きゃはーん。mai

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃはーん。mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃはーん。mai 画像2


おつカレーライス!


今日は、レコーディングでしたよん、


明日もだから、がんばろっと!





てか最近すごく、眠い。


今日改めて自分ってダラダラ生活好きだなって思った。(笑)

なんか、ゴロゴロしてる時幸せと感じた(笑)

色んな所に行くのも大好きだけど
のーーんびりも同じくらいすき!


まーたまに、1日こんなにダラダラして無駄な時間過ごしてしまったかなー?(´・_・`)


なーんて思う時もあるけど、
まーまー。


今日は幸せを感じたからおっけい。(笑)



あ、そーだ!今日タイタニックみよう!

全然関係ないけど(笑)

まい、タイタニックすごく好きなの!


なんかすごーく切ない気持ちになるし、素敵なお話だよね。って
こないだハワイで℃-uteとめっちゃ喋ってたんだっ


あの歌も素敵だよね!

みよーーっと!

はやく、お風呂入って、お部屋少し片付けてみる!



でわ、今日の私服!

カジュアルなかんじ。
タイツはあったかいね。



お知らせ。

★ファンクラブ会員限定イベント★
『矢島舞美・中島早貴・萩原舞バースデーイベント2014』開催決定!

2014年は名古屋・大阪・東京の3ヶ所で3日間に渡って行われます。
詳しくは→
http://www.up-fc.jp/helloproject/n...

さらばじゃーー

 
  • コメント(全178件)
  • みずき 
    12/3 07:22

    舞ちゃんおつカレーライスU+203CU+FE0E
    俺もゴロゴロしたいなぁ…
    最近毎日寝る暇もご飯食べる暇も無いよ

    眠いけど今日も頑張ろうね
  • アレック 
    12/3 07:29

    おはよ

    レコーディングおつカレーライス


    ゴロゴロするのはたまーにするのはいいよね

    しすぎるとなんか時間を無駄にしてる感覚になるけど

    今日も1日頑張って

  • ラファエル 
    12/3 07:49

    おつカレーライスっ!!舞ちゃん

    レコーディングってことはもう新曲?
    早いねぇ〜まだ都会の一人暮らしのイベントも始まってないのに(笑)
    てかカップリングの2曲早く聴きたいんだけど
    披露してくれぬまま終わっちゃうのは悲しいなぁ〜

    いやいや、舞ちゃんはアクティブだからこそ
    ダラダラ生活が幸せなんだよ♪
    ずっとダラダラ生活だと全然幸せじゃないと思うから
    バランスってやつだね♪

    ファンとしても、土日に℃ーuteのライブやイベントなくて
    金曜日の夜夜更かしできる日は幸せ感じるからね〜
    でも、毎回それじゃあんまりだと思う。

    でタイタニックねっ!!あの有名な話。
    一回テレビで観たことあるけども、有名なシーンと
    車の中のシーンしか記憶にないな(笑)
    今見たら、また違う目線で見れるかも。
    映画って観るときの年齢とかそのときの気持ち
    全然違うこと感じることあるから面白いよね♪
    タイタニックチェックしてみるかな(笑)

    あの曲ってセリーヌ・ディオンのやつだよね?
    あれは名曲や

    ではでは、今日1日レコーディング頑張ってね
    それではお仕事いってきまーす♪

    P.S.
    バースデーイベントは名古屋と東京申し込んだよっ!
    東京はまいまいみぃ〜の誕生日だから絶対当たって欲しい。
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    12/3 07:49

    まいまい \おはヨーグルト/ (^O^)

    レコーディング「おつかれさまでした」

    「眠いの?」まだ時差ボケのダメージが
    抜けないのかな?の〜んびりする時間は
    大切だよ。体内時計をリセットする意味
    でも必要だと思うよ。ストレスや疲れは
    環境の変化や不規則な時間が影響するか
    カラダが、の〜んびり過ごすことを求め
    いるんだと思うよ。いいんだよ!そう言
    のも。幸せになれるなら全然OKだと思う

    -タイタニック-は、オレも好きだよ。歌や
    音楽が映画を最高に盛り上げているよね
    セリーヌディオンの歌は心に響くよね!

    お部屋少し片付けたの?エライじゃん!
    常に片づけられるとイイけど無理しない
    ことが継続につながるよ。今日の私服の
    感想…ハートのセーターかな?カワイイね!
    タイツとかヒートテックは一度身に付けると
    脱げなくなるよね。だって温かいからね

    「バースデーイベント2014」行けないけど
    家でお祝いするからね。今日も楽しい1日に
    なるといいね! さらばじゃー 
    from ヨッシ
  • ゆうくん(焼きそば) 
    12/3 07:54




    おつカレーライス




    久々のコメントっす

    最近いそがしくて、、、ブログも流し読み(笑)
    ただなんにもしたくない状態なのです(@>ω<)ノ



    レコーディングってなんのやつだろ、新曲?
    んまなんにせよ楽しみだな




    つか、最近とか関係なく舞眠いって言ってない?(笑)
    まーまー、寝る子はキュートっていいますから
    同じくゴロゴロダラダラ好きすぎて、、



    俺の場合は外にでないからこれまた問題なんだけどね

    色んなとこ行きたいので連れってくださ




    あ、タイタニックさー。見たこと無いんだよ(笑)
    まさかの。俺も早くお仕事終わらせてお風呂入って
    お部屋のおかたづけしてみてみましょうかね!



    DVDないけど、、、




    さ、今日も元気にがんばりましょ
    タイツの暖かさにコメントしようと思ったけど
    ちょっとダメな方向にいきそうなんでやめましたー(笑)



    さらばじゃー


  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    12/3 07:54


    ダラダラ楽しいよね!!!!
  • ソウシ 
    12/3 08:00

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    レコーディングがありつつダラダラ過ごしたの?お仕事は早めに終わったのかな?舞ちゃんはいつも忙しいからゆっくりする時間だって必要なのだ!!

    タイタニックかぁ!!確かに名作だよね!!あれってさ、主人公の女性が昔話的に話している作りになっているから、緊迫感とかあっても「これはもう終わった話なんだぁ(>_<)」って思いながら観られる!!僕は小心者だからドキドキに弱いのだ…だから舞ちゃんの前に出るも苦
    ドキドキ感ハンパないから!!それなのに舞ちゃんに会いたくて仕方がないこの矛盾!!こんなんで一緒に暮らせるのかなぁ(>_<)!

    ん〜タイタニックからしっかり舞ちゃんにつながるこのコメント!!やっぱり世界中のすべては舞ちゃんにつながっているんだね!!あ〜もう!!舞ちゃんめぇ
    !!

    そんでとんがりアップとかもうホント、ドキドキすぎて苦手
    !あ〜苦手すぎて待ち受けにして克服したいわ


    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞ちゃ
    !!
  • ℃級戦艦 
    12/3 08:03

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はレコーディングお疲れ様でした〜

    家ではゴロゴロ出来たみたいですね〜
    家ではのんびり過ごすのが一番ですよねっ(笑)

    舞ちゃんはタイタニック好きなんですね
    久しぶりに見るタイタニックはよかったですか

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • しゅう 
    12/3 08:05

    お疲れさま

  • まいまる 
    12/3 08:10

    おつカレーライス♪

    レコーディング、お疲れさまでした!

    ダラダラするのって、いいですよね!
    きっと、こころと身体がリフレッシュされているんじゃないかな、と思います
    舞ちゃんが幸せならおっけ


    タイタニック、もう一度見てみようっと

    私服、かわい

    じゃあ
  • ゆうお兄ちゃん 
    12/3 08:16

    妹ちゃんおはよー
    もー新曲かっ(笑)早いなぁ。
    その分楽しみ増えたけども
    ハロコンあたりで披露あるのかな
    見に行きたい!\(^o^)/
    二日続けてなんだー。最近の曲とくにだけど、歌詞入り込んでる感じが歌い方にも出てるなーって思う。
    ほんと楽しみにしてるねー。

    ゴロゴロわかる(笑
    どっちかっていうと、スケジュールいっぱい詰まってた方が好きなんだけど、予定ないとゴロゴロするのすごいすき。(笑)
    のーびりテレビみたり本読んだり
    なんか時間もったいないけど、幸せ感じるよね!(笑
    まぁ忙しいときは中々やすめないし、いんじゃないっ
    うちも妹ちゃんとのんびり映画みながら、ゴロゴロしてたい。(笑
    こたつとかいいよねっ!
    うちないけど(´・ω・`)
    こたつあったら舞ちゃんそっから動かなそう(笑)

    最近乾燥やばくない
    手かさかさでハンドクリーム必需品だわ(笑)
    そういうの女の子はたいへんだよねー。(´・ω・`)
    ただでさえ寒いのに
    風邪はやってるし、体調気をつけてね。
    今日も舞ちゃんにとって、充実した一日になりますよーに。

    レコーディングがんばってね!( ´ ▽ ` )
  • はるか 
    12/3 08:27

    だらだらいーよね!その舞ちゃんがつかってる画像加工のアプリってなにー?教えてください(>_<)舞ちゃんかわ

  • おっちゃんエース 
    12/3 08:29

    おはヨーグル

    昨日はレコーディングおつカレーライス

    レコーディングは次の新曲かな?
    今日もレコーディングという事で頑張ってね!

    一日ゴロゴロするのはいいよねぇ♪( ´▽`)
    特に何も考えずにリラックスできるから最高だよね

    まぁ、もったいない感じはあるけどね(笑)


    私服も可愛らしいね

    バースデーイベントはまだ申し込んでないから、忘れずに早く申し込まないとっ

  • コックさん 
    12/3 08:31

    舞ちゃんおはよ。
    昨日はレコーディングお疲れ様でした!
    ダラダラ生活なんか幸せ感じるよね、多分舞ちゃんはいろんな所に行ってるから、たまにそういう生活になると楽になるんだろうね、
    だって人生の半分以上仕事してきてるんだから、そういう感覚が中々無いんだろうね、
    では今日も頑張ってくださ
  • 涙がこぼれたら 
    12/3 08:38

    萩さんへ。お疲れ様です。遅くなりました。新曲の感想を簡単に。「Please,love me more!」間違いなくライブで盛り上がります。縦のリズムが分かりやすいししっかりしてるのでファンもノリやすいハズ。ライブ後半に出てきそうな予感。「誘惑の休日」ちょっと意外でした。メロディが凝ってます。こっちはライブとか関係なく普通に聴けます。℃-uteには珍しいタイプの楽曲。「愛ってもっと斬新」ハロステで聴いた時はイマイチでしたけどライブで体感してCDで聴いて「いいじゃん!」となりました(笑)℃-uteの楽曲はリズムが重要なのでYouTubeの音だけで判断するのはやめようと思います(笑)「都会の一人暮らし」大好きです。聴いてて気持ち良い。ライブでもノリやすいし定番化して欲しいな。しかし一つお願いが。そろそろ打ち込みやめてほしいな〜。お金と時間がかかるのは分かるんですけどね。生での音作りを希望します。んで最後に次のシングル予想。「都会の一人暮らし」がデコボコ系ポップスだったので「誰にも内緒の恋しているの」「私が本気を出す夜」のようなドタバタ系ポップスはどうでしょうか?都会で一人暮らしを始めた女の子が恋に勉強にバイトにドタバタするような。早口や手拍子なんかも入れて賑やかに。と妄想はここまでにして(笑)つんくさんと℃-uteスタッフならきっと良い曲を作り上げてくれると信じています。来年も期待してますよ。そんじゃまたね。
  • justisBK 
    12/3 08:45

    まいまいおはよう!
    ちょっと太った?武道館のときは可愛かったのにね。
    それはそうとダラダラしていい時期かなー?
    今℃-uteファンはどんどん他に流れて行ってるのに・・・

    てか握手会で相手の目も見ずに手出してるから一人だけブログのコメント数少ないんだと思うよ。
  • からあげ 
    12/3 08:49



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日もいい天気だー
    (≧∇≦)
    寒いけど(>_<)
    でも青森仙台の寒さにくらべたらまだまだだろうね(笑)


    どうだろ、今日はスッキリ目覚めたか〜
    俺は昨日寝過ぎたせいか、夜めっちゃ起きちゃった

    もうすぐ会社なのにまだちょっとボケボケしてるし(笑)( ̄〜 ̄)

    コーヒー飲んでシャキッとしよー


    でわで

    ドアップな萩ちゃんむっちゃ可愛いわ〜

    仕事初日でだるだるだけど頑張れる気がする!
    …いや、頑張るわ(笑)

    萩ちゃんもレコーディング、楽しみつつふぁいつー!(^O^)


    ほなまたねー

  • ナオキ 
    12/3 09:08

    舞ちゃんおはヨーグルト

    レコーディングお疲れ様今回はどんな感じの曲かなハロ紺で披露されるの楽しみにしてるよ

    ゴロゴロするのいいよねでもたまに一日もったいなかったて思うときもあるけど

    今日も一日頑張ろう

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/3 09:09

    なるほど。
  • 大魔人 
    12/3 09:13

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノタイタニック俺もめっちゃ好きだよ(^-^)今日も頑張ってね!(^^)!
  • くまいぬ 
    12/3 09:27

    レコーディングおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • rasqberry 
    12/3 09:33

    舞ペースに 生活してこう!(笑

  • コーキ 
    12/3 10:03

    かわいいなあ^ ^
    タイタニック感動するよねぇ!
    俺もみよーかなっ^ ^

    最近寒いけど、風邪ひかないようにお互い気をつけよう^ ^
    今日も一日がんばりましょう!
  • まさ 
    12/3 10:09

    舞ちゃんおつカレーライス
    舞ちゃんがダラダラ生活好きで超嬉しい!自分もダラダラ生活大好き。舞ちゃんとならどこかへ出かけるのは超楽しいだろうけど。
    タイタニック僕も大好きだよー。あー舞ちゃんと気が合うわぁ。あの歌も素晴らしいよ。船の先頭でのあの二人の綺麗なシーンが好き。後半は怖いけどね。でも一つ問題があって、どのシーンも欠かせないものなんだろうけど3時間半は集中力が持たないよね。そこだけが。
    舞ちゃんお部屋のお片づけもしっかりね!今日も1日頑張ってー!
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    12/3 10:26

    だらだらしちゃうよね><
    時間の使い方上手くなりたい!
  • かずくん 
    12/3 10:57

    おはよう舞ちゃん昨日はレコーディングお疲れ様でしたそうだね1日のんびりするのもいいよねえっ最近眠いのまだ時差ボケしてる訳じゃないよね?12月で寒いし乾燥してるから風邪ひかないで
  • mai star☆ 
    12/3 11:00

    おつカレーライスぅー♪maiちゃ


    ☆まいまーーーーーい♪ε=ε=┏( >_<)┛
    今、起きた(笑)更新されてたから、走ってきたよ♪♪♪
    今日はOFFなんで


    ☆レコーディング?新曲でるのかな?

    今の新曲は4曲とも好きだから、次もホント楽しみだよ〜♪

    ☆ダラダラ?うん。たまにはね?いいよー!(笑)
    オレも今、走ってきたから汗ダラダラだよ…
    彡(´∀`;●)彡
    昨日は、きのうで、お寿司食べたら…お腹ゴロゴロ♪
    (●´ω`●)ゞ
    うそです。今考えた
    笑)

    だるくて1日中寝ていたい時とか?あるよね(笑)
    たまには、ゆっくり休んでね♪

    ☆タイタニックはオレも好きー♪ロマンチックだし

    My Heart will go on

    Every night in my dreams. I see you. I feel you.
    僕は毎晩、夢を見る♪ maiが見えるよ♪ まいまいを感じる♪

    セリーヌ・ディオン☆オレの気持ち歌ってるじゃん!!!!(笑)
    (●´ω`●)ゞて、アホだねオレ!!!(笑)

    ☆今日の私服。ハートのニット可愛いーーー♪♪♪
    アップ写真も、きたぁーーー!!!

    どうして、こんなに、かわいいのっ?
    笑)
    ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。癒しのプリンセスまいまいだなぁ♪(笑

    更新ありがとう♪今日も元気にすごして

    また次回も楽しみに待ってますyo

    またまたね〜

  • ゆっくま 
    12/3 11:27

    萩ちゃんおはよー!昨日はタイタニック見たのかな?今日もレコーディングがんばってね(^O^)/
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/3 13:10

    舞ちゃ



    こんにちおつカレーライス


    レコーディングしたんだぁ、冬に新曲でるんか

    楽しみ
    楽しみ

    今日もレコーディング頑張って


    ダラダラ生活いいよね(笑)
    たまには何も考えず、ボーッとするのもいいよ

    時間無駄にしたなぁと思う事もあるけど、そういう時間も必要かも

    俺は家で℃-uteちゃんのLIVEDVD見たり、ギター弾いたりしてる時が楽しい


    タイタニック昔よく見たな

    素敵な話だよね、主題歌が壮大で感動するよね

    録画したの久々にみよっと(笑)

    私服可愛い

    可愛い感じだ

    舞ちゃんはカジュアルな感じだ

    (笑)(笑)

    明日、愛理のソロライブ行ってくるよ、ソロイベント初めて行くからドキドキワクワク

    舞ちゃん遊びに来ないかなぁ〜
    て思ってるよ
    (笑)
    2月のバースデーイベント初めて申し込んだよ、当選を祈る



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • Joy To Sing♪ 
    12/3 13:11

    行動する時は思いっきり行動するけど!
    自分もダラダラ好き
    お休みの日の二度寝とか幸せだよね!
    ゆっくりして幸せ感じて
    また明日に繋げるっていうのもいいよね。:)

    のんびり過ごして幸せを感じた
    舞ちゃんの自撮り写真みて
    自分も幸せを感じました(・ω<)

    タイタニックの歌は英語の授業でも使ったよ〜
    英語の先生がタイタニック大好きだったみたい。笑
  • TAKA 
    12/3 13:20

    こんにちは。
    まあ、ダラダラが好きな人は多いと思う。私もその一人( ̄▽ ̄)

    でもそれから生まれるものって何もないんだよね^_^;

    レコーディングすれば曲が完成するんだろうけど!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/3 14:51

    お疲れ


    俺もダラダラ好きだ



    でもダラダラしすぎると身体が鈍っちゃうから気をつけない

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/3 16:19

    レコーディング、おつかれさま(^-^)いいね
    -ute、最高\(^o^)/℃-ute〜いつも感謝、感謝してるよ
    舞、いつもありがと
    またね(^-^)
  • 元メタボくん 
    12/3 16:47

    肌ぷるぷるやな さすが舞ちゃん
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/3 17:28

    おつカレーライス〜曲出すのなかだらだら過ごすのも良いよ 私服可愛い
  • ポえ〜・・・。 
    12/3 19:43

    はろ〜


    レコーディングおつカレーライス(・ω・)ノ

    のーーんびりヽ( ´ー`)ノU+1F495もいいに


    まーまー|( ̄3 ̄)|(笑


    タイタニックΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑)

    切なくなりたいのかなヾ(・ε・)(


    こんだよ(σ・∀・)σ〜ん


    おやすまいまい〜

  • ありゅ 
    12/3 20:06

    乙カレーライスo(*゚▽゚*)o
    私も時たまボケボケーとした日過ごすのすきだなぁ( ´∀`)
    舞はどんな事考えながら過ごすのかなぁ
  • ささえさん 
    12/3 20:33

    舞ちゃん♪こんばんは(v_v)レコーディングおつカレーライスでした( ^^)今日もですかぃどうだったかな〜( ̄∇ ̄) 忙しい時もあるだろうしのんびりできるときにはね( ^^)舞ちゃんのゴロゴロは猫みたいなのかなぁ(*゚▽゚)ノ猫好きの僕としては!むむむ(笑)では明日も頑張りますね(*・ω・)ノ舞ちゃんだよっおやす

  • ましゅ 
    12/3 20:35

    昨日はゆっくりできたみたいですね。
    レコーディングって新曲かな?楽しみ。


    先週末は暇だったので、夜ごはんを作りました
    豚の角煮といか野菜炒めとごはんと味噌汁。
    豚の角煮は3時間かかりました。
    家族にはなかなか好評でしたよ。ちょっと味が濃かったですが。

    まいちゃんは料理してる?

  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    12/3 23:19

    舞ちゃ
    おつかれーらいす
    舞ちゃんのすっぴんかわいいです
  • やまこしたかお 
    12/4 06:14

    だらだら☆生活☆僕も好き
  • れいかレーライス 
    12/4 15:19

    ハートの服すっごく可愛い!似合ってる

  • アベベ 
    12/5 02:33

    おつカレーライス
    も1日だらだら過ごすの大好き(*^^*)許されるなら、一日中寝てたいもん(^_^;)
  • BAT 
    12/5 10:45

    ℃-uteは年末のスケジュールが忙しいから休める時にしっかり休んでね

    その代わり年末のイベントにライブ期待してる

  • ともちゃん。 
    12/6 00:16

    お!レコーディング!何のやつだろ?
    ダラダラ生活ってたまないよね。
    普段忙しいだろうし、たまの休みはグダグダしても大丈夫だよ!
  • まいまゆ! 
    12/6 15:57

    久々ブログ読んでる!はやくテスト終わらせてダラダラしたいわー(´・_・`)
  • まいまゆ! 
    12/6 15:58

    はよ舞ちゃんにあって幸せ噛み締めたいぜ( ̄▽ ̄)
  • し ん や 
    12/10 17:44

    マイマイちゃんとお家デートしてDVD見まくりたい!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/11 13:57

    ダラダラするのもいいよね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/19 19:12

    マイマイってインドア派なのかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)