大切な仲間
(= ´∀`)人( ´∀`=)

  • ℃-ute 公式ブログ/大切な仲間(= ´∀`)人( ´∀`=) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大切な仲間(= ´∀`)人( ´∀`=) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/大切な仲間(= ´∀`)人( ´∀`=) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日はBerryz工房の武道館ライブに
サプライズゲストとして出演しました
(*^^*)


(
1)


℃-uteの武道館公演の時に駆け付けてくれたBerryz工房…

私たちも、ライブの中盤戦で出させて貰ったんですが

12人で
『がんばっちゃえ!』と
Berryz工房曲の『ライバル』を歌ったんです



(
2)


『がんばっちゃえ!』は
元ハロー!プロジェクト・キッズだったBerryz工房と℃-uteにとって

めちゃめちゃ思い入れの強い曲なんです


ハロー!プロジェクトに入って、初めてレコーディングしたのが、この曲でした


聴いて頂くと、多くの先輩たちの後ろの方で、子供の声が聞こえてくると思うんですが、それが、約10年前の私たちの声…


当時は、まさかこんな風に
Berryz工房と℃-ute、2つのグループに分かれるなんて思っていなかったし

そんな事も考えられないくらい
子供でした(^^;;

それでも、
ミュージックビデオの撮影をした事や

この曲をハロー!プロジェクトのコンサートで歌った時の事

ところどころですが、今でも記憶に残っています


そんな曲を、10年経った今、こうして武道館という大きなステージで
Berryz工房と℃-uteだけで歌う日が来るとは…。

感慨深い気持ちになりますよね…。

『毎日過ごす時間は早いもんだね
少しずつ大人になって寂しさを知った』

『いろんな失敗を繰り返して先を目指した
夢いっぱいの計画たてて まっしぐらに向かって行った』


…当時の私たちには、理解できていただろうか…?

今になって
『凄く深い意味が込められていたんだなー…』って、実感します



そして、『ライバル』
Berryz工房がいなかったら、今の℃-uteは無かったと思う。

いつも先を走っていて、追いつきたくて追いつきたくて仕方ない存在だった…。

こんな事を打っていたら、なんだか泣きそうになってきたけど


Berryz工房は、いつも私たちの気持ちを掻き立たせてくれて

夢や目標を与えてくれたグループなんです。

それは、11年経った今も変わらない…。

やっぱカッコイイもん
Berryz工房


同期で、この世界に入って、小さい頃から、一緒にレッスンや生活を共にしてきた仲間であり、

11年経っても、色々な刺激くれて、たくさんの感情を生み出してくれる…Berryz工房は永遠にライバルなんだな
って思います(^ν^)


この2曲を、武道館でBerryz工房と一緒に歌わせてもらう事ができて、本当に幸せでした



サプライズゲスト出演が終わった後、


いっそいで着替えて

ダッシュで客席へ



少しでも、早くBerryz工房のライブを観たくて、みんな、あらかじめ楽屋から私服をステージ袖の方へ持ってきておいて

ハケた後は、コンサート中の早着替え並のスピードで着替えました(^◇^;)笑


タレる汗も気にせずにね( ̄ー ̄)




客席に着いてすぐ

矢島の涙腺は崩壊でした。・゜・(ノД`)・゜・。

自分でも、ビックリするくらい涙が溢れてきて…
もぅ、止まらなかった〜。・゜・(ノД`)・゜・。

なんなんでしょう…あの気持ち…。

小さい時から見てきた
Berryz工房。

みんなが大人になって
当時と同じ曲を、歌っているの。

目の前のBerryz工房とは別に
小さい頃のBerryz工房が歌っている姿が浮かんできたんです。

笑顔で楽しい曲なのに、それが逆に泣けるんですよ
(T ^ T)

みんな、子供の頃と変わらないキラッキラな笑顔で…


その笑顔を見ていたら


私たち、こんなに大きくなったんだ…
これだけの、時間を一緒に過ごしてきたんだ…

って…

小さい頃
『10年後、どんな大人になっているかなー?(・o・)』なんて話をよくしていたけど

これが、10年後の姿だったんですね



みーんなキラキラっ


なんだか、Berryz工房のライブを観に行くといつも大号泣してしまう自分がいる(^◇^;)



あの時の出会いは11年も続く出会いだったんだ
と思うと
本当に凄い事だし

どのメンバーにも、悩みや苦しい時期があったと思うけど
負けずに来た自分達に改めて感謝です


ステージで輝くBerryz工房を見ながら、これからの未来も一緒にお互い頑張って行きたい


って強く思いました


もぅ、ほんとにほんとーにベリキュー大好きなんだーーー




幸せな時間を本当にどうもありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

武道館公演成功、心より
おめでとうございます



みんなー
愛してるー





 
  • コメント(全215件)
  • ma_ya 
    11/30 23:48

    ばんは〜(-_-)なんだか不思議ですな〜 めぐり合わせかしら。ベリキュー共に 10年後はどうなっているのでしょうね。 同期っていいですな。
    ばいばーい
  • わじゅ 
    11/30 23:51

    こんばんまいみ〜( ´ ▽ ` )
    い武道館ライブだったよねぇ…。ベリキューが出来た頃から応援してたわけじゃないから知らないことだらけだけど、昨日のベリキューで勢ぞろいした姿を見てるとホッとするというかポットするというかなんだか穏やかな気持ちになりましたよ(o^^o) これからもベリキューを応援してますよ。 ベリキューになってくれて、いてくれて、ベリキューを愛してくれてありがとう。 これからもよろしくね! 青森ナルチカおつかれさん(=゚ω゚)
    仙台向かってます! 明日も笑顔いっぱいの素敵な一日を

  • 白いフォゲットミーノット 
    11/30 23:57

    舞美ちゃん、こんばんは♪
    時間が経ってるけど、コメント読んでくれるかなぁ・・・

    自分は10年前、ひどく落ち込んでいた時
    キッズ時代のベリキューの映像を見て救われました
    自由な時間がなかなかできず、「悲しき雨降り」の池袋イベントに
    初めて行きました
    周りはノリノリなのに、舞美ちゃん同様
    自分だけは目がウルウルしていました
    1組の歌手・ひとつの楽曲に十人十色の思い入れがあるんだなぁ・・・

    長くなりそうなのでこの辺で!
    またコメント書くからね

  • たつ 
    11/30 23:59

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    二投稿目です

    今日はJuice=Juiceの新曲イベントに行ってきました。

    では、今日も一日御苦労様でした


    そして、今月も御苦労様でした


    今月は
    遠征したり、
    のBerryz工房現場に行ったりと、多彩でした

    来月も宜しく御願い致しま



    早いもので、2013年も残り一ヶ月…

    では、御休みな佐紀ませ〜


    御休みなさやし〜


    御休さゆみん

  • レジェンド 
    12/1 00:08

    舞美ちゃん
    正直、当時のことは知らないけど、ブログを読むと今までの思い全て伝わってきて泣きそうになりました
    素直な素敵な思いがたくさんこもってる
    んな舞美ちゃんの存在を知れたことが、今の自分のい生き甲斐かな。。。
  • -kinta- 
    12/1 00:08

    いいなぁー同期の絆(〃'▽'〃)羨ましい限り!私も舞美ちゃん見習って頑張ります!!
  • ひさちさ 
    12/1 00:15

    舞美ちゃんこんばん


    昨日はBerryz工房の武道館ライヴに、ゲスト出演したんだよね

    サプライズ

    けと、ファンとしては、だいたいの方が予想してたか



    ℃-uteみんな言わないけど、衣装から、愛ってもっと斬新も歌って、Berryz工房へ繋げたのかなって



    お互いの武道館のステージに立ってお祝いするベリキュー素敵だよ


    そうそ

    『がんばっちゃえ!』歌ったんだってね



    武道館の景色


    『がんばっちゃえ!』は思い入れの強い曲だよ

    あっ
    美ちゃんもそう書いてる


    あの続けて歌う声、ずーーっと耳に残ってるよ

    当時、子供だ

    ってさ


    ただただ曲を与えて貰えたことが嬉しかったでしょー


    歌い聴いて感じること、メンバーもファンもいろんな想いで武道館の会場が膨れたんだろうな(●^ー^●)

    歌詞もさ、今だからわかることいっぱいだね

    自分これは当時はみんな、この歌詞の意味をわかる人なんていないと思う

    わかるのはつんくさんだけかな



    2曲目は『ライバル
    最高だ

    この2曲、例えつんくさんが決めた曲だったとしても、ベリキューの頭に絶対にあったん曲なんじゃないか


    タイトルだけでなく、こちらの曲も歌詞も素敵だよね

    背中を押してくれる勇気あるパワーが(^-^)

    1つ2つ大きくまわせ…
    愛の歌声が聞こえてくるから(*^_^*)




    うまく気持ち書けないけどいいや

    舞美ちゃんのいろんな素敵な気持ち思いが聴け

    知れた



    出演が終わったら、めちゃんこ速攻で着替えたんだね

    準備万端でさ

    タレる汗も気にせずとか、やたらドヤ顔じゃないのー


    それもBerryzにとって嬉しいことだよ



    ステージでは我慢してた
    ち着いて見れなかったからかな

    客席での舞美ちゃん泣きっぱなしだったんだね


    なんなんでしょう…あの気持ち…って

    ハロプロキッズだった舞美ちゃんだから、その気持ちが爆発しちゃったんだよ


    笑顔で楽しい曲なのに泣けるって、それは自分もわかりすぎるくらいわかるな

    ℃-uteでも

    ……

    今日は℃-uteのことは封印しと



    またベリキューライヴ、あのステージに立つベリキューに逢いたくなっちゃった


    また読み返そ


    大切な仲間



    今日友達とカラオケしてきて、がんばっちゃえ!を先に歌われたひさちさでした


    だから「好き
    」「だね
    」を全力で歌った


    カラオケ後の食事でも、いっぱいベリキューのことも話したんだ




  • ろぼいち 
    12/1 00:20

    歌詞に、曲に、これまでの思い出が、
    頭の中で一気に駆け巡って
    感慨深く、そして愛しさでいっぱいになる。

    もうね、、みんなみんな素敵だよ
    ℃-uteもBerryz工房も、ベリキューだいすき!!

    「これが、10年後の姿だったんですね」に、
    こっちも涙腺崩壊です(´Д⊂ヽ

    この時代、この時に、こうしてファンでいられて、ほんと幸せ♪

    この気持ちを噛み締めて、これからも応援していくねっ!
  • のん*momo* 
    12/1 00:20

    舞美
    つかれ


    ベリキュー最高だぁ!!!!!!!!!

    うちもBerryz工房愛してるぅぅ

  • カメラード 
    12/1 00:22

    今の芸能界で、こんなにお互い信頼出来て、刺激し合えるライバルが居るグループって、他にいる


    他所から見たら、物凄く羨ましくて、恵まれた環境だと思う



  • グリちゃん 
    12/1 00:23

    舞美ちゃん
    Berryzの武道館に出たんです

    『がんばっちゃえ!』かぁ
    懐かしいなぁ

    あの頃はみんなホントちっちゃかったのに大きくなったね(笑)
    またベリキューでコンサートやったり、色々してほしいな

  • 相誠会のMEG。 
    12/1 00:31

    Berryz工房も℃-uteも両方の日本武道館公演を観る事が出来て本当に幸せ
    Berryz工房がいるからこそ今の℃-uteがあるし、℃-uteがいるからこそ今のBerryz工房があるんだなぁって僕も思う
    11年前からずっと見てきた12人だから、色んな想いがあるよ
    Berryz工房と℃-uteのようにお互いに切磋琢磨して成長出来る関係は他にはない貴重な存在だと思うよ
    んなBerryz工房&℃-uteをこれからもずっと見続けていきたい

  • たつ 
    12/1 00:47

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    三投稿目です

    12月に突入しました。

    2013年も残り後一ヶ月です。

    今年は
    の海外公演や
    日本武道館公演等、色んな事が有りましたね。

    最後を確り締め括れる様に、今月も無事に乗り切りましょう

    そして、来年こそが勝負の年です

    今年夢が叶って、若干燃え尽き症候群気味のファンが結構居ると思うんで、如何に繋ぎ止められるかです。

    新規も増えて、そっちも大事ですが、新規は、℃-uteへの思い入れ期間が短いし、何時他のアイドルに乗り換えられるか分かんないからね


    今はアイドル戦国時代、昔みたいに現存するアイドルから自分好みのアイドルを選ぶんでは無く、逆にファンが自分のニーズに有ったアイドルを選べる時代ですからね

    繋ぎ止めるのは難しいです

    実際僕も、モーニング娘。やBerryz工房の日本武道館を見て、℃-uteに無い魅力を知り、揺らいでるのも事実です。


    ファンは幾らでも代えが利くし、ファン活動は義務でも無いからね…来年は本当に大事です。

    Berryz工房も来年が勝負ですけどね。

    ファンを繋ぎ止める為には、一つ一つのイベントを大事に大切に全力で取り組む事が大事だと思います。

    其の地道な積み重ねだと思います

    今年みたいに、やる気無し手抜きやっつけ仕事ークをやってたら、ファンは離れるからね、確実に。


    僕だって、今年始めは℃-uteの現場だけにしようと思ってたけど、℃-uteのイベントやトークへのやる気の無い姿勢に嫌気が差して、他の現場を観に行く様に成ったからね


    ℃-uteが来年上がるか
    ちるか
    、其れはメンバー次第です。


    【映画サービスデー】… 今日は映画サービスデーです。

    滅多に来ない、1日が休みと重なる日です。

    折角なので、今日は映画を観に行きます


    では、御休みな佐紀ませ〜


    御休みなさやし〜


    御休みずき〜


    おやさゆみん



    追伸:今日12月1日は、宮本佳林ちゃん15歳の御誕生
    す、御誕生日御目出度う


    一年前は未だハロプロ研修生で、舞台『シュガースポット』で、サプライズで御祝いしてあげたんだっけ


    Juice=Juiceが出来て、メンバーの脱退や骨折等
    、色々有ったけど
    、15歳は倖せな一年に成ると良いな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/1 00:54

    お疲れ様です


    11年前は私も小学生でした


    まさか同世代の当時キッズと呼ばれていたベリキューが
    武道館のステージでそれぞれ単独ライブをやれる日が来るとは




    また今から10年後みんなはどうなってるんだろうね



    まぁ自分自身では今も過去も変わってないから

    10年後も変わってないと思うけどね(笑)
  • SHUN-℃ 
    12/1 01:02

    うベリーズとのキズナは永遠だ
    の日歌った2曲とも本当の歌詞の意味は違うけどキッズのことを歌ってるみたいだもん
    改めてステキな関係だなとおもいました

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    12/1 01:18

    舞美ちゃん、こんばんは( ・∇・)


    昨日のBerryz工房の武道館公演は、℃-uteメンバーもサプライズ出演をしたんだよね


    Berryz工房と℃-uteがまだハロー!プロジェクト・キッズのときに『がんばっちゃえ!』を収録してから、もう10年以上が経っているんだよね\(>_<)/

    舞美ちゃんだけでなく、他の℃-uteメンバーもきっと同じことを感じたりしてきたんだと思うけど、先を行くBerryz工房に追いつきたいと思う気持ちがあって、でも、それだからこそ℃-uteは夢や目標を持つことができて、より頑張ってこれたんだよね


    悔しい思いもいっぱいしたと思うけど、Berryz工房のデビューから10年が経とうとしている今、こうやってお互いを大切な存在と言うことができているなんて、本当に素敵な関係だと思うな


    11年以上という長い年月を切磋琢磨しながら過ごしてきたからこそ、コンサートを見ていても、まだ子供だった時から頑張ってきた姿と重なったり、舞美ちゃんにとってBerryz工房のコンサートは特別で、感情を抑えられないんだろうな(;_;)


    でも、なんかわかる気がするよ


    自分なんかが、わかるってあんまり言っちゃいけないのかもしれないけど


    今はBerryz工房と℃-uteで分かれているけど、みんなで一緒にハロー!プロジェクトに入ってきて、一緒に頑張ってきたことはずっと変わらない事実だもん


    これからもお互いに刺激し合いながら、さらなる夢に向かって、活躍していってほしいな(*^^*)


    みんなファイトだああぁぁぁぁぁああO(≧∇≦)O

  • ☆ROCKDANCE☆ 
    12/1 02:00

    11年もそういう関係でいられる仲間がいるって素敵な事だね♪ この文章読んでて改めて思ったけど、まいみちゃんホントにいい女だね☆☆
  • ノブ 
    12/1 02:10

    ハロー(´Д`)
  • stac 
    12/1 02:27

    あのほっそくて、黒い舞美ちゃんが…
    ZYXでもあまり目立ってなかった舞美ちゃんが

    こんな美人になるとは…

    思ってませんでした
    (*^v^*)

    ましてや推しの一人になっていようとは
    (゚゚;)

    その要因として、このブログの存在があるんです。

    このブログが始まった頃、舞美ちゃんが名前を入れず書いてたブログを見て、愛理のだと思って読んでたら…舞美ちゃんのだった。(^y^)

    それから…かな?
    愛理だけじゃなく、舞美ちゃんにも注目しだしたのは。f^_^;

    ぐんぐん舞美ちゃんが美人さんになって…でもキャラは変わらない舞美ちゃんから目が離せなくなってね。

    その愛理、舞美ちゃんを大きなタマネギ
    いや、大きな金の桃(笑)…の下で見られるのは幸せなことですわ。

    さらに当時の中野坂上の会社から歩いて中野サンプラザに新ユニット・Berryz工房の発表を見に行って…もうすぐ10年

    当時小5の熊井ちゃんに一目ボレ。(*^^*)
    (笑)

    そんな熊井ちゃんがハタチになったと共に武道館公演

    そんな熊井ちゃんと愛理と舞美ちゃん…

    昔から熊井ちゃんのTシャツ着て握手すると機嫌が悪く、普通のTシャツで握手するとニッコニコの梨沙子…(笑)

    そんな4人を同時に武道館で見られるのは、至高の幸せなでした。

    両方、武道館単独公演を終えたところで、是非…再度、ベリキュー武道館公演をやって欲しいものです。
    o(^-^)o

    ちなみと一緒にいるとなんか、幼く見える舞美ちゃん。(笑)

    これからもみんなと仲良く頑張ってね


    おやすみぃ

    (*^−')ノ


  • ゆう 
    12/1 03:13

    こんばんは


    武道館のステージに立つBerryz工房を見ていると、自分たちのいたスタンド席のいちばん後ろからも、あの頃のまだ小さかった女の子たちが重なって見えました。
    一緒に年月を過ごしてきたはずなのに、いつの間にこんなに大きくなったんだろう、って何だかちょっと寂しいような不思議な気持ちになりました

    客席からBerryz工房を見る℃-uteは、昔は先にデビューできたうらやましさや、悔しさで泣いていたと思いますが、11年間よき仲間よきライバルとして過ごしてきて、今ではお互いの苦労を知っているから、涙の意味も変わったんですね

    ベリキュー、やっぱり大好きです

    さて、昨日のナルチカは青森に行ってきたということで、せんべい汁は食べましたか?雪は大丈夫だったでしょうか。
    いよいよ12月で今年も残りわずかですが、舞美ちゃんも仕事頑張ってください

  • ミNE 
    12/1 03:33

    ベリーズ武道館、凄く楽しかったし武道館でこんな良いコンサートを見れて幸せだなって思ったよ!もちろん℃-ute武道館でも同じ事を思った!
    がんばっちゃえ!は初めて見れたから良かった
    武道館で千奈美と舞美が同じ舞台に立ってるのを見れて嬉しかったです。
  • ゆ〜き 
    12/1 05:11

    おはよぉヾ(@⌒ー⌒@)

    これからもベリーズと刺激し合って、良きライバルとして上を目指していってほしいな


    応援してるよ

    そしてベリーズのみなさん、武道館公演おめでとうございま

  • Char Aznable 
    12/1 05:31

    そうだね ライバルと意識するかもしれないけど仲間だよ
    ライバルはハロ以外のアイドルだ
    いつかのベリキュ〜合体で大きな者をぶち破って欲しいな

  • ドレイン 
    12/1 05:32

    Berryz工房武道館ライブサプライズゲストおつかれさまー
    がんばっちゃえ!懐かしいねー
    良き仲間でもあり良きライバルであるBerryz工房とこれからも刺激しあってお互い高め合っていくのを楽しみに応援していくねー
  • やまこしたかお 
    12/1 05:40

    僕もベリキュー大好きです
  • 原田皓正 
    12/1 06:12

    お疲れ
  •  
    12/1 06:14

    Bonsoir


    サプライズゲスト出演お疲れ様で


    仲間、ライバル、時には目標 お互いが切磋琢磨して成長する良い関係ですね。
    今日も素敵なブログをありがとうございました

    Je vous souhaite beaucoup de bonheur

    Et bonne journée

  • しゅう 
    12/1 06:48

    Berryz工房あっての℃-ute
    ℃-uteあってのBerryz工房
    みんなが仲良くそしてライバルとなって
    切磋琢磨しあってたんだね

  •  
    12/1 07:43

    べりちゃんと℃-uteの話は、いい話だなぁ。m(_ _)m
    個人的には、怖いとこだったハローに、興味を持たせてくれた両グループなんですよ。べりちゃんと℃-uteは(・∀・)
  • I love 
    12/1 09:10





    そんな気がします



  • 州´・v・)<まりな 
    12/1 09:18

    号泣しちゃったヽ(;▽;)ノ本当にキッズ受けてくれてありがとう!そしてつんく♂さん受からせてくれてありがとう
    U+FE0Fオーディションから見てるよ!これからもずっとずっとだいすき!!
  • かなこ 
    12/1 09:32



    ℃-uteとベリはほんと
    いいライバルで永遠のライバルだよね!

    ベリキューさいこー\(^o^)/!


    かなこ
  • まーらいおん 
    12/1 09:41

    おはよ


    昨日は東北へようこ

    青森ナルチカはどうでしたか!?
    外は寒かったでしょうが、熱いライブが繰り広げられたんでしょうね。
    今日の仙台公演を楽しみにしてますね♪

    何やら明日の夕方に仙台で℃-uteからは舞美、スマイレージからは仲西、竹内組がイベントを行うみたいだね

    なので、今夜は仙台でゆっくり過ごせるのかな!?
    美味しい名物をたくさん堪能していって下さいませ。

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • かりちゃん 
    12/1 09:50

    歌っている姿を見て、過去の姿がオーバーラップしてくる感覚、ありますよね


    2年前のベリキューツアーの千秋楽の時、アンコールの場面を見た時とか
    ベリキューのリリースイベントで『がんばっちゃえ』を聴いた時にも、そんな感覚になりまし


    10年近く経った今、ほとんどメンバーが欠けることなく、
    あの頃と同じようにステージで歌って踊ってるっていうことが、凄く嬉しかったのを覚えてま


    しかも、みんな凄くキラキラで楽しそうな笑顔


    ベリキューツアーのアンコールでは、『甘酸っぱい〜』で泣き出しちゃった舞美ちゃん
    そんな舞美ちゃんに、みんなが笑顔で代わる代わる頭を撫でたりしながら歌っていた姿を見て
    なんとも言えない幸福感と、何故か切ない気持ちで胸がいっぱいになりました



    一昨日のBerryz工房の武道館にも、一緒に歌ってる姿、見に行きたかったです



    これからも、この2組の関係を、ずっと見ていきたいです

  • どんちゃん 
    12/1 09:51

    舞美ちゃんおはよー♪金曜日はたまたま東京に出張が入ったので仕事を早く終わらせてBerryz工房の武道館ライブを見に行ったよ
    -uteはやっぱりお祝いにサプライズ出演したね
    道館のステージで見る成長したハロプロキッズのがんばっちゃえ
    動した
    今ではお互い武道館公演ができるまでになったんだもんね
    れからもお互い史劇しあってがんばって行ってほしいと心から思ったよ

  • すぁまぁ 
    12/1 09:53

    ええ話しやぁ!!僕も現場にいました。初めてのベリコンでした。
    ℃-uteとはまた違う雰囲気で楽しかったです
    ℃-uteは洗練されたパフォーマンスで魅せる感じ。
    Berryzはもうチョイ緩いけど、お祭り騒ぎで楽しませる感じ。と思いました。
    Berryzのあのスタイルは実は凄く強いと思います。この先十代アイドルのフレッシュさが無くなっても、金髪や変な髪型を止めなくても、ちっともダイエットしなくてもw メンバーの誰かが結婚しても、ファンとの関係性は変わらない気がします。
    ℃-uteは芸歴に比較して驚くべきフレッシュさを持っていますが、これからは、少女の魅力だけでなく、人間的な魅力を磨いて、長く続けられるグループになって欲しいな、と思います (^^)
  • くれーむぶりゅれ 
    12/1 09:58



    おはようございます
    素敵な仲間達ですね
    おまけの舞美ちゃんの写真は可愛ぃかったよ(´ー`)ノ
    今日も素敵な一日を



  • MS-HR 
    12/1 10:09

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!

    おぉ!!Berryz工房の日本武道館公演も℃-uteの公演に負けないくらい盛り上がったんだね!!あ〜もう!!ホント行きたかったよぉ!!いや、ここは正直、℃-uteが出る出ないは関係なく行きたかった!!これはホント正直な気持ち!!

    11年前のキッズの頃は…まだ僕は舞美ちゃんの事もハロプロの事も全然知らなかったけど、℃-uteのメジャーデビュー曲、桜チラリを日曜日の昼下がりにたまたまゴロゴロしながら観てなかったら、その後の僕の人生の最大の癒しに出会えていなかった訳だから出会いってホントどこでどの瞬間にあるのかわかんないよね!

    Berryz工房のこれからの活躍を願いつつも僕は℃-ute推し!!Berryzに負けてたまるかの精神で℃-uteを応援しまくるからね!!もちろん舞美ちゃん個人もガッツリ応援なのだ〜!!

    そんで今日はナルチカ仙台だね!!ナルチカは全部行けない…予定だったんだけど、なんとか仕事が落ち着いたから行けるんだよぉ〜
    !午前中仕事して、午後からすっ飛んで仙台に行くよ!!あ〜もうホント楽しみ!!早く舞美ちゃんに会いたいよぉ〜


    それじゃあ会場で
    !今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞美ちゃ
    !!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/1 10:15

    おはよう(^-^)舞美、ブログ〜感動した
    ℃-ute最高(^-^)自分、℃-uteが1番最高なグループだよ\(^o^)/うん、いいね
    たね(^-^)
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    12/1 12:07

    舞美ちゃん、武道館お疲れ様でした(^_^)
    愛ってもっと斬新は自分たちの武道館では歌わなかったので、聴く側も新鮮でした。

    そして、何と言っても…がんばっちゃえ!。
    ホント最初は先輩の後ろで歌ってたみんながあんな立派になって…も感無量でした(T_T)
    続いてのライバルもホント2組の関係を象徴してますね。曲の中ではライバルは弱気で後ろ向きな私だけどね(笑

    これからもお互い切磋琢磨していって、ずっと良きライバルでありますように!
  • 大魔人 
    12/1 20:41

    舞美ちゃん!!武道館お疲れ様ヽ(^0^)ノがんばっちゃえとか懐かしすぎるよ(^-^)
  • みずき 
    12/1 22:28

    舞美お疲れ様
    Berryz工房の武道館ライブ…とっても素晴らしかったね!
    それと同時に色々考えさせられたライブでもあったと思う。俺でさえ色々思うところがあったんだから、
    長年お互いを高め合うライバルであり仲間でもある、そんな関係の舞美だからこそ見えて来た事もあるだろう。
    今、こうして同じステージの上に居られるって事は本当に奇跡のようなことだろう。
    そんな時間を過ごせるのもみんなの努力や苦悩があってこそだと思う。本当にありがとう。
    最後の挨拶を聴いてて、Berryz工房のキャプテンが清水佐紀ちゃんで本当に良かったな!って思えたし、それと同時に舞美の事も想ったよ
    舞美が℃-uteのリーダーで良かったってね。
    ありがとう舞美!
    今度またベリキューみんな一緒に何かやれたらいいね
    それこそベリキュー合同でライブツアーなんてやってくれたら楽しいなぁ(^O^)

    幸せな時間をありがとう!
  • ロココ 
    12/2 00:55

    舞美ちゃんの感想が熱くて、ライブの臨場感がブログからも伝わってきま


    Berryz工房のみんなのライブ最高に盛り上がったみたいですね


    11年間、友として、ライバルとして過ごしてきたベリキューのみんなだからこそこみ上げる思い…

    そういう仲間がいるのが羨ましいです


    これからも、ライバルとして、友として、末永く時を重ねていけたらいいですね


    写真かわいい

  • アベベ 
    12/2 01:36

    こんばんは(^^)/ゲスト出演お疲れ様(^-^)舞美ちゃんがBerryz工房のライブ観てるときの感覚って親が子供の晴れ舞台を観てるときと同じ感覚なんだろうね(*^^*)だから、昔のことを思い出してスゴい感動しちゃうんだね(^-^)/俺だったら、そんな感じで観ちゃったら、最後まで観るのが辛くなっちゃうかも(^_^;)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/2 04:25

    やじ、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってごめんよ〜(´;ω;`)

    Berryz工房の武道館ライブの、サプライズゲストとして出演お疲れさま


    ℃-uteの武道館公演の時に駆け付けてくれたBerryz工房、今回は℃-uteがBerryz工房の武道館公演に駆け付けたんだね


    12人で、『がんばっちゃえ!』と、Berryz工房曲の『ライバル』を歌ったんだ


    『がんばっちゃえ!』は、元々、ハロー!プロジェクトキッズだったBerryz工房と℃-uteにとってめちゃめちゃ思い入れの強い曲で、初めてレコーディングしたのが、この曲なんだね


    当時は、まさかこんな風に2つのグループに分かれるなんて思っていないよね(´・∀・`)

    この曲を、ミュージックビデオの撮影をした事やハロー!プロジェクトのコンサートで歌った時の事は、ところどころですが、今でも記憶に残っているんだねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    そんな曲を、10年経った今、武道館という大きなステージで、Berryz工房と℃-uteだけで歌う日が来るなんて感慨深い気持ちになるし、今になって歌詞に『凄く深い意味が込められていたんだなー…』って実感するよね


    そして『ライバル』、まさにBerryz工房は℃-uteにとって、仲間であると、同時にライバルだよね(*´∀`*)
    追いつきたくて追いつきたくて仕方ない存在で夢や目標を与えてくれたグループなんだね(*^_^*)

    この2曲を、武道館でBerryz工房と一緒に歌えてよかったね(*´ω`*)

    サプライズゲスト出演が終わった後は、急いで着替えて客席から観たんだ

    あらかじめ楽屋から私服をステージ袖の方へ持ってきておく位、Berryz工房のライブを観たかったんだね(●・▽・●)

    そして、客席に着いてすぐに、やじの涙腺は崩壊しちゃったかぁ


    やじは、Berryz工房武道館公演で、小さい時からのBerryz工房と舞台で踊るBerryz工房の姿が、ダブって観えたんだね(*・ω・*)

    これからは、Berryz工房と℃-uteで、ハロプロを盛り上げて行かないといけないし、未来も一緒にお互い頑張って行きたいね(・ω・)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • けいご☆ 
    12/2 07:47

    がんばっちゃえ聞きたかったな〜みんな素敵な女性になったよな〜☆感慨深い(T^T)
  • ともちゃん。 
    12/5 23:44

    あの子供だったみんながこんな大きくなってるんだもんね。
    月日ってすごいなあ
    これからもお互い素敵なグループでいてね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/10 23:26

    ベリーズはずっとライバルだね

    ℃-uteまた武道館でライブやってね

  • mypianopeace 
    12/12 23:00



    Thank you dear Friends



    明日も素敵な一日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    素敵な夢を








  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/19 19:53

    舞美ちゃんのブログ見て、僕も今泣きそうなぅ(ノд<。)゜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)