-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3


中島早貴です。



今日はナルチカ@仙台でした!

めっちゃくちゃ熱かったです!

来てくださった方大丈夫ですかー?

外、寒かったでしょっ

中島も外でて震えました。笑

まだ無口にはなってませんのでご安心を。


写真!

ナルチカだったけど、ネイル見れましたかね?

-写真1-

カップケーキは存在感かなりあるんですが…

どーだろー


昨日、千聖がデコってくれた写真。

-写真2-

髪、ボサボサでクマひどいですが気にしないでっ笑

千聖の頑張ってデコレーションしたとこに注目してください!!!


Newピアス

-写真3-

結構お気に入り(^-^)

いい出会いでしたねっ

安かったし!!ラッキー。



<告知>

【12月12日ダースの日特別企画】
℃-ute岡井千聖(本人)出演!
DARSでバコーン!を踊ってみた公開しました!
12月12日までの期間限定公開です。

http://www.morinaga.co.jp/dars/spe...

今日のライブでダース持ってきてる人たくさんいた!笑

そーゆーとこ皆さん可愛いですよねっ♪

微笑ましくなりましたっ


まだまだ岡井ちゃん×ダースよろしくね!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全191件)
  • 無我 
    12/2 07:05

    なっきぃ、おはよ〜

    ナルチカ2日間お疲れちゃ


    中は熱くて外は寒いか〜

    気温差で体調壊さない様にしなきゃだね

    ・・・まあ無口じゃないだけまだましって事で


    ネイルいいね

    寄り目ぎみななっきぃの顔も可愛い〜

    ちっさーのデコレーションも可愛いし〜・・・なっきぃの表情もね

    素敵なピアスに出会えて良かったね。なっきぃに似合いそう


    12月に入ってどんどん寒くなってくるけど今週もなっきぃらしい笑顔で元気に頑張ろう

  • タナカ 
    12/2 07:16

    なっきぃー!ナルチカお疲れ様ー!(≧∇≦)また青森に続いて熱いLIVE出来たみたいで行けた人楽しそうで羨ましい限りっす(T_T)無口になってないなら良かったよ(笑)ネイル可愛いんだけど、なっきぃのより目に目がいってしまうよ(笑)岡井ちゃんって何気にこういう作業好きだよね(笑)ピアスも可愛いね!ネイルとも合ってるし♪これからはダースをマジで定番化するのか?(笑)それで℃-uteちゃんにCMまで繋がるなら喜んでダース買って、ダンバコの時掲げるけどね(笑)とりあえず岡井ちゃんのダースでバコーンの再生回数を伸ばしてきます(笑)
  • わっしん 
    12/2 07:18

    昨日は確かに会場暑かったけど
    全然大丈夫だったよ


    外は寒いんだしライブハウスは
    あれぐらいじゃないと逆に困るか


    そう思うと青森の会場は寒かったわー


    ハワイから帰りでなっきぃ
    寒さに震えてると思ったんだけど
    意外と元気そうだったのは良かったなー

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/2 07:30

    かわゅぃ〜( ´ ▽ ` )ノ(=゚ω゚)ノ☆
  • とっちゃん 
    12/2 07:31

    おはようっす
    ナルチカお疲れ様

    ネイルよりなっきぃの大きな目に惹かれるなあ(^_^;)ごめ
    でもほんま かわいいのねん(=▽=)

    ほなね
  • ピロシ 
    12/2 07:40


    ナカジマさんさいきん赤で攻めますね!
    Christmas仕様でしょーか

  • ぼーちゃん 
    12/2 07:55

    なっきぃおはようございます\(^o^)/
    仙台お疲れ様でした!!ネイル可愛い(///∇///)クリスマスモード突入って感じですね(*´∇`*)なっきぃは寒いの苦手なんですね〜(。-∀-)自分も苦手ですでに自分は無口になってマスよ〜(。-∀-)…
  • くまいぬ 
    12/2 07:59

    仙台お疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/2 08:19

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は仙台でナルチ

    お疲れ様〜



    昨日もナルチカ盛り上がったみたいでよかったね!


    こっちもめーちゃ寒かったよ〜{{{(>_<)}}}



    -写真1-

    うん、カップケーキの存在感がかなりある可愛いネイルだね



    -写真2-

    えー…デコよりもなっきぃ
    注目しちゃうよ〜


    なんてね!笑

    もちろんデコにも注目してるよん

    現実の世界にスヌーピー達が飛び出して来たかのようになっきぃ
    上手くコラボしたデコで可愛いね


    岡井ちゃんグッジョ



    -写真3-

    クリスマスチックなイヤリングで可愛い




    岡井ちゃんとダースのコラボで反響すごいね!

    うちも昨日ダース食べたよん(*´▽`*)



    ではでは、今日も寒いけど

    1日頑張ろうねっ(^-^)/




  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    12/2 08:28

    なっきぃ \おはよう/ (^O^)

    ナルチカ仙台「おつかれさまでした」
    盛り上がって熱くなったみたいで
    良かった!仙台も寒いから無口に
    ならないか心配していましたが
    安心しました。(^v^)ネイル
    相変わらず美味しそうです。(~o~)
    カップケーキが一番キュートだね
    明るく、カラフルで、POPでオシャレ
    だと思います。女子力高いです!

    ボサボサもクマも気にならないよ
    デコとのバランスがカワイイです

    -ピアス-カワイイですね。クリスマス
    ぴったりなピアスだね。(^v^)ステキデス
    -DARSでバコーン!を踊ってみた-は全
    5回観ました。今後もカウント数を上げ
    べく観ます!DARSは先日、12個買い8個
    食べました!DARSの日カウントダウンを
    したいので今日10個買います。そして12
    日に完食する予定です。貢献しますよぉー!

    今日も充実した良い1日になることを心から
    願っています。今日も寒いけど、温かくして
    頑張ろうね!ヽ(^o^)丿  from ヨッシー
  • やぁぴぃ 
    12/2 09:13

    なっきぃ、おはようございます!

    ナルチカ仙台公演、お疲れ様でしたーん

    仙台でも熱いライブになったみたいやね
    なっきぃがまだ無口になってないときいて、安心しました。

    ナルチカも残すは四国の3ヶ所のみとなったねぇ。
    自分、金曜の松山公演に参加します!

    今回のナルチカはどこも都合あわなくて行けなさそうやったんやけど、
    なんとか行けることになってうれしい!たのしみにしてるね

    そのときになっきぃのネイルみれるかなあ?もう別のネイルに変わっちゃってる

    あ、ダース持ってくね。笑
    なっきぃオススメの白を持っていきますわ( ̄▽ ̄)

    ここのところライブが続いたから疲れもたまってるかな?
    ゆっくり休んで、また次の週末に備えてくださいね。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/2 09:18

    どの画像もかわいいですね
  • ビスコ♂ 
    12/2 09:26

    おつかれ!
  • 大魔人 
    12/2 10:20

    なっきぃ!!ナルチカお疲れ様ヽ(^0^)
  • ブルーツ 
    12/2 10:22

    一枚目の写真

    目、でか!

    フラッグ運転士より
  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    12/2 11:05

    おはよ


    今日も1日、頑張ってこー
    (o>ω<o)
  • めとろぽりた 
    12/2 11:07

    なっきぃ、お疲れ様
    熱気ムンムンの会場と、外気との差が激しそう

    岡井ちゃん頑張っただけあって、とてもかわいくデコれてるなぁ〜苦手そうなイメージだけど、やればできる子だ


  • BAT 
    12/2 11:39

    ライブにダース持ってくるなんてなかなかteam℃-uteの皆さんやります

    そういうアピールできるのもナルチカならではだね

    東京でもやって欲しいなあ

  • ぶーすか 
    12/2 11:57

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    都内は寒いけど例年並らしいから安心してね。
    ナルチカも残り4公演、四国は初めて?
    皆さん直にしかも至近距離でなっきぃ見た反応はいかが?想像の何倍も可愛いからビックリしたんじゃないかな、わたしがそうだったように

    なっきぃkawaii :D
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/2 12:12

    お疲れさま 舞ちゃんの髪型やったのなっきぃみたいだねっきぃもあいう風にやったの見てみたいな〜 なっきぃ可愛すぎ〜 ネイル可愛い
  • L★る 
    12/2 12:14

    ネイル斬新ww(゜_゜)食べたくなるわ(笑)でも似合ってる
    コもその服も可愛い
    NEWピアスいいね(σ≧∇≦
    度つけてるとこみた

  • ケロロ 
    12/2 12:32

    なっきぃ、こんにちは。
    ナルチカ東北シリーズお疲れ様でした。
    仙台には行けなかったけど、青森に参加しましたよ。寒さのあまり、なっきぃが動けなくなってないか心配だったけど(笑)、いつも通りのキレキレダンスが観れてホッとしました
    最初のMCは元気なかったけど(笑)。

    ナルチカももうすぐで終わりですが、寒いのでケガせず頑張って!

  • 満腹猫 
    12/2 12:32

    中指 鼻の穴にいれられないじゃ
    うっそ

    岡井ちゃんスヌーピーと鳥書くのうまいじゃん
    えー

    ぼんやり眺めてみて


    でつ


    携帯で読むと改行しないんだっけ
    失敗してもまあいい
    じゃね
  • 満腹猫 
    12/2 12:33

    でつ
  • yosyiki 
    12/2 12:37

    なっきぃ、ナルチカお疲れ様でした♪めちゃ楽しかったです。また来てくださいね。帰りにDARS買って帰りました、ハハハ!!!
  • rasqberry 
    12/2 12:42

    クマがヒドイ
    りゃあクマった!(笑)( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/2 12:45

    震えたんかい
    さいたま育ちはやはり厳しいか 雪国

    まだナルチカ続きまんね
    始まり10月で1ヶ月
    また1ヶ月
    すんごいゆるゆるスケジュール
    ベリジューは終わったけどね 師走も忙しいけど 突っ走って行くしかないねっ


  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    12/2 12:58

    なっきぃ体温高い思うねんけどやっぱ寒いの苦手なんやな ライブは爪にも注目やな じゃあなっきぃのファンは全員ボーリングの玉掲げるか! カメラは禁止やし -よぴ-
  • はるぽん 
    12/2 13:07

    なっきぃおはよっ!またブログ観れてなかったぁー(T-T)(T-T)相変わらず可愛すぎるよ!← ナルチカあとどこあるっけ??とりあえず香川楽しみにしてる〜ね!ピアス可愛い!!なんかいい出会いしたらつけるときルンルンするよね(笑
  • ろぼいち 
    12/2 13:20

    関東より先に、東北で冬体験だね
    U+FE0F

    ナルチカ@仙台、お疲れさまでした!

    デコレーションとNackyのナイスマッチング

    2)
    スヌーピーとセットなポーズが、またかわいい
    U+FE0F

    1)
    なっきぃのネイルのように
    うちの冷蔵庫にあるDARSの箱は、
    赤と白でめでたい事になってるよ(笑)
  • ひろな 
    12/2 14:01

    なっきい こんにちは(U+E51˙U+2765˙U+E51)

    ナルチカお疲れ様!
    あっちのほうは寒くて大変だね…
    でもライヴであったまれたら 最高だーU+2661

    ネイルかわいい〜U+2661
    そして なっきいも可愛い〜U+2661U+2661U+2661
  • 茶粥すき 
    12/2 14:06

    なっきぃのラジオ凄く良かったです。記念すべき100回目で、メンバーの誰かだと出れなかった子が焼きもち焼いちゃうし、角がたたない高橋愛ちゃんっていうベストなチョイス
    ういった細かな気遣いができるのがなっきぃの素敵な所。 逆にこういった機会がないとなかなか会えないだろうし、 昔のあの頃から武道館を経験して成長したからこその今、愛ちゃんに色々聞きたい事や話たい事が、いっぱいあったんだろうなぁーて思いました。あとなっきぃにとってと言うか℃-ute全員だと思うけど、言葉で言い表せないくらいの特別な存在なんだなぁーって改めて感じました。普段のなっきぃから普通のなかじまさきちゃんになってた所があったのが、とても面白くて可愛かったです。笑
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/2 14:51

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ナルチカ仙台お疲れ
    牛タン食べました

    俺 ナルチカ関東地方ありません行けません残念寂しい(TωT)ウルウ

    会いたい(●^▽^●)/''

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/2 17:33

    写真、なっキ
    めっーちゃ、可愛い、美人\(//∇//)\
    い、なっキュ
    めっちゃ会いたい(>_<)ありがとう(^-^)うん、夜からも頑張ろう

  • あにちぃ 
    12/2 18:08

    コメント久々になってしまいました(汗) 仙台ナルチカ本当に本当に楽しかったです。あんなに間近に見れるのも本当に貴重だったし、なっきぃ可愛くてキレイでスタイルよくてダンス格好良くて、客席にたくさんアイコンタクトして表情でも盛り上げてくれるところ、あーやっぱりなっきぃ大好きだ〜と思いました♪
    それとマイマイの髪型も大人っぽくてキレイだなと思って見てたんですが、なっきぃ作品だったんですね!さすがですね
    あんなに近かったのにネイルまでは確認できなくて残念。Sweetなデコで可愛いですよね!レディなNewピアスもこの時期にぴったりですね
  • ありゅ 
    12/2 19:21

    乙カレーライスo(*゚▽゚*)o
    ナルチカ行きたいよう(>_<)
    でもなかさん可愛い
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/2 19:23

    なっき


    俺 またコメントするよ
    仕事終わったよ疲れました

    ナルチカ関東地方ありません行けません残念寂しい(TωT)ウルウル

    スーパー行ったよ
    牛タン売ってません残念(>_<)
    ビール
    ハイ

    買いました。
    これから飲みます


  • かずくん 
    12/2 21:58

    昨日はナルチカ仙台お疲れ様でした仙台も寒かったでしょなっきぃ的には大変だよねまぁでも無口になるくらい寒い訳じゃないからましかな?仙台でも美味しいものいっぱい食べたのかな?青森とか゚C-ute単独ツアーでまた行けるといいよ
  • Joy To Sing♪ 
    12/2 23:10

    Nailはもちろん、より目なっきぃも可愛いね。
    中指のストライプも可愛くて好きだー。

    最近みんな写真のデコ可愛いよねー。
    て、なっきぃクマひどいの?
    言われなきゃ目立ちませんよっ。
    休めるときに沢山睡眠とってあげてねー

    NEWピアス、クリスマスっぽさもあって可愛いね。
    やっぱこういうオシャレ楽しめる女子羨ましいなー。x)

    さっそく仙台のLIVEでダース持ってる人いましたか…。
    岡井ちゃん効果 &メンバーの宣伝効果抜群だね
    ℃-uteでダースの宣伝やれる所まで行って欲しいな!
  • ハル 
    12/2 23:59

    なっきー、こんばんは。
    楽しめてよかったね
    また頑張ってね。
  • XjumpKai 
    12/3 00:02

    えっ、、なっきぃ秘孔を突いてる?w
  • ロココ 
    12/3 01:49

    ネイルかわい


    より目なっきぃ〜


    写真のデコレーションもいいです


    ピアスなんかクリスマスっぽい感


    なっきぃのお耳をかわいく演出してくれたことでしょ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/3 14:24

    お疲れ


    確か天狗道場でのロケのDVDでは寒すぎて無口やった

  • 白いペンライト 
    12/3 23:07

    クリスマスらしいネイルだね。

  • アベベ 
    12/4 01:07

    こんばんは(^^)/ナルチカお疲れ様(^-^)マジで最近寒いよね(-_-;)雪が氷になるから、道歩くときとかめっちゃ怖いもん(-_-;)転んで手ついたら、氷で手切ったことあるから、転びたくないんだ(^_^;)だけど、早速先週転んじゃってるって言うね( ̄▽ ̄;)
  • れい 
    12/4 23:19

    寒いなかお疲れ様で

  • ともちゃん。 
    12/6 00:07

    寒くなると無口になるのか(笑)
    頭の上でスヌーピーが逆立ちしてる!!
    すごいな!!
  • し ん や 
    12/10 17:46

    中島のヘンテコな顔イイ!(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/10 23:47

    なっきぃ寒さまぢで無理だ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/19 19:25

    千聖ってなんか可愛いよね
    なんやろ?なんか、しっかりしてそうで抜けてるじゃん?w
    なんかかわいいwwwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)