-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。



今日はレコーディングしてー

次まで時間があったので

インフルエンザの注射を打ちに行ってきました!

めーっちゃ痛かった(T_T)

基本、注射我慢出来るのに今日はとびきり痛かったです。

ちくっじゃないよ!痺れる痛さ(T_T)

筋肉注射じゃないとか言ってたけど…

まぁ、インフルエンザにかからなければいい話なんだけどねっ

あー、どうか今年もかかりませんよーに(>_<)


その後は12月19日発売のB.L.Tの撮影!

髪型ワッフルにしてみました。

-写真1-

だーいぶ気に入ってしまったのね。



話変わりまして…

愛犬れもんさんの耳、何かに似てるんだよなー

って思ってたらももち結びだった。

-写真2-

れもん写真嫌いだから撮るの大変だったー

これもブレてるがねっ笑




<告知>

★ファンクラブ会員限定イベント★
『矢島舞美・中島早貴・萩原舞バースデーイベント2014』開催決定!

今回で5回目となるこの3人のバースデーイベントですが、2014年は名古屋・大阪・東京の3ヶ所で3日間に渡って行われます。

誕生日当日は名古屋です!

ハタチの誕生日です。記念すべきハタチ!

どーか皆さん集まってー

素敵なハタチの誕生日をむかえたいです(T_T)



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全203件)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/4 07:25

    カメラが嫌いなんじゃ?
    動画撮ったのを写真に落とせばいいよ ○チラっみたく (笑)
    インフルエンザ自腹
    会社で全員何百人する48グループとは違うんだ

    みんなしないとまたハロコン大量欠場でファンがっかしだよなぁ
    ℃-uteはみなするから偉いしなくてもかからないし(笑)
    針の太さ違うみたい
    採血の注射はハンパないしま、 ☆女喪失や出産の痛みよりマシってことで ちゃんちゃん


  •  
    12/4 07:40

    この間のハロステで雅ちゃんが、ヘアーアレンジを紹介しながら[ももち結び流行ってんですかね?] とつぶやいてたけど、レモンさん、ももち結びとは、((((゜д゜;))))実は流行ってるのでは。
    注射は痛いから、いやだね(´・ω・`)
  • わっしん 
    12/4 07:40

    うちの犬も写真撮られるの嫌いだから
    同じように苦労してるよー


    どうやってもいい瞬間って撮れないから
    デジカメを動画とか連続撮影モードにし
    たくさん撮った中からチョイスしてるよ


    ダックスの耳の毛っ
    確かに前の部分がカールしてるか
    ももち結びになるってのも
    凄く分かる気がする

  • ラファエル 
    12/4 07:45

    おはよう、なっきぃ

    レコーディングお疲れ様っ!!
    でインフルエンザの注射したんだ
    奇遇にも、僕は今日予防接種なんだよ。
    ってなっきぃビビらせないでよ(笑)
    痛かったのは打ち所が悪かったのかな?
    これは祈るしかないね。

    小学校で注射したときに、「痛かった?」って前の人に聞いたり
    聞かれたりで、強がって「全然痛くなかった」って強がっちゃうこ
    あったよね(笑)

    その髪型はワッフル言うんですねっ!!
    なっきぃはストレートも似合うし、シャープな感じもいいけど。
    ふわふわ系も顔可愛いから似合いますね

    話変わって、れもんさんはももち結びと言われ
    えぇ〜って言ってませんでしたか?(笑)

    ではでは、今日1日頑張ろう♪
    それでは、お仕事いってきまーす

    P.S.
    バースデーイベント名古屋で初開催だねっ!!
    それも地元名古屋ということで、盛大になっきぃの20歳
    お祝いしたいなぁ〜名古屋でお待ちしてます♪
    まずその前に当選してくれ
  • タナッキー 
    12/4 07:45

    なっき

    おはよう〜


    最近はB.L.T.さんとか雑誌のお仕事も多いねっ。

    れもんさんの耳がももち結びだっ

    ビミョー…


    バースデーイベント、今回は3ヶ所なんですね

    名古屋行きたいですね〜

  • まいける☆ 
    12/4 07:58

    インフルエンザかからないと良いよね

    レコーディングって新曲なのかな?それともアルバム??
    楽しみです♪

    バースデーイベントの名古屋行くか悩んでます
    けどなっきぃ20歳の誕生日なのだから行くしかないのだけ

  • いわきち 
    12/4 07:59

    バースデーイベント申し込んだよ
    そして今日は私もインフルエンザの予防接種です。痛いかな〜?
  • やぁぴぃ 
    12/4 08:03

    なっきぃ、おはようございます!

    インフルエンザの注射、受けたんやねぇ
    自分も毎年してるけど、これってそんなに痛かったっけー?

    注射したからと言って油断せず、手洗いうがいとかしっかりして、インフルエンザにかからないように注意しないとね、お互いね。

    この前の冬はハロコンの時期にハロのメンバーが次々にインフルエンザになったりしたよね…
    ℃-uteは全員無事だったけど…この冬も気をつけてくださいね。

    バースデーイベント、今回は東京以外でも開催されてうれしいです

    なっきぃハタチの誕生日当日の名古屋には足を運べないけれど、
    3人の誕生日のあいだをとった大阪には行きたいなぁって思ってるよ!
    チケット当たりますように
  • まっきぃ 
    12/4 08:09

    いいね
  • うとだい 
    12/4 08:21

    ももち結びわろた。
  • つっきぃ 
    12/4 08:33

    なっき
    おはよう(*´∀`*)
    インフルエンザの注射したのね!私中学受験のとき塾で強制的に受けたことしかないな
    からないのよね、、インフルエンザ笑
    普通の風邪はよくひくのにΣ(´▽`ノ)ノこれでこの冬も乗り越えられるといい

    確かに!!耳ピヨーンってももち結びだ!!笑 可愛
    私の犬も写真嫌いよ
    カメラ携帯関係なく
    んでだろう、、、
    バースデーイベント申し込んだよ
    京だからなっきぃのお誕生日当日にはお祝い出来ないけど、、当たるといいな

    今日も一日がんばろうね+゚。*(*´∀`*)*。゚+U+A0
  • りょうふじ 
    12/4 08:48

    お疲れ(=゚ω゚)ノ 予防接種した!刺す前のドキドキ感、毎回ビビるわ〜笑 二十歳か!俺も去年二十歳になって成人式でたけど、なんか時間過ぎるの早いなーって思ったし、人とのつながりは大事にしないとな!っておもった^_^ バースデーイベント行けないけど、心の中でお祝いしときます!あと少しの10台楽しんで(^O^)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/4 08:52

    なっきぃ、おはよう

    レコーディングお疲れ様


    インフルエンザ毎年注射射たなくてもかからないけど、なっきぃたちの場合射たないわけにはいかないもんね(>_<)

    B.L.T.の撮影だったんだ
    ワッフル可愛

    なっきぃほんとこういうの似合うよね


    記念すべきハタチの時に大阪公演
    行くしかないでしょ
    祝わせて〜
    (*´∇`*)

    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • まつじゅん 
    12/4 08:52

    あ、久々のれもんちゃんだ
    レモンちゃん、ミニチュアのはずが妙に大きいんだよね、たしか?

    にしても、口だけ写ってる写真とは、
    最近なっきぃ、口のセクシーさに自信持ってきたのかな??
    うん、なっきぃは多分セクシー(笑)
    ていうか、ピアス開けてるしなっきぃは痛みに強いと俺も思ってた

    なんか舞ちゃんが18になったら開けるらしいけど、
    開ける時大騒ぎになりそう(苦笑

    で、名古屋は埋まらなそうで焦ってるのかな?
    名古屋の方が東京より会場が大きいんだよね。たしか
    ま、自分はなっきぃの20歳祝いに行く予定だよ!

  • ナカジマちぃちゃん。 
    12/4 09:06

    なっきぃおはよう!
    インフルの注射痛いよね( TДT)あんまり腫れないといいね。
    ワッフル中さんいいね!!(*゚∀゚*)ももち結びレモンさんきゃわ(*ノωノ)U+2661めずらしい形だよね←

    バースデーイベント行くよー!(つω`*)やっと参戦できるっ!チケット当たればだけど(笑)当たりますようにー(o・ω-人)

    No Nakajima No Life\(^o^)
    ちぃちゃん。
  • とっちゃん 
    12/4 09:49

    おはようっす
    お仕事お疲れ

    なっきぃが痛い思いまでして注射したんやから
    今シーズンもインフルエンザにかかりませんやうに(-人-)

    久々登場のれもさんに そんな事書くか
    ももち結びにしか見えなくなったやん(-ω-;)ユルシテワン

    ほなね
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    12/4 10:05

    なんのレコーディングやろか 注射強いらしいけど注射によるよな(笑) 痛いもんは痛い 予防摂取してないけどかからんといてほしいなぁ それワッフルって言うんや 好きやで なっきぃとそんな年離れてるつもりないしおんなじだけ成長してきたつもりやけどハタチかぁ… 早いな(笑) ハタチになったからって何か変わるわけでもないし大人になるわけでもないけどやっぱ特別やんな お酒飲んでもよくなるし成人式あったり楽しみなことたくさんあるやん 楽しく迎えられたらいいね -よぴ-
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/4 10:06

    れもんさんかわいいですね

  • ケロロ 
    12/4 10:37

    なっきぃ、おはよう

    予防接種は大事だよね。
    4年前になっきぃがインフルエンザでライブお休みした時は、本当に心配で神社にお参りに行っちゃったもんw
    なっきぃが病気になると自分のこと以上に辛いのさ。

    レコーディングは新曲かな
    早く聴きたいです。

    2月5日は参加したいなー。
    名古屋はちょいと遠いけど、なっきぃのためなら行きますよー。

    では今日も「ももち結び」のれもんさんと仲良くねー

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    12/4 11:03

    なっきぃ、おはよ
    コーディングは新曲だろうか...。ペースが早くて若干追いつけなくなってるあっきーです...

    インフルの注射、私も受けないといけないんだよね〜
    中で常に人混みにいるからかかる率大
    みって注射やってくれる人にもよるよね
    〜私は注射の前に1か月以上続いてるこの頭痛をなんとかせねば。薬もらってなんとな〜く楽になった気はするんだけど...。緊張型頭痛+片頭痛=混合頭痛というなんとも嬉しくない診断を受けました
    も頭痛がパッとなくなるような薬ではないので...辛抱強く続けていきますわ

    それからね、なっきぃ...誕生日お祝いしに行きた
    名古屋まで行きたい
    も行けそうにない
    から2/9のチェキ&個別で思いっきりお祝いするか
    れで許して...ニャン(笑)れもんさんがももち結びしてるという事で(笑)

    では、今日も1日たのばっていきましょ
    敵な1日になりますように

  • もりゆい 
    12/4 11:32

    おはよ!久しぶりになっちゃった(°_°)今テストで毎日4時起きです。笑 あたしも予防注射もうすぐだ〜てか先週ね、人生初の腰に鍼したの!笑 腰痛がひどくて(笑)ももちれもんちゃん可愛い!笑そういやティディ男さんの白いもじゃもじゃってまだあるの(^-^)?なっきぃにいつか愛犬見せたいなっ♪ではでは
  • 大魔人 
    12/4 11:49

    なっきぃ!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ注射俺も嫌いだわ( >_<)今日も頑張ってね!(^^)!
  • くまいぬ 
    12/4 11:52

    レコーディングお疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆注射いたそー笑
  • えぐぜ 
    12/4 11:58

    髪かわいーー、!!
  • ぶーすか 
    12/4 12:12

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    あーっ!れもんだ〜
    推しの登場でテンション上がるぅ
    もちろん2推しだけ

    インフルエンザの予防注射って他のどれよりも痛い気がする。気のせい?
    予防接種って流行りそうなインフルエンザを複数予想して決まるらしいね、3種類予想しても含まれなかったら残念みたいな。

    なっきぃkawaii :D
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/4 12:34

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日も1日お疲れ様



    レコーディング?

    もしかして新曲??

    楽しみにしてるよん


    インフルエンザの注射打ちに行ったのね

    俺も打ちに行かないとな〜



    インフルエンザの注射ってたしかにちょっと痛いよね(>_<)

    あと、打つお医者さんにもよるよね?(^_^;)


    今年もあと少しだけど、元気に年越せるといいねっ☆
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/4 12:34

    -写真1-

    なっき
    可愛いぃぃっ


    ストレートも好きだけど、こーゆーワッフルの髪型も好きっ♪(´ε` )


    12月19日発売のB.L.Tチェックしとかないとね!



    -写真2-

    れもんちゃんのももち結び、意外と似合ってるね!笑



    ではでは、今日もあと半日頑張ろうねっ(^-^)/



  • Joy To Sing♪ 
    12/4 12:58

    特にみんなは沢山の人と接するし
    予防接種できてよかったね
    でもそんなに痛いとか、なっきぃ反応オーバーでしょ…?
    打ちに行くのが怖くなった…わけではないよ(°_°)

    BLTも楽しみにしてるね。
    写真の顔隠れてるのが惜しいけど
    髪型可愛い(T_T)


    そして…レモンちゃん久しぶりー
    元気そうだねー。
    相変わらずつぶらな瞳が可愛いなあ。
    たらんって耳、ももち結びより全然可愛いよ(T_T)


    2月生まれイベント
    なっきぃ二十歳の誕生日当日が名古屋との事で
    自分的にはすごく嬉しいですよ。
    そりゃいつも行くけど…
    関東と関西が羨ましかったのでね。笑
    素敵な二十歳のバースデーをお祝いしましょ。:)
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/4 13:02

    お疲れさま 防接種頑張ったね 髪型可愛いれもんちゃんの耳ももと結びだ 凄いな〜 可愛
  • ラン 
    12/4 14:14

    こんにちは

    予防注射しにいったんだね



    レコーディング 新曲かな
  • ソウシ 
    12/4 15:03

    お疲れしお疲れすけお疲れ太なっきぃ!

    インフルエンザの注射かぁ…なっきぃのお仕事ってある意味、体資本のガテン系だから、インフルエンザは大敵だもんね!!痛くっても我慢しないとね!!ハロコンでは恒例ってくらいに誰かしらインフルエンザで欠席になっちゃうし、みんなで集まっているからどんどんうつっちゃうし…うん、大変だけど注射偉いよなっきぃ!!ヨシヨシしてあげたい!!いやむしろ注射してなくても四六時中ヨシヨシしてぇ〜


    ん〜来年の2月組イベントは…3日間とも平日かぁ…そりゃあ2月5日になっきぃのお祝いしたいけど…ごめん!!東京しかいけないよぉ〜(T ^ T)!!ごめんよぉ〜なっきぃ(T ^ T)!!つーか20歳かよ!?なっきぃが20歳!?なんか早いなぁ!!そのうち追い抜かれそうだ!!

    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!なっきぃ

  • れいかレーライス 
    12/4 15:17

    ももち結びに笑ってしまったヽ(;▽;)ノ笑
  • あにちぃ 
    12/4 15:47

    私も今年のインフル注射は痛かったです…いつも平気なのに。不思議。
    なっきぃと同じ誕生日の私ですが…行けるのは7日の東京会場です。。でもでもそれでもいいから行きたい、抽選当たりますように(>_<)
  • ポえ〜・・・。 
    12/4 16:29

    はろ〜


    レコーディング&インフルエンザの予防
    疲れ様でした(・ω・)ノ
    笑)

    あらまΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑)

    したことぅない(・ω・)
    (笑


    B.L.Tの撮影もお疲れ様でした(・ω・)ノ

    れもんさん


    えー
    笑)

    れもんちゃん


    名古屋Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(


    せめてとないでやってください(T ^ T)ゞ


    ばい
    (・ω・)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/4 16:46

    写真、なっキ
    髪型、可愛い
    ースのホワイトチョコ、食べたよ〜美味しかったよ(^-^)なっキュ
    りがとうね
    たね

  • Monkuma 
    12/4 16:55

    ももち結び…(*_*)
  • しー 
    12/4 17:25

    たしかにれもんちゃんももちー!
    飼い主もももち結びしてみてーw
    みたいよー!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/4 17:58

    なっき


    れもんちゃん


    こんにちは(^-^*)/

    レコーディン

    お疲れ


    俺ファンクラブ継続忘れてました11月30日にまた払い込みしてファンクラブ入会した
    Birthdayイベント間に合

    名古屋行きたいよ
    俺 Birthdayイベント東京当日券で行きます!なっきぃ
    20歳BirthdayTシャツ欲しいよう

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/4 18:16

    なっき


    インフルエンザ注射
    疲れ様

    痛いの痛いの飛んでけ〜
    俺 ℃-ute
    ンサート参戦したと
    っきぃ

    インフルエンザで欠席寂しいかっ
    ァンクラブ継続忘れてました11月30日にまたファンクラブ入会払い込みしたよ
    Birthdayイベント間に合う

    東京Birthdayイベント当日券あったら参戦するよ

    20歳BirthdayTシャツ欲しいよ

  • 無我 
    12/4 23:01

    インフルエンザの注射ってそんなに痛いんだ〜

    まあインフルエンザになっちゃったら大変だから仕方ないか

  • れい 
    12/4 23:12

    ワッフル、はやく紙面で見るのが楽しみです

  • ハル 
    12/4 23:42

    なっきー、こんばんは。
    注射お疲れさま。
    インフルかからないといいね。
    おやす
  • ロココ 
    12/4 23:49

    インフルエンザの注射そんなに痛いんですね


    僕はいい大人だけど未だに注射は苦手で


    注射してるところとか怖くて見れないの


    今年はインフルエンザかからないといいですね


    れもんさんのお耳、たしかにももち結び

  • BAT 
    12/5 10:55

    注射もうまい人と下手な人がいるみたいだね

    でも神経がどこ通ってるかなんて見ても分からないから運なのかも

  • ともちゃん。 
    12/6 00:22

    予防注射系は割と痛いイメージだなぁ。
    過去最高に痛かったのは手の甲に注射されたとき!
    血管が分かりやすいみたいだけど、痛みも感じやすいみたい(´;ω;`
  • アベベ 
    12/8 01:24

    こんばんは(^^)/予防注射うけたんだ(^-^)注射とか、全然打たないから、痛み全然わかんないんだよね( ̄▽ ̄;)髪型良いね〜(*´∀`*)俺の大好きな髪型です(o>ω<o)
  • donkey 
    12/8 11:14

    o(^-^)o
  • し ん や 
    12/10 17:42

    中島の振り袖見たい
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/11 14:04

    大阪のバースデーは参加するから

    ディナーショーやってほしいな

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 21:37

    あららー、まだ行ってないからこわいわー(>_<)

    なっちゃんがそこまで言うなら、なんとか駆けつけたいんだけどねぇ・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)