せーんだい(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/せーんだい(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/せーんだい(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/せーんだい(あいり) 画像3

こんばんは(人゜∀゜*)
鈴木愛理です



今日は
ナルチカツアーIN仙台でした(n´v`n)


今年は例年に比べて
仙台にくる機会が多い気がします


嬉しいことです!!(人゜∀゜*)

なかなか会えない方もたくさんいるから、こうやってたくさん来れるのは嬉しい
(n´v`n)

待っていてくれた人ありがとう


昨日のうちに仙台にきていたので
朝はゆっくりできました(n´v`n)

メイクゆっくりして、、、

昨日いただいた青森名物の
味噌カレーミルクラーメンのカップ麺を、朝からいただきました!!

お好みで牛乳を入れてくださいって書いてあったから、、、

少しずつ加えては食べて
また加えては食べて、、、ってしてました(n´v`n)


わたしの食べ方は間違っていなかったはず、、、(´・ε・`)



そして会場へ!!
昨日の青森に比べたら寒くはないものの、やっぱり寒い!

この寒さが好きなんですけどね〜
わたしは(人゜∀゜*)


昨日食べ過ぎた分セーブしなくちゃと思っていたけど、蔵王チーズなどの差し入れがたくさんで、、、

少し食べちゃいました笑

美味しいものは食べなきゃ損!!
(* ̄∀ ̄)



蔵王チーズは残りをお持ち帰りしましたよー(人゜∀゜*)

嬉しい。


帰りの新幹線では
牛タン弁当がでました(人゜∀゜*)

こちらも美味〜


幸せ満点です(* ̄∀ ̄)



また来れるように頑張ります!!



よし!明日もがんばろっ




おやすみ(n´v`n)



 
  • コメント(全284件)
  • ビスコ♂ 
    12/2 09:26

    ずんだシェイクの味は奇跡
    ナルチカめっちゃ楽しかったです
  • じゅんぺい 
    12/2 10:21

    じゅんぺいで
    お疲れ
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • 大魔人 
    12/2 10:21

    愛理〜!!昨日もナルチカお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね!(^^)!
  • けえちゃん 
    12/2 10:31

    愛理ちゃんおはよぉ

    昨日のナルチカ見に行った

    握手会の時に愛理ちゃんにメロメロになっちゃいまし

  • ちゃんはな 
    12/2 11:00

    仙台でおつかれさまー!team℃-uteが増えた証拠だ
    U+FE0Fチーズ食べたーい!!幸せ満点だね
    ょうもがんばろ!ちゃんは
  • かとっぽ 
    12/2 11:25

    仙台は5月に単独があり、8月のハロコン、11月の新曲のキャンペーン、そして今回のナルチカを含めると今年4回目かな?
    他のメンバーは『この街』や『Crazy』のキャンペーンでも行ってるからもっと多いと思うけど(笑)
    行くたびに牛タンを食べてるから本当に羨ましいなって思います(笑)
    前は単独で年1回とか2回とかそれぐらいだったと思うので(;・∀・)

    あと本当に味噌カレーミルクラーメンを朝から食べていたなんてすごい食欲だなとΣ(・∀・;)
    なんか前にテレビで都内でも食べられるところがあるって見たことがあるので、気になったら探してみてみてください(笑)

    でも青森でも仙台でも食べ物の話ばかりなのは愛理ちゃんらしいなと(笑)
    蔵王チーズも前になっきぃがすごく嵌ってたなっていう印象があったけど、今回はどうだったんだろう(・∀・)

    ナルチカも来週の四国シリーズで終わってしまうけど、地方にはまだまだ℃-ute、そしてスマイレージを待ってる人がたくさんいます。
    それはメンバーが握手会とかで一番感じていることだと思うけどね
    仙台もそうだけど、今年はいろんなところに行くことができて本当に良いことだなと…
    滅多には行けないけどやっぱり“会う”ってことが一番大事だと思うので、来年以降もこういうことを続けていってほしいなって思ってます
    メンバーが願ってる47都道府県ツアーの実現ももちろんだけどね!
    全国規模でTeam℃-uteが増えていってほしいそう願ってま

  • BAT 
    12/2 11:42

    スタッフの方々も名物たくさん取り寄せてくれて嬉しい事だ

    ℃-uteもこの一年で全国やハワイ、フランスの名物に詳しくなったんじゃないかな

    でもくれぐれも食べ過ぎには注意してね

  • ええな\(^o^)/ 
    12/2 11:54

    愛理ー(^O^)
    昨日もおつかれちゃ


    仙台いけんかったー(T_T)うるう
    すごく行きたかったわああ
    東北満喫したみたいでよかった\(^o^)

    味噌カレーミルクラーメンうまそ!!w
    青森の名産とかうちも東北出身だけど
    あんまわからんかったからなあ(ーー;)
    食べたいわー( ´艸`)
    安定の蔵王チーズでた!w
    今度帰省したとき絶対食べるやつヾ(´・∀・)ノ
    相変わらず愛理のブログ読むとお腹減るわーww
    まったくw

    寒いよねーほんと。
    うちも寒い方が好きだけど( ´艸`)
    こたつでぬくぬくしてたいw
    ゆーて、風邪ひかんようにね!

    あ!愛理がネイルしてる( ´艸`)
    女子力!!w
    かわいいなあ、もう
    前髪ほんとのびたね
    うちそれくらいも好きよ(ノv`*)
    U+FE0FU+FE0F

    よし、今日もがんばろ!
    またねー^^
  • 69℃ 
    12/2 12:01

    やほ

    昨日はナルチカ仙台ライブお疲れ様でした☆♪( ´▽`)
    美味しい食は地方公演の楽しみですよね
    (o^^o)笑
    お幸せそうで何よりです!♪( ´▽`)
    あ、そいえば自分の知り合いが帰りの新幹線で寝顔を見たって言ってましたよw
    連日の公演、本当にお疲れ様でした!( ̄^ ̄)ゞ
    さて、今日は学校もあるのでしょうか?
    勉学に仕事にと、大変だと思いますがどうか頑張って下さい!(^ ^)
    いつもいつでもずっと応援しています
    (・∀・)
    ではでは!
    本日もどうか素敵な一日を

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/2 12:20

    お疲れさま 台のファンが羨ましい〜 森にも沢山来てほし できれば話したい 雪降らないぶん寒いんだろうな 青森の八戸も寒いらしい(雪積もんないからね) 美味しい物はちゃんと食べて,その分動くようにすれば大丈夫だよ。今日も頑張って
  • 鈴。 
    12/2 12:25

    あいりーU+2661
    昨日のナルチカお疲れ様(*^^*)
    一昨日はあいりと会って握手してお話できてたのに、昨日にはもう画面の向こう側の憧れの人に変わってたよー(´;ω;`)
    さみしいけどバイトしてあいりに会いにいけるようにがんばるね(*^^*)
    私は明日から修学旅行で関西いってくるよ!
    あいりがオススメのものとかあるかなー
  • ポえ〜・・・。 
    12/2 12:26

    はろ〜


    ナルチカツアーIN仙台ちゃんお疲れ様でした(・ω・)ノ


    お好みで牛乳をいれてください|( ̄3 ̄)|ーU+1F495

    加え続けたわけねΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑


    あいり
    ゃん間違ってなーいヽ(・▽・)
    U+1F495よん


    仙台ちゃんちょーどぅいー|( ̄3 ̄)|


    (。・ω・。)ゞ(笑)

    蔵王チーズ


    牛タンカレー食べたヽ(・▽・)
    U+1F495
    ごはん
    割合ハンパなかったけどねo(`ω´ )oU+1F495

    ほとぅんどぅごはん
    笑)

    笑)

    ばい
    (・ω・)

  • まっきぃ 
    12/2 12:32

    あーあいり可愛いよあーあいり!俺は店で味噌カレー牛乳バターラーメン食ったよ!
  • yosyiki 
    12/2 12:34

    昨日はナルチカお疲れ様でした♪めちゃ楽しかったです。やっぱ愛理ちゃんの歌声は心にしみます。スマのライブは初めてだったけど、元気一杯でこっちも楽しかったです。また、地方にバンバン来てね!!!
  • あいりっちゃん 
    12/2 12:37

    ナルチカおつかれさまでーす!
    ラーメンに牛乳・・・イメージつかない((゜Д゜)
    どんな味がするのー?牛乳入れるとマイルドになるのかな?ww
    食べてばっかり!愛理ちゃんのお腹はブラックホールですかー(´Д`)愛理ちゃんに食べてもらえるとか名物さんたちは嬉しいでしょうな!!w
    マニキュアの色かわいい!愛理ちゃんはピンクでも濃いピンクが似合いますね!! 
    あぁー三重県にも遊びに来てほしいなぁー特に何もないけどwww
    今日もお仕事 学校がんばってね(^ω^)!
    あいりっちゃんより
  • rasqberry 
    12/2 12:47

    写真きゃわ
    噌カレーミルクU+2048(笑)

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    12/2 12:58

    愛理ぃ



    ナルチカお疲れ様



    また食べてる


    その分、歌って踊ってるもんね



    うらやましい



    今日もふぁいてぃんです

  • masamune 
    12/2 13:06

    おはようございます!ナルチカ青森&台、お疲れさまでした。4公演、とても楽しかったです!舞台との距離感も凄かった!実は、ライブハウスのスタンディングって、初体験でした!また、行ってみたいけど、仕事の関係で、この4公演で終わりです!楽しいライブをありがとうございました
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/2 13:14

    こんにちは
    ルチカ、仙台〜おつかれさま(^-^)美味しそう
    う今年、12月で最後だね!早いね(>_<)7日、自分のお誕生日なんだ(^-^)℃-uteに会いたい(>_<)℃-ute、これからもファイトだよ(^-^)秋葉原の個別握手会、行くね
    たね(^-^)
  • 代表 
    12/2 13:35

    こんにちは(人゜∀゜*)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)



    味噌カレーミルクラーメン〜あいちゃん〜ごめーん



    間違ってたのは、ふぁいふぁいだったね



    許してちょ



    だけど、ふぁいふぁいが間違ってたからって、


    2枚目の写メで・・・・・・・・間違ってるのは、ふぁいふぁいでしょ〜みたいな〜オコ顔しなくて



    (どんだけ〜てか)


    あははっ〜(o^_^o)


    てゆか、こういう、あいちゃんの顔も好



    今度は激オコぷんぷん丸の顔も見てみたいなぁ(^^;)


    (どっひゃ〜
    か)



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ろぼいち 
    12/2 13:40

    ナルチカin仙台お疲れさまでした

    このパッケージからして、
    1)
    美味しそうなラーメン( ̄p ̄*)

    それに、、
    蔵王チーズとか、牛タン弁当と、
    これまた美味間違いない名物ばかりで(ノ∀`)

    もうね、、
    今、目の前にあったら、時間とか関係無く頂くわ( ̄▽ ̄;)
  • あねひへほ 
    12/2 13:40

    二枚目の写メの愛理めっちゃ大人っぽいね(≧∇≦)
  • あいり 
    12/2 13:53

    愛理こんにちは!
    この記事4回目のコメント
    春ツアーで、青森行ければいいね
    俺は、仕事で3日連続で徹夜だよ
    今、お昼ご飯食べてきたんだけど、とにかく眠い!
    目をつぶったら5秒で眠れそう!
    寝る自信がある!
    でも、がんばる!
    俺はプロジェクトリーダーだから
    責任感持たないとね
    では仕事始めるね!
    ばいばい!
  • ひろな 
    12/2 13:54

    愛理ちゃんこんにちは(U+E51˙U+2765˙U+E51)
    ナルチカおつかれさまでしたーU+2661

    味噌カレーミルクラーメン…!
    食べてみたーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!

    美味しいものたくさんだねぇ♪
    嬉しいねぇ!
  • I would like to die. 
    12/2 16:05

    なんだろうね。平日になると凄く不安になる。土日は少しだけ安定してるのに。どうしたらいいんだろう、、、うーん…
  • S321 
    12/2 16:52

    なんか、すごいラーメンだね(^^;)

    画像2枚目 すごくいい(≧∇≦)
  • ありゅ 
    12/2 19:03

    愛理乙カレーライスo(*゚▽゚*)o
    最近の愛理は可愛いがどんどん綺麗になってくね(*´U+25D2`*)
    でも可愛いも相変わらず同居させてる…
    (o´・ω・)´-ω-)ウン奇跡
  • 洲´・v・)のんちゅん. 
    12/2 19:52



    愛理ちゃんこんばんは♪

    確かに今年は仙台多かったよね!
    いいなあ〜寒いの好きなら是非札幌にも


    って愛理ちゃん食べてばっかりやーん(笑)
    美味しいものいっぱい食べれるのは幸せなことだけどね♪
    牛タン弁当いいなあああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))
    もう牛タン好きすぎて焼肉とか牛タンだけでいいってくらい!笑
    うちも本場の牛タン食べたいなあ

    愛理ちゃん今日も1日お疲れ様(*´ω`*)


    どんちゃん


  • 愛斗 
    12/2 19:54

    愛理さん、こんばんは。味噌カレーミルクラーメンの話は昨日聞いていたけど、カップめんがあると知って驚いた!味噌とミルクがカレーの辛味をまろやかにしてくれるのかなー。でも、寒いときは、スタミナがついて、栄養満点って感じ。
    仙台は、きれいな街ですね
    それから愛理さんのマニキュアが、赤色でちょっと大人っぽくって
    いいなあ〜。
  • ありちゃ 
    12/2 20:17

    愛理こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
    可愛すぎるよ

    ん〜、早く会いたい!!!名古屋のありちゃよ
  • はーちゃん* 
    12/2 21:57

    愛理たーーーーーー
    日は幸せいっぱいありがとね!見つけてくれたよねヾ(* ´ ω ` )ノ?あいりぃぃい?聞こえた?(笑)やっぱりステージでキラキラしてる愛理が1番好きだなって思ったよ!ハロプロみんな好きだけどやっぱり愛理がいないと高まれないし、愛理がいないと楽しさも半減しちゃうの!病気かな?(笑)握手もさー、名前呼んでくれて本当に本当に嬉しすぎた!久しぶりだったから忘れられちゃったかなって思ってたか
    *ありがとう。最近は全然関東にいけなくなっちゃったから仙台に来てくれてすごくすごくすごく嬉しいの!次は冬ハロだね!℃-uteツアーもまた来てくれたら嬉しいな
    んとね!大好き!愛理しかーーーーーーー!!!!!ほんとにほんとにありがと

  • はーちゃん* 
    12/2 21:59

    あとね!蔵王チーズ!蔵王って山形なんだよ
    たしか!笑 愛理が山形のものおいしいって言ってくれて嬉しかった〜♪*° あとあとあと、お手紙書いたから読んでくれたら嬉しいな
    ーさん。のサンタさんver.にしてみたのだU+1F60E

  • はっか 
    12/2 22:05

    あいりこんばんは。
    昨日の仙台ナルチカすっごく楽しかった!人生で1番近くできゅーとちゃんを観れて幸せでした(n´v`n)
    逆に近すぎて気まずくなっちゃうくらいで。笑
    LIVE全体的に笑顔だったけど、青春ソングでものすごく楽しそうに歌って跳ねてるあいり観てなんだか嬉しかった。笑ってるあいりが大好きです。
    待ちに待ったイベントまであともう少し!今度はあいりの歌声をじっくり堪能させて下さい。とても楽しみだよー(人゜∀゜*)
    ではでは。またねん
  • かずくん 
    12/2 22:06

    昨日はナルチカ仙台お疲れ様でしたやっぱり牛タン食べたんだ仙台の牛タンは弁当でも美味しいからねそうだね今年゚C-uteは仙台行くこと多かったねリリースイベントで行って単独ツアーで行ってだからねナルチカも残り少なくなってきたね残りの公演も頑張ってね
  • こんのまにあ 
    12/2 22:21

    可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ 以下
  • 優愛 
    12/2 22:37

    ナルチカお疲れ様


    愛理、やっぱり前髪伸ばすん??

    長いのも可愛いけど、短い方が好きやから切って欲しいな〜

  • Mas 
    12/2 22:46

    寒い中の移動とか、大変そーだね
    でも、まー、ファンの皆さんのためには、足を運ぶことが大事なんだな〜

  • ささえさん 
    12/2 23:11

    こんばんは♪味噌カレーミルクどんなんだろう?興味津々です。あとから牛乳足すのはいいんだけど、冷めるからチンしてほっとミルクにしたいところです(v_v)明日も頑張ろっ!

  • Joy To Sing♪ 
    12/2 23:17

    朝からカップ麺の愛理ちゃんこんばんは。:D
    えええええ、例の味噌カレーミルクラーメンっ
    お好みで牛乳いれて食べるの…?
    SHOCKINGな食べ方だねえ。;
    お、おいしかったのかな…

    2枚目の薄いメイクの感じ可愛いね!
    NAILの色も綺麗ー。
    最近はNAILしたままにしてるんだね(n´v`n)

    ソロライブまでもうすぐだね。
    セットリストはもちろん、衣装も楽しみだよ。
  • XjumpKai 
    12/3 00:00

    愛理んっアイドルすぎっw
  • ハル 
    12/3 00:01

    愛理ちゃん、こんばんは。
    ラーメン気になる。牛乳好きだから愛理ちゃん堪能したかな
    また一週間頑張ってね。
  • さき★えるも♭ 
    12/3 01:08

    マニキュアかわええなー!私は居酒屋でバイトしてるからマニキュア塗らんねな(T . T)w
  • ヒデリン 
    12/3 05:05

    こんばんは
    仙台でのナルチカツアーライブ、お疲れ様でし
    。・・ラーメンを、味噌とカレーの両方で味付けして、ミルクで少しまろやかにすると、一体どんな味になるんでしょう
    ・すごく興味は有ります
    ・・牛タン弁当は、℃-uteが仙台に行った時の食事の定番みたいですね
    ・安定の美味しさなのでしょうね
    ・・そして、もうすぐ愛理ちゃんのソロライブですよ
    ・・リベンジ・・というより、思い切り楽しんで、頑張って下さい
    それでは、ま

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/3 14:27

    お疲れ



    「味噌カレーミルク」って


    変わった味のカップ麺やね
  • アベベ 
    12/4 01:11

    こんばんは(^^)/ナルチカお疲れ様(^-^)味噌カレーミルクラーメンどんな感じなのかと思ったら、案外普通ってかむしろ美味しそうだね(*^^*)朝に食べるのは気が引けるけど(^_^;)仙台もやっぱり寒いんだね(-_-;)寒いの好きになれない俺に北海道の寒さは苦痛以外の何者でもないよ〜(ToT)寒さに耐えられるようになりたい(>_<)
  • キング 
    12/4 13:42

    おいーっす!

    味噌カレーミルクラーメンってカップ麺もあんの?(゜∀゜)

    初めて見たー!!

    牛タンも食べれていいなぁ( ´艸`)


    イェイ(^_^)v
  • ともちゃん。 
    12/6 00:10

    こうして東北に来る機会が多いと東北のファンのみなさんはすごく嬉しいと思うんだ。
    なかなか行く機会が少なかった分、楽しい思い出を作ってきてね。

    ミルクは自分で入れるものなのか
    なかなか斬新だ…

    牛タン食べたいよー><
    青森でも仙台でもおいしい食を堪能できて良かったね
    最近の愛理はネイルをしてて大人っぽくてついついドキドキしちゃいます
  • むっぴー 
    12/6 06:13

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ナルチカ仙台お疲れさまでした。
    確かにナルチカの中で行ったことのある都市といえば仙台だけですね。
    今年の春ツアーはじめライブでは何度も行きましたし、何年か前は楽天の応援歌を球場で歌ってるのを見に行きましたし
    その楽天が今年は日本一になったなんて今年の仙台は盛り上がってますよね。

    自分たちは当日に仙台に移動したので少し慌ただしかったです。
    まぁメイクする必要が無いので特にやることもありませんが。笑
    ギリギリまでホテルにいたので朝ごはんはパン食べました。
    愛理ちゃんと同じように青森名物のカップラーメン食べておけばよかったです。
    牛乳はホットミルクを加えたのですか?
    味の感想が書かれていないので少し不安ですが自分も食べるときにやってみます

    仙台の会場は舞台が高かったせいか見やすかったですね。
    昼公演は青森とほぼ同じ位置で見ましたがスペースがあったので盛り上がれました。
    スマイレージの曲も回数を重ねるたびに盛り上がりポイントも分かってきましたし。
    ℃-uteとスマイレージのファンが関係なく会場一体となって盛り上がっているのがいいですね。
    「アンコール」も「℃-ute」「スマイレージ」になってこのツアーならではだなぁとしみじみ感じました

    Danceでバコーン!もダースを持ってくるように指示があったので近くのコンビニに買いに行きました。
    一応青森では会場に持って入ったのですが仙台では忘れてロッカーの中に入れちゃったので。
    みんなでダースもってる写真を撮ったのですがどこかにアップされるのかな。
    今週末の会場ではちゃんと持って入っておきますので

    牛タンは帰りにお弁当で出たのですね。
    弁当でも十分美味しいと思いますが是非お店の方で食べてほしかったですね。
    自分たちは昼食時にいつもの利休的なところに食べに行きました。
    駅からは少し離れたお店でしたがそれでも待ち行列ができていて牛タン人気はすごいですね。

    蔵王チーズはじめ食べ物に関してはあまり名物を食べられませんでしたが東北シリーズ2日間はとても楽しかったです。
    またライブやイベントで東北の方に連れていってくださいね
    平日は厳しいですが休日はできる限り参加します!

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/10 23:49

    美味しいものは食べたくなるよね

    愛理可愛い

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/19 19:20

    各地で差し入れがあって嬉しいよね(人・∀-)

    いいなぁ・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)