青森県
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/青森県千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/青森県千聖 画像2

【スタッフより:こちらは昨日のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】


皆さんこんばんは



昨日は、
青森県にナルチカで
来てました( ̄∀ ̄)



初、青森県は
寒かったよー(∋_∈)

雪がつもってたくらいだしね
千聖さ、上着買わなくちゃないんだよね(笑)
早く買いに行かなくちゃ



青森県は、
かなーり楽しかったよ

青森県のアップルパイも食べれて幸せやあ

いちご煮もめちゃうま

また青森県に来れますように


ではでは明日は、
仙台でのナルチカ

について書きます( ̄∀ ̄)

バイバーイ( ̄∀ ̄)




 
  • コメント(全194件)
  • もそもそ*桃625* 
    12/3 06:54

    また青森に来てね

    待ってるよ

    今度は八戸に(*´艸`)
  • ハル 
    12/3 07:11

    ちっさー、おはよう
    青森もなかなかいけないから行けてよかったね
  • みずき 
    12/3 07:24

    千聖おはよ〜
    千聖は身体丈夫そうだけど体調に気をつけてな
  • しゅう 
    12/3 07:59

    お疲れさま

  • よっさん 
    12/3 08:08

    おはよう(^-^)/

    ナルチカ青森おつかれさまです!
    そういえば初青森だったんだよね!?
    美味しいものは食べましたか?
    年末にかけては美味しいものをたくさん食べる時期だから大変だよね、岡井さん気をつけてね!(泣)

    仙台編では牛タンは登場するのか!?
    楽しみに更新待ってます(笑)←
  • かるま 
    12/3 08:14

    これからもっと寒くなるとおもうんで防大事っすね!
    早めに買ってね(^^;;
    地方ライブってほんと美味しいものの宝庫ですよねー
    あー腹へった(~_~;)
  • Help 
    12/3 08:15

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    ナルチカ、青森と仙台お疲れ様でした

    東北でのライブ、私も参加できました

    青森はチッサーの言う通り、寒かったですね〜
    でも会場は熱く、盛り上がったライブになって楽しかったで

    私はお昼ごはんに海鮮丼を食べてきましたヨ

    そして、仙台では牛タンを堪能してきました(笑)

    それでは、今日も楽張っていきましょう

    Have a nice day!!

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/3 08:44

    千聖、おはよう☆

    コメント空いちゃってごめんね(>_<)

    Berryz工房の武道館公演
    サプライズ出演お返しできてよかったね

    ベリも大成功に終わって何より

    ベリキューはハローはまだまだこんなもんじゃないよね!
    千聖の熱い想いが嬉しいし、team ℃-ute、ハローファンみんな同じ気持ちだよ!
    これからもずっとずっともっともっと応援してくよ
    (≧∇≦)

    ダースでバコーン!まだ観れてない。。
    ごめーん!(>_<)
    絶対観るからー!(>_<)

    ℃-ute写真集の前に、
    ライブBOOKが出るらしいね
    楽しみすぎる


    それに何やら℃-uteちゃん、
    レコーディングしてるらしいやん
    新曲?ねぇ新曲?(笑)
    早く情報がほしーい


    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • onちゃん! 
    12/3 08:48

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    ナルチカ青森仙台公演お疲れさま
     
    行きたかったけど、ハワイに行ってたんで仕事休めなかった
     

    急に寒いとこに行ったから風邪とか大丈夫かな? 
    暖かい格好してね
     


  • トミー 
    12/3 08:54

    ちっさーおはよう^
    大変な勤務だったけど、ちっさーのおかげでこなせたよ^^
    うまくいったことも多くて、また自信を持てたよ^^

    ナルチカお疲れ様〜
    もう雪がつもってるんだね
    うんうん、素敵な上着が見つかりますように。
    青森県を楽しめてよかった^^
    アップルパイ、いちご煮美味しそう〜
    またこれますように^^

    かわいい写真ありがとう^
    遠くから心からいつでも応援してるよ^
    今日も一緒に無理せず頑張ろうねえ^^
  •  
    12/3 09:02

    岡井ちゃんおつかれさま〜
    U+FE0F青森にイチゴ煮なんてあるんだね!!食べてみたいなあ〜うらやましい(*^◯^*)コート無いと寒いよねっ(´・_・`)わたしはチェスターコートが欲しいよーおかいちゃんはどんなコートが似合うかな?モッズかな?
  • 大魔人 
    12/3 09:04

    ちっさー!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね!(^^)!
  • まいける☆ 
    12/3 09:06

    青森と仙台のナルチカお疲れ様でした!
    自分行けなかったけど青森参加した仲間からのレポ観たよ♪

    上着早く買いに行ってね!
  • rasqberry 
    12/3 09:24

    あの〜℃とかにょんは どうゆう御関係で?
    笑)
  • 千聖のあさみん! 
    12/3 09:56

    岡井さーんっ(ノ)・ω・(ヾ)☆彡
    おはよう!青森公演おつかれーらいす
    U+FE0F
    U+FE0F
    早く上着買わないとどんどん寒くなるよ〜…特に東北は寒いから風邪ひかないでね。・゜・(ノД`)・゜・。
    15日の個別まであとちょっとU+1F495U+1F495楽しみすぎて今からワクワクしてるU+1F495U+1F495
    ふぉう!これから英語だよ頑張るよ…(;ω;)
    U+FE0F

    千聖も仙台公演がんばって
    U+FE0F
    U+FE0Fふぁいてぃん
    U+FE0F
    U+FE0F あさみ

  • みわわん 
    12/3 11:53

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪

    雪が積もってるって相当寒いねー(>_<)
    わたしも毎日寒すぎて死にそうだよ…う
    もうすぐ雪が積もる頃かな( ´ ▽ ` )ノ
    楽しみだけど同じくあったかいコートがないからやばい…
  • 4k2k 
    12/3 12:15

    おぉぉぉぉひるだよぉ■D\(^^


    いちご煮は食べたことがないよ

    缶詰めを舞美ちゃん食べてたような。
    これは取り寄せ・・・やっぱ青森で食した

  • 近江千秋 
    12/3 12:30

    ちっさとかにょんのツーショット良いね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/3 14:29

    お疲れ


    「いちご煮」…。


    いちごを煮るって想像つかないや

  • れなちっさ 
    12/3 18:28

    お疲れさまー
    クイズの収録やったんやね
    どーやったぁ?? 圭ちゃん曰く、めっちゃ緊張しとったらしいけど。。。年末年始特番かな、オンエア日わかったら教えてね♪
    ちっさー。。。クイズ番組に「DON'T THINK!」ってトレーナー。。。100点のボケやと思うよ。いじってもらえたかなwkwk

  • ま〜くん 
    12/3 21:19

    千聖ちゃん


    昨日もお仕事が忙しくて

    コメントが遅くなってしまってごめんね


    年末までこういう日が少しずつ増えてきていて
    ま〜くん遅くなってもいつも通り時間を見て必ずコメントするから

  • 白いペンライト 
    12/3 23:04

    青森お疲れ様

  • たきB- 
    12/3 23:45

    ちさ〜^^ノ

    ナルチカ仙台編がまだだよ〜w

    待ってるんだから早くね〜^^ノ
  • けいぞう 
    12/4 00:54

    ちっさーこんばんは
    レコーディング&撮影 お疲れ様です
    日も 更新ないのかな??ちさと携帯 ご機嫌悪いのかな?? ナルチカ仙台の話し 早く 聞きた〜い。。 てか 仙台で 何を 食べたのか 早く 聞きた〜い
    ってるからね
    イバーイ&ばいちゃ〜こ

  • Mr.chin 
    12/4 01:00

    DARS、コンビニに置いてある全種類を一つずつ買いました。
    いま、机の上に山積み。(というほどでもないけど)
    ちょっと、今ゲンかつぎをしてまして、
    ホワイトチョコのみ食べてます。(白星=勝ち)ということで。
    結果が出るのは明後日。いい結果が出たら全種Eating&買い増しに走ります。
    森永さんに感謝!!ちっさーに感謝!!
  • アベベ 
    12/4 01:15

    こんばんは(^^)/ナルチカお疲れ様(^-^)やっぱり青森のアップルパイ美味しいんだね(^-^)/1回でもいいから食べてみたいな〜(o>ω<o)DARSでバコーン観たよ(^o^)/レコーディングもして歌詞も少し変えたんだね(*^^*)良かったわ〜(*´∀`*)あれ、CMで流してくれないのかな
    れをCMで流せば、岡井ちゃんの知名度も上がるし、DARSの売り上げも伸びると思うんだけどね(*^^*)
  • 千梨の道 
    12/4 01:52

    書いとらんやんかい?!笑

    なんて、軽くツッコミを入れつつ

    なんだか、花音と並んだ千聖かなりイケメンなんですけど〜
    え〜なんで、ロングのウィッグやめたの〜?!
    あれかなり良かったのに?
    でも、まぁ、千聖ゎロング無理そうだもんね。性格的に。

    しょうがないさっ。ファンの人たちもショートの千聖好きだろうしさ。

    それに℃-uteゎロング多いから、ショートの方が個性的に見えるしね。

    言いたいことゎ他のメンバーブログにもコメントしたので、そちらを気が向いたら読んでくださいな

    武道館ベリのねっ、千聖のことも近くで見られてv(^_^v)♪

    良きライバルであり、今やハロー!の先輩グループであるベリキューがこれからゎハロー!を引っ張っていかないとね!

    新メンバーばかりのいる娘。にも負けていられないしねっ。

    他のアイドルグループにない良さをガンガンと出して行ってね!

    それにしても。眠い…寝たい…。寝ていい?!
  • 濃厚モロヘイヤ 
    12/4 04:33

    青森懐かしいなぁ…
    八戸で朝まで飲んでて気付いたらホテルで全裸だったわw
  • ひさちさ 
    12/4 05:15

    ちさおはよう


    元気でいるよ


    なんとなーく、インフルエンザの注射して体調

    なんて思ってしまっ



    乾燥した日が続くし、喉にも気をつけて


    とっても眠いひさちさでし




  • やまこしたかお 
    12/4 06:17

    あおもりー!
  • 4k2k 
    12/4 07:11

    ゅんもー千聖


    寒さに負ける

  • 4k2k 
    12/4 12:12

    お昼だよぉ


    もしかして花音から風邪貰ったの

    体力回復のために栄養のある物食べてね

  • 4k2k 
    12/4 12:18

    上着を買いに旅に出たのか

    暖かくていいの有った?
    俺もセンスで千聖の喜ぶのは無理やから

  • おかれなちゃん 
    12/4 12:20

    岡井ちゃんおはよー
    今日もがんばろー!

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    12/5 02:58

    岡井さん。こんばんは。充実の出勤前です。かなり久しぶりコメント
    日も岡井さんにとって、素敵な日になりますように

  • ひさちさ 
    12/5 05:20

    ちさおはよう


    さすがに心配になってきた


    インフルエンザの注射して、体調悪くなっちゃったかな?

    ちさが元気でいることを願ってま




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/5 05:31

    千聖、おはよ
    今日も頑張ろう(^-^)
  • れなちっさ 
    12/5 05:34

    おはちさ 朝だよ、寒いよ

    更新ないんやな♪寂しいよ


    千聖もソロやろうよ
    昨日仕事休みやったけど、疲れて寝てた

    JJのリリイベ行こうと思って空けてたんやけど、愛理ソロ行っても良かったかなと思ってるうち出掛けなかった


    今日はごごたまかぁ。。千聖の近況が見れるね
    邪流行っとうから気をつけてね

    バイバ

  • ひつじ 
    12/5 07:51

    おはよう。ナルチカ以降も元気にやってますか( ´ ▽ ` )インフルエンザの予防接種ももうそろそろですけど大丈夫かな?今日も寒いけど温かくして楽しくいきましょう
  • アルクー1206 
    12/5 08:02

    ちっさー、おはよう。堪らずコメント書いてるよ。更新しますから、間が空いてるからさ。スマホの故障だけなら安心だけど。ゴゴスマだね。頑張って。先週のワインレッド系のパーカー可愛いかったよ。Go for it !
  • Chissa-全面推し 
    12/5 08:12

    岡井ちゃん、おはよ


    ケータイの調子が良くないんかな
    今日はゴゴスマやね
    い日が続いてるので、風邪ひかないよう



  • アルクー1206 
    12/5 08:16

    書き忘れた。クイズで一緒だった保田圭ちゃんと同じ誕生日(12/6)なんで、ブログで圭ちゃんのお祝いコメント書いてほしいな。自分のように喜べそう、なんてね(笑)
  • 4k2k 
    12/5 08:23

    んもー千聖


    「ゴゴスマ」には元気な千聖で出れます

  • ピロシ 
    12/5 09:26


    おハロー!!
    みんな千聖から音沙汰ないの心配してるよ〜。

  • けいぞう 
    12/5 10:20

    ちっさーおはよう
    元気ですかあ〜〜〜〜〜 今日も1日 頑張ろうね
    ってきま〜〜〜〜〜

  • レジェンド 
    12/5 18:40

    おーい、ちっさー
    元気にしてんのかー??? そうやって隠れてる間もDARS買いまくってやったぜぃ(笑)
  • 4k2k 
    12/5 22:07

    おひるーーーーーーーーー食べてない!


    早出して今帰宅中

    サービスサービスだよ。
    入社時はゴールデン提供してたのに、
    今やブラックまっしぐら!
    愚痴言ってごめんなさい

  • ともちゃん。 
    12/6 00:11

    青森のアップルパイとかめっちゃおいしいんだろうなぁ。
    りんごの名産地だもんね。
    おいしいものいっぱいだ\(^o^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/10 23:51

    ちっさー可愛

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/19 19:16

    千聖上着持ってないのか?
    去年のはどうしたん
    芸能人って大変だなぁ(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)