千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/千聖 画像3


皆さんこんばんは



昨日はかなーり
早くに寝ちゃって

今日は自然に目が覚めた
気持ちいい朝だったよ

だから朝からご飯作っちゃったあ

1『汁なし肉うどーん』
これは〜めちゃくちゃ簡単!


みりん、醤油、味の素、
にんにく(チューブ)で
肉を味付けして、
厚揚げを一口サイズにカットして、
ダシつゆを薄めずにうどんにかけて、温泉卵をのせるだけ

簡単よ



それから、
名古屋のレギュラー番組
『ゴゴスマ』に行ってきましたよ

お弁当が天むすで幸せ

本当に天むす大好きなんだあ〜(⌒〜⌒)

2『うまうまっ

ゴゴスマさんありがとうございます



なんだか寒いね〜

千聖は新しい上着が無いもので寒い毎日を送ってます(笑)
買わなきゃね

上着ってなんか難しいんだもん(∋_∈)

あ!女子の皆さん

今、W
Cが安いよ

行ってみて〜!!


【12月12日ダースの日
特別企画】



℃-ute岡井千聖(本人)出演!

DARSでバコーン!を踊ってみた公開しました


3


12月12日までの期間限定公開です( ̄∀ ̄)



DARSと岡井が
コラボしました〜

正しくは、Danceでバコーン!とDARSのコラボですね
(笑)

岡井千聖、今度は
DARSの食べすぎで太りそうです

皆さんDARS沢山食べてね
そして沢山見てね



http://www.morinaga.co.jp/dars/spe...




バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全268件)
  • 4k2k 
    11/29 12:15

    おひるなんだ


    風邪ひかないように、去年のコートでもちゃんときて下さい

    絶対だよ〜

    明日は千聖レシピうどん食べよう
  • JaCk() 
    11/29 12:41

    お疲れさん♪(*´∀`)ノちさっちゃん♪(//∇//)でこだしかわいぃ♪(≧∇≦)
  • あみ(^ω^)岡井ちゃんlove♪ 
    11/29 12:54

    チェックしたよ♪DARSでバコーン\(^o^)/
    色んなパターンあって楽しかった
    U+FE0Eキョロちゃんの横で踊ってるのが一番好きかな(^ω^)(笑

    最近めっちゃ寒い!風邪ひかないでねー
    W
    U+FE0EC最近全然買ってないなー!今度見てみようかな(^ν^)ちゃんとアウター買ってあったかくしてね♪(笑)
    あー、ご飯めっちゃおいしそー(^p^)☆亜美より
  • 沙耶 
    11/29 12:58

    こんにちは(^^)
    DARSでバコーン!家帰ったらみます!
  • せーじ 
    11/29 13:09

    千聖へ
    こんにちは


    自然に目が覚めたのは快適な睡眠が取れたからじゃないかい
    いいね
    いね

    たまには早寝しないとね
    (笑)

    朝ごはんにうどん

    朝からにんにくは躊躇するけど
    (笑)
    俺でも作れそうだ


    『ゴゴスマ』はどうだい?
    毎週楽しめてるみたいだけど自分で成長出来てると思えるかな?

    『DARSでバコーン!』を踊ってみた。
    凄いね

    森永さんも面白いこと考えたね

    ℃-uteじゃなくて岡井千聖ってのがまたいい

    まぁまだ観てないんだけど

    時間ある時にゆっくり見させてもらいますm(__)m
    『踊ってみた』が新しい扉を開けてくれたね

    この先も千聖の力になるだろうから大切にね


    写真の千聖可愛いじゃない

    特に2枚目



  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/29 13:34

    お疲れ



    俺も新しい上着欲しいなぁ


    でも探してるうちにすぐ春が来そうかも(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/29 13:48

    こんにちは(^-^)写真、美味しそう(^-^)いい
    ありがとう(^-^)今日も自宅から℃-ute応援ね(^-^)また

  • rasqberry 
    11/29 13:53

    DARSでバコー
    笑)
  • かずくん 
    11/29 14:27

    こんにちは千里朝にうどん美味しそうだねゴゴスマはお昼天むすだったんだね千里って天むす好きなんだ!まぁ天ぷらは揚げ物だから量少なくても満腹感あるからね今日はBerryzの武道館だね武道館来るのかな?楽しみにしてるから
  • ささえさん 
    11/29 15:07

    簡単だね〜( ̄∇ ̄)やってみるよ♪だけど今はやっぱりあつあつおうどんがいいよね

  • さいかむ cyberkam 
    11/29 15:51

    昨夜は早く寝ちゃったんで今朝になってDARSでバコーン!見たよ( ´ ▽ ` )ノ
    踊り終わった後の、受付でのくだりがよかった(笑)
    敬礼カッコいいなぁ( ̄^ ̄)ゞ

    これで森永のCMでも来ればまた千聖が有名になっちゃうね(^-^)
    千聖がみつかってしまうー
  • れなちっさ 
    11/29 17:14

    岡井ちゃん、今日はDARSのビターだよ

    森永さんおツイッター見たけど、℃-ute良く知ってるというか、ハロヲタ?
    CBCの永岡さんといい、℃-uteのことをわかってくれる人がいるとほっこりする

    寒いよね、今日は武道館かな。
    Berryzのときほどサプライズ感はなく、みんな待ってると思うけど、頑張ってよ〜

  • Chissa-全面推し 
    11/29 17:16

    今日ちょっと大きな仕事が終わって、ホッとしとう
    、帰りの電車で岡井ちゃんのかわいい
    て、めちゃめちゃ癒されています



  • たつ 
    11/29 18:00

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    WC
    トイレ

  • こま 
    11/29 18:49

    ちっさーこんばんは


    寝起きがいいと1日調子いいからがんばれちゃうね



    肉うどーんいいな

    やってみよっと♪


    DARSでバコーン見たよ

    受付のが楽しいねー

    VIPルームで踊ったことだ

    次回森永さんへ行ったら顔パスでいれてもらえないとだね(笑)

    受付行ったらキョロちゃんがチョコボール持ってておもてなししてくれるとか



    今日も寒いね


    上着がないときは新聞紙をお腹にいれるとあったかいんだぜ


    暮らしの知恵



    ↑↑どんな知恵じゃ(笑)


    じゃあまたね
    (^∀^)ノ
  • セキティ 
    11/29 18:50

    千聖ー、レシピがザックリ過ぎる


    クックパッドで調べて岡井家流にアレンジして
    今日の夕飯に作ってみるよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/29 19:26

    お疲れさま 然に起きれて良かったね 飯作ったんだ美味しそう
    聖ちゃんの手料理食べたくなった(笑) 好きなの食べれて最高だね
    めに上着買ってね 邪ひいたら千聖ちゃんファン悲しむよ も悲しくなる DARSでバコーン早めに観る でも,響きが面白い。
  • なっちゃん 
    11/29 19:52

    ダースでバコーン見ましたよ !シュールで良かったです!しかもちょっとはにかんでるのが可愛いです(*´ー`*)!
  • ガンダムW@星の王子様 
    11/29 20:22

    ゴゴスマお疲れ様



    ダースとコラボ動画見てみるよ




    ちなみに、俺は甘いもの(特にチョコレート)の摂取のし過ぎで太りそうです。(笑)
  • グリーンピース 
    11/29 20:43

    ちっさーこんばんは


    今週もバタバタしただろうから、疲れてたんでしょう
    でも、自然に気持ちよく目覚められて良かった
    そんな時は朝からおなかペコペコだったと思います


    昨日はゴゴスマお疲れさま

    「天むす」食べたいなぁ
    悲しき雨降り」のリリイベで初めて名古屋に行って、帰る際
    の売店で「味噌串カツ」と一緒に買って、新幹線で食べましたが美味しかったで


    ここ最近急に寒くなったか
    早く上着を準備して
    風邪ひくぞ〜

    そして、DARSとのコラボ、おめでとう
    部観ましたよ!これって凄いことだよね
    や、凄いことです

    これから出かけるので、帰りにDARS買って帰ってきます

    お互い、食べすぎには注意しましょう


    では、明日も良い日でありますように
    リーンピースでした

  • ポえ〜・・・。 
    11/29 20:49

    はろ〜


    汁なし肉うどぅーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑)

    ゴゴスマお疲れ様でした(・ω・)ノ

    上着って難しいの(@ ̄ρ ̄@)U+1F4AB(


    はい(・ω・)ゞ(


    DARSでバコーンΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495
    笑)

    みたよ


    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • そぅちゃん 
    11/29 21:27

    千聖こんばんはっ\(^o^)
    札幌も寒いよー(;_;)だから冬服は早々に準備した!
    うどん作ってみようかなぁ(*^^*)♪
    W
    Cって札幌にもあったっけなー?笑

    動画見なきゃ!!!!!

  • あず(^o^) 
    11/29 22:06

    ちさとおおお
    今日ね!大学で℃-uteが好きになってきた人に出会った!
    あ、男ね!
    私がハロプロ好きーー℃-uteすきーーーっ言いふらしまくったかいがあったU+203CU+FE0E
    あんなレベル高い子たちがいるんだねえって感心してたよ〜
    わーいわーい!!
    あとね、カラオケで℃-uteの本人映像あるやつ歌ってるからみんながこの子可愛い!とか言ってくれて嬉しいんだ〜
    本人映像は大切ね(n´v`n)
    もっと増えて欲しいなあヽ(o′▽`o)ノ
    では明日もお互い頑張ろう
  • あず(^o^) 
    11/29 22:10

    あ!忘れてた
    今日友達がダースくれたからお礼にダースでバコーン踊ってあげたU+203CU+FE0Eヽ(o′▽`o)ノ
  • Joy To Sing♪ 
    11/29 22:18

    気持ちいい朝だったから
    朝ごはん作っちゃった★
    とか岡井さん、女子力高いー。

    簡単よ♪といいつつも、読んでると大変そうだ
    作って欲しいと思ってしまう…。
    めんどくさがりやなのがバレますねっ。

    『天むす』yummyだよねえ。:)
    ゴゴスマといえば、みんなにハワイお土産渡せたー?
    若狭さんに【ん〜この濃厚な風味は…】的な
    お土産レポートして欲しいわー。

    DARSでバコーンみたよー。
    キョロちゃんも一緒に踊ってるところが可愛い
    DARS持って踊るの楽しそう
    明日の帰りにDARS買ってくねー。:D

    千聖のバコーン!ダンス、まじまじと見るの久しぶりだけど
    LIVEより丁寧に踊ってて可愛いね( ̄∀ ̄)笑
  • なんだこいつ! 
    11/29 23:07

    ちっさーこんばんは
    ダースの食い過ぎで鼻血でそうなたかひです!(笑)

    何回もリピートして見ちゃってるよ!(笑)
    (* ̄▽ ̄)b

    てかでこ出してるの珍しくね?
    (*^▽^*)
    それはそれでかわかわ♪
    (σ≧▽≦)σ
  • めーちゃん 
    11/30 02:04

    なかなかアウター買ってあげられなくてごめんなさい(笑)
    ちさとのアウター探しの旅に出ます。
    あばよ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/30 05:43

    おはよ
    今日も頑張ろう(^-^)
  • ひさちさ 
    11/30 06:07

    ちさおはよう


    昨日はBerryz工房の武道館で、ゲスト出演したんだってね

    メンバーブログで見たよ


    ステージでのBerryz工房どうだっかな

    同期としていっぱい感じるものがあったかな



    今日はナルチカ青森

    ちゃんと着こんでいってらっしゃい(^^)v
    ちさの歌声に笑顔、待ってると思うぜー(●^ー^●)



    昨日会社帰りに、家近くのドンキに寄ったら、ダースが売り切れてたひさちさでした

    もうちさの効果か

    Team℃-ute近くにいるのか

    って思ったよ




  • うまき 
    11/30 08:57

    DARSでバコーン
    DARS買いまくります
  • Char Aznable 
    11/30 09:06

    ちっさ〜 よくやっ

    森永だったら安心して宣伝できま

    本当によくやった

    森永のCMレギュラーで出れるといいね
    リスペクトで

    よくやった ちっさ〜〜

  • トムヤン君 
    11/30 09:42

    おはよ〜岡井ちゃん

    昨夜はベリ武道館参戦した

    まぁみやちゃんには負けるわな

    ベリキュー最

  • せーじ 
    11/30 11:02

    千聖へ
    こんにちは


    武道館ゲスト出演お疲れ様でした


    疲れてるのかも知れないけど、昨日は更新しなきゃダメでしょ?

    同期の晴れ舞台だったんだから



  • 千聖のあさみん! 
    11/30 11:12

    岡井さーんっ(ノ)・ω・(ヾ)☆彡
    おはよう!なにそれ美味しそう!食べたい!(笑)
    ちょっとそろそ、わたしも女子力向上を…o(`ω´ )o
    あ!わたしも上着いっつも困る。・°°・(>_<)・°°・
    だから遂に茶色、白、黒、グレーのコートを揃えたwww
    ポンチョとかも女の子らしくて可愛いよねo(`ω´ )o
    ダースみたよ〜!キョロちゃんと手振ってるの面白かったwww
    お友達がBerryz行ってて岡井ちゃんいたよー!って報告くれたの
    行きたかった!もうっ!
    今日も素敵な一日になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *あさみ
  • 4k2k 
    11/30 12:46

    あさ〜(゚◇゚)ガーン
    ひるやったw

    色々やってたらこんな時間

    昨日の夜にうどん作った。
    ある材料だけなんで、かまたまみたいになっちゃった(笑)
    温泉卵が生卵やったからね

  • 平成の雨男 
    11/30 12:55

    ナルチカでDANCEでバコーン!やる予定があれば、DARSでバコーン!verでお願いします!
  • まなたろう 
    11/30 15:25

    ちさとが作る料理いつもほんと美味しそう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。食べたい!!笑

    岡山にWU+2661Cないの(>_<)笑
  • けいぞう 
    11/30 17:46

    ちっさーこんばんは
    「DARSでバコーン」みたよ〜
    すが 「踊ってみたアイドル 岡井千聖だね。。ただ者じゃないな
    レビのCMでったら おもしろそうだあ。。DARSが 大ブームになるよ
    ナルチカ 青森 たのばるんだよ
    イバーイ&ばいちゃ〜こ

  • Chissa-全面推し 
    11/30 18:54

    岡井ちゃん、『踊ってみた』観た
    頑張ったね


    でも、せっかく楽しい企画なのに、12日までとはもったいないなぁ


    とにかく、岡井ちゃんもいろんなことにチャレンジすべき
    てことやね
    援しとぉけ

    あっ、岡井ちゃんの歌(ソロ、良いね
    ダンス(ちょい緊張気味&照れと
    につられて、DARS買ってしまいまし



  • ヒロ君サッカー好き 
    11/30 20:34

    DARSでバコーン全て観たよしかった ダースでバコーンバージョン発売してほしいなって思っ
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    11/30 20:39

    「DARSでバコーン」のちっさー見て
    誰かに似てるなあ、って気になってたんだけど
    10年ぐらい前の安倍さん(なっち)っぽいような気が?

    身長も同じぐらいでショートだからかな
  • BAT 
    11/30 21:28

    『汁なし肉うどーん』美味しそう

    最近まぜそばにハマってるけど自分で作れるかというと面倒がってダメだ

  • punkayak 
    11/30 21:39

    ダースでバコーン(笑)(笑)ちゃんと歌ってる(笑)(笑)シュールだわー(笑)素敵でした♪
  • アベベ 
    12/1 01:53

    こんばんは(^^)/汁なし肉うどんめっちゃ美味そう\(゜▽、゜)/俺うどん大好きだから、こんな写真見せられたらお腹空いてくる〜(>_<)1度でいいから岡井ちゃんの手料理食べてみたいわ〜(*´∀`*)DARSでバコーンってヤバイね(;゜∇゜)岡井ちゃん森永の公式のキャラクターみたいになってるね(*^^*)俺も明日からDARS食べまくろうq(^-^q)
  •  
    12/1 05:20

    Bonjour


    汁無し肉うどん美味しそう

    今回のレシピを参考に簡単に食事を済ませたい時に作ってみます


    「DARSでバコーン!」観ました!観ました!

    久しぶりの 踊ってみた(本人)が、まさかのDARSとのコラボとは

    DARS用に歌詞をアレンジして岡井ちゃんがソロで歌っていたり、後ろのキョロちゃんも曲に合わせてノリノリで踊っていたり、入館証の申請や返却もしっかりやっていたり、色々面白くて何度も観てしまいました

    おかげで今はDANCEでバコーン!よりもDARSの歌詞が頭の中でリピートされています(笑)

    今回のブログ自体がうどんを食べたとか、食べ過ぎて太りそうとか、ダンバコ仕様。。。そんな裏設定は無いです


    今まで個人的に「焼きそばバゴーン♪」と替え歌にして焼きそばを買っていましたが、今日から「DARSでバコーン!」に改めます(笑)
    そして12月12日がダースの日だったということを初めて知りまし
    DARSを買ってきて食べます

    今回のコラボは確実にレバレッジ効いてます


    12月12日までの期間限定なのがもったいないです。
    今後もDARS公式ソングで

    そしてTV CMでもDARSでバコーン!観てみたいものですね

    À bientôt!

  • やまこしたかお 
    12/1 05:50

    デコだしかわいい!

    にんにくチューブいれると
    うどんでも、ちょっと二郎っぽい味になるよね
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/2 01:10

    岡井ちゃんこんばん


    DARSでバコーン!全部見たけど何これ(笑)
    ってことで仕事帰りにコンビニ寄ってDARS購入…
    ん!?DARSって三種類くらいのチョコがあるかと思ったらパフパフしたやつとかナッツが入ってるのとかたくさんの種類があるんだね
    らなかった

    で、まぁとりあえずオーソドックスなやつのビターを購入
    ろ苦いであります(^^ゞ
    期間中に全制覇目標で(笑)
    まぁお互い食べ過ぎには注意ね


    ではではおやすみなさい

  • ともちゃん。 
    12/4 12:31

    お!今度作ってみよっと!
    DARS見たよー!面白かった
    私もいっぱいDARS食べなきゃ(`・ω・´)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/10 23:11

    千聖の料理食べたい

    ダースとルマンドのジレンマだね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/19 20:06

    千聖いつも木曜に名古屋までお疲れ様(>_<)
    上着ぐらいいくらでも買ったるがな(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)