仙台!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/仙台!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/仙台!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/仙台!mai 画像3


おつカレーライス!!


今日は、仙台でナルチカでした!


今日もほんと楽しかった!!

来てくれたみなさん、ありがとうございました!



ナルチカも、もー少しで終わってしまいますね。。


また、みなさん笑顔であいましょ!



今日の髪の毛なっきぃがやってくれました!


ありがとーーーん



あと、今日美味しいどら焼きをいただきました!
ありがとうございました!


美味しくいただきました!


花音と撮ったよん!

花音は、相変わらずお話が面白いです!


最高!最高(笑)


でわ今日の私服!

カジュアルにシンプルなやつだよん!!



さらばじゃーー

 
  • コメント(全166件)
  • まつじゅん 
    12/2 05:38

    舞ちゃんおはよー。
    昨日は、夜のチケットがない上に、今日は朝早くから仕事しないといけないので
    昼だけみたけど、舞ちゃん楽しそうだし、なっきぃも昨日よりは寒がっていなかったから、
    俺も楽しかった!

    舞美ちゃんも名前間違えたし!

    で、その影響で、俺も和田ちゃんに、わだちょと、間違っていったら、
    花音に、私(の名前)はって三回も聞かれた(泣)

    ちゃんと花音と答えたけどね。

    私服、暖かそうでいいんじゃね?
    舞ちゃんはちっさーと違ってもうコートも買ったよね
  • まさ 
    12/2 05:41

    舞ちゃん可愛いね〜、私服もカッコイイ。どら焼きも美味しそうだ〜。
  • めーちゃん 
    12/2 06:05

    おつカレーライス!
    仙台寒くなかった〜(  ̄▽ ̄)?
    ナルチカ1回も行ってないや…
    風邪引かないようにね♪
  • ドレイン 
    12/2 06:23

    仙台ナルチカおつカレーライス
    髪可愛いねー
    美味しいどら焼きいいねー
  • キャベツ 
    12/2 06:29

    おはヨーグル
    昨日の髪型はなっきぃがやってくれたんだね
    日も一日頑張ってね
    U+FE0F
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/2 06:44

    おはよう(^-^)仙台のナルチカ、おつかれさま
    味しそう(^-^)もう今年も12月だけだね〜早いね(>_<)7日、自分のお誕生日なんだ!舞、ブログ〜楽しい(^-^)頑張ろうね
    たね

  • いとぅー 
    12/2 06:45

    まいまいさんおはよー!!ナルチカ青森仙台おつカレーライスでした!楽しい2日間になりました!!やっぱりライブが一番ですね!!
  • ナオキ 
    12/2 06:51

    舞ちゃんおはヨーグルト

    仙台でのナルチカお疲れ様ナルチカも残す所四国公演の5公演だねうるう

    なっきぃが髪やってくれたんだね可愛い

  •  
    12/2 06:52

    どら焼きいいなぁ、仙台ナルチカ、お疲れさま(≧∀≦)
  • しゅう 
    12/2 07:00

    お疲れさま



    かわい
  • シャン 
    12/2 07:01

    お疲れ様(^o^)
    お仕事頑張ってね(*^_^*)
  • タナカ 
    12/2 07:01

    おつカレーライス!(≧∇≦)仙台ナルチカお疲れ様ー!ナルチカも後もう少しかー。そうなるとCDJもハロコンも行けない俺は℃-uteちゃんをしばらく見れないのかー(T_T)次までに元気充電しときます!花音は楽屋王なんだね(笑)やっぱり萩ちゃんメガネかけると大人っぽくなるね♪なっきぃはDマガでも三つ編み対決してたけど編み込み系得意そうだもんね!DVDでは少し雑だったけど(笑)じゃあ今日も寒い中頑張ってこー!
  • やまこしたかお 
    12/2 07:03

    面白い話!くわしく!!
  • 火星人 
    12/2 07:17

    仙台おつカレーライス。
    見たら最後は四国の愛媛、高知、香川で
    徳島だけは得しませんね。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/2 07:31

    なかょし〜( ´ ▽ ` )ノ(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡
  • まいまゆ! 
    12/2 07:39

    ナルチカおつかれ( ̄▽ ̄)またナルチカやってね!私もお話面白くなりたいわー(´・_・`)
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    12/2 07:49


    なっきい、すごい器用だね(・U・)♪
  • コーキ 
    12/2 07:56

    久々にコメントします^_^
    最近ブログよめてなかったけど、元気そうでなによりです^_^
    今日も一日がんばりましょうぞ!
  • くまいぬ 
    12/2 07:59

    仙台おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • まいんこ 
    12/2 08:03

    おつカレーライスで

    やはりツアーが終わりに近づくと寂しいものですなー

    残りの公演楽しんでくださ

    おやすみつい
  • ゆうお兄ちゃん 
    12/2 08:12

    妹ちゃんおはよー。
    そしておかえり?(笑)
    こっちもだいぶ寒いっしょー(´・ω・`)

    なるちかも終わりかー。今回いけなかったからまた機会あればあちこちまわりたいな。
    来週は四国めぐり楽しみんできてね!

    なんか写真の舞ちゃんちょっと大人っぽく感じた。
    メイク違ったりする

    なっきぃに髪やってもらうの久々じゃない?
    だいぶ伸びてきたし、色々アレンジ出来そうだね!( ´ ▽ ` )

    12月はいって今年もあと一ヶ月だよー。。はやいはやい。
    やり残したことない?大丈夫?(笑)

    家なのかわかんないけど、舞ちゃんぐっすり寝れてますように!

    んじゃー2013年残り一ヶ月悔いないように過ごそー\(^o^)/
    今日一日舞ちゃんにとっていい一日になりますよーに
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/2 09:16

    おつカレーライス。

    私服いいです

  • ビスコ♂ 
    12/2 09:28

    まいまいおつかれ!
  • ビスコ♂ 
    12/2 09:28

    ナルチカ仙台最高でした
  • わじゅ 
    12/2 09:44

    まいまいかわいいよ!まいまーい!!
  • わじゅ 
    12/2 09:45

    なっきぃがやってくれたんだ!! めっちゃ可愛かった!握手会でも言えたけど(o^^o) 楽しかったです。ありがとう

  • 大魔人 
    12/2 10:19

    まいまい!!ナルチカおつかれーらいすヽ(^0^)ノ
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/2 11:27

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    そういえば‥もう12月だよ!
    ナルチカもあと数公演、あっという間だね!

    クリスマス以降、年末年始のイベントに参加出来ないから来年のシリアルイベ当たるまで舞ちゃんに会えないんだなぁ‥
    また少しの冬眠に入ります(笑)


    私服可愛い

    シンプルだね


    なっきぃに可愛いくしてもらって良かったね

    どら焼と舞ちゃん可愛い



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • BAT 
    12/2 11:37

    ナルチカももうすぐ終わりなんだ

    でも℃-uteは本当に1年通してライブ頑張ってきたよ

    それだけみんなに求められてるってことだね

    今年もまだまだ年末までライブがあるから頑張ってネ

  • くらすけ 
    12/2 11:40

    うわ、昨日コメントしてる最中にバッテリー電池きれて、その後コメントするの忘れてたぁ(゚´Д`゚)゚
    ℃-uteに一人コメントしたら全員にしないとねww


    舞いちゃーーん、今日も元気に張り切っていこう!!


    頑張れ舞ちゃん!!
  • けえちゃん 
    12/2 11:49

    まいま

    おつカレーライス

    昨日ナルチカ見に行ったよ

    LIVE最高だったよ

    今度は単独LIVEで宮城に来てほしいな

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/2 12:08

    おつカレーライス〜っきぃ優しくて良い 可愛い〜 合ってるよ 2人とも可愛すぎ〜 私服可愛
  • L★る 
    12/2 12:11

    はぎるんるん♪(^ε^)髪型スゲー斬新(゜_゜)(斬新言いたかっただけw)流石なっきぃセンスあるわ
    音ブログの武道館の感想凄かった
    少し見直したわww最高!最高!(笑)花音てちょっとだけドラえもんに似てるよね(笑)ここだけの話ww 眼鏡似合う〜(σ≧∇≦)σ
    もう今年も残り1ヶ月しかなくてヤバいけど体調だけは気をつけてねん(^з^)-☆
  • yosyiki 
    12/2 12:40

    舞ちゃんナルチカお疲れ様でした♪めちゃ楽しかったです。また来てくださいませ。でも、握手会の時、上手く言葉が出なくて、カワイイしか出なかったっす。それぐらい輝いてました!!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/2 12:48

    てかまだあるさ クリスマス近くまで まだちょっとしかやってないし ベリジュー終わった
    まいだけ℃-uteで カウントダウンハッピーニューイヤーって出来ないのね
    可哀想に 17歳だか


  • ろぼいち 
    12/2 12:59

    12月になって
    色んなカウントダウンも始まるし
    あっという間に過ぎ去りそうだねー師走


    ナルチカも、その他にもまだ楽しみな事がたくさんあるし、
    一つ一つ噛み締めて、楽しんでいきたい
    U+FE0F
    仙台でのナルチカおつカレーライスでし


    1)
    めっちゃ編み込まれてる∞∞!

    2・3
    この髪型好きだな
    U+FE0F
  • ひろな 
    12/2 14:05

    まいまい こんにちは(U+E51˙U+2765˙U+E51)

    ナルチカお疲れ様U+2661U+2661U+2661残りも頑張ってね

    ℃-uteブログ、にょん様の出没率たかいなあ!笑

    私服ラフな感じが すごく良いねU+2661U+2661U+2661
  • ありゅ 
    12/2 19:23

    乙カレーライス舞
    ナルチカ行きたいよう(>_<)
    舞に会いたい(´U+2022ωU+2022`U+E51)U+2661
    ごめんね中々行けなくて
    しかしにょんも美人になたなぁ
  • かずくん 
    12/2 21:48

    昨日は仙台ナルチカお疲れ様でしたナルチカも残り少なくなってきたね青森仙台と行って美味しいものいっぱい食べれてよかったね
  • ささえさん 
    12/2 21:53

    舞ちゃん♪おつカレーライス!(^-^*)仙台ナルチカ楽しかったみたいで、僕も牛タン食べたいな( ̄∇ ̄)写真の舞ちゃん3つともかわいいよ(*゚▽゚)ノ
    また会えたら僕はどんな顔するかなぁ〜(v_v)じゃまた明日も頑張ります(*・ω・)ノおやすみ

  • Joy To Sing♪ 
    12/2 23:04

    新しい髪型だねー!
    すごい、、技術を感じる編みこみ可愛い
    これは生で観て見たかったあぁー
    是非また挑戦してね!

    メガネ姿も℃-uteすぎます
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    12/2 23:10

    おつカレーライス


    ナルチカ仙台公演、お疲れ様でした。

    舞ちゃん、自分風邪なんかひいてないから心配しなくて大丈夫ですよ。
    首にマフラータオル、半袖Tシャツ、右手首にリストバンドして入場待機してたけど、平気でした。

    でも、やっと入場したあと、紙コップに氷の入ったコーラ渡された時はさすがに引きましたが
    まぁ、もったいないから飲みましたけど

    舞ちゃんも風邪ひかないように、身体冷やさないでくたさいね。

  • ハル 
    12/2 23:58

    まいちゃん、こんばんは。
    仙台楽しめてよかったね。
    残り頑張ってね。
  • XjumpKai 
    12/3 00:04

    あぁ。。ライブ行きたいっヽ(´◇`)ノ 夢遊病〜♪w
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/3 14:22

    お疲れ


    ナルチカだけじゃなくて2013年もあとわずかやね

  • アベベ 
    12/4 01:02

    おつカレーライス
    んか最近仙台行くこと多いね(^-^)/仙台の名物にどら焼って有ったっけ
    ら焼に白玉入ってるやつ食べたことあるけどめちゃくちゃ美味しかったよ(^o^)
  • ともちゃん。 
    12/6 00:06

    仙台お疲れ様
    残すところは四国シリーズだね!
    そちらは行けるので楽しみにしてる(`・ω・´)
  • し ん や 
    12/10 17:47

    でかいメガネも似合うマイマイちゃん♡
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/10 23:45

    舞可愛

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/19 19:26

    花音ちゃん元気でやってるー?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)