-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。



今日はBerryz工房の武道館公演に出演してきました!

ベリーズ、めちゃくちゃかっこ良かった!

同期ってのもあり、なんだかこっちまで熱くなりましたっ

Berryz工房と℃-uteってグループ違うからライバルなのは当たり前だけど、

尊敬できるし、全力で応援したいグループだなと思いました。

こんな同期がいて幸せですね(^-^)

これからも大事にしていきたい仲間です!

本番前に℃-ute皆で!

-写真1-

ゲスト出演なのに本番直前は緊張してた。笑

私だけかな…?どーだろっ


話変わりまして

最近の中島は常にこのポジションを探してます。

-写真2-

日向。笑

日向暖かいー

寒いのやっぱり苦手ー


とかいいつつ

明日からナルチカで東北へ行きます!

たくさん、着込むぞ!!



<告知>

【12月12日ダースの日特別企画】
℃-ute岡井千聖(本人)出演!
DARSでバコーン!を踊ってみた公開しました!
12月12日までの期間限定公開です。

http://www.morinaga.co.jp/dars/spe...


岡井ちゃん色んな所で踊ってます!



-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全165件)
  • ラファエル 
    11/30 09:37

    おはよう、なっきぃ

    昨日は、Berryz工房の武道館ゲスト出演お疲れ様っ!!
    隠すのも嫌なんで、正直に申しますと僕も参加しました。
    キッズ時代から知っている2チームですから
    勇姿を見届けたくてね♪

    いや〜℃ーuteにできないことがBerryz工房にできたり
    はっきり出ていたかなって思ったり♪

    これからもよきライバルとして、仲間として頑張ってね♪

    冬場の日向は気持ちいいよ

    ではでは、今日は青森でナルチカだよね
    たくさん着こんで風邪ひかないでね♪
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/30 09:44

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    -写真1-

    昨日はBerryz工房の武道館公演に出演

    お疲れ様〜


    また武道館のステージに、しかも同期のBerryz工房と一緒に立つ事ができてよかった



    ゲスト出演でもやっぱあんなに大きなところに立つのは緊張するよね!

    たぶん、他のメンバーも同じだったと思うよ!


    同期でもお互い全然違った雰囲気だし、

    お互いのグループにあったりなかったりで刺激しあいながら切磋琢磨しあって、

    これからも良きライバルとして頑張ってね〜(^-^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/30 09:45

    -写真2-

    昨日もほんと寒かったね〜{{{(>_<)}}}

    日向探したくなる気持ちわかるわ

    寒いの苦手だと、ちょっとでも暖かいところに行きたくなるよね




    今日から東北でナルチカか〜…

    ライブは絶対暑くなると思うけど

    外はこっちよりもさらに寒いだろうから

    暖かい格好して行ってらっしゃーい(^-^)ノシ




  • HBK! 
    11/30 09:53

    昨日はおつかれさま〜!!今日もなるちかたのばってね!そのポジション最高だね(笑)共感共感(^^)
  • トムヤン君 
    11/30 09:53

    おはよ〜なっきぃ

    昨夜のベリ武道館参戦した

    勿論ベリが主役ではあるけれど、愛ってもっと斬新の時はなっきぃコールしちゃった

    ベリキュー最

  • ヘブン 
    11/30 09:57

    おはょ

    昨日は武道館にゲスト出演、お疲れ様でした☆

    ライブ盛り上がったみたいだね



    今日も頑張ってね

    チャオ
  • アムネ 
    11/30 10:01

    Berryz工房武道館公演にゲスト出演お疲れさま♪

    お互いを高めあえるライバルがいるのは素敵なことだ

    ベリキューで『ライバル』をやったそうだけど
    いろんな思いがこめられてたんだろうな^^
    見たかった〜


    冬の日向はたまらないねw
    太陽に感謝


    外からも内からもしっかり温まって、東北ナルチカ乗り切ってね

  • ☆虹空鯨座℃  
    11/30 10:02

    おはよ



    寒いか
    いっぱい着込もう

    ナルチカ頑張ってね

    今日は 日向無いかもね〜
    文明の力を 使って 凌いでください


    P.S.頑張り過ぎて
    鼻水垂らさないようにね(笑)
    寒いょ〜青森



    バイビ
  • キング 
    11/30 10:13

    おいーっす!

    ゲスト出演おつー\(^o^)
    いや、ほんといい仲間だよね!

    いい仲間でありいいライバル!
    これからも刺激しあって高めていってね(*^^)

    多分みんなも緊張したっちゃない?www


    イェイ(^_^)v
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    11/30 10:28

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!素敵な同期がいるといいよね(^○^)もちろんベリのみんなも℃-uteがいてよかったって思ってくれてるよ(^-^)お互いに刺激し合いながらこれからもハロプロを盛り上げていってね(^○^)応援しまくります(^O^)
  • はるか@マイマイ 
    11/30 10:46

    なっきぃ、おはようございます。ベリの武道館出たんだね\(^o^)/出るとおもってたけどwベリキューはどっちも最高ですね!それぞれ違ったグループで、どっちも大好きです。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/30 11:06

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    Berryz工房 日本武道館観にいたんだ

    ゲスト出演見たかったよ

    なっき
    界一の可愛いアイドルドキドキ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/30 11:12

    なっき


    俺 東北ナルチカ
    行けません残念(>_<)

    相模台から
    援してるよ

    会いたい(●^▽^●)/''寂しい(TωT)ウルウル

    大好き恥ずかしい(//△//)ドキドキ



  • ℃級戦艦 
    11/30 11:21

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はBerryz工房の武道館公演ゲスト出演お疲れ様でした
    。ゲスト出演とはいえあの180度囲まれたステージは緊張したみたいですねっ
    でも、また℃-uteを武道館のステージで見るの楽しみにしていますよー

    Berryz工房のみんなもよかったですね
    同期で一緒にがんばってきた仲間だから、これからもお互い刺激しあいながらそれぞれの高み一緒に見ていけるといいですねっ

    最近はだいぶ風も冷たくなってきて日陰が避けたくなっちゃいますよねー(笑)
    日向のポカポカ感がいいですねっ

    では、今日は東北でのナルチカライブみたいなので、暖かくしてライブもがんばってくださいねっ

  • いとぅー 
    11/30 12:01

    なっきぃおはよー!!ホント寒いところが苦手な感じですね♪まぁそんななっきぃがかわいいわけですが!!昨日の武道館行けませんでしたが今日の青森は参戦します!!楽しみにしてます!!
  • めとろぽりた 
    11/30 12:09

    なっきぃ、おはよう
    刺激しあえるライバルがいるって素晴らしいことだ!
    自分たちのライブでなくても1万人の前に出るんだから、緊張しないはずがナイです(^^)
    なっきぃは至ってノーマルだと思います

    今日のナルチカライブ、頑張ってね(^_−)−
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    11/30 12:18

    初めてBerryz工房知ったのが21時までのシンデレラぐらいのときやったかな みんな幼くて←いや同年代のアイドルってのが新鮮やった みんな綺麗になって個性豊かな面白いグループだよね よきRIVALとして、戦い続けてほしいな ℃-uteもBerryz工房もまだまだ叶えないといけないことはたくさんある ナルチカ頑張れ -よぴ-
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    11/30 12:23

    なっきぃ〜(*^^*)昨日はおつかれさま!!℃-uteもBerryz工房もだいすきっ!今日夢になっきぃ出てきたんだよ!びっくり!!(^q^)会いたいなーあ☆会いにいくね!!!なきりさらぶー

  • かずくん 
    11/30 12:56

    こんにちはなっきぃ昨日は武道館ゲスト出演お疲れ様でした昨日は自分も武道館行ってたよ因みにBerryz工房のライブ初めてだったんだけどね昨日は関係者席の後の車椅子スペースで椅子に座って観てたんだよね出演が終って許してにゃん体操の時゚C-uteのみんなが入ってきて目の前に座ったからえっなんてタイミングだって思ったんだよね許してにゃん体操やったけど恥ずかしいって思っちゃったよまぁでも視たら舞美ちゃんも愛理もやってたの視てあらぁ楽しんでるって思ったからねそうだね最近は空気が冷たいし寒いよね寒がりのなっきぃには日向探すの大変だよね今日はナルチカだけどそうだね東北に行くから防寒対策しっかりして行ってきてね
  • ありゅ 
    11/30 12:58

    昨日は素敵な時間を有難う(^_-)-☆
    これからも良きライバルだね…
    色々ねo(^o^)o
  • ノヴァうさぎ 
    11/30 13:08

    なっきぃ、よっ!(^^)/
    昨日の武道館、俺も行きましたよ

    本編のライブももちろん楽しかったけど、℃-uteのみんなが出てきてくれたのもすごく嬉しかったです…

    Berryz工房と℃-ute、こんなアイドルは他にはどこにもいないし、これからももっともっとお互い高めあってトップを目指してほしい

    ドッカーンといっちゃいましょ!!(^^*)
  • ☆ふーちゃん☆ 
    11/30 13:57

    なっき

    こんにちは(^o^)/

    サプライズゲスト出演なのに緊張したってあいりも言ってた


    Berryz工房は℃-uteにとって特別な存在なんだね


    同期の仲間でもありライバルでお互いに刺激しあって成長していける関係って素敵だね



    にしても、この時期陽向を探しちゃうの分かるわ〜

    (*^o^*)

    写真のなっきぃのピース
    3Dみたく見える


    んじゃまたね
    (^∀^)

  • まいける☆ 
    11/30 14:26

    武道館お疲れ様でした!
    なっきぃの緊張した 顔がよくみえたよ


    ナルチカは青森→仙台になるけど体調崩さない様にね

    暖かい服装と汗はきちんと拭ってね!
  • れい 
    11/30 16:48

    なっきぃお疲れ様で

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/30 16:59

    「がんばっちゃえ!」懐かしいな〜(^-^)なっキュ
    がんばっちゃえ!」の頃から、めちゃめちゃ〜可愛い、美人だったからな
    なっキ
    バースデーイベント、5日と6日の愛知と大阪に申込したよ(^-^)当選しますように(>_<)写真の、なっキ
    可愛い〜美人ですな\(^o^)/またね

  • kogonil 
    11/30 17:32

    Berryz工房の武道館から帰ってきたよ
    (もちろん 9/10 も武道館、行ってますよ!

    Berryz と℃-ute の12人で「♪ライバル」を歌われたりしたら・・・
    ・・・これ、泣くなというほうが無理っす。

    ほんとうに、よくぞ育った
    10年の積み重ねを背景に・・・こんなにもすばらしいエンターティメントに接することができて、もう幸せすぎる

    本気で思う。もう、明日、死んでも良いや。

    ℃-ute の春ツアー、超楽しみにしてます。待ってますよ!
  • ブルーツ 
    11/30 17:40

    シルエットもいいっすね

    フラッグ運転士より
  • ろぼいち 
    11/30 18:33

    色んな思いが重なるはずだし、
    緊張もするよね(笑
    共に刺激を受け、切磋琢磨し、長年続けてきて
    こうして夢である武道館に立てってるのを見れて、
    ほんと嬉しい
    それをリアルタイムで受け取ることができて、幸せだよ!
    ありがとう!

    2)
    切実だね(笑
    寒さを乗り切るヒントを、東北で見つけられるといいね!
    ナルチカたのばって!!
  • たな 
    11/30 18:41

    ゲストおつかれさま!!東北ライブも頑張ってね!!
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    11/30 20:35

    なっきぃのその気持ち分かる!
    クルマ運転しているときに
    赤信号で停まった場所が
    日なただったら得した気分になるもんね
  • みずき 
    11/30 20:45

    影を撮るなんてロマンチストだね
  • さなみん 
    11/30 21:06

    なっきぃお疲れ様ですU+2661昨日の武道館行きたかった(´;ω;`)!がんばっちゃえ好きやから聞きたかったなー!ナルチカまたやって欲しいな。今度こそうちの地元来てほしいー
  • BAT 
    11/30 21:42

    ベリキューは本人達だけが分かる感情があるんだろう

    これからも切磋琢磨していってね

  • ポえ〜・・・。 
    11/30 21:53

    はろ〜


    Berryz工房のぶどぅーかん公演に出演お疲れ様でした(・ω・)

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|

    さきちゃんだけー|( ̄3 ̄)|U+1F495

    なんつって|( ̄3 ̄)|ー(


    (・ω・)ゞ(笑)

    きこまなくていいねんでヘ(゚∀゚ヘ)U+1F495(


    岡井ちゃん


    おやすみ〜

  • I love 
    11/30 22:22






    今思え



  • ピロシ 
    11/30 22:27


    日向の暖かさ、幸せ感じちゃうよね(*´∀`*)

  • 白いペンライト 
    11/30 23:29

    武道館お疲れ様。


    最近寒いから風邪を引かないでね

  • ハル 
    11/30 23:42

    なっきー、こんばんは。
    また違った景色見られたかな。
    またね
  • のん*momo* 
    12/1 00:18

    ナカジマァァァ

    ベリキュー最

  • たつ 
    12/1 01:33

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    Berryz工房の日本武道館公演、参加しました

    個人的には、℃-uteのゲスト出演は要らなかったです。

    Berryz工房が作り出したあの空間・世界に浸っていたのに、何だか水を差された感じでね


    写真
    件も、折角すどすどの白目写真
    良い感じのオチだったのに、結局オチのおいしい所は最後℃-uteが持って行っちゃったからね…あれは納得出来かねまし


    一番個人的に残念だったのは、『ライバル』をベリキュー合同で歌った事かな


    『ライバル』は、僕がBerryz工房の曲の中でも一番好きな歌なので、一番楽しみにしてたんです。

    Berryz工房単独で聴きたかった



    『がんばっちゃえ!』は合同で良かったけどね



    のBerryz工房現場、本当に素晴らしかった


    格好良かった
    、何より感動の涙を素直に流すあの姿が美しかった


    早貴ちゃんは違うかも知れないけど、℃-uteは変に泣く事を我慢しようとする所が有るけど、正直好きじゃ有りません。

    は流す為のもので、我慢する為のものじゃ無いからね

    感動の涙や嬉し涙は、流した者勝ちだと思います。

    早貴ちゃんはよく涙してるけど、あれで良いと思います。

    感動して泣く事って、貴重だから


    Berryz工房と℃-ute、持ってるものは全く違うけど、これから切磋琢磨して、相乗効果で良くなって欲しいと思います

    では、御休みな佐紀ませ〜

  • やまこしたかお 
    12/1 05:43

    たくさん◆キコミスト★中
  •  
    12/1 06:41

    Bonjour

    武道館サプライズ出演&応援お疲れ様でした

    冬の日向は砂漠の中のオアシスに匹敵します

    ナルチカで寒い東北をHOTにしてきて下さい

    Bonne journée

  • ぶーすか 
    12/1 19:16

    お疲れ様。

    影なっきぃがすごくオトナっぽい

    なっきぃkawaii :D
  • ロココ 
    12/2 00:41

    ベリキューはライバルでもあり、同期の仲間でもあるお互いにとって大切な存在なんですね


    また合同ライブやってほしいです


    超人オリンピック的な感覚


    なっきぃ日向好きなんです


    日向ぼっこしてるなっきぃ見て癒された

  • アベベ 
    12/2 01:20

    こんばんは(^^)/ゲスト出演お疲れ様(^-^)
  • アベベ 
    12/2 01:25

    こんばんは(^^)/ゲスト出演お疲れ様(^-^)たぶんなっきぃ以外も皆緊張してたと思うよ(^o^)武道館に出るのに緊張しない人なんていないと思うよ(^o^;)俺も最近日向歩くようにしてる(*^^*)日向と日陰の体感温度の差ね( ̄▽ ̄;)これからの季節は日向大事だよ(^o^)/
  • ともちゃん。 
    12/5 23:10

    冬になると日向が恋しいよね(笑
    ベリと℃-uteって一緒にキッズになったし思い出もいっぱいだよね。
    お互いにこれからも切磋琢磨してこう!
  • し ん や 
    12/10 17:53

    中島の踊ってみたもやろうぜ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/10 23:21

    ℃-uteはみんな緊張してただろうな

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/19 19:55

    ほんと、そんな関係なかなかないよ!
    ありがたいことだよね(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)