文房具(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/文房具(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/文房具(あいり) 画像2

こんばんは(人゜∀゜*)
鈴木愛理です



今日は、寒いかなと思って
コートやマフラーをちゃんと持って
お家をでたんですけど、、、


なんか暑くなかったですか?Σ(゜∀゜ノ)ノ

、、、わたしだけ??笑


いや、そんなことはないはずだ!!


お昼とかはせっかく持ってきたコートを脱いで過ごしてました〜


コートって、
あの噂のダッフルコートです。笑

ちょっと重めだから
肩が凝っちゃうのよね〜(´・∀・`)



脱いだくらいが、私にはちょうどいいかもです(人゜∀゜*)



そんな今日は
文房具についてずっと調べてました〜(´・∀・`)



、、、趣味です!完全に!

最近の付箋とかはすごいね!!
たくさんありすぎて
画像見てるだけでにやにやして
幸せな気持ちになりました


高校卒業したら、文房具に触れることも減るかなと思っていたけど

そんなこともない!
やはりLOFTや東急ハンズが大好き!

今日は、まだ行ったことのない
伊東屋のホームページ見てました。

伊東屋に行ったことなくて
文房具好きですなんて言えないよ〜

ヽ(´□`。)ノ・゜


、、、言ってるけど。笑


なんだかんだで文房具マニアです!

近いうちに伊東屋いきたいなあ。


そんな予定を立てて


今日はレコーディングをして
ソロライブのリハをしました



体調万全です!!


このままの調子で本番のぞみます(n´v`n)


よし!明日もがんばろ




写真は
1昨日とったやつ!!
2ライブでタオル使うかもよ〜!笑



おやすみ





 
  • コメント(全328件)
  • キューちゃん 
    12/3 21:53

    本当に文房具が好きなんですね。

    僕が好きな文房具はホチキスかな

    早く℃-uteのコンサートに行きたいな
  • XjumpKai 
    12/3 21:57

    おっ、、大人ぁぁぁ。。w
  • SCOTT 
    12/3 22:08

    タオル持っていきます!
  • たけぽん 
    12/3 22:14

    明日はソロライブか・・・
    クリスマスプレゼントも買いたいのでイベント参戦は控えてるんだけどね
    プレゼントか!ライブか!
    その前にチケットないや!
  • たまちゃん。 
    12/3 22:24

    理たん〜♪ヽ(・∀・)ノ明日は…楽しみにしとるけん、頑張ってなぁ〜
    那は、ライブの後に仕事に行くけん、仕事着です、ごめんちゃい〜( ;∀;)個人タクシーだからさ〜
    くと暑くなるから、まだコートは着れないと思う今日この頃
    んじゃ、明日ね〜( ´∀`)/~~バイバイ♪たまちゃんより

  • ふーさん。 
    12/3 23:07

    よかった〜♪体調万全♪のどもOK♪最高のステージを…ネ♪・・こっちはせんだい帰りからちょっと…。汗かいたまま外で余韻に浸っていたのがまずかったか
  • あーびん 
    12/3 23:11

    そりゃ、大学だってお勉強するんだから、文房具使うでしょ
    。格段に違ったのが、コピーの使用量か
    。過去問とか友達のノートって、コピーしただけで身に付いた気持ちになっちゃうから不思議←。明日は行けないかもです。とほほ。愛理ちゃん、がんばれーっ
  • なつ * 静岡 
    12/3 23:20

    今日暑かった
    たしもマフラーとかいろいろ着て外出たら暑かったですもん笑、こんな天気じゃ風邪引くのが怖いね。愛理ちゃん気をつけてね
    !文房具あたしも大好き!でも社会人になってから文房具に触れなくなってそうゆうときはメンバーのファンレターのために便箋とか可愛いペン買ったりするよ
    U+FE0F
    U+FE0F← 明日いよいよソロイベントだね。仕事で行けないけど、気持ちは行ってます笑。どんな歌を歌うのかな?(´;ω;`)
  • Joy To Sing♪ 
    12/3 23:28

    こっちは今日も寒かったけ
    そっちは大丈夫だった?

    観る側だけど明日のライブ楽しみに体調整えてますよー。:p

    ワクワクしつつ都内に向かうね(・ω<)
  • のん*momo* 
    12/3 23:33

    愛理
    つかれ

  • ぎにょ 
    12/3 23:40

    dearest聴きたいです。FCで歌うかわからないんですけど、愛理のdearestいつか聴きたいです( ^ω^ )U+2661
  • さなつ  
    12/3 23:42

    愛理ちゃんこんばんは〜!初コメントです☆今までブログは時々読ませていただいていたのですが、コメントはなかなか出来なくて*ごめんなさやしでした!
    私は中2女子です★ しゅごキャラを見ていてBuono!さんが歌っていると知り三人の中で愛理ちゃんを気になり出しました♪そこから色々知っていくうちに気づけばファンになっていました♪今ではツアーグッズや少しの生写真や写真集などなど持っています
    いつか愛理ちゃんに会いたいです
    モーニング娘。鞘師里保ちゃん℃-ute鈴木愛理ちゃん推しの中2女子でした☆
    (*^∇^*)ゞ
  • たつ 
    12/3 23:59

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    遅れ馳せ乍らコメン投稿
    ます。

    昨日は確かに昼は暖かかったね


    日射しが眩しくて、昨日は珍しく外で日向ぼっこし乍ら昼御飯を食べたからね


    気持ち良かった〜



    【ソロライブ】… 油断大


    前回の僕みたく、来てくれるお客さんをガッカリさせない様にね

  • みお 
    12/4 00:43

    愛理ちゃんライブ行くぞおおおお
    U+FE0F
  • ゆうお兄ちゃん 
    12/4 00:48

    愛理やっほー
    体調万全なのかっ。
    前回のリベンジできるねー
    仕事で間に合えばいきたかったけど、間に合わなそう(´・ω・`)
    楽しんできてねー!
    ゆっぴーによろしく(笑)めちゃくちゃ楽しみにしてるみたいだよー\(^o^)/
  • おにーちゃん 
    12/4 01:23

    明日のソロライブ楽しみにしてま
    4月のはいけなかったし
    いい歌聞かせてね
  • kmoto 
    12/4 01:23

    愛理ちゃんお疲れ様

    今日は待ちに待った...誕生日逆日付ライブだね(笑)。
    僕は行けないんだけど...楽しみにしてる人たっくさんいるから、がんばってきてね
    あ〜、行きたいな〜
    Xmasイベントは行くから、愛理ちゃんに会うのはそれまで我慢。僕は明日も仕事頑張るよ。

    今日はもう寝ちゃったかな?明日に備えて、blog気にしないでいいからゆっくり寝てね!

    明日もがんばろっ!がんばって!おやすみ...。
  • かなまな 
    12/4 01:26

    あいりチャン。今日もお疲れさま( ´ ▽ ` )ノやっと会え
    U+FE0Fあー楽しみだなぁ♪起きたら、新幹線乗って会いに行きますU+263B
    何を歌うかなぁ?わくわく

    おやすみー( ´ ▽ ` )ノ
  • みつ(札幌) 
    12/4 01:26

    愛理ちゃん!あしたはいよいよソロイベントですね!喉の調子も良さそうだし楽しいイベントになるといいな〜(n´v`n)行けないけど、札幌から応援してます!グッズはちゃんとゲットしますよっっ(σ≧▽≦)σ タオルすっごいかわいい!
    日頑張ってね
  • I would like to die. 
    12/4 01:40

    愛理(o^−^o)こんばんは♪今日は更新無いと思うから、、、愛理(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・明日は更新してね
  • ヴィクトリー 
    12/4 02:10

    愛理〜



    今日もバタンキューパターンかな


    それとも明日のソロライブの為に早寝しちゃったかな


    ま、ちゃんと睡眠とって明日のソロライブは万全な状態でやってね



    俺も明日楽しみにしているからね



    それじゃー明日品川ステラボールで会おうね



    愛理〜〜愛理の事が本当に大好きだよ〜


    おやすみ〜〜

  • ちっちゃいゆーくん 
    12/4 03:06

    相変わらず寒いね(´・_・`)←
    鏡月のCMの石原さとみ可愛いよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
    そんな話はいいですか?←

    今日が最終リハやったやろうけど体調は大丈夫かー?
    気合い入れすぎて喉壊したりしてないかー?

    久々のソロライブ思いっきり楽しんでな!(((o(*゚▽゚*)o)))
    俺は思いっきり仕事してくる(((o(*゚▽゚*)o)))(笑

    素敵な一日になりますように!
    おやすみ!
  • ヒデリン 
    12/4 04:31

    こんばんは
    タオルを持った愛理ちゃんのポーズが、ちょっと闘牛士みたいで
    ・思わず、すーさん。タオルに向かって走っていきそうです・・なんて
    ・・昨年、文具姫
    理ちゃんのオトナ買い企画
    読んで以来、有楽町のLOFTには興味を持ち、時々、文房具の物色をしておりま
    。・・また、今度は、大学生ならではの(PC周辺グッズなど
    )、こだわり文房具の紹介など、期待しております
    ・・ソロライブ、楽しんで頑張って下さいね
    それでは、ま

  • うなガッパ 
    12/4 04:38

    あいりんOHA!今日はいよいよソロライブだね、岐阜から駆けつけるからねー
  • ひさちさ 
    12/4 05:18

    愛理ちゃんおはよう


    ソロイベント、ライヴの当日だよ


    待ってるから

    の前にお仕事たのばってくるよ



    昨日からソワソワしてるひさちさでした




  • えび太 
    12/4 06:00

    愛理やほ( ´ ▽ ` )ノ
    昨日もお疲れさま!
    喉の調子は大丈夫かな?
    ソロライブ行けなくて残念だけど、応援してるよー(^^)
    じゃあ今日も頑張ろう!!
  • やまこしたかお 
    12/4 06:12

    ソロライブいくよー!!たのしみ!!
  • やぁぴぃ 
    12/4 06:19

    愛理さん、おはようございます!
    ついさっき、東京に着いたよー!
    いよいよ今日になったねぇ!!

    もうほんとにたのしみにしています。
    体調は万全かな? たくさん聴かせてね
  • たけぽん 
    12/4 07:11

    よし!
    今から家を出てバスで東京に向かっちゃいま〜す。
    約1ヶ月ぶりぶりのイベント参戦
    初めてのソロイベント参戦だからどんな感じが楽しみ
  • 愛知県のアダチです 
    12/4 07:30

    タオル買わないとね、愛理ちゃんのイベント愛知県から仕事放り出して行くからね\(^_^)/
  • たっくん☆ピンキッス 
    12/4 07:41

    あーいーりーにーあーいーにーいーくーよー
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • stac 
    12/4 07:47

    おはう


    愛理元気ぃ?

    体調万全?

    今日は頑張ってね


    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • I would like to die. 
    12/4 07:48

    愛理おはよう(o^−^o)
  • とっしー 
    12/4 08:12

    おはよう( ̄▽ ̄)今日行けへんのほんと辛いけど、頑張ってイベント成功さしてな!!遠くから応援してまーす!愛理ファイト*\(^o^)/*!!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/4 08:23

    愛理〜、おはよう☆

    コメント空いちゃってごめんね(>_<)

    モーニング娘。もBerryz工房も
    無事に武道館公演終えられてよかったね

    ちゃんとりほりほとあゆみんのサイリウム降ってたなんて、嬉しかったと思うよ

    ベリにサプライズ出演のお返しできてよかった

    ベリキュー最

    来年は更なる飛躍の年!
    まだまだこんなもんじゃない!
    これからこれから!

    今℃-uteちゃんはレコーディングしてるみたいだね
    新曲?そうだよね?新曲だよね?(笑)
    早く情報がほしーい
    楽しみにしてるね


    ライブBOOK第2弾も出るんだね!
    内容がかなり充実してて待ちきれない!
    楽しみ
    (≧∇≦)

    文房具見に行くんだったら
    りほりほも連れてってあげてよ。
    りほりほずっと楽しみに待ってるよ。
    あゆみんのクッションもらった話にやきもちやいてるよ(笑)
    時間が合えばいいね


    そうそう!
    カレーミルクラーメン、
    お好みでミルク足すのはいいと思うんだけど、
    何回も入れてたらぬるくならない
    そういうミルクじゃないのかな?

    今日はいよいよソロイベントだね

    行きたいよー!(>_<)
    どこでもドアがあれば飛んでくのに。
    DVDを待つとするよ
    ピンバッジ通販でも出して!(>_<)

    めちゃめちゃ楽しくて、
    幸せな時間になりますよう


    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • 星虹 桃雅愛  
    12/4 09:12



    愛理良かった


    まだ見てないんだけ


    週刊女性が、愛理の潔白を晴らしてくれたよ

    菊池の記事に
    愛理は、仲間数人とランチする仲間って


    たまたまランチする
    仲間だからネックレ
    してたんだね

    良かった良かった
  • はっか 
    12/4 09:38

    あいりおはよー( ´ ▽ ` )ノ 今日が来たよ!
    めっちゃ楽しみで7時間しか寝れませんでした!寝過ぎました!笑 (´・∀・`)ノ あれ歌うかな、これ歌うかなって色々考えてはニヤニヤしてるよ。お互い楽しもうね♪(´ε` ) 文房具私も好き。お店にカラフルに並べられてるのとか見るとわくわくしちゃうよ。最近は書き心地の良いペンを探してます。オススメあったら教えてね(人゜∀゜*)
    では!また後でねー
  • MoMo先生 
    12/4 09:43

    おはよう!!
    いよいよ今日だね。
    ℃-uteの現場は横浜千秋楽以来だから、愛理に会うのも久しぶりだね。
    どんな内容になるのか、楽しみにしてます!!
  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    12/4 09:45

    あいりーーおはよーー( *・ω・)ノ今日はソロイベントだね♪わくわく もちろん学校さくさくっと終わらせて行くからね(((o(*゚▽゚*)o)))たのしみだな
    わでわ、今日も素敵な1日になりますよーに
    いりーーだいすきー
      京都娘りーさん。より

  • ゆぅへい 
    12/4 10:14

    あいり、おはよ(^ー^)ノ
    ソロイベント頑張ってね( ^ω^ )!
    またね( ´ ▽ ` )ノ
  • ふくちゃん 
    12/4 10:48

    愛理ちゃん
    はよー



    いよいよ今日だね


    愛理ちゃんの歌がたくさん、聴けるからたのしみだよ


    てか、写真
    愛理ちゃんが大人っぽくて良いな

    なんか色っぽいよ



    愛理ちゃん
    当に大好きだ



    ばいば

  • よし 
    12/4 10:55

    おはよー。イベント頑張って♪
  • 寺でぃー。(低浮上) 
    12/4 11:44

    イベント頑張ってください
  • 洲´・v・)< みゆみゆ@愛媛 
    12/4 17:32

    文房具って見てるだけで楽しいよねー(*´ω`*)わたしも文房具スキ

  • BAT 
    12/5 10:49

    おぉー
    理いろっぽー

    小物関係の雑誌とか見ると文房具も気づかぬうちに進化してたりし
    ああいうの見てるだけでも面白いよね

  • ともちゃん。 
    12/6 00:19

    ここ最近は穏やかな天気が続いてるからねぇ。
    この調子だと良いんだけど、また寒気が来るんだろうなぁ>
    気を抜かないようにしてきましょ(`・ω・´

    付箋!
    職場で文房具に詳しい人がいるんだよね
    その人が持ってる付箋が色んなものがあって、面白い
    私も買い物行った時とか見たりするけど、最近は本当に種類が豊富
    仕事でも自分のやりたいように事務用品選んだりするから楽しいよ

  • むっぴー 
    12/6 14:34

    愛理ちゃん、こんにちはU+FE813

    最近はそこまで気温が低くないような気がしますね。
    天気予報をほとんど見ないのでどれくらいの気温か分かりませんが冬本番はこれから来そうです。
    あと青森に行ったあとだから余計暖かく感じるのかもしれません。
    去年大寒波のフランスに行った後なんてどこ行っても暖かく感じましたし。笑

    ダッフルコートはそこまで重いんですか
    買い換えるときには重さの面でも考慮が必要ですね。
    自分が今着ている上着は重さもある上に羽が入っているのでかさ張るんですよね
    たまに羽が出てくるのも欠点のひとつです。
    愛理ちゃんのように買い換えを検討しなきゃ。

    文房具の話題は久々の登場ですね
    なかなか買いに行く時間がないようですが近くにロフトやハンズはないのかな。
    自分は会社帰りの途中駅にハンズがあるのでたまーにプレゼント買ったりラッピングのために寄ってます。
    インターネットで調べるほど文房具好きとはさすが文具姫です。

    付箋は映画やお芝居の稽古などで大活躍していると思いますがレコーディングとかでも使っているのかな。
    自分は前は会社でよく使っていましたが最近では文書をほとんど印刷しなくなったので付箋の活躍の場が少なくなってしまいました。
    ホッチキスやバインダーなども使わなくなったので寂しいですね。
    なので最近の文房具事情に疎いですので面白い文房具があれば紹介してください

    伊東屋は噂でした聞いたことがないです
    予定をたてたようなので今度行ったときは感想聞かせてくださいね
    文房具マニアっぷりにもより一層磨きをかけてくださいな。

    レコーディングにライブリハにお疲れさまでした。
    レコーディングはもしかしてニューシングルでしょうか。
    まだ発表できるのは先だと思いますが期待してますね

    ライブはこの時点で終わっちゃいましたが調子はバッチグーでしたね!
    体調と喉の調子が一番の心配でしたが心配ご無用で何よりでした。

    写真の愛理ちゃんはいつもと雰囲気が違いますね。
    服の色が黒と言うこともあってより大人っぽく見えます。
    ネイルも目立っていい感じですよ
    最近は普段からネイルしているのでしょうか。

    タオルはスーツで参戦したこともあってソロライブ当日は使えませんでした。
    今日のナルチカに持ってきたので今日は使いますね。
    とかいう今もスーツなのでこれから着替えます

    ではでは。
  • アベベ 
    12/7 03:23

    こんばんは(^^)/俺は全然文房具使うことなくなったな〜( ̄▽ ̄;)大学の授業もノートとることないし、シャーペンと消しゴムさえあれば対処できるから、文房具に対して興味なくなっちゃった(^_^;)たぶん、愛理ちゃんのノートめっちゃきれいなんだろうな〜(*´∀`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/11 13:58

    俺も文房具でテンションあがるな

    愛理可愛い

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/19 18:27

    えー!伊東屋にも行ったことないのに文房具好きとか言ってるのー?┐(´∀`)┌ヤレヤレ←伊東屋自体知らなかったヤツ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)