-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3
中島早貴です。



今日はナルチカ@青森でした!

青森寒かったぁぁぁ

LIVE、熱かったぁぁぁ

ライブハウスはやっぱり熱い!

ダイレクトに来てくださった方の声が聞けるから楽しいです!

来てくださった方、ありがとうございますっ


写真!

家で履いてるスリッパ

-写真1-

℃-uteツアーのファイナルにて

研修生のくるみんからもらったの♪

あったかいー

でもって靴下もっ

-写真2-

くるみんから頂きました。笑

もこもこ靴下は私にとって冬の必需品だから助かりましたっ

ありがとー(^-^)


最後に愛理とっ

-写真3-


さささっ明日は仙台だぁ!

…寒いよね。

けど!LIVEは盛り上がるよー!!



<告知>

【12月12日ダースの日特別企画】
℃-ute岡井千聖(本人)出演!
DARSでバコーン!を踊ってみた公開しました!
12月12日までの期間限定公開です。

http://www.morinaga.co.jp/dars/spe...

ちなみに、ダースのチョコ食べたことない方、絶対食べてください。

中島的にはホワイトチョコが一押し!

ちょー美味しいよっ





あー!!!!

忘れちゃいけない!

本日のラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」は放送100回目です!

いやー、感謝感謝ですねっ

深夜1時から、ゲストで高橋愛さんがきてくださいます!

お楽しみに〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全204件)
  • ぽん 
    12/1 08:58

    今日もライブがんばってね(^^)
    ラジオ100回おめでと♪♪昨日きいたよーー(^^)愛ちゃんとの良かった♪200回、300回までがんばってねU+2661
  • まつじゅん 
    12/1 09:00

    なっきぃおはよー。
    昨日、ライブは動いているし、照明の熱があるからまだよかったけど、
    握手会のとき、本当にテンションひくかったものなあ(苦笑

    まぁ、自分達なっきぃが重度の冷え性なの知ってれば、わかるけど
    初めてのファンだとなっきぃ反応悪いと思われたかも(汗)

    今日の仙台は青森よりはかなりましだから安心して! 
    寒いけど(笑)
  • わっしん 
    12/1 09:01

    青森本当に寒いよね


    自分も寒過ぎて震えまくってたわ


    昨日もなっきぃ可愛い過ぎ
    ついついじっくり見てしまった

    ヤバイよね

  • たつ 
    12/1 09:10

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    二投稿目です

    ラジオ聴くの忘れました。

    放送100回って事は、2年以上遣ってる訳か…もう2年か

    殆ど聴いてないけど


    横浜での公開収録を思い出します

    写真
    ・二枚目、使って貰ってくるみちゃんも喜んでるだろうね


    写真
    枚目、…愛理ちゃんが舞美ちゃんに見え



    今日は『映画サービスデー』、珍しく休みの日に重なる貴重な日なので、映画見てきます。

    女性は毎週水曜日にレディースデーが有るから、羨ましいな


    【ナルチカ】… 寒いと体が上手く動かなくなるから、怪我しない様にね

    では

  • くまいぬ 
    12/1 09:16

    青森お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
  • Bonds 
    12/1 09:18

    お早うございます。


    仙台に移動中かな?

    昨日の青森はライブ会場狭いからファンの一人ひとりが発する声がダイレクトに届いて盛り上がったね〜♪

    いつもはブログコメントだけど、初めての手書きファンレターちゃんと届いているかな

    仙台には行けないけど後輩から脳ミソが欲しいと慕われていたなっきぃ…。頑張って下さい!
  • ◆◇XENO◇◆ 
    12/1 09:25

    昨日1日、お疲れ様^^

    ラジオ聴き終わって、すぐに落ちましたね〜。
    ちゃんと最後まで聴いてたんで、そこら辺はご安心を!!(笑)


    青森でのナルチカ、お疲れ様!!
    やっぱり寒かったか〜。
    大丈夫だった

    ライブの方は盛り上がったみたいだね。
    楽しめたみたいで何より!!

    北海道には行けても、青森と本当にかなかなか行けないだろうし行けて良かったね^^

    まだまだ日本国内にもteam℃-uteはたくさんいる。

    これからも増え続けるだろうし、全員に会うためにも頑張らないとね!!

    俺も応援してます^

    なっきぃ、頑張れ!!




    スリッパも靴下も、可愛いし温かそうだね^^

    くるみん、なかなかのセンスですね〜(笑)

    12月に入ってこれから本格的に寒くなるし、ちゃんと温かくして、風邪引かないようにするんだよ〜





    今日の仙台も………絶対に寒いだろうね(笑)

    熱いライブでしっかり温まってね〜。

    皆と最高に楽しんで来てね




    千聖のまだ見れてない…早くみないと!!

    ちなみにダース、俺もホワイトチョコが好きなんだよね〜^




    昨日の写真のなっきぃも、すごく可愛いよ^^

    何2人して可愛い顔してんねんっ!!(笑)



    『中島早貴のキュートな時間』
    100回放送、おめでとう!!

    次は200回目だね!!(笑)

    ラジオの事書きたかったけど、もうこんな時間だし、
    まだ起きたばかりで頭働いてないから、また今度書くね。


    これからもその可愛い声で癒して下さい^^

    頑張って!!
  • 材木屋HP 
    12/1 09:38

    なっきぃ、おはよう
    青森ナルチカおつかれさまでした
    外の寒さと関係なく盛り上がりましたね
    でも、衣装のジャケット部分を着たままだったね。そこは寒冷地仕様と(笑)。
    個人的に、なっきぃたちに祝ってもらって今までで一番嬉しい記念日になりました。ありがとう。
    では、今日も仙台で


  • ヨシティ 
    12/1 09:52

    ラジオ聴きました


    楽しい一時でした


  • ナカジマちぃちゃん。 
    12/1 09:53

    なっきぃ青森liveお疲れ様!( ´ ω ` )
    仙台もたのばってね!!
    ちぃちゃんなんと、高松の千秋楽行けることになったよー!(*^ω^*)岡山だけだと思ってたからめちゃ嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+2013年ラストの現場です←楽しみにしてるね

    くるみんからの気のきいたプレゼント泣けるねヽ(;▽;)ノスリッパも靴下もかわいい!あったかそー!
    寒い冬を乗り切ってね(笑

    No Nakajima No Life\(^o^)
    ちぃちゃん。
  • ℃級戦艦 
    12/1 09:53

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は青森でのナルチカライブお疲れ様でした

    外は流石に寒かったみたいですが
    ライブは熱く盛り上がったライブになったみたいですねっ

    くるみちゃんから貰ったもこもこのスリッパに靴下いいですねー
    くるみちゃんも活用してくれてて嬉しいでしょうねっ
    でも、くるみちゃんはなっきぃの寒がりみてたんですかねぇ〜(笑)

    昨日のなっきぃラジオ聴いたよー
    愛ちゃんのゲストはなっきぃのリクエストだったんですねー
    私的に意外だったんですが、愛ちゃんも結構マシンガンにトークしていてゲスト呼んでくれたの喜んでそうな感じでしたねっ
    オシャレのお話とか感性が合うみたいなので、またお話する機会があるといいですねっ

    では、今日の仙台でのナルチカライブがんばってくださいね

  • と っ し ー 
    12/1 09:54

    青森寒かったけどサキに会えて心は温まったぜ(照れ

  • タナッキー 
    12/1 10:06

    青森ライブ、お疲れさま〜


    関西でもかなり寒いのに、青森だと相当冷えるだろうねっ

    東北方面まではなかなか行けないけど、熱いエールは送ってるからね〜


    先日、フランスライブのDVDや音魂のDVDが届いたから、週末はそれで楽しんでます


    では、今日もがんばってね〜っ


  • まっきぃ 
    12/1 10:20

    なっきぃ最近いい!
  • ろぼいち 
    12/1 10:38

    暑いと寒いが入り乱れてる(笑)

    でも実際のところも、外と、ライブ会場内とでは、
    寒暖差、体感的には二桁℃はありそうだ
    U+FE0F

    そんな
    寒さも吹き飛んだ、ナルチカ@青森!お疲れさまでした!

    この季節、
    あと、寒いの苦手ななっきぃにピッタリ!(笑
    1・2
    くるみんやりよるわ


    一押し情報きたあああ!
    おし、DARSのホワイトチョコも買ってくる≡≡┌( ^ο^)┘

    「中島早貴のキュートな時間」放送100回おめでとう
    らじこんで配信したら即、購入して聴きます(゚д゚)/
  • ソウシ 
    12/1 11:06

    お疲れしお疲れすけお疲れ太!!なっきぃ!!

    ナルチカ青森お疲れ様!!ライブハウスでの盛り上がりとかナルチカ行けてないからわかんない!!もっと詳細に詳しく!!事細かに書いてよぉ〜!!え?それなら来いって!?…あそう…そうだね…そうだよね!!行かなきゃわかんないよね!!ステージに近くて僕の地元から超絶遠いナルチカ!!こうなったら行くぞ!!思い立ったら吉日!!今日のナルチカ仙台に行くチカ〜


    って、金曜日のBerryz武道館も我慢して、土曜日の休日出勤でキュートな時間を聞けない時間まで残業して、更に今日も午前中メチャクチャ仕事したから…なんとかナルチカ仙台に行けるようになったよ!!やったぁ!!褒めてぇ〜
    !ねぇなっきぃ褒めてぇ〜


    そんな訳でちょいちょい青いペンライトを振るから目線ちょーだいね〜
    !それじゃあ会場で


    よぉし!!あとひとがんばりするぞぉ


    あ、ダースのホワイトチョコそれな!!僕もダースはホワイトチョコが超絶おいしいと思う!!っていうか、基本的にホワイトチョコが好き!!もうね、バスタブいっぱいにホワイトチョコフォンデュをなみなみ注いでダイブしたいくらいホワイトチョコ推しだ
    !!なっきぃも一緒にダイブしようよぉ
    !!

    え?いいから仕事しないとナルチカ間に合わないって!?そりゃそうだ!!もぉ〜なっきぃ!!邪魔しないでよぉ
    !!(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/1 11:26

    なっキ
    おはよ
    青森のナルチカ、おつかれさま
    いね!風邪に体調に気をつけてね(^-^)ありがとう(^-^)なっキュ
    日も頑張ろう
    たね(^o^)
  • 那奈 
    12/1 11:52

    ℃- ute のみんな可愛いかった
  • 那奈 
    12/1 11:55

    また青森にライブをしに来てね
  • かずくん 
    12/1 12:11

    こんにちはなっきぃ昨日は久々のナルチカ青森お疲れ様でしたそうでしょ寒かったでしょなっきぃ的には大変だったねまぁでもライブハウスは暑かったけど外は寒いで風邪ひかないでね今日も仙台だね今日も寒いよね寒がりなっきぃ的には大変だけど頑張ってね
  • -kinta- 
    12/1 12:13

    この愛理ちゃん舞美ちゃんにみえた!!!(笑)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/1 12:44

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ナルチカお疲れ様

    今日の仙台頑張ってね!ナルチカ関東地方ありません行けません残念寂しい(TωT)ウルウ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/1 12:48

    なっき


    俺 中島早貴のキュートな時間
    いたよ

    久しぶりに、高橋愛
    の声聞いたよ〜笑っ

  • ℃-優te★ 
    12/1 12:49

    なっきぃおはよー♪

    新潟からたった今仙台着いたよ\(^o^)

    今日のナルチカ楽しみにしてるね(≧∇≦)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/1 12:58

    なっき


    今日のナルチカ仙台頑張ってね!
    俺相模台から
    援してるよ

    関東地方ありません行けません残念寂しい(TωT)ウルウ

    会いたい(●^▽^●)/''
  • ポえ〜・・・。 
    12/1 13:01

    はろ〜


    ナルチカ@青森ちゃんお疲れ様でした(・ω・)ノ

    さむいΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    あついΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑)

    くるみんちゃんから


    さきちゃんもこもこ|( ̄3 ̄)|にあうに


    あいりちゃんとぅー|( ̄3 ̄)|U+1F495(


    さむいのかなにゃU+1F63A
    にゃにゃにゃにゃにゃ〜
    U+1F63D(笑


    ばい
    (・ω・)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/1 13:13

    なっキ
    めっちゃ、会いたい(>_<)写真、なっキ
    可愛い〜美人\(//∇//)\
    ルチカ、行けないけど自宅から、なっキ
    ℃-ute〜応援だよ(^-^)またね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/1 13:19

    なっき


    俺 リーダーのBlog読んでBirthdayイベントいつ
    平日だったら行けるかわかりませ
    っきぃ
    10歳Birthday欲しいよう

  • 満腹猫 
    12/1 13:49

    なっきぃ仙台なの
    東京も埼玉も本格的に冷えてきた
    そのスリッパはウーパールーパーなのかしら
    靴下もモコモコだね
    それつけて家でストーブあたったら最高だね
    震えるほど寒い夜でもコートを着てると寒くないね
    冬物ぜんぜんクリーニングに出してないから
    昨日もトレーナーとパーカーの重ね着で済ましちゃっ
    前なっきぃ―がダッフルってゆうてたよ
    俺ピーコートなの、壁にかっけっぱなしで埃かぶってるから
    どうしよう
    やばいくらい着こんでモコモコになってるなっきぃ見たいな
    ちゃんと着れば寒くないよ
    雪だるまみたいになっちゃえばいいじゃ

    おやすみー
  • ひさちさ 
    12/1 14:48

    なっきぃこんにちわ


    昨日のナルチカの青森は寒かった

    寒さ伝わる


    んでライヴはやっぱり熱かったか

    こっちも伝わ


    ちっちゃい「ぁぁぁ」がいっぱい


    青森は℃-ute初だったんだよね

    鹿児島も初だったけど、やっぱりずっっっと待っててくれた方いたでしょ

    なっきぃから℃-uteからスマイレージから、いっぱいパワー貰ったろう



    写真ありがと

    青森ネタが1つもないんだ

    青森の美味しいものは食べたかな



    この可愛いスリッパ吉橋ちゃん、くるみんから貰ったんだ

    ツアー最終日でのか


    これアザラシかなぁ




    もっこもこだ

    スリッパと合わせると完璧になっきぃを寒さから守ってくれるね


    なっきぃさ、直感だけど、くるみん大好きだよ

    ライヴの時のくるみんに話す時のなっきぃの声のトーンが違うなって思ったんだ




    なんか愛理ちゃんが一瞬舞美ちゃんに見えた

    なっきぃも舞美ちゃんに似てるとこあるから、やっぱ間違えてしまうことがある



    今日は仙台でのナルチカだ

    お外は寒いけど、会場は熱いでし

    青森と一緒か


    楽しんできて



    ダース、明日会社行く時になっきぃオススメのホワイト買う

    つーか、なっきぃオススメだとホワイト買っちゃうよ



    ラジオ改めて100回目の放送おめでとう

    愛ちゃんがゲスト

    なっきぃが愛ちゃんのゲストを望んでの実現だったんだね


    いろんな深いお話が聴けた

    愛ちゃんに℃-uteがいっぱい相談に行ってたんだね

    なっきぃを誘っての食事


    1番なんか嬉しかったのは、なっきぃの歌の表現力のアップのお話

    愛ちゃんをお手本にしてたんだね

    自分なっきぃの表現力が格段と上がってたから、なっきぃ凄いなって思い、コメントにも書いたことあったんだ


    しかしラジオでのなっきぃ、声のトーンが高くて、喋り方がおしとやかな感じもあった


    んで愛ちゃんからほめられると、どんだけってくらい照れくさく喜んでたよねー


    ほめられて拒否的にならず、素直に受けとめてたねー

    愛ちゃんからの言葉はやっぱり最高に嬉しいんだなー(*^_^*)

    ℃-uteはみんな愛ちゃんが大好

    そんな仲がわかり嬉しかっ


    曲もよかった

    愛せないだろうのあたるさんと愛ちゃんの素敵だった

    聴き入っちゃった(*´∇`)

    ララバイゲームはなっきぃの選曲だよね



    なっきぃがうつむきながら照れ照れし、時に見上げて愛ちゃんに話すとこが見えるような楽しい放送だったと感じたひさちさでした


    次は200回目指してたのばってね

    んでドーム




  • やぁぴぃ 
    12/1 14:54

    なっきぃ、こんにちは!

    ナルチカ青森、お疲れ様でしたーん!
    ライブハウスならではの近さと熱さを楽しまれたようで!

    3枚目の写真の愛理さん、やじさんにみえた!
    てか、なっきぃと愛理さん、どっちがどっちか一瞬わからんかったりしたし、
    この3人ってやっぱ似てるときあるよなぁ、って!

    今日の仙台もたのしんでくださいね。
  • mai star☆ 
    12/1 15:17

    こんにちは♪なっき


    アツアツのホカホカの日だね♪(笑)

    んっ? なんか?お腹空いて来たよ〜♪
    (●´ω`●)ゞ
    仙台も素敵なライブにして下され

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/1 15:59

    お疲れさま 森に来てたのに行けなかったの悔しい い出すだけで嫌にな
    スリッパ良いな〜 下可愛い〜 くるみん優しくて良いね 2人とも可愛すぎ 今日も楽しんでね
  • ぶーすか 
    12/1 18:57

    お疲れ様。

    青森の名物食べた〜
    りんごとかせんべい汁とか
    移動でそれどころじゃないかな

    寒いからご自愛くださいませ。

    なっきぃkawaii :D
  • たみー 
    12/1 19:02

    おつかれさまでした

    東京から行ったのですが、心許なさもあいまってものすごく寒かったです。クロークに荷物を預けて開場を待っている時、真冬の青森にTシャツ一枚とかおもしろいことになったな〜と思っておりましたが、そんなことはどこ吹く風、ライブが始まればたちまち心から温かくなりました。

    東北の方もやさしく、狭いスペースを思い遣ってみていました。和やかでした。昨日は人見知りの中島さんとも目があったような気さえしました。勝手にすみません。

    声は大丈夫ですか?ライブハウスのせいにしないの、とマイちゃん達に突っ込まれてましたが、普通に心配です
    近の中島さん芯の強いお歌好きです。また、友達も連れて聴きにいきます。今日の仙台も無事成功しますように!ではでは。
  • 大魔人 
    12/1 20:46

    なっきぃ!!ナルチカお疲れ様ヽ(^0^)
  • サブロウ 
    12/1 21:19

    ナッキィ、先程にもコメントしたけど、愛理とのツーショットを使って、スマイレージやjuice=juice、モーニング娘。、引っ掛かりにくいと思われるBerryz工房とかに、誰とのツーショットか分かるか試してみたら?何人が愛理って言って、間違えて舞美ちゃんって言うか、もしこのコメントを見て、試してみて、どんな結果だったか教えてください。
  • 2c-pin 
    12/1 21:22

    ナルチカお疲れ様でした。
    初めて℃-uteのLIVEを観ました。素敵でした
    青森に来てくださって、本当にありがとうございました。またLIVEに行ってみたいです。

    ダースのホワイト美味しいですよね。
  • Joy To Sing♪ 
    12/1 21:22

    ふと思い出し
    帰りにダース買ったよー。
    1件目でホワイトチョコ見つからず…
    すぐ2件目に向かってた(°_°)

    サークルK限定で2個買ったらオマケ付きの言葉にもやられ
    ホワイトチョコと
    なんとなく青色に魅かれて
    ビターgetしたよ。:p
  • ましゅ 
    12/1 21:48

    キュートな時間、聴きました。
    最初はぎこちなかったけど、だんだん愛ちゃんがノってきて、色々話してくれましたね

    愛理ちゃんが愛ちゃんに相談に行った話は聞いたことあるけど、なっきぃも相談したことがあるのかな? どんな話したんだろう。

    今日は仙台ですね。やっぱり牛タンかな。普段牛タンはあまり食べないけど、仙台で食べたのはおいしかったな。
    ずんだもちも好きですけど

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/1 23:07

    なっき


    俺 10歳Birthday買いたい間違いた

    俺 なっきぃ

    20歳BirthdayTシャツ買いたい(●^▽^●)/''欲しいよう

    Birthdayイベント行きたい(●^▽^●)/''

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/1 23:24

    なっき


    俺 10歳Birthday
    書いちゃった
    間違いちゃった笑っ

    俺 ファンクラブ継続忘れました

    またファンクラブ入会払い込みしたよ
    間に合

    20歳BirthdayTシャツ買いたい(●^▽^●)/''欲しいよう

    会いたい(●^▽^●)/'
    '
  • アベベ 
    12/2 01:50

    こんばんは(^^)/ナルチカお疲れ様(^-^)ライブハウスだからめちゃくちゃ熱いんだろうね〜( ̄▽ ̄;)そのぶん盛り上がりも尋常じゃないんじゃない
    ホワイトチョコあんまり好きじゃないから、いっつも普通のミルクチョコ食べてるんだよね〜( ̄▽ ̄;)明日はホワイトチョコ買ってみようかな

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/2 12:50

    だーっ
  • ロココ 
    12/3 01:15

    足ちいさくてかわい


    吉橋くるみちゃんはしっかりしてそうなイメージあります


    旅館の女将さん的な


    気配り上手で笑顔もかわいいとい


    グループのリーダーとか向いてそ

  • れい 
    12/4 23:23

    なっきぃ可愛

  • ともちゃん。 
    12/5 23:59

    モコモコの靴下あったかそう!
    青森とか寒そう><
    早くライブハウスの熱さ感じたい(`・ω・´
  • し ん や 
    12/10 17:49

    ナイスバディ中島♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/10 23:30

    俺はダース、ホワイトよりもビター派だ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/19 19:47

    くるみんからもらったの、たくさん使ってて、きっとくるみんも嬉しいと思うよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)