はーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像2


おつカレーライス!



今日は、久々のナルチカでした!



青森にやってきたよ!


初の青森!

さーーーーーむかったけど、

でも、来てくれたみなさんすごく元気でびっくりしましたよ(≧∇≦)


名産物たくさん食べれて
幸せでーす!


今日は、女性のみなさん多かったですねーー!

やっぱ、女性のみなさん男性のみなさんいると嬉しいですねっ



来てくれたみなさんありがとうございました!!


明日は、仙台でナルチカです!


みなさん、楽しみましょ!!



でわ、今日の私服!

シンプルな感じで、下には寒さ対策として、ヒートテックきたよ!



お知らせ。


★ファンクラブ会員限定イベント★
『矢島舞美・中島早貴・萩原舞バースデーイベント2014』開催決定!

今回はなんと名古屋・大阪・東京の3ヶ所で3日間!
詳しくは→
http://www.up-fc.jp/helloproject/n...

たくさん回れて、嬉しいです!

今から楽しみ!

さらばじゃーー

 
  • コメント(全156件)
  • 原田皓正 
    12/1 06:12

    お疲れ
  • もそもそ*桃625* 
    12/1 06:17

    お疲れ


    名産物何食べたのか気になる〜


    青森に来てくれてありがとうねっ


    またいつか来て欲しいな(*^o^*)

  •  
    12/1 06:19

    おつカレーライス

    ナルチカ青森も盛り上がったようですね

    暖かいハワイから一転して初冬の青森・仙台へ体調を崩さない様に注意して下さいね


    今回のバースデーイベントは名古屋でも開催されるので嬉しいです
    まずは当たる様に祈ってます。
  • タナカ 
    12/1 06:19

    おつカレーライス!&おはよー!(≧∇≦)ナルチカ寒かったっしょ?でも盛り上がったなら良かったね!ベリの武道館見た後だから気合い入ってたんじゃないの?(笑)そして、また名物食べたんだ?(笑)FCイベは当たるように願ってます( ´ ▽ ` )ノ仙台も頑張ってね!萩ちゃん最近「ーーー」って伸ばすのにハマってるのかい?(笑)
  • しゅう 
    12/1 06:50

    お疲れさま


    かわい
  • まさ 
    12/1 06:55

    おつカレーライス!
    今の青森は関東の真冬並みの寒さなのかなあ?寒いの苦手な舞ちゃんには大変だったでしょう、お疲れ様。今日は仙台だからまた寒いかもね…。暖かくして風邪引かないでね。頑張って!
  •  
    12/1 07:32

    昨日は東京の真冬なみの寒さの青森にきてくれてありがとー、イチゴ煮の名前を津軽で萩ちゃんから聞くとは、レアなトークだったな。(・∀・)
    今日の仙台もがんばって。
  • つぼ 
    12/1 07:43

    舞ちゃんおはよー!

    ハワイで見た℃-uteちゃんを、次は青森で見るなんてすっごい新鮮でした!

    グッズ列に並んでても青森は地元の女の子多くて、みんな心から℃-uteが青森に来るの待ってたんだなあって思いました

    ほんの全国各地にハロプロのファンがいるんだなあ。

    まいちゃんにもめっちゃ黄色い歓声が上がってたね。まいまいさんの魅力にみんなはまってますよ!

    今日の仙台のナルチカも楽しんでね!

    バースデーイベント当選するといいなあ。地元の関西の会場めっちゃ小さいんだよね…
  • 幻遊 
    12/1 07:57

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    ナルチカお疲れさん
    青森さむそー((>.<))
    でも、ライブは熱いよね(o゚▽゚)o
    ヒートテック温かいですか
    外では温めて風邪引かない様にして下さい。
    千聖と仲良しね、近いって言うか、くっついてるね!
    夫婦同然( ´艸`)
  • ゆうお兄ちゃん 
    12/1 08:03

    妹ちゃんおはよー。
    ってか寒っ!
    こっちこんだけ寒いんだからそっちもっとだろうねー。(´・ω・`)
    大丈夫?布団からでれる?(笑)

    ライブ自体久々?一ヶ月くらいか
    青森初かー。なにたべたの??
    こうやって、いったことない場所ツアーとかでいくのも、一つの楽しみになってるから、青森とか来週の四国とか、いきたかったなぁ
    今日も寒いだろうけど、がんばってね!

    今年は当日にイベントあるんだね
    あ、去年は即売かなんかあって直接言えたっけ
    あと3ヶ月だよー(笑)
    舞ちゃんも18かぁ。。
    ってまぁまぁ(笑)

    今日も楽しんできてねー!
    妹ちゃんの帰りをまってるねっ\(^o^)


    、、、じゃ、仕事いってきまーす(笑)
  • いとぅー 
    12/1 08:26

    まいまいさんおはよー!!ナルチカ青森おつカレーライスでした!久しぶりでしたが盛り上がりはさすがでしたね!!まいまいさんのプレゼントのくだり面白かったです(笑)
  • コックさん 
    12/1 08:29

    舞ちゃんおはよう。
    今日も寒いよー、仙台はもっと寒いかな?でもきっと会場は最高のボルテージになるね
    仙台も女性多いイメージだし、東北は女性ファンが多いのかな?
    では今日も頑張ってください!
  • ビスコ♂ 
    12/1 08:30

    まいまいお疲れ!
  • ビスコ♂ 
    12/1 08:30

    今日仙台行きます!
  • たっけぇ。 
    12/1 08:32

    おはようございます

    これから支度して仙台向かいます

    久々のLIVE参加なので、楽しみにしてます(*^^*)

    では。
  • わしまる 
    12/1 08:43

    昨日はおつカレーライス!
    最近青森から引っ越したんですが、念願の初青森公演という事で遠征で行きました!
    MCは地元ネタ満載でとても楽しい時間でした。マイマイありがとう
    マイマイと初握手も出来ましたし

    今日の仙台は行けませんが、、、
    今日も楽しみ頑張って来てください!!
  • はるか@マイマイ 
    12/1 08:51

    まいちゃん、おはようございます(*^o^*)おつカレーライス☆ついに就活始まっちゃった。、!終わったら必ずまたライブにいくね。握手会も。
  • すぁまぁ 
    12/1 08:55

    まいまい、おはよー。青森ナルチカおつかれさま。青森女性ファンって純朴そうですね。都会の一人暮らしを夢見ている感じでしょうか?w パシフィコ、武道館でも女性多いなぁと思いました。 ℃-uteは同性から観ても可愛くてかっこよくて憧れなんでしょうね (^ ^)
    東北のみなさんに、笑顔と元気を届けて下さい!!
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    12/1 08:56

    おつカレーライス


    ナルチカ青森公演、お疲れ様でした。

    舞ちゃんパパさんの美意識の高さには脱帽でした。
    ヒゲ剃るの面倒だったり、顔寒いからマスクしている人間には敵いませんな。


  • まつじゅん 
    12/1 09:07

    舞ちゃんおはよー。 昨日、舞ちゃんへの、特に女の子の声援大きかったね!
    舞ちゃん喜んでいたものな

    舞ちゃんも寒さ苦手だけど、なっきぃなんて、冬眠状態だったよね、握手会(笑)
    ちっさーも、コート持ってこないし、みんな大丈夫?

    私服、シンプルだと、厚着難しいから、ヒートテック大活躍だね。
    ここだけの話、俺も昨日ヒートテック着てライブ参加したもの!
    おかげさまで外で待ってても楽だった!
  • 材木屋HP 
    12/1 09:10

    まいまいおはよう!
    味噌カレー牛乳ラーメン食べた?
    私は食べてみたよ。意外にバランスよくて、美味しくて悔しかった(笑)。
    その後で味噌牛乳ラーメンにも挑戦したら、こちらもなんだか納得の味。
    名物あなどれないね
  • くまいぬ 
    12/1 09:14

    青森おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ℃級戦艦 
    12/1 09:20

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は青森でのナルチカライブお疲れ様でした

    外は寒かったみたいだけど、皆さんの元気で盛り上がったみたいですねー
    青森ではなに食べたのかな
    ナルチカはいつもと違うところ行ったりするから普段と違う楽しみもあっていいですね

    では、今日の仙台でのナルチカもがんばってくださいねっ

  • ナオキ 
    12/1 09:40

    舞ちゃんおはヨーグルト

    初の青森でのナルチカライブお疲れ様本当に女性のファン増えてきてるね

    来年のバースデーイベント全会場申し込みしたよしかも今回名古屋でも開催されるから嬉しい

    今日は仙台でのナルチカ楽しんできてね

  • たつ 
    12/1 10:08

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    二投稿目です

    Berryz工房の日本武道館でも感じたけど、女性ファンがめっちゃ多かったよっ


    帰りの道なんて、周りが女性だらけで、気を使ったわ
    …。

    何だか、時代が変わったなぁ〜と思いました。

    こう思えるのも、長年現場に来てる証拠だな〜と。

    あと、カップ
    も増えたね。

    モーニング娘。とBerryz工房の日本武道館公演の時、隣がカップル
    した。

    彼氏がメンバーの名前を必死で叫んでる時、一体彼女はどう思ってるんだろうね


    話は元に戻るけど、9月9日の日本武道館公演、アリーナ最後列だったんやけど




    機材席

    りが全て女性でした


    ジャニーズの現場かと思ったわ…

    ℃-uteだけじゃなく、ハロプロ全体で女性ファンが増えてますね、良い事です

    きっと数年前は、女子が少なくて肩身の狭い思いをしてた女性ファンも居ただろうからね。

    同性のファンは強みだし、メンバーも女性ファンの方が嬉しいみたいだし

    …取って付けた様に“男性のみなさん”って書かなくて良い


    社交辞令なのが見え見えだから



    今日もナルチカ東北シリーズ、寒いと体が上手く動かなくなるから、怪我しない様にね


    僕は今日は映画サービスデーなんで、映画を3本程観に行きます。

    寝ない様にしないと
    …。

    では

  • ろぼいち 
    12/1 10:20

    初、青森!おめでとーっ!

    沖縄でさえも肌寒く感じるのに、
    そりゃ
    さーーーーーむかっただろうなぁ( ̄▽ ̄;)
    けども
    寒さで縮こまらず、元気いっぱいになれるライブは、
    やっぱり最高だね!

    ナルチカin青森!おつカレーライスでした!

    2014バースデーイベント開催決定おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
  • ソウシ 
    12/1 10:29

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ん〜ナルチカ青森!!ってか、ナルチカって一体何〜!?どんな感じなのか未だにわからん!!だって行った事ないもん!!ステージに近くったって僕の地元からは超絶遠いんだも〜ん!

    な〜んてね!!そんな距離なんて何て事ないぜ!!問題は距離じゃあなくて仕事なのだ!!…そう仕事が忙しくて…休日出勤がもはや当たり前の状況では行ける訳がないのだ…が、奇跡が起きた!!今日の午前中まで仕事すればなんとかひと段落着くのだ!!なので午後から速攻で仙台行けばナルチカ夜公演は間に合うぞぉ〜!!やったぁ〜


    でもね、これは金曜日のBerryzの武道館も我慢して、土曜日も目いっぱい仕事して、そんでなんとか勝ち取ったナルチカなのだ!!も〜ホント嬉しい!!嬉しすぎてそりゃあ午前中に仕事を終わらせないと行けないのにブログにコメントするわ!!あ〜もう!!ホント、テンションがおかしい!!とにかくナルチカで舞ちゃんたちと楽しむしかない!!ナルチカで楽しくナルチカない!!あ〜もう!!ホント、テンションがおかしい〜!!

    それじゃあ会場でね!!あ〜早く仕事終わらせないとナルチカ行くっていう現実が妄想になっちゃうぅ〜
    !今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞ちゃん

  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    12/1 10:49

    かんわいーよ
  • まいまゆ! 
    12/1 10:55

    ナルチカおつかれ!明日も寒いけど楽しんでね( ̄▽ ̄)あと体調にも気をつけてね!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/1 10:59

    ナルチカ、おつかれさま
    いね(>_<)大阪も寒いよ〜(>_<)いいね!大阪と愛知、申込したよ(^-^)東京も行きたい(>_<)ありがとう
    ん、またね(^-^)
  • かずくん 
    12/1 11:46

    こんにちは舞ちゃん昨日久々のナルチカお疲れ様でしたそうだねハワイに行ってたからね青森は寒かったでしょでも久々のナルチカ楽しかった?今日はナルチカ仙台だね仙台も寒いと思うけど頑張って
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/1 11:59

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • Bonds 
    12/1 12:08

    仙台ナルチカの開演時間が近づいて来たね。
    青山、じゃなかった青森のナルチカ盛り上がったね〜

    男性ファンも女性ファン(たくさんいてびっくり)も「まいまい〜」と言う声援が一番多かったのではないかと思ったよ

    手書きのファンレターにも書いたけど、舞さんの歌声の大大ファンなのさ

    ℃-uteメンバーだけの時はもちろん、昨日の様にスマイレージも入っている11人のユニゾンでも聞き取れるキャンディーボイスは宝物だよ!

    握手の時「ボイトレ頑張っているね!」と言ったら『頑張っている
    と笑顔で返してくれたので嬉しかった!

    今日は青森より近い仙台なのに仕事で行けず残念。楽しんで!!!!

    ではでは、サラバじゃ〜♪
  • -kinta- 
    12/1 12:14

    まいまいも愛ちゃんみたいにスタイルブックだしてほしいー!!!
  • ひさちさ 
    12/1 12:47

    萩ちゃんこんにちわ


    昨日は青森でのナルチカだったね

    おつカレーライス


    ℃-uteは青森初だったん

    この前の鹿児島も初だったけど、待ってたTeam℃-uteいっぱいいたでし


    すごく元気だったか

    嬉しいよな

    萩ちゃんにやっと逢えるんだよ

    握手とかで嬉しすぎて泣きそうになってる方いなかったかな



    名産物いっぱい食べれたん

    寒かったろうし、煎餅汁とかも食べれたのかな



    仙台も言ってたけど、女性ファンも多かったん

    東北は女性のTeam℃-ute多いんだ


    萩ちゃんそんなだから嬉しいのに、男性ファンのことも書いて優しいな



    私服は東北対策万全だね(*^□^*)
    今日も楽しみにしてるよ



    バースデーイベントで、また今年もお祝い出来るのが嬉しい


    今年はさらに多くの方にお祝いしてもらえるね

    家族と丸1日誕生日くらい過ごしてほしいんだけどね


    萩ちゃんが18歳か

    楽しみ

    の前に当選しなきゃ



    緊張屋すぎるので、握手はないといいなと思うひさちさでし


    なさけなや〜




  • ポえ〜・・・。 
    12/1 12:48

    はろ〜


    なるちか青森ちゃんおつカレーライス(・ω・)ノ

    青森ちゃん元気ちゃ
    (笑)

    仙台ちゃんも元気ちゃん|( ̄3 ̄)|?(


    ヒートテックきたことない( ̄Д ̄)ノ(笑)

    たくさんまわるのねーヽ(・▽・)ノ
    U+1F495


    ばいば
    (・ω・)ノ

  • ℃-優te★ 
    12/1 12:54

    舞ちゃんおはよー♪

    新潟からたった今仙台着いたよ(*^^*)

    ナルチカ楽しみにしてるね(≧∇≦)
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/1 12:56

    舞ちゃ



    こんにちおつカレーライス


    青森でLIVE初だったんだね

    初めて見た人もいたんだろ

    女性ファンが多かったのは嬉しい


    名産物たくさん食べれて良かった


    今日は仙台ナルチカ頑張ってね


    私服可愛い

    もう12月、今年もヒートテックそろそろデビューや



    バースデーイベント初めて申し込んだよ、当選を祈る



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/1 13:10

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^_^ゞ



    ℃-uteでの初青森上陸おめでとうございます
    冬の青森はリンゴの美味しい季節だからリンゴパイも出たみたいだね(^^)
    初めての土地でも舞ちゃんの笑顔見たら盛り上がらないわけないじゃない\(^_^)/
    自分は千秋楽に駆けつける予定なので今日から家の大掃除を少しずつやろうかなと思います(^^)d

    今日の仙台でも舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/1 15:02

    おつカレーライス〜 青森に来るのに行けなくて悔しかったい出すだけで悲しい服可愛い〜 今日も楽しんでね
  • スシズマイ 
    12/1 19:37

    ナルチカ楽しかった!まいまいとおんなじ髪型にしていったのに、ライブ興奮しすぎてぐちゃぐちゃになってしまったけど近距離でみたまいまいとってもかわいくて!℃-uteはみんなすきだからサイリウム一本じゃたりないです…
    またなるだけ近くで見たい!またきてね
  • 大魔人 
    12/1 20:43

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)
  • 2c-pin 
    12/1 21:15

    昨日のナルチカ行きました。最高でした
    初めて℃-uteのパフォーマンス観ました。すごかった!
    青森に来てくださって、ありがとうございました。
  • みずき 
    12/1 22:07

    舞ちゃんと千聖がイチャイチャしてるの見ると幸せだわ…何か安心する笑
    バースデーイベント楽しみにしてるね!出来れば行きたいなぁ…U+1F63F
  • ささえさん 
    12/1 22:29

    舞ちゃん♪こんばんはおつカレーライス( ^^)青森と今日は仙台でナルチカ☆盛り上がってるんだね〜(*゚▽゚)ノ
    山でのナルチカ1回しか参戦できてないけどナルチカ経験するとスマイレージも味方だなって気になるんだよ(^-^*)イベント応募しなくちゃ( ^^)おやすみぃ

  • アベベ 
    12/2 01:45

    おつカレーライス
    -uteって青森行ったことなかったんだ
    森寒かった
    当雪降ってるらしいけど(^-^;やっぱ初めていく場所って女の人のファンが多いのかな
    つもそんな気がするんだよね〜(*´∀`*)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/2 12:57

    女性男性って当たり前やんあとは どちらでもない人!? Birthdayイベントこそ5大都市やろ
    (οдО;)



  • ともちゃん。 
    12/5 23:47

    青森は1回しか行ったことない>
    前にお花見しに行ったんだー。
    今度また機会があれば行きたいな
  • し ん や 
    12/10 17:50

    マイマイちゃんバースデーイベント行きてー!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/10 23:28

    大阪はバースデー参加するから

    ちさまい可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)