19の歌声〜ふたたび〜(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/19の歌声〜ふたたび〜(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/19の歌声〜ふたたび〜(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/19の歌声〜ふたたび〜(あいり) 画像3

こんばんは!
鈴木愛理です(人゜∀゜*)



今日は
待ちに待ったソロライブでした!
(n´v`n)



来てくれたみなさん、ありがとうございました(ノ∀\*)


まい、なっきい、舞美ちゃんも見に来てくれて、、、(ノω・`)



始まる直前まで楽屋にいてくれたから、緊張もすこしほぐれました。
ありがとう〜。゜(つД`)゜。


舞はずっと、私の楽屋にあった、すーさん。人形を持ってライブ見てくれていて、、

なっきぃは、ずっと素敵な写真とってくれたりしてて、、、

舞美ちゃんからは昨夜
心強いメールが届いて、、、

みんなに支えられてます(ノω・`)



そんななか行った
今日のセットリストはこちら!



M1 ね〜え?
-mc-
M2 Kiss!Kiss!Kiss!〜うらはら
M3 「残暑お見舞い申し上げます。」
-mc-
M4 SWEET 19 BLUES〜メリクリ
M5 My alright sky

-幼き私の歌声(着替え)-

M6 初恋サイダー
-mc-
M7 ロッタラ ロッタラ
M8 カタオモイ。〜 Indepdndent Girl〜独立女子であるために〜
M9 MIRACLE HAPPY LOVE SONG

-アンコール-

M10 Yes! All my family
M11 通学ベクトル
-mc-
M12 -Winter Story-


一曲目に、ね〜え?を歌ったのは
全体をみたときに、
可愛い曲やバラードやロックなど
色々な曲を歌うなあと思って

「セクシーなのキュートなのどっちが好きなのー?」っていう歌詞のように、これから歌う私、どの私が好きなのー?っていう意味を込めました(人゜∀゜*)



セットリストを決めるのって
大変だけどすごく楽しい!!!!

これからもまたソロでもライブできるように頑張ります



今日はね、楽屋に入ったら
スタッフさんが嬉しいものを用意してくれていました(ノ_・。)


(写真1)

皆さんのおかげで、最高のライブになりました!
ありがとうございました。゜(´pω・`)゜。

(写真2)
久々にツインテールしてみたー笑
スタッフさんの、強い背中押しがあったのでー、、、笑


そして、久々のこの衣装!
(写真3)

お気に入りだから、久々に着れてよかったー




平日なのに、たくさんの方が来てくださって、、、
本当にありがとうございました。

本当に歌が好きだなって改めて実感しました。


でも、課題もたくさん見つけました。
まだまだ進化しなければ!(。-∀-。)



これからもよろしくお願いします!



よし!明日もがんばろっ(n´v`n)


おやすみ〜




 
  • コメント(全378件)
  • くれーむぶりゅれ 
    12/5 19:17



    こんばんは
    19の歌声を堪能しました(´ー`)ノ
    Buono!の曲も多めで良かったで
    前にBLOGで曲のリクエストをされてた時にコメントをした『Winter Story』を歌ってもらえて嬉しかったです
    お見送りもありがと
    リベンジ成功ですね



  • 洲´・v・)のんちゅん. 
    12/5 19:34



    愛理ちゃんこんばん


    うはあーめっちゃ緊張したみたいだけど成功してよかったね
    舞美ちゃん舞ちゃん早貴ちゃんにも感謝だね
    聖はこれなかったんだね(´・ω・`)
    セトリ好きな曲ばかりー(((o(*゚▽゚*)o)))

    特にBuono!の曲がいっぱいでもう!
    うちBuono!がきっかけで愛理ちゃんを知って好きになったからBuono!大好きなんだ^ ^*
    これってDVD出るのかなあー?めっちゃほしい

    愛理ちゃんツインテめっちゃいいよ!ほんと!
    もうすぐ20歳とは思えない
    って言っても最近大人っぽくなったなあって思うけど

    でもでも愛理ちゃんが20歳って実感できない(笑)

    愛理ちゃーんこれからもずっと応援してます



    どんちゃん


  • スカーレット 
    12/5 19:35

    お疲れ様でし
    すーさん。って、立体にすると案外地味よね(

    セットリストを見ていると、不思議なものでなんか鈴木さんだなぁ、と思ったり
    何故そう思うのかはわかりませんが、でも鈴木さんならではと思いますね
    こういうイベントを、また地方とかでできるとなお面白いんですけどね
    難しいでしょうが、一度はそういう機会があるといいかな、と思います
  • モリゾー 
    12/5 19:39

    大ちゃんにチケット余ってるって誘われたんだけど、仕事が忙しい日だったから休めなくて行けなかった。ごめんね〜〜
    また大ちゃん変なこと言ってなかったかな??(笑)
  • アイリンファンファン 
    12/5 19:41

    こんばんは愛理ちゃ


    ソロライブお疲れ様
    文面から楽しかったことが伝わってきます(´▽` )
    参加できたファンの方々も存分に愛理ちゃんの歌声堪能したことでしょう
    自分も行きたかった(>_<)

    来年はいよいよ20
    当然バースデーイベもあるだろう
    そしてお待ちかね、カジュアルなんとかも・・
    そこらあたりは行きたいな

    結局今年はBerryzの武道館が愛理ちゃんに会えた最後になったな
    なかなかチャンスがないんだよね
  • AF 
    12/5 19:42

    あいりさんこんぱんは。昨日は仕事終えてから速攻新幹線に乗り間に合いました。参加したかいがあって凄くたのしかったです。12月4日だからリバースデイだあと気付いてたから、あいりさんがそれについて触れたとき、出るかでるかとドキドキしたけど、出なかったあ。気付いてなかったかあwそれからニット衣装可愛かったね。あいりさんはBOAさんの曲と相性がありますね。今回はあいこさんの曲なかった。生で聴いてみたかったです。まだまだキッズボイスだった頃のタンポポ聴かせてくれてありがとう。癒しボイスです。是非CD出してほしいな。そしてすーさんキーホルダーを愛車のキーにつけたよ。すーさんに事故からお守りして頂きますねw

    てばてば、またね。
  • りす優 
    12/5 19:44

    愛理ちゃんおそくなっちゃったけど、ソロライブおつかれさま♪
    メンバーきてくれたんだね
    セットリスト好きな歌ばっかり入ってる

    残暑お見舞申し上げますは今の愛理ちゃんに歌ってほしいって思ってたから嬉し

    ソロライブ行けなかったから、DVDなるの楽しみにしてるね

  • まこっちゃん。 
    12/5 19:48

    とても楽しく素敵な時間を過ごしました。来年も二十歳の歌声よろしくね
  • さやぴ 
    12/5 19:59

    ソロライブお疲れさま(*´▽`*)
    メンバー来てくれたんだ〜心強いね!
    『残暑お見舞い申し上げます。』
    リクエストのときコメントしたか
    季節も違うしセットリスト入らないかなって
    思ったけど入っててほんと嬉しい(*´▽`*)
    早くDVD欲しいな。次のソロライブも楽しみ!

    私もあいりちゃんの歌すきだよ〜
  • 洲´・v・)< みゆみゆ@愛媛 
    12/5 20:28

    愛理ちゃん、ソロライブお疲れ様です(*´ω`*)愛理ちゃんのうたう安室ちゃんやBoA聴きたかったな〜
    Buono!の曲もだいすきだから嬉しい(*^^*)ツインかわいすぎ
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0Fこれからも愛理ちゃんを応援するよ(*∩ω∩)明日は待ちに待ったナルチカ
    -uteとスマイレージが愛媛で公演するっていう実感がまだ全然ないよ〜( ; ;
    U+FE0F
    U+FE0F楽しみにしてますo(。・ω・。)oみゆ
  • かずくん 
    12/5 21:03

    昨日はソロライブお疲れ様でしたなっきぃと舞美ちゃんと舞ちゃんが観にきたんだねライブ前まで楽屋に居てくれたんだねよかったね舞ちゃんは大きなすーさん持って観てたんだねそうだね来年は20歳だね愛理が20歳になるってもう大人だね愛理を最初見たときは小学生だったんだよねまぁ自分も歳をとる訳だね昨日はソロライブお疲れ様でした
  • 抹茶ーずNo.3 
    12/5 21:20

    ソロライブお疲れ様でした
    愛理の歌声をじっくり聞けるのは4月以来です
    それにしてもスタンディングで超満員でしたね
    運良く前の方でゆったり聞けたので良かったですけど真ん中あたりはずっと立ち尽くしで大変だったかもしれませんね。
    まあそれよりずっと歌いづくしな愛理のほうが大変だったでしょうけど。
    素敵な時間はあっという間というとおり、すごく短く感じました。
    もっともっとという感じと、これ以上だと愛理も大変だからこれくらいでという感じが一緒くたになっていました
    そしてお見送りの時にも言いましたが、やはりこれだけBuonoの歌を聞くとBuonoライブやってほしいと思いますね。
  • ピロシ 
    12/5 21:29


    ぼーの〜♪

    いやー素敵な音楽をありがとーございました!
    愛理ちゃんの歌声力強くなったね
    あと、なんか余裕が出てきたよね!!
    課題はなんだろ?低音なのかな?
    あとは、お客さんを乗せることでしょーか?

    これからも愛理ちゃんの歌を聴き続けていきたいと思ったよ

  • かト 
    12/5 21:30

    理、こんばんは。



    昨日はお疲れ様。
    そしてありがとう。



    久しぶりに愛理のソロ曲や、Buono!の曲が聴けて、それだけでもお値打ちだったよ。



    そして、二つ結びもレアで可愛いかった



    他にも、ところどころで見せる仕草や言葉も可愛いかったりして、萌えました。



    何より9/1のシリアルイベントから逢えてなかったから、思いがけなく愛理に逢えた事が、とても嬉しかった。



    又、近いうちに逢いに行きます。



    元気で居て下さい。


    かトでした。




  • コ二ークリハラ 
    12/5 21:35

    ソロライブ評判良い様ですね。頑張りましたねお疲れ様です。低音は満足してないですかね、愛理はまだまだ進化しないと物足りないです。もっといろんな発声法にチャレンジして貰いたいです、そして自分流の歌を確立してファンを感動させて貰いたいです。今は民謡の歌唱法をマスターすることを望みます。理由は書くと長くなるので検討して見て下さい。その一として高音はさらに迫力が出る事。低音域に吸われていた運動エネルギーが減少しかなりのロングトーンが可能。等、短所を減らすより長所を伸ばす事を望みます。スター予備軍は毎日懸命に必死に試行錯誤して努力しています。恵まれた環境に安心せずもっと思い切ったチャレンジをしてほしいです。℃ーuteの来年はさらなる大きなインパクトのパフォーマンスがほしいですね。私としては歌唱力でインパクトを与える事を望みますけどもね
  • たくてぃ 
    12/5 21:38

    鈴さん こんばんは 

    ソロライブ お疲れ様でし

    メンバー・スタッフさん・ファンの人達
    ホットな空間に包まれて
    最高のライブが出来たみたいで良かったです

    セットリストもLIVEで聞きたかったなって
    思う曲がたくさんあって 
    参加したかったな〜 残念

    しょうがない

    よし明日もがんばろ

    ばいばーい 

  • やじ兄(やじにぃ) 
    12/5 21:40

    愛理こんばんは!

    ソロライブよかったよ!
    安室ちゃんとかめっちゃ世代なんで、おお!って高まった(笑)
    80年、90年代はほんといい曲多いけど、まさか愛理が安室ちゃん歌うとかね(笑)
    SPEEDとかも当時めっちゃ好きだったなー。
    あの幼いころの愛理が歌ってるのが11年前って聞いて僕が今の愛理と同じくらいの年だったんだなーって(笑)

    「winter story」でステージに雪が降ってきた時、ウィンターフェスタ思い出したな〜。
    初めてBuono!のライブ行ったのがその時で、最高に感動したんだよね。

    でもでもBuono!曲ももちろん良かったけど、個人的には昨日はバラードがすごく心に響いたなー。
    「My alright sky」最高だっ


    愛理の裏声好きだなーって昨日思った!
    素敵なライブでした


    次もまた大きな会場で出来たらいいね。
    生バンド付き

    愛理の歌を最高の環境で聞きたいなって思いました


    素敵なライブありがとう。
    またあったら行くからね。
    またね

  • masamune 
    12/5 21:45

    愛理ちゃん!こんばんは!昨日のソロライブ、お疲れさまでした。とても楽しかったですよ!お見送りもありがとう!今日から四国ですか?明日からの四国ナルチカ、楽しんでください!
  • ろぼいち 
    12/5 21:53

    心強い

    三者三様、らしさが出た応援スタイル

    1)
    このすーさん。人形を持っての応援は、
    遠くにいても、一目瞭然だね(笑)可愛いわ

    2)
    今後も、スタッフさんの背中押しに期待しよう(笑)

    これからも観て、聴いて、いろんな愛理を受け取りながら、
    これからも応援していくね( ´ ▽ ` )ノ

    ソロライブお疲れさまでし

  • としまき。 
    12/5 22:01

    セットリストが神過ぎる♪

    やっぱムリしても行けば良かったな。

    残念

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    12/5 22:22

    愛理ぃ



    ソロライブお疲れ様



    行けた人がうらやましい


    Buono!が多い



    Buono!コンもして欲しいな



    みんな言うてるで

  • ハル 
    12/5 22:32

    愛理ちゃん、こんばんは。
    昨日はお疲れさま。
    楽しかったよ。ツインも久々堪能した

    新しい人は知らなくて残念でなくこんな歌もあるんだ聞きたいと思ってくれたらいいね
    またできるといいね
  • (*・ω・*) 
    12/5 22:35

    セットリスト豪華すぎる!行きたかったなぁ〜。昔から歌うまかったけど、年々さらに上手になってくから聴いてるほうも常に感動できるし、これからも自然と楽しみになる
    ういう気持ちにさせてくれる愛理の事、本当尊敬するもん
    技術に磨きがかかるのって限界とかないんだなぁって愛理見て改めて学ばせて頂きました。。

    あと、スタッフさんが嬉しいものを用意してくれたっての見て「あ。絶対キュウリだ。」て超自信満々に思ったら違った
  • りーな 
    12/5 22:49

    愛理〜行きたかったよ〜〜
    けなかったからまたやってね?
    U+FE0Fその時は行くから〜!!ツイン可愛
    疲れ様でしたっ*\(^o^)/*
    U+FE0F
  • せいや 
    12/5 22:54

    愛理ちゃん昨日はお疲れ(*^o^*)
    やっぱ愛理ちゃんすっごい上手いね!!聴いててなんか感動しちゃった\(//∇//)\最初の曲のねーえのイントロ聴いた瞬間テンション上がった(^。^)愛理ちゃんって歌の表現の仕方上手
    セクシーの愛理ちゃんもいいけどきゅーとな愛理ちゃんの方が俺は好きだな笑
    安室ちゃんの19歳の曲も歌っててなんか愛理ちゃんもう19歳最後なんだなぁって思った。他にもクリスマスの曲とか聴けてよかった!ライブではBuono!たくさん歌ってたね(=゚ω゚)ノBuono!あんまり聴いてなかったから知らないやつちょくちょくあったのでしっかり勉強してきますね(^o^)
    昨日は愛理セットも買えたし愛理ちゃんの歌声聴けたし、最後にお見送りもしてくれたしほんと満足だよU+1F619昨日に戻りたいな
    愛理ちゃん大好きこれからも応援し続けます(^o^)
  • ふーさん。 
    12/5 22:57

    よかったね♪4/12のリベンジできて!参加したかったぁ〜♪ステラまで行ったけど…青いゲートだけ見て帰宅しました(寂)
  • Metalschmitt0412 
    12/5 23:04

    ちはヾ(*・∀・`)千聖さんすげえな爆爆笑。明日もいい日になるといいね(●´ω`●)おやすみ
  • のん*momo* 
    12/5 23:16

    愛理
    つかれ

  • 魔神ぷー 
    12/5 23:21

    昨日はとても楽しかったです!お見送りでも頑張れよと言ってもらえたので、ラストスパートの受験勉強にいそしみます!!(;´∀`)ありがとうございした!!
  • ありちゃ 
    12/5 23:22

    愛理おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    ソロイベ行きたかったよぉ_| ̄|○
    またやってね
    古屋のありちゃより
  • ともちゃん。 
    12/5 23:22

    昨日は愛理の歌声に浸れる素敵な日でした。
    あの空間にいれたこと、それだけで幸せだよね

    今回はBuono!の曲が多めで嬉しかった
    最近なかなかBuono!を聞ける機会も減っちゃったしね(´・ω・`)
    また早くBuono!のライブも見たいよ!

    『残暑お見舞い申し上げます』のフルは初披露かな?
    あの曲には思い入れがあるので、じんときました。
    『メリクリ』の高音の伸びが綺麗だった
    『ロッタラロッタラ』の弾け具合も懐かしい。
    あとね。『-Winter Story-』の最後の泡の雪を見てWinter Festaを思い出したよ
    その瞬間に涙が止まらなくなっちゃった
    Buono!のツアーであのツアーが一番好き。

    私はセクシーな愛理もキュートな愛理もどっちも大好きです(*´ω`*
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    12/5 23:26




    おやすみ☆〜
  • のりがん 
    12/5 23:45

    愛理ちゃん昨日のソロイベントお疲れ様
    随分バラエティーにとんだセットリストだね。
    仕事で行けなかったからDVD(出すのかな?)が楽しみだよ
  • nanase75 
    12/5 23:58

    ソロイベントお疲れさまでした。直前まで行くつもりでいろいろ頑張りましたが、最終的には家の事情で行くことができませんでした(>_<)。セットリスト見た瞬間、本気で泣きそうになりました。Buono!の選曲が自分的には完璧に近かったので。今回は本当に悔しい思いをしましたが、次の機会を楽しみにしています
  • すーさん。@team ℃-ute 
    12/6 00:26

    愛理お疲れ!(≧∇≦)
    ソロライブ行きたかったー(>人<;)
    セットリストも最高!愛理の歌声聴きたかった^_^
    次は行けるように頑張るぞぃ!
    写真もいつも以上に可愛い
    U+FE0F
    俺もどんどん進化していかなければ!笑
    しっかり休んでねー
    おやすみー!(≧∇≦)
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    12/6 00:29

    えー!
    ちょっと凄いセトリ\(^o^)/
    愛理のね〜え、めっちゃ聞きたい!!

    SWEET19て安室ちゃんのやつだよね?
    大好きな曲を愛理が歌うと
    最高すぎるー

    結構Buono!曲が多いし
    いいなあー!
  • あーびん 
    12/6 00:31

    行けなくて泣いたよ
    。会場も大きくなってきたし、ソロコンとかにも発展できそうだよね。個人的には、℃-uteっていうとラフォーレ六本木を思い出すから、あそこでやってみてもらいたいなー。ニックネーム決めとかもやったよねー。ともかく、大成功だったみたいでよかった。ツイン最強

  • タナカ 
    12/6 00:40

    ソロライブお疲れ様ー!(≧∇≦)行けなかったけどリベンジはできたみたいだね(笑)( ´ ▽ ` )ノbuono!祭りなセトリだね(笑)行きたかったなー…ツインテール可愛いじゃんかー!とりあえず成功したみたいで良かった♪ソロライブもいいけどちさあい2人のもまた聞きたいな!( ´ ▽ ` )ノDVDには安室ちゃんはカットかな?( ;´Д`)聞きたかった
  • かぶ 
    12/6 00:41

    昨日は素敵な時間をありがとう。
    体調あんま良くなかったんだけど愛理の歌声聞いたら治ったの。
    歌の力って偉大だ♪

    Buono!をたくさん歌ってくれてありがとう。
    想い出がたくさんある曲が多いから嬉しかった
    ラストの雪が降ってくるとことかBuono!ライブを思い出して懐かしかった!
    残暑見舞いはずっと聞きたかった曲だから嬉しかったなー。
    安室ちゃんの曲では伸びやかな歌声が気持ちよかったです。
    メリクリでは高音がすごく綺麗だったよ

    やっぱり私は愛理の歌声がアーティストの中で一番好きだなって思いました。
    あと、ツインテールがめっちゃめちゃ可愛かった(*´ω`*)

    ともちゃん、じゅんちゃんとまたBuono!ライブ見たくなったので早急にBuono!ライブ開催を求めます(笑)
  • さき★えるも♭ 
    12/6 01:47

    行きたかったです(T . T)(T . T)
    ほんとに、学校優先してごめんなさい(T . T)
    ほんとに行きたかったのに、行けなかったファンがここにいるよ( ̄▽ ̄)U+2661U+2661いや、これは行かんかった私が悪いねんけど、ソロイベほんとにいつか行けたらいいなあー平日ばっかやーん?(T . T)
    はよ愛理の歌聞きた〜い( ̄▽ ̄)!
    がんばっ!
  • 原田皓正 
    12/6 03:28

    お疲れ
  • ヒデリン 
    12/6 05:33

    こんばんは
    ソロライブ・・素敵なライブになったようです
    ・・お疲れ様でした
    早貴ちゃんのブログに会場の写真が有りましたが、ペンライトがピンク一色というのも、綺麗なものですね
    ・・今後も、℃-uteにBuono!にソロと、色々な愛理ちゃんのパフォーマンスを堪能させて下さいね
    それでは、ま

  • みずき 
    12/6 07:08

    愛理お疲れ様
    今回のソロイベントは北海道から友達呼んで一緒に見に行ったよ!
    いつもの℃-uteのイベントやコンサートと違って、今回はじっくり愛理の事を見させてもらいました(o^^o)
    久しぶりのBuono!楽曲とっても楽しかったよ*\(^o^)/*
    また次は20歳のバースデーに期待してます!
    それまで頑張れラストティーン笑
  • やまこしたかお 
    12/6 08:49

    ツインテール後押ししたスタッフさん誉めたい
  • ハロプロマ 
    12/6 10:24

    始めて愛理のソロライブ行った王子様と雪の夜の小さいころの歌がよかったMDいまだに使ってるよあとBuono!の曲も懐かしいし衣装もBuono!にこだわりがあったねあと風邪で声が出せなかったのでまたリベンジしたいです
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/6 11:29

    お疲れ


    俺はセクシーもキュートもどっちも譲れないよ(笑)
  • ノブ 
    12/6 12:39

    ハロー(´Д`)
  • アベベ 
    12/8 01:45

    こんばんは(^^)/ソロイベントお疲れ様(^-^)久々のツインテールに久々の衣装でやったんだね(^-^)/セットリストも良い感じだと思うよ(^o^)なっきぃのブログで会場の写真あったけど、まるで愛理ちゃんがソロデビューしたみたいだった(*^^*)それだけ、愛理ちゃんの歌声には心引かれるんだね(^-^)/すーさん。の人形可愛いね(o>ω<o)俺も欲しくなった(^_^;)
  • むっぴー 
    12/9 20:16

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    すっかりおそくなりましたがソロライブお疲れさまでした。
    四国の旅から帰ってきたので順次コメントしていきます。
    この日はたまたま都合よく(?)東京出張でした
    打ち合わせは少し延びましたがなんとか開演時間ぴったりに入ることができました。

    オープニング曲は何を持ってくるんだろうとドキドキしてましたがまさかのね〜え?である意味やられました。
    セクシーとキュートどっちが好きってどっちも好きに決まってるじゃないですか。笑
    愛理ちゃんが松浦さんの曲を選曲するなんて珍しいのでは。
    しかもアイドルよりの曲だったのでかなり意外でしたがこれもありですね

    My alright skyは是非歌ってほしい曲だったのですが選ばれてて嬉しかったです。
    最近Buono!ライブがないので全然聞けて無くて寂しかったのです
    しっとりとした曲で聞いているだけで癒されます。
    スタンディングなので入る前は多少心配してましたがスペースもあってゆったりと聞けたのでとても良かったです

    今回一番良かったのはBoAさんのメリクリですね。
    高音の伸びがとても素晴らしかったです
    この一曲だけでもライブに参加する価値があるほどの曲だと思いますよ。
    終わってからしばらくは(今もですが)サビの部分が頭から離れずについ口ずさんでしまいます。
    DVDには収録されない可能性が濃厚なのが残念です。
    また機会があれば歌ってください

    ツインテールは久々ですかね。
    写真ありがとうございます
    大学生になっても20歳を超えてもキュートな愛理ちゃんを忘れてないでくださいね。
    開演直前に入場したため一番後ろからの鑑賞だったので舞台上でのツインテはDVDで再確認します。

    王子様と雪の夜も良かったですよ
    前回のチュッ!夏パーティと合わせてCD音源化希望します

    お見送りがあるとは思ってませんでした
    直接感想を言える機会だったのに上手く言えなかったのでまた改めて個別で感想言いますね。

    喉の調子も良さそうだったしバースデーイベのリベンジは果たせたのではないでしょうか。
    カタオモイの出だしとか低音が少し苦手そうに感じられましたが自分の気のせいかな。
    課題も見つけたということで向上心を持ってさらに歌に磨きをかけてください。
    これからも定期的にソロイベントが開催されるといいですね

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/14 13:11

    愛理の20歳のバースデー参加するから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)