お知らせ

  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ 画像1


度々すみません(^^)

舞美です



お知らせです


この後14:20頃〜
南海放送ラジオ『うぃず』に
℃-uteとスマイレージから
私、なっきぃ、舞、
中西香菜ちゃん、竹内朱莉ちゃんが
生出演します
(^o^)

お時間がある方は是非聴いて下さいねー(^∇^)♪


 
  • コメント(全131件)
  • Green抹茶 
    12/5 21:21

    舞美ちゃんこんばんは!!
    かわいいです( 〃▽〃)
  • れい 
    12/5 21:21

    聞けんかったー(;_;)うるうるだよー(;_;)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/5 21:21

    リーダ

    ラジオ番組お疲れ様
    関東地方相模台住んでる
    けません残念寂しい(TωT)ウルウル


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/5 21:37

    舞美リーダー


    俺 関東地方相模台住んでるから
    けません残念寂しい(TωT)ウルウル

    ナルチカ関東地方ありませ

    愛媛 高知 行けないけど頑張ってね!
    俺 相模台か
    応援してるよ


  • ビスコ♂ 
    12/5 21:48

    お疲れ
  • グリちゃん 
    12/5 21:55

    舞美ちゃん
    ジオお疲れ様でした
    国で美味しい物いっぱい食べて楽しんで下さい

  • ラファエル 
    12/5 21:55

    再び、こんばんまいみぃ〜

    お知らせありがとうっ!!
    でも、もう放送は終わっちゃってるね。
    そもそも、聴けないかもだけど。

    今頃、ご当地グルメに舌鼓って感じでしょうか
    明日の食べ物ブログ楽しみにしてるね〜

    で写真は3人並んでても違和感ないねっ!!
    まいみぃ〜かわいいですっ
    同じポーズなんだねぇ〜スマイレージと
    すっかり仲良しになったみたいだねぇ〜

    そして、みんな腕まくりしてる(笑)
    ご飯食べると暑くなるもんねぇ〜
    何食べてるのかな?

    さて、僕も家に帰ってきたので〜
    今からご飯食べますっ!!

    ゆっくり休んでねぇ〜おやすまいみぃ〜
  • I love 
    12/5 22:05






    elegiac



  • ☆ROCKDANCE☆ 
    12/5 22:18

    聞けなかったけど、まいみちゃんお疲れさまっ☆☆☆
  • あねひへほ 
    12/5 22:22

    南海放送だと!?愛媛にいるの?めっちゃ近いー(´∀`∩
  • シャン 
    12/5 22:32

    お疲れ様(^o^)
  • ハル 
    12/5 22:36

    舞美ちゃん、こんばんは。
    聞けた人いいなぁ。
    おやす
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/5 23:02

    後ほど聴かせていただきますm(__)

    舞美ちゃんのラジオにネタ思いつかないよー(>_<)
    いくつ送っても採用されない(つд⊂)えーん
  • まーらいおん 
    12/5 23:08

    生ラジオ出演したんだ。

    四国でもたくさんキャンペーンして℃-uteをより一層PRしてきてくださいな

  • さっとん 
    12/5 23:12

    舞美ちゃーん
    のお知らせのブログ更新あったとき 授業中だったんよね

    関西で聞けたかどうかわからんけど、授業中だったか
    聞けなかった

    お知らせありがとう

    どこかで聞けるかさがそっと!
     
    舞美ちゃんのラジオ楽しみ〜〜

    採用されるといいな

    BY
    さっと

  • のん*momo* 
    12/5 23:14

    舞美
    知らせありがとう

  • ろぼいち 
    12/5 23:20

    キャンペーンですかね?
    生出演おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
    1)
    どこの名物料理だろ(´▽`).。o

  • たつ 
    12/5 23:44

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    放送圏外なので、関係無かったぜ
  • たつ 
    12/5 23:44

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    二投稿目です

    今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • あきら 
    12/6 00:16

    お疲れ様でした。
  • トビ 
    12/6 00:29

    ブログ読むの遅かった〜。
  • ともちゃん。 
    12/6 00:40

    ラジオお疲れ様!
    明日のナルチカもたのばってね

  • タナカ 
    12/6 00:49

    ラジオ聞けなかったよー(⌒-⌒; )って南海放送は元々聴けないけど。聴けなくてゴメンよー!
  • SHUN-℃ 
    12/6 00:58

    うイベントも成功してるといいけ
    ラジオも聞けなかったけど、新鮮な組み合わせだね
    リスマスイベントまでもう少しと言い聞かせてます
    〜舞美ちゃんに会いたいーっす
    邪に、気をつけてください

  • かずちゃん 
    12/6 01:16

    まいみ
    かずちゃんです!
    っちで書き込みしますー
    、帰りだよ…
    も、ヤンガンGETして、まいみ
    セクシーサンタさんとクリアファイルみて疲れがとれました
    U+FE0F明日もはやいから帰って即寝しますーではでは!
  • かっちゃん 
    12/6 02:58

    こんばんわ
    ラジオ聴きたかったなぁ
    回は聞けるかなー
    と、頑張って下さい
    援しま

  • 原田皓正 
    12/6 03:28

    お疲れ
  • f_ro@Gree 
    12/6 04:05

    竹さんはコンディション良さそうですかねえ。
  • ひさちさ 
    12/6 04:48

    舞美ちゃんまたおはよう


    生放送楽しかったか

    どんなこと話したろ


    写真は愛媛でのランチかなぁ(^Q^)/^

    今日もしっかり朝ご飯食べて、良いスタートをきって




  • piro 
    12/6 05:15

    緊急にお知らせをもらっても、たぶん聞けない地域だし…


    どちらにしても、14時頃なんて仕事中だから、無理でした


    あぁ〜聞きたかったなぁ


    でも、舞美ちゃんわざわざお知らせしてくれて、ありがとう(*'▽'*)


    また、ナルチカで舞美ちゃんのコミカルなフリ付きの、楽しいMCを待ってるからねー( ´艸`)

  • ぴかるんるん 
    12/6 05:15

    やじさんおはお〜(~▽~@)♪
  • カルダモン 
    12/6 05:32

    おはよ


    ま、まいみちゃんっ
    『デスノート』に出てくる松田さんに性格が似てるかも…

    アッΣ(ー□
    ごめんなさい(笑)

    ってか、最近お綺麗になりましたな矢島さん


  • ドレイン 
    12/6 06:11

    ラジオ生放送おつかれさま
  • しゅう 
    12/6 07:04

    お疲れさま

  • いとぅー 
    12/6 07:21

    写真の舞美ちゃんは優しいお姉さんに見えますね♪
  • まーらいおん 
    12/6 07:41

    おはよ


    愛媛で迎える朝はいかがですか!?
    ホテルor旅館の部屋で朝日を浴びながらの自撮り写真のアップ、今回も楽しみにしてるよ♪

    さて、今日からナルチカファイナルに向けてライブが続きますが、元気にたのばってきてくださいな


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ミネルヴァンパイア 
    12/6 08:02

    愛媛と言えばミカンですねぇ( ̄∀ ̄)
    …ですよね?

  • stac 
    12/6 08:08

    おはょ


    今日は、ちょっと暖かい。

    四国はもっとかな?

    今日もガンバ


    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • XjumpKai 
    12/6 08:25

    若い子といると舞美さまも
    お若返りにぃ。。。w
  • さださんさん 
    12/6 08:28

    舞美ちゃんおはよう。四国、愛媛は寒いですか?(^o^)名古屋はなかなかな寒さです。この週末は冬本番の寒さとかみたいだから気をつけなゃだね。(^-^)。この写真、なんかお姉さんと二人の妹さんって感じで好きだなあ。(^_^)。今日もラジオとかテレビとか出たりするのかな?なかなか四国はコンサートとかでも℃-uteはやって来られないから、めいっぱいに楽しませてあげないとね。(^。^)。素敵な3日になって、℃-uteをこれからも全力で応援しようって思ってくれる人が一人でも多くなってくれるように頑張ってね。(^○^)。今日も一日舞美ファイト。お仕事行ってきます。
  • やまこしたかお 
    12/6 08:46

    南海になんか用かい
  • のりりん 
    12/6 09:21

    舞美ちゃん。エミフルのイベントに行きたかったけど仕事の都合で行けれませんでしたが、今度は℃-uteのコンサートツアーで愛媛に来てください
    その時は絶対行きますよ
    再び、舞美ちゃんが愛媛に来ますように
  • 大魔人 
    12/6 09:27

    ラジオ聴けなかった〜(☆。☆)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/6 11:38

    お疲れ様です


    お知らせブログUPありがとうございます

  • ぼーちゃん 
    12/6 11:52

    舞美ちゃんてか2分前!?
  • ノブ 
    12/6 12:41

    最近この3人だね(笑)
  • ロココ 
    12/7 00:35

    ラジオ出演お疲れ様でした

  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/7 06:11

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m

    ラジオ生放送お疲れさま

    やじが、折角お知らせしてくれたのに、聴けなくってゴメンよ〜(´;ω;`)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • アベベ 
    12/8 01:50

    こんばんは(^^)/ラジオ出演どうだった
    ジオ聴けなかったけど、舞美ちゃんのこと応援してたからね〜(o>ω<o)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/14 13:13

    わざわざお知らせありがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)