お知らせブログ
舞美

  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせブログ舞美 画像1


ファンクラブ会員限定イベント
『矢島舞美・中島早貴・萩原舞バースデーイベント2014』の開催が決定しました



もぅ…そんな時期
( ゜д゜)


今回で5回目となるこの3人のバースデーイベントですが、

2014年は名古屋・大阪・東京の3ヶ所で3日間に渡って行いますよー
\(^o^)/

詳しくはこちらを

http://www.up-fc.jp/helloproject/n...

21歳も残りわずかなんですね…
Σ(゜д゜lll)
毎日、大切に過ごさなくては



そして、本日は
青森でナルチカライブがあります


久々のナルチカライブだぁ

青森の皆さんに会えるー(((o(*゜▽゜*)o)))
わくわく


東北は雪が降っていると聞いたので
ホッカイロも貼って
マフラー巻いて、モッコモコにしてきました( ̄▽ ̄)
はは



今日も楽しんできます

 
  • コメント(全190件)
  • と っ し ー 
    12/1 00:26

    悔しいけど髪切ったのやばかったわ…( ; ゜Д゜)ムグゥー!!

    そしてこれまた反則画像!舞美め

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    12/1 00:28

    Berryz工房武道館のブログ読んだよ。
    年を重ねる毎に、お互いを感じる間隔や考え方なんかは変化していくかもしれないけど、小さい頃から繋がって来た根っこの部分は普遍なものだと思う。この先もずっと大切にしてください。

    春のコンサートの日程が分からないから、応募ちょっと悩んでます(´ー`)
  • グリちゃん 
    12/1 00:30

    舞美ちゃん
    知らせありがとう!
    今回で5回目かぁ。 大阪も来てくれるんですね
    りがとう!!

  • ろぼいち 
    12/1 00:53

    おぉー
    ファンクラブイベントかぁ(*´ω`*)
    ……ってバースデーイベント!2014!

    今年のお知らせかと思って、思わず2度見してしまった(笑

    来年の話だけども、きた!きた!!きたー!!
    しかも、東名阪での開催決定♪
    まずは、その開催決定におめでとーっ!!!

    1)
    完全防寒だね
    ぬくもり感じる写真だわ(*´ω`*)
  • かりちゃん 
    12/1 00:57

    うっ!Σ(×_×;)!

    マフラー舞美が可愛すぎて

    やられてしまいました…(+.+)

    これは反則ですよー(´д`|||)ゲッソ


    今年は東京だけじゃないんですね

    嬉しい


    毎年、直接お祝いできる機会をいただけるなんて、
    ホント、幸せなことです

  • さ湯 
    12/1 00:59

    青森雪積もってるのか。

    山形はまだでやんす


  • ゴラッソ(Los Goles) 
    12/1 01:05

    ルチカ
    森お疲れ様で
    イベント応募しますおやすみなさ

  • SHUN-℃ 
    12/1 01:08

    う雪降ってるんだね
    んだかもう2月の話なんて早い
    2月のイベント平日なんだね
    もいきたいので、誕生日当日におめでとうが言えるんだと、ポジティブに思いま
    まずはチケット当選
    こだね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/1 01:13

    お疲れ様です


    お知らせブログをわざわざUPしてくれてありがとう




    来年もバースデー行きたいな


    しかも舞美ちゃんの誕生日の日にイベントとは



    どうかバースデーイベントに行けますように




    そして私もあと1ヶ月半後には22歳だ



    嗚呼、日に日に時間が経つのが早く感じるよ





    ってことで明日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • かずちゃん 
    12/1 01:44

    まいみ
    かずちゃんです!
    邪ひくんじゃないよー!あ、生誕行くからねー

  • くらすけ 
    12/1 01:57

    舞美ちゃんこんばんわ、最近、舞美ちゃんのダンスのうまさに気づいたくらすけです(笑)、というか、℃-uteってダンス皆上手いよね??ホント関心する。最近モーニング娘。のダンスの上手さにも気づいてきて、アイドルファンとしての目利きが、くらすけにもついてきたかなと( ̄^ ̄)フフ、勘違いだったら笑えるけど(´д`)ハハハ、、話が方向性を失ってるけど、明日のライブ頑張ってね。東北の人達は今、寒さで凍えてるだろうから、℃-ute旋風で、仙台のファンの皆をホットにして温めてあげてください。仙台ライブ応援してます。頑張れ舞美ちゃん☆♪
  • ノブ 
    12/1 02:12

    今日のナルチカ行ったよ!お疲れちゃん
  • stac 
    12/1 02:44

    青森、さびぃべぇ〜!(>_<)

    寒かったでしょ?

    青森は、湿度高いから雪は重いし

    ハワイは天国だったでしょ?(^^)

    青森はたまにでいいよね?
    だから冬に実家には、あまり帰りたくないおいらです。f^_^;

    バースデーイベ…どうしようかなぁ?
    金曜日なので泊まるつもりだから、時間を気にしなくていいけど…7日って休みづらい日。(-_-;)

    でも、舞美ちゃんの誕生日当日だしなぁ

    2回目申し込んで、当選してから、悩むとしよう。(^^)

    と言うことでとりあえず、申し込んで置きます。(^_^)v

    じゃね

    (^_-)-☆


  • 代表 
    12/1 02:49

    こんばんは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    武道館〜ふぁいふぁいも昔のベリーズ思い出し涙腺ヤバかったなぁ



    ミヤがソロで歌ってた時、顔をあげられなかったよ〜



    ミヤが、ちっちゃい時、ハーフみたいな顔だったなぁ〜とか思い出したり


    りーちゃんは八重歯で落ち着きなかったなぁ〜とか、


    ももは今みたいな喋り方じゃなかったなぁ〜(笑)とか、


    佐紀ちゃんは男の子みたいだったなぁ〜とか、


    熊井ちゃんは昔はグダグダトークじゃなかった(^^)ノシなぁ〜とか、


    まあちゃんは今ほど体がふくよかではなかったなぁ〜(笑)とか〜とか、


    ちいちゃんは今も昔も屈託のない笑顔がいいなぁ〜とか、


    いろいろ思い出しちゃたなぁ〜



    久々にジリリも歌ってくれてよかったよ



    ベリキューは昔から好き




    で舞ちゃん達は青森か〜のっけ丼〜食べてきてねっヾ(^▽^)ノ


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ゆう 
    12/1 03:32

    このイベントは是非、参加したいです

    しかし、行きたいときに限って落選するからなぁ…カウントダウンライブも落選しちゃったし

    舞美ちゃんに直接おめでとうって伝えたいですね。
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    12/1 03:41

    舞美ちゃん、今日も美しい(〃∇〃)

    ナルチカお疲れさま(*´ω`)ゞ

    こっちも数日前に雪降ったけど、やっぱり東北の寒さって違うのかな?

    風邪引かないように気を付けてね(っ´ω`c)

    バースデーイベント、何気に未参加なんで気になる…

    今年は申し込んでみようかな?

    それとも推しの方の枠潰さないように遠慮すべきか…

    迷うなぁ。

    申し込んでも普通に落選かもだけどね(^^;
  • トムヤン君 
    12/1 05:17

    こんばんは〜舞美ん

    バースデーイベントいいなぁ・・・FCはこれから入会予定だけど、平日はちょっと無理ぽ

    来年の冬ハロコン名古屋は行くつもりなんで、そこでフライングハッピーバースデーだ

    あったかいマフラーで包んでですか・・・ぶりっ子ショットだな〜

    今日の仙台もホットによろしく

  • ゆ〜き 
    12/1 05:27

    待ってましたー\(^o^)/

    来年もバースデーイベントやるだろうと思ってたからちゃーんと有給取ってある


    チケット当たるかなぁ(^ν^)
  • ドレイン 
    12/1 05:33

    バースデーイベント行きたいー
    当選するかなあー
  • やまこしたかお 
    12/1 05:38

    ホッカイロわすれてきたー
  •  
    12/1 06:01

    Bonjour

    名古屋でバースディイベントがあるのは嬉しいです

    平日に東京、大阪は行けませんからね

    と言ってもまずは当選しないといけませ

    当選するように神様に祈ってます


    名古屋は毎年2月初め頃に1回だけ雪が積もるんですけど
    あっさり公共交通機関が止まって車は渋

    来年はその時期に雪が積もらないことを今から祈ってます。

    À bientôt

  • 原田皓正 
    12/1 06:12

    お疲れ
  • しゅう 
    12/1 06:49

    かわい

  • まつじゅん 
    12/1 07:02

    舞美ちゃんがモコモコになったら汗かいちゃうよ!

    あ、でも昨日の会場は涼しかったねえ。
    ライブで汗かいていない舞美ちゃんを初めて見れた!
  •  
    12/1 07:34

    バースデーイベントいきたいなぁヽ(´ー`)
  • コックさん 
    12/1 08:20

    舞美ちゃんおはよう
    寒いね今日も、、
    今日は宮城でナルチカだね
    頑張ってください、こっちより寒いし体気をつけてね
    バースデーイベント行けるか分からないけど申し込んだよー
    誕生日にイベントだからね、どうしても行きたいな、、。
    ではお疲れ様です
  • ヨシ 
    12/1 08:54

    ナルチカお疲れ様ーいーな。僕1ヶ月以上みてないから、早くライブみたいー最近めちゃくちゃ寒くなってきたね。インフルエンザうった?最近待ち焦がれたやつが、やっと、届いたよー目覚まし時計ー普通のやつだとおもってたけど、舞美の写真があって嬉しかったー舞美の声で毎日起きてるよー少しいろんなバージョンもほしかったー舞美、元気におこしてくれるけどーもっと優しくおこしてるのもほしかったーフランスのも届いたから、見たら感想かくねー写真集はまだ、届いてないよーずーっと発送準備中ー早くほしいー本題だけど、夜勤だ、お薬だーっていってごめんなさい、僕一週間ごとに、昼、夜って交代せいで。夜勤が本当にしんどいーたとえるなら、時差のまま仕事してるかんじーめちゃくちゃ疲れてるのだーそれでも、昼はなかなか、寝れないんだーだから、どうしても、睡眠薬いっぱいのんじゃってー睡眠薬飲むと。知らないうちにー無意識に、いろいろしてしまうー前彼女との日々かいたでしよーROLEXの時計キャッシュで2つかったことあるしー自慢話するなってかーとにかく、また、書いてしまったりしたら、ごめんね、なるべく夜勤の時は避けるつもりー今日もナルチカ頑張ってね
  • ヨシ 
    12/1 09:04

    あと、バースデー、応募したよー最初名古屋にしたけどー7日誕生日じゃんって思いだしてーそっちも応募したーどっちかいくねー東京いきたいけど、落選祭りだろうねー横浜BLITZなくなって、本当に不便だね、いろんな所いかされるよータピオカミルクテーも飲めなくなったしー最近コンビニで、アイスで、やわもちアイスってのがでてるよー京きなこつぶあんでーおもちのってるやつーおもちがしらたまみたいで、黒蜜ないけどー舞美好きなやつだと思うよー美味しいから食べてねーナルチカいきたいけどー遠いよー頑張ってね
  •  
    12/1 09:28

    ナルチカおつかれさまー(*^^*)!!バースデイイベント去年いけなかったから今年は行くよーヽ(^0^)ノ 当たりますように...♪
  • かなこ 
    12/1 09:29



    もうすぐ℃-ute三人の誕生日かあ…!
    早いね(^-^)/
    行きたいな〜行けるかな〜(笑)

    青森ライブお疲れ様でした


    かなこ
  • まーらいおん 
    12/1 09:43

    おはよ


    昨日は東北へようこ

    青森ナルチカはどうでしたか!?
    外は寒かったでしょうが、熱いライブが繰り広げられたんでしょうね。
    今日の仙台公演を楽しみにしてますね♪

    何やら明日の夕方に仙台で℃-uteからは舞美、スマイレージからは仲西、竹内組がイベントを行うみたいだね

    なので、今夜は仙台でゆっくり過ごせるのかな!?
    仙台の美味しい名物をたくさん堪能していって下さいませ。

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • どんちゃん 
    12/1 09:58

    舞美ちゃんおはよー♪誕生日イベント
    年は大阪でもあるんだね
    し込む
    でも舞美ちゃんの誕生日当日の東京もいきたいなぁ
    森は寒いでしょう
    ルチカがんばってね

  • MS-HR 
    12/1 10:16

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!

    ん〜もう2月組バースデーイベントの申し込みの時期かぁ…最初はさ、東京FMホールで、それから横浜BLITZになって、それから大阪公演もあって、更に全員でイベントだったりして、今回は3日間連続かぁ!!いつもはなっきぃの誕生日に会う形だったけど、今回は舞美ちゃんと舞ちゃんの誕生日当日にもあるんだね!!すげぇ!!…平日だから…多分東京公演しか行けないけど…絶対に行くからね!!なんかファンクラブイベントって最近は握手会がないみたいだから…せっかく誕生日当日なのに直接お祝いが言えないのはちょっと残念…お見送り会みたいなのでもいいから一言お話できる時間があればいいな
    !!ま、なくても全力でお祝いするから伝わる…よね!?舞美ちゃん!!

    おっとっと、午前中に仕事を終わらせないと仙台に行けなくなっちゃう!
    れじゃあ会場で〜

  • さださんさん 
    12/1 10:18

    舞美ちゃんお疲れ様。青森でのライブどうだった?めっちゃ寒い青森だと思うけど、スマイレージさんとの熱いライブに心から ほっかほかになってるとイイな。(^。^)。そう言えば昨日、ボイトレ行ったら、同じ先生に教えて貰ってる生徒さんでハロプロ好きな人がいるらしくて、スマイレージの歌を練習してるとか聞いた。ちょいかわ番長は凄い つんくさんらしい楽しさが沢山詰まった曲だし大好きです。(^^)。ナルチカの悲しきヘブンからのちょいかわ番長は最高に盛り上がる瞬間だったなあ。(^o^)。またスマイレージさんにも会いたい。(^o^)。Berryzさんの武道館大成功だったみたいで良かったね。やっぱりBerryzさんと仲良しライバルな℃-ute。大事な時は一緒にいてあげないとね。(^.^)。僕もその場所に居合わせたかったなあ。(^_^)。今日はBerryzさんは名古屋でイベントみたいだけど僕はもちろん行けません。千奈美ちゃんと舞美ちゃんの美人とかわい子ちゃんな2shotは鉄板だね。(^○^)。いつか千奈美ちゃんを近くで見てみたいなあ。なかなか忙しいから難しいけど、またシュガースポットみたいな舞台やってね。気がついたら去年の今は大阪でシュガースポットなお二人の千秋楽見てたっけ。帰りに雪が降り出して寒かったけど、舞台が心ホカホカにしてくれたから暖かい一日になったの覚えてますよ。僕の大好きな作品です。(^o^)。じゃあ、今日も一日頑張ってね。仙台で素敵な一日になるように遠くから応援しています。舞美ファイト
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/1 10:44

    ありがとう
    知と大阪に申込したよ(^-^)東京も行きたい(>_<)ナルチカ、ファイトだよ(^-^)今日も頑張ろう
    たね(^-^)
  • さっとん 
    12/1 10:56

    舞美ちゃんおはよー

    誕生日イベントめっちゃ行きたい
    ースデーイベントって東京だけなのかと思ってたら、2014年は3カ所も!関西でもあるのに 私 FC入ってないから行けない…>_<
    あああ。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・
    行きたいーいいなー

    平日だからその日は 絶対学校あるし
    行けるかわからなかったかもだけ

    誕生日当日に直接お祝いが言えないのは 残念だけど イベント日前後に
    個別握手会があるから その時にでも


    By
    さっと

  • stac 
    12/1 11:47

    おはょ


    今日も天気いいけど、寒いぜぃ。

    そいや、青森では何食べたのやら
    特に料理で名物と呼べるものがないからなぁ…
    ホタテぐらいかな?

    てか、食べる時間はあったのやら

    今日も仙台だね。
    今年仙台に何回いったのやら?(笑)

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    12/1 11:49

    舞美ちゃん、おはよ


    来年も舞美ちゃん、なっきぃ、舞ちゃんのバースデーイベントがあって、しかも今回は3ヵ所で行われるとか、たくさんのファンに誕生日をお祝いしてもらえそうでいいね(*^^*)


    12月に入って、ついに就活が始まって、これから忙しくなりそうだけど、2月の舞美ちゃんの誕生日は本当にお祝いに行きたいです


    昨日の青森でのナルチカライブ、たくさん楽しめたかな?


    今日は仙台公演だったよね?(^^)

    関東よりさらに寒いと思うけど、風邪をひかないように体調管理に気をつけて、ライブ楽しんできて

  • ポえ〜・・・。 
    12/1 12:43

    こみましたん(・ω・)ノ


    でも会場が小さいのでどぅーかな(O_O)(笑

  • いわきち 
    12/1 17:38

    お知らせありがとう。早速申し込んだけど当たるか心配。誕生日当日だし、お祝いしたいな〜
  • 大魔人 
    12/1 20:42

    舞美ちゃん!!バースデーイベント決まって良かったね(^-^)
  • みずき 
    12/1 22:09

    舞美〜
    フラー失くしちゃったから今無くて困ってるんだよね
    U+FE0F
    U+FE0F
    マフラー欲しいよぉ
  • やじ兄(やじにぃ) 
    12/1 22:48

    これは可愛い

  • ロココ 
    12/2 00:58

    おぉ〜


    応募します


    チケット当たりますように

  • アベベ 
    12/2 01:41

    こんばんは(^^)/この写真は可愛すぎ(*/ω\*)もうそろそろで舞美ちゃんも22歳になるんだね(*^^*)よく考えたら、大学四年生と同じ年なんだもんね(;゜∇゜)俺の先輩たちと一緒の年齢だったの忘れてた( ̄▽ ̄;)舞美ちゃんみたいなマネージャーがいたらな〜(o>ω<o)毎日の部活が楽しいのに(*´∀`*)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/2 04:33

    やじ、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなって(。-人-。) ゴメンネ

    あらU+2049U+FE0E写真のやじ可愛い

    んで、もちろんイベントは申し込むよ(*^_^*)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ともちゃん。 
    12/5 23:44

    バースデー行けるといいなぁ(´・ω・`)
  • し ん や 
    12/10 17:51

    女神の化身や矢島さんは!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/10 23:27

    大阪はバースデー参加するから

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/19 19:49

    マフラー可愛


    出来たら参加しますね(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)