あっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/あっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あっ千聖 画像2

皆さんこんばんは




本当に更新しなくて
ごめんなさい



携帯がね行方不明に
なってて、
タクシー、電車、お店など
電話をしても携帯がなくて
だめだ…無い…
って思いながら


今日は名古屋『ゴゴスマ』に
行ってきました



んで、メイク中に
メイクポーチの
外側のポケットにふっと
が行ったの(-"-;)
心が暴れました
ポケットに
携帯

入ってたあああああああああ
あったあああああああああ
4日間探しまくったのに

blog待っていてくれた方も
ごめんなさい




この4日の間色んな事がありましたが、まず、
12月29日に放送される
特番『QUIZ30』に
出させて頂きました

先輩の保田圭さんもいらっしゃったんですが、
千聖は初めてだったんです、
クイズ番組

とても緊張している私に優しくしてくださって本当に保田さんには感謝でした!
本当にまだまだな私ですが
O.A.ご覧ください




とりあえず携帯みつかってよかったああああああ

バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全258件)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/6 08:23

    千聖、おはよう☆

    携帯行方不明だったんだね
    見つかってよかったね!
    リーダーに注意してる場合じゃなくなったね(笑)

    愛理のソロイベント行けなかったんだね(>_<)
    千聖絶対見たいと思ってたと思うから、
    行けなくて残念だね(>_<)

    今日からナルチカ四国だね
    楽しんじゃっ
    (≧∇≦)

    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • XjumpKai 
    12/6 08:23

    もうっ腰に付けれるタイプのケースを
    買って二年縛りだーっw
    ちさとやんが携帯探し疲れたねっ
    人生も探し疲れるよねっ。
  • 注)えーじ☆彡 
    12/6 08:27

    おはよう…ちさと


    昨日もお疲れさま


    携帯なくしてたの〜

    いや〜見つかって良かったね〜


    おれも携帯でたいしたことする訳じゃないんだけど…

    携帯とか…お財布と同レベルの位置づけだよね

    携帯持ってないとか
    超ーーーーー不安だ


    まぢ見つかって良かった…

    探しものって
    思いも寄らないところから出てくるね…

    まっ…だから見つからないんだけどね…U+1F605

    番組収録は保田さんのblogでもアップされてたから

    なんとなく知ってた


    さてさて…
    今日からナルチカ@四国シリーズ

    残りの公演も少なくなってきました…
    千秋楽まで楽しもうね〜

    今日も元気にいきましょ〜

    ではでは…
    また後ほど〜

    バイバ

  • くまいぬ 
    12/6 08:35

    首にぶらさげるやつにしてみたらいっそ(=´∀`)人(´∀`=)
  • onちゃん! 
    12/6 08:42

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    ゴゴスマの収録お疲れさま
     
    携帯紛失ですか・・・ 
    ハワイでのパスポートの話もあるし気を付けないとダメだよ
     

    30日のクイズ番組楽しみにしてますよ
     
    あと、今日のナルチカも頑張って


  • やまこしたかお 
    12/6 08:46

    置き場所・入れる場所・決めておきナよ!!!
  • 4k2k 
    12/6 08:48

    んもー千聖


    「ガンガン」買った

    帰ったら見る


    コート着てて安心

  • みわわん 
    12/6 09:26

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪

    携帯見つかって良かったね
    心が暴れました笑ったwwww

    テレビ出るんだ*\(^o^)/*
    録画頼んでおきます
    U+FE0F

    最近めっちゃ千聖に会いたいの(´・_・`)
    ほんと千聖ってかわいいよね(´・_・`)
    U+FE0F
  • 大魔人 
    12/6 09:28

    ちっさー!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ携帯見つかって良かったね(^-^)
  • せーじ 
    12/6 09:51

    千聖へ
    おはよ


    『ゴゴスマ』
    お疲れさまでした


    4日間って

    無事に見付かったみたいだけど

    携帯なくしたら携帯ショップに行って悪用されないようにしないとダメなんじゃない?

    スマホならGPS付いてるだろうし探してもらえると思うんだけ


    圭ちゃんとクイズ番組に出たのは圭ちゃんのブログで知ってたよ

    千聖ガチガチだったって書いてる

    圭ちゃんとのツーショットも緊張気味?(笑)
    優しい先輩が一緒で良かったね


    更新ないのには慣れちゃったかなぁ。。。
    俺は無理して更新しなくていいよ
    て言ってるけど、こんなに更新なくなるとは思わなかったな


    千聖が更新したら伝えようと思ってたこともあるんだけどね

    『DARS動画見たよ
    って事と『DARS買ってる
    』っていうのは伝えておきます


    今日から四国だね

    美味しいうどん食べて来てくださ



  • フロンティア 
    12/6 10:04

    見つかって良かったね^_^

    今日も一日頑張ってね(^_^)
  • masa 
    12/6 10:07

    おはよ〜、千聖(*^▽^)/

    更新ないの心配してたけど、千聖の体調不良とかじゃなくて良かったです
    まぁ、携帯無くしたって時点で千聖にとっていいことではないですが…

    携帯は個人情報も詰まってるからねぇ
    無くすとホント一大事だよ
    無事見つかって良かったです♪

    だけど、メイクポーチの中に紛れてたのは、日ごろ整理整頓がちゃんと出来てないってことかなぁとも思いますぞ
    そこはしっかりと反省しときましょう!

    ではでは、今日も1日頑張ってね
    ばいば〜い
  • モーリー 
    12/6 10:17

    ちっさー…ポンコツやね

    電話かければ…なんて思ったけど
    い〜っ と気づいたときには、電池切れってパターンかね

    でも唯一の収穫は現代人特有の携帯ないと死んじゃう
    に対する免疫が出来たかもよ。
    写真の
    精神的に疲れたというより、親から会社から結構
    おとされて へこんだ感じかな?

    でも まぁ千聖が元気でよかった…心配したんだぞっ
    コツンっ
  • なんだこいつ! 
    12/6 10:31

    ちっさーこんにちわ
    (ノ´∀`*)
    やっとちっさーのブログきたー!
    (*≧∀≦*)
    今の時代に携帯が4日間もなかったなんてかなり不便だったろうね
    見つかって何より♪(笑)

    てかちっさーがクイズ番組に!?
    ヘ(゜ο°;)ノ
    そりゃ楽しみだ!
    見るっきゃないZ♪
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
  • はるか@マイマイ 
    12/6 10:42

    ちさと、おはようございます\(^o^)/
  • まつじゅん 
    12/6 10:47

    ちっさーはクイズだ
    ボケ回答担当かなw

    まあ、この間の笑っていいともでも、そんな感じだったものな(汗
    あのときは一番小テストが良かったのが
    愛理じゃなくて愛理ファンの金澤だったのも衝撃だったけど

    まあ、ブログがなくてもちっさーは元気と信じてるから。うん。
  • しー 
    12/6 10:55

    携帯みつかってよかったねw
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/6 11:40

    お疲れ



    結局ポケットにケータイが入ってたとは


    ケータイなくすな

  • 4k2k 
    12/6 12:15

    お昼るんるんるん


    千聖めちゃ可愛い

    4日ぶりだからじゃないよ

  • くぼっちん 
    12/6 12:32

    携帯見つかって良かったね(*^_^*)
    そんな千聖が 愛らしくて かわいいですよU+2661
    千聖らしくて いいですよ(*^_^*)
  • れいかレーライス 
    12/6 12:42

    ちっさー面白いからどんどんバラエティーでて欲しいな〜!それで℃-uteの知名度とかあがってほしいな
    口さんの後ついでよ〜あ、不倫はだめだけどね。笑
  • ノブ 
    12/6 12:42

    なんと(笑)
  • のぞみ 
    12/6 12:49

    そうだったんだ!!
    12/29ってめっちゃ年末だね!楽しみず!!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/6 12:57

    千聖


    携帯見つかってよかったね

    俺ナルチカ関東地方ありません行けません残念寂しい(TωT)ウルウル

    保田圭さん誕生日おめでと

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/6 13:02

    お疲れさま 帯みつかって良かったね 無くした物って意外と近くにあったりするよな 千聖ちゃん可愛す
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/6 13:34

    こんにちは!よかっ
    うん、頑張ってね(^-^)℃-ute最高\(^o^)/またね(^-^)
  • 代表 
    12/6 14:03

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    疲れているとブロ更も大変だし、たまには息抜きも必要だから、4日間くらいサボっても、みんなわかってるから大丈夫だよ〜(笑)(笑)


    (だから〜ポッケに入ってたんだってば〜てゆか、結局わたしは、イジラレキャラか〜てか)


    あははっ〜



    (あははっ〜じゃないわ〜てか)


    携帯見つかってよかったね


    ちっさ写メ〜ちっさくて〜いい感じ〜



    じゃなくて、子犬みたいな〜ちっさの顔〜可愛い〜



    う〜ん・・・・守ってあげたいヽ(^^)


    (結構です〜てか)


    ひぇ〜
    (笑)(笑)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • HIROUMI@team℃-ute 
    12/6 15:47

    クイズ番組とか千聖の苦手分野じゃん

  • スカーレット 
    12/6 16:49

    岡井さん・・・相変わらず面白すぎる(
    こんなに笑いの神様に愛されている人も珍しいですよ・・・関西ならヒーロー、ヒロインになれます(笑

    でも、ケータイが無事に見つかってよかったで
    ただ電話かけても気付かなかったのが・・・まあ、サイレントモードにしていたら気付かないかな
  • *ミサミサ* 
    12/6 17:02

    12/29!19歳の誕生日に千聖ちゃんが見れるかもなのね……\(^^)/嬉しいな、楽しみにしてます♪ケータイ見つかってよかったぁ!(*^^*)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/6 17:55

    お祓い行こう 携帯に 厄がありすぎ
    つか ちさと愛理ライブ1人だけ行かなかったのは仕事? ジェラシー!?

    バッグのポケットなら着信音聞こえないん?

    ネックストラップしとき



  • じろぴょん 
    12/6 18:13

    ちさとちゃん!
    心配したよぉぉぉ

    携帯見つかって良かったね
    私はガラケーを落として割ってしまい、急遽
    iPhoneに変えてきました
    ちさとちゃん、落として割らないように気をつけてねU+1F605
  • かるま 
    12/6 18:15

    携帯なくすと依存じゃないのに不安になるよね(ーー;)
    よかった岡井ちゃんが無事で。
    岡井ちゃんのペースでブログ更新してって全然OKだと思うから全然気にしなくていいっすよ!
    保田さん美人で優しくて面白くてほんといい人ですよねー!
  • みおちゅん@仙台 
    12/6 18:41

    岡井ちゃーんヽ(*´∀`)
    携帯見つかって良かったね!!
    わたしはよくバッグの中でなくすの(笑)
    焦るよね(°°;)"((;°°)
    あっ!そう言えばこの前の仙台での夜公演の時のナルチカのDARSの写真楽しみにしてるよ〜♪
  • まなたろう 
    12/6 20:53

    携帯見つかってよかったね( ; _ ; )←明後日ナルチカ香川じゃん!岡山近いしいきたかったよおおおお( ; _ ; )
  • たくてぃ 
    12/6 20:56

    岡井ちゃん こんばんは 

    ゴゴスマ お疲れ様

    携帯がなくなると焦るね
    大事なものだからちゃんと管理しないと

    では また

    ばいばーい 

  •  
    12/6 21:19

    ありがとう☆
  • ちさあゆ 
    12/6 22:24

    確かに更新まだかなぁって待ってたー。
    でも、携帯が見つかって良かったね♪( ´▽`)
  • なんだこいつ! 
    12/6 22:37

    こんばんは♪
    ゴゴスマで思い出した!
    (゜ロ゜)
    今日仕事で三重県通ったからゴゴスマでやってた津餃子とか食べたかったのに無かった
    〇| ̄|_
    特番楽しみにしてまぁす♪
    (*・∀・*)ノ
  • グリーンピース 
    12/6 23:44

    ちっさーこんばんは


    昨日はゴゴスマお疲れさまでした


    携帯なくしてたんだ
    でも見つかって良かったね
    くした物が見つかる時ってそんなもんです。ドンマイマイ


    そして、初のクイズ番組出演おめでとう

    先輩の圭ちゃんがいて、心強かったと思います
    ずれはソロでの出演、楽しみにしてます


    明日も良い日でありますように
    国でのナルチ
    も楽しんでね


    ではまた。グリーンピースでした

  •  
    12/6 23:47

    愛媛でのナルチカお疲れ様でした。毎日今も昔も大事にしてる千聖、とても素敵だと思います。想い出も大事にしてる千聖が大好きです。大好き。お休みなさい
  • ロココ 
    12/7 00:40

    写真かわいい


    携帯ね


    昔の女子高生みたいにストラップいっぱいつければ無くさないかも


    あとはタイマー機能で一日一回は決まった時間に鳴るようにすると

  • ゆう 
    12/7 01:06

    こんばんは♪

    千聖は有名な芸能人だから携帯なくしたらヤバイよね!たぶ


    まあ、でも見つかってよかったね



  • Bonds 
    12/7 14:52

    以前愛理のソロライブに触れて、
    「愛理は℃-uteの宝」「自分には何もない」的な嫌味&イジケコメントしていたからまたそのたぐいのコメントして、マネージャーからチェック入り〜の、更にイジケ〜ので、「ふんだ。じゃぁ、ブログ更新したくない!」てな感じだと思っていたため、本当になくなっていたのなら、ごめんなさい

    ゴゴスマで前日名古屋乗り込み?? なわけないし?? 変なの!
  • けいぞう 
    12/7 17:35

    ちっさーこんばんは
    携帯 ご機嫌 悪いんだろうなって 思ってた。。 まさか 行方不明に なってたとは…… しかも 4日間も 見つけられいなんて…… 焦るよね
    見つかって よかったね
    聖携帯も 見つけてもらえて 喜んでるよ。。
    ナルチカ高知&高松 たのばるんだよ〜
    バイバーイ&ばいちゃ〜

  • BAT 
    12/7 21:01

    携帯も電池切れになると探しようがないよねえ

    でも無事に見つかったみたいだしまた更新ヨロシクね

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/7 21:31

    おちかれ〜( ´ ▽ ` )ノ(=゚ω゚)ノ☆
  • アベベ 
    12/8 01:52

    こんばんは(^^)/ブログ待ってたよ〜(ToT)本当いきなり体調崩したとかで、動けないのかと思って心配した〜(>_<)携帯無くなっただけで本当に良かったわ〜(*´∀`*)まぁ、無くしたのにはビックリしたけどね(^_^;)しかも、ポーチの中に入ってるって(゜o゜)\(-_-)これからは、ちゃんと探そうね(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/14 13:15

    携帯無くさないように気をつけな

    ちっさー可愛

  • Hiroki 
    12/15 02:18

    四日は盛ったベ。すごいな。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)