強嫌い!!
  • ノブ 
    12/6 12:52

    お疲れちゃん
  • かれんサマ 
    12/6 12:52

    愛理ー゚+。*(*´∀`*)*。+゚1日おつかれさまッヽ(^o^)ノこめけっこう多いもんね
    れんのもよんでもらえてるのかな〜?
    (・∀・)ノ笑。長すぎて読む気なくす〜とかやめてよっ?
    。かれんゎいまだにライブの余韻にしたってます♪♪←授業中もずっとあたまからライブの余韻が離れなくて、愛理のうたうメリクリを思い出してゎ泣きそうになってまーす
    (;д;)いろいろあるーってゆってたけどがんばってメリクリDVD化してほしいなあ〜
    しろCDだしてほしい!(´ω`)笑。かれんのままもお姉ちゃんも愛理のメリクリきいてみたいーってゆってるし!リあ友にも愛理のメリクリきいてほしい!だから可能であればよろしくね
    (笑)オンラインショップで文房具買うとかかっこィイわ〜(笑)充分愛理の興奮伝わってきてるよお
    てかいま言葉で伝えようとしても興奮しすぎて絶対なにゆってるかわかんないから〜
    (笑)えっ、ふつーに可愛いすぎ!!かれんもこれ絶対使えないっ(*´・ω・)
    愛いすぎるとかれんゎ使えずにかざっておわリだからふつーの文房具でいいの!笑。ってかさそんだけ文房具すきなんだから、オリジナルグッズ作ればいいのに!すーさん。の付箋とかひゃくぱー可愛いでし
    (((o(*゚▽゚*)o)))今回のiPhoneケースみたいな感ぢですーさん。の缶ペンとか!(笑)んーあとわね〜すーさん。のシール
    セロテープみたくなってて最後まですーさん。たっぷリ〜みたいな!(笑)単純にノートとかも可愛いと思うけど
    ^ω^∩次のソロライブのグッズゎすーさん。文房具期待してるよー
    。いま家庭科の授業でエプロン縫ってるんね、エプロン縫ってるってかデザインを縫ってるんね(笑)ど真ん中に℃-uteって縫って、℃-uteちゃん全員の名前縫ってるんだー
    (・∀・)ノ意外とつらいよー(笑)縫いながらともだちとトレジャーボックス熱唱なうヽ(^o^)ノ笑。うちんちね今ある問題が発生してまして、今日おうちに帰ったらやっばいぎすぎすした環境だよー。末っ子として少しでも和ませないとね!←今日からいろいろ飛ぶのか!笑。大変だと思うけどがんばってねッ
    (>_<)風邪ひかないように体調だけゎ気をつけてねん!こめするの遅くなっちゃってごめんねっヽ(;▽;)ノ今日もお仕事がんばー!(ノω`*)ノ愛理だいすきー
    かれん
  • ろぼいち 
    12/6 12:53

    新しい文房具

    1)
    手先、指先から感じる新品感が、
    身も心にも、ひしひしと伝わってきて、
    集中力も吸収率もアップ!…な気になるよね!

    『Airi-aL』に載ってた
    ペンのこだわり、ノートの使い慣らされた様を見てると、
    ちゃんと使ってあげるんだろうなぁ。
    …って思うわ♪(´ε` )

    文房具一つ一つへの愛着を、凄く感じたよ(〃´∀`〃)

    来年のノート、賑やかに捗りますよーに☆彡
  • ゆみ@田 
    12/6 12:55

    おはよー愛理(。-_-。)

    ソロライブの余韻に浸ってたんかぁ♪( ´▽`)楽しかったもんね〜

    パスポート風の付箋て珍しいし可愛いね
    っこーサイズ大きそう( ̄▽ ̄)
    今日から四国でナルチカラストだね!今日はさすがに仕事休めないけど、明日からまた行くからねー
    日もライブ頑張ってねo(^▽^)o
  • Metalschmitt0412 
    12/6 12:55

    やべー、今日ダメダメだった失笑〜。そう言えば昨日の愛理の運勢🔮危険承知で断行すれば、一気に片付く🔮だったよ(n´-0-`n)おれのは記憶にねえや。
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/6 13:06

    お疲れさま ンラインショッピングって便利で良いね 愛理ちゃん可愛すぎて癒されるな今日も頑張ってね
  • 白いフォゲットミーノット 
    12/6 13:11

    愛理ちゃん、こんにちは♪
    私用で実家に3日間帰ってたので、ブログ全然読めなかった(泣)
    遅くなったけど、ソロイベント成功お疲れさまでした
    温かいファンに囲まれて幸せだね(^O^)
    ▽お気に入りのモノって、テンション上がるけ
    使うのがもったいない・・と思っちゃわない?
    でもそれじゃ意味ないから(笑)、大事に使ってね!

    ☆今日のダジャレ:ねぇ、一緒に紅葉を見に行こ〜よ
  • AIRISAKO 
    12/6 13:19

    愛理へ
    U+FE0F

    私も土日にすーさん。の
    iPhoneケース届くから楽しみ
    U+FE0F

    あやめ
    U+FE0F
  • ラン 
    12/6 13:41

    こんにちは文房具買ったんだね

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    12/6 14:01

    愛理さ
    1日お疲れ様でした☆(o・ω・o)


    やっぱり余韻に浸っちゃうよね〜(o'∀'))

    愛理さんのライブっ
    心が満たされて凄く優しい気持ちになれ
    他には無い何とも素敵な時間なんだよなぁ(*´∀`*)

    そして
    私にとっても光を与えてくれた
    あったかくて忘れられない1日になったし…☆

    只々感謝です(人'▽`)


    さて前回書き足りなかった感想を小出しに(笑)

    グッズフルセット買ったよんv( ̄Д ̄)v
    やっぱすーさん。ファンとしては外せないからね〜

    まずパーカーがカッコいい(≧∇≦)b
    これならライブやイベントに家から来て行ける
    着る頻度が増えそう

    いやぁ…やっぱりピンクのパーカーは
    家からはキツイっす(笑)

    それからiphoneケース可愛かったぁ(〃▽〃)
    これでこそ5Sに機種変した甲斐があるってもんよ♪
    欲を言えばストラップがつけられると尚良かったかな
    流石にビジネス向けではないんで
    週末のプライベートの時に使いま〜す(笑)

    後は今後ジックリ使わせてもらう
    タオルは幅広で暑い夏のライブにも重宝しそうだし

    ただ一つ心残りなのは…
    ピンバッジが揃わなかった事Σ(゚д゚;)
    10個買ったのにナゼ
    俺の秋すーさん。どこいったぁ(笑)


    そうそうそれだけテンション上がるなら
    次のソロライブではもう
    愛理さんプロデュースで文房具出そうよ(≧∇≦)b

    すーさん。は置いといて(でもホントは欲しい(笑))
    愛理さんが自分でも使いたいと思うようなものを作れ
    きっとみんな喜んでくれると思うよ(∩´∀`)∩

    少なくとも私は嬉しい(笑)


    そうか二十歳になる
    ソロライブとは別にディナーショーも考えられるんだよね〜

    私の初ディナーショーは愛理さんと決めてますっ( ̄ー+ ̄

    今から楽しみだなぁ((o(´∀`)o))


    写真アリガト〜(人'▽`)

    おっ!
    ソロライブで逢った時とはまた違
    憂いげな大人っぽい表情の愛理さんが素敵過ぎるっ(*/∀\*)


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<
  • けんた【未来の音楽P】Team℃-ute 
    12/6 14:10

    お疲れ様です。。。


    ソロライブお疲れ様でした(^○^)

    僕はついに定期テストが始まってしまいました


    がんばります^ ^

    ではで
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/6 14:20

    こんにちは(^-^)ありがと
    いいね!℃-uteに会いたい(>_<)ファイトだ
    宅から℃-ute応援してるよ〜またね(^-^)
  • ささえさん 
    12/6 14:42

    お疲れさまです(v_v)評判いいし、想像(u-u)することができるよ( ̄∇ ̄)たのばってね:)

  • あいり 
    12/6 15:26

    愛理やほー!
    重大発表!
    前にもコメントしたけど、俺は婚約しました!
    でもね、その彼女は俺の部下で会社で1番人気なんだ
    彼女は結婚したら会社を辞めるって言っていて、忙しい俺を全面的に支えたいんだって
    だから結婚したら家庭に入るって言われた!
    まあ、俺の収入だけで十分生活も出来るし、貯金も出来るからって
    俺には、23歳と21歳の娘がいるんだけど、結婚したら4人で暮らしたいらしい!
    まあ、家は新築したばかりだし、部屋数も余るからって言ってた!
    俺45歳、彼女25歳になったばかり
    俺みたいに、おじさんの所にお嫁に来てくれるだけで感謝だし!
    かなりお世話になるし!
    だけど、愛理の事は忘れてって言われた
    CD買ったり、ブログ見たりは、いいよって!
    だけどコメント書いたり、ライブ行ったり、イベント行ったりは、ダメだって!
    彼女、結構ヤキモチ焼きでさ!
    愛理には、負けるけど、すごく可愛いし、性格もいいから、俺が全面的に支えないといけない
    だから℃-ute、Buono!は応援するけど、愛理個人を応援するのはダメだって!
    なので、これが最後のコメントになります!
    愛理ファンになって3年半、お世話になりました!
    本当に愛理が大好きでした
    愛理が世間でどう言われてるか、ネットを見れば、すぐ分かる!
    まあ、根も葉もない話がほとんどだろうけど、菊池くんとお幸せに
    アイドルやってる時は、妊娠だけは気を付けてね!
    俺は、かげで愛理の事を応援するから!
    これが、最後のコメントになります!
    今まで、ありがとう
    さようなら!
    元気でいてね
    ℃-ute、Buono!解散なんてしないでね
    俺は、愛理の歌声大好きだから!
    本当に今までありがとう!
    さようなら!
    幸せになってね!
    それから、ブログだけは毎日更新してね
    俺の生きがいだから
    よろしくお願いします!
    さようなら!
    まさきより!
  • はるちゃ 
    12/6 15:47

    おつかれさま(`ヽ´)こんど、その付箋使ったのがみたい!どんなかんじなんだー?
  • 杉浦 
    12/6 15:52

    こんにちはっ!(^ω^)ソロライブ楽しめた様で何よりです\(^o^)/来年は℃-uteライブもソロライブも行きまたいなっ!てか、行くっ!絶対!d=(^o^)=b今ファンクラブ申し込みしていしねっ♪ほんと文房具って初めは勿体無くて使い辛いよねっ(´;ω;`)(笑)それではで、この後の時間も楽しく過ごしてねぇっ!(^ω^)
  • 洲´・v・)< みゆみゆ@愛媛 
    12/6 16:45

    パスポート風の付箋いいなあ(*^^*)これからナルチカ行く準備するよー
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0Fみ
  • スカーレット 
    12/6 16:51

    それ、わかります<もったいなくて使えない
    でも、一度使うとすぐになくなりますけどね(笑・・・人間、スタートが肝心ということでしょうか←何か違う


  • *ミサミサ* 
    12/6 16:59

    わたしもよくあります!気に入ってるものほど仕えなくなっちゃうんだよね……!今まで悩んでたんだけど……愛理ちゃんと一緒ならなおさなくてもいいかな笑\(^^)/
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/6 17:50

    いいさ 買うのが目的 眺めるのが また いいんだよねコメントまぢ!?
    なかなか忙しいから見てないかと思って
    増えるよ そりゃ見るタイミングみんな違うか

    やぱ頭から見るのか

    愛理カレンダー欲しい まだ売ってない
    4月からなのかな

    \(~ロ\)(/ロ~)/

    すぐ二十歳やんか (≧▼≦)

    愛理の大人って想像つかなかったなぁ

    オンラインはAmazon系か楽天系
  • あいり 
    12/6 18:07

    愛理やほー!
    彼女を説得してブログのコメントは、書いていいよってなったよ!
    今までブログにコメント書かない事なかったから、これからも書くよ!
    今日のブログも楽しみにしてるよ
    では、ライブたのばってね
    ばいばい!
  • たぬぅ 
    12/6 18:10

    ウチもまだ余韻に浸ってるよ!!

    オシャレな付箋だね(^^)

    表参道に文房具カフェっていうのあるの知ってる?
    愛理が好きそうな文房具がいっぱいあるカフェだよ。
    文房具も普通に買えるし、カフェだからゆっくりお茶もできるんだって。
    前にテレビで見て真っ先に愛理が頭に浮かんだよ(笑)
    機会があったら行ってみて(*^^*)
  • Metalschmitt0412 
    12/6 18:24

    愛理、お疲れヾ(*・∀・`)
    U+FE0F。明日出発なのにリアルに風邪引いた失失失笑。MP5も調子悪いし、最高のXmasプレゼントだな爆笑(人´・∀・*)今日は背筋メインで筋トレとタイピングしてたから身体の節々がいてえっつ〜爆笑。愛理も風邪には気を付けてね(n´-0-`n)せっかくの楽しいことも楽しめないし。ソロライブも終わったしインフルエンザの予防接種受けてきた?痛くて泣いちゃったから恥ずかしくて書けなかったんだろ…(*゚ェ゚*)寝るや、おやちゅみ(n´-ε-`n)
    U+FE0F。
  • 大犬人 
    12/6 18:45

    愛理ちゃんこんばん


    コメントたくさんでよかったね

    それだけ感動的なライブだったし、歌によって愛理ちゃんの魅力が伝わってきたってことだと思うよ


    しかもBuono!の曲が多くてすっごく嬉しかっ

    愛理ちゃんがMCで「みなさんが聞きたい曲を選んでみました」って言ってたけど、まさにその通りで、会場は大喜びだったね


    文房具と言えば愛理ちゃんへのプレゼントを買ったから、今度持って行く


    パスポートの付箋とか面白そう(笑)

    明日から寒くなるから、また季節外れの格好しちゃダメよ〜

  • いっちゃん 
    12/6 18:48

    たしかにつたわらないよ。愛理ちゃんのテンションマックスぐわいは。今日のナルチカで発散させて
  • あやち。 
    12/6 18:58

    愛理ちゃん、お疲れ様^^
    あやち。です\(^ω^)/

    かわーーー!付箋可愛い///
    でも、私こういうお洒落な付箋買ったら可愛くって使えんのよ←w


    で、今日!ナルチカ愛媛やね!!
    なんと、あやち。も地元なのだ>
    残念ながら、受験生だからLIVE行くの禁止されてるから、行けないけど・・・。
    ホントにうれしい^m^

    ℃-ute単独でも、愛媛来て!絶対絶対
    その時は、最前で愛理ちゃんの事応援するからな!!
  • 愛斗 
    12/6 19:14

    愛理さん、こんばんは。緊張から解放されてちょっとお疲れかな。パスポート風の付箋ってデザインが本格的で楽しめますね。ほんとなんか使うのがもったいない気持ちが分かる気がする。僕も学生の時は、いろんな付箋やマーカーを使ってノートに色分けしたのを思いだします。なんか、自分だけの参考書?が出来たみたいでちょっと嬉しかったな。あと、ヤングガンガン買いました。サンタ姿の愛理さんが、とっても可愛いかった!これから、まだナルチカのライブがあるけど、ぜひ、実りのあるライブにしてくださいね!
  • わっち 
    12/6 19:43

    コメント増えてたんですか
    すごいですね これからもコメントしますね バーイ
  • K 
    12/6 20:29

    めっちゃ美人
  • ポえ〜・・・。 
    12/6 20:33

    はろ〜


    すやすや(*u_u)
    ゃんヽ(・▽・)ノ
    U+1F495(笑


    文房具


    オンラインべんりよねヽ(・▽・)ノ
    U+1F495(笑


    パスポート風の付箋


    た・し・か・
    笑)

    なにそのジレンマ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    とびます(σ・∀・)σ

    とびます(σ・∀・)σ
    笑)

    どぅこ
    笑)

    おやすみ(*u_u)

  • たくてぃ 
    12/6 21:02

    鈴さん こんばんは 

    LIVEの余韻 お疲れ様  ちがうか 笑

    新しいアイテム ゲット出来て


    お気に入り 

    見てるだけでもなんか いいね  

    では また〜

    ばいばーい 

  •  
    12/6 21:17

    ありがとう☆
  • ぶどう 
    12/6 21:43

    (-。-;| ̄|_ =3 ブッ
    愛理さまぁ〜 何してっかな?

  • かずくん 
    12/6 22:05

    こんばんは愛理そうか文房具屋行けないからオンラインショッピングで付箋買ったんだねパスポート風付箋ってあるんだね知らなかったそうだね来年の大学生活楽しくなりそうだね今日は何処に飛んでるのかな?
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    12/6 22:13

    えー、なんだこの付箋かわいい!
    でもこれって入れ物
    付箋自体はどうなってるのー?

    付箋って最近かわいいの多いよね
    欲しくなるのわかる

    今日カラオケ行ってきたんだけど
    ℃-uteのアダムと悲しき雨降り
    本人映像あったから歌った
    友達が可愛い子多いねって言ってた!
    やっぱり愛理と舞美ちゃん
    人気あったよ

    んでもって悲しき雨降りの全国採
    やったら2位でした
    悔しかった(ノД`)
  • おトメの祈り 
    12/6 22:44

    お疲れ様です(´∀`)ノ

    ファンクラブ限定じゃないソロライブも
    そのうちやってほすぃです…ヽ(´Д`;)ノ
  • さーちょん☆ 
    12/6 22:47

    こんばんわ!愛理(^^)
    ここ最近学校の課題やら実習先決めとかでとても忙しくて、なかなかブログ見れなかった(´;ω;`)ごめんなさいorzしかも、風邪ひいて声がガラガラになってしまいました(´;ω;`)つらたん。
    愛理も風邪ひかないようにね(´・_・`)あと、遅くなったけどソロライブお疲れ様ですU+2661
    もし次あるなら絶対行きたい〜!!(笑)
    それと、それとね(・∀・)
    うちも文房具大好き!可愛い文房具とかほんと使うのに心の準備がいる!
    明日は保育園の実習先の訪問だー(´;ω;`)頑張ろう!
    愛理もお仕事頑張ってね〜!\(^o^)/おやすみU+2661
  • のん*momo* 
    12/6 23:41

    愛理
    つかれ

  • 抹茶ーずNo.3 
    12/6 23:53

    いつもながら文房具へのこだわりはすごいですね。
    確かに新しいものは使うのがためらわれるほどきれいなものってありますけど、自分は結構すぐ使ってみたいという方です。
    オンラインショッピングは気楽に買い物出来ていいですが、実物が見れないので実際に送られてくるまでちょっとドキドキしますね。
  • ハル 
    12/6 23:59

    愛理ちゃん、こんばんは。
    テンション高いね。オンラインでがすごいね。文房具はないなぁ。
    頑張ってつかってね
  •  
    12/7 00:04

    愛媛でのナルチカお疲れ様でした。僕は愛理ちゃんのチャレンジ精神旺盛な所が好きです。お休みなさい☆
  • BAT 
    12/7 21:06

    パスポート風の付箋とはなかなかマニアックなものを気に入ってる

    愛理も文房具マニアとして本物だ

    いつか愛理セレクトの文房具紹介本みたいなのにも見たいな

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/7 21:30

    おちかれ〜( ´ ▽ ` )ノ(=゚ω゚)ノ☆
  • アベベ 
    12/9 01:28

    こんばんは(^^)/ブログのコメント全部読んでたりするの
    すがに全部はキツいか( ̄▽ ̄;)これふせんだった
    マジでパスポートだと思った(^_^;)
  • むっぴー 
    12/9 20:58

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ソロライブ成功おめでとうございました
    バースデーイベは喉の調子が良くなくて悔しい思いをしたと思いますが今回は持てる力を存分に発揮できたのでは
    もちろん課題や改善点はあると思いますがまずは達成感と余韻に浸ってくださいな。
    ゆっくりと休んでほしいですがすぐにナルチカが控えていたのですがそのナルチカも終わった今しばらく休憩してほしいものです。

    コメントもすっかり遅くなって本当にすみません。
    もう一通りのコメントは読まれたと思いますが皆さんからの暖かい言葉をパワーや幸せ気分に変えてください。
    次ソロライブがあった時はコメント書くまでがライブと肝に銘じて早めにコメントするよう気をつけます。

    文房具は数日前の日記で話題が出た時に注文したんですね。
    それにしてもなんちゃらハンズに行く時間も無いとは毎日が忙しくて大変ですね
    パスポート風って写真ではパスポートにしか見えないですね
    付箋自体の形がどうなっているか気になりますのでまた使った時にでも写真をアップしてくれると嬉しいです。

    注文したのは2つだけみたいですが選ぶのに時間かけたんでしょうね。
    ネット上でのウインドウショッピングを楽しんでいる様子が目に浮かぶようです
    届いた時の興奮度合いもぼくたちの予想以上なんでしょうね
    そんな愛理ちゃんを少しでも見たいので個別で文房具話がしたくなりました。

    買ったのに勿体無くて使えないってありますよね。
    Tシャツやタオルなどのツアーグッズもそうかもしれません
    最近は勿体無くて使わないこと自体が勿体無いと思い始めて積極的に使い始めています
    もちろん愛理ちゃんが舞台から投げたときにキャッチできたタオルなんかは記念なんで使えないですが。

    写真の物憂げな愛理ちゃんは冬らしくていいですね。
    モノトーンチックで格好いいです

    ではでは。
  • ともちゃん。 
    12/10 23:00

    こちらこそ幸せな時間をありがとう!

    オンラインショップって便利だよなって買い物するたびに思う(笑
    ポチッてクリックしたらいつの間にかお家に届くんだもんなー。

    文房具勿体無くて使えない気持ち分かる
    使うために買ったのにね>
    仕事し始めてから付箋を使う機会が増えたから、時々見たりするよー。
    良いのあったらオススメよろしく
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/14 13:19

    ほんと文房具好きや

    愛理可愛い

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 21:02

    わかる

    でもそういう時はぱぱっと使うもんなの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)