青森→仙台
o(^_^)o

  • ℃-ute 公式ブログ/青森→仙台o(^_^)o 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/青森→仙台o(^_^)o 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/青森→仙台o(^_^)o 画像3

こんにちは

舞美です


昨日は仙台で
℃-uteとスマイレージの合同ライブハウスツアー
『ナルチカ』がありました(((o(*゜▽゜*)o)))


(
1)


皆さんの顔が後ろの方までしっかり見えて、いろんな方と目が合う度に、嬉しくなりました


距離が近いって…いいねっ


余りにも近いから、最前列あたりの方には、私の汗が飛び散ってる気がする……(゜Д゜)

もし、『飛んできた
』って方がいたら…


すみません(>人<;)



そして、昨日は久々に
“ナルチカ抽選会”のコーナーでプレゼンターをやりました


自分の私物を、抽選で当たった方にプレゼントするんですが

私が14歳くらいの時に大事にしていたキリンのぬいぐるみをプレゼントしました


昔は学校のサブバッグの中にも入れて持ち歩いてたなぁ…



もぅ、すっかり忘れていたんですけど、そのぬいぐるみに名前までつけていたみたい…(^◇^;)


『今日は、この子をナルチカでプレゼントしよう
』って、トランクから出したら

“マリン”って小ちゃい札に書いてあって

『え…Σ(・□・)何これ…???マリンって誰……?
これ私の物だよな〜((((;゜Д゜)))))))』って、一瞬固まりました…( ゜д゜)?


で、ハッ

と思い出したんです!(゜0゜)


そうだ〜

名前付けたんだー
ってね(((o(*゜▽゜*)o)))


名札にマジックで名前を書いている時の光景が急に浮かんできて

すっかり忘れてたのに、こういう事で記憶って蘇るんだなー


と、ちょっと感動してしまいました



長年ありがとう

これからは違うお家で大事にしてもらうんだよ…



そして、ライブもめちゃめちゃ熱かったです



なんと、客席の温度は33℃まで上がっていたみたい
(・Д・)ノ

夏ですね…


いやー、皆さんの熱気、すごいや〜
(((o(*゜▽゜*)o)))

と改めて感じたライブでした



参加して下さったみなさん、
応援してくれていたみなさん、
本当にどうもありがとうございました



帰りには、仙台名物の
牛タンを食べましたよ



(
2)


一枚一枚食べながら
『お肉、無くなるなー
(>_<)』って思ってたぁ…(._.)

それくらい美味しい

仙台の牛タンっ( ´ ▽ ` )





そして夜は
『勝田里奈』と10回唱えてから眠りについた矢島舞美なのでした…(´・_・`)



理由はどうか聞かないで…(°ロ°;)


りなぷ〜…ごめんね…m(._.)m



(
3)




気を取り直して

本日のお知らせ


今日、18:30〜

℃-ute×スマイレージ コラボレーショントーク&握手会が

タワーレコード 仙台パルコ店
で行われます


出演者は私と、
スマイレージの中西香菜ちゃん・竹内朱莉ちゃん


http://www.helloproject.com/event/...

お時間があったら、是非来て下さい



更に

大晦日〜元旦にかけての

『Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2013 〜 GOOD BYE & HELLO! 〜』
ライブビューイング決定致しました




会場まで、なかなか来られない方もたくさんいらっしゃると思うので

よかったら、ライブビューイングで私たちと一緒に年を越しましょう


詳しくは、こちらをご覧下さい


http://www.helloproject.com/news/1...


ではでは、午後からも素敵に過ごしましょう


また明日の更新で〜
(^o^)/

 
  • コメント(全243件)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    12/3 02:16

    ルチカ仙台と
    ワレコイベントお疲れ様でしたおやすみなさい


  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    12/3 02:39

    舞美ちゃん、ナルチカ&タワレコイベお疲れさま(*´ω`)ゞ

    カウントダウン、ライブビューイングまであるんだ…

    でも元旦は早朝から仕事だし、多分疲れのピークの時期だから無理かな…

    さすがに仕事はおろそかに出来ないからね…。

    ナルチカも楽しそうですね

    一回くらい行きたかったな

    舞美ちゃんのプレゼントもらった人は果報者ですね(*^o^*)

    じゃ、おやすみなさ〜い(*´ω`)ゞ
  • はちすか 
    12/3 02:43

    ナルチカ仙台、お疲れ様でした。

    33℃!!!
    凄いですね。
    もう、世間は12月ですよ
    やっぱり℃-uteさん行くとこは、いつでもどこでも熱くなっちゃいますね。

    キリンのマリンちゃん。
    やじさんの思い出たくさんの宝物
    きっと新しいお家でもたくさん愛してもらえますよ。

    「マリンって誰?」
    たぶんマリンちゃん「ええええっーーっ(泣)」ってなってたと思いますよ(笑

    「勝田里奈さん」
    理由、聞きません。
    でも、分かっちゃいました(笑)

    明日も頑張ってください。

  • 材木屋HP 
    12/3 02:46

    舞美ちゃん、いろいろおつかれさ

    私はナルチカ仙台の昼公演に行きました。確かに熱かった!

    で、、あの場面ね。
    りなぷーもそうだけど、名前呼ばれた方もびっくりしたと思うよ(笑)
    だから彼女の名前も唱えて…もっと混乱したりして

  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    12/3 02:53

    や、や、や、や、やじさん(「・ω・)」どーせなら「ぽんぽこ」辞めて「二代目まりん」になりましょうか?← 今日ひっっつさしぶりのオフでしたー♪───O(≧∇≦)O────♪おい、オフなら仙台に握手来いよとかおもわんといてな(´・_・`)今日はずっとゴロゴロして溜まってたドラマ見てたわ…ダンダリンにリーガルハイ、安堂ロイドに関しては最初から( ̄ー ̄) 充実でしたわ!舞美ちゃんは映画よくみるけどドラマはどうなん??このドラマに出てたらどんな感じかなーとか妄想してました(´-`).。oOいつかドラマに出てる姿も見てみたいなぁー!ほな、寝ますね☆体調気をつけてね!
  • こじこじ 
    12/3 03:00

    おつかれさま!
    オールスタンディングならではの熱さもまた味わってみたいなー!
    ライブビューイングで思い出したけど、おととい映画観て、このデカいスクリーンと音でライブ観るのも楽しそうって思ったよ( ̄▽ ̄)
    ではでは、今日も楽しんで!
  • ゆう 
    12/3 03:19

    こんばんは


    舞美ちゃんの汗がかかるなんて、ファンにはご褒美ですよ!(笑)
    それだけ近くで臨場感のあるライブを見れるなんて、良いですねぇ
    それに、メンバーの私物がもらえる抽選会があるなんて知りませんでした。うらやましい!
    きっと舞美ちゃん、りなぷーの名前を忘れちゃったんじゃないですか?


    カウントダウンライブ、中野サンプラザで生で見たかったし、一緒の会場で年越ししたかったんですけど

    ℃-uteの日の武道館も落選したくらいだから、こういう人気のある公演も落選しちゃったんですよね…。
    OGの先輩にも久しぶりに会いたかったなぁ。

    では今日もお仕事頑張ってくださ

  • ミNE 
    12/3 03:21

    仙台のナルチカもお疲れ様でした
    キリンのぬいぐるみってどんなのだろ?大切にしてもらえるといいね。
  • さいかむ cyberkam 
    12/3 03:40

    舞美ちゃんこんばん


    汗が飛んできたらむしろ嬉しいんだけどね(笑
    いいなぁナルチカ・・・

    そんな大事にしてたマリンちゃんをプレゼントしたんだね

    貰った人羨ましすぎる・・


    『勝田里奈』と10回唱えて


    『かななん』ではないんだね( ̄▽ ̄) シッテルクセニ

    ・・・どんまいみぃ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/3 04:43

    誰が持って帰ったのかな

  • ドレイン 
    12/3 05:22

    仙台ナルチカおつかれさま
    大事なキリンのぬいぐるみプレゼント当たった方すごく羨ましいーマリンちゃん名前可愛い~
    仙台名物牛タンいいねー美味しそう~

  • 原田皓正 
    12/3 05:43

    おつカレーライス
  • middle age hiro 
    12/3 06:31



    早う


    なんか霧が


    昨日、舞と愛理がレコーディングしたみたいだけど、舞美は、今日レコーディングするの?
    もし、これで歌割りとか決まるんだったら、是非とも張り切って頑張ってくれよ ̄(=∵=) ̄

    舞美じゃないけど、今日の仕事の確認・練習してたら朝になってた
    早目に出勤して、始業時間まで職場の机で寝る

  • いとぅー 
    12/3 06:42

    舞美ちゃんおはよー!!ナルチカ仙台お疲れさまでした!3列目で見てましたが舞美ちゃんの汗は飛んで来ませんでした♪間近で見た舞美ちゃんはホントに美しかった…
  • もそもそ*桃625* 
    12/3 06:52

    お疲れ

    しばらく牛タン食べてないなぁ(^。^;)
    キリンのぬいぐるみ当たった人が羨ましすぎるぅ(≧∇≦)

  • ヨシ 
    12/3 07:01

    おはよーいいなーマリンちゃんもらった人めちゃくちゃ羨ましいーそういえば、僕があげた、ぱんくんって名付けたチンパンヂー元気にしてる?でかいのあげてごめんね。いつか聞いてみたいけど。怖いからやめとこうかな?もーすぐクリスマスだねー今度あったら、なにほしいか、きくから、考えといてーいらないはなしだよークリスマスだからね、本当はポメラニアンほしいんだよねーまじ、買ってあげたいわー本当買ってあげれない自分が、少し切ないー春コンサートまだ、決まってないんだねーなんかいろいろ考えてしまうけど、最近忙しいから夏にしたんでしょー楽しみにしてるねー行ってきます
  • まーらいおん 
    12/3 07:12

    おはよ


    昨日は仙台でのイベント楽しかったよ♪
    おれ自身はいつも通り緊張で話す内容はイマイチだったけど、間近で舞美、かななん、竹ちゃんが見れて元気がもらえました


    ℃-uteはレコーディングがあったみたいだけど、そんな中で東北に来てくれてどうも


    握手は2回で我慢したけど、同じような機会があったらもう少し頑張ろうと思いながら握手会を最後まで最前で見守ってました
    最後、会場内で見送りも出来て満足です

    また来てくださいね!!

    今日もレコーディングがあるみたいだからそちらに集中して頑張ってください


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ハル 
    12/3 07:15

    舞美ちゃん、おはよう。
    楽しめてよかったね
    きりんさん見たかったなぁ
    残りも頑張ってね。
  • どんちゃん 
    12/3 07:27

    舞美ちゃんおはよー♪舞美ちゃんが大事にしていたぬいぐるみが当たった人が羨ましいなあ
    の人にも大事にしてくれるといい
    ナルチカも残すは四国での公演のみだよ
    高知と高松には参加しますからね
    しみにしてますね

  • ℃級戦艦 
    12/3 07:46

    舞美ちゃん、おはようございます

    仙台でのナルチカライブお疲れ様でしたね〜

    仙台では昔舞美ちゃんが可愛いがっていたぬいぐるみのプレゼントがあったんですねー
    当たった方は喜んでくれましたかね〜
    マリンちゃん、大事にしてもらえるといいですねっ

    仙台といえば牛タン
    (笑)、牛タン弁当食べれてよかったですね

    勝田ちゃんの名前を間違えちゃったんですかね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/3 07:50

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、仙台での『ナルチカ』ライブお疲れさま

    仙台の会場は、『ナルチカ』の他の会場より、ステージが高かったから後ろの方まで、皆さんの顔がしっかり見えて、いろんな方と目が合う度に、嬉しくなったかぁ(ノ´∀`*)
    俺も、やじはもちろんだけど、他のメンバーや、スマイレージのメンバーとも目が合っていたなぁ…特に竹ちゃんとかななん…(/ω\*)キャッ
    2日間4公演も、ほぼ同じ場所で観てれば、そりゃー自然と目も合うかぁ
    (笑)
    でも、距離が近いって…いいよねっ♪( ´▽`)

    俺は、やじの汗が飛んできても気にしないよ

    いや、むしろ飛んできても欲しい
    (笑)

    “ナルチカ抽選会”、やじの私物品のぬいぐるみ欲しかったなぁ(´._.`)
    だって、やじが名前を付けていたくらいに、大事にしていた私物なんだもん(*´∀`*)
    一瞬、ぬいぐるみの名前を見て、パニックってたけど、そういう事の記憶って直ぐに蘇るんだよね(´・∀・`)
    当選された方、大事にしてあげて下さい


    そして、ライブもめちゃめちゃ熱かった

    客席の温度は33℃まで上がったから、知り合いが持っていたDARSのチョコが溶けてたよ(●^o^●)

    俺も、帰りの新幹線で仙台名物の
    牛タンを食べたよ

    実は、昼も食べたんだけど


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    本当に夜は、『勝田里奈』と10回唱えたんだね(;^_^A
    りなぷ〜と握手した時に、俺からもりなぷーに「今日は、やじがごめんね!」って謝っておいたよ

  • まーらいおん 
    12/3 07:57

    【追追伸】
    そういえば、昨日のイベントは舞美サイドの端ッコにいたから、『ナルチカに来てくれた方?』とか『福島から来たって方?』っていう舞美の質問で手を挙げたけどチェックして貰えなかったのは残念だったけど、舞美を横から見るという珍しい位置から見れたし、改めて細さにビックリしたよ!!
    流行語大賞の一つに選ばれた『じぇじぇじぇ』って感じだった。
    服装も大人なおしゃれさんな感じで素敵でした

  • しゅう 
    12/3 08:00

    お疲れさま


    かわい
  • stac 
    12/3 08:09

    おはょ


    今日はまた、久しぶりのお家にいるのかな?

    舞美ちゃん元気ぃ?

    今日も寒いぜぃ。

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • ぺんぎん 
    12/3 08:21

    いみちゃんおはよう\(・o・)/

    ナルチカ東北シリーズおつかれさま〜
    仙台は会場も広かった。ステージも高かったし

    まいみちゃんのいつも変わらないボケっぷりも見られたし(^^)

    牛タンは私も帰りに食べました〜
    仙台に行ったらいつも食べるよ(^^)

    私は前回仙台に行った帰りに買ったお土産をどこかに忘れて帰るという失敗をしたので、今回は鞄に入る大きさのにしました!

    ナルチカも残す所、四国シリーズのみ。
    次も楽しもう

    んじゃ、またね〜(* ^ー゜)ノ


  • さださんさん 
    12/3 08:28

    舞美ちゃんおはよう。ナルチカお疲れ様。大事にしていたキリンのマリンちゃん。凄く舞美ちゃんが大切にしてたキリンさんなんだね。(^_^)。14歳の時に大切に持ち歩くくらいだから 思い入れも沢山で。そんな舞美ちゃんも可愛いなあって思ってしまいました。(^。^)。さすがに持ち歩きはしてないけど 我が家にもワンちゃんのぬいぐるみがあって 本当にワンちゃんがいるかのような気持ちにさせてくれる。でも、いつかは歳をとったり引越ししたりして、大切な ぬいぐるみとも さよならしなきゃいけない時がくる。僕も小さい頃遊んだぬいぐるみやオモチャとも沢山さよならしたんだなあ。(´・_・`)。特に大切にした ぬいぐるみって不思議な心みたいな物を僕は感じるから、14歳の舞美ちゃんが大切にしてたマリンちゃん。僕も大切にしてくれると良いなって思います。(^_^)。じゃあ、今日も一日元気に頑張ってね。仙台の牛タンパワーで頑張ろう。(^o^)/ 舞美ファイト。お仕事行ってきます。
  • justisBK 
    12/3 08:48

    おはよう!
    リーダーはちゃんとメンバーとコミュニケーション取ってるー??
    いつも矢島鈴木・中島岡井萩原で分かれてて二つのグループみたいだよ

    もう3人も辞めてリーダーとしての結果を残してないんだから逃げちゃダメだよ
  • くれーむぶりゅれ 
    12/3 08:52



    おはようございます
    舞美ちゃんらしいね(´ー`)ノ
    今日も素敵な一日を



  • 大魔人 
    12/3 09:10

    舞美ちゃん!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね!(^^)!
  • rasqberry 
    12/3 09:28

    名付け親が 名前を付けたことをわすれるとは!?
    笑)
  • ヘブン 
    12/3 09:39

    舞美ちゃんおはょ〜

    昨日もお疲れ様でした☆

    今日も1日頑張ろうねっ

  • ぼーちゃん 
    12/3 09:50

    舞美ちゃんおはようございます\(^o^)/自分も舞美ちゃんと目が合いたいですよ〜(* ̄∇ ̄)ノまいみ+キリン=マリンかな!?可愛いです(笑)牛タン食べてスタミナMAX!!今日も1日頑張って下さい(*´∀`)てか舞美ちゃん!!オラに元気を分けてくれーΣ(ノд<)くじけそうだよ〜( ´△`)
  • さっとん 
    12/3 11:03

    舞美ちゃんおはよー
    いぐるみのマリンちゃん当たった人羨ましい
    いなー
    も舞美ちゃんのライブとかで目が合ったこと沢山あるよーん
    長低いから背伸びしてた笑 あ!昨日ねー舞美ちゃんのラジオにメッセージ送ったよ
    んでもらえると嬉しいなぁ
    しみ〜
    日の更新楽しみにしてるね

    By
    さっと

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    12/3 11:05

    おはようございます


    ナルチカ行けてない


    プレゼントに大切にしてたキリンのぬいぐるみとか、当たった人が羨ましいです


    貰った人は、きっと大切にしてくれると思いま



    牛タン


    食べた



    今日も頑張りましょ


    また〜

  • ☆ROCKDANCE☆ 
    12/3 11:31

    まいみちゃんおは☆☆☆ ナルチカお疲れさま!!熱いライブいーね(^○^)
    まいみちゃんの汗、、、飛んできたら逆にテンション高まるけどね♪♪ マリンさん元気でねー!
  • うサターン。 
    12/3 11:38

    『勝田里奈』って唱えたんだ(笑
    もう間違わないかな( ̄▽ ̄) ニ
  • す〜さんver.3.2 
    12/3 12:15

    舞美ちゃん おはよ


    昨日の仙台でのトーク&握手会お疲れ様でした


    青森では髪を切った姿を初めてみたけど、似合っていてめっちゃ素敵でし
    (d* ̄▽ ̄*)

    直接『おかえり〜♪』とも言えたし満足でした


    仙台は結構前の方だったから舞美ちゃんの笑顔がいっぱい見られてめちゃめちゃ幸せでした
    *´▽`*)ノシ 

    マリンちゃんは新しいお家でも大事にしてもらえているといいです


    『勝田里奈ちゃん』はどんまい!

    では午後からもたのばっていきましょう

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    12/3 13:10

    舞美ちゃん、こんにちは(^o^)


    ナルチカってホント会場のファンとの距離が近いみたいで、考えるだけで楽しいだろうなぁとか、ドキドキだろうなぁとか思うもん


    最前列あたりで、舞美ちゃんの汗が飛んできたという方がいたら、代わらせてください


    14歳くらいの時にキリンのぬいぐるみを学校のサブバッグに入れてまで持ち歩いてたとか、舞美ちゃんはなんてピュアな子なんだぁー・゜・(つД`)・゜・


    それなのに、名前を付けたことをすっかり忘れられていた、マリンちゃん(´;ω;`)

    しかも、舞美ちゃんにさよならを告げられてしまったとは


    私だったら、号泣です(;o;)

    でも、舞美ちゃんが可愛がっていたぬいぐるみだから、きっと次のおうちでも可愛がってもらえるはずだよ


    そして、なんで寝る前に『勝田里奈』と10回唱えることになったのか、気になりまくりです(  ̄▽ ̄)

    もしかして、名前間違えちゃったとか


    いやん♪(/ω\*)

    仙台では昨日も握手会とトークショーのイベントがあったり、仙台のファンの方もきっと喜んでくれたんじゃないかな?


    自分も早く舞美ちゃんに会いたい(/_;)


    その為にも自分本気で頑張らないとだよ


    悩みすぎて立ち止まるのもよくないから前向きに頑張ります

  • コ二ークリハラ 
    12/3 13:33

    ナルチカ仙台お疲れ様でした。℃ーuteはドーム公演を実現してほしいですね。歌唱力をもっと上げて欲しいですね。舞美ちゃんは最近歌割が減ってきましたねもっと頑張って下さい。いわゆるアイドルは地声で歌っていますが、それは可愛ければ良いという事なのでしょうね。℃ーuteも高音は別として同じく地声歌唱です。上を目指すならば共鳴した声を出せるようにボイトレしてほしいです。口腔、鼻腔、喉の3箇所でしっかり共鳴させて歌える様になってほしいですね。声量=共鳴ですね。いわゆる一般人も認める歌が上手いグループになってほしいです。全力で踊るのはすばらしいですが歌う時に喉に力が入らない様にきおつけて下さいね。応援してます。
  • やーかノソ*^o゚) 
    12/3 14:20

    舞美ちゃん(ー^ω^-)ナルチカお疲れ様!すんごく熱くて楽しかったなあ。舞美ちゃん終始にっこにこで可愛かった(ー^ω^-)舞美ちゃんがダンスでターンした時汗がふぁーって飛び散った瞬間みたよ!笑 美しい汗でした(ー^ω^-)マリンちゃん欲しかったなあ!笑
    牛タンも食べれたみたいだしよかった!勝 !田 !里 !奈 !
    U+FE0F笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/3 14:42

    お疲れ様です



    もし最前列に私がい
    舞美ちゃんの汗が飛んできたら嬉しいよ


    一生の思い出やね(笑)



    名前までつけていたお気に入りのぬいぐるみをよくプレゼントしたなぁ



    きっと舞美ちゃんから離れても大切にしてくれてるよ




    そして勝田ちゃんがこのブログを見ていたら笑うだろうなぁ(^^;)


    舞美ちゃんなぜ勝田ちゃんを10回も唱えたの


    って聞きたくなるよ





  • MS-HR 
    12/3 15:05

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!

    ナルチカ仙台ホントに楽しかったよ!!午前中に仕事を終えてからの弾丸遠征だったけど、それもなんか久々で楽しかった!!

    僕も帰りに牛タン弁当を買って、新幹線で食べたよ!!なんかさ、お弁当から出ている紐を引っ張ると熱々になるとか言われたんだけど、半信半疑で引っ張って見たら…ホントに熱々になるのね!?メチャクチャビックリ!!なんてスゲェシステムなんだぁ!!…でもね、そのシステムがお弁当の半分を占めてて…思ったより量が…
    のシステムも食べられるようになっていればいいのになぁって思った!!


    なんか牛タン弁当って僕みたいって思ったよ!!舞美ちゃんと握手する時とかまるで牛タン弁当の紐を引っ張ったみたいにすぐにハート熱々でドキドキになっちゃうんだから
    !!次から牛タン弁当タロウって呼んでぇ〜


    …うそ!!呼ばないでぇ〜(T ^ T)!!
  • TRICO 
    12/3 22:19

    舞美さん、こんばんは!

    青森、仙台とナルチカ楽しかったみたいで良かったです。
    りなぷーのこと何て呼んだの?知りたい。こんなに長くハローに
    在籍しているのに気の毒ですね!舞美さんらしいけど(笑)

    ところでベリは例年のように結成日の3月3日頃から始まる春ツアーが決定したようですが、℃-uteはやっぱり4月中旬からですか
    ベリには自分の地元でもある越谷が初めて入っていましたが、2年振りに℃-uteも越谷に来てほしいなぁ!是非お願いします

  • アベベ 
    12/4 01:21

    こんばんは(^^)/ナルチカお疲れ様(^-^)会場の温度33℃はヤバイね(;゜∇゜)それでも飛び散るくらい汗かくってヤバイね(;゜∇゜)カウントダウンライブのライブびゅーいんぐか〜(*´∀`*)観に行きたいな〜(>_<)遂にハローのライブを生じゃないけど、参加出来るかもしれないのか〜(o>ω<o)だけど、ハロプロ知ってる知り合いがいないんだよな〜( ̄▽ ̄;)会場で誰かと仲良くなるしかないなp(^-^)q
  • やまこしたかお 
    12/4 06:15

    ぬいぐるみ羨ましすぎる・・・!
  • BAT 
    12/5 10:40

    33℃とは本当に真夏だね

    盛り上がったのはいいけどちょっと心配になるレベル

    でもお客さんもメンバーの私物プレゼントがあったり
    舞美ちゃんの汗を浴びれたりそりゃ熱くなっちゃうよ

  • ともちゃん。 
    12/6 00:13

    舞美ちゃんの汗が飛んできたらむしろ嬉しいでしょ(笑)
    私なんか未だに小学生の時からのくまを大事にしてるよー。
    マリンも新たな場所で大切にされるだろうね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/11 13:54

    舞美の汗飛んできたらむしろ嬉しいな

    牛タンは美味しいよ

  • mypianopeace 
    12/14 23:00



    愛い〜



    明日も素敵な一日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    素敵な夢を


    p.s.

    寒いから…

    暖かくしてすごして








  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/19 19:15

    どうせあれでしょ?
    名前間違ってたんでしょー(笑
    舞美ちゃんはそういうとこあるからなぁ(笑(笑
    でも悪気が全くないから、なんか許せちゃうんだよねぇ(ノ∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)