モーニング娘。\(^o^) /

  • ℃-ute 公式ブログ/モーニング娘。\(^o^) / 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/モーニング娘。\(^o^) / 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/モーニング娘。\(^o^) / 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は、FM-PORT
『℃-ute 矢島舞美のI My Me
まいみ〜』の収録がありました( ´ ▽ ` )ノ


そして、その後は
母と夕食を食べに行きました〜(^_^)



ハワイにいる時も食べたくなった、お蕎麦


(
1)




すっごいボリューム
( ´ ▽ ` )
2人してお腹いっぱいになっちゃったぁ



その後は、モーニング娘。の武道館ライブを観に行きました〜o(^▽^)o


(
2)



武道館の会場前を通った時、人が溢れ返っていて、それを見て鳥肌が立ちました


これだけの方が全国各地から集まって下さるんだもんな〜
って…


自分たちが武道館に立った時は会場の外の様子は分からなかったから

『私たちも、こんな感じだったのかな〜


なんて思いながら…


凄い事ですよね…ほんと…(uvu)

ありがたいなぁ〜…(>_<)



そして、始まったコンサート


ペンライトで埋め尽くされた客席、やっぱりとっても綺麗でしたε-(´∀`@)



そして、ステージのメンバーは

みんながみんなイキイキとした
キラキラな笑顔でした



いつもなんだけど、ライブを観ていると

『わぁ〜
気持ちよさそうに、歌って踊ってるなぁ〜


って、羨ましくなってきて
『早くライブしたい
』って衝動に駆られるんですよね…(^^;;


だって、みんなすっごく幸せそうなんだもんっ
( ´ ▽ ` )


会わない間に、
『わぁ
この子、こんな表情もするようになったんだぁ(((o(*゜▽゜*)o)))』
とか

『あー、声の出し方変わったなぁ

とか

『踊りが前よりキレキレになってる

とか

メンバーそれぞれが、一段と大きくなっていました


道重さゆみさんも、最後のMCで言っていたけど

みんな、本当に頼もしくなっていました


そして、道重さんは
色々な表情を持っているな〜


可愛らしい表情も
色っぽい表情も…

スクリーンにパッと映る度に
グッて、引き寄せられますもん



モーニング娘。からたくさんの刺激を受けて、


負けてられない

と思ったし、

改めて、また単独ライブで武道館に立ちたいな…


って思いました(`・∀・´)



モーニング娘。のツアーは
昨日で幕を閉じましたが、メンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした



次、一緒になるのは大晦日のカウントダウンライブと

年明けのハロー!プロジェクトのコンサートだぁ


それまでに、またお互いに
いっぱい成長できているように


℃-uteも頑張りますっ
(^^)/


最後は、モーニング娘。
佐藤優樹ちゃんと

本番前なのに、会いにきてくれました
(^^)

(
3)





さぁ、さぁ、そして本日は
同期であるBerryz工房が、日本武道館で、ライブを行います



Berryz工房のみんなも、相当気合いが入っていると思うし


最っ高で幸せいっぱいの時間を過ごして欲しいです
(^o^)/*


心から応援しています



皆さんにとっても今日が素敵な一日になりますように…(uvu)



では、また明日の更新で






【12月12日ダースの日特別企画】

℃-ute岡井千聖(本人)出演!
DARSでバコーン!を踊ってみた
公開しました


12月12日までの期間限定公開です


http://www.morinaga.co.jp/dars/spe...



これ、私も見たんですが
色々なバージョンがあって、
しかも、ストーリーになっているんですよ(((o(*゜▽゜*)o)))


この踊ってみたを撮影する為、
ダースでバコーン!バージョンで、レコーディングもしたみたい♪───O(≧∇≦)O────♪


ダースを持ちながら踊るのも斬新です


踊りをやめて、食べ出さないか、心配しましたが…(^◇^;)笑


今回もナイス活躍でした


皆さんも是非、見て下さいねー

きっと、帰りにダースを食べたくなりますよ(^o^)/*


 
  • コメント(全231件)
  • middle age hiro 
    11/30 02:31



    んばん


    もし、来年も910の日に武道館公演やるならお願いがあるんや

    去年までの910の日みたいな事もやっておくれよ!?
    今年は、ツアーやリリイベで、ゆる〜い℃-uteらしいトークやコーナーが少なかったもんな

    個人的には、大好きなんや



  • middle age hiro 
    11/30 02:39



    んばん


    あ、明日からはナルチカでしたね

    とりあえずナルチカを楽しんで頑張ってくれo(`^´*)
    俺も青森や仙台や四国に行きたいけど、我慢して遠くで声援を送っている

    踊ってみた、舞美もやれよ
    ┐(-。ー)┌

  • middle age hiro 
    11/30 02:44



    んばん


    今日はベリの武道館に行ったんだろ?
    いいね、2日連続の武道館

    連日ライブ観ると、余計にライブしたい
    て衝動に駆られただろ( ̄ー ̄)
    フフフフフ、望むところや


  • middle age hiro 
    11/30 02:56



    んばん


    舞美、今の勢いでソロライブやってよ(^◇^)
    …俺、いつも舞美にソロライブやってばかり言ってる


  • 原ちゃん 
    11/30 02:56

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜( ・∇・)武道館みたいな、あんなにでかい会場のステージに立つ気分ってどんなんだろうなあ(*´ー`*)すごい気持ちいいだろうし、すごい景色なんだろうな( ☆∀☆)舞美ちゃんは観客として観ることもできるしステージに立つこともできるから羨ましいな(^-^)
  • stac 
    11/30 03:02

    改めて、Berryz武道館公演、楽しかったぜぃ

    やはり、おいらにはBerryz,℃-ute…どちらが上ってないわ。

    ベリキュー…
    ハロプロキッズ、最高だぜ


    ベリキュー12人なら、娘。にも負けないかも

    あ…体力的には無理かな?f^_^;

    改めて今日思った…

    りほりほ、どぅーも大好きだし、熊ちゃん梨沙子も大好きだし、愛理舞美ちゃんも大好きだし
    佳林ちゃん、うえむー、あやちょも…

    研修生達も…

    やはりおいらは、

    teamHello♪Project

    ですわ。(≧Д≦)

    みんな、それぞれが活躍してくれてるとそれだけで幸せ。(*^v^*)
    愛ってもっと斬新〜
    (笑)


    明日は青森だけど…

    常夏のハワイから

    追いかけて〜雪国〜

    の青森まで…すごいよね。

    風邪に気を付けて、頑張ってねぇ


    おやすみぃ

    ('◇')ゞ



  • middle age hiro 
    11/30 03:07

    意外な言葉がNGWordなんですね!!
  • ゆう 
    11/30 03:24

    こんばんは


    自分の周りは蕎麦よりうどん派の人が多いので、舞美ちゃんが蕎麦好き仲間で嬉しいで

    一緒に都内の蕎麦屋さん行きたいくらいですよー。

    昨日のBerryz工房の武道館での単独ライブに参加しましたが、ベリキューでがんばっちゃえ!を歌ってくれて懐かしかったです。
    まさか、こんなに成長した姿でみんなが武道館でまた歌ってくれるなんて10年前には思ってもいませんでした。
    途中で諦めずにアイドルを続けてくれたベリキューのみんなには、感謝しかありません
    当時の衣装合わせのときの写真も見れて、舞美ちゃんの写真まで見れて(笑)ラッキーでした

    Berryz工房のみんなもかわいかったですが、舞美ちゃんもとってもかわいかったです


    ℃-uteのメンバーも書いていますが、10年以上、一緒に切磋琢磨しながら成長してきた仲間は宝物だと思います
    ハロプロの中でも、同期がいるグループは昔も今もベリキューだけですし、本当に特別な存在ですね
    ベリキューが仲良くしているのを見るのが大好きです

    岡井ちゃんのDARSの動画も見ました。
    斬新なことにどんどん挑戦して、話題を作ってくれる岡井ちゃんは偉大だなー

    今日からまた、ナルチカ頑張ってくださ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/30 05:45

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    また、後でちゃんとコメントするけど、只今、俺は『ナルチカ』青森に向かって出発したよ〜*\(^o^)/*

    久しぶりに、やじに会える((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

    ちなみに青森は、父方の祖父の出生の地なんだよね♪( ´▽`)
    だから、今回、青森に行くことにしたんだぁ(*´∇`*)
    何って言えば良いのかなぁ
    自分のルーツを探しみたいな(笑)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、後でねぇ〜(。・∀・)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/30 05:52

    お疲れ様です



    また℃-uteが武道館でライブが決定したら行くからね


    でもその前にホールでの単独ツアーも個人的に好きだから早く次のツアーやらないかな




    早く舞美ちゃんに逢いたい


    あと1ヶ月近くも待てない



    約1ヶ月後のイベントで舞美ちゃんに逢えるのも今年最後だ


    まぁなんとか乗り切ってみせます




    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/30 05:53

    おはよ
    ℃-ute最高(^-^)美味しそう
    れからも℃-ute、頑張って(^-^)応援してるよ〜舞美、ファイトだよ(^-^)またね

  • Bonds 
    11/30 05:54

    雨はお祓いの効果てきめんで最近調子良いんだな♪


    今日の青森のナルチカで、雪降りだったらこれから『雪女』と呼ばれるでしょう


    タッドレスタイヤに履き替えてこれから青森に向かいます!
  • ドレイン 
    11/30 05:55

    ラジオ収録おつかれさまー
    お蕎麦いいね
    モーニング娘。武道館ライブでメンバーの成長など沢山良い刺激受けたんだねー
    次の℃-uteのライブもすごく楽しみにしているねー
  • ひさちさ 
    11/30 06:00

    舞美ちゃんおはよう


    ラジオ収録お疲れさ

    ハワイから帰って初めてのI My Me
    まいみ〜だね

    12月のテーマはなんだろな


    で、お母さんと待ち合わせでもして、夕食を食べに行ったん


    ハワイで食べたくなった日本食はお蕎麦だったの(^Q^)/^


    ぶっかけ蕎麦かなぁ

    ボリュームたっぷりで、舞美ちゃんのお腹もお口も満足だぁ


    お蕎麦屋さんにデザートあったらいいなって思わないかな

    自分食いしん坊だからさぁ

    舞美ちゃんも同じ仲間として同意を求め


    しかし写真の舞美ちゃん、リラックス感が半端ないなー(*´∇`)

    お母さんとの時間よかった


    ハワイから帰ってきて、ブログで読んで感じるんだけど、お仕事ギューギューじゃなくてよかったって思います(*^_^*)


    んでモーニング娘。の武道館ライヴに行ったんだー

    お母さんは行かなかったのかな?←プライベートなこと聞くなって



    みんなサイリュウム持って

    舞美ちゃんは誰のイメージカラーのサイリュウム持ったのか

    飯窪ちゃんか



    武道館の会場前を通った時、お客さん見て鳥肌立ったかー

    わかるわかる


    舞美ちゃんは℃-uteの時のその様子見れてないもん

    武道館の時に書いたけど、自分はそれを見てね、こんなにも℃-uteの為に集まってきてるん
    凄いね凄いね
    動だよ
    て友達に話したんだ
    もう「凄いね」って言ってる時には涙声になっちゃってさ

    2日目もその感動は変わらなかったなー


    ステージでの℃-uteもだけど、℃-uteの見れないとこ、見てもらいたいのいっぱいなんだー(*^□^*)


    ライヴでは見てると羨ましくなってライヴしたいってなっちゃうか

    Team℃-uteとしても嬉しい気持ちだな

    だから℃-uteのライヴは最高で伝わるんだよな(^-^)

    そんな風に舞美ちゃんがライヴしたいと思わせるモーニング娘。のライヴ、メンバーの成長もいっぱい感じたみたいだ


    その成長もわかる舞美ちゃんがいいな

    めっっっちゃ細かなとこまでさー


    後輩メンバーさん

    舞美ちゃん、先輩はちゃーんと見てくれてるんだよー(o^o^o)
    そう伝えたい


    次ハローメンバーと一緒になるのは、まずはカウントダウンライブ

    ハロコンも含め、もうすぐリハスタートかな

    素敵な刺激受けて、また一歩二歩と成長していってね

    その先に見えるのが、また武道館に立てたり、アリーナだったりだヾ(=^▽^=)

    早く早くステージに立つ℃-uteに逢いたいよ



    まーちゃん相変わらず人懐っこいみたいだね

    舞美ちゃんを矢口さんなんて言ってた時が懐かしいね


    見た目はめちゃ子供

    ステージではどんだけ大きいのか

    ハロコン楽しみだ(●^ー^●)


    昨日はBerryz工房の武道館だったね

    自分メンバーブログ見て、℃-uteがゲスト出演したって見ちゃっ


    舞美ちゃんの今日のブログも楽しみ(*^_^*)



    今日はナルチカ青森だね

    寒いぞ

    けど会場は熱くなるだろう


    舞美ちゃんいってらっしゃいo(^∇^o)(o^∇^)o


    昨日、家近くのドンキに会社帰りに寄ったら、DARSが売り切れてて買えなかったひさちさでし

    これもうちさの効果かね


    舞美ちゃんちさをいじるね

    踊りをやめて食べ出さないか心配にとか(≧▼≦)


    ℃-ute本100問100答
    57 メンバーに直してもらいたいとこ。

    なっきぃ割り箸を割ってなっきぃこするんだ

    おやじかっ
    てね

    舞美ちゃんアレの音がきっと苦手で、鳥肌立っちゃうんだね


    割るとささくれみたいなのがあるから気になるんだよ

    自分は割ると、そのささくれをピッピッと手で取る

    舞美ちゃんは気にならないかな?



  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/30 06:25

    お疲れ様。
    お蕎麦デカいですね
  • ひさちさ 
    11/30 06:38

    舞美ちゃんまたおはよう


    書き忘れを書きにきました


    青森と言ったら煎餅汁だし、美味しいものも食べてきてね



    いってらっしゃい(^O^)



  • 凸(でこ) 
    11/30 06:40

    おはよ
    昨日、一昨日と武道館行ってきたよ。

    昨日の話は次のブログに書くとして、まずは娘。の武道館。

    この日は仕事終わりに行ったから、あんまり開始前の雰囲気
    味わえなかったよ。
    到着がスマイレージのOA終わった直後だったし

    娘。ライブは1ツアーで1回行くかどうかって感じだったんだけど
    成長を感じたなぁ。
    まだまだスキル的に未熟だからこそ、伸びしろ大きくて感じやすい
    んだろうけどね。

    P.S.やっぱさゆみん以外はみんな年下になっちゃったから娘。「さん」
    付けはしなくなったんだね

  • piro 
    11/30 06:42

    おはこんばんみぃ〜たん



    いつも『I My Me
    いみ〜』の収録ご苦労さま


    (
    1)確か
    結構量が多そうだけど、大食いを克服出来なかった舞美ちゃんにしたら、朝飯前だよねぇ…

    あっ
    食だったっけ( ´艸`)

    僕は、ほぼ毎朝お蕎麦かうどんなんだけど、好きだからと言って、あんまり同じ物を食べてるとアレルギーになっちゃうから気をつけないと



    (
    2)そして、あ

    モーニング娘。の武道館公演も観に行ったんだ


    いやいや…舞美ちゃ

    ℃-uteの武道館公演の帰りの時は、田安門で人が詰まって身動き出来なかったぐらいだったんだからねぇ


    それを、なん
    ℃-uteは2日間連続だったから、もっと凄い事だよねぇ



    そして、モーニング娘。さん達のメンバーの殆どは、まだまだ若いし…

    日々勉強って感じで、何て言うか
    凄くハングリー精神みたいに、頑張らないと他のメンバーにおいて行かれ


    ってのが感じられる部分とかありますよ



    でも、リーダーである道重さんを慕ってるし、メンバー同士も仲が良さそうでいいですよねぇ



    そうですよ、舞美ちゃん


    うかうかしてると、モーニング娘。どころかJuice=Juiceに来年の武道館の単独公演を奪われるかも知んないよぅ〜( ̄з ̄)
    もっと今以上に努力するように心掛けて行かないとねぇ(*^ー゚)b



    ところで…
    舞美ちゃんは、モーニング娘。で、誰のサイリウムを持って、誰を応援してたの




    それから、やっぱりBerryz工房の武道館公演にゲスト出演したんですね


    また、詳しい事は今日のブログに書いてくれると思うので、楽しみに待ってます



    それじゃ〜これから、青森のナルチカに向けて出発
    ます


    ℃-uteも僕も、初青森でよろしくヾ(^ー゜)



    みぃたん、ほなぁ〜またあとでねぇ〜




    p.s. ちっさーの『DARSでバコーン!』は、まだ見る時間がなくて


    携帯で見ようとしたけど、大画面で見たかったからやめたよ


    舞美ちゃんももっとこんな感じで活躍してよ

  • しゅう 
    11/30 06:57

    かわい



    お疲れさま
  • 梶たろう@伝吾郎 
    11/30 07:04

    特にこのお蕎麦を持っている舞美お姉さんは優等生な感じが出でいて可愛いですね。
    (*^o^*)

  •  
    11/30 07:09

    昨日のべりちゃんの武道館にでてたんですねヽ(´ー`)ノよかった、よかった
    今日からのナルチカ、手が冷えないように、暖かい手袋とかしてきてくださいね(・∀・)
    青森の道路凍ってるから、歩く時気をつけてね
  • やぁぴぃ 
    11/30 07:11

    やじさん、おはようございます!

    昨日はベリの武道館ライブに出演してたんやね
    そのお話は次のブログで聞けるかなあ? たのしみにしてるね。

    2日間続けて他のグループの武道館ライブをみて、刺激をたくさんもらったんじゃないかなあ
    それを℃-uteにも生かしていけるといいね。

    あ!2枚目と3枚目の写真、アプリ使って加工したの
    やじさんがそういうのやってるところ想像しただけで、めっちゃかわいいわあ\(//∇//)\笑
  • ぴかるんるん 
    11/30 07:31

    やじさんおはようございます〜(~▽~@)♪
    わあおっきいお蕎麦!食べられてよかったですね(*^^*)
    そしてきのうの武道館おつかれさまでした〜
    すごく盛り上がったみたいで!
    ライバルといえる仲間が今でもいることって素敵ですね(^ ^)

    帰りにダース買いにいかないと( ̄▽ ̄)
    加工写真かわいい〜(〃▽〃)

    あ!そだ!ラジオメッセージ採用ありがとうございます〜♪

    ではではナルチカライブ!楽しんごです(≧∇≦)
    素敵な一日を〜♪バイトいってきます!
  • 大魔人 
    11/30 07:42

    舞美ちゃん!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね(^-^)
  • もそもそ*桃625* 
    11/30 08:03

    今日ナルチカ行くよ

    1人で心細いけど(^。^;)
    たのばります


  • UNA 
    11/30 08:04

    ラジオ収録お疲れ様です。毎週楽しく聴かせて頂いてますよ。一度投稿もしたいなと思っているのですが,いざとなるとなかなかいいアイデアが浮かばなくって・・・,お便りをくださるみなさんは文章が上手だったり,ステキなエピソードをお持ちですよね。いつかは,と思います。
    夕食は久々のお蕎麦,確か日本を発つ前にも召しあがっていたと思うからそれ以来ということでしょうか。東京はいたるところにお蕎麦屋さんがあるから,小腹がすいたときよく食べていますよ
    娘。の武道館,素晴らしかったです。開演前の会場のにぎわいは℃-uteの時も同じ感じでしたが,やっぱり武道館はスケールが違いますよね。℃-uteメンバーが入場してきた時は分かりましたよ。舞美ちゃんは何色のペンライトをお持ちになったのですか?
    このツアーの娘。メンバーの成長ぶりもすごかったなと思います。特にボーカルの要だったれいなが卒業したから,その分をメンバーそれぞれが頑張ろうという姿勢が見えたように思います。フォーメーションダンスを最後までキレを失わずに踊る体力もついてきてますし。さゆの最後の言葉「後輩が頼もしかった」というのは彼女達にとって最大のほめ言葉になりましたね。こちらもウルッと来ましたよ。
    他のユニットのライブを観ることは,すごく刺激になりますね。℃-uteはいまナルチカの真っ最中で,観客と近いライブをされていますが,また大きな箱でのライブもやりたくなったのではないでしょうか。単独は来年春はあるのですか?楽しみにしています。
  • しょう 
    11/30 08:07

    まいみぃ、おはよう


    今頃は、もう青森に向かっている頃でしょうか

    相当な寒さだと思うので、風邪をひかないように気をつけて、ライブたのばってきてください


    じゃあまた今日の更新で

  • まーらいおん 
    11/30 08:19

    おはよ


    もう青森へ出発してるのかな!?
    東北人の俺でも東北6県のなかで唯一行ったことがない土地です。
    舞美に先越されたぁ


    青森周辺の普段なかなか会えないファンたちに今の℃-uteを見せてあげてください!!

    俺はこれから休日出勤へ行ってきます。

    今日も素敵な1日になりますよう

  • みーたろう(・ω・) 
    11/30 09:33

    おはようございます(。・ω・。)
    昨日もお疲れさまでした!

    武道館…すごかっただろうなぁ。
    また、℃-uteでもやるのを楽しみにしてますからねっ(`・ω・´)!!
    今度こそ…

    今日は青森ですねー
    昔家族旅行で行った以来だー。
    外はすごく寒いと思うので、寒さ対策をしっかりして
    あったかくして出かけてくださいねー!

    今日も楽しみにしてますっ
    いっぱい笑えるようなすてきな1日になりますよーにっ!
  • かりちゃん 
    11/30 09:47

    そうそ


    武道館のような大きな会場でのライブって、
    始まる前から、会場外の雰囲気で凄くワクワクしてくるんですよね


    あのお祭りっぽい雰囲気が好きなんですよね



    モーニング娘。は、ハロコンなどで見るたび、
    パワーアップを感じて圧倒されてます


    久々に甥や姪に会ったときの感覚みたいなもなかな(笑)

    今回、モーニング娘。のツアー、結局1回も見に行けなくて…。
    なんかセットリストも良さそうだったので行きたかったんですけど



    またハロコンとかで見られるのを楽しみにしてようと思います(^^)
  • stac 
    11/30 09:59

    おはよ


    昨日の舞美ちゃんは楽しそうだったなぁ
    (*^_^*)

    ベリキューでいると舞美ちゃんは、ほっとするのかな

    年代が一緒だし…仲良しもいるから。(^^)

    めちゃめちゃ楽しかったよ


    お疲れ様でした。
    ('◇')ゞ

    今は青森に向かってる最中かな?

    今日も楽しんでね


    いってらっしゃい

    (*^−')ノ

    画像加工の技を覚えたの?(^_^)v


  • トムヤン君 
    11/30 10:03

    おはよ〜舞美

    昨夜のベリ武道館参戦した

    なんかアレな画像晒されてたね

    ベリキュー最

  • キング 
    11/30 10:08

    おいーっす!

    お蕎麦いいねー\(^o^)/
    久々食べたくなった俺も!

    武道館いいなー!
    なんかいつも俺らが舞美ちゃん達に思う事を舞美ちゃんも感じたんやね(*^^)

    あーライブ行きたくなっちゃったww


    イェイ(^_^)v
  • ドルマン 
    11/30 10:40

    おはよ
    舞美ちゃん


    昨日、Berryz工房の武道館に行って、
    ダース買って帰ったよー♪( ´▽`)


    さすがの岡井ちゃんでも、
    途中で食べ出さないでしょ(笑)


    今日明日はナルチカだよね^_^

    初めて会うファンの方もいらっしゃると思います(//∇//)


    素敵なイベントになりますように


    応援してます(//∇//)

  • ℃級戦艦 
    11/30 10:53

    舞美ちゃん、おはようございます

    モーニング娘さんの武道館公演よかったみたいですね
    。℃-uteの武道館ライブ、まだ数ヶ月しか経ってませんがまたあのステージに立ってきたくなりましたかねぇ〜
    私もまた℃-uteが武道館に立つ姿見てみたいですね

    Berryz工房の武道館公演もよかったですかね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ばっち 
    11/30 11:08

    まーちゃん(笑)

    さくらとまーちゃんの発声が変わってきた。絞りだしてましたね。

    ℃-uteもあの場にいたんだよねえ。さいっこーに盛り上がったライブでした☆
  • ヨシ 
    11/30 11:39

    ただいまーふー最近心配しすぎて、疲れちゃったー嘘ー夜勤明けで、疲れてるのだーまた書き込み再開するかなー久しぶりの、ライブ楽しんでねーおやすみなさ
  • いとぅー 
    11/30 11:51

    舞美ちゃんおはよー!!娘。武道館うらやましい!!俺も行きたかったなあ…確かに℃-ute武道館もかなり沢山の人が集まってました♪あれからもう二ヶ月たちましたからねえ…懐かしい…
  • くれーむぶりゅれ 
    11/30 12:02



    おはようございます
    お蕎麦美味しそう(´ー`)ノ



  • ガミ 
    11/30 12:03

    おつかれ!娘。の武道館行きたかったな〜(^^;;でも俺はキュート一筋なんで行きませんよ( ̄▽ ̄)笑またコメントする!ではではこの辺で(^-^)
  • どんちゃん 
    11/30 16:53

    舞美ちゃん℃-uteの武道館
    思い出しても感動が甦るよ
    たあの大きな会場で℃-uteを見てみたいよ

  • BAT 
    11/30 21:36

    もちろん℃-uteの時も人がたくさん居てお祭りみたいだったよ

    お祭り感覚といえば代々木体育館がスペースも広くて楽しかったか
    またあそこでもやって欲しいな

  • アベベ 
    12/1 02:06

    こんばんは(^^)/モーニング娘。スゴい成長していくね(^-^)正直ガキさんが卒業してから、モーニング娘。のことあんまりちゃんと観てなくて、℃-uteばっかり観てたら、最近観たときに皆変わりすぎてめっちゃビックリしたもん(;゜∇゜)
  • やまこしたかお 
    12/1 05:46

    蕎麦食べたくなる気持ち分かる!

    ダースも食べたよ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/1 11:05

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m

    『℃-ute 矢島舞美のI My Me
    いみ〜』の収録お疲れさま

    今回の収録では、ハワイでのやじの写真集撮影の話や、℃-uteでの撮影の話、FCツアーの話なんかをいっぱい喋ったのかなぁ(●´ー`●)

    収録後は、お母さんとお蕎麦を食べに行ったんだね(^o^)
    やじ、ハワイにいる時も、お蕎麦食べたくなったのか

    やじ、お蕎麦大好きだもん


    その後は、娘。の武道館ライブを観に行ったんだね♪( ´▽`)

    武道館の会場前を通った時、人が溢れ返っていて、それを見て鳥肌が立ったかぁ(ノ´∀`*)
    ℃-uteの時も、全国各地から武道館に人が集まってたよ(*^_^*)

    ペンライトで埋め尽くされた客席、やっぱ綺麗だったかぁ(*´∇`*)
    ℃-uteの時も、会場がペンライトで埋め尽くされていて、綺麗だったもんね(●^o^●)

    ハロプロの他のグループのライブを観ると、やっぱり各メンバーが、それぞれ一回りもニ回りも大きくなっていることを、肌で感じられるよね(´・∀・`)
    俺は、℃-ute以外のグループのライブには、行かないかいから、ハロコンとかで、「うわ!この子めっちゃ表情が豊かになって、こんな表情もできるようになったんだなぁ!」とか、「歌上手くなったなぁ!」とか、「ダンス上手くなったなぁ!」とか、思うもん(*´∀`*)

    やじ。娘。からいっぱいの刺激を受けて、℃-uteも負けてられないね(`・∀・´)


    また単独ライブで武道館に立ちたいね('∇')

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ロココ 
    12/2 00:31

    舞美ちゃんがハローに入ったときは先輩だったモーニング娘。も、メンバーの卒業、加入を経て今は後輩の子がほとんどになりました


    今のモーニング娘。のみんなは、先輩たちの時代とはまた違う新しい魅力を発揮していますね


    ℃-uteも負けてられないですね


    切磋琢磨しつつ、いいライバル関係でいられるといいですね


    ℃-uteの武道館公演また見たいです


    でも、それ以上にSSA公演を見てみたいなぁ


    「まっさらブルージーンズ」をオープニングアクトで初めて聴いた思い出の場所なので


    今度はメインイベンターでSSAに上がる℃-uteのみんなを是非見てみたいです

  • ともちゃん。 
    12/4 12:39

    お蕎麦!ハワイ行く前にカレー蕎麦食べた!
    大きな会場で光るサイリウムって何であんなに綺麗なんだろうなぁ
    また℃-uteでその場を見てみたい
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/10 23:18

    また℃-ute武道館でライブやって

  • mypianopeace 
    12/11 23:00



    愛い〜



    明日も素敵な一日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    素敵な夢を…








  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/19 19:59

    また絶対、武道館でやるしかないっしょ!!

    どんなドラマが待ってるかなんて、わかんないよね!
    だから面白いんだけども!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)