新鮮
(^^)(^^)(^^)

  • ℃-ute 公式ブログ/新鮮(^^)(^^)(^^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/新鮮(^^)(^^)(^^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/新鮮(^^)(^^)(^^) 画像3

こんにちは

舞美です


昨日はレコーディングをしてから

仙台に戻り
スマイレージの中西香菜ちゃんと竹内朱莉ちゃんと一緒に

トーク&握手会をしてきました



(
1)


普段なかなかない組み合わせだったから、知らない話もいーっぱい聞けたし


まだまだ、色んな話したかったなー
ってくらい、あっという間の時間でし
( ´ ▽ ` )

楽屋ではスタッフさんの提案で
『よし
せっかくだから、今日はスマイレージのどっちかが司会役に挑戦してみよ


って事になったんです


この中で最年少の朱莉ちゃんが
『じゃあ、朱莉やります
』と手を挙げて

今回のイベントは朱莉ちゃんが進行してくれました



朱莉ちゃんは、よくMCが苦手

って言っていて、

今、℃-uteとスマイレージが合同で行っている“ナルチカライブ”の最後のMCでも

喋っているうちに、何が言いたいのか分からなくなってしまった自分に
悔しくなって

その場で、思い切り
『チクショー
』と言ったくらい…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑


本番前は、私までドキドキしてきちゃったけど



『苦手を克服しようとしてるのかな
』って…なんだか負けず嫌いな朱莉ちゃんらしくて、頼もしく感じました



楽屋でもいっぱい練習して
『あ…どうしよう…((((;゜Д゜)))))))』ってなったら、

かななんが隣でサポートしていて

『わぁ
かななん、お姉さんだなー
』って思ったり…


でも、本番でスマイレージのホテルの過ごし方なんかを聞いていたら

朱莉ちゃんの方がお姉さんだったり…笑



スマイレージの色々な一面が見られました
(^o^)


そして、握手会でも、皆さんからたくさんのパワーをもらいました



スマイレージファンの方も、とっても優しく接してくれたり

『また仙台に来てね
』って、たくさんの方が言ってくれました



遠くから来てくれた方もいらっしゃったし、みんなお仕事や学校が忙しい中駆け付けてくれて

本当に感謝感謝でした
( T_T)

平日でしたし、残念ながら来られなかった方もたくさんいらっしゃったと思いますが

応援、ありがとうございました



次に仙台に行くのは2月11日の
ハロー!プロジェクトのコンサートの時だぁ♪(^o^)


わわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
その時には、私もう22歳になってるー(゜Д゜)


早いな〜
(^◇^;)

また、是非お会いしましょうね



そうそう

昨日は帰りに、仙台名物の
はらこ飯を食べましたよー



(
2)


とーっても美味しかったです


それから、ずんだシェイクも飲みました〜



(
3)


仙台にも、いろいろな名産品がありますね
(^^)

スマイレージの2人なんて
一昨日の夜
昨日の昼
昨日の夜と

仙台で3回も牛タンを食べたそうですよ


凄い
Σ(・□・)笑



さてさて、ここで
今日のお知らせ


℃-uteライブBOOK2!!
℃-ute2013夏秋 BOOK『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』

が12月27日に発売される予定です



詳しくはこちらをご覧下さい

http://www.helloproject.com/news/1...

ライブに参加して下さった方も、
残念ながら参加できなかった
という方も必見ですよ


是非よろしくお願いします



それでは、午後からも楽しく過ごしましょう


また明日


 
  • コメント(全240件)
  • ごーし 
    12/4 01:13

    22歳の矢島さんやねぇ!
    BDイベントで22歳の私聴けるの楽しみにしてますわー

    そうそう、この前の仙台は人生で初めて東北地方に踏み入れたんよねー。
    東北より北にいくの初めてやった

    昼開演ギリギリに着いておわって牛タン食べて帰ったよ(*´ω`)
    美味しかった
    でも滞在時間3時間ちょっとくらいやったからあんまり仙台満喫したって感じではなかったなー笑

    やっぱりせっかく遠くに行くならその地方満喫して帰りたいってのあるよねぇ!
  • stac 
    12/4 01:26

    なんでしょ?
    このめちゃめちゃ爽やかで可愛いウィンクショットは

    (^_-)-☆

    (*゚_゚*)

    はらこ飯持ってなきゃ完璧な待受用画像なのに…残念。(笑)

    はらこ飯って知らない。(^^;)

    イクラと鮭の親子丼

    さすがに三人でいると舞美ちゃんは…保護者ですな。f^_^;

    キレイなお姉さんで
    (*^v^*)

    牛タン三食…さすがですなぁ。
    若さだね。(笑)

    一旦東京帰って来てまた行ったんだ。

    大変だねぇ…

    おつかれさまぃみぃ


    ではまたね


    おやすみぃ

    (^_-)-☆


  • ノブ 
    12/4 01:36

    仙台のイベント行ったよ!

    また舞美ちゃんと握手できるの楽しみにしてる〜( ´∀`)
  • まーらいおん 
    12/4 01:55

    こんばんは


    昨日の仙台イベント楽しかったよ
    昨日のブログを読んでて一旦東京に帰ったのはわかってた。わざわざ来てくれてありがとう。

    ナルチカや昨日のイベントのおかげで、スマイレージにも触れる事が出来てその魅力に気付かされました。スマイレージファンにも舞美の魅力が伝わったと思うよ。

    かななんや竹ちゃんなど2期メンバーが加入した瞬間をハロコンの最前列中央という特等席で見守ったあの日からもう2年ちょっと経つんだと思うと月日の経過の早さを痛感します
    舞美の可愛い後輩だし、今回のイベント等を通して2人はもちろん、スマイレージの一生懸命さに触れて、これから機会があったら応援したいと思いました。

    仙台というか東北で舞美に会えるのは来年のハロプロになっちゃうんだね
    それじゃぁ、やっぱりこちらから会いに行くしかないよねww
    次の現場は12/23のクリスマスイベントになるかなぁ…楽しみにしていま


    写真どうもね

    1枚目はイベント終わり直前に撮ってたやつだ

    そうそう、こんな衣装だったって思い出せて嬉しいです♪

    2枚目の舞美、可愛いなぁ

    ご馳走を前にして気分良さげな部分も加味されて笑顔が2倍増しになったかな!?(笑)
    ウインクもサマになってる


    俺は仙台のお土産に、榮太楼の『栗入りどら焼き』と喜久水庵の『チョコ大福』と『抹茶大福』を買って帰りました。
    仙台はじめ東北にはたくさんのおいしいものが揃ってるから、次回来た際にもたっぷり地元の味を堪能していってください。
    そして是非家族にもお土産をたくさん買っていってください


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    おやす

  • kenken76 
    12/4 02:06

    舞美ちゃん、こんばんは。

    ひゃあ…青森→仙台→東京→仙台→東京ってスケジュールだったのかぁ

    本当にお疲れさまでした。

    かななんとタケちゃんと3人でやるイベント。
    もう完全に舞美ちゃんはお姉さんって感じだよ

    ふたりは舞美ちゃんとの時間をどんな風に感じていたかなぁ

    イベントの進行役、タケちゃんだったんだね。
    「ナルチカ」の仙台公演の昼の部で愛理ちゃんが「MCが上手くなって」って言っていたけれど、どうやら事実だったようです


    でも、そこで志願して手を挙げられるのはタケちゃんの強いところかも!
    場数を踏んで慣れていって…そのうち名MCになってくれたりしたらいいね


    かななんとタケちゃん、今年の夏は「ヤッタルチャン大作戦!」って言って全国あちこちを駆け巡って、大活躍だったからなぁ
    普段はワイワイしていても、スッとサポートに回れるかななんとか、やっぱりお姉さん的側面があるんだな


    ふたりをあったかく見守る舞美ちゃんの様子が浮かんできて、なんかほのぼのでございますよ


    今年、℃-uteは仙台に縁が深かったように感じますが、年内は最後だったんだよね。
    仙台市民だったことがあるkenkenさんにとっても、なんだか嬉しい年でした


    そっかー、舞美ちゃんももうすぐ22歳になるんだなぁ
    10歳のときから知ってる子が22歳…うーん、歳月の流


    わ、はらこ飯いいな

    昔から仙台駅で人気があるお弁当だったんだけど、きっと今でもあるんだろうなぁ。
    大きな鮭の切り身にいくらたっぷり…


    仙台駅は日本一駅弁の種類が多い駅だって言われていたけど、今でもそうなのかな。
    美味しいものいっぱいあるし、観光客もビジネスマンも多い街だし


    にしても滞在中に牛タン三昧のタケかな

    お寿司とかも美味しいんだぞ、と教えてあげたい気分


    年末にライブBOOKとはまた楽しみが増える!
    内容も盛りだくさんみたいだから、期待して待ちます

    今日も内容たくさんの日記をありがとう
    おやすみなさーい

  • 伸び夫 
    12/4 02:17

    お疲れさま^^
    久々に画像見て舞美ちゃんって分かんなかった(笑)
    なんかメイクとか変えたのかな?
    でもブログの超長文は変わんないねw
    さすが舞美ちゃん(笑)
    これからも頑張ってね〜
    マイマイさん引っ張ってあげてねw

    そんじゃおやすみ^^
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    12/4 02:58

    お疲れ様です
    イブブック
    ェックしますおやすみなさ

  • はちすか 
    12/4 03:02

    レコーディングに仙台イベント。
    お疲れ様でした。

    竹内さん。
    この子の明るさは底なしですね。
    ラジオとかで竹内さんの声聞こえてくると無条件で元気になります
    今日はそんな気分じゃないって時でも元気にさせられます(笑)
    「じゃあ、朱莉やります!!」
    好きですね、竹内さんのこういうとこ。

    やじさんウインク。
    仙台名産。
    そしたら当然やじさんウインクの方を見ちゃいます(笑)
    team℃-uteのほぼ全員が同じ反応したと思いますよ。

    ライブBOOK2
    これはとっても楽しみです
    必ず買うって約束します。

    明日も頑張ってください。


  • ミNE 
    12/4 03:05

    今日もお疲れ様です。はらこ飯美味しそう(><)頑張ってウインクしたね!笑
  • 原ちゃん 
    12/4 03:06

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)なんだか行ったり来たりだね(笑)イベントお疲れさまでした(*´∀`)
  • 原田皓正 
    12/4 03:14

    お疲れ
  • 終われない夏休み 
    12/4 03:23

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    イベントおつカレーライスです
      そう言えば竹内あかりちゃんは同じ赤のイメージカラーですよね
      そしてスマイレージのメンバーから飲み水に砂糖を入れられて、気がつかずに飲んでメンバーに笑われたとか
      それ知った時は
    美ちゃ
    に似てる所あるなぁ〜って面白かったで
      

    2月7日は22歳になるんですよねぇ〜僕はその日のイベントに申し込みしまし
      『まいまいみぃ〜聖誕イベント』には絶対に落選しないように念を込めて申し込みしまし
      激戦にはなると思いますがクリスマスの時みたいに落選にならないように今から必死で祈ってます

  • ヒロ君 
    12/4 03:37

    こんばんは〜


    レコーディング→トーク&握手会お疲れっした


    タケちゃんのナルチカin岡山でのMCにて『チクショー
    はまだまだ記憶に新しいですわ

    あれはタケちゃんには悪んやけど、可愛かったな〜(笑)
    あーいうなんあると、次から萎縮しがちになるけどそこを自ら行けるタケちゃんはすごいっす

    んで、タケちゃんをサポートするかななんも素晴らし

    スマイレージの二期メンバーもしっかりしてきましたね、頼もしいっす
    -ute2013夏秋 BOOK『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』はこれまた楽し

    あの時の感動を再びですな

    『アロハロ! ℃‐ute 写真集 2014(仮)』共に手に入れてきたいと思います


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • ゆう 
    12/4 03:49

    こんばんは


    舞美ちゃんとスマイレージの2人が一緒にいると、どんな感じになるんだろう?
    いとこ同士の舞美ちゃんとタケちゃんでさえ、どんなこと話すんだろう?って思います。やっぱり野球の話

    仙台も、おいしいものがたくさんありますよね
    ずんだシェイクというのは初めて知りました。個人的には牛タンと萩の月が特に好きで

    萩の月のカスタードを作った人は天才だと思います(笑)
    そして舞美ちゃんのウィンク、すごくかわいいです


    なっきぃがインフルエンザの予防接種に行ってきたみたいですが、舞美ちゃんも風邪引かないように注意してくださいね
    …なんて言ってる自分も予防接種受けに行かなきゃなぁと思いました。なっきぃが痛かったなんて言うから憂鬱で

    けっこう注射は平気なほうなんですけど

  • ドレイン 
    12/4 05:13

    レコーディング仙台イベントおつかれさまー
    竹ちゃんMCがんばっているんだね
    はらこ飯美味しそう~
    ずんだのシェイクがあるんだねー 飲んでみたいなあ

  • S携帯 
    12/4 05:18

    ウインク可愛いぜ

  • piro 
    12/4 05:23

    おはこんばんみぃ〜たん



    Σ(°□°;)えぇ


    一度、東京に戻ってレコーディングしてから、仙台に戻ってからトーク&握手会のイベントをしたんだぁ


    そりゃ〜ご苦労さまです



    (
    1)あぁ〜2日は、休みをもらってたから、行けなくも無かったんだけど…

    何ヶ月も前から、帰りの飛行機を予約してたので、泣く泣くトーク&握手会に参加出来ずに大阪へ帰りましたよ



    もっと早く言ってよねぇ事務所のスタッフさん


    でも、そんな悔しい気持ちを察してかぁ


    頼んではいないのにぃ…友達が舞美ちゃんに伝言してくれたみたいです


    やっぱり、持つべきものは良い友達です




    そして、イベントではそんな裏話があったんですね
    (*^ー^*)



    タケちゃんも、ナルチカの最初の頃はMCもたどたどしくって可愛かったけど、最近のナルチカではMCも上手くまとめて短くしてるよねぇ


    やっぱり、成長してるんだ


    それと、楽屋裏で緊張しているタケちゃんへのサポート役のかななんが、普段はタケちゃんに助けられてるのかな



    とこで…一番最年長で、タケちゃんの従姉妹のお姉さんは、何をしてたんだろう(・◇・)?


    (
    2)牛タンは、食べたけど『はらこ飯』は食べて無いな


    舞美ちゃんには、珍しいウィンク(^_-)-☆が飛び出るぐらい、テンションあがってる
    だぁ( ´艸`)

    今度、仙台に行ったら牛タンよりも『はらこ飯』を食べに行くぜぇ


    それと、ずんだシェイクもねぅ



    ちなみに、昨日家族へのお土産のずんだ餅を一緒に食べまし


    母親が大好きだからねぇ



    (
    3)ナルチカのMCでも、スマイレージと℃-uteが何回『牛タン』って言うのかぁ


    ってぐらい、みんな好きなんだなぁ〜って思ってたけ

    まさか

    3回も牛タンを食べてたなんて、羨ましいと言うかぁ

    そんなに牛のタンばっかり食べてると、牛になるよぅ( ´艸`)


    あっ
    美ちゃんなら牛1頭ペロっと食べちゃえるかぁ



    お知らせの℃-uteライブBOOK2!
    ℃-ute2013夏秋 BOOK『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』は、コンサートをフルコンプしたから思い出に、購入するからねぇ(*^ー゚)b



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • やまこしたかお 
    12/4 06:11

    ぎゅうたん食べたい
  • L★る 
    12/4 06:13

    やじるんるん♪(^ε^)仙台お疲れ
    「チクショー
    ってスゲーな(笑)小梅太夫かよ
    (笑)(←この旬じゃない芸人知ってるかな?w)俺は口悪いこ大好きなんでキュンキュンします(笑)超絶可愛いウインクあざーす(^_-)
    ういや愛理最近ウインクしなくなったけど触れちゃ駄目なのかそこは?ww ではでは今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)
    邪流行ってるから気をつけてね(´・_・`)俺も咳が止まらん(>_<)

    じゃまたねー
    (^з^)-☆
  • ひでお 
    12/4 06:25

    舞美ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    何かを頑張ってる姿って、人に勇気や希望を与えるよね(^o^)
    苦労や努力を人一倍しているやじさんは、それをより感じれるんだ
    行けるかどうかわかんないけど
    BDイベント申し込みました
    FCイベント何年ぶりだろうf^_^;)
    覚えてないや(笑)

    ウインクの写真めっちゃ可愛い(´Д` )

    今日もがんばろヽ(´・∀・`)
  • いとぅー 
    12/4 06:44

    仙台キャンペーンお疲れさまでした!なかなか新鮮な組合せですよね!?舞美ちゃんが心配していた様子が伝わって来ました♪タケちゃんうまくいったのかな!?それにしても舞美ちゃんかわいいなぁ…
  • ℃級戦艦 
    12/4 06:48

    舞美ちゃん、おはようございます

    竹ちゃんと香菜ちゃんと一緒のイベントお疲れ様でしたね〜

    竹ちゃんはMCが苦手なんですね
    。でも、しゃべってる内にわからなくなっちゃうってことは伝えたいことがしゃべってるうちにたくさん出てきちゃうのかもしれないですね
    訓練的なところもあるでしょうからいろんなところでMCして伝わるMC出来るようになるといいですね

    へぇ〜、はらこ飯ですかぁ
    食べたことないですが、美味しそうですね〜
    駅弁とかなんですか
    、仙台行く機会があれば食べてみたいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • えり 
    12/4 06:59

    舞美〜昨日は、ごめんね。ちょっとしんどくてコメントちゃんとできませんでした。

    今日もまだ、本調子ではないんだけどもアレルギーは怖いね
    アレルギーが昨日出て、マシになったので明日には戻ると思います

    色々な方との交流大事にしてねん♪今日も頑張ろーね
    えり
  • みずき 
    12/4 07:04

    舞美お疲れ様
    レコーディングしてから仙台に戻ったのねΣ(゚д゚lll)
    ホントにお疲れ様です…
    スマイレージと並ぶと舞美はホントにお姉さんって感じだね(o^^o)
    舞美もライブでテンパらないようにしないとね
  • ☆ROCKDANCE☆ 
    12/4 07:13

    マジまいみちゃんヤバイよ!!美人姉過ぎる(^○^)
  • しゅう 
    12/4 07:15

    お疲れさま

  • ☆ROCKDANCE☆ 
    12/4 07:16

    ライブBOOK楽しみにしてるよ!!☆☆☆
  • まーらいおん 
    12/4 07:16

    おはよ


    舞美が次に仙台に来るのは22歳か

    そりそろソロライブやディナーショーなど、舞美だけのステージが観たいなぁ♪

    ソロライブといえば、今日は愛理が4月の誕生日の開催に続いてステージに立つ

    前回思うように出来なかったからリベンジの意味があるみたい。自分でも納得できるステージになるよう遠くからエールを送ろうと思います!!

    舞美のソロステージと℃-ute春ツアー開催という朗報を期待してますよ!!

    さて、今日舞美はどんな1日を過ごすのかな!?
    舞美にとって素敵な1日になりますよう

  • どんちゃん 
    12/4 07:25

    舞美ちゃんおはよー♪一旦東京へ帰ってから仙台にまた行ったんだ
    ャンペーンとはいえ大変だ
    スマイレージの二人と一緒だと舞美ちゃんは引率の先生みたいだ
    アー写真集も楽しみにしてますね
    れでは今日もがんばっていきましょう

  •  
    12/4 07:27

    新曲かな、(・∀・)
    もちろん、来年2月の仙台のハロコンに行くつもりですが、また、機会があったら、イベントとかで、きてもらいたいなぁ(≧∀≦)

    仙台のイベントの写真、美人な娘と元気な娘と和み系の娘って感じですなぁ。ヽ(´ー`)ノ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/4 07:31

    竹積極的だね

    札幌ハロコンは 辛うじて やじ21歳だ (笑)

    きっとすぐハロコンの日になっちゃうんだろうな


    昨日は 愛理 ちさとか
    非更新

    自分チーム℃-uteだから
    わからないけどスマのファンが℃-uteとかどう見てるんだろうね


  • stac 
    12/4 07:49

    おはよ〜う


    舞美ちゃんお元気?

    新幹線ばっかで腰にきてない?(笑)

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/4 07:50

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    やじ、かななんと竹ちゃんと一緒のトーク&握手会お疲れさ

    一昨日は、レコーディングがあったから、日曜日の“ナルチカライブ”仙台公演からの帰りの新幹線に、やじがいたんだ

    新幹線で、やじが俺に気付いて微笑んでくれたの嬉しかったなぁ(〃∇〃)あの時の、やじの笑顔が忘れられないよ〜(つд`)
    そして、既にやじに会いたいよ〜(´;ω;`)

    さて、トーク&握手会は普段なかなかない組み合わせだったから、知らない話もいっぱい聞けて、まだ色んな話をしたかったかぁ(ノ´∀`*)
    スタッフさんの提案で、一昨日はスマイレージのどっちかが司会役に挑戦してみよう!って事になったんだ

    そこで、竹ちゃんが自らやるって手を挙げて、今回のイベントは朱莉ちゃんが進行してくれたんだね(*´ω`*)
    きっと、竹ちゃんはMCが苦手って言ってるし、負けず嫌いな性分だから、積極的に苦手を克服しようとしてるんだね(*´∇`*)
    かななんも、サポート役に徹してくれて竹ちゃん心強かったんじゃないかなぁ(・_・?)

    そして、握手会でも、皆さんからたくさんのパワーをもらったかぁ

    やじ、昨日はその握手会パワーで頑張れたかい(・o・)?


    一昨日の帰りに仙台名物の、はらこ飯を食べたんだね(●´ー`●)
    日曜日は、牛タン食べたから、次に仙台に行った時は、はらこ飯たべよーっと♪( ´▽`)
    あと、ずんだシェイクも


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • しょう 
    12/4 08:05

    まいみぃ、おはよう


    天気はいいけど、寒い朝で


    出勤前にまいみぃブログを読み返したら、朝食を食べたばかりなのに『はらこ飯』が食べたくなってしまいました(笑)

    イクラも鮭も大好物なので、当然『はらこ飯』も大好きなんだけど、うちの方ではなかなか手に入らなくて……


    仕事の帰りに探してみようかな



    じゃあ今日もお互いたのばりましょうね

  • すぁまぁ 
    12/4 08:08

    おはよ。スタッフ提案じゃ仕方ないけど、ホントは舞美ちゃんがMCしなきゃじゃない? (^^;;
    写真の竹ちゃん、ずいぶん女の子っぽいですねw
  • かぉる 
    12/4 08:12

    コメント1日遅れてゴメンね!


    最近ホント遅くなりっぱしで…やっと、仕事が落ち着いてきたけん、今日からはすぐ舞美のブログチェック出来て、元気もらえると思うけん、すごい嬉しい(*´ω`*)
    U+FE0F


    こないだは、仙台公演の後レコーディングして再び仙台に戻って竹ちゃんと中西ちゃんとでイベントやったんや…(´・ω・`)

    ホントにホントにお疲れ様(ノд・。)



    竹ちゃんは苦手なMCを自分から積極的に立候補して克服しようとする努力家なそういった所は何だが舞美に似てるなーって思った(`・ω・´)

    私は苦手なものから逃げちゃうけん…ホント尊敬する(´・ω・`)


    私も頑張んなきゃだな(*`д´)

  • さださんさん 
    12/4 08:30

    舞美ちゃんおはよう。舞美ちゃんのイベントレポート不思議な臨場感があって楽しかったです。(^_^)。スマイレージはみんな可愛いね。(^o^)。凄く親しみが湧く可愛さで、元気で可愛いみんなの妹って感じ。僕から見ると可愛い娘さんって感じだけど(^_^)。舞美ちゃんのお姉さんな感じでスマイレージさんを見守ってる姿も心がホッコリです。(^。^)。舞美ちゃんは人をよく見てるよね。そうやって優しい目線で人を見てると、色々な人の良い所が沢山見えて自分も優しい気持ちになるよね。(^.^)。大切な事だと思いますよ。(^。^)。じゃあ、今日は一日元気に行きましょう。毎日忙しい時期だけど舞美ちゃんみたいな優しい気持ち忘れないようにしないとね。(^o^)。舞美ファイト。
  • くれーむぶりゅれ 
    12/4 09:12



    おはようございます
    竹ちゃんはメンバーが舞美ちゃんとかななんだから安心してMCが出来ると思ったんじゃないかな(´ー`)ノ
    今日も素敵な一日を



  • 大魔人 
    12/4 11:47

    舞美ちゃん!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日も頑張ろ!!
  • さっとん 
    12/4 13:13

    舞美ちゃんこんにち
    日はコメントできなくてごめんね
    ログはチェックしてイイねはしたんだよ

    MCって私もやれと言われた
    できる自信ないかもwどっちかというと苦手かも!
    スムーズに進行していけるか不安だし、同じこと何回も言ってそうだし
    なんか難しい気がするー(T_T)
    竹ちゃんいろんなとこでMCして
    できるようになるといいね


    牛タン3回も食べたっていいなあ
    美ちゃん可愛いー

    ウインクしてる舞美ちゃんきゃわ
    27日発売の℃-uteライブBOOK欲しい!

    今日の更新楽しみにしてる


    By
    さっと

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    12/4 16:21

    舞美ちゃん、こんにちは( ´∀`)


    ナルチカのあと一旦東京に戻って、レコーディングをしてから、また仙台に戻ってイベントだったなんて、本当にお疲れ様でし


    MCが苦手という竹内朱莉ちゃんが一昨日のイベントでは司会進行をしてくれたのね(*^-^*)


    自分から苦手に挑戦したんだね


    自分も喋ったりすることとか得意じゃないし、他にも得意じゃないことってあるけど、逃げずにやってみようって思うタイプだから、朱莉ちゃんの苦手に挑戦する気持ちには共感したりするな


    できないからって、やってみないと成長のチャンスを逃しちゃうと思うし、自分の為にも苦手なこともやってみようって思うんだよねq(^-^q)


    タケちゃんと一緒に、自分も苦手克服頑張るぞー(*´∀`)♪

    そして、イベントには平日という忙しい中でもたくさんのファンが集まっていたみたいで、舞美ちゃんも嬉しそうで何よ


    次に仙台に行くときには舞美ちゃんも22歳と


    ホント自分も舞美ちゃんも、この間まで10代だったのにね\(>_<)


    ライブブック秋ツアーのも発売されるのね(*´ω`*)


    楽しみにしておこう(^w^)


    ホント、最近コメント遅くてごめんね


    今日こそは、バイトないし寝る前にコメントします


    ではでは、今日も元気にね(*^^*)

  • ☆りょう☆ 
    12/4 18:17

    やじさんのポニーテール本当かわいい♪

  • ロココ 
    12/4 23:28

    写真がどれもめちゃかわい


    舞美ちゃんのウィンクはレアですね〜


    ライブ写真集も楽しみです


    朱莉ちゃん苦手を克服しようと頑張ってるんですね


    その心意気があれば、きっとトークが上手くなると思います


    インタビューとか、SATOYAMAで見た限りではちゃんとトークできてるから、あとはステージ上で焦らないように場数踏んで度胸つければ大丈夫だと思いますよ

  • ざし 
    12/5 07:11

    舞美ちゃん、おはよ

    3人の組み合わせ、確かに珍しい
    平日の仙台とか絶対行けないけど、地元の人にアピールできたかな

    2枚目のはらこ飯の写真、かわいいね♪
    あ、はらこ飯がかわいいんじゃなくて、舞美ちゃんがかわいいんだからね(笑
  • BAT 
    12/5 10:54

    本当に珍しい組み合わせだけどちゃんとお姉さんできてたか

    ふたりが積極的に司会つとめてくれたりしたから良かったけ
    もし舞美ちゃんがいつもの調子でトチってたら恥ずかしかったかも

  • ともちゃん。 
    12/6 00:21

    確かになかなかない組み合わせ!
    舞美ちゃんがすごく大人に見える
    ナルチカで竹ちゃんと舞美ちゃんの挨拶がグダグダになったの思い出した(笑)
  • アベベ 
    12/7 12:57

    こんばんは(^^)/スマイレージとのナルチカやると、スマイレージの知らないところが一杯でてくるね(^-^)/そして思ったんだけど、竹ちゃんのこと、あかりちゃんって呼んでるんだね(^-^)/呼び方変えたの

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/11 14:01

    発売されたら買うか

    舞美可愛い

  • mypianopeace 
    12/15 23:00



    た〜っくさんの素敵な笑顔に会え


    よかったね



    愛い〜



    明日も素敵な一日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    素敵な夢を


    p.s.

    寒いから…

    暖かくしてすごして








  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 21:43

    すばらしいです!

    苦手を克服しようとする勇気、仲間を助ける友情!
    ホント素敵だなぁ・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)