青森
(((o(*゜▽゜*)o)))

  • ℃-ute 公式ブログ/青森(((o(*゜▽゜*)o))) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/青森(((o(*゜▽゜*)o))) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/青森(((o(*゜▽゜*)o))) 画像3


おはようございます

舞美です


昨日は、青森で
ナルチカライブがありました



(
1)


ナルチカライブとは
『なるだけ近く』の略


皆さんが住んでいる、
“なるだけ近くの地域”に行って

ライブハウスで皆さんと
“なるだけ近い距離”の中
ライブを楽しもう
というコンセプトのツアーです


℃-uteはスマイレージと合同で行っているんですが、なんと、前回の岐阜公演から1ヶ月も空いたんです!!

しかも、℃-uteもスマイレージも
青森でライブをするのは初めて


開演前からステージ裏まで、凄い声援が聞こえてきて

青森の皆さんはすっごく元気
という印象を受けました
(((o(*゜▽゜*)o)))

それに、今まで、なかなか行く事ができなかったから、『今回初めてライブに参加し
』っていう方もたくさんいたんです


北海道や秋田や岩手の方…それに、遠いところから駆けつけてくれた方もいました(T ^ T)


女性の方も、とっても多くて
『女性のみなさーん?』の問いかけに対する
『キャー
』の声で
男性の皆さんから、どよめきがおきたくらい


男性の皆さんも、女性の皆さんも、熱い声援、本当にありがとうございました


昨日、青森に着いた時
余りの寒さと、積もっていた雪にビックリしましたが

ライブはめちゃめちゃアツくて、
公演が終わった後、『アツい〜(^◇^;)』って、Tシャツを腕まくりしちゃいました


『この時期にその格好…Σ(・□・;)』って、メンバーにビックリされましたが…(^◇^;)


皆さんに心も体もホットにしてもらいました


更に、青森の名物も沢山食べる事ができたんです
(((o(*゜▽゜*)o)))

十和田バラ焼きでしょ


ねぶた漬けでしょ


あと、味噌バターカレーミルクラーメンでしょ


いちご煮でしょ


それから、青森といえばリンゴだからアップルパイも食べました



(
2)


ハートのアップルパイ


可愛かったから、おふざけしてみました(≧∇≦)


仙台への移動のタイミングで
海鮮丼も食べて


お腹も満たされましたー


スタッフさんたちにも、感謝です


参加して下さった皆さんも、参加できなくても、応援してくれていた皆さんも本当に、どうもありがとうございました



今日は、仙台でナルチカライブです


仙台の皆さん、今から会いに行きますよー(((o(*゜▽゜*)o)))

一緒に楽しみましょうね



さぁ、そして!!
今日から12月に入りましたが


本日は、Juice=Juice、宮本佳林ちゃんのお誕生日


佳林ちゃん、お誕生日おめでとう


佳林ちゃんが、ハロプロ・エッグだった時から見てるけど

本当に大きくなったなぁ


めちゃめちゃ小さかったもんなぁー


今でも華奢なイメージはあるけど、
その体でダイナミックなダンスを踊ったり

歌も凄く上手くて
表情も15歳にして、既に色々な引き出しを持っているんですよね
(^o^)/

毎回毎回、ビックリさせられます



舞台や、ステージで一緒になる機会が増えてから、前以上にお話するようになって

佳林ちゃんが
頑張り屋さんで、謙虚で、お家でも、すっごくいい子なんだろうな…


っていうのを感じています


YouTubeの番組『ハロ!ステ』内では、
一緒に、ハロ!ステ ダンス部に入ったので

きっとこれまで以上に、一緒になる機会が増えますね


昨日、ダミーの先生のフリVも初めて見て、これからレッスンが入ってくるんだろうなー


と思ったら、わくわくしてきました(((o(*゜▽゜*)o)))

一緒に頑張ろうね


今日、佳林ちゃんは、京都で新曲のリリースイベントみたいですが

沢山の方にお祝いしてもらって、素敵な誕生日を過ごして欲しいです



(
3)


写真は、一昨日Juice=Juiceの楽屋にお邪魔して撮った写真



皆さんも、素敵な一日を…


また明日





明日、スマイレージの
中西香菜ちゃんと、竹内朱莉ちゃんと、私で

℃-ute×スマイレージ コラボレーショントーク&握手会を
タワーレコード 仙台パルコ店にて行います


詳しくはこちらをご覧下さい


http://www.helloproject.com/event/...

スマイレージメンバーとのイベント、どんな感じになるのかなー(((o(*゜▽゜*)o)))??

お時間がある方は是非、会いに来て下さいね


お待ちしていまーす


 
  • コメント(全240件)
  • まーらいおん 
    12/2 00:01

    こんばんは


    仙台@ナルチカお疲れさまでした
    夜公演に入りました

    最初で最後のナルチカでしたが、本当にステージが近くに感じましたよ。5,6列目だったからステージ全体は観えなかったけど、ステージも狭かったからステージ一杯にメンバーがいたので誰かしらは観える感じだったし、俺の居たポジション(中央下手寄り)は意外に正面が人の合間から観易くて楽しめました

    スマイレージのアクトを久々に沢山観れましたが頑張ってますよね。パワーを貰えまし


    そして、℃-uteはもちろん安定の素晴らしいパフォーマンスでし


    握手では感想が言えるほどの時間がなかったけど、舞美が一番最初だったから『クリスマスイベント行くよ!!』って頑張って話してみたよ!たぶん聞こえなかっただろうけど

    あやちょは『ブラボー』を言わせようと自分から『あやちょ!?』ってフリを入れてきたww
    流れながらで時間がなかったから、あやちょのフリが終わるか終らないかの内に『ブラボー』って返したら『早いよ〜』って言われた

    スマイレージのリーダーも頑張ってるよ

    竹ちゃんは握手後にみんなにバイバイしてたり、みんなキラキラしてたな


    スマイレージは可愛らしい感じで、℃-uteは落ち着いた綺麗なお姉さんな感じでした


    スタンディングの場合は、ステージをギリギリまで高くしてもらえると後ろの方まで観易いかもしれませんね。

    今日は参加できて良かったです。本当に楽しかった


    舞美は明日も仙台でイベントがあるから、今日はかななんと竹ちゃんと仙台お泊り組だよね。
    仙台の食を満喫してくださいな


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    おやす



    P.S.
    地方で朝を迎えた時の舞美の朝更新の写真が結構好きなんだ

    明日の『仙台の朝』の更新、密かに期待してま

  • ゴンP 
    12/2 00:07

    舞美ちゃんこんばんは。
    青森に来てくれてありがとう。
    物凄く楽しかったよ〜。いろいろ食べれて良かったね。今度は単独コンサートで来て欲しいな
  • えりんご 
    12/2 00:19

    まいみちゃんおつかれさまー!
    私、キャーとか言えないんだよね( ̄◇ ̄;)笑
    だから女の子でキャーとか可愛く言える子うらやましい!
    おっ!おう…ってなっちゃうの!
    なんか声可愛いってよく言われるけど←愛いこと言えないなぁ(._.)笑

    青森!!あおもりんご←
    アップルパイうらやましい!食べたいなぁ(^ ^)


    明日のイベントもがんばってね!



    えりん
  • レッドパンサー(舞美考案) 
    12/2 00:19

    舞美
    ルチカお疲れ
    俺は昨日早々と大掃除して今日は頭痛でのんびりデーやった
    慣れんことするとアカンな…けど部屋キレイなって気分爽快やに
    っくり休んでな♪
  • もずく 
    12/2 00:20

    舞美ちゃんこんばんは&佳林ちゃんHappyBirthday


    去年のシュガースポットで初めて佳林ちゃん見たんやけど、凄く可愛かった印象があります


    その佳林ちゃんも今ではJuice=Juiceのセンターやもんねえ。ホンマ成長したわあ


    今日は京都へは行けなかったけど、以前握手した時の佳林ちゃん、誰にでも笑顔で言葉交わしてたのには感心しましたo(^-^)o

    真面目な子やねえ


    舞美ちゃん、これからも佳林ちゃん達Juice=Juiceをよろしくお願いします

  • 相誠会のMEG。 
    12/2 00:20

    舞美ちゃん
    ルチカお疲れ
    女の子のteam℃-uteが増えてきて僕も嬉しい
    -uteのコンサートやイベントがきっかけで新たなカップルが生まれたりしたら素敵だね
    は単独ツアーで来れるように頑張ろうね

  • くろったん 
    12/2 00:25

    青森、楽しかったです。

    間近でのパフォーマンスに目が釘付けでした。

    握手では、何も言えませんでしたが、ずっと応援しています
  • ファラミア 
    12/2 00:28

    舞美ちゃんはハローの仲間の誕生日を必ずブログでお祝いするから素敵

    コメントも気持ちがこもっていてほんとに相手は嬉しいだろうね


  • のぞみ 
    12/2 00:30

    仙台お疲れ様
    女の子の声援がそんなに大きかったんだ!℃-uteが近くに来る機会をずっと待ってたんだろうね!嬉しいね!

    かりんちゃん誕生日だったね!モーニングの先輩とかが、ベリキューの成長を見てきたように、今度はベリキューが後輩の成長を見てるんだね(((o(*゚▽゚*)o)))

    時代は受け継がれていくんだねσ(^_^;)
    なんか感動ゆ

    おやすみー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • シロヤギ 
    12/2 00:31

    今日もおつかれさま

    青森とかなかなかライブで行けないから、行けて良かったね

    ℃-uteとかを生で見たいけど、見れない人たちってまだまだいると思うんで、やっぱり全国ツアーだねっ


    舞美ちゃんたちは、現地に着いてもすぐに会場に入っちゃってすぐに帰っちゃうから、なかなか地元を観光することができないと思うけど、地元の名産をいっぱい食べて少しでも満喫できてたらいいなぁって、いつも思うよっ


    来週の、四国ナルチカ楽しみにしてるね


    そして、かりんちゃんお誕生日おめでと

    かりんちゃんは15歳だけどしっかりしてて、歌もダンスもうまいし、舞台でもすごく良い芝居をするよね

    これからも楽しみな15歳だなぁって思うよっ


    またかりんちゃんと舞台もできたらいいねっ

    それと「ハロ!ステダンス部」がどんな活動になるのか期待

  • こじこじ 
    12/2 00:34

    おつかれさま!
    毎回、いった先で美味しいもん食べてて羨ましいかぎりです( ´ ▽ ` )ノ
    味噌バターカレーミルクラーメン!?なんかめっちゃ濃くて甘そうなイメージがする笑
    仙台でのナルチカもおつかれさま!

    佳林ちゃんおめでとう!佳林ちゃんはエースみたいなオーラがあるよね!将来のハロプロのエースになれそうな気がする!
    ではでは、今日も楽しんでね^^
  • こ〜りやま 
    12/2 00:51

    アップルパイは「赤い林檎」のやつかな
  • ぶどう 
    12/2 00:52

    \(^o^)/
    LOVEゆぅ〜大好きぃ
    たまには おらの夢でも見てくださ〜い
    だーって ジタバタしてないですよね\(^o^)/おやすみなさい。まる
  • さいかむ cyberkam 
    12/2 00:57

    舞美ちゃんこんばん

    青森、女子多かったみたい

    ナルチカのコンセプトのもと、地元の方に観てもらえるのはいいですね

    まあ、今回埼玉ローカルの(首都圏以外遠征しない)自分としては行けなかったのが残念です


    さて、佳林ちゃん15歳だねぇ

    佳林ちゃんはかわいいよね

    ハロ!ステ ダンス部のこれからの展開も期待してる

    あ、もちろん舞美ちゃん目当てで(笑)

  • ノブ 
    12/2 01:23

    ナルチカ行ったよ!女の子凄かったね(笑)
  • stac 
    12/2 01:36

    今日は何もない、フツーの日曜日、何もしなかったわ。(^^;)

    あ、床屋行ったぐらい。(´∀`

    その床屋でウィンターソングのBGMが流れてて、倉木麻衣ちゃんのWinter Bellやぴったりしたいクリスマスやってて、懐かしいなぁ…と思いつつ

    会いたいロンリークリスマスは流れないかなぁ…と思いながらも…流れなくて…残念でした。
    (´・_・`)

    Xmasイベで聴けることを期待します。
    (^_^)v

    また、牛タン弁当だったらしいが、ささかまは食べた?(笑)
    お醤油、ちょっと付けるとご飯のちょっとしたおかずにもなる。
    (^o^)

    では、また明日ね


    おやすみぃ

    (^_-)-☆


  • ミNE 
    12/2 02:41

    ナルチカお疲れ様!沢山美味しい物食べれてよかったね〜 寒いから風邪ひかないよう気をつけてください
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    12/2 03:01

    ルチカ
    森仙台お疲れ様です
    ワレコイベントたのばってくださいおやすみなさい

  • 原田皓正 
    12/2 03:12

    お疲れ
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    12/2 03:17

    舞美ちゃん、おばんです


    最近コメント遅くてごめんね(´・ω・`)

    充血も湿疹も気のせい( ^∀^)

    疲れてなんか無いからね(ノ´∀`*)

    青森での公演も凄く盛り上がったみたいだね


    青森の名物もたくさん堪能できたとか羨ましい(T^T)


    アップルパイ(;o;)


    ナルチカ、ホント毎回楽しそうで、自分も参加したいなって思ってきたけど、やっと自分もあと1週間後に参加できるんだよ(´;ω;`)


    ずっと楽しみにしてきたし、いよいよって思ったら、ホントなんでも頑張れる気がするんだよね(;_;)


    宮本佳林ちゃん、お誕生日おめでとう


    佳林ちゃんは、Juice=Juiceとしてデビューするという時に足の怪我で踊ったりできなくて、悔しい思いもしたと思うけど、足が治った今、本当に思う存分ダンスを楽しんでほしいなと思います(^-^)


    Juice=Juiceとして走り出したばかりの佳林ちゃん、これからの活躍が本当に楽しみです


    そして今日、仙台でのナルチカお疲れ様でした(^ー^)


    仙台のファンの方からも、たくさん愛は頂けましたか


    明日も仙台でのイベント思いっきり楽しんでね(⌒‐⌒)


    それじゃ、また明日ね( ・∇・)


    おやすみなさ

  • ひなちゃん 
    12/2 03:36

    久しぶりにブログ見たら舞美ちゃんの写めが素敵女子風になっていてびっくり('o`)!

    青森ライブお疲れさまU+2661
    最近とっても忙しいんだけどね、舞美ちゃんもどっかでがんばってる☆っておもうと、わたしもがんばれるよー(*´∇`*)
  • ゆう 
    12/2 03:44

    こんばんは


    青森でのナルチカ、とても熱いライブになったみたいですね
    名物もたくさん食べたよう

    ははは、味噌バターカレーミルクラーメンってすごい名前ですね。味噌とバターとカレーとミルクが入ったラーメン、ごちゃごちゃした味にならずに、まとまった味になってるのかな?
    せんべい汁は食べなかったのかぁ。いちご煮もおいしいですよね。

    そして佳林ちゃん、お誕生日おめでとうございました
    ハロコンのときに舞美ちゃんが佳林ちゃんを抱っこしてる写真がすごく印象に残ってるんですが、佳林ちゃんも大きくなったんですねぇ…。
    研修生の仲間がどんどん新しいグループを結成したり、オーディションに受かったり、佳林ちゃんも悩んだ時期があったかもしれませんが、Juice=Juiceという素晴らしいグループでデビューできて本当に良かったです

    佳林ちゃんは何から何までアイドルのお手本みたいな子で、「ザ・ハロプロ」って感じなんですよね
    これからのハロプロを引っ張っていく存在になるであろう佳林ちゃんに期待です

    では今日もお仕事頑張ってくださ

  • かぉる 
    12/2 03:55

    コメントかなり遅くなってごめんね(´・ω・`)


    携帯忘れて仕事行ってた(ノд・。)



    青森でのナルチカお疲れ様(*^^*)


    おー(`・ω・´)
    そっか、青森でのライブは初めてやったんやね(´ー`)


    ナルチカでは、ホント普段あまり行く事が出来ない地域に行きよるけん、その地域の方々はホントに嬉しかったと思うよ(`・ω・´)


    それに青森名物の美味しい物をたくさん食べる事が出来たみたいやし、外の寒さに負けないぐらい、熱いライブになったみたいでホントに良かった(*^^*)
    U+FE0F

    東北地方は明日も雪マーク
    U+FE0Fが付いとったけん、絶対寒いと思うから、暖かくして風邪ひかんようにね(´・ω・`)

  • ひでお 
    12/2 05:38

    舞美ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ
  • ドレイン 
    12/2 06:18

    青森ナルチカライブおつかれさま
    青森の名物いいねー美味しそう~
    佳林ちゃんお誕生日おめでとう!
  • いとぅー 
    12/2 06:39

    舞美ちゃんおはよー!!青森仙台ナルチカお疲れさまでした!その土地ならではの美味しいものが食べられるのは嬉しいですね!!久しぶりのナルチカ熱くて楽しかったです!!ステージまでの距離が近いから舞美ちゃんに見とれてしまいました…
  • しゅう 
    12/2 06:59

    お疲れさま

  • やまこしたかお 
    12/2 07:07

    ダンス部!!わくわくや!
  • L★る 
    12/2 07:15

    やじるんるん♪(^ε^)青森・仙台行きたかったな(/_;)なんか食ってばっかみたいな気もしないでもないけどもww(゜_゜) 今日は寒いけど小春日和みた
    ではでは今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^з^)-
  • GK:mar. ジーケー 
    12/2 07:32



    舞美ちゃんおはようございます


    青森→仙台と また沢山の新たな出会いが出来たみたいで
    かったです

    また最近急に冷え込んでき
    体調管理大変ですがね 2013年もラストスパー
    互い頑張りましょう





    最近どうにもコメントが跳び跳び&短めになってしま
    本当にゴメンナサイ
    …応援する気持ちは
    対に不滅ですからね


    ジーケーマーチ




  • けいご☆ 
    12/2 07:41

    おっはよ☆コートもマフラーも良く似合ってる
  • サブロウ 
    12/2 07:42

    舞美ちゃん、再度コメントします。武道館での思い…。舞美ちゃんが可愛く見えたのは嬉しかったけど、℃-ute…、もっとステージの大きさに対応したパフォーマンスを身につけて欲しいなって思いました。Berryz工房は、その力を持っていると思います。℃-uteの日のコンサートを思い出すと、やはり℃-uteは武道館の大きさに負けていたように思います。Berryz工房のステージは、モーニング娘。とほとんど同じ形、でもきちんとこなしていたように思います。だからって訳じゃないけど、ベリキューが並んだ時に、℃-uteが人数以外の雰囲気で小さく見えました。だから、これからそういう点(そんな感想もあったはず…)もふまえて、℃-ute皆で話し合って、これからの℃-uteに活かしてください。期待しみす。
  • どんちゃん 
    12/2 07:45

    舞美ちゃんおはよー♪ナルチカ青森公演お疲れ様でし
    青森行って見たかったんだけど今回は我慢しました
    かと出費が大変でね
    も地元の人達で盛り上がったみたいで良かった
    四国でのナルチカには参加予定なので楽しみにしてますね

  • stac 
    12/2 07:48

    おはょ


    舞美ちゃん元気ィ?

    東北からの時差ボケ
    はないか…?(笑)

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/2 07:53

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、青森でのナルチカライブお疲れさま


    前回の、岐阜公演から1ヶ月も空いてたんだね(;^_^A
    俺的には、帯広以来だから約2ヶ月ぶりの『ナルチカ』だったなぁ

    それに、これまた、約1ヶ月にやじと会えたよ

    もうね…やじに会いたくてしょうがなかったよ(*´ω`*)
    久しぶりに、やじに会えて良かったなぁ(●´ー`●)
    あと、握手会でも言ったけど、俺のおじいちゃんの青森出身なんだよね(´・∀・`)
    だから、自分の血の源流に触れることは、出来たかなぁ?って思うよ♪( ´▽`)

    さて、℃-uteもスマイレージも青森でライブをするのは初めてだったんだよね

    開演前からステージ裏まで、凄い声援が聞こえてたかぁ('∇')
    夜公演で、りなぷーファンの知り合いと一緒に「りなぷー」って叫んでみたりしたよ(笑)
    もちろん、やじにもいっぱい声援を送ったりしたよ*\(^o^)/*

    しかし、青森も仙台も女性の方がとっても多かったね

    女性の方の『キャー
    の声は、本当に凄かったよね(^o^)
    あれで、どよめきが起きないほうが変だ


    俺も、青森に着いた時、余りの寒さにビックリしたな

    でも、会場に入るまでが1番寒かったけどね

    まぁ、ライブで体が温まるから良かったけどね


    あと、俺も青森の名物も沢山食べたよ♪( ´▽`)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    佳林ちゃん、お誕生日おめでとう


    素敵な1年にしてね

  • まーらいおん 
    12/2 08:19

    おはよ


    昨日はナルチカ@仙台楽しかったよ♪
    昨日も仙台に泊まったのかな!?
    今日のかななん、竹ちゃんとのイベントもたのばってくださいな


    今日も素敵な1日になりますよう


    P.S.
    舞美が近くに来てるんだから今日のイベントも行きたいなぁ
  • ぴかるんるん 
    12/2 08:58

    やじさんおはようございま〜(~▽~@)♪
  • BAT 
    12/2 11:28

    青森公演かなり盛り上がったみたいだね

    なかなか見られない地域の人は1公演ごとに全力で臨んでるんだろうね

    ちょいちょい℃-uteが見られることの幸せを感じないといけない

    そして舞台で一緒になることも多かったかりんちゃんも15歳を迎えたということでまた℃-uteとも合同のイベントなんかあったらイイね

  • くらすけ 
    12/2 11:45

    舞美ちゃんおはようー!!昨日は、愛理、なっきいとコメントして、舞ちゃん、舞美ちゃん、ちっさとコメントするはずが、バッテリーきれて、寝てしまった。。ハウ。゚(゚´Д`゚)゚。。。ナルチカライブご苦労様でした。今日は天気いいし、晴れ晴れしてるから、気持ちいい日にしてください。それじゃあ舞美ちゃん、今日も元気に頑張ぁーー☆
  • rasqberry 
    12/2 12:34

    割れちゃった
    笑)
  • middle age hiro 
    12/2 12:37



    んにち

    12月だよ


    さて、青森、仙台とお疲れさま

    今日も仙台だ

    今年は仙台に手厚かったから、地域のファンは喜んでいるだろうね

    来年も続きますよう



    可愛らしいコートだ

    あ、またウサギちゃんみたいな白いコートも着てよ ̄(=∵=) ̄


    かりんさんおめでと


    家でもすごくいい娘感あるのか
    でも、舞美のいい娘感には敵わないと思います(^O^)

    ハロ!ステダンス部、楽しみに待ってるでー!?


    ところで、舞美は、誕生日のソロディナーショ
    やってくんないの?

    今日は、仙台でメディア巡りとかあるのかい?
    午後からも適度に汗かいて、楽しく頑張って

  • まーらいおん 
    12/2 12:46

    今、いいともに出てる佐々木希さんも舞美と同じ、兄二人の末っ子みたい

    美人の法則だったりして

  • かずくん 
    12/2 21:32

    昨日コメントするの忘れて月曜になってしまったんで昨日と今日これからコメントするね一昨日はナルチカ青森お疲れ様でした青森は寒かったでしょでも青森だから美味しいものいっぱいだったよね青森とかHelloでも行ったことないからナルチカで゚C-uteとスマイレージが行って凄い盛り上がったんだねそうです1日はjuicejuiceの宮本かりんちゃんの誕生日だったねかりんちゃんは研修生が長いだけあって歌もダンスも上手いよねなんか舞美ちゃんと同じに家族思いの娘って感じがするねかりんちゃんはこれからもjuicejuice頑張ってねって思うよ
  • ロココ 
    12/3 01:39

    青森ナルチカお疲れ様でし


    青森はもう雪積もってますか〜


    寒いけど、美味しいものいっぱいあるんですね


    ナルチカは地方を知るいい機会になりますね


    宮本佳林ちゃんお誕生日おめでとうございます


    juice=juiceとしてメジャーデビューも果たし、これからが楽しみな子だと思います


    佳林ちゃんの新しい1年が楽しい1年になりますよう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/3 14:18

    お疲れ様です



    ハワイに全国各地周って…。

    体調には気をつけて


  • アベベ 
    12/4 00:56

    こんばんは(^^)/ナルチカお疲れ様(^-^)味噌バターカレーミルクラーメンって
    そして、いちご煮って何
    森ってそんな感じの名物多かったっけ
    っちも味が全然想像できない(^_^;)
  • ともちゃん。 
    12/6 00:00

    青森でのライブも楽しかったようでよかった!
    青森はもう雪が積もってたんだね
    名物も満喫できたみたいだ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/10 23:32

    青森もたべものの話だらけだな

  • mypianopeace 
    12/13 23:00



    愛い〜



    明日も素敵な一日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    素敵な夢を








  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/19 19:45

    ナルチカお疲れさまでした


    富山からだと、岐阜が、今までで一番近かったから、ありがたかったです


    でも、次はもっと近く、できれば北陸にも来て欲しいなぁ・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)