-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3



中島早貴です。




今日はP★リーグの収録からスタート!

いつもは選手の皆さんにインタビューしてるんだけど、

本日はナレーションで質問になりました。

中島、ナレーションに昔から興味あったから楽しかったですっ

ただ…ビデオまわしたのが一瞬だったのねっ(T_T)


本日の衣装とメイク。

-写真1-

結構がっちり決めたのに〜(T^T)笑

一瞬映ると思うので注目してくださいませ。


でもって今日食べたバーニャカウダ

-写真2-

※食べかけ&ソース見切れました。

最近、にんじんが好き。

あ、れんこんも好き!!


いつかの舞と私。

-写真3-


そんなこんなBlogを書いてたらお家に着きました♪



<告知>

★ファンクラブ会員限定イベント★
『矢島舞美・中島早貴・萩原舞バースデーイベント2014』開催決定!

今回で5回目となるこの3人のバースデーイベントですが、2014年は名古屋・大阪・東京の3ヶ所で3日間に渡って行われます。

詳しくは→
http://www.up-fc.jp/helloproject/n...

-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全163件)
  • えり 
    12/3 06:32

    申し込みました!行きたいな!

  • とっちゃん 
    12/3 06:34

    おはようっす
    収録お疲れ様

    あらかわいい服やん
    でもナレーションでは映らんもんねぇ(^_^;)

    萩ちゃんとの写真もかわいいのねん(=▽=)
    ほなっ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/3 06:36

    収録、おつかれさま(^-^)いいね!なっキュ
    ログ〜楽しい
    -uteの2014年の春のコンサートも楽しみにしてるよ〜(^-^)今日も頑張ろう

  • いとぅー 
    12/3 06:45

    なっきぃおはよー!!収録お疲れさまでした!がっちりメイク良いと思います!!寒くなってきましたが頑張って乗りきって下さいね
  • ホタル 
    12/3 06:45

    収録お疲れさま♪
    衣装も髪型もめっちゃ可愛
    瞬しか映らんなんてもったいないね〜(>_<)
    あ、イベント申し込みまし

  • 注)えーじ☆彡 
    12/3 06:49

    おはよう…なっきぃ

    昨日もお疲れさま…


    P★リーグ毎週見てんよ〜

    ナレーションとか…
    楽しみだね〜

    一瞬だけ映るのね…
    しっかり確認しやす

    バースデーイベ…
    当たるといいな〜

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバイ…
  • きみ 
    12/3 07:00

    個人的にはスポーツにこの衣装?なんだけど考え方古いのかな〜

    選手のプレーよりは目立たんようにね
  •  
    12/3 07:15

    収録お疲れ〜、ボウリング場のポスター見ると、名前テレビでみたなぁーと、思うから、早貴ちゃん、女子ボウリングに貢献してるよね。
  • ハル 
    12/3 07:17

    なっきー、おはよう
    収録お疲れさま。
    長くやらしてもらえてよいね。頑張ってね。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/3 07:21

    おはょ〜( ´ ▽ ` )ノ(=゚ω゚)ノ☆彡
  • みずき 
    12/3 07:25

    なっきぃお疲れ!
    毎週Pリーグ見てるよ!楽しみにしてるからね
  • tamchan 
    12/3 07:33

    なっきぃおはよう


    今回もP★リーグの衣装をさらっと着こなすなっきぃはさすがやね
    わいい


    ナレーションで質問になっちゃうの(T . T) ちょっと気になるコーナーいい感じになって来てたのにね…

    2月生まれイベ地元に来てくれる
    ったー♪( ´▽`)
    当たりますように

  • Joy To Sing♪ 
    12/3 07:45

    おはよ〜。
    P★リーグは録画してチェックしてます
    今度のP★リーグ衣装は元気な感じで可愛いね
    インタビュー形式だと確実になっきぃが写るから嬉しいけど!
    ナレーションはナレーションでどんな感じか楽しみにしてるね。
    一瞬でもしっかり注目してます。:)

    写真の食べかけバーニャカウダ美味しそう。
    自分は最近、しいたけが好き。
    Yummy :O

    あ、JUNONのメイク記事もみたよ!
    もう『可愛いメイク』のなっきぃが可愛すぎて言葉を失いました…
    え?え?って何度もページめくって見返しましたわっ

    ふんわりポニテがとても可愛いかったし
    メイクもあまりに可愛いすぎるの
    あのSTYLEであんまり出歩かないで下さいって心配に(>_<)

    3人組のバースデーイベント2014ちゃんとあってよかった!
    名古屋は是非とも参加したいし、申し込み済みですっ
    当たりますように!
    あとやっぱり
    なっきぃ20歳のカジュアルディナーショーも開催してくれると嬉しいです
  • ℃級戦艦 
    12/3 07:56

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はPリーグの撮影お疲れ様でした〜

    今回はいつもナレーションしてる方への質問だったんですかね〜
    三つ編みに帽子で可愛いですねっ
    だけどあまり映らなかったのかな
    一瞬のなっきぃに注目ですねっ(笑)

    バーニャカウダ、美味しそうですねっ
    写真はもう食べ途中みたいだけど素材コロコロしてて可愛いですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    12/3 07:58

    なっきぃ \おはようー!/ (^O^) -衣装とメイク-
    ステキだよ。もてコーデだと思う。なっきぃらしく、
    とてもオシャレですね。なっきぃの声は、とても聴き
    やすい良い声だと思う。だから、ナレーションのお仕
    事もこれからイッパイできるとイイね!(^v^)

    「にんじん」や「れんこん」などの根野菜はカラダに
    良いので、これからもドンドン積極的にたべましょう

    バースデーイベント2014は行けないけど、誕生日は
    自宅からお祝いするよ。今日も良い1日になることを
    心から願っています。Stay cool ! from ヨッシ
  • しゅう 
    12/3 08:03

    お疲れさま


    かわい
  • まっきぃ 
    12/3 08:09

    おつなき!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/3 08:18

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はP★リーグの収録お疲れ様


    久々じゃない


    -写真1-

    ナレーションで質問って事は、直接選手には会えなかったのかな?

    そっか〜、ビデオまわしたのが一瞬だったから結構この格好見れるの貴重なのね!?

    一瞬を見逃さないようにチェックするね(*^ー゚)


    上から下まで同じ柄で斬新だけど、クリスマスチックな柄で可愛い衣装だねっ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/3 08:18

    -写真2-

    ※食べかけ&ソース見切れました…笑

    それでも写真撮っちゃうのがなっきぃ
    しいね!笑


    バーニャカウダいいねっ!

    俺もれんこんは好きっ(*´▽`*)

    にんじんはまぁまぁだな(^_^;)←嫌いではないけどね。



    -写真3-

    でたでた!いつかの写真!

    iPhoneって撮ったときに日付とか出ないの?

    でも可愛いからOK




    『矢島舞美・中島早貴・萩原舞バースデーイベント 2014』申し込んだよ!!

    大阪はちょっと行けないけど、名古屋と東京は何が何でも行きたいから、

    当たりますように☆



    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/




  • しまぬに 
    12/3 08:36

    おはよー。

    今朝なっきぃの夢見た。
    あんな幸せならずっと見ていたかった。

    ささっ仕事仕事。(T_T)


    -シマヌニ-
  • justisBK 
    12/3 08:46

    おはよう!
    いやーPリーグ長くやってるね。
    だけど全然次に繋がらないね。
    ラジオもPリーグも与えてもらっただけで自分で勝ち取った仕事がいまだにないよね。
  • まいける☆ 
    12/3 09:04

    P☆リーグのナレーション楽しみです!

    バースデーイベなっきぃのお誕生日当日にも行きたいけどどうしようか迷ってます。。
    思いっきりお祝いしたいな

  • 大魔人 
    12/3 09:11

    なっきぃ!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね!(^^)!
  • くまいぬ 
    12/3 09:26

    収録お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
  • まさ 
    12/3 09:48

    Pリーグのなっきぃ凄い可愛い。あと写真の編集うまいね。可愛い編集だ
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    12/3 10:29

    えぇー↓↓なっきぃあんまうつんないのかよ((((;゚Д゚)))))))
    あれ毎週とって見てるよー。すいませんが、ちょっと気になる〜のコーナー部分だけを( ̄▽ ̄)
    だからそれはナレーションしてるとは言え残念((((;゚Д゚)))))))
  • しろ 
    12/3 11:12

    あれ?そう言えば最近Pリーグ福岡じゃやってないような…
  • L★る 
    12/3 12:22

    P★リーグ毎週みてるよ
    見知りのなっきぃが選手にインタビューしてるとこみてニヤニヤしてますw( ̄▽ ̄)てかそろそろ青い服以外の見たいと思ってたんだよねw(゜_゜)衣装めっちゃ似合ってるわ(σ≧∇≦
  • k i k o 
    12/3 12:26

    バースデーイベント応募したよヾ(@⌒ー⌒@)ノひとつでいいから当たるといいな…
  • ケロロ 
    12/3 12:55

    なっきぃ、こんにちは。
    帽子可愛いな

    ナレーションはなっきぃの声質にぴったりだと思う。
    少し古い話だけど、舞台『寝る子はキュート』で、なっきぃがナレーションぽく一人喋りするところ、すごくいいなって思ってたから、是非ナレーションに挑戦してほしいな

    収録するのも基本一人だし、人見知りのなっきぃには持ってこいなお仕事では?

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/3 14:49

    お疲れ


    がっちりキメても一瞬にかけよう(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/3 16:55

    こんにちは(^-^)なっキュ
    真、可愛い〜美人\(//∇//)\
    っきぃ
    ブログの内容も可愛い過ぎる〜大好き\(^o^)/また

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/3 17:25

    お疲れさま 愛いな バーニャカウダ美味しそ2人とも可愛すぎ〜
  • ぶーすか 
    12/3 17:30

    お疲れ様。

    可愛いなっきぃが写らないのは残念すぎ
    だけどナレーションは初めて聞くので楽しみ
    何か難しいらしいね
    アナウンサーか言ってたけ
    実力が問われるとか

    楽しみに待ちます。

    なっきぃkawaii :D
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    12/3 17:59

    声がいいからナレーターも様になるね ベレー帽可愛い なっきぃのセンス好きやなぁ マイマイなっきぃの真似してんのか二人似てるわ 二人で頑張ろう -よぴ-
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/3 18:31

    なっき


    こんにちは(^-^*)/

    P
    ーグ収

    お疲れ

    俺 ナレーション注目する

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/3 18:36

    なっき


    俺ファンクラブ継続忘れてました

    11月30日に、またファンクラブ入会払い込みしたよ

    Birthdayイベント間に合

    当日券で行けたら行きます

    なっき

    20歳BirthdayTシャツ買いたい(●^▽^●)/''欲しいよう


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/3 19:04

    なっき


    俺 なっきぃ

    ファンクラブ継続忘れてました

    11月30日にファンクラブまた入会払い込みしたよ

    Birthdayイベント間に合


    なっき

    20歳BirthdayTシャツ買いたい(●^▽^●)/''欲しいよう

    君の戦
    きたい(●^▽^●)/''
    愛してる 愛してる
    きたい(●^▽^●)/''会いたい(●^▽^●)/''

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/3 22:27

    なっきぃ、こんばんは☆

    コメント空いちゃってごめんね(>_<)

    モーニング娘。もBerryz工房も
    無事に武道館公演終えられてよかったね

    娘。の時なっきぃは誰のサイリウム振ったの?
    さくらちゃんとはるなんかな?
    ベリにサプライズのお返しできてよかったね

    ベリキュー最


    JUNON見たよ
    あの中だとカワイイ系かな
    でも普段のなっきぃが一番好き


    キュートな時間第100回聴いたよ
    ガチガチなっきぃ可愛かっ
    (笑)
    貴重な話も聴けてよかったなぁ


    Pリーグ出番少ないもんね
    なっきぃの声好きだからナレーションの仕事もっとしてほしいな♪

    今℃-uteちゃんはレコーディングしてるみたいだね
    新曲?そうだよね?

    ライブBOOKも出るとか嬉しすぎる

    楽しみにしてるね


    最後に
    バースデーイベント大阪もあるんだね!
    絶対行くー!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/3 22:28

    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • 白いペンライト 
    12/3 22:58

    収録お疲れ様


    イベント申し込みしました

  • やまこしたかお 
    12/4 06:15

    食べかけ!いいね!ライブ感!!
  • めとろぽりた 
    12/4 06:44

    なっきぃ、お疲れ様〜(^^)
  • れい 
    12/4 23:16

    なっきぃの声、すっごく可愛くて聞き心地がいいので、ナレーション向いてると思いま

    楽しみですー

  • アベベ 
    12/5 02:21

    こんばんは(^^)/なっきいのナレーションめっちゃ聴きたい(o>ω<o)結構想像できるけどね( ̄▽ ̄;)
  • BAT 
    12/5 10:43

    せっかく綺麗にメイクに衣装着ても一瞬で収録が終わっちゃう事もあるんだね

    そんな時は自ら撮影してグッズや写真集にしちゃったらどうかな

  • ともちゃん。 
    12/6 00:15

    なっきぃの話し方ってナレーションも向いてると思うんだよね。
    間の取り方上手いし

    私もれんこん好き

  • し ん や 
    12/10 17:45

    中島の服可愛いな!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/11 13:55

    なっきぃ可愛

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/19 19:13

    p☆リーグ全然見てなくてごめんね(>_<)
    なっちゃん、どんどん自分のスキルを伸ばして言ってるんだなぁ・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)