クタクタ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/クタクタ(あいり) 画像1
【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】


こんばんは(n´v`n)
鈴木愛理です



昨日のブログのコメントよんでたら
文房具好きな方、結構いましたね!


うんれしー(n´v`n)


早いうちに色々と見に来るんだけどたいものです(´・ε・`)



さて、今日は
雑誌『B.L.T.』の撮影でした


賑やかな撮影でしたよー


ハロプロの冊子本、毎年恒例になってきていますね!
ありがとうございます!!

12月19日発売なので、お楽しみに





そのあとは、レコーディング二曲〜

クタクタですー(´・ε・`)


気づいたらいつも寝てる時間〜


。゜(´pω・`)゜。


明日のために早く寝なくちゃ!!
ヾ(- -;)


よーーーし。
明日はついにソロライブ!!

いよいよです!!


明日もがんばろっ(人゜∀゜*)



おやすみ(人゜∀゜*)











 
  • コメント(全236件)
  • たくてぃ 
    12/4 19:48

    鈴さん こんばんは 

    撮影にレコーディング お疲れ様

    今頃ソロライブ中か
    参加出来る人がうらめしや
    でなくて うらやまし〜 

    DVD出るんかぁ

    よし明日もがんばろ

    ばいばーい 

  • すーさん。@team ℃-ute 
    12/4 20:00

    愛理お疲れさん!^ ^
    今はちょうどソロライブ頑張ってるよね
    そっちには行けないけど応援してるよん♪( ´▽`)
    文房具は見るだけでも楽しいんだよな〜
    U+FE0F
    試験近いから頭のメモさんにいっぱい覚えさせてます
    愛理もライブ頑張れーーU+203CU+FE0E(≧∇≦)
  • 2014LIFE 
    12/4 20:20

    カワイイ(^。^)。
  • いっちゃん 
    12/4 20:29

    楽しかった。最高
  • パフ 
    12/4 20:33

    カワイ
  • Joy To Sing♪ 
    12/4 20:55

    愛理ちゃんソロLIVEお疲れさま
    -winter story-最高でした(泣
    冬に聞きたいってずっと夢見てたから
    イントロ聞いた時、夢かと思ったよ!!
    聞けてすごく嬉しかったです!
    最高のLIVEでした、ありがとう(泣)
    まだ今年の残りもよろしくね(^-^)/
  • 音楽にソウルを込めろニャン 
    12/4 21:04

    愛理っ!!、お疲れさま〜
    初めてコメします、よろしゅぅ〜!!
    ん、初めてだよな、ん、たぶん初めて〜?
    で、言葉の絆は"ドM"!!
    そう、昨日はM、今日もM、明日はSかも、でもやっぱりMっ!!
    そんな訳でMな毎日ですっ!!
    んで、ここに来るの遅くなってごめんね
    何があっても応援するよっ♪、ブラボー
    またね
  • トムヤン君 
    12/4 21:09

    こんばんは〜愛理っ

    自分がこのコメントを投稿してる時は、ソロイベントの最中かな

    きっと盛り上がって楽しい夜を過ごしてることでしょ

    文房具かぁ・・・最近はパソコンで何でも済んじゃうからね、文房具とかは自分はあまり気にしなくなっちゃたなぁ

    愛理っちはイラスト書いたり結構クリエイティヴな才能があるみたいから、そういう人たちはその道具にこだわりがあったりするのか

    ではでは素敵な夜に乾杯

  • まな 
    12/4 21:13

    イベントお疲れ様です(-^〇^-)イベントに参加するの初めてだったんでドキドキしたけど凄く楽しかったです(≧∇≦)
    お見送りしてもらったときに初めて喋れたから嬉しかったです(-^〇^-)
    次は握手会に参加してみたいです
    来年もソロイベント絶対やってください(-^〇^-)
    応援してます(o^∀^o)
  • たつや 
    12/4 21:19

    あーいりちゃん♪今日ソロイベント参加しました!仕事でクタクタだったんだけどね笑
    でも愛理ちゃんの歌声が聴けてめっちゃ癒された!てか感動してちょっと泣いた!笑
    メリクリやばかった!聴き惚れた\(//∇//)\
    ミニ愛理の歌もかわいかったよ♪
    ずっと歌い続けてね
    たつやより
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    12/4 21:33

    マズイよ、愛理ちゃん。

    このすーさん。iPhoneケース、固くて外れないよ〜(ノД`)

    感想はまた後でね〜( *´ ▽ ` )ノ♪
  • のりがん 
    12/4 21:48

    ソロイベントお疲れ様…っていけなかったんだけどね(^_^;)

    行った知り合いに少し話聞いたらBuono!祭りだったようだね。前に握手会でBuono!やりたーいと言っていたから、愛理ちゃんも楽しめたかな?
  • stac 
    12/4 22:05

    早いうち見に行きたいものです…(訳)

    クタクタちゃんでグダグタちゃんでもありましたのね…(^^;)

    はい!クタクタクちゃんです。(^o^)/

    ライブ終わって、ほにょ〜
    てなってるとこかな?(笑)
    (´ο`)

    おつかれたま
    ヾ(*^_^*)

    行きたかった…けど、この週…月初は無理なんです。(>_<)

    どうだった?
    リベンジできたかな
    では、またあとでねぇ♪
    (*^−')ノ


  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    12/4 22:13

    あいりーー
    ね電車で帰宅中だよ!!めっっちゃ楽しかったよー(´∩ω∩`*)楽しい時間を有難うね♪また今日のブログにコメント書くから簡単なコメントだけど、ほんっとに楽しくて気持ちが収まらないから書いちゃったっ
     
  • I love 
    12/4 22:20





    日?今日?は怖い夢

     見た・・・らしい・・・です

     内容は全然覚えていないんです

     起きた時の感覚がそうでした

     なんだか

     おそらく

     きゅーとさんの

     ある方が

     助けてくれた?

     みたいです・・・

     今日はどんな夢を見るのでしょう??

     おやすみで


     
  • ゆーちん♪ 
    12/4 22:22

    ソロイベント☆ 本当に行ってよかった(^^) 貴重なツインテールも見れたし、歌も感動したよー(ToT) 会社休めて本当によかった! 最後のピンクパーカーは愛理限定なの?? リクエストした曲(残暑お見舞い)も聴けて、嬉し過ぎた!とにかく!かわいすぎて、やばかった!!!
  • ぶどう 
    12/4 22:23

    理ちゃん お疲れさまです(^-^)/ソロライヴ どでしたか
    理ちゃん頑張ってますね
    体 壊さないで下さいね
    えちゃん 唇の形 可愛いんですよね
    ュウ〜〜〜\(^3^)/みたいな
    日もクタクタクアンかな〜

  • 薩摩の一匹狼 
    12/4 23:06

    薩摩の一匹狼です♪おいらもクタクタだよ(>_<)でもみんなの笑顔の為に!!
  • ケンケン 
    12/4 23:07

    ああ…本当にお気をつけてお休みください…貴方を大切に思います、仕事あとのカッコまんまでしたので、髪型がおかしな感じだったのを面白がっていただいたようですが、あのまんまで小田急線やら東武東上線の駅に出現しますw あの場所でお会いするのは5年ぶりですよ。KISS*3 以来です。ツインテールで虹のような雪の中を跳ねる貴方が心に残りました、ノドも好調で楽しそうなあなたを見て嬉しかったしスイート19ブルースは懐かしかった…愛理さん、はなまるの出来でした!( ´ ▽ ` )ノ
  • れい 
    12/4 23:21

    ソロライブおつかれー♪( ´▽`)
  • あーびん 
    12/4 23:25

    ソロイベントおつかれやまー。僕は予想通り行けませんでした。残
    。また、様子をレポートしてね

  • XjumpKai 
    12/4 23:31

    写真。。。デカイっw
  • ハル 
    12/4 23:47

    愛理ちゃん、こんばんは。
    撮影お疲れさま。
    ゆっくりできないけど隙みて休んでね。
  • スカグル 
    12/5 00:14

    お疲れ様です(^_-)

    行きたい…行きたかったなぁ…
    でも、愛理もクタクタなら
    無理してほしくないしね(>_<)
    また、いつか(^∇^)♪
    行けたら良いな(*^^*)♪
  • もえぴぃ@札幌から千聖応援隊!! 
    12/5 00:32

    愛理お疲れ様( ; ; )

    ハードスケジュールだったのね

    今自分もダンスの大会近くて学校の昼休みもダンス、放課後の部活もダンスそのあともスタジオ借りて10時までダンスでクタクタです( ; ; )



    ソロライブお疲れ様o(^▽^)o

    どうだったのかな?
    私は行けなかったから気になりま

    いつか地方でもソロイベントやってほしいなぁ

    愛理の歌ほんっとに大好きだからずっと聞いてたい

    愛理歌頑張ったみたいだからもえもダンス頑張るね


    札幌のもえぴぃより(*^_^*)

  • のん*momo* 
    12/5 00:32

    愛理
    つかれ


    あえて突っ込まないよ(笑)
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    12/5 00:33

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!日記更新今気づいた!今日のは明日以降の愛理ちゃんの日記にコメントするね( ̄^ ̄)ゞ
  •  
    12/5 00:50

    愛理ちゃん!今日はお疲れさま!!愛理ちゃんの歌声聴きたかったぁぁ〜(泣)(泣)ライブの感想待っとるけー♪♪じゃ、おやすみ!(* ̄∇ ̄)ノ
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    12/5 00:59

    イベントお疲れ様!
    まいちゃんはすーさん持ってたんだね笑

    ソロでイベントできるって
    凄いことだと思う。
  • ノブ 
    12/5 01:21

    イベントお疲れちゃん♪
  • I would like to die. 
    12/5 01:24

    多分今日も更新無いと思うから、、、愛理(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・明日はちゃんと更新してね。
  • 慶大医 
    12/5 01:33

    ふつーに疲れた今日
    まぁ
    たのしかったけどね
    んーそういえば愛理はソロライブ
    か。どうだった?
    れんしゅう通りできた?
    しっぱいしなかった


  • kmoto 
    12/5 01:35

    愛理ちゃん、ソロライブお疲れ様

    行けなかったけど、がんばったかな?きっと愛理ちゃんならがんばったよね。本当お疲れ様!

    「早いうちに色々と見に来るんだけどたいものです(´・ε・`)」...??

    何て書こうとしてたのかな?寝ぼけちゃってたのかな(笑)
    疲れてたら更新無理しないでね。

    今日の写真かわいい
    前髪、こんな感じが好きなんだ!ありがと愛理ちゃん
    あと今日の舞美ちゃんblogに載ってた赤いTシャツ姿もかわいかったよ

    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • ゆぅへい 
    12/5 01:35

    あいり、こんばんは(^ー^)ノ
    今日はソロライブ本当お疲れ様(*^o^*)!!
    ゆっくり休んでね!
    おやすみ( ´ ▽ ` )ノ
  • キムー 
    12/5 03:20

    ソロライヴお疲れ様


  • ドレイン 
    12/5 03:56

    雑誌撮影レコーディングおつかれさまー
    発売楽しみにしているねー
  • シャン 
    12/5 06:54

    お疲れ様(^o^)
    文房具はかかせない笑笑
    今日頑張ってね(*^_^*)
  • わっしん 
    12/5 07:16

    文房具って普段から使うものだか
    色々こだわりある人多いよ


    ただ自分のように普段から
    文房具屋に通ってたりする人は少ないか
    不気味がられることもあるけどね


    BLTの撮影ってまた見るの楽しみだなぁ

  • しゅう 
    12/5 07:16

    お疲れさま


    かわい
  • ☆emay☆ 
    12/5 07:20

    ソロライブお疲れ様
    めちゃくちゃよかったよー
    またあったら行けたらいいな…
  • 芋子 
    12/5 10:12

    あいりー(._.)_

    昨日はソロライブお疲れ様


    私もいくはずだったんだけど 食べものアレルギーになり 死にかけた←

    行きたくて地元の駅まで無理やり行ったが 倒れて仕方がないから帰宅した(苦笑)

    10年前からファンになり、持病の体調が良くなくていけなかったこと沢山あるけど

    初めて挑戦したファンクラブの愛理ソロライブの今回は悔しかったなぁ


    本当あいたかった( ノД`)…


    今度 また あえるの楽しみにして仕事頑張ってくる(3)

    そして
    せっかくのソロライブ席あけちゃってごめんね

    嗚呼、今日も、愛理が大好きすぎて辛い( ノД`)…。愛理がいて会社の売上も伸ばせるよ←。あたし頑張る。いつもありがとう

    いもこりな



  • BAT 
    12/5 11:25

    ハロプロの冊子本たのしみにしてるよ

  • かずくん 
    12/5 13:01

    こんにちは愛理昨日はソロライブお疲れ様でした一昨日はBLTの撮影とレコーディングお疲れ様でしたBLTのは毎年年末恒例のやつだね19日発売なんだね買いますね
  • ともちゃん。 
    12/6 00:28

    文房具で思い出したのは来年の手帳買わないと
    今回はどんなのにしようかなー。
    良い感じの見かけたんだけど、在庫がなくて断念したんだよね(´・ω・`)

    BLTの恒例のやつって結構新しい発見ができたりして面白い
    レコーディングは℃-uteの新曲かな?
    お疲れ

    色々やってると時間ってすぐに過ぎちゃうよね><
    あともう少し1日の時間が長ければいいのになぁ。
  • やまこしたかお 
    12/6 08:56

    ソロライブえがったー!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/6 11:13

    お疲れ



    俺も文具好きだけど新しいものを使うよ

    一昔前のものが一番しっくりくる

  • むっぴー 
    12/6 15:30

    愛理ちゃん、こんにちは♪

    文房具は最近使う頻度が減っちゃったのでそれじゃ文房具好きとは言えませんね
    ここ最近で使ったのはボールペンとハサミとセロテープと爪切りくらいですか。
    ボールペン以外はだいぶ前からあるものだし。
    ボールペンはよく使うので書きやすいものを使っています。
    インクなくなる前にまた買いにいかなきゃ。

    イベントのグッズで文房具は出せないものでしょうか
    すーさん。文房具が出たら間違いなく買いますよ。
    会社に持っていくかはデザイン次第ですが(笑)、より愛着がわくと思います。
    是非ともご検討を。

    BLTの撮影お疲れさまでした。
    月刊誌ではなくて半年に一回出る恒例のまるわかりブックの方でしょうか
    年末発売だから晴れ着着ての撮影なのかな。
    Q&Aも毎回凝った質問で回答が楽しみだったりするので発売を心待ちにしています。

    そういえば本日は℃-uteが表紙のヤングガンガンの発売日でした。
    四国の本屋さんで見つけ次第買いたいと思います。
    忙しくてチェックしきれてないですが他にも雑誌発売していたら買いますね。

    レコーディングもお疲れさまでした。
    ソロライブ前日なのにかなり遅くまで起きていたようですがライブに影響はなかったですか。
    新曲が気になりますがまた発表できるときが来たら教えてくださいね。
    ℃-uteメンバー皆さんレコーディングだったみたいなのでニューシングルかなぁと予想しています

    ソロライブ前日はちゃんと寝られましたか。
    期待と不安が入り交じって複雑な感情だったと思いますがとにかくライブ成功おめでとうでした。
    また感想は次の日記にコメントしますが遅くなるかもしれません。
    ゴメンナサイ

    まずは今日から3日間の松山・高知・高松でのナルチカ終盤戦を思いっきり楽しみますね。

    ではでは。
  • アベベ 
    12/8 01:29

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)レコーディング2曲ってことは、新曲ってこと
    くMV観たい(>_<)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/11 14:08

    文房具はいろいろこだわりあるよ

    愛理可愛い

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 21:24

    早いうちに色々と見に来るんだけどたいものです(´・ε・`)
    の意味が何回読んでも分かんないな・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)