Berryz工房
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/Berryz工房千聖 画像1

皆さんこんばんは



昨日は、
Berryz工房の
武道館LIVEでした



Berryz工房のLIVE、
途中℃-uteも
参加させて頂いて

ハロー!プロジェクトキッズの
オーディションに受かった
メンバー、両チーム

武道館に立つ事が
できて本当に幸せだなと改めて思いました



そしてBerryz工房の
LIVEを見て、
可愛いとかかっこいいとか
もっと℃-uteも頑張らなくちゃ負けてられない!っと
強く思うグループは
Berryz工房だなって思いました(⌒〜⌒)

本当に素敵なライバルです!


きっと、11年間と言う
月日の中には、楽しいことも
嬉しい事も沢山あったとは思うけど、
色々悩んだ事の方が多かった
私達だと思います。
今の時代、沢山のアイドルがいて、
目に見える沢山の結果があって本当に悔しい。


昨日、Berryz工房の皆と
メールしたんだけどね

ハロー!プロジェクトキッズは、Berryz工房は℃-uteは
ハロプロはつんく♂ファミリーはまだまだこんなんじゃ
終わらない




夢に向かってまだまだ
頑張らなくちゃ

Berryz工房武道館
本気かっこよかったぜい



バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全194件)
  • jupiter 
    12/1 08:41

    ちっさー、おはよう


    Berryz工房の武道館公演、成功に終わったみたいで良かったです


    ℃-uteとBerryz工房は、本当にいい関係ですよね

    これからもずっと、お互いに意識し合いながら、突き進んでいくんだね



    世間での目に見える成果…

    でも、ちっさーも言ってたけど、℃-uteはこれまでの苦労、流した涙が多過ぎるほどあって

    作られたストーリーじゃなくて、自分達で勝ち取ったステージだって…


    それに、なんか色々と不器用だけど、謙虚過ぎるほど謙虚で
    健気で頑張り屋で…


    そんな℃-uteだから大好きなんですよ



    これからも℃-uteのこと、ずっと応援していくからね


    それではまたね。
    ばいばーい

  • いとぅー 
    12/1 08:44

    ちっさーおはよー!!ナルチカ青森お疲れさまでした!ちっさーのブログ見たら朝から熱くなりました!!今日は夜だけですが盛り上がりたいと思います!!まだまだ上を目指すならついていくだけです
  • はるか@マイマイ 
    12/1 08:52

    ちさと、おはようございます(*^o^*)おつカレーライス☆ついに就活始まっちゃった。終わったら必ずまたライブに行くね。
  • Help 
    12/1 08:57

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます
    U+FE0F

    Berryz工房の武道館ライブ、私も観てきまし

    10周年を記念していることもあって、本当に素敵なライブでした。
    これからも ℃-uteの良きライバルであって、パートナーであって欲しいと思いました。
    ライブを盛り上げるのが本当に上手でし


    そして、ナルチカの青森も参加しましたよ〜
    外は寒かったけど、スマイレージと一緒に本当に楽しいライブになりましたね

    今日の仙台も参加するので、これから青森から移動します

    牛タン食べようね(笑)
    Have a nice day!!
  • まつじゅん 
    12/1 09:03

    ℃-ute出てきて安心したわ。

    雅ちゃんのソロよかったよねえ。
    珍しく感情も出してたし。

    にしても、ちっさー、早くコート買わないと!
    昨日青森で見たけど、若い子向けのが全然なかったわー。
    仙台ならCECIL McBEEとかもあるし、時間あったら見てみるわー
  • 材木屋HP 
    12/1 09:04

    岡井ちゃん、おはよう。
    青森のナルチカ楽しかったね!
    あおもりんご!(笑)
    個人的にも素敵な記念日になりました。
    今日の仙台も楽しみましょ

  • くまいぬ 
    12/1 09:15

    Berryz工房に負けないようにファイト(=´∀`)人(´∀`=)
  • ℃級戦艦 
    12/1 09:27

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は青森でのナルチカライブお疲れ様でした

    先日はBerryz工房のライブにゲスト出演出来てよかったですねー
    両グループ共にこれからもがんばっていけるといいですねっ

    では、今日の仙台でのナルチカライブもがんばってくださいねっ

  • たつ 
    12/1 09:35

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    二投稿目です

    ナルチカ青森、御苦労様でした


    本州最北端の地と言う事で、反対側の本州最西端の地、山口県には来る事は無いだろうけど、真逆(まさか)℃-uteが青森で今年ライブやるとは思わなかったよ


    ライブじゃ無いけど、SATOUMIで山口県に来たのも驚きだっ


    昨日は青森に泊まったのか宮城に泊まったのか分からないけど(間を取って岩手って事は無いだろうけど
    )、どちらにしても寒いので、寒いと体が上手く動かなくなるから、怪我しない様に


    今日は映画サービスデーなので、映画見てきます。

    1日が土日に重なる貴重な日なので、3本見る予定です。

    寝ちゃうか心配です
    …。

    では

  • GK:mar. ジーケー 
    12/1 09:39



    千聖
    はようございます



    …毎日の徹夜仕事で正直フラフラでね
    かしな文章しか書けないならメンバーへのコメントも今は遠慮しとこうと思ってたんだけど
    …このblogに
    グッときたん
    一言
    ませてもらいますわ



    あなた達が体験してきた事

    学んできた事

    表現してきた

    そして俺達を驚かせ泣かせ
    感動させてきた数々の事

    …喜びも悲しみも全部引っくるめ




    …絶対に よその誰にも負けてる訳ないです
    対に




    長年の間 いろいろな嫌がらせをされても 俺はずっとハロのファミリーが好きだった
    今からもそれは絶対変わらないからね…


    聖のこの熱い言葉信じて
    微力かもだけ
    これからも応援しますよ


    ジーケーマーチ



  • 五十郎 
    12/1 10:12

    岡井ちゃんこんにちは!
    「DARSでバコーン!」見ました。
    歌もソロで歌っていて、すごく格好良かった。
    替え歌にしやすかったのだろうけど、
    岡井ちゃんの「踊ってみた(本人)」が企業の人にも評価された結果ですね。
    今回は期間限定の配信ですが、いつか、TV−CMでも使ってもらえたら素晴らしいですね。
    次に繋がるように、配信が終わるまで繰り返し見ます


  • KiyoMJ 
    12/1 10:18

    とん

    お疲れ様でし

    戦友とステージ立ててファンとしても嬉しいで

    ありがとう


    DVD楽しみにしてま

  • Bonds 
    12/1 10:21

    ナルチカというイベントの性格上、遠征組があまり多く参加すると主旨に反するのではないかと心配していた面はあったが、地元の小さな女の子を連れた整理番号B100番台のお父さんに「こっちの方が良いですよ。」と前の方に入れてあげていたり、寒さに負けずヲタTで気合いの入っている方々の中で小さくなっている地元の女子校中学生に「女性専用スペース近くに行くといい」と道を空けてあげる爽やかヲタ。更に中途半端な整理番号で最前列に行くのは無理と判断して、自ら一番後ろに固まって大声援でか会社全体を盛り上げる遠征チーム!!

    改めてteam ℃-uteっていいな。と思います
    ひとつ心配なのが、岡井さんは上着無しで夕食とか食べに行ったのではないかと?

    ではでは。
  • まっきぃ 
    12/1 10:21

    可愛い
  • Bonds 
    12/1 10:24

    「女子中学生 「会場」 でした
  • ソウシ 
    12/1 10:51

    なっ!!千聖!!

    おぉ!!Berryz工房の日本武道館公演は大成功だったんだね!!僕はチケットこそ持っていたけど残念ながら仕事が終わらなくて行けなかったよ…今回だけは℃-uteが出ても出なくても、そんで浮気者と言われようとも何が何でも行かなきゃ行けない公演だったのに…ホント残念…でも千聖がいっぱい応援したんならなんか満足なのだ!

    今年の躍進に更に加速をつけて来年はもっともっとスゲェ事をいっぱいしちゃおうぜハロプロ!!が、しかし!!それでも僕はかたくなに℃-ute推しだからなっ!!

    そんでもって今日はナルチカ仙台!!僕はナルチカ全部行けないはずだったのに…なんと今日の夜公演は行ける!!はず!!午前中に仕事が終わればなんとかなるのだ!!なんとかナルチカ!!あ、そんなん言ってる間に仕事しろって!?
    うね、そうだね!!


    それじゃあ会場で…いや、絶対に会場で


    なっ

    8…hakatterubaaijanai!!

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/1 11:07

    自分は℃-uteが1番最高なグループだよ\(^o^)/℃-ute最
    いいね(^-^)Berryz工房と仲良くね(^-^)早く℃-uteに会いたい(>_<)うん、またね(^-^)
  • hhirony 
    12/1 11:08

    ちっさー、ベリーズ工房武道館行ったよ! ハロプロエッグの有志が見られて本当に感慨深くなりました。
    お互いライバルとして切磋琢磨してきたと思うし、うちらファンにもわからない辛いことや幸せばことがいっぱいあったんだろうね。
    先にデビューしたベリーズ工房を必至で追いかけて、ベリーズよりも先に武道館を成功させた℃-uteが今度はベリーズを引っ張っていって、更なるハロプロエッグの飛躍を期待しますよ
    正直、最近のハロー武道館を現場で見たけど、℃-uteが一番だと思いました。お世辞ではなくハローを代表するグループだと思います。なので、もっと自覚と自信を持ってハローを引っ張って行ってください。
    DARSでバコーン!最高でしたー。 企画を採用してくれた森永製菓さんに敬意を評してDARSを大人買いしてます。w
    Team℃-uteもできるだけの応援はするのでこれからも頑張ってください。 千聖サイコー!!!℃-ute最高!!
  • せーじ 
    12/1 11:25

    千聖へ
    こんにちは


    お疲れ

    ベリーズ武道館参加させてもらいました


    数年振りにベリーズの単独ライブを観たけどやっぱ凄い

    昔の曲しかよく知らないんだけど楽しかった

    ℃-uteとはまた違うパワーがあるね

    俺も良い刺激を受けたよ


    ℃-uteの進行役は千聖なのね

    メンバーのリアクションと客席の歓声に苦労したみたいだけど頑張ってたのはよく分かったよ

    お疲れ


    『愛ってもっと斬新』はちょっと力んでたかな


    今日も『ナルチカ』楽しんでくださ



  • taitai 
    12/1 11:41

    ベリーズも℃-uteもとても良かったです
    おかいちゃんのトーク大好

    がんばっちゃえとか、武道館で歌うときに歌詞が生きてくるというか、感慨深いね。
  • ブタ 
    12/1 11:49

    ベリの武道館もよかったですね。
    ナルチカも楽しかったです
  • かずくん 
    12/1 12:03

    こんにちは千里昨日は久々のナルチカお疲れ様でした一昨日は武道館ゲスト出演お疲れ様でしたBerryz工房も武道館大成功でよかったよねいやぁ自分も゚C-uteの武道館は涙しながら観るってことなかったんだけどBerryz工房は雅とか熊井ちゃんやりさこに佐紀ちゃんが半泣きだったからこっちもつられて泣きそうになったんだけどねいやぁがんばっちゃえ久々に12人で歌ったねなんか懐かしいって思ったよ武道館ぱC-uteが先に決定してBerryz工房ぱC-uteの後に決まったけどお互いに大きな会場でのライブ成功させたし同期だけどお互いにいいライバルとして切磋琢磨してもっと大きな会場でライブできるように頑張ってくださいね今日はナルチカ仙台だね今日も寒いけど頑張ってね
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    12/1 12:09

    武道館、2組の絆がよく見えた公演でしたね(T_T)
    がんばっちゃえ!歌って、その後がライバル!
    2組はいいライバルだから、ホント2組だ歌うにはぴったりだったと思う
  • -kinta- 
    12/1 12:14

    ちっさーおはよ(〃'▽'〃)
  • ℃-優te★ 
    12/1 12:51

    ちさちさちっさーおはよー

    新潟からたった今仙台着いたよ(^_−)−☆

    楽しみにしてるね(≧∇≦
  • ポえ〜・・・。 
    12/1 12:54

    はろ〜


    Berryz工房のぶどぅーかんLIVEお疲れ様でした(・ω・)ノ

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|


    ハロプロちゃんしかしりまてーん(・ω・)ノ




    ばい
    (・ω・)

  • ひさちさ 
    12/1 13:15

    ちさこんにち


    一昨日はBerryz工房の武道館

    ℃-uteがお祝いに駆け付けたんだよね


    同期でデビューした2つのチーム武道館だもん


    相手の武道館も心からお祝いでき嬉しく幸せに感じるこの仲、本当に素敵だよ(*^_^*)


    ちさ凄く刺激受けたみたいだね

    最高に素敵なライバルだもんね

    こんな同期がいてほんっと幸せだ



    悔しいって気持ち、ブログで伝えてくれて嬉しいや


    「ハロー!プロジェクトキッズ、Berryz工房は℃-ute、ハロプロはつんく♂ファミリーはまだまだこんなんじゃ終わらない


    熱くなるじゃないか


    ちさのファンになって本当によかった

    だから℃-uteに出逢え、Berryz工房にを知ることも出来たんだもんな



    昨日のちさは雅ちゃんだけ見てることはなかったと思ったひさちさでした



    昨日のナルチカ青森どうだったか

    今日は仙台でのナルチカだ


    ふぁいとo(^∇^o)(o^∇^)o


    泣いた




  • あみ(^ω^)岡井ちゃんlove♪ 
    12/1 14:37

    うー、ブログ見て泣きそうになった…>_<…良いライバルであり良い仲間であり、切磋琢磨し合って更に今以上にお互い高めていけるといいよね*\(^o^)/*ずっとそれを見続けていくよ
    U+FE0Eこれからもだいすきー♪今日、ナルチカ頑張ってねん( *`ω´)来週の高知楽しみーー!☆亜美より
  • そぅちゃん 
    12/1 15:05

    千聖こんにちは!!
    ほんと千聖は素敵なこと言うね(;_;)
    これからもずっとお互いに刺激し合って、高め合って、良いライバル関係を築いていってね!
    オーディションのときの番組は当時リアルタイムで見てたんだけど、その時のこと思い出す(*^^*)
    ℃-uteもBerryz工房もこれからも応援するよ\(^o^)/
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/1 15:54

    お疲れさま ベリーズ&℃-uteは,沢山の人から憧れられるグループになってほしい。 うなってると思うけどね
  • アッシュナッツ 
    12/1 16:17

    いろいろな想いや決意が伝わりました。
    応援してます

  • TRICO 
    12/1 17:23

    千聖、格好いいよ。

    その調子でハローを引っ張って行ってね
    まずはダースとのコラボの踊ってみただね!

    密かに武道館行ってたんだけど、ベリの振りより℃-uteの振りコピが出来ていたので気まずい雰囲気だった(^0^)
  • いわきち 
    12/1 17:35

    いろいろ考えることあるよね。また℃-uteで武道館ライブできるといいね。
    そして今日はダースを買ってきたよ。おいし〜
  • 4k2k 
    12/1 20:37

    お風呂でDVDなう

    癒されてます

  • 大魔人 
    12/1 20:45

    ちっさー!!武道館お疲れ様ヽ(^0^)ノこれからも頑張っていこう!!
  • ま〜くん 
    12/1 22:04

    千聖ちゃん


    ま〜くん明日朝早くからのお仕事でもう寝てしまうけ

    また必ずコメントするから

  • toshi 
    12/1 23:51

    こんばんは、ちっさ


    「砂をかむように」を歌ってるの動画で見たよ

    ちっさー歌うまいね〜。

    いい歌だった〜。

    ちっさー去年の今頃は歌にも自信を失ってて、ファンに「私の歌のどういうところが好き?」とか聞いてたね。
    ちっさーにとって2013年は飛躍の年だったからもう大丈夫だよね。


    お互いDARSの食べすぎに注意しよう。

    お休み


  • ロココ 
    12/2 01:08

    アイドル戦国時代と言われるずっと前から頑張ってきたベリキューのみんなは、実力もあるしこれからもどんどん成長できると思いま


    武道館はさらなる成長の最高のきっかけになると思います


    これからも攻めの姿勢で、アイドル界を引っ掻き回して欲しいです


    ベリキューファンはどこまでもついていきますよ〜


    あ、あと千聖ちゃんのダースの動画見ましたよ


    かわええ〜


    何気にストーリー仕立てだ


    明日は帰りにダース買って帰りま


    歌もダンバコの千聖ちゃんソロバージョンでかっこい

  • アベベ 
    12/2 01:47

    こんばんは(^^)/ゲスト出演お疲れ様(^-^)雅ちゃんどうだった
    井ちゃんと言えば雅ちゃんみたいなところあるからね(*^^*)雅ちゃんの隣で歌ったの
    の映像早く見たいな〜(*´∀`*)
  • ひさちさ 
    12/2 06:21

    ちさおはよう


    昨日は仙台でのナルチカお疲れさ


    前日に仙台に移動したみたいだね

    なっきぃへのデコった写真可愛かった


    一緒の部屋で泊り、パシャリ撮ったのかなって思った



    今はお家で寝てるか


    今日も1日頑張ろう


    ダース食べてお仕事頑張ろうと思うひさちさでした



  • 4k2k 
    12/2 08:49

    んもー千聖


    寒いから体調気を付けてね

  • けいぞう 
    12/2 10:15

    ちっさーおはよう
    ナルチカお疲れ様です
    日も 1日 頑張ろう
    ってきま〜す

  • くらすけ 
    12/2 11:50

    ちっさおはよう!!昨日コメント入れたかったけど、バッテリーきれてさぁーーー。。ゥゥ(;´Д`)。。。って今日も1日始まってると思うけど、ちっさらしく元気に頑張ってね。ちっさぁファイトーーーー♪
  • 4k2k 
    12/2 12:17

    昼〜


    まだまだ行くぜ!

  • 近江千秋 
    12/2 12:28

    Berryz工房の武道館行ってきた


    ℃-uteもまた武道館でやろうよ


    お互い良い「ライバル」で頑張れ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/2 12:53

    もはやライバルはjuice=juiceじゃね!? 人気すごいし 女子に

  • なんだこいつ! 
    12/2 16:28

    こんにちわ♪
    (*^▽^)ノ
    良きライバルがいるのはホント良いね!!
    お互い刺激しあえて伸びていける
    p(^へ^)q

    俺は今までハロプロの事ぜんぜん知らなくて、昔の事とかあまり知らないけど、今キュート大勉強中です!(笑)
    ..._〆(゜ω゜*)

    これからも嬉しい事、楽しい事、悩む事、色々あると思うけど、みんなで力を合わせてがんばってください
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ

    マジで℃-uteはみんな仲良しで見てて癒されます♪

    がんばってるちっさー、℃-uteを俺も全力で応援します!!!!
    (*^o^)/\(^-^*)
  • けいぞう 
    12/3 00:33

    ちっさーこんばんは
    遅くなったけど Berryz 武道館ライヴ 参加できて よかった
    ッズ時代からの仲間 ベリキュ〜 12人全員で 武道館のステージに 立てたこと。本当に 素晴らしいこと だと 思います。。 今 ほんと アイドル戦国時代だけど、 なんだかんだ 言ったって ハローが いちばん
    ローには 15年の歴史がある。。これって すごいよ
    んくさん、ハロメン、OGメンバー、スタッフさん、、そして ハロヲタ…… たくさんの人の力が ひとつに なってるからこそだよね。 「ハロー最
    ゚C-ute 最高
    っさー 最高
    大好きだあ〜
    イバーイ&ばいちゃ〜こ

  • ともちゃん。 
    12/5 23:54

    12年やってきてこうして大きな舞台に立ててよかったなって思う。
    これからもまたお互いに切磋琢磨していって欲しいな
    頑張るぞー!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/10 23:29

    ℃-uteも負けないぐらいかっこいいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)