薬膳鍋〜o(^ ▽^)o

  • ℃-ute 公式ブログ/薬膳鍋〜o(^ ▽^)o 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/薬膳鍋〜o(^ ▽^)o 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/薬膳鍋〜o(^ ▽^)o 画像3

こんにちは

舞美です


昨日は、レコーディングと

『B.L.T.』さんの撮影がありました


12月19日に発売になりますので
是非チェックして下さい



撮影後、母をずーっと連れて行きたかった薬膳鍋屋さんに連れて行く事ができました
(^o^)/*

前に真野恵里菜ちゃんと行った事があるお店で

その時、初めて薬膳鍋を食べたんですが、想像以上に美味しかったんですよ



母、きのこ大好きだから
『これは、お母さんも好きそうだ
( ´ ▽ ` )いつか一緒に来よう
』って思ったんですよね…



案の定
『ん〜
おいしい( ´ ▽ ` )』って言いながら、めっちゃ食べてました



最後の方なんて
『あー、苦しいー´д` ;』っ言いながら食べ続けてるから

『そんな無理して食べなくても…(゜o゜;;』って言ったら

『でも、おいしいから止まらないの
』って…笑(^◇^;)


私と同じタイプだ



母も『ここ、友達にも教えてあげよう♪』って気に入ってくれた様子



『すみません、お店の名刺、頂いて帰ってもいいですか?
』って母が頼んだら


めっちゃ大量に名刺渡されちゃってたぁ…笑( ^ ^ )/□


いやー、薬膳鍋だからね…体も更に健康になった気がしてきちゃう(^o^)/


今日はインフルエンザの注射も受けに行こうと思ってるんだけど

これで、この冬も元気に乗り切るぞ〜
o(^▽^)o


さぁ、そして、今日は愛理のソロイベントがありますね



緊張してるかな



先日の仙台帰りの新幹線の中でも、愛理が歌う曲を聴き込んでいて…

『私も一緒に聴きたーい
』って、イヤホンを片方借りたんだけど

あの曲やこの曲…

それを愛理が歌うと思うと…


参加される皆さん、是非楽しんで下さいね


愛理ー
頑張ってねー*\(^o^)/*
みんなで応援してまーす




そして
明日は
愛媛・エミフルMASAKIにて

なっきぃ、舞、私
そして、スマイレージの
中西香菜ちゃん、竹内朱莉ちゃんの5人で

『℃-ute×スマイレージ コラボレーショントーク&握手会』

を行います


詳しくはこちらをご覧下さい

http://www.helloproject.com/event/...


平日ですが、お時間があったら是非、私たちに会いに来て下さい



ではでは、午後も頑張って行きましょう


また明日〜
(^o^)/*

 
  • コメント(全209件)
  • さっとん 
    12/5 01:25

    舞美ちゃーん
    コーディングと撮影お疲れ

    雑誌の発売楽しみにしてる

    今日は愛理ちゃんのソロライブだったんだね!舞美ちゃんも行ってたなん
    私も行きたかったな

    明日は愛媛でイベントあるんだね
    行けないけど応援してるよ

    早く舞美ちゃんに会いに行きたいー(T_T)


    By
    さっと

  • おかっち 
    12/5 01:35

    舞美ちゃんこんばんみ!
    コメント遅れてごめんなさい。

    レコーディングに撮影お疲れ様!
    楽しみにしてるねヽ(´ー`)ノ

    薬膳鍋とか初めて聞いたかも!
    俺も食べてみたい!俺にも教えて?笑

    俺は先週、インフルの予防接種してきたよー(^ω^)

    愛理のソロイベ行ったらしいね!
    やっぱこういうFC限定のイベント行きたいからFC入ろうかな

    今日も1日お疲れ様
    明日も頑張ってね!
    おやすみ☆
  • ごし/mileage 
    12/5 01:44

    明日からの四国めいっぱいたのばってください
    そんな愛媛松山の会場となるサロンキティをホームに活動している
    ひめキュンフルーツ缶なんですが、みんな℃-uteが大好き
    たまにブログでも℃-uteの話とかしてるんですよ。

    みんなライブをとっても楽しみにしているらし
    「絶対観る!」って言っていたので、お時間よろしければ
    みんなで一緒にお写真を・・・


  • さ湯 
    12/5 01:47

    キノコいいよね♪大好き。

    山形だから毎日のように食べる機会は多いです

    シメジ、マイタケ、ナメコは定番

    今年は地元ではマツタケも豊作のようですが
    今のところ頂く予定は全くございません。w

  • かりちゃん 
    12/5 01:50

    だぁーーっ!(>_<)
    矢島家の愛犬たちが揃いも揃って可愛すぎるっ

    でもこの写真の中で、一番可愛いのが他ならぬ飼い主っていう…f(^_^)
  • team℃-ute晴香@やじすず 
    12/5 01:51

    B.L.T買いますね!

    薬膳鍋。。。前に一度食べて断念してしまったので

    もっかい食べてみます!舞美ちゃんのブログを読むと

    苦手なものでも食べられそうな気がします!!

    FC,受験のために抜けてしまったので、愛理ちゃんのライブ行けませんでした。。。行きたかったなあ。。

    今日もお疲れ様でした!(昨日!

    明日も頑張ってください!!!(今日!

    それではおやすまいみぃーヽ(´▽`)/

    晴香

  • ポチ@わっくん 
    12/5 02:04

    舞美ちゃんこんばん

    今仕事終わっ

    めっちゃ疲れたよ

    そう言えば、前に真野ちゃんと薬膳鍋食べに行ってた

    お母さんと行けて良かったじゃん

    俺もその店行ってみたいな

    薬膳鍋って食べたことない

    インフルエンザの予防接種は俺は1ヶ月以上前に行ってきた

    それじゃあ明日も頑張ろう

    また明

    おやす
  • 原ちゃん 
    12/5 02:17

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)薬膳鍋って聞いただけのイメージでは俺あんま好きじゃなさそう(笑)
  • キムー 
    12/5 03:21

    注射苦


  • ゆう 
    12/5 03:27

    こんばんは


    きのこが好きなんて、舞美ちゃんのお母さんは健康で風邪なんて引かなさそうですね。
    薬膳鍋、食べたことないので食べてみたいです
    韓国料理にもありますよね、鶏肉がまるごと入ったやつ。

    昨日は愛理ちゃんのソロライブに行ってきたようで。
    なんか毎日のように顔を合わせるのに、ちゃんとメンバーのライブにかけつけて、本番前まで一緒にいるなんて、どんだけ仲良いんですか!

    愛理ちゃん「ね〜え?」を歌ったそうですね。
    ぜひ舞美ちゃんにも歌ってほしい曲です


    そして、舞ちゃんも予防接種行ってきたみたいですね
    ハロプロは誰かがインフルエンザになると、次々とダウンしてしまうので、注射打っておいたほうが良いですよね
    今日は愛媛ですか、お仕事頑張ってください

  • はちすか 
    12/5 03:36

    お疲れ様です

    やじさんママ
    「ん〜おいしい。」
    「あー、苦しいー。
    「止まらないの。」
    同じタイプですね(笑)
    疑う余地なし、間違いなく親子です。

    コロンちゃん
    アロマちゃん
    ルーキー君。
    やじさん。
    答えは簡単です、やじさんがいっちゃん可愛いです。

    明日も頑張ってください。


  • 終われない夏休み 
    12/5 03:49

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    ・・3枚目の写真
    可愛い
      愛犬ルーキー&コロン&アロマもそうですが・・・それより910倍は可愛いです(笑)
      花飾りの髪型からしたらハワイでの写真なのかな〜
    美ちゃ
    是非とも同じ髪型をライブやイベントでして欲しいくらいで

  • ドレイン 
    12/5 04:03

    レコーディングB.L.T.撮影おつかれさまー
    薬膳鍋健康で美味しくてほんといいねー
    愛媛イベントがんばってねー 写真可愛い~

  • わじゅ 
    12/5 04:12

    こんばんまいみ〜( ´ ▽ ` )ノ
    日も笑顔いっぱいの一日を
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    12/5 04:13

    こんばんは


    仕事終わったぁー


    夜寒くて夜勤は厳しいっす


    体調管理には気をつけないとね


    薬膳鍋〜今寒いから食べた


    でわ、明日も頑張ってね



    おやすみなさ


    また明日〜

  • piro 
    12/5 05:03

    おはこんばんみぃ〜たん



    最近、レコーディングが多いけど…新しいアルバムでも出るのかしらん


    そして、『B.L.T』さんの方は了解しました



    あぁ〜そう言えば、前に真野ちゃんと一緒に行って、今度きのこ好きのお母さんを連れて来てあげよ


    って言ってたもんねー(*^ー^*)



    僕も、昔に中国へ家族旅行で行った時に、烏骨鶏の鶏肉が入った薬膳鍋なるモノを食べたけど


    なんだか得体が知れないきのこやワケが分からない、花や野菜が入ってて恐る恐る食べたけど、烏骨鶏のお肉だけは、美味しかったんだけど、やっぱり薬臭くって、あんまり薬膳鍋って良い印象が無いんだよねぇ



    でも、その薬膳鍋は


    いつも舞美ちゃんが買ってくる、お土産の味の評価が厳しいお母さんが、お腹いっぱいになるまで食べるほどだからかなり美味しいんでしょうねぇ


    うーん(-"-;)
    だけど、薬膳鍋屋さんの場所を僕たちに教えてくれないんだぁ〜


    やっぱり、せっかく真野ちゃんに教えてもらって、舞美ちゃんのお母さんが気に入ったお店だもん、僕たちがわんさと押し入って荒らしたら大変だもんね



    僕も、今年の冬を乗り切りたいので、気が向いたら薬膳鍋屋さんを教えてねぇ(*^ー゚)ノ"



    それから、℃-uteのみんなもインフルエンザの注射を受けに行ってるみたいだね


    僕は、学校で小学生の頃に受けてから、受けた覚えがないんだけど

    なんちゃらは、風邪をひかないって言うけど、インフルエンザに成らない人って…なんちゃら以上の何かなのかも



    (
    1)友達もたくさん参加してるみたいだけど、みんな平日だから、休暇を取るのに大変だったみたいだよぅ


    僕もちょっと、愛理ちゃんの歌声を聴いてみたかったなぁ〜




    それから、愛媛であるトーク&握手会イベントには、またしても参加出来ませんがぁ


    松山のナルチカでは、かなりの良番なので、メチャチカになるかも知れませんが、よろしくね


    イベントが無事に成功しますように、仕事をしながらエールを送りますからね


    愛媛の方達によろしく(o^∀^o)



    ほなぁ〜おやすみぃたん



    p.s. (
    3)こうしてコロンちゃんとアロマちゃんを見ると、親子でもやっぱり違うねぇ(*^▽^*)


    そして、舞美ちゃんも含めてイイ顔してるなぁ

  • なび☆ 
    12/5 06:27

    おはよー( ´ ▽ ` )ノ
    お母様と薬膳鍋かぁ〜いいね!
    母娘団らん♪( ´▽`)ハワイ後も地方でのお仕事が多かったもんねぇ、ゆっくりお母様と過ごせたようで良かっ

    そして、愛理のソロイベント!
    仕事が休みだったので観に行かせてもらいました(^-^)
    舞美たちも観に来てたね〜相変わらずメンバー思いだなぁ

    舞美のこのブログ読んで「何歌うのかな〜」ってワクワクしてたから、アムロちゃんやメリクリで…ワーッ!\(^o^)/てなったよ

    楽しい空間でした
    して、舞美の歌声もすごく聴きたくなったなぁ

    カジュアルディナーショーとかまたやってほしいなっo(^▽^)o
    今日からしばらく四国だね

    気をつけていってらっしゃい〜(^ー^)
    また週末!
  • えり 
    12/5 06:41

    コメントが1日1日ずれてごめんね。
    昨日は、限界だったよ。アレルギーは怖い!
    今日は、なんか復活した感じ!


    骨折ではなく、足の怪我の治療って体力使うね。もともとの怪我ともともとのアレルギーが重なって動けなかった。&-uteのブログ開けなかったです。
    薬膳鍋食べたいな!

    インフルエンザの注射お疲れ様です!

    私は、受けたら高熱出るから受けません


    四国上陸だね
    はぁ〜本当は行くはずだったのにセツナイな。。。が、しかし、大阪も行けないのに四国は無理だよね。。

    万全の体調になってから舞美にいっぱい会いにコンサートやイベントに行くので来年までまっていて下さいね。


    えり

  • L★る 
    12/5 06:43

    やじるんるん♪(^ε^)薬膳鍋最近食ってないな(´・_・`)俺も予防接種したいけど今注射したら逆に病気なりそうなくらい体弱ってるからまだ無理(笑)やじすずがベリちゃんのTシャツ着てる?(゜_゜)やじと愉快な愛犬達可愛
    でもまたコロンとアロマの見分け方忘れちった(>_<)今日は愛媛か?美味い蜜柑食べれて裏山(笑)愛理イベ楽しかったね
    じもやってね(^_-)
    はでは今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^з^)-
  • シャン 
    12/5 06:56

    お疲れ様(^o^)
    薬膳鍋かー!
    うまそーーー(*^_^*)
    お仕事頑張ってね(^_^)
  • いとぅー 
    12/5 07:06

    舞美ちゃんおはよー!!お母さんとお鍋を食べに行くとかさすが舞美ちゃん優しいです!!お母さんも喜んでいたでしょうね♪今日から四国ということは暫くホテル住まいでしょうから行けて良かったですね!!週末のナルチカ楽しみにしてます♪
  • うめちゃん 
    12/5 07:08

    舞美ちゃんおはよーU+2661

    仙台のナルチカとイベント
    参加してきましまよ(*^^*)
    二日連続山形からの日帰り
    だったんですが、
    楽しかったし嬉しかったし
    行って良かったと思いました!!

    何より、握手会で
    「見えたよー♪身長高いから。」
    って言われたことが
    一番嬉しかった( 〃▽〃)
    身長高くて得しました!!
    また行きたい!!
  • ざし 
    12/5 07:14

    舞美ちゃん、おはよう!

    今度は名古屋かあ〜
    なかなか東京にこないねえ、ってか東京ではやらないか(笑

    薬膳鍋って美味しいの?食べてみたい!
  • しゅう 
    12/5 07:17

    お疲れさま

  • まーらいおん 
    12/5 07:18

    おはよ


    今日から四国への旅が始まるね。
    今日は全国的に気温は高くなるみたいだよ!!
    なかなか行けない場所だろうから、しっかりピーアールしてきてね


    昨日愛理のステージ見て舞美もソロライブしたくなったっしょ!?
    愛理は来年二十歳になるからディナーショーやるだろうなぁ…行きたいなぁ…
    舞美のディナーショーも勿論観たいぞぃ

    舞美にもその気持ちがあるならばスタッフさんへ提案してみてよ!!

    ではでは、4泊5日!?の四国旅が充実した素敵な時間になりますように


    くれぐれも体調に気を付けて行ってらっしゃい

  • しょう 
    12/5 07:24

    まいみぃ、おはよう


    今朝も寒いですねぇ


    今日から四国遠征?のようですが、四国は少しは暖かいのかな?

    ぜひ、四国の美味しいものを完全制覇してきてください(笑)

    じゃあ行ってきます

  • ヨシ 
    12/5 07:25

    おはよー愛理のソロイベいったんだねーなんか、めちゃくちゃほっとしたーずーっと心配してたからーまー僕は何があっても舞美についていくからさーでも本当に良かった
  • どんちゃん 
    12/5 07:35

    舞美ちゃんおはよー♪寒くなってきてお鍋が美味しい季節だよね
    膳鍋って食べたこと無いけど身体に良さそうだよね
    膳鍋食べて予防注射もして
    の冬は健康的に過ごせるか
    愛理ちゃんは品川ステラでソロライブだったんだね
    たかったけど平日開催はちょっと
    舞美ちゃんのソロライブなら駆けつけるけどね
    国ナルチカもうすぐだね
    しみにしてるからね

  • ℃級戦艦 
    12/5 07:39

    舞美ちゃん、おはようございます

    ママさんと真野ちゃんと一緒に行ったことのある薬膳鍋屋さん行ったんですねー
    ママさん、とても喜んでくれたみたいでよかったですね〜
    でも、お腹いっぱいでも入っちゃうって凄いですねっ(笑)
    満腹中枢を美味しさの方が凌駕してるってことなんでしょうから、とっても美味しかったんでしょうね〜

    昨日の愛理ちゃんのソロイベントよかったですねー
    緊張凄くしてたみたいだったけどみんな駆け付けてくれて愛理ちゃんも心強かったでしょうね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/5 07:49

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、レコーディングと『B.L.T.』の撮影お疲れさま

    はーい(^o^)/
    12月19日に、『B.L.T.』チェックしま〜す♪(*´∀`*)

    撮影後は、やじがお母さんをずーっと連れて行きたかった薬膳鍋屋さんに、お母さんを連れて行く事ができたんだね(*´ω`*)

    最後の方で、『あー、苦しいー´д` ;』って言いながら食べ続けてるお母さんは、やじと同じタイプで、苦しくても美味しいから食べ続けるんだね(´・∀・`)
    やっぱ親子だから、やじはお母さんに似てるんだね(●´ー`●)

    やじ、お母さんもお店を気に入ってくれたみたいで良かったね♪( ´▽`)

    やじ、薬膳鍋パワーで”ナルチカライブ”頑張れそうだね

    そうだ!今日から前ノリして『℃-ute×スマイレージ コラボレーショントーク&握手会』があるんだよね(*^_^*)
    やじ、頑張れ(`・∀・´)


    んで、昨日はインフルエンザの注射も受けに行ったのかなぁ
    ちなみに俺は、明日インフルエンザ予防接種だ

    お互い、この冬も元気に乗り切ろうね


    昨日は、愛理のソロイベントがあったね(´∀`*)
    俺は、お仕事で観に行けなかったけど、やじは観に行ったんだよね(^o^)
    いいなぁ、セットリスト見たら俺の好きな曲ばっかり歌ってたから、行かなかったことに、ちょっと後悔したよ(ノ_<)

    先日の仙台帰りの新幹線の中でも、愛理が歌う曲を聴き込んでいたんだね

    途中で、やじも『私も一緒に聴きたーい
    って、イヤホンを片方借りて聴いてたんだね('∇')
    仙台帰りの新幹線、俺は大宮で降りる時に、やじが顔を伏せていたから、どうしたんだろう?って思ってたけど、愛理と一緒に曲を聴いていたんだね( ^ω^ )

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • Chissa-全面推し 
    12/5 08:01

    舞美ちゃん、おはよ


    ルーキー君
    久しぶりです

  • まつじゅん 
    12/5 08:04

    舞美ちゃんって親孝行だよねえ!

    昔、お母さんを沖縄まで連れて行ったこともあるし、
    昨日も薬膳鍋かぁ。

    おっと、自分が真野ちゃんの話をすると舞美ちゃんに怒られるから
    くわばらくわばら。

    昨日は愛理のライブ楽しんでたねえ。
    自分は実は今風邪で体調崩してたけど、
    まあ、愛理だし見に行ったよ。

    愛理らしいライブだったね。MCの時は
    「なっきぃちょっと仕切ってやれ」っていいたかったけど(笑)
    さて、今日は松山だね、いってら〜。
  • stac 
    12/5 08:08

    おはょ


    昨日は、やはり愛理のソロライブ行ったんだね。(^^)

    いいなぁ…
    行きたかったねぇ。

    どうだった?

    いつもの愛理じゃなかった?(笑)

    では、今日も元気に行ってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • さださんさん 
    12/5 08:29

    舞美ちゃんおはよう。薬膳鍋そんなに美味しいんですね。(^o^)。薬膳鍋は食べた事無いけど、我が家の鍋とかお料理には生姜を沢山入れたりします。うちは冷え性とか血流が良くない人が多いから、体の中から暖かくなる生姜ば凄いパワーになります。お鍋に使うポン酢に入れたら身体中ポカポカです。(^。^)。僕は甘く漬物にした生姜を母特製の和風カレーにも入れます。これが意外な美味しさなんですよ。(^O^)。ほんと寒くなってお鍋や温かい物が美味しいよね。舞美ちゃんは今晩も愛媛の美味しいお料理屋さんでお鍋かな?気をつけて行ってきてね。^_^ じゃあ、今日も一日元気に過ごしてね。そう言えばさっき可愛いワンちゃん二匹と会いました。矢島家のお嬢様ワンちゃんとジェントルマンなワンちゃん達も元気そうで何よりです。久しぶりにルーキー君の顔見たなあ。(^。^)。お友達もアロマちゃん達と一緒の種類のワンちゃん飼い始めたみたいで写真見せて貰って凄く可愛かったあ。(*^_^*)。ワンちゃんはやっぱりイイなあ。(^○^)。ワンちゃんの話長くなってしまったけど(笑)今日は楽しいトークと握手会になりますように。舞美ファイト。お仕事行ってきます。
  • 大魔人 
    12/5 08:56

    舞美ちゃん!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日も頑張ろヽ(^0^)ノ
  • ぴかるんるん 
    12/5 09:07

    やじさんおはようございます〜(~▽~@)♪
    おおお〜!コロンもアロマもルーキーも写真からみても元気そうですね(〃▽〃)
    薬膳鍋たべたいな〜( ´ ε ` )
    U+FE0F これで体ぽかぽかになりましたかね( ^ω^ )おっかさんが気に入ってくれてよかったですね(*^^*) 愛理のソロイベントすごくよかった!あいりの歌に対する姿勢もだし歌自体も伝わってきましたね♪ やじさんを拝見できてよかったです。笑 ではでは本日も一日楽しんできてくださーい(~▽~@)♪お気をつけて!学校いってきます
  • ゆ〜き 
    12/5 09:10

    おはよ(=゚ω゚)ノ


    おっ、愛犬が三匹揃ってる(*^^*)

    俺の癒しの4強だ(* ´ ▽ ` *)
  • れい 
    12/5 10:09

    おつかれー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆愛理のイベントどーだったー??( ´ ▽ ` )ノ
  • rasqberry 
    12/5 10:43

    赤の推しT買ったんだ…(汗)ちーちゃんスネちゃう

  • BAT 
    12/5 11:30

    薬膳鍋は食べたこと無いけどヘルシーで体に染み渡りそうだ

    いつか食べてみたいけどいざ鍋を食べようとなると
    お肉がいっぱいのを選んじゃうのよね

  • こじこじ 
    12/5 11:52

    おつかれさま!
    自分の食生活偏り過ぎてるから、薬膳鍋食べたいなー食べたことないし。お母さん喜んでくれてよかったね!^^
  • ぼーちゃん 
    12/5 12:00

    舞美ちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ薬膳鍋美味しそうですね♪お母様と一緒に行けて良かったね♪自分もちょっと食ってみたくなりました( ^∀^)舞美ちゃんのグルメレポート(笑)はホント美味しそうでこちらも食べてみたくなりますね(。-∀-)愛媛頑張ってねp(^-^)q
  • かずくん 
    12/5 13:17

    こんにちは舞美ちゃん昨日はレコーディングとBLTの撮影お疲れ様でした19日発売なんだね買いますね昨日はインフルエンザの予防接種は痛かった?予防注射って痛い時と痛くない時があるんだよねそれに痒くなったりするからねその後はお母さんと薬膳鍋食べに行ったんだねへぇお母さんキノコ好きなんだねでもやっぱり親子だよね好きなもの食べた時の喜び方が舞美ちゃんに似てるね薬膳鍋は体に良さそうだねそれに温まるしね昨日はそう愛理のソロライブだったねそりゃ緊張するよねいつもは5人だけど1人だからね今日のトーク&手会も頑張って
  • ともちゃん。 
    12/6 00:34

    薬膳鍋って食べたことないなぁ…
    でも健康に良さそうだよね
    今度食べてみたいな

  • やまこしたかお 
    12/6 08:55

    ルーキー!!!あいたかったよ!ルーキー!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/6 11:18

    お疲れ様です



    もう鍋が美味しく感じる季節やね


    沢山渡された名刺一枚頂戴



    なによりもお母様に喜ばれて良かったね

  • アベベ 
    12/8 01:33

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)なっきぃも予防注射受けてたから、舞美ちゃんも受けた方が良いんじゃない
    膳鍋食べたいな〜(*´∀`*)食べたことないんだよね( ̄▽ ̄;)俺美味しいもの食べるの大好きなんだけど、食べたことないものばっかりだから、味がまったくわからない料理がめっちゃ多いんだよね(^_^;)薬膳鍋もその一つだからいつか食べに行きたいと思ってるんだ(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/14 13:05

    舞美可愛い

  • mypianopeace 
    12/16 23:00



    薬膳鍋い〜っぱい食べて


    超健康
    まいみぃ〜(〃▽〃)b



    愛い〜



    明日も素敵な一日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    素敵な夢を


    p.s.

    寒いから…

    風邪ひかないように

    暖かくしてすごして








  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 21:10

    い〜や〜ふぉん〜をか〜たほう〜づつ曲を〜きいた〜

    今度この人と行きたいって思ってて行けるのってすごく幸せなことだおともわない?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)