はーいmai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーいmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーいmai 画像2


おつカレーライス!




昨日はタイタニックみたよ!


やはり、いいお話でした!!!

てか、感動しましたぁー。


最初まい1人で観てて途中からパパとママとみていて、
3人で感動してましたっ




そして今日は、レコーディングと撮影でしたよ!!


なんだかあっという間の一日でした!!



てか、もう眠い。(´・_・`)



最近ほんとすぐねむい、


あ、てか話全然かわるけど、

まいいつの間にか髪の毛結べるまで髪が伸びててびっくりしたの。(笑)

こないだまで、短いボブだったのに。


ポニーテールできるからね。


まーポニーテールにしてはまだ短いけどね(^O^)

セミロングくらいまで伸ばすんだ


はやく、のびろーん。



ーーーーーーキリトリーーーーーー


いま、12時〜

ブログ送ってるつもりだった。


さーて。


もう、寝るねーーん。


四連写いま撮ったんだけど
なんか、メイクしてるみたいだね(笑)

シャドウしてるみたい(笑)


メイクちゃんと落ちてるのにな。(笑)



色素沈着してるのかな。(笑)


え!(´・_・`)それはいや(´・_・`)



まーーなんも考えず寝ます!





でわ、今日の私服!

女の子らしいかんじだよん。


おしらせ。

℃-uteライブBOOK2!!
℃-ute2013夏秋 BOOK『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』2013年12月27日(金)発売予定!!

詳しくは→
http://www.helloproject.com/news/1...


さらばじゃーー。

 
  • コメント(全162件)
  • 沙耶 
    12/4 08:02

    おつカレーライス!
    タイタニックみてみたいなー!
    舞ちゃんはCrazyのときの髪型が好きです(^O^)
    キリトリ笑
    メイク落ちててそれってどんだけかわいいねんヾ(--;)
    今日もがんばっていきましょー!
  • スターダスト・ドラゴン 
    12/4 08:05

    おはヨーグルト♪
    長い髪の舞ちゃんが好きだったから、嬉しいな

    タイタニックはレオ様のやつ?
    あれ、何種類かあるみたいだね。

    最近、映画、観てないわ〜(;・д・)


    (o´∀`)bスマホ、だいぶ慣れてきたから、またコメントするね!


    じゃ、またね!(。・∀・。)ノ
  • 広島、ゆうき。 
    12/4 08:06

    はい、おつかれカツカレー
    俺ポニーテールだいすきや!(笑)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/4 08:41

    舞ちゃん、おはよう

    コメント空いちゃってごめんね(>_<)

    モーニング娘。もBerryz工房も
    無事に武道館公演終えられてよかったね

    やっぱりまーちゃんのサイリウム振ってたんだ
    もう1つがさゆ。
    舞ちゃんさゆのこと結構好きだよ
    (笑)
    もっと好き好き感をさゆの前でも出してあげたら喜ぶと思う


    今℃-uteちゃんはレコーディングしてるんだね♪
    新曲?ねぇ新曲?(笑)
    楽しみにしてるね


    それからライブBOOK第2弾が出るんだね
    めちゃめちゃ嬉しいよ〜
    (≧∇≦)
    内容がかなり充実してて、
    楽しみすぎてやばい
    会えない間これ読んでパワーもらおう


    それとそれと
    バースデーイベント大阪もあるんだね!
    嬉しすぎる〜

    絶対行くー!
    楽しみだなぁ
    (*´∇`*)

    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • ビスコ♂ 
    12/4 08:42

    まいまいお疲れ!
  • ビスコ♂ 
    12/4 08:42

    タイタニック
  • めーちゃん 
    12/4 08:45

    まいちゃんのボブ好きだなあ〜!!!
    でもねぇ、まいちゃんならどんな髪型でも好き

  • カメラード 
    12/4 08:51

    なんか久しぶりに
    −−−−−切りとり線−−−−− 見たわ(笑
  • からあげ 
    12/4 08:53



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日は寒いけど我慢できる寒さかな( ̄∀ ̄)
    気温二桁あるしね


    二日続いたレコーディングは何曲くらい録ったんだろ
    最近収録曲多いから1日二曲とかかな〜

    いやー、℃-uteに新曲が増えるのは嬉しいね(^O^)

    とかいって、ぜんぜん違うレコーディングだったりしてww
    新曲であることを祈ります(笑)( ̄∀ ̄)

    でわで

    今日も1日、幸せ感じて笑顔でいこー(^o^)/
    またねーん

  • まつじゅん 
    12/4 08:54

    舞ちゃん送り忘れか
    その分写真増えたみたいだからいいけど
    まあ、舞ちゃん顔が濃いから、すっぴんでも少し化粧しているよう
    見えちゃうよね。
    よく見ると、チークもないし、クマだってわかるけど
    私服、確かにシンプルだけど、上からコートで大丈夫だと思うよ!

  • コーキ 
    12/4 09:03

    俺も最近ねむいよぉ。。。

    眠いけどがんばろう^^;
    舞ちゃんのポニーテール見たいなあ!
  • ナオキ 
    12/4 09:12

    舞ちゃんおはヨーグルト

    タイタニックちゃんと見たことないな今度時間があるときに見てみようか

    レコーディング撮影お疲れ

    今日も一日頑張ろう

  • Mr.chin 
    12/4 09:17

    光の加減でしょ?大丈夫。
    タイタニックは、オジサンが結婚前のヨメとデートで見に行った映画です
    今みたいにシネコンは多くなく、
    ネットではなくTokyoWalker(古い)という雑誌(古い)
    上映館を探し、混むとイヤなので、張り切って有楽町の映画館の
    指定席(シネコンのと違って、追加料金を取られる奴)で見ました
    その甲斐あってか、ヨメになってくれました。
    当時のレオ様は、男から見てもホレボレしました。
    レオ様の前髪の散らし方を「触覚」と呼んだりもしていました。
    スミマセン。オジサンの昔ばなしでした
    僕はマイマイのご両親と、この件で語れそうですね。
  • れい 
    12/4 09:43

    髪伸ばすんだ!♪( ´▽`)まぁ萩原さんなんでも似合うからねー♪(´ε` )スッピンでそのクオリティはやばお((((;゚Д゚)))))))可愛すぎねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    12/4 09:45


    早いねー(・∀・)ノ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/4 10:10

    おつカレーライス。
  • ケンケン 
    12/4 10:17

    おつカレーうどん。
  • なは@チーム白髪 
    12/4 10:24

    萩きゃん。。

    萩きゃんスッピンで全く問題ないからすごいよね(´ー`)
    安定の可愛さである(*・ω・)ノ

    てか「キリトリ」っで斬新w
  • ゆうかっち★ 
    12/4 11:35

    おつかれーらいす!

    最近なかなかコメントできてなかったー(;_;)
    レコーディングと撮影お疲れ様!
    本当だ!髪伸びてる(°_°)!♪
  • まいまる 
    12/4 11:38

    おつカレーライス♪

    レコーディング、撮影、お疲れさまでした!

    私服、かわいいです

  • 大魔人 
    12/4 11:50

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノよく寝て頑張ってね!(^^)!
  • くまいぬ 
    12/4 11:53

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆タイタニック懐かしいなあ(o^^o)良い映画だよね(=´∀`)人(´∀`=)
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/4 12:04

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    タイタニック見たんだね、久々録画したのみよっかな
    (笑)
    長編だから見るには決意が必要なんだよ


    レコーディングと撮影おつカレーライス!楽しみにしてるよ


    私服可愛い

    可愛い感じだ


    舞ちゃん、髪伸びたと思ったらセミロングまで伸ばすんだね

    舞ちゃんのショートボブ大好きだから少し淋しいけど‥新しい舞ちゃんも楽しみ


    4連写、寝る前の顔だね

    舞ちゃん可愛



    今日は愛理のソロライブ行ってくるよ!舞ちゃん遊びに来ないかな

    品川で待ってるよぉ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ふみふみ 
    12/4 12:15

    舞ちゃ
    こんにち〜o(^▽^)o

    タイタニック最後まで観たのね〜僕だったら途中で寝ちゃうなぁ〜
    っと(ーー;)

    舞ちゃんはボブでもロングでも似合うから15日の個別どんな髪型なのか(≧∇≦
    今から楽しみにしてるね

    ちなみにふみふみは先月池袋イベの翌日に髪短く切って今は少し伸びた感じかな


    でわでわ( ´ ▽ ` )ノ夜の更新で_φ(・_・
  • L★る 
    12/4 12:35

    はぎるんるん♪(^ε^)萩ちゃんのブログにめっちゃ癒される今日この頃(笑)色素沈着てwww 萩はまだピチピチのJKだから大丈夫だ
    俺なんて蜜柑食いすぎて顔が黄色くなってきたお(´・_・`)(←無駄情w)眠気まだとれないか?(゜_゜)まだ時差ボケかな?俺もタイタニックみたくなった(笑)でも先にSPECみるわ(笑)てかキリトリ線みるとSPEC思い出す(笑)4連写クソ可愛いなあもぅ(´・_・`)保存〜
    (笑)萩はセミロングも似合う
    デコ出しも似合うし
    のびろーん(^з^)-☆
  • ろぼいち 
    12/4 13:04

    冬は、暖房の温温とした暖かさが
    眠気を促進させるよ


    コタツとかあったら、すぐに寝れるもんなぁ( ̄▽ ̄;)

    そんな眠たさのなか
    12時に更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

    2)
    メイク落とし…ってことは、すっぴん!

    はー
    ちゃくちゃ可愛いわ( ノ∀`).
    .。.:*

    シャドウっぽく見えるのは
    たぶん、光りのあたり具合いだったり、
    そのアプリが、写真全体の色を強めたからだと思うよ
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/4 13:05

    おつカレーライス〜族で楽しめる映画って最高だね ちゃん可愛す
    服可愛い〜
  • ユンユル 
    12/4 13:52

    まいまい\(//∇//)\
    まいまい可愛すぎU+2661
    私もまいまいみたい
    可愛くなりたいU+2661
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/4 14:48

    がんばって〜(=゚ω゚)ノ☆
  • ソウシ 
    12/4 14:50

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    来たか…とうとう来てしまったか…その宣言が…セミロングまで伸ばす宣言とかぁ〜(T ^ T)僕の舞ちゃんのボブがぁ〜僕の僕の僕の大切な舞ちゃんのボブがぁ〜(T ^ T)なくなっちゃうぅ〜この地球上からあの超絶可愛い舞ちゃんのボブが消えてしまうぅ〜いやぁ〜(T ^ T)助けてドラえも〜ん!!ショートボブの舞ちゃん出してぇ〜!!(T ^ T)

    うぅうぅ…そうか、ナルチカ仙台では編み込みしてたからそんなに長くなっているとは…それだけ久々だったって事かぁ…ヘコむなぁ…(>_<)

    まぁ僕はショートボブの舞ちゃんが世界で一番可愛いと思っているから、こんなに取り乱しているんだけど、結局舞ちゃんがボウズだって世界一可愛い事に変わりないんだからロングでもショートでも本当は問題ないんだけどね


    ってな訳で早くセミロングの舞ちゃんにがっつきた〜い!!まだ!?ねぇまだぁ〜舞ちゃ〜ん!!もぉドラえも〜ん!!セミロングの舞ちゃん出してよぉ
    !!

    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞ちゃん

  • れいかレーライス 
    12/4 15:14

    まいまい髪伸ばすんだね(o^^o)最近伸びてきたから、これからどんな髪型にするか気になってたよ

    ボブも可愛いけど、セミロングも好き!どっちにしろ茶髪で前髪あった方が好きだなぁ
    学生なったらまいまいみたいな髪型したいな〜
  • ポえ〜・・・。 
    12/4 16:35

    はろ〜


    タイタニックかんどぅーおつカレーライス(・ω・)

    パパさんとママさん


    レコーディングとぅ撮影おつカレーライス(・ω・)

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|

    のびろーんヽ(・▽・)ノ
    U+1F495(笑)

    キリトリΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑)

    しきそちんちゃく


    ねまひょ(σ・∀・)σ
    U+1F495(笑


    ばいば
    (・ω・)ノ

  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    12/4 17:35

    可愛すぎヽ(^^)ノ
  • *あやめろ 
    12/4 18:23

    ほんと舞ちゃんいつの間に髪の毛そんなに伸びたの(゚Д゚)?wwwwってくらい伸びるの早いよね!びっくりだよ!!
    ボブの舞ちゃん好きだったけど伸ばすのかー(´;ω;`) 残念(´;ω;`)
  • まぁーくん 
    12/4 19:32

    何着ても可愛いね

    (*^o^*)
  • パフ 
    12/4 20:34

    カワイ
  • rimi 
    12/4 20:53

    おつカレーライス!
    まいちゃん、ほんと髪伸びたよね

    まいちゃんは短いボブもセミロングも
    どんな髪型でも似合うし、かわいいよ!

    はやく伸びるといいね(^O^)
  • ささえさん 
    12/4 21:32

    舞ちゃん♪こんばんは(v_v)おつカレーライス:)タイタニックでディカプリオの役と女性側、性別は考えないでどっちかの人生を選べ!ってなったら舞ちゃんはどっちがいい?僕はディカプリオの方かなぁ。結末がね、残される方が嫌かなぁって部分で(v_v)究極の選択だったね( ̄0 ̄)やっぱ今が楽しいなぁってことで(^.^)
    短いポニーテール見てみたいって思った( ^^)ボブのときかわいかったよ♪今の長さも好きです(^-^*)セミロング良さそうだね〜(v_v)なんでもいいみたい(笑)だけど本当に良いよ( ̄∇ ̄)じゃ今日の更新も待ってるね(*・ω・)ノ

  • middle age hiro 
    12/4 21:37

    タイタニックを家族で見るって素晴らし
    なんか恥ずかしいやん(*ノ▽ノ)

    そう言われると女の子らしい私服は珍しいや
    ま、似合ってるけど


    舞は化粧なしでも十分通用する
    肌きれいやし
  • ハル 
    12/4 23:45

    まいちゃん、こんばんは。
    仲良し観賞いいね。
    まいちゃんのぽにーみたいかも。
    またね
  • のん*momo* 
    12/5 00:31

    舞ちゃ
    おつカレーライス


    メイクちゃんと落とさないと将来シミになるよ(笑)
  • BAT 
    12/5 10:57

    ゆっくりしてる感じの日でもレコーディングや撮影があって大変だ

  • かずくん 
    12/5 12:56

    おっタイタニックね家族で観てみんなで感動するってなんかいいね昨日は撮影とレコーディングお疲れ様でしたレコーディングってWhat?次のシングル?アルバム?まぁ後々わかるね昨日はお疲れ様でした
  • ともちゃん。 
    12/6 00:23

    タイタニックを初めて見たのは母とだったなぁ
    レコーディングと撮影お疲れ様

    舞ちゃんはロングもボブも好きー
  • まいまゆ! 
    12/6 15:59

    家族仲良しやんな本当( ̄▽ ̄)!!!今の長さ好き!え!セミロングまで伸ばすの?!それは楽しみすぎる!
  • まいまゆ! 
    12/6 16:01

    本当にねー舞ちゃんセミロングの前髪ありが大好きなの!舞ちゃんは何してても可愛いわほんま( ̄▽ ̄)
  • アベベ 
    12/8 01:26

    おつカレーライス
    もタイタニック観てなかったっけ
    れとも気のせいかな
    ぁ、何階観ても感動する作品なんだけどね(*^^*)
  • し ん や 
    12/10 17:41

    末っ子マイマイちゃん(*'-'*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/11 14:07

    タイタニックはたまに見たくなる

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 21:29

    ポニテがギリギリできるくらいってめっちゃ可愛いくらだよね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)