あいりさーん(((o(* ゜▽゜*)o)))

  • ℃-ute 公式ブログ/あいりさーん(((o(* ゜▽゜*)o))) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あいりさーん(((o(* ゜▽゜*)o))) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あいりさーん(((o(* ゜▽゜*)o))) 画像3

おはようございます

舞美です



打ってきましたよーヽ(´o`;

インフルエンザの予防注射


いやー

今年の注射は痛い
っていう噂を聞いてはいたけど

本当に、いつも以上に痛かったぁ( ̄◇ ̄;)

何かね〜…ピリピリしました(;´Д`A


まぁまぁ、これでインフルエンザの予防ができると思えばね…(・・;)

ただ、暫くはぶつからないように気を付けなくちゃ
(゜o゜;;

そして、昨日はお仕事終わりで
愛理のバースデーライブを観に行きました


(
1)
本番前の愛理さん



もうちょっとライブを観ていたいくらい、あっという間の時間でした


BoAさんの『メリクリ』も歌ってたんですけど、鳥肌立って、なんかジワー
っときたぁ



それに、愛理が幼稚園とか小学校低学年の頃に家で歌っていた練習曲の音源も流れたりして…


昔、『家にね、小ちゃい頃の練習音源があるんだー

って聞いた時

『えー
( ´ ▽ ` )いつか聞きたい
』って愛理に言った事があったんです



愛理も私もリトルガッタスっていうチームでフットサルをやっていた頃だったなぁ〜



あれからもぅ、何年も経つけど
念願叶って、やっと聴けたー*\(^o^)/*


とーっても可愛らしい歌声で、一緒に聴いていた、なっきぃと舞と3人でキュンキュンしてしまいました(((o(*゜▽゜*)o)))



(
2)


愛理を見守る会場の雰囲気も温かくて…こちらまでポカポカになりました



ステージの愛理は堂々としていたけど、ものすごい緊張と闘っていたと思う…(・・;)

愛理ー
本当にお疲れ様でした(^^)



(
3)


次は
なっきぃと舞と私、2月生まれトリオでバースデーイベントがあります



今年は
なっきぃの誕生日である2月5日〜舞と私の誕生日である2月7日にかけて

名古屋・大阪・東京と3day'sやらせて頂きます



なんだか楽しみになってきたぞーぉ


これから2人と話し合って
どんな曲を歌うか、決めて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ♪


お時間があったら、是非遊びに来て下さいね
(^o^)/


そして、本日18:00〜は

なっきぃ、舞、
それからスマイレージの
中西香菜ちゃん、竹内朱莉ちゃん
と一緒に

愛媛エミフルMASAKIにて
トーク&握手会を行います


愛媛ー

行く事が出来て嬉しいよぅ(T ^ T)

平日だから忙しいとは思いますが、よければ是非会いに来て下さい



更に

『ビジュアルウェブS』Vol.581に℃-uteが登場しています
(^o^)/

先日、表紙を飾らせて頂いた『少年サンデー』さんの 未公開写真を公開しているのでこちらもチェックよろしくお願いします
(((o(*゜▽゜*)o)))


http://visualweb.youngsunday.com/


さーて


では今日も楽しんで行くぞっ( ´ ▽ ` )ノ

みなさんもステキな一日を…


 
  • コメント(全219件)
  • 北村 愛果 
    12/5 23:54

    舞美ちゃん、こんばんわ\(^o^)/愛理ちゃんのライブに行ってきたんですねっ
    も愛理ちゃんの歌声ききたかったです♪───O(≧∇≦)O────♪舞美ちゃん、早貴ちゃん、舞ちゃんのバースデーイベント行きたいなーと思っているんですけど、まだ行けるかどうか分からなくて...ぜひ参加できたら嬉しいです(^-^)/今日も一日お疲れ様でした。ブログの更新もどうもありがとうございます★北村 愛果 (きたむら あいか)
  • 国立の大うつけ 
    12/5 23:59

    本当に美しいなあ

    そろそろ連ドラ主演は如何ですか
  • たつ 
    12/5 23:59

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    二投稿目です

    写真
    枚み〜、愛理ちゃんって鷲
    なのね

    そりゃあ緊張してただろうね…大失敗したイベントのリベンジなんだからさ…失敗はもう出来無い状況だったからね。

    では、今日も一日御苦労様でした


    御休み



    追伸:さっき久し振りに『超占イト』のBlu-ray
    を見ました。
  • 原ちゃん 
    12/6 00:22

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)みんな予防接種行ってるね(^^)痛さやばそうだね(。>д<)愛理のソロライブも楽しめたようで♪みんないて心強かったんじゃないかな(*´∀`)
  • ゆ〜き 
    12/6 00:26

    こんばんは(=゚ω゚)ノ


    舞美ちゃん、予防接種行ってきたんだぁ(ノ_<)

    痛そうだし毎年インフルにはかかってないから俺はパスだな( ̄▽ ̄)
  • ゆいぽん♪ 
    12/6 00:32

    あいぽんおねーちゃーん!!!!久しぶりにコメントでごめんなさい←見てくれてるかな?本当にソロライブ行きたかったです←受験終わった来年あれば、絶対行きたいな。今日、最終の内申が出たんだけど、悪くないけど、予想よりは低かったかな←偏差値が低いから、内申は人並み以上にとっておかないとだかんね←も私の入試は、オーディション的な感じだから、本番一発勝負!なとこがあるのです!舞台に立てるように私も頑張りまっす!
  • ともちゃん。 
    12/6 00:39

    愛理の『メリクリ』の高音良かったよね
    伸びがすごく綺麗だった…
    舞美ちゃんたちのバースデーイベントも無事行けるといいな(´・ω・`
  • タナカ 
    12/6 00:47

    お疲れ様ー!(≧∇≦)今インフルエンザ予防接種って痛いんだ?あんま痛くない記憶だったから。舞美ちゃん…バースデーライブじゃない…(笑)バースデーライブのリベンジではあるけども(笑)愛理の昔の練習音源聞きたかったよー!( ;´Д`)でもまぁ行った人の特権だね!DVDには収録あるかな?フットサルやってたねー!♪(´ε` )懐かしいよ!2月組も楽しみだ♪そして岡井ちゃんは元気かい?(笑)なにかあるならケアしてあげてね( ´ ▽ ` )ノ
  • SHUN-℃ 
    12/6 00:50

    うインフルエンザも大丈夫だね
    理ちゃんの歌もきっと素晴らしいものだったと思います(^o^)/
    美ちゃんたちも見てたなら愛理ちゃんもリラックスできたんと思います
    人的にはバースデーイベントも楽しみにしてま

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    12/6 02:06

    媛でのキャンペーンお疲れ様です
    ベント東京に申込みましたおやすみなさ

  • かりちゃん 
    12/6 02:10

    こんばんは


    へー( ゜o゜)
    インフルエンザの注射って年によって違うんですね


    今年は痛いのかー(´д`|||)
    嫌だけど受けに行かなきゃなぁ…

    愛理のソロイベント、行きたかったなぁ
    『SWEET 19 BLUES』を歌ったんですよね

    この曲好きだから、愛理がどんな風に歌ったのか聴きたかったです
    思えば、19歳の、今の愛理にピッタリな曲なんですよね。

    次は2月生まれのバースデーイベント

    その時は、22歳の舞美ちゃんならではの曲が聴けるのを楽しみにしてますよ


    今日はイベントお疲れさま

    ナルチカもたのばっ


    明日も、お互いたのばりましょう

  • ポチ@わっくん 
    12/6 02:19

    舞美ちゃんこんばん

    注射痛かったのか

    愛理のバースデーイベント行ったんだ

    メリクリ聴きたかったな

    2月生まれの3人のバースデーイベントは名古屋だけ行く予定だよ

    楽しみにしてるから

    それじゃあ今日もお疲れ様

    また明

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    12/6 02:32

    舞美ちゃん、おばんです(o^−^o)


    今年の予防注射は、いつも以上に痛いってなんでなんだろう


    注射が下手な看護師さんってわけではないよね?(>_<)

    危険なことが無ければいいけど(´・ω・`)

    昨日の愛理ちゃんのライブ、舞美ちゃんも観に行ったのね( ´∀`)


    しかも、愛理ちゃんの家で大切にしまってあった、愛理ちゃんの小さい頃の歌の練習音源まで流れたとか


    これは、かなりのプレミアイベントだったみたいだ


    何年も前にその音源があるって聞いたときに、『いつか聞きたい!』って言ったことがある舞美ちゃんにとっては、ようやく念願が叶ったということだもんね


    今回、イベント観に行くことができて、愛理ちゃんの昔の歌声もしっかり聴けてよかったね


    そうそう、舞美ちゃん、なっきぃ、舞ちゃんのバースデーイベント申し込んだよ(^o^)


    どうか当たりますように


    今日の愛媛でのイベント、どうだったかな?(^-^)


    平日で急な発表だったり、なかなか行けない人も多かったと思うけど、舞美ちゃんが愛媛に来ることを喜んで、会いに来てくれた方には本当に感謝だね


    自分も、明日には四国に行きます


    最近忙しかったけど、この為に頑張ってきたし、たまには忙しさとか忘れて、おばあちゃんちでのんびり過ごしたいと思います


    そして、高松でのライブ、本当に楽しみにしています(*^^*)


    明日は久々に一人で新幹線だぁ


    そういえば、駅からおばあちゃんちまでタクシーだけど、運転手さんにちゃんと場所説明できるかな?(´・ω・`)

    ドキド


    うん、たのばろう\(^o^)


    ではでは、また明日


    おやすまいみん(*´ー`*)

  • 薩摩の一匹狼 
    12/6 02:32

    薩摩の一匹狼です!!
    千聖さんは!?別仕事?
    2月のイベント,濃いイベントになるんだろうなぁ♪期待してます\(^-^)/
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    12/6 02:47

    舞美ちゃん、こんばんは(*´ω`)ゞ

    一昨日はなっき〜、まいまいと三人で来てくれてるなーと、反対側の下から見てました(*´ω`)

    メリクリすごかったですよね(*´ω`)

    そしてあの王子様と雪の夜、最高に癒されました♪

    舞美ちゃんにもそういう小さい頃歌った記録とかないんですか?

    あるなら是非聴きたいな〜( *´ ▽ ` )ノ♪

    私、インフルエンザの予防注射した事ないからわからないけど、年によって痛かったり痛くなかったりするもんなんですか??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    去年初めてインフルに罹ったから、今年は行かなきゃかな〜と思ってたんだけど

    やめとこうかな(^_^;)
  • わじゅ 
    12/6 02:52

    こんばんまいみ〜(o^^o) 愛理のソロライブ聞けてうらやましいなぁ〜。思えば今年の誕生日はメンバー行けなかったんだもんね。ライブが大成功したのもメンバーがいたからっていうのも大きいと思いますよ(@ ̄ρ ̄@) ℃-uteって素敵
    はでは明日も笑顔いっぱいの素敵な一日を!!
  • ミNE 
    12/6 02:52

    今日もお疲れ様。明日もファイトです
  • 原田皓正 
    12/6 03:28

    お疲れ
  • ゆう 
    12/6 03:48

    こんばんは


    うわぁー、舞美ちゃんまで痛いって脅かさないでくださいよ

    腕のところ腫れてるのかな。バシッて叩かれたら痛いですね

    昨日は愛媛でのイベントお疲れ様でした
    四国、良いところですよね。2年前にレンタカーで旅しましたが、海がとても綺麗で、おいしいものもたくさんあって、愛媛は道後温泉もありますよね。坊っちゃんの舞台でもありますし
    路面電車もあったりして、味のある街並みでした。

    では今日もナルチカ頑張ってください

  • さいかむ cyberkam 
    12/6 03:52

    舞美ちゃんこんばん

    愛理のイベント、舞美ちゃんたちも観てたんだってね
    2階席の逆サイドだったから、気づかなかった

    なんか上手の方で騒いでるのはわかったけど


    インフル注射、今年は痛いとかあるのか

    自分も毎年やってるけど、注射する医師のテクニックの差かと思ってた(笑)
    注射液が冷たいと(冷蔵庫から出しだばっかりだと)痛いとか聞いたよ


    トリオのバースデーイベント、お時間があったらっていうか休んででも行くけど、まずは当選するかどうかだよ

    東京であの会場は激戦の予感なんだよね

  • くれーむぶりゅれ 
    12/6 04:40



    おはようございます
    舞美ちゃんも小さい頃の歌声をMDとかにREC.してないのかな(´ー`)ノ
    今日も素敵な一日を



  • ひさちさ 
    12/6 04:45

    舞美ちゃんおはよう


    昨日は帰ってきて睡魔でコメント書けなかった

    だから目覚まし時計めちゃ早くセットして、早起きしてます

    今は3時台


    舞美ちゃん愛媛のホテルで素敵な夢見てるかな



    インフルエンザの注射してきたん

    なんだろ?
    今年の注射は痛いって、インフルエンザの菌が今年は違うのかね


    注射したとこ、舞美ちゃんぶつけそうだ

    ホント気をつけてね

    今年も℃-uteがインフルエンザにならないことを



    愛理のバースデーライブっ

    まあそんな感じだよ

    舞美ちゃん来てくれたね

    仲間の愛理ちゃんのソロイベントに来てくれて
    ってのが嬉しくてさ(*^_^*)


    もう1つ嬉しかったのが、なんか2階を見てる方がいるから、なんだろ?と思って振り向くと


    開演前にやたら緊張しちゃったじゃないかー

    んで何度かチラチラ見てしまった

    本音は舞美ちゃんに逢えて嬉しかった
    これもう1つ嬉しかったこ




    舞美ちゃんが隣にいてくれて、愛理ちゃんリラックスしてる(*´∇`)

    ツインテール本番前に練習したんだねー



    そうそ

    あっという間の時間だったよね

    アンコール前にラスト1曲な時、友達と顔を見合わせて「え
    もう
    」ってなったもん

    愛理ちゃん間違えて言ったと思ったし



    メリクリしっとりと、サビは力強く歌い上げる愛理ちゃん凄かった

    自分もこの曲で涙しちゃってさ

    舞美ちゃんも

    伝わるよね



    愛理ちゃんの小さな頃の歌ってた音源、愛理ちゃんのお着替え中に流れたねー

    キュンキュンだよ


    リトルガッタスの頃に音源があるってお話を聞いてたんだ

    愛理ちゃんこのブログ見て「忘れてた
    」って思ってそうだな




    愛理ちゃん本当に仲間がいて来てくれて嬉しかったろうな

    舞美ちゃん前日にメールしたんだってね

    愛理ちゃんどんだけ嬉しくパワーになったろう


    音源聴いて、改めて改めて、愛理ちゃんは音楽が歌うことが大好きだってわかったよ(^-^)

    舞美ちゃんもそう感じたかな(o^o^o)


    会場の雰囲気最高だったね

    温かくてポカポカになるよ

    2階からだと特にそんな光景が雰囲気が伝わってきたかな(*^_^*)



    やじす

    そんなすごい緊張と闘ってた愛理ちゃんも、やっぱりさ、こんな素敵な℃-ute仲間がいて、心強くて頑張れたんだ


    それと歌ってる時は緊張が楽しさに変わったろうなっ


    ライヴもトークも楽しくてさ、見上げれば後ろに舞美ちゃんがいたことを何度も忘れてしまったよ


    そして舞美ちゃんのこんなライヴにも逢いたいと思っ



    ソロではないけど、2月に誕生日イベントある

    当たれ
    願いを込めて、1公演申込みした

    地方公演は無理だけど、東京は2つ入れるけど、なんか2つ申込みして全落した時があってさ

    私事をm(__)m


    誕生日くらいは家族や仲間
    と思うけど、誕生日に大好きな大切な人と同じ時間を過ごせるのがやっぱり嬉しいです(●^ー^●)

    いっっぱい楽しみにしてるからね

    来年はハロコンに誕生日イベントにと、もう2つも楽しいことが決まってて幸せだよ


    12月もクリスマスイベントあるし幸せ

    カウントダウンのライブビューイングも当選したと友達から聞いて幸せ


    舞美ちゃんも最高に幸せな師走に



    昨日の愛媛でのイベントどうだったかな

    美味しいもの食べれたかな

    ブログ楽しみにしてる(*^□^*)

    んで今日のナルチカ熱く熱く楽しんできてねo(^∇^o)(o^∇^)o
    愛媛のTeam℃-ute待ってる



    愛理ちゃんのグッズを見て、舞美ちゃんの描くイラストのキャラもグッズにいっぱいなったらなと思ったひさちさでした


    舞美ちゃんのあのあったかい絵が

    朝から日替わり写真のイラストみよーっと(*´∇`)



    ℃-ute本100問100答
    59 自分にとってのメンバーの存在をひと言で

    みんな戦友か

    なっきぃがね、このことに驚いてたよ

    意外だなって


    戦友=仲間だよね




  • piro 
    12/6 05:08

    おはこんばんみぃ〜たん



    インフルエンザの予防注射
    苦労さ


    そう言えば、他のメンバーも痛いって言ってたけど…


    そうなんだぁ



    そして、あっ

    愛理ちゃんのソロイベントってバースデーライブだったのね


    (
    1)なんだか、この衣装をみると、昔の松浦さんを思い出すな



    それに、BoAさん『メリクリ』とか、愛理ちゃんの幼少の頃の歌声とか聴きたかったなぁ〜



    でもまぁ、コレは愛理ちゃんと愛理ちゃんのファンの人達が共有出来るモノですから、僕みたいな舞美ちゃんファンは、お邪魔してはイケませんね



    (
    2)それでは、次に控えてる舞美ちゃんとなっきぃと舞ちゃんのバースデーイベントを…

    愛理ちゃんが
    Σ(°□°ノ)ノ"あ


    って驚くぐらいの事を期待してますよ


    というかイベント当たるのかなぁ




    それから、すでに舞美ちゃん達は、松山で観光とかしたのかなぁ


    ん〜松山で名物と言えば…坊ちゃん団子
    か、一六タルトとか、鯛めしぐらいしか思い出せないなぁ〜


    あとは、愛媛みかん
    なぁ


    また、ナルチカでも名物の話が飛び出すんでしょうね(*^ー゚)b



    それでは、松山のナルチカでお逢いしましょう(ノω`*)ノ"



    ほなぁ〜おやすみぃたん



    p.s. 『ビジュアルウェブS』Vol.581ですね


    また、チェックしますねぇ

  • L★る 
    12/6 05:28

    やじるんるん♪(^ε^)今年の注射痛いってマジか?(゜_゜)来週体調回復したら注射予定やけど怖なってきたわ(笑)愛理歌うまやったね
    じのソロライブも観たいな(σ≧∇≦)σ
    てか昨日はバースデーライブじゃないけどね(;¬_¬)ww 愛媛でバリィさんには会えんの?最近は東京在住かもしれんけど(笑)ではでは今日もお互い素敵な1日にしましょう(^人^)
    1枚目の横顔一瞬やじかと思った(笑)やっぱやじすず似てる


    じゃまたねー
    (^з^)-☆
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    12/6 06:09

    おはようございます


    夜勤あがりで眠い


    でも、ヤングガンガン買ってきた


    クリアファイルが付録でついてた


    今、一生懸命テープ剥がしてます


    でわ、今日も頑張ってね


    おやすみなさ

  • ドレイン 
    12/6 06:10

    おつかれさま
    インフルエンザ予防注射打ったんだねー 痛いけど予防大事だから我慢だねー
    愛理ちゃんのライブ観に行ったんだねー
    バースデーライブ当選すればいいなあー
  • ワンビート 
    12/6 06:35

    舞美ちゃん、おはようございます!インフルエンザの予防接種をされたんですね。僕も過去にインフルエンザの予防接種を受けたことあるけれど、予防接種を受けていてもインフルエンザになったんだよね
    から、予防接種の意味がなかったです。

    舞美ちゃんとなっきぃと舞ちゃんのバースデーイベントに行ってみたいけど、参加方法が分からないよう
    行けるとしたら福岡からだと大阪が1番近いかな。

    参加方法が分かったら教えてください。
  • しゅう 
    12/6 07:03

    お疲れさま



    かわい
  • いとぅー 
    12/6 07:11

    舞美ちゃんおはよー!!メンバーのイベントに集まる℃-uteさんはホントに素晴らしいと思います!!写真の舞美ちゃんはキレイなお姉さんという感じですね♪リトルガッタスとか懐かしいです…愛媛でのイベントたのばって下さい!!
  • たつ 
    12/6 07:14

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    三投稿目です

    今日の夕方
    後4時30分
    に、月と金星が接近して縦に並ぶそうです。
  • たつ 
    12/6 07:15

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    四投稿目です

    では、行ってきます
  • みずき 
    12/6 07:16

    舞美お疲れ様
    インフルエンザの注射痛かった?
    僕はあんまり覚えてないや
    愛理のイベントは僕も行ったんだけど、やっぱり物凄く緊張してたよね?
    舞美たちのバースデーイベントも楽しみだなぁ…(≧∇≦)
    お!サンデーの写真公開してるのか!後で見て見よう(^O^)
  • どんちゃん 
    12/6 07:26

    舞美ちゃんおはよー♪インフルエンザ予防注射
    人になっても注射は痛いよ
    石に泣いたりしないけどね
    日から四国ナルチカ始まる
    明日の高知から参加するからね

  • まーらいおん 
    12/6 07:36

    おはよ


    愛媛で迎える朝はいかがですか!?
    ホテルor旅館の部屋で朝日を浴びながらの自撮り写真のアップ、今回も楽しみにしてるよ♪

    誕生日ライブは申込み済みだよ

    2月生まれの3人は誕生日が一緒だったり近いから3人揃ってのイベントをしてるけど、愛理やちっさーみたいに、一人ずつでもやって欲しいなぁ
    舞美と舞ちゃんは誕生日が同じだから、2/6に前夜祭、2/7当日は聖誕祭とかにして毎年交互に入れ替わりでやるとか出来ないかな!?
    3人のイベントも折角ここまで継続してるから、別日に合同誕生会的に別立てで残せば良いと思うし
    スタッフさん、検討お願いします!!

    さて、今日からナルチカファイナルに向けてライブが続きますが、元気にたのばってきてくださいな


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ℃級戦艦 
    12/6 07:41

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は愛媛でのイベントお疲れ様でした

    今回も竹ちゃんがMC挑戦したんですか
    。愛媛もなかなか行ってない場所だったでしょうから集まってくれた方も喜んでくれたましたかね

    インフルエンザの予防注射、なんか痛いみたいですね
    みんな痛かった言ってますね〜
    でも、この冬健康に乗り切れるといいですねっ

    愛理ちゃんのソロイベントよかったですよねー
    愛理ちゃんの昔の練習音源まだいっぱいあるみたいだからまた聴かせてもらえるといいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/6 07:49

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    おぉ!(◎o◎)
    やじ、インフルエンザの予防接種を打ってきたかぁ(ノ´∀`*)
    今年の予防接種は、いつも以上に痛くてピリピリしたのかぁ(・д・;)
    えっ?…(°∇°;)
    今年の予防接種は痛いの?…(;゜0゜
    そして、何かピリピリするの?…

    俺、今日予防接種だよ〜((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル(笑)
    まぁ、実際に打ってみないと痛いかどうかわからないけどね

    やじ、この冬をお互いインフルエンザにならないように注意しながら過ごそうね(●´ー`●)

    一昨日はお仕事終わりに、愛理のバースデーライブのリベンジソロライブを観に行ったんだよね(*´ω`*)
    もうちょっとライブを観ていたいくらい、あっという間の時間だったかぁ(ノ´∀`*)
    その感じ、俺たちファンは、いつも℃-uteのライブで感じることだよ

    愛理、BoAさんの『メリクリ』も歌ってたんだよね(*´∇`*)
    やじは、鳥肌が立って、なんかジワー
    ときたのかぁ

    いいなぁ、BoAさんの『メリクリ』とか、今の季節にピッタリだし、愛理が歌っているとか観たかったし、聴きたかったなぁ(´._.`)ショボーン

    それに、愛理が幼稚園とか小学校低学年の頃に家で歌っていた練習曲の音源も流れたりしたんだね('∇')
    やじ、念願叶って、やっと聴けて良かったね(´∀`*)
    とっても可愛らしい歌声で、一緒に聴いていた、なっきぃと舞と3人でキュンキュンしちゃったかぁ(ノ´∀`*)
    その音源も聴きたかったな


    愛理を見守る会場の雰囲気も温かくて、こちらまでポカポカになったかぁ(●^o^●)
    愛理が、ほんわかした雰囲気を纏っているから、自然と会場もそういう雰囲気に包まれるんだよね(´・∀・`)

    愛理、ソロライブお疲れさ

    行けなかったから、DVD出たら観よーっと♪( ´▽`)

    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/6 07:49

    つづき

    さて、次は、やじとなっきぃと舞ちゃんの、2月生まれトリオでバースデーイベントだ

    やじ、す〜ごく楽しみなんだけど、やじと舞ちゃんの誕生日当日の2月7日の会場が、TOKYOFMホールとか会場が小さ過ぎるよ(´;ω;`)
    めっちゃ激戦になるから、追加でステラボールでやってくれないかしら…(人゜∀゜*)
    やじ、追加の件お願いしますm(_ _)m

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • UNA 
    12/6 07:58

    予防接種お疲れさまです。注射が本当にコワいメンバーは、この時期になるとユウウツでしょうね。それでも舞美ちゃん達は代わりのきかないお仕事ですし、団体で活動しているから、こうした予防はとても大切なことですね。
    愛理のソロライブ、始まる前の緊張感はメンバー同士よくわかりますよね。それでも幕が上がれば立派にステージを務め上げるのはさすがプロですね。舞美ちゃん達も客席から見る愛理の姿はいつもと違って見えたのではないでしょうか。
    今週はナルチカ四国ツアー、一足お先に現地に入られたようですね。旅行、名物はもちろん、地元のファンとの交流も楽しみですね。元気に頑張ってください。
  • kenken76 
    12/6 08:00

    舞美ちゃん、こんばんは。

    何だか、今年のインフルエンザの予防注射は全般的に痛いのかな。
    みんなそう書いているよね


    kenkenさんは油断していたか、しばらく前に引いていた風邪をぶり返してしまったみたい

    しっかり治さなきゃね。

    昨日のソロライブ、舞美ちゃんも「メリクリ」で感動したかぁ。
    kenkenさんの周りでも「メリクリ」は絶賛の声が少なくなくて…あの歌は見事だったよね


    幼い頃の愛理ちゃんの歌、前回のソロライブでも流してくれたんだよ。
    あの時は「チュッ!夏パ〜ティ」だったね。今の愛理ちゃんから見れば、原石の状態。
    MCを聴いていると、ホントにたくさんあるみたいだから…また公開してくれるといいね


    1階フロアはオールスタンディングであったにもかかわらず、押し込んだりするようなこともなく…すごく平和でした。
    愛理ちゃんが「みんな仲良く」って呼びかけたこともあったのかなぁ…なんて。

    さて、年明けは2月生まれさんのイベントですね。
    次回は東名阪の3都市実施、たくさんの人が来れるといいですねぇ


    さて、今日から「ナルチカ」は四国シリーズ、そして千穐楽へ!
    元気に、笑顔で行ってらっしゃい

  • ブロンコ 
    12/6 08:10

    まいみ
    おはよ


    朝からコンビニ入ったら、℃-uteちゃんがサンタクロース
    装で出迎えてくれて高まった\(^O^)/


  • やまこしたかお 
    12/6 08:47

    サンデーか!!!
  • 大魔人 
    12/6 09:26

    舞美ちゃん!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノバースデーライブ楽しみにしてるよ(^-^)今日も頑張ろヽ(^0^)
  • みーたろう(・ω・) 
    12/6 10:15

    おはようございます(。・ω・。)
    昨日もお疲れさまでしたっ

    愛理ちゃんのイベン
    大成功だったみたいで…
    きっと3人が上から見ていてくれたからですね\(^o^)/
    3人のバースデーイベント
    申し込みしましたU+2661
    初めてになるから…行けるといいなぁ。

    そしてっ!
    愛媛のイベントお疲れさまでした
    ℃-uteとスマイレージの2組一緒のイベントもこれで終わりになっちゃうのかな…?
    なんか寂しい感じもします
    今日を合わせてナルチカもあと5公演!!!
    楽しんでくださーいっ\(^o^)/

    今日もいーっぱい笑えるようなすてきな1日になりますよーにっ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/6 11:37

    お疲れ様です



    幼いときの音源が残っているとは

    ご両親からも愛されてるんやね



    来年のバースデーイベント当選したら行きま


    今は当選することを願ってます

  • ノブ 
    12/6 12:41

    ハロー(´Д`)
  • ざし 
    12/6 22:19

    バースデーイベントやるんだね!
    楽しみにしてる!
  • ロココ 
    12/7 00:33

    注射ってのはいくつになっても痛いですよね


    インフルエンザもそうだけど、普段の風邪にも気をつけてください


    体を冷やさないように過ごしましょう


    愛理ちゃんのソロライブピンク一色できれいだったみたいですね


    舞美ちゃんもひさびさにソロライブやってほしいです


    じっくり舞美ちゃんのバラードが聴きたいなぁ

  • アベベ 
    12/8 01:48

    こんばんは(^^)/注射って毎回痛み変わるの
    基本的に注射打たないから、わかんないんだよね〜( ̄▽ ̄;)愛理ちゃんのソロイベント俺も観に行きたかったな〜(>_<)メリクリ聴きたかった〜(o>ω<o)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/14 13:13

    3人のバースデー参加するから

    楽しみにして

  • mypianopeace 
    12/17 23:00



    来年
    2月7日のバースデーイベント


    めっちゃ楽しみだぁ〜 ヾ(^▽^)ノ



    愛い〜



    明日も素敵な一日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    素敵な夢を


    p.s.

    寒いから…

    風邪ひかないように

    暖かくしてすごして








  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)