あおもりんご(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/あおもりんご(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あおもりんご(あいり) 画像2

おはようです(n´v`n)
またまた寝てしまいましたヾ(- -;)

昨日のブログです、
遅くなりました(´・ε・`)!!




こんばんは(人゜∀゜*)
鈴木愛理です



今日は久々のナルチカツアー
IN 青森でしたー(*u_u)



青森といえば、、、
ねぶた漬け〜(人゜∀゜*)


、、、と思って
いろいろ調べていたら

たくさんの名物がありました!!


でもね、今日中に仙台へ行くから
お土産は買えないなあってなって

残念だなあと思っていたら(人゜∀゜*)!


夜ご飯にたーっぷり出ました



★きのこ汁
★十和田バラ焼き
★生姜味噌おでん
★ねぶた漬け

★いちご煮
★アップルパイ


豪華勢ぞろい!!(n´v`n)

お腹が出る衣装なのに
たくさん食べちゃいました



でもね、一番気になっていた
味噌カレーミルクラーメン。

近くにお店はあるけど
いけないかなーと言われてたら

スタッフさんがカップ麺のものを
買って来てくださいました!!



ありがとうございます〜(n´v`n)



明日の朝ごはんにたべましょ





青森満喫しながらのライブ、
みなさんもとても声援が熱くて
楽しかったです!!


女性と男性の人数が半々くらいで
そのあたりにも驚きました



また単独ライブでもこれるように
がんばります



よし!明日もがんばろっ


おやすみ(n´v`n)









 
  • コメント(全235件)
  • まさお@小春は俺の妻 
    12/1 22:15

    愛理
    U+FE0Fお疲れ
    愛い

  • 原ちゃん 
    12/1 22:16

    愛理ちゃんこんばんは(^-^)味噌カレーミルクラーメンって最終的に何味だろう?(笑)
  • ぶどう 
    12/1 22:17

    ( ´ ▽ ` )ノす〜さん
    ゃなくて愛理ちゃん
    ってても困っててもウインクしてても泣いてても怒っててもニヤニヤしてても どんな顔しても愛理ちゃん 可愛い顔になっちゃうか
    困っちゃいまんがな\(^o^)/でんがなぁ〜
    わりましたか
    今日のブログがぁ〜楽しん

  • れい 
    12/1 22:23

    おつかれー!はい!鈴木さんかわいいーー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • アントニオ・ケン 
    12/1 22:23

    地元青森のナルチカに参加しました♪ス―ツとサングラスで場違いだったけど優しいお声をかけていただけて嬉しかった(^O^)また青森に来てもらえたら幸いです。
  • もえぴぃ@札幌から千聖応援隊!! 
    12/1 22:28

    愛理ちゃん


    お疲れ様です(*^^*)



    美味しいものいっぱい食べれたんだね

    味噌カレーミルクラーメン気になるっ


    女性多かったみたいで\(//∇//)\

    特に℃-uteは女性のファン多いからね

    自分もですけど!!
    女性に憧れられるアイドルって本当に素敵です\(//∇//)\


    仙台もお疲れ様でした(*^^*)


    ℃-uteに会いたいなぁ



    札幌のもえぴぃより(o^^o)

  • ぶどう 
    12/1 22:32

    理ちゃん あの あれ それ ほらね あの顔見せて〜\(^o^)/あの顔 大好き!
  • kenken76 
    12/1 22:34

    あいちゃん、こんばんは。
    1日遅れの昨日のコメントです


    青森って、これまで℃-uteもスマイレージもライブしたことなかった場所だったよね
    kenkenさんにとっては初めての「ナルチカ」でさ!

    まぁ、青森に着いていきなり「のっけ丼」っていう、お店をいろいろ回って自分だけの丼を作っていくやつを食べたのよ
    いやぁ、美味しかったなぁ。すごく大きいネタが乗ったりして、最後には乗り切らなくなって「このお皿だけ別に持ってきな!」って渡されたりして…楽しかった!


    青森も美味しいものたくさんあるんだよね。
    ケータリング、いろんなものを用意してくれていたんだなぁ

    きっと「あまり時間が取れないから」って、スタッフさんが気を回してくれたんだろうなぁ。
    この辺が人情味ってヤツかな、なんて思ったりするのです


    昨日は夜公演だけ入ったけれど、ちょっとお腹ぽっこりだったのかしら

    「味噌カレーミルクラーメン」は気になっていたんだけど、ちょっと塩分が高くて昨日はあきらめてしまいました


    って、朝からカップラーメン食べたの?


    青森は外がやっぱり寒くて、みんな外で入場待ちのときは寒がっていたけれど、中はいい具合に熱かったね
    確かに客席とステージの距離は近かったなぁ。

    青森には立派なホールもあるので、単独ライブで来れたらいいよね
    青森県民だけでなく、岩手・秋田や北海道の南部の方まで来れるところだ


    kenkenさんは今朝、青森駅の横にある「A-Factory」ってお店にいったんだけど、りんごのアイテムがホントにたくさん!りんごジュースだって「こんなにたくさん見たことない!」って思うほどだったな。

    またみんなで青森行きたいね。
    青森公演、お疲れさまでした!

  • 2c-pin 
    12/1 22:45

    ナルチカお疲れ様でした。
    昨日はLIVE初参加でした。℃-uteとても格好良かったです
    また絶対にLIVEに行きたいと思います
    青森に来てくださって、ありがとうございました。
    朝から味噌カレーミルクラーメンってヘビーですね。青森満喫できたみたいでよかった
  • I love 
    12/1 22:47





      目にやきつけておけば

      よかった




  • ライチ・ブルーベリー 
    12/1 22:54

    愛理ちゃんこんばん
    疲れて寝ちゃいますよね
    青森は滅多に行けませんからね
    青森は大間のマグロを思い浮かびます
    大間は遠いけどね
    名物沢山たべてねー
    おやすみー
  • Norah 
    12/1 22:55

    青森おつかれさまでした
    女の子のファン多かったんですね
    うれしいね
    味噌バターカレーミルクラーメンってすごいね
    ずいぶん混ぜたね(笑)

  • ヒデリン 
    12/1 23:08

    こんばんは
    青森でのナルチカツアーライブ、お疲れ様でし
    。・・青森名物・・色々と有るんですね
    ・勉強になります
    そして、こんなに沢山の名物を、一気に堪能出来るのは、羨ましい事です
    。・・特に気に入った味とか有ったら、詳しく紹介して頂きたいな
    、とか思ったりしま
    。引き続きのナルチカツアーライブ、楽しんで頑張って下さ
    。それでは、また

  • はっか 
    12/1 23:09

    あいりこんばんは。青森→仙台おつかれさまでした(´・∀・`)
    美味しいもの食べたら疲れも吹っ飛ぶのね。笑 名産品たくさん食べれたみたいでよかったです。いちご煮ってマンガで見たことあったけど果物じゃなくて海鮮なんだよね。美味しかった?(n´v`n)
    ナルチカもうちょっと続くけど、各地の名産品食べてふぁいと♪(´ε` )
    ではでは。またねん
  • ピロシ 
    12/1 23:09


    あおもりんごりら


    ゴリラの靴下ほすぃー(*/ω\*)

  • たくてぃ 
    12/1 23:10

    鈴さん こんばんは 

    ナルチカ お疲れ様

    青森も美味しいものにたくさん出会えて
    よかったね 


    明日もがんば

    ばいばーい 

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    12/1 23:12

    君たちは食食食だね^^

    東北は女子率が高いんだねぇ。
    同姓から好かれるって嬉しいよね。もっと世の女子を魅了していこ(´∀`)
  • 洲´・v・)< みゆみゆ@愛媛 
    12/1 23:13

    こんばんは(*>_<*)ノ
    青森の名物おいしそ
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0Fいちご煮ってのが気になるっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    味噌カレーミルクラーメンかあ!初めて聞いた(笑)おいしそう


    松山のナルチカももうすぐだー(*^^*)
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
    愛媛の名物だったら鯛めしとかみかん、キウイとかかな?


    すっごい楽し
    U+FE0F明日もがんばってね(*´ω`*) みゆ
  • のん*momo* 
    12/1 23:15

    愛理
    つかれ

  • ゴンP 
    12/1 23:21

    愛理ちゃんこんばんは。昨日は青森に来てくれてありがとう。物凄く楽しかったです。青森名物も食べれたみたいで嬉しいです。ねぶた漬けがお気に入りですか?ご飯にかけて食べると美味いですよね。味噌カレー牛乳ラーメンは店で食べてほしかったけど、今度またいつか来た時に食べてみてね。今度は単独コンサートで来て欲しいな。
  • キュートっと 
    12/1 23:24

    こんばんは愛理ん
    森ライブお疲れ様
    れがたまってんなら充分休養とってね
    日も頑張って

  • YouDai 
    12/1 23:25

    お疲れ様♪
    ツアーも終わってナルチカモードだね♪
    頑張って!
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    12/1 23:27

    仙台もだし
    東北は女性ファン
    多いんだね\(^o^)
    私も東北出身だし

    アップルパイ食べたいなーU+2661

    あ、都会の一人暮ら
    やっと踊れるようになりました!(笑)
  • はるか@マイマイ 
    12/1 23:49

    愛理こんばんは\(^o^)/
  • たつ 
    12/2 00:04

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    “これる”
    こられる”


    本州最北端には行っても、本州最西端には来ないだろうね

  • くろったん 
    12/2 00:23

    今度は、単独でのコンサート是非お願いします

    盛岡でも秋田でもかまいません。

    ねぶた漬けって、うちでは津軽漬けって言ってるヤツかな?
  • あーびん 
    12/2 00:24

    青森ナルチカ、おつかれやまー。やっぱり、名産は外せないよねー。アップルパイとかかなりおいしそうだなー。僕は昔、青森に行ったときは、青函連絡船のフェリーの待ち時間にミスドに入ってまし

  • わっしん 
    12/2 01:08

    こっちのブログコメントするの忘れてた


    青森なんて普段行くことがないか
    本当にいけてよかったよ


    朝青森についたときあまりに寒くて耐えられなかったので
    味噌カレーミルクラーメンを食べ
    夜にもまた食べたから2回も食べたんだよね自


    ハワイでもそうだったけど
    あちこち℃-uteでいけるのは本当に嬉しいけ
    美味しいもの食べ過ぎて体重が...


    でも本当に美味しいのでカップ麺じゃなくて
    次回は本当のお店に食べにいけるといいねー

  • ノブ 
    12/2 01:25

    あおもりんご〜(笑)

    とりあえず青森寒かったけど暑かったね( ・∇・)
  • 原田皓正 
    12/2 03:12

    お疲れ
  • ドレイン 
    12/2 06:21

    ナルチカツアーIN 青森おつかれさまー
    青森名物たくさん美味しそうだね〜 味噌カレーミルクラーメン食べてっみたいなあー
  • いとぅー 
    12/2 06:42

    愛理ちゃんおはよー!!あおもりんご〜!!ナルチカ青森仙台お疲れさまでした!間近でみる愛理ちゃんはホントにかわいかったです!!名産も沢山食べられて良かったですね!!
  • しゅう 
    12/2 06:59

    お疲れさま

  • やまこしたかお 
    12/2 07:04

    あおもり!!!いってみたい!!
  • ☆emay☆ 
    12/2 07:23

    東北がいってみたーいU+2661
  • かとっぽ 
    12/2 10:47

    まず青森の名産で「ねぶた漬け」が一番先に出てくるのもすごいと思う

    自分は真っ先にりんごを思い浮かべたけどね(笑)
    でも夜ご飯のリストに「ねぶた漬け」だけハートがついてるってことはそれだけ気に入ってるってことだね(笑)
    でも聞いたことがないものばかりで(;・∀・)
    自分が思い浮かぶのはりんごもそうだけど、ホタテとか、大間のマグロとか、いちご煮、せんべい汁、黒石のつゆ焼きそばとか、、、
    魚介類もそうだけどB級グルメも多いっていうイメージがあります


    今回のナルチカは自分は残念ながら行けなかったけど、青森は中学、高校の修学旅行でも行った愛着のある街なので、今度単独が実現した時とかぜひ行きたいなって思ってます!
    前に娘。が八戸で単独ライブをやったときはめっちゃ羨ましかったし(笑)
    今回は外には食べに行けなかったみたいだけど、また青森に来ることがあったら、もっと青森を満喫してほしいなって思います

  • BAT 
    12/2 11:33

    1日だけの青森公演だったけどしっかり名物を食べ尽くしたみたいだね

    それにしても味噌カレーミルクラーメンなんてあるんだね

    ラーメン好きとしてはぜひ食べてみたいけどカップ麺なら取り寄せられるかな

  • 69℃ 
    12/2 11:42

    やほ

    あおもりんごでのナルチカライブ、めっちゃお疲れ様でした☆♪( ´▽`)
    てか、男女比が半々ってすごいですね!(°_°)
    会場が黄色い声援に包まれたのでしょうか?(o^^o)
    美味しいものもたくさん食べれたようでホント何よりですw
    また青森でライブできるといいですね!(≧∇≦)

  • ゆか 
    12/2 12:24

    青森
    私も行ってみた〜い

  • はやぶさ 
    12/2 12:36

    ごりらっぱ(´θ`)ノ
  • rasqberry 
    12/2 12:36

    ねぶた漬け?初めて見た

  • 踊る☆ミキティ 
    12/2 13:55

    おつかれさまんさ(●´ω`●)
    我が地元・青森を満喫してくれたようで嬉しいです

    名産はほぼ網羅している気がするもん笑
    ほんとはライブ行きたかったんだけどね…仕事だったから(´Д`)
    ぜひまた単独公演で訪れてほしいです(`・ω・´)

    もうすぐソロイベントだね
    楽しみにしてます

  • かずくん 
    12/2 21:42

    あいゃぁまた寝ちゃったんかい!?それだけ青森が楽しかったってことなんだね青森美味しいものいっぱいだね生姜味噌おでん?食べたことないからだけどおでんって鍋物で暖まるけど生姜味噌つけて食べるとかなり暖まりそうだねブログ打つ前に寝ちゃうってことは愛理疲れてない?それだけが心配だけど大丈夫ですか
  • さき★えるも♭ 
    12/3 01:09

    いろんなとこ行けて℃-ute羨ましい(T . T)w
    私もいろんなとこ行きたいーー(*‘ω‘ *)
    愛理可愛いな(*‘ω‘ *)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/3 14:20

    お疲れ


    この時期の青森は凍えそうやね

  • アベベ 
    12/4 01:00

    こんばんは(^^)/ナルチカお疲れ様(^-^)青森の名物名前知ってるの多いのに、食べたことないんだよな〜( ̄▽ ̄;)さすがにいちご煮と味噌バターカレーミルクラーメンは知らなかったけど(^_^;)近いのに北海道とこんなに食文化が違うってやっぱり面白いね(^-^)/いつか、47都道府県全部の名物を食べてみたいな〜(o>ω<o)
  • ともちゃん。 
    12/6 00:05

    ナルチカ青森お疲れ様!
    前に青森行ったことあるけど、名物とかあまり食べなかったなぁ。
    こうやって見るとおいしそうなものばっかりだ

    今度行く機会があったらどれかは必ず食べようっと!

    味噌カレーミルクラーメンって何ぞや。
    何かコクがありそう(笑)

    地方に行くと女性の声が多くなるよね。
    それだけみなさん楽しみなんだろうね!
  • むっぴー 
    12/6 05:28

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    こちらこそ遅くなってすみません
    青森でのナルチカライブお疲れさまでした。
    この前の岐阜が10月終わり頃だったので1ヶ月以上空きましたね。
    ツアータイトルが「ナルチカ2013秋」ですがもう秋が終わってすっかり冬になってしまいました。

    自分は人生2度目の青森ですがかれこれ10年以上前なのでかなり久しぶりに訪れました
    前回は夏に来てねぶた祭りを見たりしたのですがねぶた祭りというワードもトークの中で出ましたね
    今回は冬だったので雪を恐れていましたが思ったより全然少なくそこまで寒くなかったので一安心でした。
    愛理ちゃんたちはその日に移動したみたいですが自分たちは青森で友達と反省会をした後一泊してから仙台に移動でした

    夜ご飯は青森名物のオンパレードだったのですね。
    昼公演と夜公演の間にもたくさん食べたのかな
    まだ若いしライブでたくさん動くので少々の食べ過ぎは問題なしですね。
    ちなみにぼくたちの夜ご飯は普通の居酒屋でした。笑

    味噌カレーミルクラーメン屋さんはホテルからライブ会場に行く間にありましたね。
    気にはなっていましたが開店している時間には行くことができませんでした。
    カップ麺のお味はどうでしたか。
    自分も同じカップ麺買いましたがまだ食べることができていないので早く食べて個別で直接感想を言いたいです。

    ライブの方は思った以上に人がたくさんいてビックリでした
    青森にもteam℃-uteがたくさんいたと思うととても嬉しいです。
    特に女性の方の多さには驚きでした。
    自分らは女性限定エリアの直後で見ていたのですが、女性限定エリアの柵が移動するほど女性パワーがすごかったです。
    女性の歓声もすごくてフランスを彷彿させました。

    ちなみにここのプレゼント抽選会でちっさーのプリクラが当たっちゃいました。
    まさかのことで心の準備ができてなかったのですが大切にしたいと思います。
    今度は愛理ちゃんのプレゼントが当たるよう頑張ります。笑

    タイトルのあおもりんごは和田ちゃんの名言ですね。
    青森と仙台での和田ちゃんのはじけっぷりが面白かったです

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/10 23:35

    愛理って何か変わった食べ物好きだよね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/19 19:29

    スタッフさんほんと優しいよね!
    どんだけねぶた漬け好きやねんwwwwww
    半々ていいバランス!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)