今日は!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日は!mai 画像2

おつカレーライス!


今日は、朝まずパパと一緒に朝ごはん作ったよ!(笑)

一品だけ作って他はママがつくってくれてたんだけど、パパと卵焼き作ろう!ってなってチーズトッピングして頑張ったんだけど、うまくいかなかったから、スクランブルエッグにしたよ(笑)


すこし、味が濃かったけどでも美味しかったからおっけい。(笑)


そのあとは、パパは仕事へ行きまいは、のーんびりして

暇だったから、1人でファッションショーしてました(笑)

て、ゆーのはね、
まー洋服を今日選んでた時になんかこれだ!ってゆーのがなくて


何回も着替えて色んなジャンルを着てみたってゆーね。(笑)


案外楽しかった



悩んだ結果今日の私服は大人っぽいシンプルな感じにしたよ!

タイトスカートこれね、ママが昔履いていたスカートなの!おさがり。

ちょーどママの若い頃も流行っていたみたい。時代はめぐりますな〜(笑)

ママありがとう!

このスカート大人っぽいかんじだったから、今回はあえて少しトップスをカジュアルなかんじにしたよん!




でね、今日はモーニング娘。の

武道館コンサートに行ってきました!

入り口はいるときに、℃-uteの武道館思い出したーーー。


久々に会ったんですが、工藤ちゃんが身長めっちゃ伸びていたり
みんな、変化していてびっくりしました!

そして、道重さん可愛かったです


可愛かった〜

可愛かった〜(笑)




℃-uteももっとがんばらなきゃねん!

武道館またやりたいなって思いました!



ちなみに、サイリュームは

道重さんと、まーちゃんをふりました。(笑)


公演前にたまたま生田ちゃんに会って、サイリューム、あたしですか??
って言われて、ううん(笑)ちがうよん。(笑)って言ってなんでだろ?って思って(笑)
最初全然気づかなかったんだけど、よーく考えてみたら生田ちゃんムラサキじゃなくて黄緑になったんだね(笑)

ごめんねーーー^_^;


だから、少し生田ちゃんも応援しました(笑)


楽しかったです!!


でわ、お知らせ。

【12月12日ダースの日特別企画】

ちさとのDARSでバコーン!を踊ってみた公開中です。

http://www.morinaga.co.jp/dars/spe...

よろしくお願いします!

今日このあと25:30〜テレビ愛知『アイドル界隈』もみてください!


どちらもぜひチェックして下さい!!


さらばじゃーー。

 
  • コメント(全168件)
  • まいんこ 
    11/29 08:20

    おつカレーライスで

    スクランブルエッグになった流れを想像したら笑った
    仲良いですね(^ω^)

    ファッションショーできるほど服あるとか流石ですな
    バッチリきまってま
    武道館もりあがったようでよかったです

    おやすみつい
  • くまいぬ 
    11/29 08:25

    頑張ってご飯作ったんだね!おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ラファエル 
    11/29 08:35

    おつカレーライスっ!!舞ちゃん
    そして、おはよう

    舞ちゃんも家族と仲がよくてブログ読んでても
    ほっこりする
    お父さんも娘と朝食作れて絶対嬉しいと思うよっ!!
    親孝行ですな

    で卵焼きからのスクランブルエッグは鉄板だよね(笑)
    こういう時に、母の実力を思い知るよね

    で舞ちゃんのファッションショーは見がいがありそうっ!!
    舞ちゃんはいろんな服持ってそうだし。
    いつかイベントでファッションショーやってみたらいかが?
    そして、お母さんのをファッションに取り入れるとこ
    お母さんは嬉しいと思うな

    で昨日は娘。の武道館だったんだよね。
    ハワイで頭いっぱいで忘れてました。

    客観的に武道館を見て、またやりたくなったみたいでっ!!
    ℃ーuteはまだまだこれからですぜっ!
    次は生バンドとか入れてお願いしたいものです

    で今日はBerryz工房の武道館だねっ!
    ℃ーuteも出そうだよね(笑)

    最後、岡井ちゃんやるよねっ!!
    岡井ちゃんが℃ーuteで良かったって思うよね

    ではでは、今日も1日頑張っていきましょ〜
    それでは、お仕事行ってきまーす

    P.S.
    アイドル界隈はバッチリ録画したから
    週末にチェックしようかな
    テレビ愛知ってことは東海ローカルかな
    これからも名古屋での活躍期待してるね♪待ってまーす。

  • コックさん 
    11/29 08:38

    舞ちゃんおはよう。
    朝ごはん作るなんて凄いね、千聖に対抗してるのかな?お父さんも凄いね。チーズはしょっぱいから入れるなら味付け薄めだね
    昨日は後輩達の集大成だったね、先輩の℃-uteも頑張ろう
    では今日も頑張ってくださ
    Berryz工房の応援お願いします
  • おっちゃんエース 
    11/29 08:39

    おはヨーグル

    昨日も一日おつカレーライ


    昨日はパパと朝ごはんの一品を作ったんだね!
    卵焼きのつもりがまさかのスクランブルエッグになっちゃったか〜

    なんとなくその場面が想像できるね(笑)
    朝から微笑ましい光景ですなぁ


    で、武道館での娘。のコンサートを見に行ったんだ!
    ま〜ちゃんカラーはやっぱりって感じだ

    相変わらずの仲の良さ〜

    また今後も武道館でできるといいね!


    私服は大人のお姉さんって感じで可愛い

  • ましゅ 
    11/29 08:50

    今朝からコート着用
    僕も寒いの苦手なのですが、これでしばらくしのげるかな。


    サイリウムは、やっぱりなっきぃは小田ちゃん、愛理ちゃんはあゆみんなんですね。後輩が推してくれるってうれしいんでしょうね。


    他のグループの衣装着るとしたら、まいちゃんは「cha cha SING」とか。似合いそうです
    ちなみに、えりぽんは海賊衣装、くどぅーは武道館ラストのティアラ衣装みたい。みんなちゃんと自分に合いそうなのを選びますね。

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/29 08:51


    また武道館でやってほしいな(*´д`*)
  • ヒロ君 
    11/29 09:06

    おはヨーグル


    萩パパと一緒に卵焼き、じゃなくてスクランブルエッグ作ったんや

    めっちゃ微笑ましいですな

    てか、萩パパ卵焼き作れんのやな
    んか料理めっちゃ上手なイメージあった

    味はOKってことで、あとは見た目だけやね、頑張れ


    でもって、一人ファッションショーおつカレーライス
    (笑)
    たまにやけど、しっくりこんくていつの間にかベッドの上が洋服だらけになるってパターンあるわ(笑)
    今日の私服、なんか23歳って感じ
    人っぽくてイイネ

    てか、タイトスカート萩ママからのおさがりとか凄い

    自分も子供のために洋服綺麗に保管しといたほうがエェんか


    でもって、でもって、モーニング娘。武道館コンサー

    自分も画像とか見とったら℃-uteの武道館を思い出したわ
    道重さん安定でしたか(笑)
    また来年の9/10と言わずにツアーの千秋楽とか武道館やってほしいっす

    絶対行くから

    まいまいは道重&佐藤カラーです
    気が合いますな〜

    てか、生田とのやりとりもおもろい(笑)
    しかも「少し生田ちゃんも応援しました(笑)」って(笑)

    ほな、今日も頑張ってな〜、さらばじゃ


    p.s.
    DARSでバコーン!は面白かった

    イベントとかの時でえぇから全員でやってほしいかも(笑)
  • ヒロ君 
    11/29 09:07

    p.s.その2
    そういえば今日ってBerryzの武道館サプライズ出る

  • ファラ 
    11/29 09:30

    舞ちゃん、おはよっ
    遅いけど、ハワイから……

    おかえりーー( ̄^ ̄)ゞ
    分かる!母親のファッションが戻ってきたっていうループ

    色んなバージョンを試したんなら、変遷(へんせん)を載せて欲しかった〜(≧ε≦)こがどのように微妙だから、この組み合わせは却下!ってなったのかの解説つきで(笑)

    ℃-uteは来年も武道館できるから大丈


    じゃ、今日もガンバ

  • ハル 
    11/29 09:48

    まいちゃん、おはよう。
    ぱぱさんといつも仲良しだね。
    ファッションショーいいね
    武道館楽しそう。
    また℃‐ute見られるといいな。
    またね
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/29 10:08

    おはょ〜( ´ ▽ ` )ノ(=゚ω゚)ノ☆彡
  • シロヤギ 
    11/29 10:20

    おつカレーライス!
    朝からパパと朝食作りって舞ちゃんのお家は素敵だね

    私はお弁当で、のりしおを入れた卵焼きをよく作るよ


    モーニング娘。も武道館観に行ったんだねっ

    私も行きたかったな

    モーニング娘。って、9期、10期が急成長してきてるから、勢いがあるよねー

    ℃-uteもまだまだ負けてられないねっ


    私は今日はBerryz工房の武道館公演を観に行くよっ

    舞ちゃんたちも観に来るのかな

  • 慶大医 
    11/29 10:29

    マイマイ天使すぎるだろオイ・・・
  • 大魔人 
    11/29 10:51

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)
  • ぶどう 
    11/29 10:53

    ぃまぃちゃん 綺麗に なってるんだなぁ〜
    かなくても女の子って綺麗になるのかなぁ〜\(//∇//)\実際 なってるもんね
    るんだな〜こりゃ まぁ〜まさにCuteな ℃-uteだね\(^o^)/
    ったぁ
    お正月は舞たんが お参り〜ダジャレじゃないですよ^ ^

  • しー 
    11/29 10:55

    舞ちゃんもファッションブックみたいの
    だしてほしーなー!

    私も娘ならまーちゃん推しだわ!

  • 火星人 
    11/29 11:00

    おつカレーライス。
    サイリューム折るの好きです。
    てか1本も捨ててない。何ゴミなんですかね。
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/29 11:22

    舞ちゃ



    おはヨーグルト!
    おつカレーライス!

    俺の
    ールの着信音、おつカレーライスなんだ

    というプチ情報。(笑)

    今回のブログ、舞ちゃんにしては長いね


    たまご焼きからの〜スクランブルエッグに変更とか、たまご料理あるあるだな

    美味しかったなら
    ね(笑)

    1人ファッションショー結構盛り上がっちゃったの(笑)
    俺、観覧希望
    (笑)

    私服可愛い

    萩ママもオシャレだし、親子でスタイルいいんだね

    舞ちゃん、その靴お気に入りだな



    モー娘。武道館行ったんだね、サイリウム二本持ちピンクと黄緑なんだね、俺はいつも黄色とピンクだけどさ(笑)
    舞ちゃんと生田ちゃんの絡みおもろいな!(笑)イメージカラー変わってたんだ


    9月に武道館公演終えて、改めて客席からみた景色は眩しすぎてまた泣いちゃう?(笑)
    またいつか武道館でLIVE出来るといいね


    今日はベリちゃんが武道館だけど…℃-uteちゃんサプライズ出演あるよね?

    俺は行けないけど、素敵なステージになるといいね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー。。


  • L★る 
    11/29 12:12

    はぎるんるん♪(^ε^)ママでなくパパと一緒にご飯作るって斬新(笑)萩の一人ファッションショーとかお金払ってでも見たすぎるわ(笑)いいなあ
    俺も道重さん応援したかった(´・_・`)うるうる
    ゆか生田少しだけてwww 今日は佐紀ちょ応援すんの?俺は珍しくももちでも応援すっかな?まあテキトーでいいや(笑) 今日の私服好き(^з^)-☆いつも好きだけども(笑)
  • くっつー 
    11/29 12:18

    おつカレーライス


    舞ちゃんが朝から料理なんて珍しいww
    しかもパパとなんて、なんたる孝行娘

    次回は卵焼き成功させて、是非料理の写真も

  • mai star☆ 
    11/29 12:24

    イェーーーイ
    いまーーーい

    おつカレーライス♪

    ☆パパと卵焼きに挑戦!! ・・・。失敗したん

    ホント楽しい家族だね。(笑)
    でも美味しいのは、サスガだね♪愛がこもってるんだ

    残ってたら欲しい!!!(笑
    ・・・て、無理やけど言ってみた(笑)


    ☆ひとりファッションショーとか、可愛いなぁ

    なんか?デート前の女子ぽいし、お出掛け前のオシャレとか...
    可愛い感じでイイなぁ〜♪♪♪(*´ェ`*)


    ☆モーニング娘。武道館に、みんなで行ったんだね。
    オレは
    萩原舞soloコンサート「MYまいが舞う♪」に行って来たよ

    て、、

    ただ、ひたすらライブDVDで、ソロ部分を見まくるんだけどね。。

    ひとりコンサートライブ

    (●´ω`●)ゞたまに秘密ライブが開催してるんだよ〜♪(笑)
    もう、なんか?まいまいコールとか聞くと...
    可愛くて...しあわせ♪めちゃくちゃ癒されたよ♪♪

    " 可愛かった〜(笑)"

    そして...意識なくした(笑)朝だった!!!(笑)


    ☆今日の私服
    ママの若い時のスカート似合ってるね。全身のラインが可愛

    ニットの襟とかもイイ感じで、優しい雰囲気♪
    すず子のトコにアップの写真あったけど、めちゃくちゃ可愛くて...
    なんでこんなに可愛いの?!アドレナリン止まらなくなるわーー!!!!!
    。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
    あっ! ランチタイムなんで.....
    また。またね〜♪

  • たっけぇ。 
    11/29 12:26


    おつかれさまー。

    今日のベリ武道館はこっそり出演したりしちゃうのかな?笑

    たのしんできてねー


  •  
    11/29 12:40

    エリポンは強い娘だから、まぁまぁm(_ _)m
    新垣さんのカラー継承したからね、そういえば、新垣さん、ファンクラブライブ、来年の2月にやるってね
  • ろぼいち 
    11/29 12:47

    卵焼き難しいよねぇ(^o^;
    オムライスとか、、
    未だにグチャって崩れちゃう事あるし(笑)
    でも、
    こうしてリカバリー出来るところも、
    卵料理の万能さだよね(笑

    1人ファッションショーですと!
    なにそれ楽しそう!
    舞ちゃんオリジナルコーデが、
    ここからまた、たくさん生まれたんだろうか(´▽`).。oO(

    2)
    ぜんぜん色褪せないね!とてもおさがりとは思えないよ(^^)♪

    1)
    両手に(笑)
    バッチリなコンサート装備だね(*´ω`*)
  • キング 
    11/29 12:47

    おいーっす!

    卵焼きがスクランブルエッグになるのはよくあるよねー(笑)

    チーズトッピングとかおいしそうやね(*^^)

    武道館行ったとかうらやまー!!


    イェイ(^_^)v
  • こ〜りやま 
    11/29 12:52

    生田が黄緑になってだいぶ経つけど、今ごろ気づいたん?(笑)
  • ビスコ♂ 
    11/29 13:14

    まいまいお疲れ!
  • ビスコ♂ 
    11/29 13:15

    モーニング娘。すごかったよね!
  • 沙耶 
    11/29 13:15

    本当に仲がいいな〜(^^)
    今日も武道館行くのかな〜
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/29 13:41

    お疲れ


    ℃-uteの単独ライブ行きたいな

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/29 13:58

    こんにちは(^-^)美味しそう〜
    いね(^-^)℃-ute最高(^-^)℃-uteのコンサート、行きたい(>_<)今日も自宅から℃-ute応援してるよ〜またね

  • rasqberry 
    11/29 14:15

    勘違生田Σ( ̄皿 ̄
    ッキー!!
  • 薩摩の一匹狼 
    11/29 15:11

    薩摩の一匹狼です♪みんな仲良し!!羨ましい(^^)イジワルしないで抱きしめてよをcoverさせていただきました
    https://www.youtube.com/watch?v=SQ4oEWtjyDw&youtube_gdata_player
  • かずくん 
    11/29 15:32

    こんにちは舞ちゃん昨日は朝パパと朝ごはん卵焼き作ろうって思ったら上手くいかなかったんだねでもスクランブルエッグにしたから美味しくできてよかったねまぁ卵焼きは難しいからね昨日はモーニング娘。の武道館観に行ったんだねそうなんだってねくどぅはだいぶ身長伸びたんだってねなっきぃより身長高いってなっきぃがラジオで話してたからねえりぽんも舞ちゃんが自分のイメージカラーのサイリュウム持ってるかなって思ったのかな?舞ちゃんもそりゃ笑って返すしかないよね今日はすごい寒いね今日は武道館はBerryzのライブだよね今日も観に行ったりするのかな?楽しみにしてるからね
  • たつ 
    11/29 16:25

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    ℃-uteが来てたのは知ってます

    会場に入って来る所を見てたからね。

    て言うか、凄く驚いた事が有りま


    舞ちゃんと早貴ちゃんが、客席に向かって思いっ切り手を振ってた事です


    ℃-uteって“そんなファンサービスするのか
    と思いました

    まぁ、関係者や知り合いの人が居て、その人に向かって手を振ったのかなぁ〜とも思いましたがね。


    もっと気付かれない様に静かに着席すると思ったんで、驚きました


    1階スタンド席から双眼鏡で見てたんやけど、手を振る方向の一直線上に僕は居たんで、様子がよく見えました。


    いきなり度肝抜かれたけど、でも本番中は大人しかったね…サイリウムもほぼ振ってない気がしたけど…。

    サイリウムは途中から持ってたよ


    最初はあの辺一帯はサイリウムが全く無くて、ぽっかり穴が空いた様に真っ暗だったからさ


    僕はピンクのサイリウムを持ってました

    今のモーニング娘。には推しメンが居ないんで困ったけど
    、唯一ソロが有る道重さんのを持って行きました。

    同郷の
    でも有るしね



    ℃-uteも勉強に成ったでしょう



    特にトークが


    パフォーマンス力では℃-uteの方が勝ってるけど、トーク力(エンターテインメント力)では圧倒的にモーニング娘。に完敗だから
    …。

    『パフォーマンス力』+『エンターテインメント力』=『アイドル力』

    だと、僕は思うんですけど、アイドル力ではモーニング娘。の方が
    です。

    ℃-uteはエンターテイナーが居ないからね。

    道重さんは笑わせたり泣かせたり、本当に多彩で素晴らしいトーク力です


    言葉は偉大です。

    道重さんは℃-uteに一番足り無い物を持ってます。

    ℃-uteに見習って欲しいんですけどね


    では

  • しおたろす(しょーたろー) 
    11/29 18:24



    ほんとパパさんと仲良いんだねえ( ^ω^ )舞ちゃんみたいな娘が欲しいわ(笑)卵焼きちゃんとうまくできるようになるかねー?(・ω・)笑っ
    ママさんのおさがりとか巡りますな〜(笑)でも今の流行りとは微妙にシルエットが違うんだねえ(^^)
    さゆの顔好きだね(笑)生田かわいそうすぎてうけるわ!( ̄▽ ̄)℃-uteちゃんにまた武道館とかデッカい会場連れてってほしいなー(^-^)
    森永DARSさんはノリ良いね〜。この前はツイッターで『超WONDARSFUL!』ってギャグかましてたよ(´`)
  • なっちゃん 
    11/29 19:49

    おつかれーらいす!えりぽんどんまい(笑)モーニング娘。も℃-uteも大好きU+2661
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/29 19:55

    おつカレーライス〜パと一緒に料理して良いね 舞ちゃんの私服ショーやれば沢山の人が喜んで良いと思うも参加したくなる ママが昔着てたの着るの良いねーニング娘。ライブ観に行けて良かった℃-uteもまたできると思うから頑張ってね 私服可愛い
  • ポえ〜・・・。 
    11/29 21:05

    はろ〜


    パパさんとぅ一緒に朝ごはん作りおつカレーライス(・ω・)ノ

    パさん朝から張り切っちゃう|( ̄3 ̄)|〜U+1F495だ


    1人でファッションショーΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    楽しいにo(`▽´ )o
    U+1F495(


    めぐる〜(σ・∀・)σ
    め〜ぐる〜(σ・∀・)σ
    だに


    ほーほ


    変化してましたか(`・ω・´)


    道重さんとぅまーちゃん
    U+1F495

    生田ちゃーん


    ふむふむ|( ̄3 ̄)|(笑)

    おやすまいまい〜

  • Joy To Sing♪ 
    11/29 22:12

    1人ファッションショー。
    1人でやらず、是非今度のハロステとかでもやってみて。:)

    ママからのお下がりって…
    萩ママも舞ちゃんみたいに相当ウエスト細いんだね!

    武道館コンサートって雰囲気からしていいよね
    また来年、℃-uteで連れてって欲しいな
    今日のBerryz公演も見にいけたのかな?
    自分も観ておきたかったかなー(T_T)

    DARSでバコーンみたよー!
    DARS持って踊るStyle流行るのかなぁ?
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/29 23:12

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^_^ゞ



    朝から舞パパさんと卵焼き作りなんてやっぱり萩原家は仲良しだよね♪
    スクランブルエッグも美味しく出来て良かったね(^-^)v

    舞ちゃん主催のファッションショーはチップ君が観客だったりして(笑)

    モーニング娘。の武道館ライブ観に行ったんだ〜(^^)
    自分達が立ったステージを客席側から見るって新鮮なんだろうねo(^o^)o

    何だか自分も早く℃-uteライブしたくなって来ましたよ(*^_^*)



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • kogonil 
    11/29 23:54

    Berryzの武道館、行ってきたッス♪
    (もちろん、9/10 も武道館、行ったっすよ)
    ℃-ute もゲストでしたな

    ベリキューの12人で「ライバル」歌われたら、そりゃ泣くよ
    すっかり、やられました。
    舞ちゃん、すげえ美人になってますな。

    今年、℃-ute の単独だけでも、ずいぶんコンサートに行ったけど、行くたび、見るたびに、舞ちゃんが美人になってるので、いつも驚きます。
  • BAT 
    11/30 21:30

    生田ちゃんはなかなか図々し・・・根性あるね

    とりあえずぶつかっていく所は評価した

  • アベベ 
    12/1 01:57

    おつカレーライス
    田が黄緑になったのって、結構前じゃなかったっけ
    焼き失敗してスクランブルエッグにするのは、よくあるよね〜( ̄▽ ̄;)だけど、チーズトッピングのスクランブルエッグって美味しそう\(゜▽、゜)/
  • やまこしたかお 
    12/1 05:48

    時代はめぐりますなー ←おもろかった
  • ともちゃん。 
    12/4 12:33

    たまごとチーズの相性っていいよね。
    舞ちゃんの緑はまーちゃんと生田ちゃんなのか(笑)
    一人ファッションショー楽しそう

  • し ん や 
    12/10 17:55

    マイマイちゃんにいっぱい洋服買ってあげたい!俺金ないけど(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/10 23:14

    舞可愛

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/19 20:04

    いろんなペンライト持ってると、なんかDDみたいだ
    (笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)