あは!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像3

おつカレーライス!


今日は、レコーディングでした


そのあとは、愛理のソロイベントを見に行きました!


品川ステラボールでできるなんて、すごいですねっ


なっきぃとまいみちゃんと行きました!


まいは、今日すーさんを持ちながら
イベントみてました!


すーさんと一緒だったよん。(笑)


あいり。きづいたかな?(笑)


そんな感じでたのしみました!


愛理は、やっぱり歌うまいですね。

ほんと、すごいなって思いました!!


まいも、がんばらなくちゃねーん。

愛理が、もーすぐ20歳!と言ってて
あーーほんと、℃-uteみんな来年まい以外20歳だなーなんて思ってました!


まいは、来年18歳!!


てか、もーすぐや!!

まーーまいはなにもかわらず、
まいらしくマイペースにいきます!(笑)


愛理をみて刺激もらったし
もっとまいも、色々経験できたらいいなって思いますーーーん。





あ!てか、インフルエンザの注射しました!痛かったー、いたてーー。って感じでした。(笑)

やはり、注射は大っ嫌いです(笑)

あの、泣きたくなるかんじ(笑)


インフルかからないこと、祈ります!!(笑)



みなさんも体調気をつけてねん。



でわ、私服。

カジュアルなかんじだよん。

パンツは、ハワイで買いました。

アメアパだよん!アメアパ好きです!


コートきて少し大人っぽくしたよー



お知らせ。

12月5日
℃-ute×スマイレージ コラボレーショントーク&握手会@愛媛・エミフルMASAKI

詳しくは→
http://www.helloproject.com/event/...

会いに来てくださいね!

さらばじゃーー

 
  • コメント(全188件)
  • ひろりん 
    12/5 08:09

    おつカレーライスっ舞っ(。≧∇≦。)

    レコーディングのあとに愛理のソロライブにきたんだ
    ちょうど2階上手をみてたら3人女性が入ってきたから「あれメンバーじゃね?」て言ってたらほんとにメンバーで「あっ!舞だっ!!」てテンションあがったよ(。≧∇≦。)
    入ってきてから暗転までけっこう時間があったから、ちゃんと準備してた黄色をふったりしてた(´ψψ`)舞は手をふったりしてて偉いなぁて思ったよ
    一生懸命すーさん。を振って応援してる舞が超可愛かった(//∀//)
    でも途中で注意されたのかな?
    舞以外は来年20歳以上になるけどそれがどーした!
    若さとピチピチ感を売りにしていこー(笑)

    舞もソロライブやろーぜっ(。≧∇≦。)
    絶対にいくから!

    お!
    インフルエンザの予防接種をしたのか!
    注射痛いよね〜(_´Д`)ノ~~
    俺も嫌い(ノд<。)゜。
    ま、注射が好きっ!て人はあんまりいないだろうけどね(笑)

    話を戻すけどライブ中、舞が気になってしょうがなかったよ(笑)
    12月15の個別まで舞に逢えないから「舞に逢いたい病」をおさえこんでたのにまた再発したよっ(。≧∇≦。)

    舞ーーーーー(_´Д`)ノ~~

    それじ

    今日もお互いがんばるんばっ(≧▼≦)

    さらばじゃー
  • まつじゅん 
    12/5 08:09

    よーし、次は舞ちゃんのソロイベントをステラでやろうぜ!
    なーに、いざと成ったら℃-uteファンみんな集まるよ

    あ、ただ休日で(汗

    昨日は、愛理のライブも楽しかったねえ
    始まる前に2月生まれの3人が出てきてテンション上がったわ!

    妻が、舞ちゃんがすーさん。もって遊んでるとか何度も報告してくれたしね(うちら2Fだったから見やすかったんだよ
    あ、でも、興奮してすーさん。たたきつけてたでしょ(笑)
    ちなみにうちにいるすーさん。はおーさんのマネをしたりす
    不良すーさん。です
    私服、舞ちゃんのスタイルの良さがでているシルエットだね
    薄手のコートもいいね。

    ちっさーはコート手に入れたのかねえ、舞ちゃんw
  • まつじゅん 
    12/5 08:10

    あ、愛理のブログによると、舞ちゃんが持って応援してたの気づいていた
  • ゆうお兄ちゃん 
    12/5 08:13

    妹ちゃんおはよー
    やっぱ見に行ってたんだねー。
    すーさんぎゅってしてる舞ちゃんみたかった!(笑)
    写真で我慢しとく\(^o^)

    仕事あがりでよったから、ちょうど終わったくらいだったんだよね
    みんな出てきた人楽しそうで羨ましかった!
    最近ソロイベないねー。
    舞ちゃんのソロイベまだー
    なんかね、舞ちゃんのソロイベントってほんと等身大の舞ちゃんみれるからすき
    歌も舞ちゃん歌ってるの色々ききたいし
    早くやらないかなー

    みんな20かー。(笑
    舞ちゃんだけ少し下だもんねー、
    あ、プレゼントそろそろ買わなくちゃ!(笑)

    いたてーって何!?(笑)
    まぁ注射嫌いな人は大人になっても嫌いだよね
    お互いインフル気をつけよー。

    今日から四国いっちゃうんだねー
    移動たいへんだ。
    妹ちゃんいなくて寂しいよー(´・ω・`)
    気をつけて行ってきてね!
    来週個別で会うの楽しみにがんばるー\(^o^)

    今日も舞ちゃんにとっていいことある一日になりますよーに
  • 真生@和歌山 
    12/5 08:18

    スーさんをもってるまいちゃんキャワU+2661
    私も名前まいなんですけど、めっちゃマイペースです。なので、真生ペースって言われますが、萩ちゃんは、舞ペースですねっ♪笑
    生@和歌山

  • 幻遊 
    12/5 08:23

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    すーさん持って応援、愛理も喜んでくれたみたいね(^o^)
    来年、3人20歳になるんだね〜(゚o゚)
    舞ちゃんは18歳になるけど、車の免許が取れたり、夜仕事が出来たりと18歳も少し環境が変わりますね。
    それでも舞ちゃんは変わらず、優しくて、可愛くて、楽しい舞ちゃんでいて下さい(^^)
  • コックさん 
    12/5 08:25

    舞ちゃんおはよう。
    昨日は愛理のソロイベだったんだね。行きたかったな、凄い盛り上がりだったみたいだね。
    ソロイベに客席として見に行くなんて℃-ute愛感じるね!
    舞ちゃん18になればコンプライアンス無くなるね。早く2/7ならないかな
    では今日も頑張って下さい
  • ましゅ 
    12/5 08:27

    この私服いいですね
    好みの服というわけじゃないんだけど、まいちゃんには似合ってると思います。

    まいちゃんももうすぐ18歳ですか。女の子だと18歳はもうだいぶ大人な感じですが、まいちゃんはどうですか? 自分の意見とか言える?

    すーさん人形、意外とかわいいね。売ってるのかな? 買うかどうかはアレですが、興味はあります

  • ナオキ 
    12/5 08:44

    舞ちゃんおはヨーグルト

    レコーディングお疲れ様今回はレコーディング期間が長いね

    愛理ちゃんのソロイベント見に行ったんだねすーさんの人形持ってる舞ちゃん可愛いね愛理ちゃんもステージからすーさん持ってる舞ちゃん見えてたみたいだよ

    舞ちゃんもいつかソロライブやってほしいな

    インフルエンザの注射打っただねこれでインフルエンザにならないといい

  • からあげ 
    12/5 08:54



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    めっちゃいい天気だ〜(≧∇≦)
    まあ日陰は寒いけど、日向は結構温かい

    でも朝起きたら口の中カラカラだったから、かなり空気乾燥してるぜー(>_<)
    風邪、インフルは乾燥した空気大好きだから気を付けよー

    医者が選ぶ効果的なインフル予防第一位の手洗いも忘れずに
    (笑)

    話変わるけど言っていい?
    前髪ちょっとくりんってなってるのが可愛すぎるんだが(笑)(笑)

    すーさんとの2ショットめっちゃ癒された〜

    ありがとう


    でわで

    今日は愛媛か

    名産はみかんだな〜(^O^)
    なっきぃの手が黄色くならないように監視だ!(笑)

    今日もレアな場所での握手会、たくさんの出会いがあると思うし楽しんでこー(^з^)-☆
    ほなまたねー

  • 大魔人 
    12/5 08:58

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノまいまいのソロライブもあったら絶対行きたいな(^-^)
  • くまいぬ 
    12/5 09:00

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • れい 
    12/5 10:10

    すーさん持ちながら公演見てる舞ちゃんとか絶対世界一可愛いですやん!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • L★る 
    12/5 10:11

    はぎるんるん♪(^ε^)「いたてーー!」ってなんやねんww 相変わらず滑らんなあ(笑)愛理歌うまだった
    でも萩ちゃんの歌声もスゲー好き(^_-)
    近フィーチャー曲の「なんにもしたくない歌」ばっか聴いてるもん(笑)人形目立ってたからそら愛理も気づくわ(笑)はーさん人形も作ってほしい(笑)つかすーさんに「。」つけんと愛理おこだよ(゜_゜)(←面倒くせっ!w)萩もソロイベやってほしい(´・_・`)もうすぐ18って若っ!(笑)早くみんなでお酒飲みに行きたいね
    あでも舞ペースでいいや(笑)んじゃ今日は愛媛で美味しい蜜柑食べてきなね(^з^)-☆
  • りーちゃん。 
    12/5 10:37

    いやいや、すーさん。持ってたのは私たちもわかった(笑)アンコールの時可愛かったよ!まいまい(笑)
  • カマキラスさん 
    12/5 10:39

    すーさん。を持った萩ちゃん、最高だったよ。
  • rasqberry 
    12/5 10:52

    いたてーー!
    笑)ベリキューメンバーでもマイマイだけやけに若いね(#^.^#)すーさんマスコット抱えてかわいらしく見えるのもマイマイだけかも?(笑)U+2027˚*
    (¤U+334U+336U+337U+301U+962ω¤U+334U+336U+337U+300U+962U+E51)U+208A.
  • kogonil 
    12/5 11:14

    舞ちゃんも18歳ですか・・・
    大きくなったね。

    6歳からだから、アイドルやってるのが人生の3分の2ってことだね。

    応援しています♪
  • BAT 
    12/5 11:33

    客席からも舞ちゃん達がいるのが分かったから愛理も分かったと思うよ

    しかし遠目で見ても可愛いさがビシバシ伝わってきた

    舞ちゃんはこれから18歳だけど焦らなくても他の若いアイドルに負けないよう℃-uteのヤング担当として頑張ってネ

  • しー 
    12/5 11:40

    すーさん。とまいまいかわいいー


  • ヒロ君サッカー好き 
    12/5 12:19

    おつカレーライス〜 愛理ちゃんのライブ観に行けて良かった ℃-ute皆の歌声好きだ人になっても今のままで居てほし 仕事で変えなきゃダメならしょうがないけど 注射頑張ったね 偉い 私服可愛い
  • いまいち@いまいちぃーす! 
    12/5 12:28

    いまいちぃーす!わぁっお!ライブいったのかー!
    まいまいもうたうまいやんけー(* ̄ー ̄)ニ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/5 12:50

    逆にまだ まいが来年18で良かった みんな二十歳じゃさ σ(・_・)ロリの楽しさが(笑) てのは冗談だけど
    すーさん目立ってたみたいだし 気づいてたし
    まいにしか出せないvoiceもあるし がんばるしかないね 愛理は特別扱いじゃないんだよ 努力 または天性なんだよね
    スタートが 実は 大人たちの評価違ってたんだよね

  • ろぼいち 
    12/5 12:54

    でっかいすーさん。だ(笑
    1・3
    気づいていて欲しいなぁ(´▽`).。oO
    この絶妙なサイズ感(笑)

    まさしくマイペースだね( ̄▽ ̄)
    短く感じたり、長く感じたりするけど、
    誰にも平等に時は流れて行くから
    舞ちゃん色の18歳の年を彩っていけたらいいね♪(´ε` )ノ

    注射

    しっかり効いてもらわなきゃだね
    インフルエンザ、かかりませんようにっ☆彡
  • やぁぴぃ 
    12/5 13:30

    マイマイさん、こんにちは

    昨日の愛理さんのライブ、見に行ってたんやね。自分も足を運びましたよ

    マイマイさんがすーさん。持ってるの1階からもみえたよー
    あ、すーさん。には“。”要るみたいよ、愛理さんのこだわりみたい。笑

    マイマイさんたちがみにきてくれて、愛理さんも心強かったんじゃないかなあ?

    そっかぁ、来年にはマイマイさん以外は20歳以上になっちゃうんやね!
    マイマイさんも18歳になると夜に仕事出来たりするから、なにかと変化はあるかもね。

    てか、個人的には、まだ18歳なのー?っていう気持ちが強いかなあ。
    それだけ小さな頃から活動してるってことやね

    明日のナルチカ松山公演、足を運びますよー!
    たのしみにしてます
  • ショータロー 
    12/5 13:34

    舞ちゃんこんにちは♪昨日はお疲れ様!!昨日は舞ちゃんも3人でソロイベント観に来てたんだね!!ちさとはどうした!?笑まあいいや笑でも本当に愛理は歌が上手くて特にメリクリでは鳥肌が立ったよ!!あと大好きなBuono!の曲もめっちゃやってくれたから愛理推しじゃないけど行って良かった!!

    そういえば来年は3人二十歳だけど舞ちゃんも十八歳だね!!やっと時間の制限なく働けるね!!これで活動の幅が増えると良いな♪

    ではでは体調に気をつけて頑張ってね♪
  • ラン 
    12/5 15:39

    愛理ちゃんのライブいってきたんだね

  • カズ☆ライダ〜。 
    12/5 16:04

    舞ちゃん



    こんにちおつカレーライス


    インフルエンザの注射したんだね、かからないといいね!
    インフルは人生で2回、社会人になってからは予防注射うった事ないから、今年も乗り切れるといいな!

    私服可愛い

    カジュアルな感じだ


    昨日品川に舞ちゃんとか来て楽しかった
    (笑)(笑)
    俺は一階にいて二階見回してたけど、舞美ちゃんがいて隣は千奈美ちゃんかと思ってた(笑)髪型がポニテみたいだし‥でも右がなっきぃぽいから‥あ!舞ちゃんか!みたいな(笑)
    大きなイヤリングしてたよね?
    よく見えなかったから黄色は振れなかった‥ま、昨日は全身ピンクだったから(笑)
    後ろの方は黄色と青で盛り上がってたね!(笑)(笑)
    ステージに上がって欲しかった☆

    愛理コールに合わせて舞ちゃんがすーさん。人形動かしてて可愛いかった


    昨日で2013年の締めになると思うから、その空間に舞ちゃんが一緒で良かった

    次会うのは来年になると思う、バースデーイベント当たれ
    京は一回きりだから当選率低いけどね…

    今日は愛媛に行ってるんだよね、握手会楽しんでね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • カズ☆ライダ〜。 
    12/5 16:19

    I颪ゃん



    萩男と萩子人形も作ろうか!(笑)


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/5 17:15

    こんにちは!レコーディング、おつかれさま
    宅から℃-ute応援してるよ〜(^-^)愛媛に行きたい(>_<)いいね!うん、また

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/5 19:41

    舞ちゃん、こんばんは☆

    ステラボールでできるなんてすごいよね
    さすが愛理だ

    萩も刺激もらった分負けじと頑張って
    p(^-^)q
    まいペースでね♪

    愛理気づいてたみたいだよ

    ベリキューも来年舞ちゃん以外20歳以上になるのか
    時の経過を感じるね(笑)
    でもはぎ子も18歳になるから、
    コンプライアンス気にせず働けるね♪(笑)

    注射よく頑張りまし
    (笑)

    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • かずくん 
    12/5 20:45

    昨日はレコーディングの後愛理のソロライブ観に行ったんだねインフルエンザの予防注射したんだね予防注射って痛いよねまぁ予防注射しとけばインフルエンザかかっても軽くて済むからね愛理も凄いよねステラボールでソロライブってなかなかできることじゃないよね次は舞ちゃんが20歳になる時にライブできればいいね
  • コーキ 
    12/5 21:29

    舞ちゃんみたいな魅力的な17歳はいないよ(^^)
    18になっても舞ちゃんらしくね!ってまだ先じゃんねぇ〜笑
    うしっ毎日がんばっていきましょう(^^)
  • Joy To Sing♪ 
    12/5 21:31

    乙カレーライス!

    昨日はびっくりしたー。
    すーさん。人形を抱えながら歩いてる
    舞ちゃんみたいな子が歩いて来たと思ったら
    本当に舞ちゃんだった…。

    口あいて目が点になってたかもー(°_°)ごめんね。

    開演前にあそこから出て来
    客席に行くなんて思わなかったし
    ビックリしたよ!笑

    すーさん。人形目立つし
    絶対愛理気づいたでしょ(´▽`)

    一緒に愛理のソロライブ見られて
    なんか心強かったし嬉しかったよ。:)


    舞ちゃんも来年で18歳とか、なんか早い気がする!
    4人もみんなそれぞれ、らしさのある18歳を過ごしてきたと思う
    舞ちゃんらしい素直な18歳が過ごせたらイイよねっ。:D
  • ささえさん 
    12/5 23:11

    舞ちゃん♪こんばん
    おつカレーライスです( ^^)すーさん。持って応援したんだね( ̄∇ ̄)水瓶座の3人の誕生日すぐ来ちゃいそうだね〜(^-^*)イベント僕は10日に応募する予定にしてるんだけど忘れないようにしないとね(*・ω・)ノ舞ちゃんが愛媛で僕が居るここより西にいるんだね〜。今日も会いに行きたかったけど準備をして明日が楽しみだよ(v_v)おやす

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/5 23:21

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^_^ゞ
    愛理のソロライブ観に行ったんだ
    舞ちゃん舞美ちゃんなっきぃとすーさんが見守ってくれたんだから愛理ちゃんも安心して本来の実力が出せたんじゃないかなo(^o^)o

    仲間が目標って常に意識できる環境だと思いますが自分は舞ちゃんの歌声大好きだし、もっと自分に自信を持ってこれからも突き進んで欲しいと思います(^^)d



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • ともちゃん。 
    12/6 00:35

    すーさん。持って応援してたの全然知らなかった\(^o^)/
    サイリウムじゃなくてすーさん。って辺りが斬新だね
    舞ちゃんも18歳になったらお仕事の幅広がるだろうね!
  • しおたろす(しょーたろー) 
    12/6 01:54



    俺が舞ちゃんブログにコメントするのサボったら舞ちゃんも更新サボっててなんかウケてる( ^ω^ )
    すーさん。ぬいぐるみ抱えてライブ鑑賞とか(笑)小さい子みたいやん(笑)
    年とるのだけは急げないし追いつけないからねえ( ̄▽ ̄)笑っ
    インフルの予防注射したんやね(^^)痛い思いしたんだからインフルならないといいね(´`)
    コートと赤いストッキング大人っぽすぎててやばい…(・ω・)やはり舞ちゃんは毎日ちゃんとかわいいな(^-^)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    12/6 02:07

    萩原さん。おつカレーライス。出勤前です。インフルエンザやノロウイルスには、気をつけて

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    12/6 02:59

    まいまいさん、ソロライブ観戦お疲れさま(*´ω`)ゞ

    愛理ちゃんどころか、会場の全員が気付いてたんじゃないの?(笑)

    そ、来年で愛理ちゃんもちっさーもハタチだね

    唯一のティーンエイジャー

    まいまいさん、密かに嬉しいでしょ(笑)
  • やまこしたかお 
    12/6 08:54

    すーさんにプロレス技かけまくってたね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/6 11:23

    お疲れ


    気付いたらあと半年経てば大半が成人する年齢になるんやね



    今年は℃-uteメンバー1人1人のソロライブやらなかったから


    来年あたりにまた復活してほしいなぁ

  • まいまゆ! 
    12/6 16:07

    また舞ちゃんソロイベしてほしい(´・_・`)!はぎことはぎおの登場が少なくて寂しい…自分らしく頑張るって良い言葉だね!
  • まいまゆ! 
    12/6 16:08

    もー本当に舞ちゃん尊敬します( T_T)\(^-^ )
  • アベベ 
    12/8 01:37

    おつカレーライス
    理ちゃんのイベント行ったんだ(^-^)良いな〜(*´∀`*)俺もいきたかったな(>_<)舞ちゃんが18歳になったときは俺もまだ18歳だ(;゜∇゜)3月生まれだから、年取るのめっちゃ遅くてさ(^_^;)だから、俺が19歳になったらすぐに愛理ちゃん20歳だからね〜( ̄▽ ̄;)残酷すぎる(ToT)
  • し ん や 
    12/10 17:40

    マイマイちゃんよっ
  • ?まゆねーず? 
    12/11 19:03

    まいまいもう来年18かぁー。
    っていってもうちも来年17だけどね笑
    まいまいほんまにお洒落さんU+2661
    うちもお洒落すっごい好き
    いつかまいまいとお出かけいってみたい!U+2661
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/14 13:07

    ℃-uteは結成した時から知ってたから20歳って早い

  • Hiroki 
    12/15 02:13

    いたてー?
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 21:07

    へいへいマイマイレス厨だねぇ(
    すいません、僕もでした(ノ∀`
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)