モーニング娘。(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/モーニング娘。(あいり) 画像1
【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】


こんばんは(´・∀・`)
鈴木愛理です



今日はね、昨日の失敗もふまえて
暖かい格好で出掛けました〜


でも、、、
それでも寒かったです(`・Д・´)


私の今の悩みは
今使っているコートが
高校生の時に制服に合わせて買ったダッフルコートっていうこと。笑

かわいいコートがほしい、のです。
ヾ(- -;)



なかなか、このアイテムがほしい!ってならない私ですが、

今回は、狙って買いに行きます


ワクワク(人゜∀゜*)

いいの見つかりますように〜



そんな今日は、
モーニング娘。の武道館ライブを
みてきましたーーーー(。・∀・)ノ



りほりほの赤とあゆみんの青のペンライトをもって参戦!


久々に見たみんなは、
どんどん成長していて 、、、

何度も鳥肌が立ちました(n´v`n)


一人一人感想いいたいくらいだけど
長ーくなりそうなので
ここではやめておきます笑

でも、
体力がすごい!の一言に尽きます。

ずっと激しい曲が続いていて
すごいなあーって思いました(*u_u)


9月には℃-uteもあのステージに立っていたのか、、、とかも考えてしまって(n´v`n)

なんだか変な感じでした。(*u_u)


伝統のある武道館、、、
またライブしたいです



さて、そんななか
私はなんだか時差ボケ?が直っていないみたいなので、、、

すごーくねむねむです!!


よーし!明日もがんばろっ(人゜∀゜*)


おやすみ〜(人゜∀゜*)


★★★★★★★★★★★★★★★★

【12月12日ダースの日特別企画】

℃-ute岡井千聖(本人)出演!
DARSでバコーン!を踊ってみた公開しました!
12月12日までの期間限定公開です。

http://www.morinaga.co.jp/dars/spe...


チェックよろしくお願いします。

 
  • コメント(全221件)
  • ろぼいち 
    11/29 21:24

    暖かい格好…を超える寒さ(^o^;
    昨日今日と風も強いからか
    なおさら身にしみるよね(ノωT*)
    この冬に向けて、
    『防寒』で『かわいい』なコートがGETできますよーにっ( ´ ▽ ` )ノ

    1)
    気合バッチリな参戦装備!(笑)
    この場所に立つ℃-uteの姿をまた見たいよ!!!!
  • いはいは 
    11/29 21:25

    愛理ちゃんお疲れ様
    くてごめんね

  • あやち。 
    11/29 21:31

    愛理ちゃんこんばんはー\(^ω^)/
    あやち。です^^

    コート、、、あやち。も欲しいーorz
    でも、最近は種類が多くて全部欲しくて何買おうか迷うなー。。。
    愛理ちゃんは、何の種類にするん
    買ったら写メして見せてー^m^

    娘。の武道館コンサートに行っとったんやー!
    いいなー!りほりほとあゆみんは、幸せ者やね><
    うらやましい^^

    でも、℃-uteのコンサートも最高やったよーー!
    本当、感動したし。愛理ちゃんに投げCHUしたら受け取ってくれたし。。私は、本当に幸せ者やな〜って思った瞬間やったよ!

    今日は、berryzのコンサートかな?
    感想待ってます^^
  • シャン 
    11/29 21:41

    お疲れ様(^o^)
    武道館行きたかったなー(*^_^*)
    愛理可愛い(^_^)
    風邪ひかないでね!
    お仕事頑張って!!
  • ゆみ@田 
    11/29 21:52

    こんばんは、愛理( ´ ▽ ` )ノ
    今日も寒いね〜(>_<)明日はもっと寒い青森だよ( ;´Д`)ホント暖かくしてカイロとかも持っていかなきゃね

    昨日は娘。の武道館だったんだね(;^_^A先日の℃-ute武道館ライブ楽しかったなぁ

    愛理はちゃんとりほりほの赤と、石田さんの青持っていくなんて、後輩思いだなぁ(。-_-。)

    娘。のみんなも、先輩たちが来てくれて心強かっただろうね

    それじゃ明日青森でね〜
    をつけてきてね(=゚ω゚)ノ
  • たっくん☆ピンキッス 
    11/29 22:05

    愛理〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    よっすーさん
    (@⌒ー⌒@)ノ

    お久しぶりのコメントです…ゴメンね…(>_<)

    色々あって精神的にまいっちゃってて…(>_<)

    でも何とか前を向いて頑張ろうと思えるようになってきた…

    もちろん愛理の存在が大きいかな…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑

    パシフィコ横浜以来…約1ヶ月も愛理に会えてないけどね…(T ^ T)

    昨日も娘。の武道館に行ってるだろうなぁ…って…(笑)

    今日もベリーズの武道館に行ってるだろうなぁ…って…(笑

    大体予想は出来てたから行こうかとも思ったけど…(笑)

    やっぱり愛理のいないステージにはオレは興味が持てないんだ…(−_−;)

    両方とも素晴らしいグループだけどね…

    だから4日のナルチカ仙台までは我慢するんだ…(>_<)

    愛理に会えるの楽しみだなぁ…

    夜の外は相当寒いから風邪とか引かないように気をつけて…

    愛理がいつも笑顔で幸せでいられますように
    (@⌒ー⌒@)ノ
  • Joy To Sing♪ 
    11/29 22:08

    この刺すような風の冷たさ、喉にも良くないよね〜…
    暖かく可愛いコートGETし
    身も心もhappyに暖かくなってね。:)

    愛理もLIVE観に行くとき
    2人分のペンライトもって参戦したりするんだね。
    愛理のそんな姿をみて、ちょっと目から鱗だよー。
    愛理が自分色のペンライトをもってる姿をみた後輩はどう思ったんだろう。:p

    時に同じグループの中で2人を
    特に応援したいって気持ち芽生えるときあるよね(人゜∀゜*)
    自分も見習おう。。。(n´v`n)

    『なんだか変な感じでした』って表現を愛理blogでよく目にするけど
    良い意味でイイんだよね?:)

    武道館コンサートって雰囲気からしてイイよね
    駅から会場に続く道からして、大勢のファンがいて。
    ファンの愛に包まれてる感じするよ。
    メンバーにとっても、応援してるファンにとっても
    特別な場所なんだよねって、しみじみ思います

    そんな武道館、また来年℃-uteで連れてって欲しいな
    あと前にテンション高く愛理が話してくれて嬉しかったけど
    『ロックの神様』を歌うBuono!も武道館で見たいよ。:)

    今日のBerryzの武道館公演も見にいけたのかな?
    自分も関東に住んでたら仕事帰りに観ておきたかったなー。

    DARSでバコーン!観たよー
    DARS持って踊るの楽しそう。笑
  • たけぽん 
    11/29 22:37

    ダッフルコートって、あの高校生や浪人生が着てそうなコートのことなんですね。東京の女子大生っぽくないね。
    鈴木さんはどんなコートが似合うかな?
    想像してみよう・・・・・
    想像してみよう・・・・・
    想像してみよう・・・・・
    (///∇//)テレテレ、(///∇//)テレテレ、(///∇//)テレテレ
    いかん!いかん!
    ん?もしや、これはファンへの隠されたメッセージかっ!!
    考えすぎ?
  • stac 
    11/29 22:39

    おつかれぃ


    やはり、Berryz武道館公演に出てきましたなぁ。(^^)

    うすうすは気付いてたけど、武道館1階のアップフロントアイドルちゃん席にこなかったから、確信したよ

    思わずニヤニヤ(*^_^*)

    楽しかったよ〜♪

    また、あとでね♪
    (^_-)-☆


  • ともちん 
    11/29 22:45

    この時期にこの寒さは、ちょっと早いよ


    今日は、久しぶりにこれから仕事で深夜作業がありま


    ハワイでもらったパワーで頑張ります

  • たけし 
    11/29 22:48

    モーニング娘。は、先輩なのにモーニング娘。さんと呼ばないんですか?
  • ちっちゃいゆーくん(147cm) 
    11/29 22:50

    遅くなったああああああああああああ(泣)
    お疲れ様!(≧ω≦)←


    ちゃんと暖かい格好したか!偉い偉い!( ̄ー ̄)←


    去年の今頃はそのダッフルコートを着とったんよなー…1年って早いな(泣)

    いい感じのコート見つかるといいな!(≧ω≦)



    俺今朝目覚めからスッキリでモーニングさん見たよ( ̄ー ̄)

    キレのいいへんなおじさんやりよんだーいしちゃんおもしろ可愛かったよ( ̄ー ̄)

    今度会った時にでも生で見てみてください←


    ときめくこと間違いなし!



    モーニング娘。のパフォーマンスは見入ってしまうなー。
    若い子が多いのも強みかもな。

    きゅーとちゃんはまた違うステップに差し掛かりつつある感じがする。


    文章じゃ伝えにくい
    小一時間くらいきゅーとちゃんと真面目に話したいわ



    努力は必ず報われるって証明できたんやから、
    また絶対やれる!!
    まだまだいけるやろきゅーとさんは!

    見守ってます応援します( ̄ー ̄)



    今日はベリさんのとこ行っとるんかなー
    時差ボケ早くなおるといいな(T_T)


  • I love 
    11/29 22:51




    もっと

    もっと

    目にやきつけておけ

    よかったなぁ



  • かぼちゃ 
    11/29 23:14

    赤と青
    愛理ちゃん,DD?(笑)
  • Metalschmitt0412 
    11/29 23:19

    こんばんはヾ(*・∀・`)明日青森に来るのかな?残念ながら雪降ってないな笑。おやす
  • ケンケン 
    11/29 23:36

    うまくいかない今日だって、あなたが寄せてくれた心があるから生きていられる
  • あーびん 
    11/29 23:42

    今回の娘。コンは中野に入ったけど、ともかく完成度が高くでスゴかった
    僕はメンバー全員色ペンライトの青をつけてました
    ダースでバコーン!、歌も入れなおしてるところがスゴイ!
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    11/29 23:43

    りほりほとだーいしとは
    danceコンビだね!
    モー娘。はフォーメーションダン
    凄いよね!
    でも道重さんの体力が心配です(´ー`)

    コートねー
    私の悩みは寒すぎてダウンコートしか
    着れないことかな(笑)
    ワンピースとか着るときに合う
    可愛いコート持ってるんだけど
    ダウンが暖かすぎて
    そのコートの出番が!(笑)

    良いコート見つかるといいね\(^o^)/
  • のん*momo* 
    11/29 23:44

    愛理
    つかれ


    さすが愛理ちゃん(/ω\*)
  • たくてぃ 
    11/29 23:57

    鈴さん こんばんは 


    可愛いコート見つかるといいね 


    モーニング娘も9期が入ってすぐ
    ハロコンでもまだ可愛いだけやな って思てたけど
    最近は歌もダンスもクオリティあがってるし
    ℃-uteさん負けないようにね  


    では 明日もがんばろっ

    ばいばーい 

  • Norah 
    11/29 23:58

    DARSでバコーン!昨日見た
    DARS食べながら見た
    今日もDARS買ってきちゃったし

    食べながら踊ってみたバージョン
    あったらよかったね

  • むっぴー 
    11/29 23:59

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    昨日はちゃんと暖かい格好でお出かけしたようで安心しました。
    ファッションも大事ですがまずは体調崩したり風邪をひかないことが重要ですからね。
    今日は昨日以上に寒くなったようですが防寒対策はバッチリでしたか。
    ちなみに明日の青森の天気は曇り時々雪、気温は最高気温8℃最低気温0℃だそうです
    今日よりましとはいえかなりの覚悟が必要ですね。

    ダッフルコートにもいろいろありますが愛理ちゃんの持っているのはオーソドックスなのでしょうか
    学生さんがよく着てるイメージもありますもんね。
    さらっとググってみたらチェスターコートやドロップショルダーコートが今年の流行みたいです。
    コートは値段が高いので買うのも慎重になると思いますが自分に会うコートが見つかるといいですね

    モーニング娘。の武道館ライブ見に行ってたんですね
    ℃-uteのみんなペンライトを持っての応援とかなんだか楽しそう
    愛理ちゃんの色は予想通りというか納得できますね。
    ぼくがモーニング娘。のライブに行くことがあればその2色で応援します。笑

    考えてみるとモーニング娘。の単独ライブに最近全然行けてないですね。
    この前に見たのはまだ亀井さんがいたような。
    友達にも誘われているので℃-uteのイベントが無い時にタイミングが合えば見に行ってみます。

    体力は愛理ちゃんはじめ℃-uteの皆さんも負けていないと思いますよ。
    ライブツアーはほぼ2時間フルに歌って踊ってが毎週続くのでいつも感心しています。
    若いって素晴らしですね。

    武道館から2ヶ月が経ちましたがまだあの時の衝撃や楽しさはいまだに忘れられないですね。
    毎年℃-uteの日が武道館だと嬉しいのですが。
    ただ平日の2日連続は厳しいですのでその辺ご配慮を。笑

    時差ボケはなかなか直らないもんですね
    自分も今年のフランスはましでしたが去年のハワイやフランスは結構苦労しました。
    早く直るよう祈っております。

    DARSでバコーン!ってまさかのコラボにビックリしました。
    ちゃんと受付でカード借りてから入って最後は返すところが笑えました。
    一緒に踊っているキョロちゃんも可愛いですね
    明日のナルチカライブの帰りにはDARSを食べて帰ります。

    ではでは。
  • 原田皓正 
    11/30 00:00

    お疲れ
  • TAKA 
    11/30 00:02

    こんばんは。
    昨日はモ娘。の武道館!
    体力がすごい、って年はそんなに変わらないけど( ̄Д ̄)
    鳥肌、、、ですか。
    そこまで言われるとちょっと気になるな^_^;
    寒いのでコートは早めにチェックしよう
  • I would like to die. 
    11/30 00:29

    今日は更新ありますか?早めに更新してもらえたらありがたいです
  • はげ 
    11/30 00:40

    愛理ちゃん好
  • ハル 
    11/30 00:48

    愛理ちゃん、こんばんは。
    ダッフルもかわいいと思いますよ。着ている子見るし
    りほちゃんとあゆみんですか。気付いたら感動だね。
    またできるといいね
    おやす
  • ノブ 
    11/30 01:32

    今回のモーニング娘。凄かったよねノンストップで( ´△`)
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    11/30 02:07

    コメント遅くなったけど一応…

    愛理ちゃん、娘。武道館観戦お疲れさま(*´ω`)ゞ

    娘。からいっぱい新しい刺激もらえた?

    今は娘。コン殆ど観なくなったから何とも言えないけど、たまにハロコンとかでみると一人一人が選抜メンバーみたいなスキルの高さで驚くよね。

    今の人気も充分理解出来るなーと思う。

    かわいい顔して負けず嫌いな愛理ちゃんだから、きっといろんな事感じたと思う

    娘。は娘。℃-uteは℃-uteだけど、いいところはどんどん取り入れて今後に活かしていってね( *´ ▽ ` )ノ

    魅力も伸びしろも経験も、℃-uteは負けてないと思ってるからね(`・ω・´)


    珍しく今回は時差ボケ??

    前回フランスから帰ってきた時の川崎に行ったけど、時差ボケ大丈夫って言ってたのにね(^_^;)

    ゆっくり休む間もなくて大変だろうけど、なるべく睡眠取って早く治るといいね(・ω<)

    時差ボケなんか、持ち前の天然ボケで吹っ飛ばせ!


    …あぁっ、冗談ごめんなさい(>人<;)

    じゃ、おやすみ〜(*^^*)
  • ヒデリン 
    11/30 04:23

    こんばんは
    写真・・舞ちゃんメインになってしまっているような
    ・・ふわふわ、もこもこ、のコートとかも、愛理ちゃんが着ると、可愛いでしょうね
    素敵なコートをゲットして下さい
    ・・私からすると、℃-uteの体力も、充分に凄すぎるのですが
    ・そんな愛理ちゃん達から見ても、今のモーニング娘。は、年少メンバーの多さもあって、とっても元気なんでしょうね
    ・・愛理ちゃんにペンライトで応援してもらった、りほちゃんとあゆみちゃんは、誇らしく、嬉しかったでしょうね〜
    それでは、ま

  • ドレイン 
    11/30 05:51

    おつかれさま
    良いコート見つかればいいね~
    モーニング娘。武道館ライブ観に行ったんだね
    モーニング娘。メンバーもどんどん成長しているねー
    ℃-uteの次のライブ楽しみに待っているねー
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/30 06:22

    そういう季節ですね
  • しにゃ 
    11/30 06:54

    冬の夜釣りは寒すぎダァー(。>ω<。)おやすみぃ〜○。(●´ω `●)
  • しゅう 
    11/30 06:56

    お疲れさま

  • ソウシ 
    11/30 07:13

    ィッスゥ!!愛理!

    ありゃ!?このブログを見落としてたよ!!って事は2日続けて日本武道館に足を運んだって事だね!!なんかファンよりファンっぽいぞ!!愛理!!(笑)

    そっかぁ…モーニング娘。では鞘師ちゃんと石田ちゃん推しな訳ね!!…ってか、そういうのいいの!?2人推すとかダメでしょ!!やっぱりそこは一途じゃあなきゃ!!俺を見習いたまえ!!あ!!今!!鼻で笑った!!それはダメ!!そこ笑うところじゃあないから!!

    それにしても2日続けて武道館に行っちゃったらまた℃-uteで武道館ライブとかやりたくなっちゃうよね!!ってか、俺だって観たいわ!!そしたら次は目指せ日本武道館土日2Days公演ってのはどう!?休日に武道館とかなかなかハードル高いでしょ!!でも絶対にやれるでしょ!!℃-uteなら
    !そうしてもらえると俺もかなり嬉しいんだけど〜!


    それじゃあ今日のナルチカ青森!!がんばってね!!愛理

  • 梶たろう@伝吾郎 
    11/30 07:29

    愛理Chanはこの頃、メイクを若く見せるすーさんメイクに変えてきてますよね

  • 梶たろう@伝吾郎 
    11/30 07:35

    この愛理Chanの写メはスッピンなのかなあ?

  • ばっち 
    11/30 09:44

    ℃-uteもいたんだよねー。モーニングの武道館、さいっこーでした☆
  • ☆emay☆ 
    11/30 10:49

    また武道館でできるといいねU+2661
  • いとぅー 
    11/30 11:44

    愛理ちゃんおはよー!!娘。武道館行ったのかあ…うらやましい!!りほりほ貫禄が出てきましたよね!?確かに℃-ute武道館もはや懐かしい気もします…
  • ありゅ 
    11/30 13:01

    さやまるとあゆみん
    ほんとに愛理に憧れてるんだね…
    良きライバルだね
    色々と( ̄▽ ̄)
  • てぎゅてぎゅ 
    11/30 13:21

    モーニング娘。のコンサートに自分も見に行ったのですが、すごすぎて鳥肌が立ちっぱなしでした((((;゜Д゜)))

    まだ℃-uteのライブに行けてないので、CHANCEがあれば、行きます!!
  • BAT 
    11/30 21:33

    モー娘。メンバーも若いのにハードに踊ってて凄いよ

    ℃-uteも負けじとまた来年アリーナ公演したいね

  • アベベ 
    12/1 02:02

    こんばんは(^^)/モーニング娘。のコンサート観に行ったんだ(^-^)℃-uteが武道館でやったのがもう2か月前になるんだね(*^^*)そして次はBerryz工房がやるんだもんね(^-^)/がんばってほしいな〜p(^-^)qってか、愛理ちゃんが眠いのって時差ボケ関係してるの
    理ちゃん時差ボケしてなくてもいっつも眠いじゃん笑
  • スカグル 
    12/1 04:02

    お疲れ様です(^∇^)♪

    いつの間に更新(´ω`)♪(笑)モーニング娘。も頑張ってますよね。愛理も絶対に負けないでね(*^^*)
  • やまこしたかお 
    12/1 05:46

    体力、僕もつけんとなぁ
  • よし 
    12/1 13:27

    こんにちはー。また武道館か大きな会場でやってほしいな〜

  • ともちゃん。 
    12/4 12:37

    冬はダウン2種類とダウンベストとマウンパとコートで色々着回ししてる
    今一番欲しいのはダッフルコート
    絶対見た目年齢下がるけど

    この前も欲しかった服買えたからテンション上がってる!

    赤と青ってのが愛理らしい(笑)
    なかなか人のコンサートって観に行くことできないけど、こういう風に観ることによって色々と勉強になること多いだろうね。
    こうして武道館の話を聞くと、早く℃-uteの武道館の映像見たいなーって思います(`・ω・´)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/10 23:15

    また℃-ute武道館でライブやって欲しい

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/19 20:01

    前後してしまいますが、富山に来たモー娘。見てきましたよ
    ほんと、プロ意識の塊って感じがしたよ
    ℃-uteもまた、武道館で野やろうぜい!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)