きゃー
mai

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃーmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃーmai 画像2

おつカレーライス!



今日は、Berryz工房の武道館コンサートにゲスト出演しました!!


ベリキューでがんばっちゃえ!を歌ったんですが、なんか歌ってて懐かしいなーってすごく思ったし、
なんか、ベリキューだいすき!って思いました!!


ここまで、来れるなんて思わなかったなっておもいます!


そして、Berryz工房のライブを見てとても感動しました!!

そして、なんかすごくオーラを感じてとても刺激をもらいました。


ほんと℃-uteに無いものをたくさんもってるから、いいなーなんて思ったりしました!!


ほんとベリーズかっこよかったし、
笑顔が素敵でした



℃-uteもまた、立てるようにがんばるぞーー!!



あーーーーてか、立ちたい!

よし!がんばるぞ!



とても、幸せで刺激をもらった日でした!




でわ、今日の私服!


ちょっとボーイッシュ。

このくらいの丈の短パン意外とすき。(笑)




でわ、明日もがんばりましょ!


明日は、久々のなるちか!


がんばりますーん。



さらばじゃーー



 
  • コメント(全154件)
  • 注)えーじ☆彡 
    11/30 07:01

    おはよう…まいちゃ


    昨日もおつカレーライス!

    本当にBerryz工房かっこよかった〜


    ℃-uteちゃんとも会えたしね


    ベリキュー

    これからもお互い高めあいながら
    成長し続けてね〜!

    ベリキュー最高!

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバ

  •  
    11/30 07:02

    武道館に行ってきたのね、清水キャプテンと一緒にステージ盛り上げたからよかったよねー(・∀・)今日からナルチカだね。(・∀・)
  • ソウシ 
    11/30 07:03

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    日本武道館にゲスト出演したのかぁ〜!!もうそんなの℃-uteの日本武道館公演にBerryzが来た時点でわかってたよぉ〜!!でもどうしても行けなかったよぉ〜


    いっぱい刺激と幸せをもらったんだね!!でもさ、Berryz羨ましいとかはないでしょ!!だってBerryzにないものを℃-uteはたくさん持っているんだから!!どちらも素晴らしいグループ!!そんで僕は℃-uteをガッチガチに推しているのだ!!僕にとってBerryzと℃-uteの決定的な違いってなんだかわかる?それは舞ちゃんがいるかいないかに決まってるでしょ〜!!って、Berryzに舞ちゃんがいる事を想像できない!!やっぱり℃-uteに舞ちゃんがいるのは運命なんだな〜


    なにはともあれBerryz工房!!日本武道館公演大成功おめでとう!!これからも℃-uteとのいいライバル関係を続けてね!

    よし!!それじゃあ僕は今日も休日出勤だからそろそろ行くね!!舞ちゃんはナルチカ青森かぁ…ハワイほどじゃあないけど僕の地元からは遠いなぁ…とにかく気をつけて行ってきてね!

    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞ちゃ
    !!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/30 07:05

    がんばって〜( ´ ▽ ` )ノ(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ヒロ君 
    11/30 07:06

    おはヨーグル


    Berryz工房の武道館コンサートにゲスト出演おつカレーライス

    「がんばっちゃえ!」歌うとか意外やな、もちろん衣装はあのピンクのやつですよね(笑)
    ぜひとも聴きたかったわ〜


    ライブはBerryzらしい面白いとこもたくさんあったみたいで(笑)
    でも、ちゃんと感動する場面もあったみたいな

    てか、Berryzも℃-uteもそれぞれいいとこたくさんあるからこれからもお互いに刺激し合って高めあえたらいい


    もちろんやけど℃-ute武道館来年も期待しとるから

    がんばろ〜ね


    今日の私服!ボーイッシュいいよ
    ぎ男って感じ

    自分も最近の夏場はそんくらいの丈かもうちょい短めの短パン毎日履いとりましたわ

    動きやすくていいんすよね


    ほな、今日のナルチカもおもいっきりたのばってな〜、さらばじゃ

  • まさ 
    11/30 07:07

    ベリーズ頑張ったよねー。武道館で出来て良かったなーって思う。これからお互い切磋琢磨してもっと上へ登って欲しいです。
  • アレック 
    11/30 07:10

    おはよ

    Berryz工房の武道館コンサートゲスト出演おつカレーライ


    ℃-uteが武道館でやったときにはBerryz工房が来てくれたからそのおかえしができたね

    来年も武道館でやろ


    今日も1日頑張って

  • シャン 
    11/30 07:15

    お疲れ様(^o^)
    ベリーズ工房も武道館!!
    ハロプロみんな最高(*^_^*)
    今日もお仕事頑張ってね(^_^)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/30 07:18

    おつカレーライス。

    今日も頑張って下さい。
  • タナカ 
    11/30 07:35

    おつカレーライス!(≧∇≦)武道館出演お疲れ様ー!他のメンバーのコメントにも書いたけど、やっぱりベリキューの関係性はアイドル界での宝であり伝説だよ!ってか、将来絶対に語り継がれる2グループだよ!他のアイドルさん達が薄っぺらって意味じゃないけど、今ベリキューほど濃い歴史を持つアイドルは居ないからね!キッズで一緒になった奇跡だよね( ´ ▽ ` )ノそれに℃-uteもステージに立つ時は凄いオーラだよ!普段は自信なさげで自虐が多いけどね(笑)そのギャップがいい♪また℃-uteが大きい舞台に立てるように応援してます!ナルチカ寒いだろうから体調気をつけてね!スマイレージに負けないように!( ´ ▽ ` )ノ
  • とくめいきぼう 
    11/30 07:37

    Berryzの武道館も感慨深いけど
    萩ちゃんの成長も感慨深い


    キッズの歴史は萩原舞の歴史って感じで

  • ゆうお兄ちゃん 
    11/30 07:39

    妹ちゃんおはよー。
    やっぱりステージたったんだねー
    また武道館でやりたくなったでしょ!
    中々きびしいとこはあると思うけど、また℃-ute単独で武道館ライブみたいし、また出来るって信じてるからまた最高のライブしようねっ
    刺激しあえる仲間ってほんとにいいよね

    今日明日東北かぁ。
    寒いから気をつけて行ってきてね
    楽しんできて!!\(^o^)
  • 火星人 
    11/30 07:41

    おぱょ
    ハロ全体はわからないんですけど、ベリキューのくくりは好きです
    昨日寒かった気がするんですけどタフですね。短パン
  • 大魔人 
    11/30 07:44

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノがんばっちゃえとか懐かしすぎる(^-^)ナルチカ頑張ってね!(^^)!
  • からあげ 
    11/30 08:01



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    うはー

    風が完璧に北風だ〜(>_<)
    でも…青森はもっと寒いんだよね

    朝、青森の今の天気見たら「吹雪」ってなってたのは流石にビビったw
    □°;)
    まだギリギリ11月だぞって
    昼は晴れるみたいで良かったけどさ〜(^o^;

    ガチの冬服で出掛けてますようにw( ̄人 ̄)

    でわで

    青森とかなかなか行けないし、初生℃-uteな人も多いだろうな〜

    地元の方に最高の笑顔とインパクトを残してきてな
    (b^ー°)

    ほなまたねー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/30 08:04

    ライバルは歌わなかったの
    まさかのゲスト
    てっきり客席で応援かと

    ナルチカ東北寒いから 沢山着込みしないと



  • ナオキ 
    11/30 08:05

    舞ちゃんおはヨーグルト

    ℃-uteの時はベリーがゲスト出演で今回は℃-uteがゲスト出演で武道館のステージに立ったんだねがんばっちゃえとか懐かしいこれからもお互い刺激しあって成長していってね

    今日明日はナルチカ東北だね寒いから体調崩さないように東北のteam℃-uteファンと楽しんできて

  • コックさん 
    11/30 08:21

    舞ちゃん昨日もお疲れ様。
    Berryz工房の応援に駆けつけたんだね、自分は行けなくて悔しかったんだけど、℃-uteが応援に行ってくれたから良かった
    素晴らしいライブだったようだし無事で何よりです。
    Berryz工房も進化してるから切磋琢磨して℃-uteも頑張ろうね!
    ナルチカ頑張ってください
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/30 08:48

    おはよおつカレーライス〜リキュー最高だよ っと立てるよ
    気者だからね 私服可愛い〜しく過ごして
  • くまいぬ 
    11/30 09:06

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ベリキューで出演良かったね(o^^o)
  • ラファエル 
    11/30 09:26

    おつカレーライスっ!!舞ちゃん
    そしておはよう♪

    昨日は、Berryz工房の武道館ライブで℃ーuteもゲストで出たねっ!!
    黙っているのも嫌なんで、正直に申しますと僕も参加しました。
    キッズ時代から知ってベリキューなんで、Berryz工房の勇姿を
    見届けたくて
    今は、℃ーuteに一直線なんでBerryz工房のパフォーマンスを
    見る機会も少なくなっちゃったので。
    ℃ーuteとは違う部分は持っているのは昨日のライブ
    わかったよね。やっぱりBerryz工房もすごいよね。

    で昨日は『がんばっちゃえ』を歌ってい
    とっても懐かしい気持ちになったし、ほのぼのしたよね〜
    素敵な時間でした。

    私服は、楽そうでラフな着こなしがいい感じだね♪

    ではでは、今日は青森でのナルチカだよね?
    頑張っていってらっしゃい

    僕はBerryz工房のファンの友達とオールをし
    今、一睡もせずに新幹線で名古屋に帰ってます(笑)
    めっちゃ眠いけど、新幹線で寝るのは怖すぎる

  • シロヤギ 
    11/30 09:32

    おつカレーライス!
    昨日のBerryz工房の武道館公演楽しかったね

    研修生のところとか笑ったなぁ

    ℃-uteがサプライズで出るかなぁって思ってたけど、ほんとに出てきた時は高まった


    『がんばっちゃえ!』はすっごく懐かしくて、あの衣装でモーニング娘。とかと一緒に手をつないで出てきたハロコンを思い出して泣きそうになったよ

    あの時、なぜかジーンときたんだよねー


    『ライバル』を聞いてBerryz工房と℃-uteはずっとライバルだと思ったし、これからも仲間として続いていくんだなぁって思ったよ


    今日のナルチカ楽しんでね

  • きみ 
    11/30 09:40

    昨日は夜景撮ってたらこんなこと


    とりあえず約束は果たせたかな
  • トムヤン君 
    11/30 10:01

    おはよ〜まいまい

    おつかれサマンサ

    昨夜のベリ武道館参戦した

    ベリはMCとか研修生との絡みとか面白かったね

    ℃は直球勝負なところがあるけどそれがいいんじゃな〜い

    ベリキュー最

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/30 10:03


    私もまた武道館での℃-ute見たいです(・∀・)
  • キング 
    11/30 10:10

    おいーっす!

    おお!舞ちゃんたちもゲスト出演したっちゃね(゜∀゜)

    おつカレーライス(*^^)

    俺も今度は武道館見に行きたいけん頑張ってまたやろーね!


    イェイ(^_^)v
  • ありゅ 
    11/30 10:21

    乙カレーライス舞
    また武道館やりたいねo(*゚▽゚*)o
    また駆けつけるからね(^_-)-☆
    あぁナルチカ行きたいよう(>_<)
  • 幻遊 
    11/30 10:33

    舞ちゃん、昨日はBerryz工房武道館コンサートお疲れ様でした(^^)
    『がんばっちゃえ』良い曲だね♪
    迷彩の衣装で出たんだね!
    その衣装かっこ良くて好きです☆
    Berryz工房と℃-ute刺激し合って頑張って下さいねo(^-^)o
    また武道館での舞ちゃんの歌とダンス楽しみにしてるね(^-^)
    私服、靴も含め色の合わせ方がお洒落たね(^o^)
  • アムネ 
    11/30 10:38

    ゲスト出演お疲れ様^^

    がんばっちゃえ!懐かしい

    あの時完全に子どもだった皆が、武道館の主役なんて
    ほんとすごいわ!!

    Berryz工房と℃-ute、持ち味の違う二組で切磋琢磨する姿
    素敵だな〜と思いま


    武道館、2度目となると、さらにハードルは上がるだろうけど、
    目指して頑張っていこうねーー

  • ℃級戦艦 
    11/30 11:02

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はBerryz工房の武道館公演ゲスト出演お疲れ様でした
    。懐かしい曲を一緒に歌えたみたいで、ベリキューの絆再確認って感じですかね
    また、ベリキューでのライブも見てみたいですねっ

    では、今日のナルチカライブもがんばってくださいね

  • いとぅー 
    11/30 11:58

    まいまいさんおはよー!!武道館ゲストおつカレーライスでした!やっぱり℃-uteちゃん武道館行きましたか!!同期の絆は良いですね
  • まいまる 
    11/30 12:12

    おつカレーライス♪

    ゲスト出演、お疲れさまでした!

    なんかとてもいい刺激をもらったようで、よかったですね!
    また、武道館でできるといいです

    応援していま

    じゃあ
  • かずくん 
    11/30 12:38

    こんにちは舞ちゃん昨日は武道館ゲスト出演お疲れ様でした昨日は自分も武道館行ってて関係者席の後車椅子スペースで椅子に座って丁度゚C-uteのみんなが座った真後ろで観てたんだけど時々舞ちゃん視たら真剣に観てたよねやっぱり感心しながら観てたんだね確かに同期とは言えBerryz工房と゚C-uteではやっぱりMCが違うかなって昨日初めてBerryzのライブ観に行ったんだけど思ったからね今日はナルチカだね今日も頑張ってね
  • Joy To Sing♪ 
    11/30 12:39

    ゲスト出演乙カレーライス
    Berryzの存在はやっぱり刺激を受けるよね。

    また武道館に立ってる℃-uteちゃん観たいし
    連れてってね

    東北でのナルチカも寒さに気をつけてたのばってね。

    自分は平日連休とった分、しばらく土日も仕事日和だよー(°_°)
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/30 13:38

    舞ちゃ



    こんにちおつカレーライス


    ベリちゃん武道館、やっぱりゲスト出演したんだね

    初の武道館大成功だったみたいで良かった☆

    『がんばっちゃえ』はベリキュー超ハピリリイベかなんかで聞いたはず‥

    記憶があいまいだが(笑)
    当時のベリキュー俺はあまり知らないけど、懐かしい気持ちだったんだね


    『ライバル』超大好

    これからもよきライバルとしてベリキューお互い高めあえたらいい


    ベリキュー最高!!

    またいつかベリキューで合同LIVE出来たら最高だね



    私服可愛い

    短パン可愛いけど、寒くな

    外出時は長めのコートとか着るのかな


    今日はナルチカ青森
    行ってらっしゃい!


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃーー。


  • ささえさん 
    11/30 15:21

    舞ちゃん♪おつカレーライ
    Berryz工房武道館!がっつり盛り上がったはずだ(v_v)本当は行くって言ってたのにごめんなさい(_ _)なんだけど(^^;)℃-uteもゲスト出演したんだね〜( ^^)見たかったです。このあとも仕事頑張るね(*゚▽゚)ノナルチカたのばって♪
    寒い?温かくしてね(^-^*)
  • ろぼいち 
    11/30 18:55

    おつカレーライス!

    武道館で、ベリキューで、
    『がんばっちゃえ!』いいなぁ。

    ブワァーって感じで
    これまでの思い出が頭を駆け巡るよ(*´ω`*)

    ほんと
    ベリキューだいすき!おめでとーっ!
    そして、ありがとう!の気持ちでいっぱいだよ
  • みずき 
    11/30 20:48

    舞ちゃんお疲れ!
    2ヶ月半ぶりの武道館のステージはどうだったかな?
    ベリキューの関係性ってホント素敵だよね!
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    11/30 21:27

    おつカレーライス


    何となく、良かった良かった良かったですね。

  • BAT 
    11/30 21:41

    がんばっちゃえ歌ったんだ
    超なつかしいねえ

    ヘタしたら舞ちゃん辺りは記憶もあやふやなんじゃないかな

    残念ながら見られなかったけどどこかで見れたらいい

  • ポえ〜・・・。 
    11/30 21:47

    はろ〜


    Berryz工房のぶどぅーかんコンサートにゲスト出演おつカレーライス(・ω・)ノ

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|

    DVD早くでないかな
    )。。

    良かったに


    ボーイッシュはぎー|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    なるちか=なるとおΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    おやすまいまい〜

  • アベベ 
    12/1 02:10

    おつカレーライス
    の短パンで寒くない
    北海道だったらもう凍傷起こしてるよ(゜ロ゜)さすがにそこまでいかないけど、短パンじゃ耐えれないね(-_-;)Berryz工房のライブ楽しかったみたいだね(*^^*)お互いが競争しあえる仲だから、常に刺激もらってるもんね(^-^)/これからの℃-uteに良い経験になったね(*´∀`*)
  • やまこしたかお 
    12/1 05:44

    ナルチカ戦隊ナルチン仮面
  •  
    12/1 06:49

    武道館ゲスト出演おつカレーライ

    ベリキューで切磋琢磨して更に成長して下さい

    ℃-uteがまた武道館に立てるように応援しています

    東北では風邪をひかないように気を付けてくださいね
    À bientôt

  • まいまゆ! 
    12/1 10:49

    今更だけど武道館おつかれ!また武道館やりたい!ベリキュー最高( T_T)\(^-^ )!!!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/1 13:22

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^_^ゞ


    身近に素敵なライバルそして仲間がいるって凄いことだよね
    ℃-uteの武道館公演の時にteam℃-uteが感じた景色を今度はBerryz工房のファンが感じたんだろうなぁ(^^)
    これからもお互いに切磋琢磨して次のステージに突き進んで欲しいと思います(^^)d

    舞ちゃん私服の短パンこの時期は寒くない!?
    風邪引かない程度にお洒落楽しんでくださいね(^^)



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • ともちゃん。 
    12/5 22:58

    がんばっちゃえは聞きたかったなぁ。
    うん。でも私は9月にいっぱい幸せもらったから!
    また次も大きな舞台に立てるように頑張ってこー!
  • し ん や 
    12/10 17:53

    ラフなマイマイちゃんもイイ!♡
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/10 23:19

    舞可愛いなぁ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/19 19:56

    やっぱさ、他の人のステージ見ると、ふつふつと湧いてくるよね!
    ふつふつと・・!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)