Berryz工房(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/Berryz工房(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Berryz工房(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Berryz工房(あいり) 画像3

こんばんは(人゜∀゜*)
鈴木愛理です!


今日は、
Berryz工房の武道館ライブに
サプライズ出演させてもらいました〜(人゜∀゜*)


昨日客席でみてたところに
また自分が立てるなんて、、、
すごく嬉しいことです(´・ε・`)

サプライズなのに、
こちらが緊張しちゃいました



『がんばっちゃえ!』と
『ライバル』を一緒に歌わせてもらったんですけどね(人゜∀゜*)

みんな揃って歌ったので
なんだか昔を思い出して、
感慨深かったです。


あんなちいさかったのに、、、笑


ゲスト出演が終わってから
いっそいで着替えて
客席にむかいました(σ゜∀゜)σ



Berryz工房のみんな、
すごくキラキラしてて、、、
かわいくてかっこよくて、、、

同期として
最高の誇りだなと思いました。


こんなにも長い付き合いの人が
11人もいると思ったら、、、

本当に宝物を持ったなーと思います。

まだまだこれからも
切磋琢磨して相乗効果で頑張っていきたいと思います!!

みんな、お疲れ様でした




よし!明日もがんばろっ



おやすみ(´・ε・`)

 
  • コメント(全272件)
  • ヒデリン 
    11/30 21:14

    こんばんは
    Berryz工房の武道館ライブへのゲスト出演、お疲れ様でし
    。3枚目の写真・・℃-uteの武道館ライブとはまた違った味わいで魅せる感じのステージですね
    ・・小さい頃から続いてきた友達関係・・無条件に貴重なものですよね
    今後も同期の12人で、グループを超えて互いに切磋琢磨し、更なる高み
    目指して下さいね
    応援しております
    それでは、ま

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    11/30 21:34

    愛理ちゃん、お疲れ様です

    雅ちゃん、ベリーズ工房を建て直しましたよ。

    愛理ちゃんはソロへの夢どうしましたか

  • 優愛 
    11/30 21:38

    お疲れ


    がんばっちゃえ歌うと昔を思い出すな


    皆、あんなにちっちゃかったのに今は20歳越えてる人もいっぱいいるし

  • BAT 
    11/30 21:46

    ベリキューは小学生からの仲間だから幼なじみとも言えるし
    それ以上に他にはない関係なんだろうね

    まだまだこれからも他のどのアイドルにもない関係を築いていって

  • rasqberry 
    11/30 21:51

    みんな立派な大人になった

  • ポえ〜・・・。 
    11/30 22:00

    はろ〜


    Berryz工房のぶどぅーかんライブにサプライ
    演お疲れ様でした(・ω・)ノ

    みんな揃って歌ったんだ


    ふむふ


    だね


    あー
    んしんきんにくとぅーでさむかったからあわわわわ
    笑)

    さきかえります( ̄3 ̄)ゞ
    笑)

    おやすみ〜

  • I love 
    11/30 22:23





    悲しいくらい



  • ピロシ 
    11/30 22:28


    あとはBuono!で武道館だな!!

    これガチで願ってるよ♪

  • yosyiki 
    11/30 22:31

    明日、ナルチカ参戦します♪よろしくよろしくよろしくです!!!
  • カリアゲくん@かりしゃん 
    11/30 22:36

    昨日はお疲れ様!
    私も武道館で、ベリみて感動しちゃったpq
    次はベリキューで武道館…見に行きたいなーヽ(・∀・)ノ
  • いっちゃん 
    11/30 22:42

    二日連続の武道館楽しんでましたか。ベリキューのがんばっちゃえ聞きたかった。先輩たちに混ざって元気に歌っていたちっちゃな子供達が武道館で歌うなんて時間が経つのは早いです。ナルチカ頑張って。
  • アイリンファンファン 
    11/30 22:47

    愛理ちゃんこんばん


    昨日僕も武道館にいました
    Berryzの歌とダンスとトークを堪能し
    夢のような楽しい時間と空間でした。

    ℃-uteとの共演も楽しかった。
    『がんばっちゃえ!』とまさかの『ライバル』
    そうきたかと思った


    これからもBerryzと℃-uteどちらも
    ずーっと見ていたい

    それか
    愛理ちゃんに久々会えたのもうれしかっ

  • I would like to die. 
    11/30 23:01

    愛理こんばんは。今日も更新遅めですか?何度書いても届かないかないし、明日からは不安になりながら待ってるので最後に一度だけ。。早めに更新してください。お願いします。
  • あーびん 
    11/30 23:11

    わー、行きたかったなぁ。がんばっちゃえ!とかめっちゃ懐かしい。あの頃から辞めてる子もいるとはいえ、ここまでずーっと一緒ってのはすごいことだよね。Berryzはいまや、平均年齢が一番とかだもんねぇ。これからも切磋琢磨して、お互いを高めあいたいね

  • こんのまにあ 
    11/30 23:37

    辞めた女多数
  • ハル 
    11/30 23:43

    愛理ちゃん、こんばんは。
    また出られるよう期待してるね。
  • さきち@萩鈴 
    11/30 23:53

    愛理おつかれーらいす!
    Berryz工房も武道館成功して
    ベリキューどちらもあのステージたてて
    よかったね!!!
    ℃-uteのときしか行けなかったけど
    映像とかみてほんのBerryz工房の武道館も
    感動しました!!!
    昔の写真は安定(笑)(笑)
    今年はもう愛理に会えないだろうけど
    また来年℃-uteたくさんみれるように
    これからも応援していくぞ!!!
  • 69℃ 
    12/1 00:01

    やほ

    コメント遅くなりました。。m(_ _)m
    さて、昨日は武道館でのゲスト出演などなどお疲れ様でした
    何だか色々とあった2013年も残り一ヶ月となりましたが、最後までキラキラに走り続けて下さいね
    (*^^*)
    まずは目の前のナルチカライブとソロライブですね☆(≧∇≦)
    めっちゃ楽しみにしてます

    ではでは!ノ`・∀・)ノ

  • -kinta- 
    12/1 00:10

    愛理ちゃん前髪のばすの?(^^)どっちも可愛いからいいけどさ♪あ、そうそう!ピザーラのCM今日はじめてみた!!!うんうん、またまた採用してくれたことに感謝やね★℃-ute大好き(*´▽`*)
  • のん*momo* 
    12/1 00:19

    愛理ぃぃぃん


    ベリキュー最

  • 松戸のまお〜 
    12/1 01:05

    お疲れサマ〜


    ホント、僕的に記念に残る感慨深いライブだったョ〜

    ありがとう!


    今は松戸住まいだけど、
    僕生まれから高校までは青森県なんだ。
    正確には、青森市ではないけどw
    でも、青森市は祖父母が住んでたりして思い出もいっぱいなんだ。


    そんな街に愛理ちゃんが来てくれて、ホント嬉しかったな。

    なんか、不思議な気持ちもありつつ、スゴくありがたいんだ


    MCでも話してたけど、青森を気に入ってくれてたらホント嬉しいな

    ちょっと同じモノを、共感出来たような気持ちかも。
    またぜひ、℃-uteの単独ライブを青森でして欲しいな


    僕が青森出身だから言えるけど、青森あたりだ
    なかなか好きなアイドルやアーティストがライブで来るなんて無いのよ。
    ホント、娯楽も無い

    だからこそ、今日は青森在住のお客さんがたくさん来てたのも嬉しかったな。



    そうそう!
    愛理ちゃんは「寒いの好き」って話してたけど
    青森の本格的な冬はこんなモンじゃないからネ(笑)

    あの辺りなんか、人の身長以上に雪積もるわ、吹雪で前見れなくなったり(笑)

    まれた街のあの白さを貴方にも見せたい

    って気分(笑


    ちなみに僕はライブ後、久しぶりに実家に帰省中。
    家庭の味、満喫してます。

    やっぱ実家は落ち着くネ〜

    は新幹線 私は奥羽本線で帰省

    だったわ(笑

    そうそう!
    例の味噌カレー牛乳ラーメンだけ
    お好みによっては納豆入れても美味しいョ!



    では、また明日もお気を付けて!

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    12/1 01:15

    愛理と舞美ちゃんの2ショット可愛すぎるー!
    全部可愛いよう(*・ω・人・ω・)U+2661U+2661

    Berryz工房の武道
    サプライズ出演お疲れ様\(^o^)
    ℃-uteのときも
    Berryz工房きたもんね

    やっぱりベリキューは良いね(`・ω・´)

    では、おやすみーん
  • I would like to die. 
    12/1 01:26

    多分更新無いと思うから、、、愛理(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・
  • ヴィクトリー 
    12/1 02:03

    愛理〜



    今日のナルチカin青森本当にお疲れ様でした



    明日は仙台でのナルチカみたいだから今頃は仙台のホテルですやすや寝てるところかな


    今日の青森は寒かったでし



    あ、でもライブ会場はみんなの声援で逆に熱かったのかな?


    明日も仙台でのナルチカ楽しんで来てね



    俺も地元から仙台方向に愛理コール送るからね



    それじゃー又明日ね



    愛理〜〜いつも書いているけど本当に愛理の事が大好きだからね


    おやすみ〜〜

  • kmoto 
    12/1 02:04

    愛理ちゃん、ナルチカお疲れ様!
    今日はバタンキューしちゃったかな?

    明日もナルチカだもんね。
    無理しないでしっかり睡眠とってね!
    ちゃんと布団入って寝るんだよ〜

    明日も行けないけど応援してるよ

    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • ゆぅへい 
    12/1 02:12

    あいり、こんばんは(^ー^)ノ
    ナルチカお疲れ様( ^ω^ )!
    明日もがんばってね!!
    僕も最終日がんばります(^○^)
    てか風邪引いちゃった(´-ω-`)
    あいりは風邪引かないようにね!!体冷さんようにゆっくり休んでください(*^_^*)また明日ね!!おやすみ( ´ ▽ ` )ノ
  • A!だいき 
    12/1 03:36

    今日は疲れて寝ちゃったかなー?
    お疲れ様!^ ^
    明日更新待ってるね!!
    できるときに更新してくれれば
    いいか
    無理しないで\(^o^)/
    おやすみ!!
  • スカグル 
    12/1 04:04

    お疲れ様です(^_-)

    Berryz工房のよいところ
    たくさん吸収して更に上を目指してね(^_-)
  • やまこしたかお 
    12/1 05:41

    1枚目の画像詳しく
  • I would like to die. 
    12/1 07:38

    愛理おはよう(o^−^o)今日はちゃんと更新してね。
  • かなまな 
    12/1 08:29

    あいりチャン。おはよー( ´ ▽ ` )ノナルチカで燃焼しちゃった?いつか広島にも℃-uteちゃんが来る日が来たらいい
    U+FE0F
    もう、あと3日で愛理ちゃんの歌が聞ける!めちゃ楽しみ…準備全然してない。ライブセット準備しなきゃ。電池確認とか、笑

    今日から12月だよU+263Bはやっ!一日ハッピーにいこ♪
  • ★うらはら★ 
    12/1 08:30

    やほ(゜▽゜)/おはよー♪
    日も寒くなりそうだからお互いに体調崩さないように気をつけようね♪
    リの武道館の愛理
    可愛かったよー♪
    ログ更新は時間ある時で良いからね♪
    急かす人とか愛理
    忙しさが分かってないだけだから気にしないでイイよー♪
    今日もお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪
    うらはら★
  • あいり 
    12/1 08:32

    愛理おはよう
    昨日の朝、このブログに9時頃かな?コメント書いたんだけど、俺、昨日彼女にプロポーズしてOKもらったんだけど、彼女は結構ヤキモチ屋さんで、もうイベントやライブ行っちゃダメって言われたんだ!
    ブログやCD買うのは大丈夫だけど
    もう愛理とは逢えない!
    悲しい
    しかも、名前が『あいり』って言うんだ
    ひらがなで『あいり』だよ
    すごい偶然!
    でも、俺45歳、彼女25歳、これだけ歳が離れてるのに結婚してもらえるだけ幸せだよ!
    彼女は愛理に負けないくらい可愛いよ!
    いやーのろけてしまった!
    ということで、愛理とはブログだけが唯一の繋がりだよ!
    なんか、ネットでいろいろ騒がれてるみたいだけど、俺は愛理を信じてるから、大丈夫だよ!
    では今日は仙台だね
    頑張ってね!
    昨日の分のブログ楽しみに待ってるよ!
    ばいばい!
  • みおちゅん@仙台 
    12/1 09:02

    愛理ちゃんおはよーう!!
    時差ボケありながらもお仕事U+B7ライブあるから 身体大丈夫かな(>_<)

    今日はナルチカ宮城

    わたし夜だけだけど行くよ〜ヽ(*´∀`)ノ
    愛理ちゃんに早く会いたー

    パシフィコぶりのライブだしそれも楽し

    愛理ちゃんらぶ〜

    ではでは会場でね(U+25E6'U+FE36'U+25E6)/
    *みおちゅん
  • ありちゃ 
    12/1 09:08

    愛理
    つかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    職場で休憩中に「あいりある」見てたら
    みんなが興味示してくれたので
    いっぱい愛理を紹介した

    愛理だいすき
    名古屋のありちゃよ
  • はーちゃん* 
    12/1 09:38

    あいりたーーーーん
    今わたくし仙台に向かっておりまするヾ(* ´ ω ` )ノ 愛理も仙台に向かってるころかな?ナルチカナルチカナルチカ
    しみすぎるよ
    ずきあいりさぁぁぁぁぁぁああああん???
    ちろん昼夜どっちも入るからねっ♪*° わくわくわくわく
    っててねー!はーちゃんより*
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/1 10:05

    おはよう(^-^)今日も頑張ろう

  • ふくちゃん 
    12/1 10:26

    愛理ちゃん
    はよー


    今、バスで仙台に向かってるよ



    夜公演だけだけど、愛理ちゃんに会いに行く(`・ω・´)


    愛理ちゃん
    当に大好きだ



    ばいば

  • I would like to die. 
    12/1 10:52

    愛理と一緒に居られる人はいいな…。こんな不安にならないもんな…。話も出来るし。いいな…。
  • Metalschmitt0412 
    12/1 10:53

    おはよ
  • stac 
    12/1 11:40

    おはょ


    愛理、元気ぃ
    青森、寒かったでしょ?

    寒いの好きな愛理でも、北海道やもっと寒い時期の青森の寒さを体感すると嫌になるよ。(^^)

    今日も仙台だってね

    雪はないだろうけど、仙台も寒いから、風邪に気をつけてね

    今日もガンバ


    いってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • stac 
    12/1 11:50

    そいや、ねぶた漬けを買う時間はあった

    ねぶた漬けは、ちょい高いけど『特選』の方がいいよ

    って、もう遅いか?
    f^_^;

    じゃね

    (^_-)-☆


  • てっちゃん 
    12/1 12:24

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん(*´∇`*)。ナルチカ盛り上がってるかい!!そちらは、寒いっしょ。ぁ、だじゃれじゃないからねん(笑)。愛ちゃんとは、パシフィコセンシュウラ以来会ってないさ(>.<)(>.<)(>.<)。
    こんなに会えてないのは久しぶりだなぁ。ショボン(T_T)(T_T)(T_T)。でも、12月4日があるよね!うんうん、チェキより個別より、一番楽しみにしてます。0412も衝撃的だったし♪ぇ、調子悪かったし。。。まぁまぁ、問題無かったが、愛ちゃんは、高いハードル置いてくれてるからねん。推しとしては嬉しい限りだよん(*´∇`*)。何を歌ってくれるんやろか。美少女心理入ってますように!!そうそう、昨日?ナッキ〜のラジオ番組に、高橋の愛ちゃんがゲストだったね。たまたま、起きてられたから聴けましたが、皆、可愛いみたいだね。あんな先輩居ないね。℃-ute本の内容も判った気がします!高橋の愛ちゃんは今更ながら、℃-uteのお姉さん的な存在だね。愛ちゃんは卒業ライブ以来、生はご無沙汰だな。機会があれば見たい!ぁ、大晦日に会えますね、多分(笑)。愛ちゃん、では頑張ってねん。更新待ってますね〜〜。愛ちゃん、大好き(*´∇`*)。

  • よし 
    12/1 13:25

    こんにちはー。「がんばっちゃえ」は聴きたかったな〜。

  • くれーむぶりゅれ 
    12/1 14:19



    次は武道館でBuono!の単独を観たいな(´ー`)ノ



  • アベベ 
    12/2 01:31

    こんばんは(^^)/ゲスト出演お疲れ様(^-^)2日連続で武道館ってスゴいね(;゜∇゜)10年以上も一緒にいたグループだと、ゲストで出演する時でもスゴい感慨深くなるんじゃない
    にかくBerryz工房おめでとうだ

  • むっぴー 
    12/5 22:39

    愛理ちゃん、こんばんは♪
    すっかり遅くなってすみません。

    Berryz工房武道館のサプライズ出演お疲れさまでした。
    何日か前のブログで書いていたリハーサルはきっとこの日のためのリハーサルだったのですよね。
    ℃-uteメンバーの仲間でもあり良きライバルでもあるBerryzの晴れ舞台を見たかったのですが平日の関東は厳しいです。
    とにかく今年は℃-uteもBerryz工房も夢の一つである武道館ライブができて思い出の年になって何よりでした

    「がんばっちゃえ!」は記憶によれば2年前くらいのハロコンで歌って以来だと思いますが違いますか。
    あの時はかなり衝撃を受けたのですが今回のBerryz武道館でも歌われたんですね。
    この歌はキッズの象徴の一つだと思うので節目のライブにふさわしい一曲かもしれないですね
    12人で歌うのは貴重だし是非見たかった一曲です。

    がんばっちゃえ!が良き仲間をイメージさせる曲ならば「ライバル」は良きライバルをイメージさせる曲でしょうか。
    この曲の歌詞「ライバルは弱気で後ろ向きな私」っていうのが自分にも当てはまるようでBerryzの中で印象に残る曲でした。
    ℃-uteの曲も歌ったのかな。
    この武道館ライブががブルーレイになったら是非見てみたいですね

    前日のモーニング娘。に続き2日連続での武道館観戦となりましたが改めて思うところがあったのではないかと思います
    ハロー!プロジェクトの歴史の中でも同期がこんなにたくさんいるケースも無いと思うので身近な仲間を大切にしてください。
    お互い忙しくてなかなか会うことができませんが今度ハロコンで会った時には武道館話で盛り上がってくださいね
    ℃-ute・Berryzの武道館ライブの次はBuono!単独武道館ライブをちょっぴり期待してたりします

    これからもBerryz工房の皆さんとハロー!プロジェクトをリードして盛り上げてくださいね
    特に同い年の梨沙子ちゃんとは歌の面で切磋琢磨してお互い成長し続けてください。

    舞美ちゃんとの4コマ写真が面白いですね。
    めちゃくちゃ癒される1枚です。
    二人の仲の良さが表れてますね。

    ではでは。
  • ともちゃん。 
    12/5 23:24

    がんばっちゃえ!とか懐かしいよねー。
    当時のDVDとか未だにふとした時に見返すよ。
    みんなちっちゃくて可愛いよね。

    同期の存在っておっきいよね。
    お互いに励まし合ったり、成長し合ったり。
    そういう関係って素敵だなって思います
    これからもお互いに頑張っていってね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/10 23:23

    ベリーズはずっとライバルだね

    愛理可愛い

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/19 19:54

    素敵っす!!
    うー(>_<)素敵っす!!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)