-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。



今日はレコーディングしてから

愛理のソロライブを観に行ってきました!

ライブはやっぱり素敵な空間だなと思いましたねー

愛理と来てくれた方が創り上げた空間がとても微笑ましかったですっ

ライブはやっぱり楽しまないとね!

客席からみて、楽しい!だけじゃなくて色々感じたライブでしたっ

鈴木さん、お疲れ様!

-写真1-

客席にて、はぎちゃん。

-写真2-

すーさん。持って応援しましたとさっ



<告知>

★ファンクラブ会員限定イベント★
『矢島舞美・中島早貴・萩原舞バースデーイベント2014』開催決定!

今回で5回目となるこの3人のバースデーイベントですが、2014年は名古屋・大阪・東京の3ヶ所で3日間に渡って行われます。

今回で5回目かー

中島、愛理のライブみて思いました。

3人でのライブって心強いー!笑

私は一人でライブ出来るメンタルありません(T_T)





-ナカジマサキ-





 
  • コメント(全187件)
  • くまいぬ 
    12/5 09:01

    なっきぃもソロライブ出来るといいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • kasumi 
    12/5 09:58

    おつかれさまっ!!!ピンクのサイリウムがすっごいきれい(*´ω`*) 前行ったなっきぃのソロイべめっちゃ楽しかったよ!!!いつかまたソロライブあったら行きたい〜!レコーディングもおつかれさまです\(^o^)
  • れい 
    12/5 10:10

    中島さんにもソロライブやって欲しいですよぉ〜(´・_・`)
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    12/5 10:22

    いつもライブする側やろけど見るのも大切やんなぁ 一回℃-uteのライブを一般席で見てほしいな 盛り上がらずにはいられないよ(笑) なっきぃファンだってソロライブ待ってる 集中してなっきぃだけ見てられるやんか← 確かに愛理ちゃんてとてつもないパワーがあるし本当に歌が好きなんやろなぁ 残暑見舞い好きやわ ℃-ute最強やな -よぴ-
  • tamchan 
    12/5 10:28

    なっきぃおはよう


    会場愛理色だ
    なっきぃのソロライブ待ってるよ

    絶対楽しいライブになること間違い無い

    人生で1番行きたいライブになる

    いつかきっと

  • カマキラスさん 
    12/5 10:37

    なっきぃのソロライブ、期待してます。
  • ナカジマちぃちゃん。 
    12/5 10:38

    なっきぃおはよう(*^o^*)
    愛理のソロライブ行ったのねー!いろいろ歌ったみたいね!たのしそーう(´ω`)
    中さんもソロライブやってくれたら絶対行くのにっ!
    真野ちゃん曲ばっかりだとさらに嬉しい(笑)
    No Nakajima No Life\(^o^)
    ちぃちゃん。
  • kogonil 
    12/5 11:11

    メンバーのソロライブも、ちゃんと見に行くメンバーが好き
    萩ちゃんが中島さんに撮影されている表情が好き。

    要するに、℃-ute が好き

    お誕生日イベント、当選しますように!

    クリスマス・イベント、お邪魔しますね
  • BAT 
    12/5 11:34

    愛理のソロライブ良かったよね

    ぜひなっきぃのソロライブも聴きたいよ

    言っても持ち曲たくさんあるしね

  • しー 
    12/5 11:36

    なっきぃのソロライブみたーい!
    ツインテールでふりふり衣装で昔の聖子ちゃんとか歌ってほしーなー!
    絶対してくんないよねー(><)
  • れい 
    12/5 11:43

    なっきぃの歌声大好きなので、いつかソロライブ期待したいです

  • ぶーすか 
    12/5 12:21

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    単独ライブ期待してるよ〜
    応援する側のメンタルはバッチリだから
    あとはなっきぃの気持ち次第ね
    120%で応援する自信はあるから

    誕生日当日は何があっても駆けつけます
    とりあえず休暇申請は受理されました。

    なっきぃkawaii :D
  • シカ 
    12/5 12:24

    なっきぃの真野ちゃんの歌がまた聴きたいです

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/5 12:26

    お疲れさま メンバーや沢山の人が来てくれて愛理ちゃん幸せだっただろうな
    ちゃん楽しそう 愛理ちゃん気づいただろうな
  • いまいち@いまいちぃーす! 
    12/5 12:27

    いまいちぃーす!いやーわりとソロライブやってほしいで!
    中島のうたすきよ!てか、中島すきよー
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/5 12:40

    たまにソロやってたじゃんタイトル忘れたけど
    てか 会場でメンバー見たら隣とかざわつかないの?てか 罎愛理に興味あるとは知らなかった(笑) ちさとみたく ジェラッて 行かないかと (笑)
    なんで2回も誕生日系のソロやるんだ?って書いてたし前に

    愛理だけは何年経っても歌手やってそう
    やじは舞台女はナレーション!? バラエティー ちさとも

    萩は早婚で 引退とか (笑)

  • ろぼいち 
    12/5 13:13

    ほんと、創り上げた空間って言葉がぴったり。
    1)
    愛理カラーで埋め尽くされた、綺麗で素敵な空

    写真載せてくれてありがとう!

    水色一色に染まった
    なっきぃ一人でのライブも見たいよ!
    歌声好きだし、MC、トークも好きだし。
    「メンタルあります」になったら、ぜひ、実現して欲しいなぁ。

    はぎちゃん楽しんでるね(笑)
    2)
    この角度のすーさん。は、
    「すーさん。」って書いてなきゃ気づかなかったなぁ(笑)
  • やぁぴぃ 
    12/5 13:23

    なっきぃ、こんにちは!

    昨日の愛理さんのソロライブ、見に行ってたんやね。自分も足を運びました。
    あれ?なっきぃ姿消した?って一瞬思ったら、座高低くて見えなくなってただけだったっていう。笑

    なっきぃが載せてくれた1枚目の写真、なんだかいいなあ。
    ピンクの光があたたかいね
    なっきぃたちに見守られて、愛理さんも心強かったと思います!

    一人でライブ出来るメンタルありませんって!
    いやあ、なっきぃのソロライブもみてみたいなあ(*^^*)
  • ショータロー 
    12/5 13:28

    なっきぃ昨日はお疲れ様!!愛理のライブはやっぱり歌うまかったね!!特にメリクリ!!まあでも来年はなっきぃも二十歳だしソロでディナーショーがあるはずだからそんな弱気発言してないで頑張ってね♪俺はなっきぃの歌好きだから!!

    ではでは体調に気をつけて頑張ってね♪
  • TAKA 
    12/5 13:33

    こんにちは。
    ひとりでライブって、バースデーイベントはハタチだよね!
    と言うことはカジュアルディナーがあるでしょ( ̄Д ̄)ノ
    大阪であれば行きたいな( ̄▽ ̄)
  • あにちぃ 
    12/5 14:07

    いやいやいや、ソロイベントで歌ってたじゃないですか!
    また真野ちゃんとかガーディアンズ4とかなっちとか、いろいろなレア曲を聴きたいな。最近℃-uteちゃん忙しくてソロイベなかなかないけれど、ぜひまたやってほしいです♪
  • ラン 
    12/5 14:46

    こんにちは

    レコーディングおつかれー

    愛理のライブいってきたんだね


    なっきぃのソロライブみたいなぁ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/5 17:11

    なっき


    こんにちは(^-^*)/

    レコーディン

    お疲れ


    俺ファンクラブ継続忘れてました

    またファンクラブ入会払い込みしたよ
    だ会員証届いてません(>_<)
    来年のファンクラブ会員限定イベント間に合う

    当日券あったら参戦するよ

    20歳BirthdayTシャツ欲しいよう(>_<)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/5 17:24

    なっキ
    会いたいよ〜(T_T)愛媛、頑張ってね
    援してるよ〜またね(^-^)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/5 17:27

    なっき


    レコーディン


    お疲れ


    来年のシング


    アルバ

    発売楽しみ



  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/5 18:34

    うきゃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/5 18:43

    なっきぃこんばんは



    昨日は品川来てたね


    バースデーイベント初めて申し込んだよ、当たるといいな



  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/5 19:31

    なっきぃ、こんばんは☆

    愛理にたくさん刺激もらったんだね!
    刺激を受けたなっきぃを楽しみにしてる

    ソロで頑張ってとは言わないから(笑)
    本気出しちゃってください


    愛媛はどうだったかな?(^-^)

    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • かずくん 
    12/5 20:52

    昨日はレコーディングの後愛理のソロライブ観に行ったんだねそりゃそうだね愛理でもソロライブの前は緊張してたからねなっきぃは独りじゃライブできる度胸ないかも?しれない
  • ピロシ 
    12/5 22:21


    ナカジマディナーショー希望!!
    \(^o^)/

  • (*・ω・*) 
    12/5 22:46

    ピンク綺麗
    ンク一色初めて見たから新

    いや、なっきぃはできない〜って言っときながら、もしソロライブする機会があればなんだかんだやりこなせそうな気がする
    MCといえばなっきぃだから、ソロライブ結構いけると思うんだけどなぁ(^_^*)
    でも1人で何曲も歌うのって大変そうだね(・・;)
  • ともちゃん。 
    12/6 00:37

    すーさん。持ってる舞ちゃん可愛すぎやろ!
    あの空間が何よりも幸せだった…
    3人のライブも行きたいなー!
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    12/6 02:08

    中島さん。出勤前だよ。風邪をひかないように、気をつけて

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    12/6 02:54

    なっき〜、ソロライブ観戦お疲れさま(*´ω`)ゞ

    なっき〜たちも目立ってたね(笑)

    てか!いっけないんだ〜、ステージの画像撮っちゃいけないんだよ(笑)

    私もこのピンクの星屑たちの一つでした(*´ω`)

    なっき〜達のバースデーイベも、きっと盛り上がるよね(っ´ω`c)
  • ひさちさ 
    12/6 03:42

    なっきぃおは


    昨日は愛媛でイベントお疲れさま


    インフルエンザ注射後だから、なっきぃのブログ更新ないのが不安になっちゃってます


    なっきぃ愛媛で素敵な時間過ごせてるといいな



    起きて冷蔵庫に入ってるお水を飲んだら震えたひさちさでし


    愛媛はやっぱ寒いかな?
    東京は南風が吹いて少しあたたかくなるみたい


    体に気をつけてふぁいとね(*^□^*)



  • カルダモン 
    12/6 05:35

    ヨッ!すしざんまい⊂(・_・)

    今日は、木曜日ではなく金曜日だよぉ。


    ちなみに、
    火曜日でもありません。

    あーマフラーの巻き方教えてください

  • しまぬに 
    12/6 08:12

    おはよ
    今日めっちゃ寒い。

    ーシマヌニー
  • やまこしたかお 
    12/6 08:51

    なかじまさんのソロライブもみてみたいなぁ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/6 10:27

    おはよ
    なっキ
    今日も頑張ろう(^-^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/6 11:26

    お疲れ



    今年は愛理ちゃんのみ℃-uteメンバーでソロライブやらなかったけど


    来年あたりにメンバーそれぞれのソロライブ復活してほしいなぁ



    2月のバースデーイベント今年も行けるように願ってます

  • Joy To Sing♪ 
    12/6 13:27

    なっきぃこんにちは
    四国でキャンペーン中かな
    たのばってね〜。:)

    そうそう、ブログの記事
    未送信BOXに入ってたりしませんか?:P
  • toshi 
    12/7 00:09

    こんばんは、なっき


    ちっさーと交互にサボろうってことになってるのかな
    なんか最近℃-uteに異変が起きてないかい?
    大丈夫

    お休み

  •  
    12/7 00:13

    愛媛でのナルチカお疲れ様。僕は早貴ちゃんの先進的、進歩的な感覚が好きです。お休みなさい☆
  •  
    12/7 00:20

    ありがとう☆
  • たくてぃ 
    12/7 00:22

    中さん こんばんは 

    ナルチカ 松山  お疲れ様っ

    なかさーん
    なっきぃー
    早貴ちゃーん

    おーい

    おーい

    おーい

    咲 DVDより  

    どうしたん?

    体調壊してない?

    しんどい時は早く寝ましょ 

    では では

    おやすみっ 

  • めとろぽりた 
    12/7 10:48

    なっきぃ、弱気なこと書かないで、ソロライブやってよ(o^^o)
  • アベベ 
    12/8 01:39

    こんばんは(^^)/レコーディングお疲れ様(^-^)愛理ちゃんのソロイベント行ってきたんだね(*^^*)めっちゃ楽しそう(*^^*)
  • し ん や 
    12/10 17:38

    マイマイちゃんキャワワ♡中島のソロライブ行きてーよ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/14 13:08

    なっきぃのソロライブ行きたいな

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 21:05

    みんな愛理ちゃんのライブ見に行ったんだねー

    みんな幸せそうだな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)